ボニーという「最悪の世代」で最も謎の海賊

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:14:16

    本当に謎の女。
    ここまでの目立って活躍などもなく、悪魔の実の名前や詳細も不明な女。
    くまの関係者だと思われるが、その正体は……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:05

    口紅がおちょぼ口型だから老婆なんだよね
    ワンピースでおちょぼ口型の口紅してるのは老婆キャラだけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:05

    んでもボニーに関しては思わせぶりなだけで一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:13

    ボニーちゃんえっちだからすき
    尊厳破壊されそうでこわい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:09

    黒ひげに捕まった時点で海賊団自体は壊滅してると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:09
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:09

    昔はルージュの姉説とか色々あったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:26

    >>3

    おはコンポート

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:30

    めちゃエロい
    ロリから老婆まで全部

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:17:18

    実の名前が明かされてないってことは年齢操作以外になんかできる可能性もあんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:17:54

    >>6

    チムニー、老婆だった!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:19:05

    >>2

    ボンちゃん、あの姿でさえマネマネで変身した後の顔だった!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:32

    >>12

    モンタージュ作った時にほぼ自分の顔とサンジに指摘されてショック受けてたからあれが菅生だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:23:49

    大食い→大食いと言えばビッグマム
    年齢操作→ビッグマムも幼少期は普通の大きさだった

    年齢操作で見た目が普通の人間だった時代に維持しているビッグマム属にちげえねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:35

    しれっとマム属とかいう恐ろしい分類を作るな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:07

    >>13

    ボン・クレー、雨のシリュウだった!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:12

    何者なんだろう?くまの娘?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:11:04

    >>17

    くまが元々国王を務めていたソルベ王国の住人はほぼ間違いないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:13:42

    >>18

    ババア姿は王族の姿に似てるみたいだし、王族かねぇ


    年齢が変えられるからどれが本当の年齢なんだか....

    クマの親の可能性もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:20:10

    >>14

    人間5歳時代のどこが普通の大きさなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:25:11

    >>19

    でも黒ひげに俺の女になるかって言われてるじゃん?

    さすがにヤミヤミ食らったら元の年齢になると思うから若いのが実年齢でいいと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:29:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:36:07

    >>22

    つよい……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:21

    いつになったら明らかになるんだろうな。
    かなり重要キャラになりそうな予感。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:00

    現時点だと年齢も推定だから本当に謎だらけなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:50

    なんで海賊やってるんだろうね?その方が動きやすいからかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています