愛歌が超絶シスコンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:35

    妹のためなら世界を壊せちゃう系根源接続者

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:25

    私はお姉ちゃんだもの…妹を守るのは当たり前でしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:20

    どけ!私はお姉ちゃんだぞ!
    抑止力や外宇宙の連中を目の前にしていうセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:04

    アーサーに嫉妬しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:59

    妹のためにお料理感覚で聖杯戦争するおねえちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:51

    妹の記念のたんびにその部分のみを時間軸から切り離して自身の空間に保管し続けてる
    どっかのコズミック変質者になる可能性がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:48

    ひむてんで実際に妹が聖杯戦争に参加しないよう聖杯に干渉したみたいなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:31

    「どうして……?姉さんはセイバーのマスターのままで良かったんだよ。姉さんがずっと憧れていた彼の側にいて良かったのに、なんで──わたしに渡そうって、そんなコト──」

    「……そう、だね。わたし、本当に、楽しかった。全部わかっていた未来だったけど、楽しかったわ、絢香。だから、絢香も、楽しかったら、いいな──って」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:37

    アーサーが姉妹百合に挟まる男になるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:54

    >>9

    まぁ風呂覗くために宝具使おうとするやつだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:04

    >>9

    アーサーなら許される

    というか王様なんだから姉妹2人とも娶っちまえYO

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:09

    >>9

    アーサーに罪ありき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:14

    綾香が「お姉ちゃんもうやめて!」って何度も止めようとするけど「あなたのためなのよ」と話を聞いてくれない愛歌様か…

    広樹パパも別ベクトルで頭を抱えるな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:56:48

    アーサーに対する愛情が全部妹に向くのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:48:06

    どのみちロクなことにならなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:11

    結局ストーリーは変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:41

    妹はどう変わるのか
    劣等感が加速するか姉が世界の基準な共依存になるのかシスコンを鬱陶しがる反抗期になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:17:23

    >>17

    姉にツンデレになるしアーサーを姉妹で挟もうとする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:25:20

    >>17

    妹を大切にするあまり身を滅ぼしそうな姉をセイバーと一緒に救う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:27:48

    アーサー「お義姉さん!!妹さんを私にください!!!」
    愛歌「断る!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:33:04

    これはこれでゲス神父に妹の心を折るために殺されそう
    プロト本編だとアーサー奪われる予定だったらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:54

    ひむてんFake時空だと実際妹しゅきしゅきお姉ちゃんになってるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:56

    >>21

    大丈夫?ゲス神父くん姉のことちゃんと殺せる?殺せたとしてしれっと生き返らない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:35:13

    >>21

    本当に殺せますか……?

    大丈夫?返り討ちにならない?なるわ(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:36:35

    >>7

    >>22

    全体的に感謝はしてるけどだらけすぎて尊敬はしていない状態らしいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:25

    >>25

    この姉にはそれくらいがちょうど良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:22

    実際100%綾香ラヴだったら
    過程は幸福だけど最終的に『両儀式』のように二度と会えなくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:39

    全能は人の世に顕れてはいけないからね…
    何もやる気は起こさないか眠り続けるかダウングレードするかしてもらわんと

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:44

    綾香「おね〜ちゃーん、ファブリーズ買ってきたよー」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:41:17

    age

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:38

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:33

    >>30やっぱ死体なんかーい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:05

    綾香が若くして死んでる世界線なんてどうだろう。愛歌が妹も悪くないかもとか思いだした頃ぐらいに死んで、今の綾香を生かしてるのは姉の力とか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:59:35

    >>34いい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:52:04

    愛歌のヤバさは「愛しい人以外の全員がどうなろうがどうでもいい」な価値観なのでそこの矯正をなんとか出来ればワンチャンほのぼの姉妹√もありそう。綾香と姉妹デートとかして一緒に過ごす為に今の世界大事にしてあげても良いかなってなれば行けるか……?(これも結局は妹のオマケの"世界"だから妹死んだらやばそうだけど)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:53:40

    >>34

    愛歌ルートだと心中エンドになるFate…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:02

    アーサーが関わらなければまともなんだよなぁ...

  • 40     21/10/27(水) 19:33:46

    >>36

    妹の為に"ついで"で世界を守る√は有川浩も認めた良い文明。破壊しない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:22

    >>30

    この綾香は美意識高そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:19

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:11

    綾香「お姉ちゃんクサいからもう一緒に寝たくない」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:10:46

    >>43

    自分の体臭治すために世界を変えようとする姉

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:11:20

    アーサーの姉妹丼の薄い本が多いのは分かる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:21:04

    >>45

    姉妹の本も多いぞ多分

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:25:55

    最大の問題点は愛歌がどうしようもなく制御しきれない力を持ってしまってることだから対象が綾歌に変わってもそれはそれで問題起きそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:34:30

    >>47

    どうぶっ壊れるかだな。危険な目に遭わないように常に現実を曲げるのか。自分の道を突き進むよう綾香のすることはなんでも成功するようにするのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:39

    アーサーと綾香にサンドイッチされるのが幸せなんだろうきっと

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:02

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:01:58

    みんなシスコン好きなの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:45:23

    うん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:42:52

    愛歌は愛しい人のためならと躊躇なく何でもしてブレーキがきかない&モーセ似の少年にやった所業見ると普通に性格ヤバいところがあるのが問題点だからなぁ。愛おしい人が妹は世界は壊さなそうだがそれ以外は普通に厄ネタ感すごい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:24:02

    >>52

    フッ、まだまだ浅いな(謎マウント乙)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:34:57

    >>54

    そんなやばい姉が好きなんだけど人として危ない行動は止めようとする展開が好き。姉はヤバさ隠してるつもりなのに全部筒抜けだともっと好き

  • 57     21/10/29(金) 23:26:38

    妹大好きなら妹とどれだけ絡むかで変わると思う。妹といっつも一緒にいたいタイプのデレ方してくれれば、妹の為とかのフィルター付きとはいえ、結果的に普通の感性って物差しを擬似的に持てるからちょっと危ない天然入った万能系お姉ちゃんで行ける

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:21:56

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:13:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:15:18

    ひょっとしてアーサー大好きより面白くてヤバいキャラになったのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:16:12

    >>48(自分の道を突き進むよう~)だと万能感で(力量の)勘違いモノになってしまうかも

    本編に入るとお姉ちゃんの加護の妨害多々でBADEND超増しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:19:42

    >>61

    (自分は世界に祝福される契約を結んでいると思い込んでいた)ケイネス先生かな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:04:59

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 05:27:16

    >>33

    ポジティブ元気な前向きゾンビの可能性

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:51:17

    この世に生まれた時から全てを理解した根源接続者が生きようと思った理由がいつか生まれる妹の為ってとこまでは
    美しいんだけどあのままの狂気じゃ妹が壊れかねないのが難点
    アーサーの為にブリテン救済もしないならあの愛情表現のまま長生きするのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:09:33

    最初から好きでもいいんだけどさ、最後に王子様に殺されて消えそうな自分に、必死に「姉妹だから」というそれだけの理由で今さっきまで殺そうとしていた姉に向けて手を伸ばす妹の姿を見て愛のカタチの多さを理解する姉も見たい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:41:36

    >>67perfect…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:54:04

    愛歌からしてみたら格下の妹に手を伸ばされるとか嫌だろうけどそこで止まらないのが型月主人公だからね
    相手の為じゃなくて自分の衝動の為に無意識に走り出すのは姉妹だなって癪だけど初めて綾香と血の繋がりを感じた愛歌が一命を取り留めてじわじわシスコンのなるのは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:06:56

    >>69

    走り出す その理由が たとえどんなに

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:08:42

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:19:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:38:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:10:32

    age

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:50:10

     (自分の生きる理由だったたった一つの恋を)手に入れるのが勝利なら(はじめて思い通りにならない妹への憎悪を)手放すのは敗北でしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:53:23

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:25:41

    age

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:46:17

    ひむてん世界だとルーマニアでたまたま会ったペロニケさんと意気投合した模様

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:02:53

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:04:19

    >>78

    妹のこと縛ってペロペロして許されると思ってんのか!!!!(綾香も満更でもないとわたしの性癖に合っています)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:50:29

    TM姉組でもわりと危害加えるというか、どっちかというとTMの妹組に近い性格と性質してるな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:07:44

    age

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:47:21

    なんでもできる女がたった一人好きになった相手はどうにもならないのもいいし
    その対象が自分より劣るであろう血の繋がった妹なのがまたいいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:40:48

    >>84わかりみ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:36:21

    >>85ミートゥ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:43:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:11:30

    根源接続者であるが故にカワイイ綾香がこれから辿る悲惨な未来が不可逆的なものだと理解してそれを何とかして回避する為にアーサーを無茶な方法で受肉されて綾香を守る騎士にしつつ聖杯戦争に勝利し聖杯の奇跡に縋り未来を変えようとするもやっぱり駄目でならばとやけくそ気味に自分自身を薪として聖杯に焚べてなんとかしようとする存在しない未来に狂った愛歌お姉ちゃんとかどうです?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:45:40

    王子様呼ばなきゃいいお姉ちゃんにはなれるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:54:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています