お前ぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:57

    このクソ野郎がぁ!やめろぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:21

    いい顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:45:37

    よくもお兄ちゃんのご尊顔を…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:45:40

    ジャッジマンから一言

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:23

    やばいわ
    最近ネタ抜きでメロンパンが嫌いになってきた
    キモいとかキショいとかじゃなくてただただ嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:34

    なんか表情と行動が相まって小物感でちゃってない?
    もっと大物っぽく上品に甚振ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:36

    なんかチンピラになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:44

    ニッコニコで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:57

    みんなお兄ちゃん大好きだから余計ダメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:16

    ずっとコイツか宿儺の手のひらの上かと思うと虎杖たちが頑張ったり熱い感じのバトルしてるのが虚しくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:54

    ここだけ小物感あったよな、他の立ち回りはかっこよかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:49:45

    なんか0の時の夏油を感じる表情だなって思った
    対真希さんのときにやってそう(幻視)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:30

    か、家庭内暴力…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:49

    急にヘイト稼ぐじゃん!?ってちょっとびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:52:59

    真人が素直に感じるくらい羂索のヘイト稼ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:10

    夏油への風評被害が深刻化するんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:55:32

    大物感だけ出しても倒した時のスッキリ感が無かったらイマイチだし
    こういうパッと見てわかる残虐性も必要なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:11

    >>18

    やった事考えれば夏油も同じ穴の狢だけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:22

    ここだけ夏油(本物)感あった
    これは…魂が体に引っ張られているという伏線なのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:57:11

    真希のこともこんな感じで痛めつけたんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:57:40

    これヘイト稼いでお兄ちゃん逆転の伏線とみた

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:24

    >>22

    君は猿だからね!!ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:46

    赤血相手に出血促す行動取るのは悪手では?と普通はなるだろうけど相手が相手だから絶対に勝てはせん気がすんのよな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:00:27

    >>24

    こう書かれると猿漫画臭がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:38:52

    幼児虐待じゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:26:33

    なんかここまで露骨に見下してるの意外だったな
    それともわざとやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:59:16

    >>28

    まぁ特異体質の女と呪霊で無理やり孕ませたら…

    って割と期待してたのに

    予想範囲内のモノが出来たんだし

    研究者からすれば失望も大きいだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:02:01

    >>29

    勝手に期待して失望して……

    挙句の果てには暴力

    典型的な毒親じゃねーか!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:03:41

    誰が生めと頼んだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:05:31

    >>29

    流石というべきか

    毒親レイパー

    クズだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:06:41

    なんかメロンパン急激に嫌われてない?
    九相図の真実が明かされた時に評価なんて地の底に堕ちたもんかと思ってたんだけど…下がる株あったんかコイツ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:14:21

    >>33

    仁羂でネタにされてた分

    反動も強いって事じゃない?

    (読者が勝手に認知を歪めてただけ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:35

    >>33

    同意見だが強いて言えばネームドキャラを殺す可能性が出てきたからかな

    今まで羂索は間接的に殺してきたし

    ネームドキャラ殺すと顔なしキャラよりヘイト一気に上がるのは真人の例がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:58

    >>34

    それ踏まえても我が子を好き勝手に改造して罪を背負わせ続けてる時点でグランドクソ親ってことに変わりはなかったと思うけどなぁ…歪んじゃうものなのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:46:23

    >>33

    自分で作った脹相を馬鹿にしすぎて足蹴しまくったりセリフや態度が急に小物ムーブしだしたからじゃ?

    ラスボス候補から中ボスに格下げされた感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:46:11

    >>17

    真人の最期を思い出せ、

    あいつはこうなるってわかってた


    人間から産まれた人間の呪霊だから

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:51:42

    >>26

    マネモブって判明してなかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:37

    お兄ちゃんに対しては失敗作として見てるのはわかっててまあしゃーないかって切り替えてと思ってたけどここまでがっかりして愚痴こぼしてくるのは予想外だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:02:51

    やっちゃえお兄ちゃん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:07:02

    >>1

    スレ画むいてんぺんされたのかとドキッとしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:07:17

    不利な状況で小物ムーブはわかるしむしろキャラの魅力を増すケースさえあるが
    そうでもない時の小物ムーブは珍しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:12:05

    でもお兄ちゃん覚醒したらしたでわざわざ痛めつけた甲斐があったね(ニッコリ)とかしそうコイツ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:29:59

    >>33

    一撃で殺せるくらいの実力差見せつけた上で執拗に顔面踏みつけてるのをみて

    さてはこっちが思ってたほどイカれてもないし格好良くもないなコイツ…と気づいてしまった感じ

    本当にもう九相図になんの興味もないし適当にあしらうんだろうと思ってたのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:39:02

    夏油に似て小物ムーブ出てるは草

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:35

    たとえ小物感でもキャラに肉付けしてくるってことはたぶん退場が近い
    説明もいっぱいしてくれてるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:09:37

    >>40

    本人も言っているけどかなり期待していたんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:36

    こいつこんなにお兄ちゃんに執着してたのかってびっくりした
    どうでもいいのかと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:39

    まぁ実際人と呪霊の混ぜこぜとかいう空想はすれど実行は困難な実験(実際母親が偶然転がり込んでこなければ実行不可能だったし)をやった結果がこうだからな
    (九相図の人間性は好きだけどそれはそれとして)擬似的にコイツが産まれたりする可能性も想像してたかもしれんと思うとガッカリする気持ちは割とわかる

    なんだろうなぁ。他作品で例えると竜を産み出したかったのに普通の赫者が産まれちゃった感じというか
    強いんだけどもっとビックバンを起こしてくれるかもとワクワクしてたのに、フツーにそこそこ強い止まりのヤツが産まれちゃったというか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:31:28

    >>43

    多分自分が普通に不利になるより

    自分の期待した実験の

    失敗を眼前に晒され続ける方が

    羂索にとっては遥かにムカつくんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:49:55

    9回も堕胎したのも諦められなくてガチャ引いたっぽいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:13

    なんていうか今回改めて
    羂索が望むまま動くほど多くの人が
    不幸になるという事実を突きつけられた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:28

    >>47

    登場するたびに懇切丁寧に説明してくれるもんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:31:50

    >>33

    ちょっと前までは良くも悪くもする黒幕ムーブしてたり鹿紫雲との会話で大物感もあったからな…

    お兄ちゃんとの会話で虎杖や九相図に対する所業を掘り起こされたことで生々しいクズさが全面に出ちゃってやっぱ無理!ってなる人も多そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:01:40

    失敗作だと思ってるんだろうなってのは予測してたけど実際口にしてるとこ見ると一気に小物臭くなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:08

    >>29

    これが浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:12

    >>10

    ノブみてえな顔しやがって

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:07:32

    >>57

    勝手に期待し失望し

    実に惨めじゃありゃせんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています