黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その74

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/08(火) 23:58:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:32

    ダイス神の思し召しで面白い展開になって来たからまだまだ続いてくれそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:24

    立て乙
    メチャクチャ強いのに温厚なターボもべた惚れドーベルも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:31

    建て乙
    この世界の葦毛もどうやら葦毛だったようだ
    問題はいなかったらいなかったでさらにひどいことになっていた可能性が高いことか
    あの駆け比べでスペが負けたら先にシチームーブやらかしそうだし
    ”政界”の”世界”の”正解”ってわからんね、確か今いる世界が最もいい世界だっていう思想か何かがあった気がするけどまさにそれって感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:52

    というかセイちゃんのミームがドーベルにINしてないか???????

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:18

    おつおつ
    ドーベルがいろんな意味で頼もしいわ

  • 7黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:06:50

    ー 前回のあらすじ ー


    鎮西は魔境


    ー トプロが帰ってから数日後 ー


    はぁ・・・・。

    ターボ、年甲斐もなく滅茶苦茶動揺してしまったもん・・。


    とりあえずドーベルがいるとはいえ、鎮西奉行は死と隣り合わせもん・・・・。


    とりあえず、

    dice1d6=2 (2)

    1チヨノオー、身体に傷とかつけられてないもん?大丈夫もん?

    2・・・・フェスタ。ちょっとこっちに来るもん。

    3ウオッカ(酒)の研究をするもん!まずは製造法を探るもん!

    4トップロードと決着をつける必要があるもん。

    5母上。元気ですかもん?

    6ウオッカ(酒)の研究をするもん!じつは既に製造法は分かったもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:52

    イカれた側室たちを紹介するぜ!好感度は普通の正妻の姉デジタル脅威のカリスマに武芸持ち!主人は裏切りもので助命のために遺児の首をとってもいじめは続いたチヨノオー!好感度忠誠度4!これまた親父からいじめられたというナカヤマ!
    …なんだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:08

    いきなり厄っぽいところから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:32

    これはなんでフェスタがターボの所に来たかの聞き取り調査かな? 前スレでは言われてなかったよね?(フェスタがスペちゃんの代わりにされてるのはわかったけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:52

    確かに暗殺されかねんレベルだしここはどうにかしたい、父親と違うってところを見せればかなり有力な味方にはなるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:52

    いきなりフェスタ行くのか…二人きりだと危なさそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:44

    自分を嫌っている者の情報は嫌っている人間から得る作戦か

  • 14黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:11:29

    ・・・・なんだ。


    dice1d4=4 (4)

    1・・・・父上の仕打ちを謝ります。

    2・・・・なんでターボの側室に志願したもん?

    3・・・・なんでターボの側室に志願したもん?復讐が目的もん?

    4やるもん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:51

    おい

    おい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:11

    実にチン西!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:17

    所詮蛙の子は蛙か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:27

    優しく堕とすんだね!わかるとも

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:26

    ウワーッ!!よりにもよってフェスタからイくのかよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:29

    やるもんの「や」が「ヤ」なのか「殺」なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:34

    と言うかそもそれが仕事やからね
    寧ろターボの方から言わせるのは怠慢や

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:18

    とりあえず裸の付き合いと行こうじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:40

    「お前もターボのこと殺したいんだもん? やればいいもん」ならかっこいい
    「フェースタ! セッ クスしよ!」だったらオバ=ハンがトレンディになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:22

    >>23

    殺し愛…ってこと!?

  • 25黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:18:28

    (>>20さすがにまだここで殺るはない)


    ・・・・。

    ま、当然と言えば当然だな。


    やるか。


    ターボの強さ

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d250=21 (21) 化け物の本気

    2 dice1d150=23 (23) 手探り

    3 dice1d92=33 (33)  へっぴり腰


    フェスタの強さ

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d200=84 (84)  スカイに鍛えられた

    2 dice1d100=26 (26)  普通

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:19

    フェスタ>>>>ターボ>>>>>ドーベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:28

    ターボめ 誘い受けか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:33

    ターボ全体的に低いな??????????
    調子悪いんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:43

    本気でやろうとして負けてるのは芝なんよ
    いや、SMで鍛えられたって話だからビンタで吹っ飛ばされたまであるなこれ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:29

    騒動で萎えてるのかターボ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:34

    ターボ!?動揺が響いてるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:37

    このシリーズのダイス神って結構極端な数字出すよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:42

    才能はあるけどまだ開花してないのかもしれんし(精一杯の擁護)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:53

    >>29

    「どうした! お前の親父はこんなモノじゃなかったぞ! さぁ私をもっと鞭で叩け!!!!!」

    「えぇ...そんなこと言われるとやる気無くすもん...引くもん...」


    ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:58

    >>28

    そりゃターボの心情としては身が入るわけないしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:01

    フェスタ、何だかんだハードなプレイじゃないと満足できない説

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:50

    これは強引さではなくやさしさともとれるがどっちにしろ負けてるのは草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:10

    草、本当に性ちゃんの子供だ、肝心なところで敗れる...

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:48

    この場合ってあんたが俺の娘を産むんだよってことになっちゃうのか…?

  • 41黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:22:58

    なんだ、こんなものか?


    フェスタの癖


    S度

    dice1d100=47 (47) 


    M度

    dice1d100=30 (30) 



    ターボの癖

    S度

    dice1d100=48 (48) 


    M度

    dice1d100=31 (31) 

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:23

    ノーマル…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:33

    1ずつ違うとか性癖めっちゃ一致してない!?逆に奇跡だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:59

    フェスタ「まずはこの手枷と鞭だ。一通り終わったら次はこの縄で縛って蝋燭を滴らせ。そして最後は腹パンだ。蹴りでもいい」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:00

    数値だけ見るとめちゃくちゃ仲良しだな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:10

    根本的に本当にぴょい好きなのかわからなくなってきたぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:24

    「同じタイプ」の性癖……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:50

    両方ともターボのが1高いのが芝

    でもコレじゃフェスタは心開いてくれないぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:25

    なんか話し合ったら仲良くなれそうなレベル

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:28

    同じタイプのモンニ使いだ...
    1人は星を見た 1人は泥を見た

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:29

    フェスタ...これが実装キャラの力...!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:03

    セイちゃんの性癖からして>>44で済んだら御の字だと思う

    絶対針とか刺してそうだし無理やりいろいろやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:15

    一周回って意気投合あるで

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:18

    セイちゃんの実子であるターボ、セイちゃんに無理ぴょいされて性的に仕込まれたフェスタ、うまぴょいの技能的には姉妹とも解釈できるな()

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:19

    ターボのダイス運がゴミすぎる…こりゃもう残り幾何どころか秒読みだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:42

    というかさ。親父のSM相手で興奮出来るか?
    なんやかんや言って他の嫁は親父の手付かずっぽいじゃん
    ナカヤマだけ親父のカキタレやで。無理やろ。萎える。(と思う)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:29:09

    ルナちゃんテイオーの死を除いたら相思相愛で良好な仲の妻と側室というこの世界で最も得難いものを持ってるだけで勝利者すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:29:39

    よくよく考えるとスーパークリークに手解き受けてるだからターボのそれは甘々なやり口なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:42

    クソ葦毛親父の負の遺産がひどすぎる、今ものそのせいで大ピンチ
    あの世でこの世に詫び続けろ!ウンステッドーッ!!!

  • 60黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:32:27

    ぼ、ぼろ負けしたもん・・・・。


    dice1d4=1 (1)

    1・・・・言葉責め程度では全く動じない・・・・、やっぱり父上に相当酷いことされてたもん?

    2どうしてもん・・・・?

    3すごいもん!!ドーベルはあんなにヘバってたのに!(素直)

    4やっぱりSMなんて趣味じゃないもん、普通が一番もん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:31

    SMを強要されてたからと聞いて付け焼き刃で攻めようとしたのか
    そりゃそんなものかと言われるよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:56

    株がストップ安超えそうな選択肢を的確にぶち抜いていって芝

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:07

    スーパークリークもオカンもSMの造形は詳しくなさそうだもんな...

    そりゃあそうもなるよ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:59

    と言うかターボとしては「実際どうだったのか」を知りたかったんだろ。
    それで「知ってしまった」訳だからこの件に関してはターボが悪いわけではない

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:25

    お、裸の付き合いした後普通に聞くのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:26

    なんやかんや核心に迫るのか…?

    ちょっと怖いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:15

    セイちゃんの株の低下でマントルを貫きそうだな

  • 68黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:40:32

    ・・・・ああ。そうだ。


    dice1d6=6 (6)

    1しょっちゅう蹴り飛ばされていた。

    2しょっちゅう殴られていた。見ろよ、この背中のアザを。

    3アイツは鞭が好きだった。

    4アイツは柱に縛るのが好きだった。

    5・・・・具体的な内容は酷すぎて言えねぇ、このスレがシャドウバンされるからな。

    6一番酷かったのは、妊娠中に腹を蹴られたことだな。流れた。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:12

    セイちゃんの株がマントルどころか地球の裏側へ飛び出しロケット離陸した瞬間である

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:16

    こんなのに支配されていた国がかわいそう、こんなの殺されたウオッカがかわいそう
    まともに愛し合っていたろうになぁ、ウオッカの嫁たちは打算抜きで
    ダイスの結果とはいえここまで上がった株が下がるやつもそうおらんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:35

    5があるのに6をなんで差し込んだ!言え!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:37

    アカンワ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:51
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:46

    セイちゃんライン越えたぞテメーーーーーッ!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:47

    スペちゃんにこういうことしたかったの…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:00

    選択肢よく入れたなーそれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:04

    父親の闇を知ったターボの精神が壊れそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:07

    なんでここまで的確に株を下げていくのか、ダイス神よ
    そんなにセイウンスカイが嫌いか?テイオーはよかったな、これを知る前に死寝たことはある意味幸福だった
    シチーは許すよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:43

    スペちゃんがまんまるスラッシュした時に子供を殺す感覚ってこんな感じか〜ぐらいの気持ちでやってない…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:09

    >>78

    モンニはイカくさいだけで身内に入れた奴には優しかったからな、なんだかんだ一途?だったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:09

    キッツ…セイちゃんお前…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:28

    フェスタ言いながら泣いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:54

    >>79

    ああ…うわあ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:59

    セイちゃん、フラワー以外の扱いが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:31

    地獄すら生温くて草枯れて砂
    マジで後世の歴史家のSAN値減るだろコレ…
    隠蔽した方が世の為過ぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:07

    それやってよかったの邪教の母親の邪神の落とし児を宿した時くらいだぞ
    なんというかもう本当につらい、同情したりした過去の俺を消し去りたい
    ダイスの結果だから仕方ないとはいえここまで救いのない奴は見たことないよ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:54

    >>79

    これで子殺し同士でお揃いだねスペちゃん♡…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:47:01

    シチーよくやった
    それは人の所業じゃない燃やして正解だ

  • 89黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:47:12

    ・・・・・・さすがに嘘もん、父上の子供は102人しかいないはずもん。


    『厳密には生まれてねーからな。ノーカウントだ。』


    ・・・・なるほどもん。


    dice1d4=1 (1)

    1・・・・本当に申し訳なかった。(土下座)

    2・・・・ターボが憎いのかもん?

    3・・・・この事は誰にも話してないもんね?

    4・・・・ちょっと吐いてくるもん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:17

    なんというか、身内のこれ以上ない不祥事を前に衝動的にした感じがお労しすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:15

    ここにきてまさかシチーさがマシに見えるどころか黄泉送りにしたのが讃えられるような事実が発覚するとは…というかシチーの罪に対して追放で済んだの鎮西から圧力かかったりしたのかもしかしてってレベル

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:01

    でもターボの株は上がってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:03

    ホントにお労し過ぎるよ、ターボもフェスタも…

    コレはフラワーに刺されて正解だったよ、うん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:07

    >>88

    いうてシチーのやったことはこれの数倍はヤバいからなぁ 燃やして正解だったのはそうだがかと言って肯定は出来ん

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:36

    これターボ、一生頭が上がらない...

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:46

    セイちゃんがウマ倉でウオッカと会談した後にフラワー+側室勢とうまぴょいしてた際はSM的な意味で手心を加えていたんかね?(フェスタへの所業を見る限り)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:51:03

    >>94

    それぞれベクトルの違うド外道よね

    悪が悪を食らっただけで別にどちらかが肯定されるわけではない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:51:14

    鎮西なら神に成れるぞシチーさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:11

    偉人が死んでしばらくしてもう義理は通したってことで生前の醜聞が湧いて出てくる割と見るやつじゃんこれ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:28

    唯一の忠臣かー!いきなり死にそうだけど助かった→イカだったけど有能だなぁ→自分も部下も一番頑張ってる、主人公かな?→おのれウオッカとバクシン→気持ち悪いけど他にはバレてないしそれくらいなら→ここで死んじゃだめだよ!?→家族愛あって、安心したよ、いい子供もいるし→なんかレア様っぽい?→よくぞ燃えるごみを焼却したシチーよ、貴様には地獄すら生ぬるい(今ココ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:38

    相対的に善君と化していくスペ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:51

    いやそれSMじゃねーから、ただの暴力だから

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:16

    火のシチーと水(子)のスカイ
    風と地も揃えよう(震え声

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:06

    東ローマに生まれてたら小アイアスの再来と呼ばれる事請け合い

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:18

    >>103

    風(見鶏)のルドルフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:26

    ×SMプレイ
    〇DVプレイ

  • 107黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 00:54:28

    ・・・・。


    dice1d5=2 (2)

    1・・・・お前を殺そうと思ってたが、止めといてやる。

    2お前はアイツのようにはなるなよ?

    3・・・・チッ。

    4・・・・・・墓参りしてくれるか?

    5・・・・トップロード。アイツもおそらくスカイと何かあったはずだ。調べた方がいい。


    ※今日はここまでにします。

    ありがとうございました。

    ・・・・側室一人に綺麗に子供一人ずつってちょっと違和感ありますよね・・・・。(個人の感想です)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:31

    >>101

    スペはラインが周囲に分からんだけでライン越えない限りはことを荒立てずに穏便に済ませるタイプだったからね……

    ライン越えた際の思い切りが良過ぎるからヤベー奴感強いけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:04

    >>107

    デレた…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:11

    ターボの遺書に自分がフェスタに斬られた場合は一切罪に問うなって文言が書かれてそうだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:43

    やさしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:30

    言われてみればぴょいぴょいしてたのにフラワー以外一人ずつしかいないってそういう……
    あかん情緒こわれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:41

    ここまで動揺が隠せない展開もなかなかないよ…

    ターボに背負わせるのは酷だけど、頑張って親時代の膿を出し切ってくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:02

    ウマンゴルとの戦いの代わりにターボが鎮西の闇と向き合うパートですか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:32

    え、なに孕んでんの?とか言ってたりしたら・・・怖いわ~

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:56

    2が一番まともな選択肢だな 4だと「お前が墓に行くんだよ!!」(蛮族並みの発想)に繋がってそのまま斬られる可能性があったからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:18

    さて、性ちゃんのお仕置きコーナーだ

  • 118黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:00:24

    ※おまけ


    ー 黄泉の国 ー


    な、なんでしょうか、あれ・・・・。


    セイちゃんのところに

    dice1d3=2 (2)

    1赤ちゃんが乗ってます!

    2赤ちゃんが何人も乗ってます!

    3赤ちゃんがわんさか押し寄せてます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:02

    うそでしょ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:08

    まだまともな選択肢を引いたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:20

    地獄!この世界には存在しないはずでは!?(一晩ぶりn回目)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:21

    本日の制ちゃんタイム

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:38

    >>116

    それ加味すっと21534の順にまともか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:49

    >>121

    まともな選択肢そんなものがあるのかボブは訝しんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:50

    腰いわした理由に説明がついたな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:52

    これで蛮行を知ったスペその他の反応が気になる……というかフラワーやっぱりこれ全部知ってないか??

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:23

    >>126

    とりあえず800万年くらい追加しとくべ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:40

    セイちゃん、貴方は一体何人の胎児を殺したんだい?
    場合によっては、黄金国のチート薬学者兼医者のタキオンにこっそり堕胎薬を作らせていそうだな
    今までのタキオンの言動的に(セイちゃんに対する好感度が高くても)拒否していそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:42

    水子の霊かな

    まあ、よくあるでしょ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:00

    水子霊によるみんなのうらみ…トンベリかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:06

    マジで怖いやつキタコレ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:38

    まりあざりっぱー!(幻聴)

  • 134黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:04:49

    い、痛い!痛いよ!

    背中に乗らないで!!


    赤ちゃん達はセイちゃんの面影が

    dice1d100=88 (88) くらいある

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:06

    ボリクリが堕ちたくせにスペちゃんへの謀反を起こす際ルドルフを上げようとしたり頑ななくらいにセイちゃんを上に仰ごうとしなかった理由が見えてくるとは…私人として好きだったんだろうなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:07

    水子供養なんてせいぜい江戸時代の祐天の頃からだし祟る認識はなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:14

    因子強いですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:21

    これは全員にバレるやつ
    そしてセイちゃんの叫びが完全に罪人のそれなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:10

    >>136

    むしろこれのせいでこの世界線ではこの年から水子供養の儀が西から伝播するわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:33

    >>136

    水子は霊としては非常にヤバいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:43

    少なくとも鎮西組は「あっ…(察し)」ってなってそう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:07:47

    グラス、さすがにこれは擁護できないだろう

  • 143黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:07:54

    ・・・・あの、その赤ちゃんはセイちゃんの子供では?そっくりじゃないですか。


    『し、し、

    dice1d3=1 (1)

    1・・・・知ってる。この子達はセイちゃんがアレした子達だね。

    2知らないよ、こんな子供!

    3知らないよ、こんな奴ら!それより助けて!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:10

    もう涙も枯れ果てたよ
    バクシンのところで反省するところはあったんじゃないかと思ったけどこれは反省する気がないタイプだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:35

    自白した

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:44

    グラス…こう見えて愛妻家で子供も多かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:10

    地上の悲劇が黄泉に波及してる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:15

    正直1〜3どれになっても救いようがない……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:57

    >>142

    それ以前に、スぺの監査でセイちゃんの歪みを知ってから好感度が一気に下がっている模様

    (地味に、これがスぺ襲撃の遠因となっている)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:14

    ここから何が悪いのか本気でわからないと思ってる可能性を感じられてしまうのがセイちゃんの怖いところ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:22

    >>140

    そうですわ、だから水子霊達はヤンシャオグイとして使わせていただきますわね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:27

    下手したらフェスタの子も混ざってそう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:11:56

    救わなくてもいいよ、ウオッカを殺しちゃったことでシチーの暴走が始まったのは確定だし
    スペはこんなののために奇跡を起こしたんだ
    さて、何人の子供を流したのかな、数えきれないと思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:11:58

    >>152

    というか118で1人ならフェスタだけだったんだろうけど…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:08

    性ちゃんどんどん株が下がる選択肢が選ばれていくのウケる
    ダイス神に嫌われたか

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:26

    小道で振り返った吉良吉影並にもう詰んでる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:26

    >>151

    青娥さん…‥セイちゃんの場合自家生産してるようなもんです。

    救いようがないっす

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:37

    >>155

    逆だよ、愛されてるんだよ

  • 159黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:12:57

    は?説明しなさい。


    いやぁ・・・・。

    dice1d4=2 (2) 

    1側室以外の娘に手を出した時に産まれた子達で、いろんな事情で処理したんだよ。

    2スペちゃんの気持ちを知りたくてつい・・・・。

    3さすがに100人越えると増やしすぎなので調整を・・・・。

    4 S度75ともなると、普通の暴力を振るいまくるだけじゃ我慢できなくて・・・・。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:50

    知りたくなかった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:51

    ダイス神に愛される、とはこういう事ですよ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:55

    >>79

    本当にこれになるやつがあるか!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:06

    ヒェッ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:09

    間引きなら当時だとよくあることだが
    これはアウト

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:09

    スぺ 「奥義まんまるスラッシュ」をかましてやれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:16

    あっ…スペ神の地雷も踏んだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:22

    必要があったから、じゃなくて興味本位か
    どれ選んでも最悪だけどより最悪な選択肢だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:36

    スペちゃんを見てるとツヨシは情操教育頑張ったんだなってのがわかる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:43

    スペも斬りたくて斬った訳じゃないのにこんなん二度殺されても文句言えねえぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:52

    本当にその気持ちを知りたいのだったらターボを斬れ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:53

    セイちゃん、本当に気持ち悪い...

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:57

    おいおい口減らし的なやつでもねーのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:10

    しかも1回だけでなく何度もやっているという

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:28

    多分一番強かった感情が2ってだけでこれ事情としては1234全部絡んでるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:40

    歪みすぎにも程があるけどターボは普通に可愛がってたはずだからなんか今のセイちゃんだと納得しちゃうのやめてもらって良いっすか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:41

    なんかもう……なんかもう!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:09

    >>79

    予言者だ、おめでとうございます。めでたくねぇ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:11

    正直ここまでくると一周してセイちゃんの人格形成の経緯が知りたい
    ナチュラルボーンだったら余計SAN値削られそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:38

    これからラスボスを主人公が断罪するって聞いたんですけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:46

    ウオッカってなんやかんやむぎ泥棒とかしてたけど山に放逐されてからだしツヨシに関しても殺されかけた上で丁重に扱ってるしさ…なんていうか巡り合いが悪かっただけでいい奴だったよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:54

    獣畜生にも子を思う気持ちはあるんだ、肉食動物に襲われた子供を親や仲間が助けるっていうのは見たことある
    これはもうだめだよ、何かにとりつかれていたか、偽物がいたかってフォローを期待しちゃったけどやっぱりだめだったよ、本人がこれやったんだ
    見てるほうが地獄味わってるのはなんでなん???

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:14

    いまだ!神の力を見せつけてやれスぺちゃん!!

  • 183黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:17:31

    ・・・・何人ほど?


    dice1d10=3 (3) 人ほど・・・・。



    ・・・・そうですか。


    dice1d4=4 (4)

    1赤ちゃん達。コレを食いつくしなさい。

    2セイちゃん。ちょっと地上に行きましょうか。

    3みんな。コイツを八つ裂きにしますよ。

    4気持ち悪い。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:00

    急転直下の地獄!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:01

    不義の露見と国の破滅の予言を避けて国を守る為に一年間赤ん坊を殺し尽くしたのがアーサー王
    トラウマでまんまる焼きスラッシュしたスペちゃんの気持ちを体感してみたくて側室以外の孕んだ自分の子を殺しまくったのが性ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:22

    スペちゃんが斬った娘の数って何人だっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:28

    これアレだ
    旧エヴァの最後くらいの心底からの声の気持ち悪いだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:02

    スペちゃんの気持ち悪いはセイちゃんにはご褒美になりそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:33

    >>186

    たった一人だよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:38

    セイちゃんM化計画が止まらない

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:44

    見たくなかったなぁ、ここまで堕ちたの、逆にすっきりしたけど
    ターボにこの血が流れているのか、同情する

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:56

    >>186

    実子だと理子と末っ子

    キングの連れ子のマックを含めれば3人ですね…

  • 193黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:20:12

    ・・・・・・。


    dice1d3=3 (3)

    1え?スペちゃんもやってますよね?

    2・・・・セイちゃんはM度はあんまり強くないんですよね。普通に怒るよ?

    3・・・・そうですね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:12

    これでも優しいと思えてしまうのが脳ミソバグってるんかなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:56

    >>192

    連れ子じゃなくて托卵……

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:05

    >>192

    うわああああ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:33

    >>192

    幼児退行するくらいにはショックを受けてはいる…

  • 198黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/09(水) 01:21:35
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:44

    >>193

    ここで1が出てたら理子の子は……だったのかなあ。良かった…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:14

    辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています