【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その19

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:14:18

    消せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:14:28

    マジ無能

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:15:15

    >>2

    >>3

    テンプレ貼り終わるまでは待とうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:15:32

    >>4

    意見すんなカス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:21:03

    イラスト集

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:25:36

    2

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:27:40

    3

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:30:43

    マジでテンプレ増え過ぎて新規の人も困惑するだろうしWiki作ろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:32:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:33:27

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77

    ワットハイアちゃん

    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー

    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:33:57

    テンプレ乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:35:28

    消したい衝動vsテンプレ作業
    拷問か?ハゲるんだけどお揃いは勘弁してほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:35:54

    テンプレだけで9レス、ワイちゃんのお約束含めれば10レス以上使うのか……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:36:08

    >>15

    まあまあそうピリピリしないで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:36:49

    あまりにも早い...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:36:50

    ワイちゃんとお付き合いしたいンゴね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:38:43

    >>18

    遅いしもう落とした方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:40:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:41:50

    >>21

    Discordの通知見ろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:42:13

    >>20

    定時連絡助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:42:25

    誰かWiki作って〜(丸投げ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:44:24

    もしかしてみんな自宅に居ないからwiki作れないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:46:32

    やり方知らねンだわ…
    お手本見せて♡
    やれよハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:50:53

    コラってむずくない?????

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:54:43

    >>27

    できてるやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:56:54

    >>27

    出来てるじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:04:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:05:42

    >>30

    でかした!ありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:02

    >>30

    有能ハゲ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:12

    >>30

    神やん、ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:38

    人妻っとハイア
    Picrewの五百式全身メーカーで作った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:08:34

    >>34

    アッ良い…文句言いつつもハゲの好きな料理作ってあげてるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:14:20

    >>35

    は?どうせ手間掛かるんなら好きな物選んだ方が良いだけなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:15:46

    同じくピクリュー
    B🌸🌸🌸メーカー
    エスエヌマグネット

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:24:58

    みんな自分の出来るやり方で創作してるの凄いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:28:34

    「よしっ、外周終りっと」

    コーストレーニングの予約の時間までに脚を暖めるべく、
    学園敷地周りのランニングコー数を軽めに流して、二周。
    時間まであと少し余裕がある、少しベンチで休憩していこう。
    自販機で買ったドリンク片手に中庭に差し掛かった所、
    気持ちの良い秋の午後の陽光に照らされて、気持ち悪く光る頭を見かけた。
    そして、その頭はなぜか後輩のウマ娘達に囲まれて一見和やかに談笑しているようだ。
    ・・・別に会話の内容が気になったわけではない、ハゲと後輩達が何を話していようと
    興味はない、ないったらない。ただ一番日当たりがよく、休むの適していた
    ベンチがたまたまハゲを囲む人だかりのすぐ真後ろにあっただけだ。
    そして偶然風にのって、その会話が耳に届いてきただけだ。

    「今日はありがとうございました、少しだけだけど憧れのトレーナーさんの
    トレーニングを受けられて嬉しかったです。もし良かったらまたアドバイスしてもらえませんか?」
    「私も!やっぱりトレーナーさんがいるといないとでは段違いですよねぇ、
    いいなぁ、私も早く素敵なトレーナーさんにスカウトされたいぃ」

    は?幻聴乙。思ったより頭に酸素足りてなかったかな?
    深呼吸を一つ挟んで、落ち着くと、またハゲの会の会話が勝手に耳に入ってくる。

    「いやっ・・・フヒッ、憧れとか・・・素敵とか言いすぎだってぇ」

    わかりやすく頬を緩ませるハゲ、横顔だからまだマシだが、
    正面に回ったら、だらしなく鼻の下があごまで伸びてるに違いない。

    「おっと、すまないがそろそろ時間だからね、うん・・・うん、また機会があれば」

    ハゲのその一声にて、ハゲを囲む会は解散。後輩ウマ娘たちは散り散りにそれぞれの
    次の予定に向かって去っていった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:29:33

    「俺にもモテ期来たかもしれん・・・」
    「きっっっしょ・・・」

    「うわぁっ、ハイア?いつのまに?!」

    よほど、本音があふれ出してしまったのか、思いの他大きな声で
    言ってしまったせいか、ハゲに気づかれた。

    「いやぁ、ちょっとちぐはぐなトレーニングしてる娘達がいたんでね、
    トレーナーとして放っておけないと、少しトレーニングを見てあげていたんだ。
    うーん、素直な娘たちは可愛かったなぁ、デュフッ、どうだ、ハイア、
    俺だってモテる時はモテるんだぞ、ちったぁ俺のありがたさを・・・」
    「ねぇよ、モテてねぇよ、あの娘たちがあんたに懐いてるように見えたのは
    ハゲててあにまん民だけど曲がりなりにも一応トレーナーだからだ。」
    「・・・い、いや、だってな、お礼のほかにも憧れのとか素敵なとか言われたんだぞ!?
    これがモテてなくて、なんだっていうんだ?」
    「お前は決定的な勘違いをしている」
    「なっ!?」
    「憧れのトレーナーさんのトレーニング、そう言われたんだな?」
    「お、おぅ」
    「それは”憧れのトレーナーさん”のトレーニングじゃあないッ!
    憧れの”トレーナーさんのトレーニング”だッ!お前自身ではなく、
    あくまで”トレーナー”が、まだトレーナー契約を結んでいない娘たちにとって
    トレーナーという存在自体が憧れだったというだけだッ!!」
    「うぐっ、で、でも素敵だとも言われたぞ!」
    「違うな、その娘は、素敵なトレーナーにスカウトされたいと言っただけだ、
    その前に貴方のようなとか言われたか?言われてないよなァ?
    あの娘がスカウトされたいのは、お前なんかじゃあなくって、もっと
    キラキラした素敵なトレーナーのことなんだよぉ!!」
    「・・・あ・・・あ・・・」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:29:59

    「ちゃんと会話を聞いてればわかったはずだぜェ?そんなことにも頭が回らないくらい
    アンタが!一人で勝手に!デレデレしてただけだ。
    自分に都合の良い解釈をしてなァッ!」
    「う・・・うっ・・・」
    「断言するぞ。」
    「ヒッ、や、やめろ・・・やめて・・・」
    「お前はモテてない。」
    「うわぁああああああああん」

    ハゲは涙と鼻水をたらしながら走りさってしまった。
    この後、あたしのトレーニングだって事忘れてないだろうな?

    ・・・ありがたさね・・・それくらいは、わかってるよ。
    アタシみたいなウマ娘に”素敵なトレーナー”なんてついてくれるわけがない。
    あんたがハゲで、あにまん民で、素敵なんて言葉から程遠いトレーナーだから・・・
    あたし達は共に歩めてるんだ。

    「うしっ、一足先にコースいくかぁ。
    あのハゲ、時間に遅れてきたら毛ぇ抜いてやる」

    多少のモヤっとは、あいつを完全論破してやって、すっかり晴れた。
    ん?モヤっと?なぜあたしはそんな感情を覚えた?
    ・・・気のせいだね、うん。

    ワットハイアはすっきりした足取りでコースへと向かっていくのだった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:31:08

    あの絵の場面の描写がなかった気がしたので、あたかもしれないが。
    思いついたから書きなぐってみた。
    ハゲはちゃんと時間どおりにトレーニングに現れたので、
    頭の防衛線が後退することにはならなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:32:41

    とりあえずSSと最初のスレ立てテンプレだけできた

    【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    画像は某所参考にグーグルフォト運用にしようかと思う

    画像はとりあえず見え方サンプルに1枚入ってる、コメントに元画像リンクありでやろうと思うけど問題ないかな?

    唯一問題点は画像の更新履歴で自分のあにまん動画用のアカウントが見えちゃうことかな…まあ捨て垢だしキにしないでくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:35:32

    >>42

    本当にそのモヤッとした感情は気のせいか〜?

    >>43

    サンクス。見てきたけど良いと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:40:07

    なんでwikiまで作ってんの
    まだ3日も経ってないのにパート20超えてwiki作ってって異常すぎ
    やばい奴しかおらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:42:08

    >>45

    仕方なかったって奴だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:43:41

    >>42

    モヤモヤの正体がわかるといいね♡


    >>43

    問題なさそう、ありがとう


    >>45

    多分戦犯は幻覚に姿与えたやつだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:46:05

    いやこのスレにいる奴ら全員が戦犯だろ特にハゲ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:47:37

    AI画像全部とスマホ画面で育成画面作ったやつとあにまん民なんてイメ損だゲーSS書いたものだけどwiki作ってるのも自分なのでゆるしてください
    ていうか画像多すぎるんだよ神絵師何人いるんだよ!(まとめ作業中)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:47:40

    先のSSにお入れようと思ったけど、行数と流れの関係で、入らなかった
    調子に乗ったハゲの描写。

    「ふっふっふ、見られてしまったな、この俺のモテてる姿を!」
    「こっちむくんじゃねぇ、太陽の光が反射して眩しいんだよ!
    あたしの目を潰すつもりか?」
    「偉大なトレーナーというのは輝いて見えるものだヨ」
    「一丁前に、モルモット君きどりか?お前にアグネスタキオンが導けるのかッ!」
    「それは・・・無理・・・です・・・」
    「あんたが、トレセン学園屈指のトレーナーを真似るなんて十年早いんだよ」
    「十年たったら、彼みたいになれるって思ってくれてるってことか?」
    「はぁッ!?違うし!定型文も理解できねぇのかこのハゲはよぉ!?」
    「はい、すいません・・・」

    ・・・定型文なら百年でも千年でもよかったはずだけど、あたし、
    なんで十年っていったんだろうね?こいつが十年もすれば
    あの偉大なトレーナーに追いつけると思った?

    いやいや、ないない、定型文元ネタが普通に十年だったからだけだし。
    そんだけッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:48:53

    >>45

    一言で言えば、時代がそれを許したのだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:49:37

    >>49

    草、名誉ハゲの称号やるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:51:09

    >>52

    ハゲって名誉なんですかねぇ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:51:48

    >>49

    AIで作ったのも画像が増えた一因では…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:52:04

    名誉ハゲ……(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:52:26
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:55:15

    取りあえず現時点でのテンプレ更新してみた。これでWikiの作成が少しでも楽になったら嬉しい
    でもやっぱり抜けがあるかもしれないから、そこは許して……
    ttps://d.kuku.lu/e5da8a0aa

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:57:35

    >>43

    Wikiありがてえ……助かる……。

    SSのテンプレとか勝手に修正していいの?

    このスレで使ってるSS一覧コピペしとこうかと思うんだが。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:59:12

    50レスするまでに1時間半とか勢い落ちてて草
    wiki作ったって過疎スレじゃ落とした方がいいッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:59:22

    イラスト集とSS集はwikiにぶん投げて良いんじゃないかな
    二人の紹介と節度を守ろう画像だけ貼って

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:00:03

    >>59

    もうすぐお昼休みだね。午前中お疲れさま

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:01:08

    SS一覧だけ更新しといた。始めてだからなんか間違ってたらごめんな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:01:21

    >>59

    パートスレでは今一番勢いがあるスレなんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:03:03

    勢い落ちてるくね?
    もうええんちゃう?ええやろ?ええよな、ええで

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:05:05

    いや平日で勢いはじゅうぶんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:06:41

    >>64

    良くないが?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:07:42

    文体をかぶらせないことで多数派に偽装してきたな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:08:41

    >>64

    平日昼間でこの伸びは人気スレなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:09:32

    例のマスクド三冠ウマ娘とマスクがかぶってるから、ちょっと真似したかったのかな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:09:39

    みんなすげぇSS持ってて良いなァ!
    じゃあ概念バトルしようぜ! 概念バトル!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:13:06

    こんなの人気にすんなよ目覚まそうぜお前ら
    お前らも最初は優しくて髪の毛もある健康優良児だったんだろ?
    それがどうしてこんな掃き溜めに平日の昼間っから張り付くような異常者になっちゃったんだよ
    こんなスレ落として真っ当に生きること目指してみようよ、ね?
    そうしてくれる? うんよかった俺もう安心した

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:13:21

    そういやこのスレ群ってウマカテの最初の画面から消えたの見たことないんだが俺が見逃してるだけかな……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:13:39

    >>71

    お前も張り付いてるじゃねえか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:14:34

    >>72

    多分ずっと乗ってる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:25:28

    お前らさ、

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:27:58

    >>75

    今から!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:32:22

    固有スキル用

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:36:06

    >>77

    カッコいい…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:39:22

    カッコいいけど勝手にあにまんまんを勝負服に使ってるんだよな…と思ったけど別にあにまん公式キャラでもなかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:39:51

    もう遅いし落とせ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:41:02

    実馬があにまん主催の一口馬主だった世界線のウマ娘かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:44:52

    >>80

    落とさないぞ

  • 83wiki編集者22/11/04(金) 12:47:51

    画像とりあえずテンプレにあるのと現行スレのものは全部保管庫に入れられたかと思います。
    もし抜けや間違いなどあったら報告いただければ修正します。
    画像ごとにコメントも出来るようになっているので、この画像に感想いい損ねた!みたいなものがあればコメントするのもいいと思うよ!(ただしグーグルアカウント名が出るので注意)
    SSも個別に感想とか書ける場所ほしいなとは思うのでちょっと編集は考えておきます。
    今のところはベージごとのコメントとか、あるいは現行スレでURL貼って感想書くとかもいいと思います。
    現行スレにこれの感想~みたいに書くのが多分作者に一番届きやすいかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:49:54

    >>83

    乙ハゲ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:50:28

    >>83

    ハゲ乙

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:52:28

    功労者をハゲ呼ばわりなんて酷いと思うが、
    ハイア民にとってハゲは名誉なのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:53:11

    >>83

    おつ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:54:02

    >>86

    だってハイアちゃんのトレーナーで最終的に結婚するとかめちゃくちゃ勝ち組じゃんうらやま

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:54:43

    実際ハゲはハイアちゃんの公式サイトとか作ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:57:34

    これでテンプレもだいぶ楽になるだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:59:29

    >>90

    だね、wikiはって、あとは精精注意文のせるくらいですむし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:00:14

    乙ハゲ
    略しておハゲ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:01:49

    >>88

    は?ハゲと結婚なんてしないが

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:03:03

    >>88

    しかも子供がいるのは確定してるから、やることやったってことだしな。そりゃあ妬みも出るよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:05:58

    >>88

    それは一つの世界線だから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:07:18

    じゃあ別の世界線だとして、逆にハゲトレが女トレだったらハゲ部分は何になるんだろう
    男のハゲに相当するデバフって女だと何?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:07:47

    将来の旦那がハゲとか地獄だろ
    お金持ちのイケメンしか無理だろ普通

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:10:06

    >>97

    またまた〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:10:27

    >>95

    可能性あるだけマシだし…ここにいるあにまん民でワットハイアクラスとお付き合いできる可能性とかほぼないし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:11:20

    >>99

    ワンチャンくらいはあるからセーフやろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:11:21

    >>96

    ぺったん…って思ったけどそれは需要わりとあるんだよな

    貧乳じゃなくて貧相(ガリガリとか骨の方向)とかか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:14:01

    ハイアちゃん、実際お金持ちのイケメンと付き合えるチャンスがあっても尻込みしてふいにしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:16:52

    >>97

    どうせそうしたとしても劣等感で潰れるぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:17:05

    >>102

    ハイアちゃんはやるときはやるぞ

    イケメンお金持ちの小栗旬みたいな奴がいいよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:19:13

    >>104

    ハイアちゃん尻尾見えてるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:20:52

    ハゲに股開くとかハゲ頭に光反射してモザイクいらずじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:40:46

    今日はトレセンの一般公開日だったけどお前ら午前練習見学行った?
    タダでウマ娘撮影し放題の神イベだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:43:39

    >>107

    なんでハイア撮ってんだよ!

    許可はどうなってんだ許可は!

    お前ら禁じられた撮影を平気でやってんじゃねえか!

    わかってんのか!?

    トレーナーがハゲたのはお前らやマスコミが平気でウマ娘バッシングしたからだろうが!

    金取んのかよ!?くそったれ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:45:16

    ワットハイアはトレセン学園トレーニング一般公開写真スレで自分の写真見るたびにほくそ笑んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:46:39

    >>107

    ハイアちゃん可愛いやろ?もっと推せ?んで人気投票入れろ?次の有馬1番人気にしろ?約束な?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:47:55

    >>109

    いやあ、私も中々ビッグになったなあw

    あれ、写真のなんか隅で光ってる…あっ、ハゲか

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:50:37

    ワットハイアちゃん、スタイルはいいので健全を建前にした練習風景スレでは有名ウマ娘に紛れてそこそこ写真アップされてそう
    なお練習風景といいつつ腹ちらや汗を拭っている写真にばかりハートがつく模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:53:20

    ワットハイアは根っからのあにまん民だから自分の写真貼られてもこれ自分とか言わずに「へーこの子可愛いじゃん名前何?」とか「ワットハイアって子だよなトレセンで一番美人だわ」とかクッソしょーもない自演してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:54:09

    シコスレじゃないので通報爆破できなくて悔しがりつつもどんな意味であっても注目されてる&たまにつく練習の成果褒めるコメで満更でもない気持ちでゆれるワイちゃんちょろい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:55:16

    >>107

    この子ワットハイアって言うの?ふーんいいねLANEやってんのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:04

    あれから……私がトレセンを去った後からも、ハゲとの交流は続いている。いや、正確にはほぼ毎週会いに行っていた。
    流石にここまで来れば誰かに言われるまでも無く自分の気持ちに気づいた。癪だし、認めたくないけれど。

    そして今日。普通の人には特になんの意味もないであろう日に、私はいつものように呼び出してお出掛けに誘った。きっと向こうは何も知らないだろうけど。
    私は普段より少し気合を入れて化粧をし、褒められてからお気に入りの服を着た。

    「……よし」

    うん、完璧。私は用意した物を鞄に忍ばせ、家を出た。
    ――
    待ち合わせの駅に着くと、珍しくハゲの方が先に待っていた。

    「先に居るなんて珍しいじゃん。そんなに私とデートしたかったの?キモいよ」
    「偶然だよ。自分で呼び出しといてひどいな」

    いつものような会話。周りからは変な目で見られるかもしれないが、私にとっては慣れ親しんだこの空気が心地良い。

    デパートでハゲと一緒に買い物を済ませた後、私は行きたい場所を告げる。

    「こないだ新しく出来たタワーあるじゃん?あそこ、景色きれいらしいから行ってみたいんだけど」
    「お前がそんなとこ行きたいなんて珍しいな。別に良いけど」
    「じゃあ料金奢りで。ありがと」
    「はあ!?なんで俺が……」

    極力平静を装う。大丈夫、バレてない。そう分かっていても、その時が近づくにつれ鼓動が高鳴る。一緒にエレベーターに乗っている時に心臓の音が聞こえないか心配になってしまう程に。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:22

    「うお、これは中々きれいだな……」

    夜の闇の中に沢山の都会の光が輝く。思っていた以上で、つい私も魅入ってしまう。いつもなら罵倒の一つでも入れる所だが、今はそんな余裕がない。
    早くケリを付けてしまおう。そう思った時、向こうが先に動いた。

    「なあ、今日が何の日か知ってるか?」
    「……私達が出会った日」
    「ちゃんと覚えてたんだな」
    「忘れないよ」

    トレーナーも、しっかり覚えていた。忘れているかと思っていたのに。私の計画は狂い始める。

    「なあ、これ。記念日のプレゼント……って訳じゃないんだけど。受け取ってくれ」
    「これ……半年前に私が欲しいって言ってたアクセサリー?覚えてたの?」
    「まあな。……気持ち悪かったか?」
    「いや……嬉しいよ」
    「それは良かった」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:39

    定期的にやたらとワットハイアへの解像度高いやつ出てくるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:42

    ワットハイアの練習風景画像
    「デッ」
    「デッ」
    「揺れGIF神」
    「可愛いじゃんこの子誰?」
    「ワットハイアだよ、意外とレースも良いよ」
    「こんな胸でトゥインクルシリーズとか無理でしょ」
    「尻画像もくれ」
    「来週レースだっけ」

    さてワイちゃんの自演レスはどれでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:53

    これ以上遅らせるのはまずい。私も話を切り出す。

    「ねえ……私からも、これ……」
    「なんだ、そっちもプレゼント用意してくれたのか」
    「……まだ渡せない」

    そう。先に伝えるべき事がある。なのに、言葉が詰まって出てこない。

    「……ハイア?」
    「……バカ」
    「おい、どうした!?」

    涙が溢れてきてしまう。こんなはずじゃなかった。さっさと先に話してしまうべきだったんだ。向こうからのプレゼントを受け取って、サプライズの計画が水の泡だ。もう、直球で伝えるしかない。

    「ねえ……私、トレーナーの事が好き。ずっと、一緒にいて欲しい。……付き合って、くれますか?」

    言った。言ってしまった。なし崩し的に契約して、散々罵って、レスバして、笑い合って、泣いて。いつも一緒だったトレーナーに。
    もし断られたら、関係が終わってしまうかもしれない。それでも、もう私にはこの気持ちを伝える選択肢しか残って居なかった。

    「ハイア……」
    「……もし、その気持ちがあるんだったら、このプレゼントを……受け取ってくれる?」

    すると、トレーナーは私を抱き寄せて。

    「ありがとう。プレゼント、大切にするよ」

    そしてその日は、トレーナーと始めて出会った日であり、私のトレーナーと付き合い始めた日となった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:12

    SSでした

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:59:56

    >>119

    「可愛いじゃんこの子誰?」がハイア

    「来週レースだっけ」がハゲだな間違いねぇ


    >>121

    最高でした。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:01:18

    >>121

    は?なんでアイツがハイアちゃんと付き合いはじめてんの?ハゲろ


    ハゲてたわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:02:44

    老衰でハゲちらかして孫に囲まれながら天寿を全うして死.ね
    どっちが先に行くかわからんが天国でもハイアちゃんと幸せに暮らせ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:06:02

    そもそもハゲとかハイアちゃんが結婚するわけないでしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:06:07

    どうしよう
    ハゲがうらやましいと思ったの生まれて初めて
    こんなことになるなんて

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:09:19

    >>125

    乙ハイアちゃん尻尾見えてんぞ

    へえーじゃあ現時点で気になってる人とかいるん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:10:26

    >>127

    ハイアじゃないけど隣のチームのトレーナーさんイケメンだよ

    よくハイアちゃんと話してるの見るし

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:16:45

    いやいやでもハイアちゃん実はクラスの女子から人気なんだよ?
    メイド服のときもキャーキャー言われてたし、つまりわたクラスの女子から告白されるルートもまだ消えてないよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:21:22

    ハイアちゃんは掲示板慣れしてそうだからあくまで掲示板の住人として徹底的に違和感ないような男口調で自演してそうな安心感はある。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:21:25

    「草」
    「いや草とか言うなよ」

     トレーナーが見せてくれたページを見て私は思わず率直な意見を述べた。
     はぁ? マジで? そういう感じになる普通? いやでもありがたいけどさあ。ウケるしいいか。
     ……などなどすべての気持ちを込めた一言。
     すなわち、草。

    「これでハイアも一角(ひとかど)のウマ娘の仲間入りってわけだよ」
    「草。……それwikiはwikiでもwikiwikiじゃん!」
     私の言葉にトレーナーはニヤリとする。

     人気ウマ娘、スターウマ娘であるかどうか。それを簡単に判別するある一つの方法。
     それはかの有名なフリー大百科事典、wikipediaに自分の名前のページがあるかどうかだ。

     G1を勝ったようなウマ娘はだいたいの自分のページがある。
     それ以外でも名勝負を見せたウマ娘、シリーズを語る上で欠かせないようなウマ娘は熱心なファンがページを作ってくれていた。
     wikipediaにページを持つこと……それは「トゥインクル・シリーズを語る上で、そのウマ娘の存在は欠かせない」と判別されたようなもので。
     ネット民なレースウマ娘からすると、地味ではあるけど憧れな扱いだった。

     ……まあ、自演的に作れるけどさ。
     でもトレセン学園のIPはなぜかブロックされてる。たぶん過去に自演して盛ったページを作ったり荒らした生徒かトレーナーでもいるのだろう。草。
     私ではない。マジで。この目の前のハゲでもないことは信じるしかない。

    「wikipediaのページができる前にさあ、wikiwikiにページができるってどういうことよ……しかもあにまんの専スレの外部サイトとして機能してるじゃん。もう草しか生えない」
    「いいじゃん。ファンサイトと思えば」
    「アンタが先に公式ファンサイトとか作ってくれてたら、こういうことにならなかったんじゃないの? あにまんばっかに書き込んでんじゃねーよハゲ」
    「ハゲは余計だハゲは。でもすまんそれは確かに俺の手落ちだった」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:21:36

     私は出来たてのwikiのページを眺める。
     まだスレのテンプレのみだけれど、戦績などのページが作られたつつあるようだった。
     注意書き……「たまにご本人またはトレーナーが降臨している時があります。生暖かく見守りましょう。トレーナーには「ハゲ乙」とでもレスしましょう」……。草。
     何が生暖かくだ。「おっぱいデカい!」とか「僕のハロン棒を慰めてください!」とか好き勝手に書き込みまくる癖に。

    「……ハイア、笑ってる?」
    「笑うしかないでしょこんなの」
     何はともあれ、私の存在の証が一つ、ネットの片隅に刻まれたのだ。
     むず痒い喜びを感じずにはいられない。

    「よし。記念にこのwikiwikiのアドレスをnetumamusumeの掲示板に貼りに行くか」
    「それマジでやめろや○すぞ」
     ……とりあえず、トレーナーの蛮行だけは止めることに成功した。

    ファンが2000人増えた
    「あにまんの申し子」のスキルLvが1上がった

    おしまい
    wiki立ち上げ記念SSでした

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:26:10

    >>132

    ファン増えすぎなのと地獄みたいなスキル名で草

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:26:25

    クソスレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:29:27

    >>134

    クソ(みたいに素晴らしい)スレだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:34:19

    >>131

    ナイスSS!いやーまとめwikiまで出来ちゃったらそうそう落とせないなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:39:05

    あにまんの申し子
    レース中盤にあにまん民からの声援と罵倒により加速力が上がる あにまん民ファンが多いほど効果が上がる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:40:43

    ファン数21
    あにまん民ファン数2324

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:41:03

    >>137

    レース中の専レスでのレス数に応じた加速ボーナスかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:42:30

    これハイアちゃんあにまん民って事バラした方が良くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:42:40

    ゴルシに抜かれてるし落としてもいいよね?

    dice1d1000=837 (837)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:48:02

    >>141

    ファンスレその837になるかハゲトレの髪が残り837本になるまでは続けるって意思表明?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:49:34

    >>137

    中盤加速とか完全に無駄スキルで草

    あにまん民さあ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:53:57

    そろそろAlaska…♠︎

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:57:37

    >>130

    この心の底から調子に乗ってる感じの表情めっちゃかわいい。もっと調子に乗れ。ついでにわからせられろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:57:39

    >>142

    ハゲがそんなに髪の毛あるわけないだろ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:09:26

    やっぱ平日の真っ昼間だからか勢い落ちてんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:10:01

    それな

    dice1d1000=728 (728)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:11:10

    勢い落ちてるし次スレ立てる奴は荒らし確定だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:11:57

    アラスカ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:13:26

    練習風景、望遠で撮影してたら目があったんだけど見てたの気が付かれたかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:13:32

    >>149

    授業は終わったかも知れないけどまだトレーニングあるでしょ。早くハゲのとこ行きなよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:14:26

    >>151

    デッッッカ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:15:05

    >>151

    なにこの美少女、可愛いし胸でかいじゃん

    名前なんていうの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:15:33

    やっぱり顔はいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:02

    >>151

    後ろのトレーナーまぶしすぎるんだが?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:02

    >>151

    容姿はこんなにもかわいいし、スケベな体してる。でもあにまん民なんだよなぁ……。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:11

    >>155

    は?身体も性格もいいだろが

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:26

    >>154

    わたワッカハイアです!可愛いですよね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:38

    >>151

    右下にハゲトレ映ってて草

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:56

    >>158

    前半は同意するけど後半は普通にクソだと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:17:11

    >>159

    ばかねワッカ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:17:42

    >>161

    クソじゃないが??陰キャかもしれんがいい子だが??頑張り屋だが??

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:17:46

    僕のハロン棒を慰めてください!

    これは使える

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:06

    タイキシャトルさんのほうがいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:38

    えっちしてって頼み込んだらさせてくれるんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:19:01

    >>164

    キッショ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:19:29

    >>167

    ありがとうございます!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:20:01

    >>166

    通報したから

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:20:07

    >>167

    セ ックスさせてくださいお金払うんで

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:21:03
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:21:31

    >>171

    ナイスゥ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:21:43

    ぐわーっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:22:45

    俺のモテ気について話してもいい?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:20

    でもハイアちゃんアラスカが何処に合ってどんな国かはイマイチわかってないんだよね……

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:29

    >>174

    モテ期きたことないじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:44

    >>174

    ようハゲ。そんなことしてる暇あるならハイアちゃんの為に働け

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:45

    >>175

    アメリカだしそれくらいわかってるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:24:11

    最初に言っておくけど
    次スレはかーなーり!いらないから

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:31:33
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:32:45

    >>180

    ハゲ乙

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:32:46

    >>180

    スレ立て頼む……もう立ってる?!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:33:16

    なんで次スレが立ってんだ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:34:36

    ダイススレ除けばずっと勢いトップ辺りに居るのヤバすぎるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:34:53

    dice1d1000=889 (889)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:34:54

    誰も立てようとしないから先手で立てちゃった。テヘ☆

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:35:33

    >>186

    いらないって言ってるだろこのダボが!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:36:20

    ワイちゃんそろそろトレーニング行かなくていいんか?
    ハゲ待ってんぞ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:38:13

    ハイアちゃん。ツンデレもかわいいと思うけど度が過ぎたらただ面倒くさいだけだけだぞ。たまには素直になりなよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:38:36

    >>188

    ハゲならゴルシスレでダイス振ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:39:17

    じゃあ完走したらこのスレ消すから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:39:34

    dice1d1000=561 (561)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:39:59

    >>192

    スレ間違えてるぞハゲ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:40:03

    埋め
    勢いあるうちにと思ってSSを5個くらい投げたけど、まだ結構勢いあるねえ
    ストーリー的な部分は追えてないので、キャラ的な要素ばかり書いてるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:40:04

    >>192

    こっちで惜しいの出してんじゃないよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:40:51

    >>185

    >>192

    普通にスレ違だから次スレではやめとけよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:40:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:41:13

    くやしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:41:27

    >>196

    荒らしなんてそんなもんやぞ。これはハイアちゃんの策略や

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:41:33

    >>197

    連続して惜しいところ出してんじゃないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています