何だよもおおおおおおおお!!!!!!またかよおおお!!!!!!

  • 1ガンダム初見中21/10/25(月) 18:40:29

    予告ううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!ララァ死すじゃねんだボケえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!後なんだそのくっそダセェ歌はあああああああ!!!!!!シャアシャアうるせえ!!!!!!!!!!!!流れてるくせにシャア負けてんじゃねぇかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    後ア・バオア・クーってめっちゃ語感いいねア・バオア・クーだよア・バオア・クー。思わず言いたくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:25

    うーん、これは一般ガンダムファン、通ってよし!

  • 3ガンダム初見中21/10/25(月) 18:43:34

    1番ブチ切れたのはマチルダ死すだったけどこっちは最後にしれっと言うから悪意が高かった。キレそうキレた

  • 4ガンダム初見中21/10/25(月) 18:47:47

    遂にセイラさんがこいつぅ!って言った!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:30

    >>1

    お前強化人間か?安定しろよ。

  • 6ガンダム初見中21/10/25(月) 18:48:56

    アムロ君強すぎて草見えるぞじゃないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:55

    初見でテレビ版は肝が据わってる

  • 8ガンダム初見中21/10/25(月) 18:50:57

    まさかのここで家族も故郷も無いくせに煽りが効くとは…こいつぅ!こいつぅ!!

  • 9ガンダム初見中21/10/25(月) 18:53:01

    ……?……????!?…………????????????????????????????だっ……???えっと??なんかもう……もうちょっとわかりやすく表現してくれ!運命だじゃないんだよ!?!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:05

    ああ確かにそんな感じだったわ…wって思い出して一人で笑ってる

  • 11ガンダム初見中21/10/25(月) 18:56:40

    あぁ分かり合うための話し合いだったのね!?分かるかんなもん!?

  • 12ガンダム初見中21/10/25(月) 18:57:30

    あぁ……うんまぁ…悲しいけど、これって戦争なのよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:03

    このアムロとシャアの間にいるララァの死によって今後の宇宙世紀が左右されるとは思いませんよ誰も

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:41

    アムロとシャアの間にララァ挟んだら5thルナ落ちたわw

  • 15ガンダム初見中21/10/25(月) 19:02:38

    憎しみの光強すぎて草

  • 16ガンダム初見中21/10/25(月) 19:03:27

    ア・バオア・クーだ!ア・バオア・クーだよア・バオア・クー!響が最高に良いねア・バオア・クー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:28

    >>16

    わかる、つい口に出したくなる名前だよね

  • 18ガンダム初見中21/10/25(月) 19:04:45

    嘘だろ思ったより強いな!?父親ごといやまあ裏切るかと思ったけどこんな殺し方する!?

  • 19ガンダム初見中21/10/25(月) 19:05:58

    お、おとっちゃん……グレーとデギンっていうのかかっけぇな

  • 20ガンダム初見中21/10/25(月) 19:07:16

    またザクシリーズが増えた!覚えきれねぇよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:28

    いいだろ? 連邦の艦隊とパパ、邪魔者をいっぺんに始末できて一石二鳥だ

  • 22ガンダム初見中21/10/25(月) 19:07:48

    >>21

    うんまぁそうだけど規模を考えろ規模を!ジークジオン!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:35

    ここで新しいザクなんか出てくるっけ? Rタイプって本編にいないよな

  • 24ガンダム初見中21/10/25(月) 19:09:11

    なんか見た事ないやついたけどあれもしかして旧ザクか?

  • 25ガンダム初見中21/10/25(月) 19:09:54

    カイさんかっこよくなったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:56

    流石に画像で見ないと分かんねえな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:12:03

    シャアにやられる敵兵視点のシャアのテーマソング!
    をバックにやられるシャア

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:17

    >>1

    大佐、どいてください!邪魔です!!

  • 29ガンダム初見中21/10/25(月) 19:15:22

    偉い人にはわからんのですよってガンダムのセリフなんだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:38

    1は全くガンダム知らなかったのかな
    なんだか新鮮でいいね

  • 31ガンダム初見中21/10/25(月) 19:20:35

    ギッギレンー!?ギレン総帥じゃないのか……?じゃないんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:59

    ああもうキシリアがやらかした後かこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:45

    あっ、ここのララァの死は10年単位で引っ張ることになるんで

  • 34ガンダム初見中21/10/25(月) 19:26:16

    筈だ!?私もニュータイプの筈だ!?すげぇなシャア!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:38

    ついにニュータイプ能力に覚醒したシャアがアムロに迫る!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:31:14

    シャアはアムロがヤバすぎるだけで初めてジオング乗って乗りこなしてる時点でヤバいんだよな

  • 37ガンダム初見中21/10/25(月) 19:31:45

    たかがメインカメラ!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:57

    (メインカメラと一緒に吹き飛ぶ頭頂部のサブカメラ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:23

    うん、まあ、そこ、初見ならそんな反応になりますよね……

  • 40ガンダム初見中21/10/25(月) 19:39:30

    そりゃヘルメットがなければ即死だろうけどさぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:05

    ふははははアムロ!! なぜここに誘い込んだか分かるか!! ニュータイプといえど体を使った戦いは訓練していなければ不可能!! 正規軍人である私の勝ちというわけだー!!!!

  • 42ガンダム初見中21/10/25(月) 19:44:50

    ホワイトベースが落ちた……

  • 43ガンダム初見中21/10/25(月) 19:53:07

    終わった……なんか……こう……すげぇな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:01

    実況スレのがよかったのでは…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:06

    終わり方キレイよね
    見よう!0083とZ!

  • 46ガンダム初見中21/10/25(月) 19:57:03

    >>44

    それな、すまんかった。Zガンダムも見るつもりだからその時は実況するわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:18

    ???「あんなに綺麗に終わった作品の続編なんて作らない方がいいと思います」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:14

    >>47

    おはカミーユ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています