おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part863【TSトレ】

  • 1お菓子おじさん22/11/05(土) 09:08:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part862【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:02

    たーてーおーつー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:28:12

    立て乙
    不タキとかはどんな頼みにするか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:29:45

    相手魔ルドだっけ?

    なに願うんだろうねほんと

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:29:45

    立ておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:31:00

    建て乙ー
    まあゼリー書いてる人ちっトレ書いてないから…(オチの気色が割と違うし、特別絡むのブルトレさん位)
    セイちゃん(中学生)のちょっと年下な11~12歳の平均身長って言うロリロリしくないけど見た目は担当から見ても子供って分かりづらい趣味の部分がわかりやすくてテンションが上がったという話で
    二度目だしこれ以上は気持ち悪いのでやめておきますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:31:01

    立て乙
    他人の為に使えないのでタキオン関係ないお願いか
    なかなか浮かばないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:31:34

    タキオンに関連しそうな事じゃないかな?
    魔ルドはチーム率いてるのもあって色々なレース知識有りそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:33:36

    チヨトレは万が一獅ルドに負けてマッサージしてみてほしいとか言われた日にはチヨトレの脳みそが宇宙になっていたかもしれないと思うとゾッとするな(棒読み)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:35:50

    え〜勝ったらマッサージしないのおお⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:37:00

    獅ルドさん割りとその辺取捨選択しそうだからマッサージはないと思うよ(空気読まない発言)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:37:08

    しまァす!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:38:38

    まあ勝ったのはチヨトレだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:40:56

    タイトレは…何言うんだろあの人…
    というかあの体質だとローションで服が擦れる度にそういう事出してそうだよね…うっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:42:57

    我が名は言うタカ!
    ここにチヨトレのマッサージがゴッドハンド過ぎて夜しか眠れないasmr
    があると聞いてやってきた!この噂は誠か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:43:58

    温泉旅行!温泉旅行もお忘れなく!
    というかなんでローション相撲の景品がこんな豪華なんです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:46:59

    たておつ

    >>16

    わからぬ……そもそも何故学園が2度目を許したのかも分からぬ……

    まぁいいか!よろしくなぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:48:21

    終わった後からかいに来た不参加トレーナーを悪ノリでローションにぶち込みそうなトレーナー

    テイトレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:49:34

    テイトレは2連覇してるからな…
    ローションに沈められるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:50:36

    まぁ学園一偉い人が回転寿司導入しようとしたし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:54:00

    #冷やかしにきたブラマクをローション風呂にぶちこめテイフク

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:55:20

    みてください
    あれは冷やかしに来たトレーナーをローション相撲に参加させる2連覇トレーナーです
    冷やかしのふたりも嫌がりつつなんだか満更でもなさそうです
    なるほど、これが日本流の愛情表現なのですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:58:41

    >>21

    マクトレはVとやってたから3対1だな

    3人に勝てるわけないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:01:17

    はい…(助っ人)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:10:13

    >>24

    勝てるかな体格差で……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:10:13

    テイフクマクVSブラブラサブVSまたしても何も知らないダークライ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:14:22

    無関係&体重が軽すぎて相撲だと勝ち目がないダークライを解放して差し上げろ
    それはそれとして、ブラブラサブがローションプールに投げ込まれる姿が想像できるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:20:16

    「ホントにローションまみれになってるな3人とも。ウケる、撮っとこ」
    「あっあいつ今私達をバカにしましたわよ!?」
    「おのれブラトレ……ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」
    「今日はお前が悪いからなブラトレ。しかもお前らがジャージで助かった」
    「……はい?」(巻き込まれた気がする)
    「脚掴めですわ脚」
    「おいシームレスに拘束するな!!」
    「よっこいしょ……ごめんねブラトレ、仕方なかったってやつだよ」
    「どおおおしてなんだよおおおおお!!んなぁぁぁぁ!!!」
    「……じゃ、ブラサブも行くか」
    「はいっ!?!?」(後ろからフクトレに羽交い締めにされて動けなくなる図)
    「大丈夫ですわ……最初は怖いけどすぐに慣れますわよ」
    「はいい!?はいっ!?はいいい!!」(抱えられてビチビチ抵抗するイクトレのように跳ねる)
    「よく暴れる……!」
    「っそーいですわ!!!」
    「ブラサブルルォ!逃げルルォ!!」
    「もう遅いですわ」
    「じゃ……一緒にローション相撲、やろっか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:28:59

    ブラサブが完全に被害者なの可哀想だけど笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:33:19

    マジで何も知らないブラサブさん…哀れ…
    ネイトレ謹製ホットココアであったまろうね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:35:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:44:11

    にんじんハンバーグ良いですねぇ
    今更だけどにんじん丸々ぶっ刺さってるの中々奇怪
    あっちの世界じゃ普通なんだろうですケド…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:39

    あのにんじんの正体は一体……
    我々はその正体を探るため、タマモクロスのスリットに足を踏み入れた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:52

    にんじんハンバーグなぁ

    自作するのが手っ取り早そうだけど、ピューレ?のにんじんそのまんまは少し抵抗があったりなかったり


    それはそうと、前に見た「獅ルドは元男性元女性云々でしっかり触れる範囲を分けてるから元男性とお泊まり会とかはしない、リウトレやクリストレなんかとはある」みたいなレス思い出しただけなのでまあはい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:55:23

    皮剥いて丸ごと煮込んでるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:57:31

    そうだと思います。
    まるまる1本入っているので…流石に刺してませんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:58:43

    刺したら流石に蓋とか色々とね!
    でも風情は感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:58:47

    全く関係ないけどss出来ました

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:59:04

    >>36

    おいしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:00:01

    >>38

    謝意☆

  • 41飲んでみな、飛ぶぞ22/11/05(土) 12:01:10

    「ふぁ……何飲もうかな……」
     珍しく夜遅くまで学園に残って残業していたマルトレは眠気覚ましに何か飲もうと学園の自販機のところまでやってきていた。マルゼンスキーには一人で帰ってもらい、今日は仕事が終わったら宿泊に学園の施設を借りる予定だ。 
     何を買うべきか悩んでいるとトン、トン、トン、と小さい音が背後からした気がした。
    「……オーバケなんて怖くないー気のせい気のせ────ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛!!!?」
     ぎこちなく後ろを振り返ったマルトレの視界いっぱいにマスクをつけたメッシュだらけの髪の毛のすごいでっかいやつが映り、マルトレは物差しを統一したならでっかいやつ以上にでかい悲鳴を上げた。
    「し……忍足で近づいたのは失敗だったっす……!?」
     強烈な音の振動で三半規管にダメージを受けたでっかいの改めウオトレ(202)が涙目で自販機の縁に手をついてフラついた体を支える。
    「わっ……う、ウオトレ悪い俺てっきりお化けかと」
    「大丈夫っす、大丈夫っす……ところでマルトレ、この時間に自販機と言うことは眠気覚ましっすね? ならおすすめはモンスター◯ナジーっす!俺もそれを求めてここにきたっす」
     自販機の電子決済に携帯電話を置いて自販機に置いてあるモンスター◯ナジーを購入して取り出し口から持ち出してウオトレはマルトレにそれを見せる。マルトレは微妙な顔をした。

  • 42飲んでみな、飛ぶぞ22/11/05(土) 12:01:31

    >>41

    「ウオトレが好きでも俺的には味があんまりね……」

    「わかるっす。モンエナは味にクセがあるっす。そこでマルトレに布教したいものがあるっす」

     202がノソノソと他の自販機の方に行って購入する。アイス自販機である。氷箱を英語にした感じの味のついたロックがいっぱい入ったアイスだ。

    「今日は布教のため奢るっす。気にいると思うっす」

    「マジで? 俺も今度何か奢るよ」

     受け取ったマルトレの持つアイスの入った容器に、202がプシュッとモンエナの缶を開けて中身を注ぐ。シュワ〜と炭酸の小気味の良い音を聞きながらできた代物をマルトレが見つめている。絵面が若干面白いが突っ込む奴はいない。

    「さ、飲んでみるっす」

     マルトレが意を決して口をつけてみると、モンエナ特有のクセのある味を警戒した顔が驚きに変わった。

    「めっちゃ飲みやすいし美味しい」

    「そうっすそうっす。これぞモンエナアイ◯ボックスっす」

    「眠気も冷めてきたし(さっきウオトレにビビったせい)なんとか仕事終わらせられそう。ありがとうウオトレ」

     マルトレとウオトレ(202)は自販機の前でアイス容器とモンエナの缶の乾杯をした。

    「また眠気覚まししたい時モンエナの事なら任せるっす。常飲してるしあらゆるアレンジもわかるっすよ」

    「…………常飲?」

     満足げにモンエナアイ◯ボックスを飲んでいたマルトレが聞き捨てならないと言った顔でグルンとウオトレの方を見た。

    「……あっ……しまったっす。昨日のお昼はお菓子発言したシビトレ並みの墓穴を掘ったっす。顔が管理栄養士の顔っす」

    「ウオトレ……レシピは感謝してるけどこれの常飲はやめようね……?」

    「圧がすごいっす! 怖いっす! ひえーーーー!!」

     翌日ウオトレはマルトレに飯を奢ってもらったそうな。

    〜完〜

  • 43飲んでみな、飛ぶぞ22/11/05(土) 12:04:59

    アイスボックスとモンエナを混ぜて飲んでみたんですが美味しいですが体に悪い感じが半端なかったので書きましたみんなも適量を守って飲もうね★

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:07:24

    みてきたら身長差52cmで同い年かお主ら

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:08:22

    砂糖とカフェインの暴力であるモンエナにアイスをIN…!
    控え目に言って糖尿待った無しですね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:08:51

    勉強になるなぁ()

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:09:29

    そうじゃん…見落としてたけどモンエナ常飲勢の202も不健康じゃん…
    うまそうだがこう…どうも踏ん切りがつかない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:12:32

    いいね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:24:13

    なんか既視感あるなぁと思ったらあれだ
    アル中でカラカラしてる人だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:38:27

    モンエナアイスとはまた悪魔的な発想を…
    体に悪いものを食べた分、次の日は健康に良いものを食べさせてもらったんだろうなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:07

    アイスボックスストゼロで不健康になって!
    食堂のちゃんとしたご飯で健康になる!
    永久機関が完成しちまったなアア〜!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:09:44

    うちのは二勝二敗になったか
    …チヨと赤タボに関してはどうやって勝ったか見当もつかん
    奇跡的に有利を取れたか、相手がしくじったか、あるいは手を抜いてくれたのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:17:09

    >>52

    何かお願いするとすれば、多分以下の様な感じ。


    赤タボ → 猫タマ

    料理教えてほしい


    チヨトレ → 獅子ルド

    ルドルフとの共同トレーニング及び模擬レースの打診

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:17:57

    チヨトレは頑張ったよ本当

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:31:04

    モンエナガブ飲み勢をママ勢に世話させよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:33:34

    チヨトレの勝ち筋かぁ…
    獅ルドって肩凝ってそうだし、肩揉んで骨抜きにしたとか?

    赤タボは…
    ターボの応援で捨て身の突撃を行って押し勝ったとか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:00:24

    ギムトレちゃん負けてる…
    やっぱりべたべたはきつかったかね…塗料のベトベトは慣れてるんだけどね…(ギムちゃんが折った柵)
    果たして彼女は何を求められるのか…それはクリストレさんのみぞ知る…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:50:35

    ロレトレから眼クリへのお願いは一緒に焼肉(打ち上げ)の誘いという平和なもの、ついでに新作の味見
    マベトレからサトトレへのお願いはSSを書いているので少々お待ちを

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:57:22

    関係ないですがss投げます

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:43

    嘘も虚勢も貫き通せばなんとやら。俺がこの姿になってからもう数ヶ月が経った。初めは色々とあったものの(主に自分が蒔いた種によるものなのだが)、気づけばこの状況にも慣れてきてしまっている自分がいる。
    一番の懸念点であったカレンとの関係も、今のところ大きな問題は起きていない。それどころか、過保護なくらいにカレンの方から色々と世話を焼いてくれている。よほど頼りなく見えたのか、それ以外の思惑があるのかは分からない。姿が変わっただけの同一人物としてはこれ以上なく複雑な気持ちなのだが、それ以上にとても助かっているのも確かで、性別からあれこれと変わってしまった俺が途方に暮れることなくいられたのは間違いなくカレンのお陰だ。ただ、やたらと色々な服を勧めてくるせいで財政状況は悪化の一途を辿っているのだが…。
    別人として振る舞う気持ち悪さも無くなったわけではないが、特に自身に影響を及ぼさない程度には落ち着いた。元々他のトレーナー仲間たちにまで隠す予定は一切無かったのだが、極々一部の知り合いを除けば、今更説明するほうが面倒なくらい俺は「妹」として広まってしまった。ここまでくるといっそ開き直れるというもので。ほぼ第二の人生と呼べるようなものを、俺は過ごしている。
    「ふぅ〜…」
    静かなトレーナー室で椅子に腰掛け大きく息を吐く。この静けさは、ウマ娘になってしまったあの日を少しだけ思い出す。
    机の上の雑多に置かれている書類等を端へとどかして、思いっ切り突っ伏す姿勢を取る。何故だか、以前の俺と比較してかなり疲れやすくなった。ウマ娘化に伴う副作用なのか、なにか精神的なものが影響しているのか定かではないが、こうして時々休まないと電池が切れたようになってしまうことがあるのだ。カレンとのトレーニング時間や仕事中にそんなことになってしまっては問題なので、こうして空き時間に充電という体でこっそり仮眠を取るようにするのが、最近ではほぼ日課になっていた。カレンとの予定までおおよそ一時間半。しっかりと目覚めるための準備だけはしっかりして、俺は意識を徐々に鈍化させ、睡魔に身を委ねていく─。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:59:18

    >>60

    どうしてここに来たのかと言われたら、なんとなく?としか答えようがない。ふらふら〜っと行き着いた先に偶然トレーナー室があっただけの、ただの気まぐれ。予定の時間まではまだまだあるけど、少しだけ早めにお邪魔するのです。

    「お姉ちゃん、居るー?」

    ノックして呼びかけてみるけれど返事はない。居ないのかな?と思えば、ドアに鍵が掛かっているという様子もない。

    「開けるよー?」

    ほんのちょっとだけ迷ったあと、思い切って入ってしまうことにした。相変わらず散らかったままになっている狭い一室の奥、大きなデスクに突っ伏す形で、お姉ちゃんはすやすやと寝ていた。

    「…お休み中かぁー」

    近づいてその様子を眺めてみる。すーすーと寝息を立てて穏やかに寝ている姿をこうして見ていると、このウマ娘がお兄ちゃんだなんてまるで信じられない…。

    「でも、お兄ちゃんなんだよね。間違いなく」

    話していれば分かる。口調とか振る舞いとかは頑張って誤魔化してはいるみたいだけど、雰囲気までは変えられない。初めは状況証拠からの推測だったけれど、3年間一緒にいた感覚で、この人はお兄ちゃんなんだ、ということは確かに分かる。それに教え方とかもまるっきり一緒だ。

    「…こんなにカワイイ感じになっちゃって。このこの〜」

    ちょっとしたイジワルも含めて、寝ているお姉ちゃんの顔をつんつんとつついてみる。そう、今のお兄ちゃんはカワイイ。学園内でも男女問わずけっこうモテモテだ。不器用でちょっとだけ抜けているけれど、元々性格は真面目で良い人だったから、別段不思議ではない。トレーナー交代(本当は違うけど)騒動の時に色々と話題になったから、その時に見た目と相まって良さが少し広まったのだと思う。その時限りの一時的なものではなくて、本当に交友の幅が広がったんだろうなってことは最近の様子を見てればすぐ分かるから、それは本当にすごいことだ。でも皆は別人だと思っているからあれだけど…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:59:58

    >>61

    「…カ、レン」

    ふと、お姉ちゃんの口から言葉が零れる。流石に起こしちゃったかな?と思ったけれど、どうやら寝言みたいだった。まさか寝言で私の名前を呼ばれるとは思ってなくて、思わずドキッとしてしまう。

    「おれ、は………かな……ら…ず…」

    細く、繊細で。すぐにもかき消えてしまいそうな。

    「もどっ…て…いっ……しょ、に…」

    そんな、細やかな願いが。

    「…うん。待ってるよ、ずっと」

    同じように、言葉になるかならないかの境界のような声で、そう答える。

    本当のことを言うと、私にはどうしてお兄ちゃんがそこまで拘るのかを、しっかりと理解しているわけではない。この今のトレセン学園でウマ娘になってしまうトレーナーさんは、多くはないけれど少なくも決してなくて皆理解が無いわけでは無いし、たとえ見た目が変わってしまっても、お兄ちゃんという人が変わってしまったわけではないのだから。いつでも「実はウマ娘になっちゃって」と一言言ってもらえれば「うん、知ってたよ」と返す準備は出来てるのに。

    でも、きっと大切なことなんだと思う。だから私が、それを壊すようなことはしちゃいけない。

    「ふふっ。なんだか私がお姉ちゃんになったみたい」

    寝ているお姉ちゃんの黄金色の髪を優しく撫でながら、私はそう微笑むのです。



    ───設定していたアラームの音で意識が起きる。ゆっくりと重い目を開いていくと

    「あっ、お姉ちゃんおはよー!」

    そこには眠る前にはいなかったはずのカレンが、ものすごい至近距離で俺の顔を覗き込んでいて。

    「え、あっ、えっ?ちょっ、カレン!?な、なんで!?あ、あれ、もしかして時間過ぎて─」

    混乱と焦りと羞恥と加速する鼓動で頭がぐちゃぐちゃになりながら必死に言葉を探す。

    「ううん。時間は大丈夫だよ。今ドキッとしたでしょ?お返しだからねっ」

    「お返し…?」

    状況がよくわからない俺に、カレンは眩しすぎる程の満面の笑みでこう言う。

    「お姉ちゃんのカワイイ寝顔写真も撮っちゃったし、今日はすっごく頑張れそう!ほら、トレーニング行くよ、お姉ちゃん!」

    「えっ写真!?なにそれ聞いてない!あと一体いつから居たの?!」

    逃げるカレンを追いながら、それでも鳴り止まない鼓動に、改めてこう思う。

    寝起きの俺にこの子の笑顔は、やっぱり刺激が強すぎる───。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:02

    以上です。前話はpart850の119。めっちゃ間が空きました。相変わらずの駄文です。
    進んでいるのかいないのかよく分かりませんがあと2話だけ続ける予定ですので、もうしばらくお付き合い下さい。
    絵は再掲です。失礼しました。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:25:50

    いいね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:43:06

    この距離感好きだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:57:38

    >>31

    このレス見て思ったんだが、各トレ達にとって担当とその他の人々の比重ってどうなってるんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:28

    みんな担当至上主義じゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:24:45

    なんだかんだ原作アプリでも頭を担当に焼き尽くされた人ばっかりなイメージだからねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:25:35

    カレトレを100%信じて待てるカレンチャンさんつよい
    この関係性大好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:29:05

    あ~ん…4thライブいいぞ~これ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:32:52

    直接は伝えないけど、それでも互いを信じてるカレトレとカレンチャンいいね…

    カレトレが自分から言い出せるまでカレンチャンが待つと決意するのが読んでて温かい気持ちで胸が一杯になりましたわ


    >>66

    養タキは基本的にタキオンが一番大事で、その次に自分や友人が来ます。

    でも誰かが体調を崩して自分が対応している時はその人のことを一番優先しますが、自分が体調を崩した時は順位を変えずにタキオンのことを優先してしまいます。でも養タキが体調を崩している時はタキオンが絶対に気付くという、医者の不養生なのかそうじゃないのかよくわからなくなってくる関係性だったり

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:02

    私は三女神が一柱、愛の女神…
    今日は縁結びの日です
    トレーナー同士で雑に…コホン 縁を結び合いましょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:43:52

    えぇっ!?トレトレして良いんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:03

    いいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:20

    良いですとも
    このトレとこのトレは話合いそうとか考えてみましょう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:52:29

    わ、私としては違う世界線とは分かってるんですが…
    その…セイトレとセイトレの絡みを見たく思いまして…(超小声)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:52:50

    え?トレーナー達が合コンだって?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:49

    4体4で行われるトレ合コンにて、何故か女性陣で参加するルドゴルトプムンと何故か男性サイドのDK4
    果たしてどうなる!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:01

    ちっとレと乳武海で合コンを!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:05:33

    >>78

    かわいそうに……絶好の舞台なのに一度もボケられず事態の収拾に終始するDK4が見える…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:15

    テイトレが男性サイドは無理でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:09:44

    合コンって言ってるのになぜか合コンどころではない事態が発生するに違いない…
    だってあのルドゴルムントプだぞ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:52

    合コン…?
    合同コンサートの略に決まってんじゃねーか!

    行くぜお前等!
    言うっちまうライブの頂点に立つのは俺達ルドゴルムントプだ!!
    それとDK4!
    …次合う時はステージ上でライバルだぜ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:29:15

    ツッコミは全部フクトレに任せられるからゴルトレも全力でボケられるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:34:50

    次回、フクトレ胃潰瘍になるの巻

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:40:01

    今週のうまゆるDK4とダストレにしてもそのままできそうだなと思った
    いやもうやってないかDK4?(存在しない記憶)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:40:25

    基本ストッパーがいる場合はボケ寄りだけど秩序側の人間たるブラトレはフクトレが死にかけるときっと手を差し伸べて巻き込まれて胃痛になるだろう…
    テイマクはストッパー側としてはあまり役に立たない印象がある(

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:41:15

    ドキドキ合コン大会!って思ったら
    男性サイドが二人しか居なかったので胸のないケツパチ蒼を男性サイドに置いてターンエンド
    女性サイドはネイルド侘グラフラあたりで

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:16

    >>88

    チーム独占力……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:44:37

    >>87

    残念だが合コンと言う場でルドトプがしでかすであろう事々のせいでおそらくブラトレは機能停止するのだ

    ありがとうフクトレ さらばフクトレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:45:54

    >>88

    ちょっと人数比がかわいそうだから黒ルドと卒倒グラを男性サイドに移そう(より正確な被捕食者の選り分け)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:47:13

    黒の會を大体男サイドにおいてウオシスを女の子側にしよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:00:15

    ついに帽子の子とサトノ家のクラちゃんについて名前が判明したね
    あとラモーヌさんの姿がまさに魔性の青鹿毛だった…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:31

    帽子ちゃんシュヴァルグランだったんだ…
    僕っ娘なんだ…好き…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:31
  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:47:31

    アニメ『うまゆる』第6話「謎解きは朝食の前に」

    おかしい、何故タキオン以外の並びに既視感を感じるのだろう……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:58:52

    あわれナリタハブラレアン

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:17:00

    ブライアンに似合う探偵モノと言われると難しそうだし…
    えっフク畑任三郎も結構強引?それはそうなんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:18:13

    ブライアンなら…
    姉貴の名に懸けて!
    …みたいな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:21:25

    謎解きするくらいなら謎をぶっ飛ばして解決しそうだもんなあブライアン
    必要な時はトレーナーか姉貴が出張るからね、ブライアンは悠々と安楽椅子を漕ぐのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:03

    フク畑任三郎…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:32:29

    トレーナーで探偵物を?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:36

    『徒然噺~ぶらまくぶい~』
    「探偵と聞いてやってきたぜ!」
    「おう本職探偵、ちょっと探してほしい猫がいるんだけど」
    「確かに探偵の仕事だけど今回のはそうじゃねえだろ!」
    「あなたは完全に外回り探偵ですわね」
    「安楽椅子探偵も悪かねえが、俺にとっちゃ事件ってのは足で追うもんだからな。情報だけ聞いてもわからねえことは多い、なら一歩ずつでも情報を集めてピースを組み合わせていくのも大事ってもんさ」
    「ところで本職探偵、これまで重大事件を取り扱ったことは?」
    「……あると思うか?」
    「まぁ……ぶっちゃけそういう事件は起きませんものね」
    「仕方ねえよ、そういうのはフィクションに任せておくもんだ。俺は町の人が心安らかに過ごせるだけでも満足だぜ」
    「さすが本職探偵だ……プロは違うなあ」
    「探偵ってプロもアマもあるんですの?」
    「資格自体は存在しないな。だが探偵業法という法律があるから、表向きなものとして働く場合はその取り決めに従って公的機関に書類を提出する必要があるわけだ」
    「ほえー、やっぱそういう法律あるんだな」
    「まあ秩序の側だからな。ハードルは低いっちゃ低いが、稼げるようになるまでは相当大変だぞ」
    「で、ブイトレの場合はどうなんですの?」
    「んー、ま、ぼちぼちだな。事務所自体はおやっさんから引き継いだものだからそれまでの伝手というのも残ってたしな」
    「そのおやっさん、今は何してるんだ?」
    「海外に出てるっぽいが……いやー、何してるんだろうな。たまに手紙は届くんだが詳しく情報は来ないし」
    「大事件を追ってるとか……そんなわけありませんわよねえ」
    「ハハハ、つってもおやっさんだって一般人だぞ? 一介の地元探偵がそんなわけ……ないよな?」
    「探偵に詳しくない俺に聞かれても困るが……?」
    真相は謎のまま。ただ一つ真実なのは、少し後にブイトレの元へおやっさんから普通に便箋が届いただけである。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:35

    以上。マクブイ借りまして。
    ブイトレさんのおやっさんはたぶん普通に生きてるけど何してるかは不明だと思います。
    もしかしたらセガール的な何かかもしれないし普通に旅行してるだけかもしれない。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:05

    キムタクのやつで探偵がちゃんとした職業として存在することを知って驚いた記憶が
    大事が無いことは良いことだと言い切るVトレは本職の探偵らしいなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:53

    Vは街を愛する探偵だから大事件がないならそれに越した事はないですよね、良き

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:36

    V……カッケー……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:48:56

    V出してくれてありがとう…
    おやっさんは相方も含め生きてるし娘の結婚式にも出られる平和な世界だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:13:46

    おはメカ
    今日はアパートの日らしいメカ
    トレーナーはメジロの新築ボロアパートに住むメカ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:04:13

    おはメカ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:16:37

    侘助はボロアパートに引っ越したかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:21:06

    オハヨーオハヨー

    何故か暮らしに不便しそうにないボロアパートだ


    >>76

    何度か試みたけど難しいデス

    (双方限界勢と行き過ぎてバドエン匂わせな造花さんしか知らないので転セイお邪魔虫になる)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:25:00

    既存のトレ達で同担当共存可能なのっているかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:44:26

    むしろ同担当トレたちは家族になってるところが多い気が…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:46:55

    >>113

    魔、黒、獅のルドトレ三人は、魔ルド側が大分変わると黒ルドとは共存可能(魔ルドが何故ああなったかを弄る)

    獅ルドは元々の設計からして複数人想定ではない(まあ、魔ルドの設定のアクが強すぎるのだから後発かつ癖を盛った獅ルドも共存しにくいのは仕方ない)ので……


    いや、獅ルドさん大好きよ?受け側が攻め側より身長30cmくらい大きいの良いし

    勿論黒ルドも他二人と違った感じのつきあい方なのも色々考えざるを得ないし


    養タキ不タキのタキトレ二人とか、魔ルド黒ルドの二人とかが偶然上手くいってるだけで、ぴょいしてるしてないは本来かなーりデリケートだし共存の難易度が上がる

    まあ色々言うけど、結局のところ獅ルドさんのおっぱいは偉大、それを伝えたかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:51:15

    >>114

    そうじゃなくて、一人の担当を育成する上で複数トレーナーがいても破綻しなさそうな所ってないのかなって

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:52:45

    ウオッカとかそうじゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:54:42

    ウオトレーズとカフェトレーズはいい感じに家族な雰囲気で纏まってる印象ある
    そうでなくて一人の担当を複数トレで見るなら、入れ込んでる現担当じゃなければ割と穏当に行く組が多そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:00:19

    >>116

    破綻なぁ


    それこそ、魔黒獅のルドトレ三人はまず破綻する側(各々の設定、ルドルフのストーリー他)

    まあそもそも、想定されたアプリのウマ娘とトレーナーは1対1だから仕方ないんだけど


    ウオトレ達はなんか4人いることを除けば

    ・経験を積みたい新人

    ・比較的経験を積んだ先輩×2

    ・謎の探偵

    と比較的まとまったチームになってるのよね、Vだけ謎の探偵としか言えないけど


    同様にカフェトレーズも新人枠(義、あと影)、先輩枠(黒、タバコ)、ロリ枠(白)で程よくまとまってはいる、下手するとタバコがカフェと黒からしか見えない状況になりかねないが


    逆に魔黒獅のルドトレ三人とか全員トレーナーとしての経験はあるし、一人チームトレーナーだし、二人ぴょい勢だし、黒ルドだけただただ相棒だしで火曜サスペンスかなんかになるオチもあると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:22:20

    獅ルドはここで出す気なかっただろうからな、共存も何もない
    そもそもあの人はシンボリと♀トレ書きたい人だし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:29:36

    あの人のはまあ無理して出さなくてもいいし

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:11

    おはようございます

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:19

    (朝から性癖否定されている気がする)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:54

    はい!この話おしまい!空気が重いんじゃ!
    トレーナーはボロアパートに行ってこい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:32:05

    (そうかな…)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:32:46

    (そう感じてしまいますね……変に考え過ぎてしまう癖をどうにかしたいですね……)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:37:54

    共存させづらいのはそう
    あの人も他のトレ出さないし

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:38:07

    ウオシスさんが確かボロアパート暮らしだったような

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:41:15

    (私なんかが人様のトレーナー出したらそれこそイメ損なので……おこがましいので)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:50:57

    トレーナー達には担当とアパートに泊まってもらう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:52:53

    (だいぶ前にスズトレやブラトレやネイトレちゃんを借りて書いたことがあったけど、すごくイメ損していたのに御三方が優しくて大目に見て頂けただけ感ありますね……)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:00:26

    初めてのアパートでテンション上がってる🍀が見える見える…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:02:12

    ウオトレ達でボロアパートに!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:06:15

    (遠回りに俺の作ったまたは推しのトレーナー出すなよと言われている気すらしてきますね……リウまわりでネイトレちゃんやifで強く関わっているスズトレを出すのは控えたほうが良さそうですね)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:07:56

    薄くてボロボロ剥がれてる砂壁
    ガムテープ貼って補強している窓ガラス
    所々ギシギシ軋むキッチンの床
    せっまい風呂
    外付け洗濯機

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:09:03

    殿下は寝る時に布団を出し入れすること自体にすっげえ驚きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:09:59

    (知らん、出すなら出せ、出さないなら出せ
    統一バース作りやすい作りにくいの話であり、キャラの完成度とか好き嫌いの話はしてない
    というか、統一バース自体面倒かつ考える側依存なので設定気にしがちなわりに忘れがちな自分がめんどくさいだけなので気にしたら負け
    出したいなら出す、それで解釈違い起こして叩くようなのは無視
    キャラがどういう方向なのか先読みしてきっちりトレーナー整えてくる人が何を恐れるのか)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:14:14

    (そうですね……ありがとうございます)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:15:25

    他のトレを書く時はこれ本当に大丈夫かと常々気をつかうことはあるあるだもん

    だからこそターボは他の人に書いてもらった時は、最早論外レベルの物を除いて、たとえ自分の思い描いているトレーナー像とどれだけ違ってても設定の根幹から違ってなければ「これはこれでヨシ!」って思うもん。もし根本から違ってたらWikiの設定とSS見返して「確かにWikiにこう書いてたらこうなるわな」と納得をした上で違う部分を指摘するようにしようと心掛けてるもん

    つまるところ他の人に書いてもらえるのは嬉しいし、読む側がおこがましいなんて思うことは無いと思うもん


    >>133

    そういえばウオトレたちでウオシスのアパートでお昼ご飯食べてたりしてたなぁ…

    休日に誰かの家で一緒にご飯食べたりしてるのも面白そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:15:54

    こまけぇ事考えすぎなんだよ
    金もらったりしてる商業作品でもないんだから自分の好きにすればいいんだよ
    俺の世界ではこう!お前の世界とは矛盾あるけど知るかボケぐらいの気持ちでいいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:17:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:18:52

    アパート住まいってウオシスさんくらいかな?
    自宅住まいと寮住まい色々居るねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:18:56

    (自分もぶっちゃけ貴方と多分変わらないくらいこのスレに居着いてるが、過去に盛大にやらかした奴2つ3つ投げてなんか知らんが絵になったりDK4ったりしてたし気にしたら負けなのだ
    ぶっちゃけテイトレフクトレが出走しないって見落としてた時点で野球なら3アウトでゲームセットだったのだ

    なんか皆合わせてくれたけど)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:19:52

    割と大半の人は寮住まいな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:20:30

    みんな頭空っぽにして楽しめばいいと思います!!!!!れ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:23:20

    生徒会トレーナーは自宅持ちばっかなはず(ルドトレのうち二人とグルトレが自宅持ちな理由は言わずもがな、ブラトレも自宅持ち)
    マルトレも多分自宅マンションかアパート持ちだった記憶

    あと、イクトレは自宅兼工房でサバイブしてたし、オペトレスイトレはおっさんずラブで同居してるし、某氏のところはだいたい自宅持ちな筈
    ジョトレとダストレは記憶にないが

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:23:33

    (……申し訳ございません)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:24:26

    おばあちゃんは確か日本家屋暮らしだったね
    それも結構山の奥のでっかい屋敷だった気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:29:00

    このレスは削除されています

  • 150114、11622/11/06(日) 09:30:21

    同担当でSS書きやすい奴あるかな的なノリでレスしたんだけど、スレを変な雰囲気にしちゃったようだ
    申し訳ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:30:40

    >>149

    それやったら殺されても文句は言えねえぞ


    でも侘助なら殺人はまあ……規約バリアでなかったことにされたが……

    まあなんだ、とりあえずこの点火できる烏龍茶でも飲んでくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:30:57

    Vトレは事務所に寝泊まりしてそう
    ブルトレなんかも自宅暮らしだったね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:32:33

    (あの人がまあ…うん)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:33:21

    自宅住まいはアパートでもあんまり変わんないか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:35:11

    >>150

    んまぁへーきへーき

    平和に語り合いたいのはみんな同じだし

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:35:38

    ゼリーとか事故物件に充てがわれてそう
    もちろんめちゃくちゃ出る

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:36:52

    >>156

    いや流石にわざわざ事故物件はアレだな

    ホラー弱い人達皆に普通に出るアパートにしよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:37:08

    >>150

    同担当でSSなぁ


    ウオトレ、カフェトレ、タキトレ、クリトレ、タボトレ、タマトレは参考例が多いからやりやすい


    ルドトレは黒ルド+αなら比較的やりやすいが、三人抱き合わせは話の動かし方によっては昼ドラか火曜サスペンスになる

    ゴルトレ二人は未知数、好きに暴れさせろ

    グラトレとスズトレ、あとデジトレは参考資料と片方の知名度の強さがあって難易度高い

    ファイトレは参考資料しかないのでやれる、なんなら推奨?

    イナリトレは母数は兎も角良質な資料があるので頑張ればいける


    こんなイメージがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:37:20

    >>150

    まちがえた113と116だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:37:28

    >>150

    同担当なら多分ウオタマあたりが書きやすいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:38:52

    パチ黒はまあ使いやすいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:39:15

    >>157

    グラトレが壁ぶち抜いちゃった!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:40:20

    >>161

    後者の使いやすいは一体どっちなんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:41:23

    >>151

    初期の頃知らないんだけど

    殺人ならまぁと言われる侘助どんだけヤバかったんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:48

    侘助に関しては本人も後悔してるし…
    触れないであげて…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:56

    >>163

    凶器にも乗り物にもなる万能アイテムだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:43:45

    そういえば住んでる家で思い出したけど、不タキはどこに住んでるんだろうか
    寮住まいだとしたら隣部屋の人とかに心配されてそうな気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:46:41

    また、トレーナー二人以上だとどうしてもジャンルの向き不向きが出るからそこも見極めが必要かってことくらい?

    例えばパチと黒単体(+猫)ならギャグも普通に育成もほのぼのもいけるが、小タマ入れたら多少ギャグには振り向けにくいとか、シリアス適正が上がるとか
    カフェトレーズなら黒上もといケツ上に最悪カフェとお友達がいるからホラー方面での対処もしやすいとか
    更に言えばタボトレ二人はターボ入れてボケ2ツッコミ1でわちゃわちゃさせるのに適してるとか、ゴルトレ二人にゴルサブ入れて三人だとどうしてもゴルサブがツッコミ負荷かかりがちだから荒ゴル(今までいた方)をギャグツッコミ両方させるとか?

    あ、ブラトレとブラサブも書きやすい部類だと思います
    主にブラサブの台詞量的な意味で

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:46:43

    太ももの太い変形謎生物……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:30

    えるしってるか
    ぎゃぐほせいはいだいなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:50:57

    パチとか普通に可愛いし、小だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。 猫なんか色気ムンムンだし、黒も変形が上手い。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:52:05

    長々と色々書いてるけど、結局のところ獅ルドのおっぱいもタイトレのおっぱいも、ケツ上のケツも蒼ファルのまな板も黒ルドのなだらかな丘も偉大なのだ
    性癖にしたがって書きたいことを書くのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:52:46

    ちょっと離れてたら凄い事になってる…
    造花さんと転セイを書きにくいのは単純に資料不足(限界勢ムーブしか知らないので転セイ置ける立場ない)が強いだけなので、造花さんもっと書いて他の側面も見せて?が強いです。
    向き不向きがあるのはそうだけど朝から大変だったみたいでゴメンナサイ
    お詫びに事故物件の腹を切ってもらいます、お腹何処?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:54:22

    言うちの盾となり変形を引き受けるトレーナーは
    まぁ…我慢強い黒タマが合っている

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:46

    あれは可愛い小タマ
    そう、小動物だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:01:20

    恐らくパチ
    パチをご照覧あれ
    パチ、おぉパチ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:07:15

    タマトレって完全食だよね
    酸いも甘いも苦いも辛いも全部入ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:22:43

    食…??

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:13

    >>178

    黒タマとか変形するし食べ物にもなれ・・からとか(?))

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:44:29

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:46:31

    お腹壊しますよ
    テイトレの髪の毛を食べなさい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:54:21

    いえ、私は遠慮しておきます

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:54:37

    次スレ立てますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:55:01

    食材だけだとわからないけど美味しそう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:57:14
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:57:47

    立て乙
    これがテイトレの味かあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:58:19

    >>185

    たておつ

    もう11月なんだなあ(今更)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:58:52

    たておつ


    >>187

    やめてくれカカシ

    その術は俺に効く

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:33

    立ておーつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:48

    >>185

    たて乙


    ファイトレ'sはファイキタサトの人こと私が量産しまくったのを参照にクールな先輩と陽キャな後輩ってイメージさえあれば大体書けると思います(小並感)。どうしてもって時は基本的にスレは全部目を通してるので質問してもらえば大喜びで返事しますのでお好きにどうぞー。


    それとローション相撲ネタできたけどスレも残り少ないんで次スレで投げますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:13:07

    たておつ
    トレーナーはコタツを出すか出さないかで争いなさい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:19:16

    最近寒くなったと思ったら普通に暑かったりでコタツを使うべきか否か分からねぇ
    というかなんで11月なのに暑い日があるんですか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:26:58

    わからない……ただ共にコタツを準備することは出来る

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:27:49

    立て乙だねえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:03

    立て乙 

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:16

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:44

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:56

    立て乙    

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:29:07

    おつー     

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:29:15

    アツアツのチャーハン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています