リカルドダメだろうんこ拭かずにトイレ出てきたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:56:26

    すみません
    でも多分拭いてもうんこがつかないラッキーうんこなんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:57:19

    いつしか"うんこマン"と呼ばれるようになった...それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:58:33

    実際、拭いてもつかない時あるっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:59:11

    ちゃんと拭かないと痔になるぞ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:06

    俺なんて1年くらい前からどれだけ拭いてもつかなくなった芸を見せてやるよ
    なぜこんなことになったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:25

    うむ…たまにキレが良くて全く付かない時があるんだなァ…
    しゃあけど全く拭かないのは気持ちが悪いわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:30

    ぷりっって出たうんちはあまり拭いてもつかない時あるのん
    逆にデロンって出たうんちは拭いても拭いても取れないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:57

    >>5

    恐らく尻丸されて緩くなったものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:05:20

    汚すぎる...汚さの次元が違う
    でも昨日の洗面所でうんこするリカルドど比べたらマシだからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:06:15

    >>9

    すいません

    目くそ鼻くそなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:24:03

    >>9

    おスレ見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:25:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています