中高の部活動で全国レベルだった人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:28

    強豪とか名門の部活動に所属してたって人は自分語りして欲しい
    出来れば所属ってだけじゃなくて主力とかの人の話を特に知りたい
    運動部文化部問わない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:09:09

    文化部で全国大会行ったけどマイナーだったから行けただけなので失礼する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:09

    大会の戦績はweb上に残ってることも多いから気を付けるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:53

    重要でないところは改変しつつ語るといいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:31

    戦績や実績より日常の方が気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:20

    同じく競技人口が少ないだけだったのに全国大会決まって壮行会とかやってもらって悪かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:48

    全国行って一回戦で負けた俺
    低みの見物

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:40

    うちは拷問レベルで地区予選敗退

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:05

    文化部団体戦で全国行った事ある
    一年通して年末年始とお盆に数日しか休み無いし、理由があって休日の部活時間減らすとOBが殴り込みにくる現場だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:02

    >>9

    んー名門らしくていい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:05

    水泳の1500メートルで全国行った事はある
    いくら練習しようが(あれ…今、何メートルだっけ…?)ってなる種目

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:39

    文化部で全国大会的なものに参加した
    締め切り前は顧問の家で終電までねばったりしてた
    選出に指導教員の力が働いてたり展覧会によってコツと傾向があったりでロマンはない

    妹は運動部で全国いったりしてた
    生徒学生相手に進学先やコーチ変更で揉める上に大人げない態度をとってるのをみてたのでスポーツの師弟関係に夢がみられなくなった
    スカウトマンの見る目はガチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています