星Pはきてるのかという話

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:15:20

    原作でも未だに触れられてないけど、いつかはPAさんが働き始めた時の話とかして欲しい

    この二人には疲れた大人の爛れた付き合いが似合う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:28

    アニメのPAさんの声が可愛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:42

    なんだかんだ毎回店長のシスコンムーブに付き合ってあげるの良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:56:32

    二人はどのような出会い方をしたのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:12

    >>4

    店長が店作ってからの出会いっぽいよねどうも

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:03:01

    >>5

    シンプルにPAさんがバイト志望として店に訪れてきただけなのかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:10

    PAってなんの略なんだろペンネ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:54

    ここなんかもう熟年夫婦感あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:05

    PAさんはガチ感あるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:12

    Public Addressで大衆伝達、転じて音響機器やそれを扱う仕事の事を指すらしい
    ライブハウス勤めなら備え付けの機器をメンテしたり
    ライブの時に音が観客に過不足無く伝わるように設定したりするお仕事らしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:13:39

    いわゆる音響屋さんというやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:23

    無茶苦茶アレなこと言うと、一夜の過ちとかで良いから肉体関係ないかなって思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:37

    PAさんっていくつなんだろ

    店長は作中で30歳になって廣井は店長と大学が被る範囲での年下ってことはわかってるけど、PAさんの年齢情報ってでてきてないよね


    >>12

    わかる

    駄目大人らしく酒の勢いとかでやっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:09:03

    一度ハマると抜け出せないような、そういう魅力があるCP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています