みんな勘違いしているようだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:32:18

    僕は弟に劣情したり情欲があるわけじゃない
    ただの家族愛だよ
    家族が連れ去られたんだから、100年でも200年でも追いかけて連れ戻すのは当然だろう?
    与一は僕と共に征くべきなんだ

    それと僕は別に弟がマイヒーローと呼ぶ間男のことも憎んでいるわけじゃない
    僕には感情というものがないからね
    ただあの間男は弟を奪った制裁として殺しただけさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:33:03

    弟に捨てられてやんの

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:33:52

    間男とか言い出しましたよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:34:12

    >>2

    愚かで可愛い弟だから仕方ないんだ

    それはそれとして、連れ去った人間は地の果てまで追いかけるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:34:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:35:16

    おじいちゃん弟はもう亡くなったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:36:04

    弟と間男は死後も一緒にいるぞ
    魔王どう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:36:23

    >>5

    僕との思い出の場所にいつまでもいてくれている

    やっぱり与一にとってのホームはここなんだね


    かわいそうに、周りにゴミがたかってしまっている

    全部掃除しないとね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:38:11

    やるなら自分の身体でやるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:38:35

    >>7

    弟は僕のものだ

    いつか連れ戻して僕のものにするよ


    間男はどうでも良いよ

    弟が僕のものになったことを一番近くで見せてあげるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:39:22

    >>9

    何言ってるんだい?

    僕と弔はひとつになったんだから自分の体で弟を迎え入れるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:40:18

    >>8

    ✕僕との思い出の場所

    ○マイヒーローと出会った場所


    なんじゃないかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:41:31

    めっちゃ
    早口で
    言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:44:22

    >>12

    家族との思い出に勝るものはないんじゃないかな?

    ぼ、AFOとおと、初代は唯一の家族なんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:19

    >>1

    間男って言っちゃってんじゃん!

    普通兄が弟に去られて間男なんて言葉は出ないのよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:06:08

    >>15

    本当は本編通りだとゴミ虫なんじゃが暴言は掲示板にそぐわないという判断であにまん特有のあだ名を使ってるんじゃよ

    流石は先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:14

    >>16

    病院のPCで書き込みするドクター…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:02

    明らかになった器候補が全員白髪で儚げな雰囲気の男ばかりな件について弁明お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:59

    >>14

    溢れ出る金玉

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:26:47

    >>19

    字面が酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:53:35

    >>16

    流石だよドクター

    でもね、本当は少しだけ違うんだ

    間男なんて少年誌で掲載できるわけないだろう?

    だからホリィには記載を変えてもらったのさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:54:32

    >>18

    たまたまだよ

    弔は本誌登場時は実に残念だったけど

    覚醒後は実に綺麗な白髪になったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:57:33

    果たしてAFO初登場時、彼がここまで気持ち悪いキャラになると想定できた人はいるのだろうか

    初登場時から気持ち悪いけど、ベクトルがだいぶ変わった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:10

    >>1

    >>僕には感情というものがないからね



    この部分このコピペ思い出して吹いたんだが↓



    感情、無し

    小学生六年生から周りが馬鹿らしく感じ感情が薄れて行く

    今はほとんど残っていない

    機会みたいなものだ

    冷たい自分をみると悲しくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:50

    >>24

    ホークスによる感情がない説を考えるたび同じこと思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています