6人中何人死ぬと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:39:58

    ルッチやカクを久々に登場させて1人も殺せず任務失敗しましたで終わることはないはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:35

    誰か一人残して全滅すると予想

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:37

    ドラゴン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:45

    まあ正は絶対死ぬやろな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:52

    リリス残して残りは島ごと自爆

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:54

    >>1

    唯一生き残るのはリリスって感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:59

    5人

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:41:38

    リリス生存
    アトラスエジソンピタゴラス殺害
    シャカ自爆

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:41:58

    チャカは確定としてエジソンとピタゴラスも死にそうなキャラデザだなって思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:06

    ネームドキャラが最も死亡する編になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:07

    逆にリリスは死ななそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:15

    アトラスは真っ先に戦いそう
    チャカは生きてるとこれからのワンピースに便利すぎるから二人は確定で死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:26

    >>8

    ヨーク忘れてた

    ヨークも殺害

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:46

    ヨークとかアトラスみたいな女性キャラ殺しにくいから……自爆やろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:59

    感覚共有してるなら一人死んだら全員死ぬんじゃねみたいなレスをどっかで見て震えている
    まあないだろうけど………ないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:04

    >>3

    冗談はやめろ…………!

    シャレになってないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:29

    あんまり好戦的じゃなさそうなピタゴラスとかヨークが殺されるのは見たくない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:29

    よく見たら画像のシャカの名前チャカになってるじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:43

    >>12

    チャカ様…………?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:03

    >>1

    画像の左上の名前…助からぬ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:23

    リリスと見た目幼女のアトラスは助かりそうだけどチャ…シャカはルッチとの激戦の末に敗北しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:27

    チャカ様が汚染しに来てて草
    おのれチャカ貴様ァ!

  • 23スレ主22/11/07(月) 08:45:32

    シャカがチャカになっている不具合を修正しました

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:45:46

    >>19

    画像のシャカが何故かチャカになってから合わせ申したが目汚しならすまぬ豪水を飲み介錯しもうす!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:45:57

    本当だ良く見たら名前がチャカになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:47:19

    チャカになってんの気づかずに普通に受け入れてレスしちゃってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:48:14

    >>1

    左上誤字ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:52:40

    アトラスちゃん死なないでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:54:07

    エジソン遺して全滅

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:56:39

    ロボット系統は死んでもなんとも思わない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:56:46

    なんとなくリリスは生き残りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:57:13

    チャカ様…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:58:19

    言うて作中でルッチとカクが任務成功させたことないし6人誰も殺せませんも普通にありえる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:58:24

    一人でも生かしたら任務失敗だから全滅だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:58:34

    ピタゴラスとヨークは死んで欲しくない
    他も死んで欲しくはないけど死にそう(特にシャカ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:59:16

    6人もいるって事は少なくとも何人かは死ぬ前提なんだろうけど誰も死んでほしくないなぁ
    一人失われるだけでも技術の損失だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:59:17

    私はもうすぐ死ぬだろうって言ったシャカだけが逆に生き残ってしまう展開とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:59:37

    ピタゴラスはまぁ死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:00:16

    3人死んだら半殺しって事にならないか?
    5人死んだら5/6殺し

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:00:49

    >>15

    技術で感覚共有してるなら感覚共有も解除できそう。

    これからはベガパンクではなくてそれぞれ個人で生きろ的なシャカが遺言でいって。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:02:16

    よく分かって無いんだけど本体はもう居ないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:04:05

    あとからシャカ─二型とか出てくるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:04:29

    メカメカしい2人は明らかに死亡要員だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:04:35

    美女だろうが殺す時は殺す

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:04:49

    サブリミナルチャカ様!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:05:32

    一応味方キャラで死んだ美女って誰がいたっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:08:32

    ピタゴラスとエジソンが合体して情報収集と開発が両方出来るようになって生き残るかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:13:28

    >>44

    女の子は基本過去回想中以外では死なないイメージだったから悲しかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:15:09

    仮に殺すならルッチ側にも死んでもらいたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:17:23

    >>12

    戦うことすらせんのかっ…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:17:23

    暗殺にプラスして研究施設が無事なことも条件に入ってるからどうあがいても任務は失敗しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:17:35

    >>19

    我、ベガパンクの守護神 ジャッカル...

    化学の敵を討ち滅ぼす者なり...

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:18:30

    そもそもピタゴラスとエジソンは生体ベースか?ロボっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:21:36

    >>52

    物理学や生物学、地学や医学を守ることも せんのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:22:45

    ロボ系3人は破壊されるけど修理して復活

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:36

    >>44

    生存説まだ諦めてない ロギアを舐めるなよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:25:09

    >>9

    戦闘描写もないまま上陸したルッチが頭部握りつぶしてて、カクが本体に乗って座ってる姿が思い浮かぶな


    あとチャカじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:19

    6人全員が本体ごと葬られるけど最後の最後に7人目が出てきて章が終わる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:27:40

    メカ系はあからさまだし死ぬだろうなと思う。シャカが微妙だけと生身は生き残るんじゃなかろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:28:55

    チャカは死にそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:29:09

    >>58

    PUNK-07

     ドラゴン

     「龍」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:31:20

    PUNK─07 デデデ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:44:52

    >>59

    メカ系の二人も適当な見た目じゃなくて凝った造形してるし死ぬ確率はシャカ以外全員同じくらいだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:46:14

    ヨーク一人が生き残ったりして

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:51:00

    案外シャカだけ生き残って船に居座るシーザー枠になったりしてな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:52:14

    ルッチカクが普通に仕事すると思ってる人多いんだな
    ステューシーに後ろから刺されそうな気がしてならない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:53:43

    セラフィムジンベエとセラフィムくま、ステューシーがエッグヘッド編のボスになるやつか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:58:20

    >>58

    個人的には六人死んだとあと本体が出てきて終わりだと思ってるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:59:05

    >>58

    世界一のしがない雇われ天才科学者にはそれくらいして欲しいのでそれはアリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:25:38

    見た目的に一番弱そうなエジソンに攻撃したら指1本で止められて
    なんやこいつCP0やんけ(ボコーで壁にたたきつけられてしーん…の可能性もあるからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:33:04

    セラフィムの最終的なコントロール権て製作者のベガパンクにありそうだし
    麦わらの一味&ベガパンク6人&セラフィム2体vsCP03人になると思うのね
    こうなるとステューシーが想像を絶する強さじゃないとだいぶ厳しいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:22

    一味とベガパンクが勢揃いしてたらカイドウすら墜とせそうだし強さだけで圧倒してくるボスにはならなそう
    ルフィやベガパンクが全力を出せない事情がステューシーに…ということになるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:58:42

    実はCP0にはマーカー機能があってその位置にイムビームが撃てます
    これなら裏切り者も裏切るかもしれないやつも根こそぎ消せるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:59:50

    シャカはもう死ぬ気ぽかったしな
    自分の研究を政府に悪用されるぐらいならで自爆する可能性はある気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:49

    いらんことに気づきそうなルッチの描写をしたあとで
    ベガパンク破壊or殺害してヘイトを買わせるような真似するかなという疑問がある
    最終的には味方とまではいかなくてもルッチカクも世界政府と決別すると思ってるから

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:08:34

    シャカはまあ順当に死にそう
    エジソンピタゴラスもメカメカしすぎて怪しい
    アトラスは…真っ先に喧嘩売りにいきそうな気がするんだよな
    ヨークは科学担当ってよりは他五人が24時間動き続けられるように欲全て引き受けてるように見えるから生き残りそうだが、同時にベガパンクズに異常を察知させるのに適任(いつも通り欲の処理を要求しても既に殺されてて反応しない)だから危うい気もする
    リリスは海賊適性高いし生き残りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:34

    >>9

    あにまんに毒されてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:24:50

    >>77

    スレ画をみろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:30

    フルフェイスとってチャカ様出てきたら爆笑する

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:33:37

    リリス生き残ったら絶対なんかしでかしそう…世界にとってもルフィ達にとっても悪い状況になるヤツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:37:13

    今のルフィゾロにルッチカクが勝てるとは思えんので
    ステューシーがどんな搦め手を使ってくるか次第かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:59

    ビジュアル的にはアトラスが好みだけど生き残りそうなのはリリスとヨークかなあ
    リリスは絶望顔が似合いそうなキャラ立てしてるし、ヨークは基本寝てるっぽいから無抵抗なやつ殺す絵はちょっと……ってなるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:45:01

    メカなんだからスペアボディあるでしょ
    ボディは破壊したからほぼ任務達成扱い
    本体ステラがどうなるかが未知

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:16

    リリスはなんか生き残りそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:17

    CP0を前にして助命を懇願するリリスちゃんが見たくないと言えば嘘になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:30

    ステューシー 、ルッチ、カクが一人一殺で同時不意打ち暗殺すればベガパンク3人はやれるな
    ベガパンク視点だと政府はまだ味方のはずだし

    でもそこから暗殺難易度が激上がりする
    CP0の戦力じゃ全員暗殺は無理じゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:11:57

    >>58

    封じられし7体目のベガパンク………!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:27:15

    最初全く気付かなかったけどなんでシャカがチャカになってたの?
    というか修正してということは、わざとじゃなくて本当に間違えた画像だったの…?
    そしてそもそもなんでこんな画像を持ってるの……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:46:13

    チャカに草

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:50:09

    オハラの時の再現で
    シャカが重要なことを口にしようとした習慣殺される可能性

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:55:53

    >>90

    これ逆に重要なこと言えちゃって、ルッチが要らんことに気づいちゃったりするんじゃね?

    ルッチ「ベガパンクが最期に言ってたけど今回の任務こういうことらしいな」

    カク「なんでワシらを巻き込むんじゃルッチ!」

    みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:04

    ステラとサテライト全滅するもベガパンクのセラフィムが完成するとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:15:28

    >>42

    これだと思う 態々cp0がベガパンクの人数決めつけてるのおかしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています