(ネタバレ注意)日車さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:45

    やっちゃいけないことしちゃうなんてやらしい奴なんだグヘヘ…

    パンツの中までビショビショじゃねえか…?


    革靴とか臭っちゃいそうだけど大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:13

    なんかね、エロいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:35

    ははーんさてはこの人面白い奴だな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:04

    部屋の中で放尿したときに同じ気分になったから分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:18

    壊れてしまったのかはたまた最初からそうだったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:43

    あのシリアスな回から一転して面白キャラになってて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:13

    ネジの外れたまともな人を描くのが上手すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:16

    着衣水泳自分も好きだからわかる
    あのピッタリ重い感じがなんか良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:29

    ひろみちゃんの貴重な入浴シーン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:20:00

    おまえら今のうちから面白キャラとしてイジってたらいざ死んだ時のショックがクソほど大きくなるんやで…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:20:36

    >>4

    …ちょっと違くねぇか…!?


    (でも正直私は日車さんにストレスで失敗経験して欲しいですよ!!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:21:39

    でもはっちゃけてる日車の方が表情豊かで何か愛嬌あって好感度上がっちまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:29

    表情の変化や身振り手振りが大きいのネジが抜けちゃった感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:07

    完全に壊れてるってわけでもなくシステムとルールがどう動くのか見たいという冷静そうに見える部分があるから一時仲間にもなりそうな・・・ぶっちゃけ人を殺したから仲間にならないって風にしない気がしてきたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:21

    めっちゃ面白いからワンチャン仲間になんないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:23

    術式剥奪されてるとこ見たいって言ってるけど最近の呪術廻戦の傾向的に自分が術式剥奪されそうで怖いんですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:55

    過去を先に書いてる分
    完全に日車が壊れてしまった事が嫌でもわかるから、
    笑おにも笑えぬぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:24:20

    >>14

    虎杖は宿儺のせいとはいえ大量虐殺やってるから今さら殺人ぐらいセーフよセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:33

    >>14

    まあそれはお兄ちゃんが仲間入りしてる時点で…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:27:53

    地味にスポットライト浴びながら入浴してるのがシュールさ増してる
    後、思ったよりも年上だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:45

    着衣水泳好きは重い毛布が好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:32:47

    ノーパンかもしれないだろ!
    パンツビショビショじゃないかもしれないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:59

    芥見先生なら読者におもちゃにさせてからお辛い過去見せて
    「違っ…そんなつもりじゃ……」って罪悪感植え付けそうだけどこのパターンは珍しいな
    でもこれはこれで見てらんねえや…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:32

    あの日車の後輩ちゃんだっけかわいかったね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:07

    えぇ…(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:08

    わざわざ入浴するためにバスタブ運んできてお湯汲んできたのかな…
    自制心が壊れておかしくなってるんだけどシュールすぎて理解が追いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:35

    悪いことで選ぶのがなんかやり慣れてないなって感じのチョイス

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:15

    冴えないスーツのおじさんなのになんでこんなにエロいんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:50

    くたびれ中年がセクシーなのは男にも伝わる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:16

    最後にスーツの前閉めちゃったのすごく残念に感じたのは俺だけか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:59

    映画ネタのような違うような微妙なさじ加減だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:23

    悪徳弁護士をやってみたかっただけってのも面白いな
    普通に考えてたらやらない言動ってことだし、それだけ本来は真面目で誠実な人だったって伝わる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:04

    >>32

    人殺してるだけだからこれ以上悪徳弁護士になる前に踏みとどまってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:13

    堺雅人みを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:34

    2話しか登場してないのにめちゃくちゃ魅力的なキャラだなこのおっさん…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:41

    パンツだけじゃなくてスーツ自体ビショビショになってるけど、入浴した後はちゃんと干したりするんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:27

    悪いこととしてノーパンスーツをやってみている可能性も否定できない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:14

    >>37

    ノーパンなら濡れても平気だしな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:47

    ここの楽しそうな顔好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:49

    >>34

    堺雅人で弁護士ってなるとリーガル・ハイしか浮かばない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:08

    直哉の背中刺されて死んだらええ発言といい
    フラグにしか感じなくなって怖くてしょうがないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:54

    というか虎杖交渉下手だな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:57

    >>42

    秤の時もそうだったけど虎杖が交渉上手くなったら俺寂しいよ

    いつまでもお人好しでいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:29

    そういえば虎杖って秤の時は一方的に殴られるだけだったけど今回はやる気なんだね
    まあ、日車は殺ししてるし時間もないからしょうがないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:24

    0巻でアッパー系教祖となっていた夏油を思い出す
    大真面目にグレているといか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:34

    >>39

    ここそっか……って返すしかなくて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:43

    >>44

    秤戦は味方になってほしくて敵に回しちゃいけないけど今回は無理矢理にでもルールを追加させればいいっていう違いもある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:05

    >>38

    ノーパンだとしても服脱がない限りビチャビチャなのは変わんない気がするんですがそれは

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:41

    なぜだろうこの風呂シーン見てなんとなく日車さんはコンスタンティンオマージュかなと思った

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:49

    このままパンツびしょびしょのまま戦うのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:18

    すっかりはっちゃけた様子見る限りだと最初に出てきた両手血まみれは術式覚醒直後だったんだね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:07

    >>50

    パンツビショビショのままの方が力出るのかも…

    いやないわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:16

    びしょびしょのままは嫌だから急に全裸になって戦う可能性に花京院の魂を賭ける

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:32

    ナナミンが好きな人は確実に日車さんぶっ刺さるとおもう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:11:54

    >>54

    ナナミンと日下部みたいなちゃんとした大人が好きな自分にはずっと刺さりっぱなしだわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:44

    >>4

    やってみたくなったから→して、その気分になったのと

    やっちゃった→けど、その気分になった

    を一緒にすんなし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:14:43

    >>39

    あんまり笑ったことないから表情筋発達してなくて渾身の不敵な笑みもこんな感じになるんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:16:01

    過去編とのギャップに悲しくなってこのスレ覗きに来たのに
    すっかり日車のパンツが気になってしょうがなくなったじゃねえか
    どうしてくれるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:19:59

    無理矢理にテンション高くしてるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:20:00

    日車さんあのスポットライトも自分で設定したのかな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:27

    お湯(水?)もせっせと運んだんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:31

    >>60

    なんというか今の日車ならそうすると思わせるだけの凄みがあるわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:56

    無罪勝ち取って顔ゴシゴシしてた日車も好きだけどグレた日車もいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:58

    今週で日車さんが面白ポイントが上がってしまった
    そのうち裸ネクタイとかしてたかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:06

    >>49

    わりと映画って服着て風呂入ったりシャワー浴びるキャラ多いんだよな…おそらくみんなパンツは無事じゃないのは共通

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:41:33

    というか、あんなびしょびしょで戦えるのか?
    動きづらそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:44:07

    たしかずん飯尾のストレス発散法が着衣入浴だった記憶 結構前のダウンタウンDXで言ってた

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:46

    >>41

    もし剥奪されるのがこいつだと

    ちょっと雑過ぎてないと思いたいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:55:11

    剥奪されるなら自分のやったことに悔いて自らポイントを変動させずに剥奪されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:24

    ヤケになったサラリーマンがスーツのまま入浴するっていうと最近ならイカゲームにそういうシーンがあったな。芥見かん国映画好きだし見てそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:01:03

    >>70

    まぢか・・・

    またパクリって感じでスレが色々立ちそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:10:17

    ナイスガイズ!かと思った

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:59:00
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:15:50

    すごくすごく夏油を彷彿とした
    タガが外れていちいち大袈裟でわざとらしくなってるかんじ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:41:39

    日車さんってさ、あくまで結界の外で術式付与されて裁判所で気に入らないやつ虐殺して、その後コロニー参加で100点って線はない?この人が助手も殺したとは思いたくないんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:59:40

    >>71

    いや着衣入浴の例が過去に1つしかないならともかく沢山あるんだからそれはないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:11:57

    多分少年誌じゃなかったらスーツのまま放尿とかもやってたと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:18:08

    ガチ不良の伏黒と虎杖、すんごい真面目にグレようとする日車さんか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:22:31

    パンツもだけど、革靴がさあ
    あのグポグポする感じでバトルとか絶対気が散るやつだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:58:03

    真面目にイカレちゃったキャラ書くの上手いよね
    どいつもこいつも極端から極端に走りやがる!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:02:14

    虎杖からしたらイカレポンチな愉快なおっさんでしかないけど読者はクソ激重過去を見せつけられた上での挙動だからどういう目で見たらいいのか…

    ひたすらエロい事しか分からないよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:12:27

    >>43

    虎杖がお人好しなのはわかるが

    交渉できないから暴力で言うこと聞かせることをお人好しカウントは無理じゃろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:25:38

    ネジ外れダウナー三十代スケベすぎるでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:34:30

    着衣入浴のせいで日車好きになっちゃうかもしれない
    キャラがいい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:37:29

    もっとはっちゃけたことしてもええんやで
    人殺した後に踊ってみたりしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:40:23

    あのガベル?って日車の所有物ってより術式の行使とセットで出現するのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:43

    >>68

    日車本人ではなくもしくはこの後仲良くなった人間が剥奪されるとかかね

    何にせよ絶対お辛い形でこの発言が返ってくる予感しかしない

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:31

    >>87

    日車追っかけてきた助手の姉ちゃんが実は術式持ちで目の前で…とかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:51:33

    結局、あの裁判でコイツは何を知ったのかな?
    やはり被告人が犯人で絶望したのかな?

    個人的には、一緒にいた助手さんが殺されていないかが気になる。
    死んでいたら1コマでもいいか描写して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:53:08

    日車さん、「俺」と「私」で一人称混在しててしんどい
    まだ境界が不明瞭って事なら一時休戦&協力がワンチャン望めんか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:53:41

    >>77

    三十路くたびれ男弁護士セルフ快楽堕ちスーツ失禁本とか少年誌では載せられんなジャンプでよかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:03:17

    シュールで忘れてたけど術式目覚めてすぐにあのプロペラ男ボコボコにできるんだから相当強いよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:15

    弱者の味方になりたい最初は警察志望で身体鍛えてて、弁護士のが良さそうって思った人だったり?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:22:18

    死滅回遊でなければ気に入らない奴殺したい弁護士ってダークヒーローみたいでかっこいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:27:05

    際どい格好した女子とかじゃなくてスーツのおじさんのパンツを心配することになるとは…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:56:04

    真面目な人間がやさぐれた姿に魅力を感じるのは人の性だよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:11

    >>91

    薄い本のネタで誰か描きそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:29:50

    日下部先生とは別の方向でえっちだ…
    素晴らしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:33:42

    点数とプロペラボコってるのとレジィよりどう考えても強そうなのでやっぱ一級相当とみるのが最適かね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:28

    ションベンめっちゃ出てるな・・・とか思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:05:52

    >>53

    ゴールデンカムイの世界なら間違いなく脱いでる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:59

    着衣風呂ついさっきやってみたけど結構気持ちよかったので日車さんの気持ちをわかったというかなんというか
    それはそれとして今週の日車さんはエッチで大満足です

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:35:58

    点数の使い道で戦った後も話し合いしそうなのでまた虎杖と漫才してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:22:14

    >>71

    結構吹っ切れた人がやるシーンであるよな

    キアヌもタイトル忘れたけどやってなかったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:36

    マジで弁護士(弱者救済)より裁判官(ルール遵守)のが適正あったと思う
    優しい人というより善性でありたいだけというか
    面白いキャラだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:26

    わざわざステージ上までバスタブ運んでお湯張ったのか…?(スポットライトまでつけて)
    思い付いてから実行までの流れが見たすぎる
    それか誰かに運ばせたのかな?それはそれでなんだコイツ…感増して面白いけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:35:48

    見たところお湯を温める装置がないので、寒いからスポットライトをつけていた可能性

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:46

    やってはいけないこととしてソースの2度付けとかしてたらいいな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:10

    >>108

    トイレでサボったりとかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:00

    >>107

    水汲んできたはいいけど思ったより冷たいな…→そうだスポットライトつけよう!

    ただのあほの子やん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:21

    >>109

    お寿司のご飯だけ残してネタだけ食べたりな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:32

    >>108

    >>109

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:42

    服と靴が濡れて戦いにくいから「やっちゃいけない事には理由があるんだな」とか言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:07

    全然キャラも理由も違うのは分かってるけど
    落ち着き払って狂ってるのとか
    奇行にも本人なりの理由があるとか吉良の風味を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:33

    >>106

    誰かに運ばせてたならその現場見てぇ〜!!

    他人を顎で使う日車さんの凄みを味わいてぇ〜〜〜〜〜!!!!

    言外にマインドコントロールするタイプならそれでも美味しいぞ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:24

    グレきれてない日車と大分グレてる秤とグレてるとかそういう次元にいない鹿紫雲の関わりが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:10
  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:23

    >>117

    そっちはグレる前の日車が前提だからしゃーない

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:25

    >>116

    日車と秤は仲悪そうだけどバトルバカの鹿紫雲を止めるために協力した結果そこそこ仲良くなるとかだったら私が嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:54

    >>119

    秤を気に入らない発言する日車

    キレる秤

    そんなことよりバトルしようぜ!な鹿紫雲ってことか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:17

    結局日車のパンツがどうなってるか今後分かる時が来るんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:33

    深読みすぎるけど
    着衣水泳が好き発言は非日常感とかジェネリック溺死体験だからなのかね

    あと奇行しながら自分の体験談を初対面の相手にペラペラ喋るのジョジョ味がある

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:59

    こういう仕草にいちいち色気があるのは、色々と困る

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:46

    >>123

    わかるマン

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:33
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:35

    子供の頃に娯楽禁止されてた人が大人になって抑圧されてたのが爆発した感ある(小並感)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:16

    100円単位の商品に1万円出してレジの店員困らせるとかやっちゃいけないことしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:00

    ちが、違うんだ…
    誰にも彼にも発情してる訳じゃなくて単眼猫の書く草臥れた大人とかグレたまともが妙に色っぽいだけなんだ…
    ナナミンとか夏油(本物)とか日車さんとか…
    えっちとかかっこいいとかの前に色っぽさをかんじちまうだけなんだよ…!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:37

    >>128

    フフフ……わかる!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:34

    それで結局日車のパンツどうなってんだよ
    休載明けでハッキリさせてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:12:44

    革靴のままグリグリ踏まれたい…薄く笑いながら見下されたい…
    「こんなのがイイのか?…変態」って言われたいというか絶対言ってくれる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:05:57

    鼻と四白眼がいいよね…もっといろんな表情見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:48:15

    着衣入浴は社畜サラリーマンの現実逃避&ストレス発散&非日常体験でわりとポピュラーな儀式かと思ってたわ
    単眼猫は性癖にささる描き方するは わかる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:12:26

    >>26

    舞台の小道具見付けて「服着たまま入ろう!」って最高に面白いことのようにいそいそと準備した後、思ってたよりおもんないなってテンション下がってるように見える

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:46:04

    世の理不尽に晒されてプッツンしちゃった生真面目人間

    たった1話でバスタブの妖精になるとは思わなかったよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:26:17

    なんで劇場を拠点にしてるんだろうな
    市役所とか乗っ取った方がらしい気がしないでもない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:29:23

    >>136

    一度スポットライトを浴びてみたかったとか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:30:31

    こいつからしたらいきなりやって来てなんだコイツだな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:44:31

    >>138

    理由も聞いてるし善人である事は理解してるんじゃないか

    故にあー青いねーみたいな気持ちな気がする

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:49:58

    >>139

    善人を装ってる可能性も考えてるだろうな

    会ったばっかな知らんやつだし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:52:07

    なんだかんだ真面目だからシンプルに黒のボクサーパンツだと予想しておこう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:55:22

    >>140

    何十人も暴れ回るならなんなりしてる奴ら見てると思うし、共感したり事情を少し話してるしで、他とは何か違うとは思ってるんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:46:04

    虎杖も伏黒も脳筋だから一時的にでも手を組んで頭脳担当してほしい
    どうせろくな最期じゃないけどさ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:20

    ヒロミちゃんエロいな


    https://bbs.animanch.com/board/122585/?res=17

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:45

    >>143

    むしろ呪術廻戦のキャラの死に様は基本ロクでもないだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:20

    ブッ殺すじゃなくてブチ殺すなのが育ちの良さを感じられていいと思います(感覚麻痺)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:15

    >>116

    みんな死滅回遊からの新キャラだけどそれぞれいい味出してきてるよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:25:55

    18巻の表紙は秤かこの人の可能性が高そうだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:33
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:15

    オフロスキーを彷彿とさせる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:23

    日車は一般人殺してるとはいえ、そいう一回外に出してもらってまた中に戻ってるのは確かなのでどういう一般人なのか気になるな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:06

    102点はなー実は被告がガチの悪人だったとしてもあと1人やってるからなー

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:58:03

    102点の内訳が気になる
    よくよく考えたら(端数除いて)オール術師相手ってわけではないっぽいな(20人殺してる事になるので)
    それだと日車さん強すぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:53:51

    日車の過去辛すぎて見れないから誰か簡単に教えてくれ
    あと日車が弁護した人の名前とか分かってたっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:14

    私服が見てぇ〜!!!スーツのイメージが強すぎて想像出来ないけど普段どんな格好なんだよ!気になるよ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:39

    >>154

    今読み返したら見れたわ

    日車さんすきだわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:03:16

    モブっぽくはない絶妙なキャラデザ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:51:13

    日車さん…ずっと単行本派だったのに…日車さんの回だけ本誌買っちゃったよ…?
    日車さんがエッチだからだよ?責任取って♡

    それはそれとして過去回地獄すぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:00:41

    >>158

    ここからもっと地獄が深まるからお楽しみに

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:05

    日車さん…被告と目が合ったシーン以外で絶対に真正面向いてないなコレ…(大抵顔が正面向いてなかったり上目遣いだったり)
    縋り付いてくる手を振り払わないように目を開けていたい男のキャラデザがコレかよ…うわあ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:34:22

    メタ的にも弁護士っていうポジションは面白い
    ある程度頭良くてルール(法律)にイチャモンつけられる立場としてはピッタリだ
    ただ虎杖とステゴロでやり合える気はしないから術式が搦手なんだろうが…どんな術式なのか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:45:22

    かつてその男は法の世界で戦っていた。
    決して背けられない性分を胸に。

    過去回の煽り文すき

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:49

    >>162

    このアオリ文かっこ良すぎる

    それはそれとしておつらいしエッチだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:00

    今まで真面目に生きてきたから悪いことの仕方がへたくそなの好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:11

    あの状態から無罪判決勝ち取れるのはマジで有能
    惜しい人をなくした…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:52:14

    「やっちゃいけない事をやらずに生きてきた」のが「縛り」判定くらわないか心配です…
    術式剥奪されたらどうなるか身をもって知ることになるフラグも立ってるし
    日車さんの明日はどっちだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:57:54

    >>161

    日車の術式なぁ..。後ろの目縫人形が関係してて、甘井曰くヘリ男をコテンパンにしつつ仕留めていないことから射程距離がそこまでか、殺さずに手加減ができる術式かぐらいしか考察ができん

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:40:08

    >>161

    >>167

    条件付きで相手にデバフかける(or即死)系かと思ったけど覚醒直後?は返り血塗れだったし羽場の件もあるし射程距離が短いのかね

    劇場を拠点にしてるのも気になる

    一定の空間で何かするのかな?まさか領域展開できちゃう系?

    領域内に法廷を再現して戦う日車さん…見たい!すごく見たい!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:22:33

    自分を殺して部品になった虎杖VS部品でなくやりたい事やってる日車とか絶対掛け合いが面白いから楽しみだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:17:11

    それで、結局パンツはどうなったんだ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:39:01

    日車さんの解像度を上げたくて二次創作漁り出したけど夢主がだいたい死んでるの笑う
    分かるよ…日車さんの傷になりてぇもんな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:28:20

    お酒強いのかなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:31:38

    >>172

    本当はそこまで弱くはないけど全然飲んでこなかったので自分の限界とか分かんなくて飲み過ぎて吐いちゃうんだよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:11

    >>173

    解釈一致です

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:55:56

    >>173

    あ〜…いいですねそれ

    ストゼロ飲んでクラクラしてるの似合うな素晴らしい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 05:57:02

    日車さんが脱がない限りエグいTバック履いてる可能性も存在する(シュレディンガーのTバック)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:38:42

    >>176

    いっそ自分でパンツがどうとかって言ってくれればいいのにな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:09:00

    18巻には過去回がギリ入るくらいか
    着衣入浴回は19巻?
    待ちきれないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています