アリオスの人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:56:41

    好きな作品の担当がこの人になるとテンション上がるわ
    他のがダメとは思わないけど明らかにクオリティが飛び抜けてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:00

    正直アリオスの人と他の人の違いがわからない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:41

    カウボーイビバップの戦闘アニメマジで凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:58

    >>2

    煙とか見れば一目瞭然だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:11

    ビームというか光学系武器の光がうにょうにょしてれば大体アリオスの人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:03

    νガンダム見るとこの人が浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:43

    ν見てからHiν見て首傾げるまでがワンセット
    いや…Hiνも決して悪くはないんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:04:34

    グランヴァングで思ったけどこの人は打撃系の動きやらすと途端に迫力なくなる
    なんか異様に軽いんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:33

    >>7

    第二次Z辺りからのνがノリノリ過ぎたのがいけない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:49

    νは同じ武装でもどんどん演出が強化されていったのもやばいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:48

    通常時もとんでもなく動くけど融合後がノリノリすぎてヤバい

    第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 アリオスガンダム 全武装


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています