ウタライブスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:28

    10分でスレを完走したことはあるか〜い?
    というわけで、乱立防止で3スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:50

    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:00

    迫真の6分間、凄かった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:08

    フルスクリーンでのリピート再生が…終わらねェ!!!!ドン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:28

    まったく!
    いいライブだった!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:30

    前スレ10分で完走は草

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:31

    体感2分だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:31

    パーカーが消える演出凄すぎるやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:35

    地味に技術すごない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:36

    PCじゃ音質が足りねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:41

    羽がふわふわじゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:47

    番宣のために国技館を丸ごと借りた上で同接9万人を稼いだ歌姫です。通してください

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:55

    国立競技場でのセカンドライブ良かったな
    エレジアでのファーストライブ後もあの歌姫が生きててうれしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:00

    ライブ映像見返してたら三スレ目かよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:10

    つぎはあにまん掲示板か・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:16

    現在視聴回数24万です

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:18

    マジで祭りって感じだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:23

    6分程度だった。
    それでも心躍り感動興奮した時間だった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:24

    余韻がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:26

    競技場に流した曲そのまま配信に乗せてるんだろうけど音に臨場感があって味わい深い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:29

    落ち着いて聞いてください
    映画館に行けば大音量で七曲聴けます

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:29

    真前にpc、左右にiPhoneとiPadで擬似的な立体音響最高じゃ…死ぬほどタイミング合わせんのがむずいが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:39

    >>10

    スピーカーを買おう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:43

    これは論争起きるやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:46

    ウタが萌え袖キャラだってこと思い出したぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:55

    良いライブだけど、あわせたようにテレビでもら新時代を高橋洋子が歌ってたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:59

    >>21

    こいつぁオトクだ!明日にでも行くしかねェな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:02

    本当に一瞬で夢みたいな時間だった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:06

    ウタの顔映った瞬間「生きてる…」って感動した

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:12

    再生数の伸び凄くね?
    プレミアム公開ってライブ中もカウントされるもんなん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:12

    CD音源じゃなくてそのうちAdoが実際ライブ歌唱してる音源使ったウタのライブも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:12

    ウタちゃん新時代マークつけてたの泣くわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:12

    原画MAD好きなので楽しかった
    ありがてぇありがてぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:23

    いい宣伝でありながらいいLIVEだった
    でもちょっと豪華すぎて頭が追いついてないの!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:29

    再生25万逝ったよー
    なにこれ怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:44

    >>24

    スパッツ履いてるやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:50

    クックック、番宣ついでに歌姫が救世主望まれた説得力も増やしてやりますよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:50

    これも円盤特典に入れないでええのんか〜♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:53

    これで原作でいない、ナレ死だったら心が持たない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:54

    これからも新時代の象徴の歌として扱われる感じなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:02

    実際に3DCGで踊ってたのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:02

    いまウタが寝てると思うと親の気持ちになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:08

    また映画に行きたくなっちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:08

    泣きそうになったし今滅茶苦茶辛いわ

    やっぱり例えそばに居なくとも再会出来ずともいいから同じ空の下でルフィの新時代を見届けて応援してそして歌って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:12

    感極まってワンピース全巻買ってこよって思ったらもう買ってたわ
    明日104巻買ってくるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:14

    最初の袖ぶんぶん可愛かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:21

    >>24

    スパッツだろ

    エロい目でみんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:26

    ウタちゃん大好きだー

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:44

    >>40

    逆にこれ以上の新時代の歌を今後作れるのか問題になるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:46

    2スレ目建てたものです。まさかあんな一瞬で完走するとは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:48

    ってか104巻明日発売だったんか
    昨日普通にコンビニで見たぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:54

    みんなと感動を共有したいのに流れ早すぎて追いつけない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:58

    CGのことよくわかんないけど現実を背景にしてカメラぐりぐり動きまくり、引きのカットからズームとかあるのすごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:10

    公式プッシュ凄いとか言ってごめん
    こんなに大人気ならそら俺が運営なら死ぬほど推すわ
    食堂に紅白饅頭置きます

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:23

    ワンピの公式動画でたまにしれっとやってるけど静止画のコマを立体感あるように弄るのすごい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:25

    >>24

    ライブ中はスパッツ着てるに決まってるだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:27

    アームカバー作ってくれてありがとう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:35

    >>53

    すごいし、cg班は相当な労力が必要だったと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:49

    >>52

    ひとまず叫べ

    それだけで十分だ


    ライブごなにか続きがあるかと5分以上待機してましたー!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:00

    なんていうか原作MADと交互に出されると
    「もういる場所は違う」って突きつけられて辛いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:19

    原作5億部突破
    104巻発売記念
    ストーリーは時代の大きな切り替わり

    "新時代"以上に相応しい曲が見つからぬ…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:21

    >>49

    新時代の歌詞自体はどちらかというとウタの考える新時代寄りだから、それ以外の歌も一応作れると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:59

    もう映画単体じゃなくて完全に原作での旧四皇撃破時点でのワンピースの一つのテーマだな「新時代」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:31

    今日行ったんだよな新国立競技場…まさかウタちゃんが歌っていたとは知らずに…最高すぎる偶然
    ありがとうウタちゃん!!!またウタちゃんのおかげで思い出が増えました!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:33

    逆光のライブされたら女の子になっちゃうからやめてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:38

    >>53

    武道館のときはあくまで背景モニター上でやってたからな……

    ARでやりつつ、なおかつカメラワークまでつけるのは相当な労力のはず。

    ドローンとか飛ばしてたんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:46

    最高だった!今日一高揚した!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:52

    シルエットカットで少し不安になった

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:53

    >>63

    作中キャラがことごとく口走ってるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:00

    ワンピ公式チャンネルてFILM RED関連およびウタ関連の再生数桁違いだよな
    で再生数ってのは収益でもあり宣伝拡散力でもあるので今回みたいなコミックスの告知に起用されることもある
    ウタはワンピース界のインフルエンサーだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:06

    フッフッフ!来てるんだよ!新時代が!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:07

    >>54

    ウタ人気はワンピの作品自体の人気と誇っていいと思うんだよね

    わざわざ切り離さなくても

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:13

    ウタお前やっぱ原作出るだろ...この扱いはどう考えても映画限定キャラに収まらんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:14

    アームカバーあるの嬉しいーーーー!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:18

    >>63

    新時代という言葉自体は昔からちょくちょく出てきたし、最終章に入ったからさらに目立つようになった

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:50

    いやもうほんと…最高すぎてどうしようおれ?
    これどうしよう???こんなに熱中すると思わなかったしこんなに供給が続いてくれるとも思ってなかったから今もう大変なんだけど……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:51

    >>68

    単行本派へのサプライズの意味を込めてカットしたんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:32

    新衣装ライブ楽しみすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:39

    スパッツ履くなっつってんだろォ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:41

    昨日突然の予告だったから急遽用意したんだろうけどクオリティ高すぎない?
    ワンピスタッフは有能ばっかなの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:49

    104巻のSBSも楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:50

    10万行゛った゛よ゛す゛げぇよ゛ウ゛タは

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:52

    最後に出てきたルフィとシャンクスの絵もしかして新規絵かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:52

    あ、むり
    映画観たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:58

    レイリー「今の時代を作れるのは 今を生きてる人間だけだよ…!!」

    バ レ バ レ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:03

    >>77

    むしろ無関係なら垂れ流していいポイントだしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:06

    4:00前後のリズム取りながらの両腕ぷらんぷらんが死ぬ程可愛い事を教える

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:08

    20時に集まれなかった人もリピートした人も含めても30万いってんのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:33

    >>77

    正直サプライズになるのか?

    変に不安になってる人が多いだけで、別にカットとかそういうことは普通しないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:35

    ウタ、お前もう動画配信.者になれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:37

    すまん、死ぬほどリピートできる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:39

    映像にビビ、しらほし、レベッカがいたけどやっぱり重要だから入れたんだろうなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:40

    REDは公開してからが本番だったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:45

    >>68

    シルエットカットはウタが歌ってたからカットしたと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:54

    世界の7割にグッと説得力が増したライブでしたね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:11

    5分くらいしか無いライブで同接9万ってすごくね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:17

    ライブスレ経ってる!
    カメラワーク最高だった…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:23

    >>89

    なるっしょ、本誌読んでない人もいるからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:25

    >>73

    メタ的願望込みの想像すると、原作でいきなりウタ出すと混乱されそうだから、原作以外でたくさんお出ししてそれまでに慣れてもらおうって意図かなって…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:34

    最近ウタの供給凄くなーい?
    何かあったんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:42

    >>94

    というかあからさまに狙いまくってたよね、あの影カット

    もうこれ以上ないほど確定…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:44

    武道館のときはアームカバーも羽根もなかったけど今日はあるんだね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:59

    >>100

    めちゃくちゃ人気になったよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:03

    マジで原作に出ようが出まいが今後のワンピースの広告担当になりそうな勢いだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:15

    >>102

    つまりウタワールド入りしたってことだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:15

    >>100

    何って…177億稼いだだけだが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:16

    >>101

    そもそもRED版SBSで触れる時点で確定のようなもん

    安心せい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:18

    原作コマのパートの編集も最高だったな
    ワノ国の実質最終巻だけあってモモとか日和が結構目立ってたね
    そしてそんなに怖いのか?の部分使ってるのにウタのとこ映さなかったなw

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:44

    >>85

    レイリー、ありがとうございました。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:08

    一つだけ不満を言うなら手が袖に隠れてたことだけどそれ以外最高だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:25

    アニワンあんな引き伸ばしでテンポ悪くするぐらいなら毎週最後の3分ぐらいウタのミニコーナーやりゃいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:29

    今日はライブ、明日は単行本発売、明後日はRED副音声
    なにこれハードすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:38

    >>108

    歌ってるウタが映ってるから無い説をお前に預ける

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:51

    >>85

    これは海賊王の右腕、シルバーズレイリー

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:52

    期待以上のものを見せてくれたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:57

    今後にまだジャケットorカーディガンウタで供給が確定してるのがヤバイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:15

    >>54

    映画が大ヒットしてるから面倒なお気持ち表明が目立ってるけど公式のゴリ押しなんて過去にもハンコック、エース、ローが麦わらの一味並みにコラボやグッズで取り上げられてる時も言われてたし気にせんでええな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:16

    >>110

    映画でもウタダボダボパーカーじゃなかったっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:24

    ありえねぇだろ映画ヒロインの性質上!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:30

    104巻既に予約してあったけど宣伝ライブで改めて2冊目買う決意したわ
    映画特典の掛け替えカバーも出るし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:39

    >>110

    「見えるよ、新時代が〜♪」の振り付け好きだから2回ともちゃんと見れなかったの少し残念だったぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:51

    >>100

    東映の興行収入記録を大幅に塗り替えて曲も日本楽曲初のApp Musicで世界一を取った女なので

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:07

    >>117

    そもそもその三人で現状売り上げ貢献で対抗できるのエースだしな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:17

    あー、楽しかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:31

    104巻の売り上げすごいことになりそう(発行部数じゃなくて実売数)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:31

    何気に3Dモデルがかなりアップデートされてる気がするんだが
    ダンスの動き激しくて髪とかどっかで絶対本体に埋まりそうとか思ってたのに全然そんなことなくてすごない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:37

    >>100

    何って……東映の想像を超えて売れ過ぎただけやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:50

    ウタちゃん…俺は……俺は……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:06

    30分で約40万再生はヤバいだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:37

    新国立なのはやっぱり東映の税金対策もあるのかしら

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:03

    >>122

    ワンピ知らない身内がランキングに入ってるからとウタちゃんの歌全部買ってた上にどれが好きとか語れて

    ウタの影響力凄い

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:09

    知ってた?この子8月の映画のオリジナルキャラクターなんだよ?
    なんで11月に動画配信してる上にこんなに注目浴びてんの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:16

    連載25年目でこんな魅力的なキャラ出せる🐟がいるってマジ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:50

    >>130

    今回集英社しかクレジットがないから東映は金出してない可能性が

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:17

    ルフィの白とシャンクスの赤が半分ずつのウタなんだなと実感

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:22

    >>125

    おれ集めてないけど、104巻は買うわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:35

    >>134

    と言っても収益はアホほど入ってるだろうし、まぁ税金対策兼番宣は充分あり得る

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:47

    ありえねェだろ…!
    劇場版ぽっと出の後付幼馴染ヒロインの性質上…!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:51

    家族と外食してる中抜け出してライブ見ちゃいました♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:04

    ワンピース全く知らなかった陸上部の妹が、俺の部屋を満喫代わりにワンピース読み漁るぐらいどハマりしてる
    REDとはそういうものだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:15

    マジで現実世界にいるみたいでビビったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:55

    >>133

    ローが大人気になったパンクハザードの時も似たようなこと思ったな

    尾田っちやっぱり天才すぎ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:56

    人間の感情が感極まるとルイズコピペみたいになるんだなって身をもって体感してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:58

    >>135

    あぁだからオダセンはワノ国映画前に終わってなくて焦ってたのか…>ニカ出せるか出せないかの瀬戸際

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:00

    >>118

    そうだよ。でもちょっとたくし上げて両手は出てるんよ

    今回は手が完全に袖に隠れて袖振り回してる感じになってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:19

    本来のウタが映ってるコマがルフィの海賊王になる男だになってるのはルフィに託されたからと勝手に解釈してる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:25

    >>132

    去年までいなかったってまじ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:30

    あれステージ自体もCGなのかな
    ウタの影とか違和感なかったけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:42

    >>147

    12年前からいたくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:40:08

    >>148

    いやあ明確にあれは国技館、多分Mayaとunrealの合わせ技

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:40:18

    ちなみに今回のライブはAMVとの兼ね合いで収録となっているがやろうと思えば生放送も出来るぞ♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:40:26

    ウタがこんな現象になるなんて8月6日まで誰も思ってなかったのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:40:30

    104巻2冊買っても構いませんね!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:40:34

    >>146

    あのシーンシルエット風に影ついてそこから色つくのまじ粋だなと思った

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:40:43

    原作絵のチョイス良かったわ
    ウダウダお気持ち表明してる人達もこの映像見りゃ気が変わるでしょ
    少なくとも公式は原作を軽視してウタだけゴリ押ししてるわけじゃないよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:17

    1時間経ってないのに50万再生手前とは…早すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:33

    >>153

    無論だ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:37

    >>155

    あいつらウタの2文字があるだけで発狂するから無理や

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:47

    >>126

    あ流石にサビの腕振り回してる部分では貫通してるな

    いやでもそこくらいなのはやっぱすごいのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:51

    監督インタビュー「ウタがこんな人気キャラになるとは…嬉しい誤算だった」
    ファン「ウタがこんな人気キャラになるとは…嬉しい誤算だった」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:25

    1分1万再生以上されてるってやばいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:46

    >>155

    ほっときな!こんな熱い日にアンチに構ってる暇はない!

    とりあえずスパッツ脱げウタ!脱いでくださいお願いします!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:58

    公開前に40億いけばいいだろうと思われてた映画ヒロインの姿か……?これが……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:36

    >>153

    ワンピースの何がすごいってこういう2冊買いとかしても余裕なぐらい本屋に単行本積まれてることだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:04

    >>163

    4倍売り上げてる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:03

    たまらねェな!!!このライブ感!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:07

    >>162

    脱いだぞ!

    何ッ!?スパッツの下にスパッツだとッ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:21

    4分40秒だぞ
    たったそれだけなのに、ウタが皆の前でライブしてくれたのがめちゃくちゃ嬉しい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:43

    CG技術も新時代に突入してんだなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:38

    ジャンプフェスタ行きたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:58

    ゲスい話だけどこの方式ならadoも名塚さんも呼ばなくてもいいな
    おいアンコール映像作ってくれよ〜ん

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:24

    これもまだあるし楽しみだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:01

    供給が終わったら割と真っ白になりそうなレベルでウタに魅了されていたことに気づいた
    俺はその日を迎えるのが怖い"!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:44

    ツイッターで感想検索するとマイナスなお気持ち出まくってじゃま!!!
    イーロンは検索機能改善しちくれ〜〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:49

    >>170

    あれ入場もステージも茨の道すぎてな

    更に住んでる場所によっては難易度が上がる

    さすがに配信してくれると信じてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:07

    仕事終わってライブみてあにまん開いたら三スレ目完走しそうだよウタちゃん
    オレも共有したかったよウタちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:48

    >>153

    是非とも。その後映画も見に行けば表紙の別々な104巻を綺麗に並べられます。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:49

    >>174

    ブロック捗ってええやん

    快適にしてこ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:02

    武道館の時と違ってアングルをぐりぐり変えられるから貫通してるところがあってもかなり違和感ないようになってるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:14

    >>172

    ジャンフェスあたりでお披露目してくれるんだろうか

    なんにせよ楽しみだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:01

    ウタはみんなでこうして盛り上がるコンテンツとして最適だよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:14

    >>147

    俺達が知らなかっただけでルフィの中にウタはずっといたんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:23

    >>182

    ウタはずっといた

    挟んでおいたよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:56

    >>183

    サンキュー月島っちさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:01

    エレジアに閉じこもってるわけだしルフィはメディア見ないから
    今ウタの存在が分かってもおかしくないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:15

    LIVE最高すぎて何度でも見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:22

    >>121

    I wanna be freeのとこも観たかった

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:25

    ワンピースめちゃくちゃ金持ってるからこういう映像もすごいハイクオリティで制作してくるの強い

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:24

    LIVE終わって1時間経ってないのに3スレ目埋まるんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:27

    >>174

    ほっとけ!プラスなツイートのが数十倍くらいあるんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:45

    毎週ライブせんでええのんか~?
    次は「私は最強」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:57

    全曲ライブやってくれ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:19

    >>191

    トットムジカどんな気持ちで聞いたら…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:56

    >>182

    思えばアイツいつも自分の過去は話さないからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:00

    REDと最終章パワーと無料公開でワンピースを読む人が増えたのは嬉しいよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:04

    >>193

    見た目はカッコいい!!!!!!!!!

    勢いでごり推せ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:09

    >>193

    チャット欄が「クソ楽譜」で埋まりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:19

    3Dムジカちゃんもルンルンで踊るトットムジカライブ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:21

    >>155

    あの人たちはワンピース記念なのに映画キャラ出してんだもっと優先するものあるだろうが!する筋金入りなので…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:36

    200なら明日もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています