だからよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:08:36

    オイラは非常食でもオ○ホでもねぇんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:28

    せやな、非常食な訳無いよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:02

    あ、pixivでよく見かける子だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:03

    せやな、殴って遊ぶもんだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:10

    >>2

    オ○ホを否定してやれよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:26

    トカゲだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:55

    ちょうどいい大きさで好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:13:24

    >>5

    否定できねぇんだわ...スッキリしちまった経験があるからよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:14:41

    言うてお前旅人好きだろ?ウィンウィンじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:15:30

    でもこのオ○ホ、下手したら正体とんでもなくやばい可能性あるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:17:52

    >>10

    それなら罪悪感なくひどい目に遇わせられるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:31

    今回のイベといい、ネットで受けたからか最近旅人の選択肢で過剰に悪ノリしすぎてる感はあると思うよ非常食

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:24:10

    ほっぺぐにーってしたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:24:50

    なら逆に正当なお付き合いした後ならいいのか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:26:09

    体温高そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:03

    割とマジでこいつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:17:42

    パ虐は法律で認可されてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:19

    HAHAHA!ナイスジョーク!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:49

    でもよぉ…オイラみたいな方向性よりはいいんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:08:28

    でもね、パイモンしかいないんだって旅人が言ったら許してくれそうな感じがするよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:09:31

    こいつみるたびに別ゲーパイモンがチラつくから抜けないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:11:20

    非常食になるオ◯ホってこんにゃくみたいなもんやな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:13:16

    でもいい感じに片手で首絞められそうなサイズしているよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:28:08

    非常食じゃないならオカズ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:30:34

    pixivのエロ絵だと何故か片手サイズにされがちだけどぷにあなぐらいのサイズはある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:31:14

    エアリーとかリィフとかみたいな雰囲気を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:51:45

    壺内で配置出来たり料理食べさせたり出来る様にならんか。
    いや、料理たべさせるのって描写的に難しいのか。食べかけとか皿から食べた分だけ量が減ってるのとか。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:19

    最初は旅人からお願いされる立場なんだよね、パイモンしかいないって言われて自分が頼られているっていう事実に気を許してやってくれるんだ。
    でも段々と仲間が増えてくるとパイモンとする必要が無くなってきて、パイモンとする時間が減っていくんだよね。そして最後はパイモンとする時間はなくなるんだ。
    最初は我慢していたんだけど限界が来て、旅人にオイラとしようと言うんだけど旅人にパイモンとする理由が無いんだよね。
    だから道具としてならいいよってパイモンに言うんだ。それを聞いたパイモンは

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:34

    ぷに穴

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:28:19

    空くんが頼めば普通に使わせそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:20

    原神やったことないけどTwitterのリツイートでこの子裏切り者か黒幕なんじゃないみたいな考察は見たことある
    それをパイモン好きな知人に話したら「パイモンはそんなに悪い子じゃない!!」って悲しそうな目をしてきたので反省してるけど実際判断材料とか考察的にはどうなんですかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:09

    ロード画面さんも最高の仲間って言ってるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:33

    しぶの蛍との百合絵がくっそえっちだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:34

    >>31

    プレイヤー視点での言動は食べ物やお宝へのがめつさが目立つくらいで

    モブを含めた他のキャラクターに対しては基本的に善良


    ただし、ところどころ主人公の先に出て話を進めようとするところがあったり

    主人公と他のキャラクターが大事な話をしているときに

    席を外していたりするので

    個人的な思惑を疑う余地もある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:10

    >>31

    描写的にそんな裏切りそうな描写がある訳じゃない

    むしろひたすら善良

    ただ、名前が最大の懸念事項なだけ

    この世界を支配する神々の名前はソロモンの悪魔から取られてるんだ...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:27

    >>35

    なるほど、じゃあマジでひょっとしたら止まりで敵対する可能性薄いんだ

    知人に悪いことしたな…実際にやらないでネットの情報鵜呑みにするのは良くないわ、反省する

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:42

    >>31

    ・原神に出てくる七人の神様達は全員ソロモン72柱の名前がついてる。パイモンも当然ソロモン72柱のうちの一人

    ・多分ラスボス枠の天理の調停者のシンボルとパイモンが付けてる髪飾りの形が同じ

    ・ちょいちょいゲーム内で出てくる紋章とパイモンの服のマークが同じ(モラのマークに似たようなの)

    ・明らかに珍妙な生物なのに誰も突っ込まない(せいぜいペット扱い)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:45

    多分パイモンは原神のゲーム内の世界の敵にはならない

    逆に主人公の方がどういうスタンスを取るか不明な部分がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:59

    >>36

    >>38

    名前Wikipediaで検索したら元ネタ確定みたいっすね…んじゃ言動とかは疑う余地がないくらい善寄りだけどその他が色々と不穏な感じなのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:10

    >>39

    待った


    蛍ちゃんには「無い」はず

    少なくともうちのテイワットでは

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:41

    >>40

    英語版空くんの名前のaetherもギリシャ神話の原初神にして天空神だし寿命も長いしでどう見てもまともな人間ではないよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:36

    みんなのパイモンは♂派?♀派?
    俺は♂派

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:43

    お腹もちもちで美味しそうだよね
    咥えて運びたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:09

    旅人とのボイスを見るに基本は仲良しだよね、テイワットの言葉もパイモンに教わったみたいだし。ただカーンルイアの事を黙ってたりだとかパイモンは大人なの?とか探りを入れてるようにもみえるようなこと言ったりしてちょいちょい不穏だけど。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:57

    少女名乗ってるしメスで

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:08

    ぷにあなDX、ぷにあなDXじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:09

    >>47

    でも確かこれ、修正されてなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:58:30

    >>49

    せやで、妖精パイモンの快楽に変わった

    ただまあ周りから女の子(?)に見えてるのは確からしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:39:25

    >>43

    空&蛍は次元渡り歩く力を持ったmtgで言うプレインズウォーカーだからな

    今は天理に負けたせいで力を失ってるが空も自由に飛べるし神に匹敵する力も持ってるとそもそも人間じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:42:50

    おっパイモン

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:42:58

    動くぷに穴

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:14

    ぷにあなSPDXに頭と四肢を生やした奴

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:23

    ビンタして泣かせたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:18

    タルタリ屋!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:57:41

    >>11

    地獄の様な思考回路

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:00:13

    ソシャゲのマスコットキャラの完全成功体だよね。パイモンって

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:03:07

    >>7

    『ちょうど良い大きさ』という酷過ぎるけど否定しきれない評価

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:13:52

    ひとつ言えるのは原神やっててパイモンが嫌いな奴はいねえってことだ
    こいつかわいいもん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:17:00

    lying airyしないかだけ心配だよずっと

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:51:58

    >>60

    かわいいよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:58:34

    >>8

    お前実はエッチなこと好きやろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:08

    蛍ちゃんが生えてるとかもう許せるぞオイ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:20

    パイモンがたまにする慈母のような微笑み好き。パイモンはママ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:25:22

    >>64

    蛍ちゃんのちんちん空くんより大きそう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:43

    湯たんぽにして寝たい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:46

    原神にスパイウェア疑惑があった時代に怖くて原神始めるかを迷ってたんだけどパイモンの可愛さに抗えなかった結果プレイすることができた。原神を始める勇気をくれたパイモンの可愛さに感謝しかない。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:19

    パイモンにママみを感じて甘やかされたくなるし我が子のようにお菓子とかあげたりして甘やかしたくもなる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:45

    でも旅人この非常食が危なくなったらブチギレそうだぜ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:01

    公式ぬいぐるみの何とも言えない顔好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:19:23

    これは世界の真実の一端に触れたモナを消すかどうか判断しているパイモン

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:18

    >>71

    普段非常食ってからかってるだけでパイモンの事大好きだし、ほんとに非常事態になった時は自分の分の食料パイモンにあげそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:40

    >>74

    ただ、あまり調子に載ってると辛辣選択肢が出る。

    特に稲妻の旅人は色々あってすごくイライラしてるから結構な頻度で辛辣

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:18

    >>1

    パイモン…気持ちいい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:23

    パイモンママァ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:07:31

    旅人がパイモンをオ○ホ扱いしてるのは見たくない。
    精通すら知らない無知で抜き方がわからなくて溜まって苦しんでる旅人を助けるためにパイモンが抜いてあげるシチュは見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています