チェンソーマン 110話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:02

    毎週読める喜び

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:00

    あ…ユウコ生きてたのね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:12

    予想通りすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:18

    蛸!
    お久しぶり!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:28

    死んだと思ってたわ
    あとヒロフミ久しぶり

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:36

    ユウコ生きとったんか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:39

    初っ端ユウコの足武器にしててビビった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:53

    (不)自然な感じだったのにィ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:00

    俺は人間食べないヨ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:03

    デンジがいるシーンだけ空気がアホすぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:10

    生きてた!!!!
    生゛き゛て゛た゛! ! ! ! !

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:13

    相変わらずヒロフミ強いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:37

    開けちゃダメでセーフな可能性………ある?(一部を見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:54

    公安編じゃないからドアを開けても悪いことは起こらないな!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:08

    エッッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:16

    ヒロフミさぁ…何その指!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:17

    やっと吉田が出た〜
    デンジ1部に比べるとなんか元気がないというか気怠けな感じな気がする。なんだろビックリマークがあんまないから?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:19

    >>14

    公安編じゃないから大丈夫…なハズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:22

    俺!チェンソーマン!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:25

    悪魔になったって魔人じゃない…のか?
    元が悪魔との契約者で、謎の悪魔の手で強化されて蘇って……師匠と同じパターン?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:35

    タコ姉貴オッスオッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:59

    生きてた…生きてたけど…大丈夫…?更に酷い死が待ってたりしない…??

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:02

    携帯電話使ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:05

    ヨルちゃんずっと可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:10

    ヒロフミ有能すぎないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:15

    記憶そんなはっきり持ったまま悪魔なれるもんなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:17

    ユウコやっぱパワー枠なのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:18

    蛸が速いのかヨルが遅いのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:21

    また出てきたな俯瞰カラス
    本当にコイツに意図があるように思えてきた…何度も画面に出てくる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:24

    もしや?って結構言われてたけどユウコはやっぱり嫌われてたりいじめられてたりする側の子だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:26

    生きてたんかいユウコワレェ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:32

    なんでまた貼り紙だらけのドアがあるんだよ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:37

    自我のある魔人?
    そういうの有りなの…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:41

    毎度の事ながら、チェンソーマンが絡むと威厳を感じなくなるなこの悪魔…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:00

    あれのどこが自然だと思ってんすかねぇデンジ君‥

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:02

    馬鹿な!ユウコはチェンソーマンにより死んだはず…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:20

    ピンポンするの心臓に悪いからやめて欲しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:21

    悪魔になったんじゃなくて闇の悪魔みたいな肉片強化なんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:25

    >>16

    いい感じに異形感出てて好き

    このままレギュラー入りしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:32

    ユウコってこん手でうんこ流せんのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:32

    これからユウコはどうするんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:38

    >>30

    ナユタが監視してるのかな?支配の力使って

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:45

    ヒロくん契約の代償は大丈夫なのかな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:46

    >>34

    暴力さんとかほぼ残ってなかったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:47

    ここアホっぽくて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:48

    ねぇこれ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:57

    >>35

    逆にチェンソーマンと絡んでシリアス保てたキャラこの漫画におる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:13

    ユウコちゃん…周りから「ウザい」って思われてたのか…つら…割と理由が想像できてしまうのもまた…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:24

    やはり剣は5文字縛りなのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:27

    ヒロフミようやく仕事したな
    自称姉もユウコデカくしただけじゃなくてちゃんと助けてくれたのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:33

    路地裏の夢のあれはアサも記憶に蓋してるからなのかね
    デンジみたいなひっくり返る過去がでてくるのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:58

    >>47

    公安編はだから大丈夫だろ…多分

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:02

    >>47


    「こうあんへんは」


    じゃあ高校編は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:03

    >>48

    闇の悪魔

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:14

    デンジみたいな夢だな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:30

    この漫画でドアを開けると碌な事起きないからなぁ~~?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:33

    ぶっちゃけもうユウコ要らないんだけど
    アサヨルいつまで引っ張るの…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:47

    開けちゃダメだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:56

    全然自然な感じじゃなかったヨ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:58

    今回はドアを開ける描写があるけど第一部とは同じじゃなさそう
    アサちゃんが自身の心の扉を開いていく物語だといいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:01

    >>55

    ヨルは気にしてないみたいに言ってたけどやっぱり普通に引きずってそうだねコケピー

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:02

    >>25

    今日もヨルは馬鹿だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:10

    これって夢なの?それとも現実?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:10

    これは正ヒロインの貫禄

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:27

    一部2巻と比べても展開がのんびりしてる気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:28

    ユウコの印象が「中学の時にイジメられてたウザい子」って感じなのが辛い
    ユウコの善性をちゃんと理解してるのは、それこそアサくらいなんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:31

    正義の悪魔は七人ミサキみたいに契約者が新しい正義の悪魔として成り代わる的な?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:34

    >>61

    朝 夜 だから夕子は必要だろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:36

    明らかに死んだはずなのに…なんで生きてんだろうな武器人間でもないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:41

    コケピートラウマになってんじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:46

    >>54

    たくさんのコケピーを踏んでたどり着くのも怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:47

    やっぱタコの力を行使してヒロフミが何か対価払ってる描写ないよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:52

    >>16

    このユウコって足残ってんのかな

    初っ端で武器にされてたけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:01

    >>4

    チェンソー顔だと視線がわかりにくいのをいいことにガン見してやがる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:07

    >>73

    妹の頼みだから…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:13

    >>76

    狐然りイケメンは悪魔に好かれちまうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:24

    >>72

    ヒルの悪魔も連れてきて最強の時間帯チーム作ろうぜ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:33

    よりによってアサをいじめてた女の子が生き残るのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:34

    パカパカ携帯が普及してる時代になってる!
    現実だと2003年ごろなんですが

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:36

    >>80

    忘れたけど確かに目グルグル自称姉もいたな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:41

    蛸の展開からデンジの捕縛そして別教室までの移動が早すぎる ヨルが剣振る間にって
    ヒロフミつよすぎんだろ・・・・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:48

    ここからの展開が予想出来ない
    ユウコが死んでアサがチェンソーマンへの
    復讐を誓う対立構造になるかと思ってたけど
    デンジ、吉田VSアサ、ユウコになるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:05

    鶏の死体が出てくる「いつも見る夢」ってコケピー死んでからまだ1週間も経ってないし
    デンジの夢でポチタが「開けちゃだめだ」って言うみたいにアサちゃんも本編以前からヨル以外の悪魔に取り憑かれてる状態だったのかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:30

    やっぱり死の悪魔なのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:41

    >>71

    自称姉は前任の正義の悪魔で更に力与えて巨大化させたとか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:58

    アサ(ヨル)×いじめっ子
    キテル…(深刻なカプ脳)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:07

    ヨルがかわいそかわいいなと思ってたけどラストのユウコが気になりすぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:07

    >>76

    雌蛸の悪魔はヒロフミに命令してもらうことが対価なんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:08

    >>25

    足太いね❤︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:13

    >>89

    ユウコが生きてる?から濃厚かもね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:15

    やっぱりわかんねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:29

    足剣にされたけど最後のユウコ足あるんかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:34

    読者「デンジ吉田がみたい」
    作者「アサヨルユウコやるぞ」
    いい加減需要と展開のズレが無視出来なくなってきた

    ハンターハンターはヒソカ出して話進んだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:39
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:52

    >>61

    ユウコっていうか正義の悪魔が重要なんじゃないの


    正義の悪魔の行動がヨルにとって都合が良すぎる

    正義と正義が争って戦争が生まれる。から正義の悪魔が姉なんじゃないかって考察もあるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:03

    >>18

    「○○してぇ~!」が具体的だったのが一部のデンジだとしたら、二部のデンジは「チェンソーマンやってモテてぇ~!」という曖昧なものを追っかけてるのがダウナーな感じになってるのかもしれない。

    一部はマキマに与えられた過酷をひたすらテンション高く切り伏せてるだけで成果が手に入ったけど、二部はそうじゃないだろうし。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:09

    >>76

    後払いで精力吸われたりしてんじゃね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:13

    「アサちゃんを見たら…
     もしかしたら…」

    「食べたくなっちゃうかもしれない」

    悪魔に成ってしまった自分の危険性を理解できてるってことは、正義の悪魔の洗脳(?)は解けたんだろうな
    悪魔に囁かれたのが大きな要因とはいえ、自分の罪を直視しないといけないのは辛いな…

    少なくとも学校の件と併せて五人も殺してしまったんだよなユウコ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:29

    ユウコ編序盤にしては長いなぁ。てかこれユウコ倒したら何やるんだろ。公安とは違って悪魔の元に行けないし、高校で色々起きての繰り返しなんかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:42

    ヨルの下着姿をじっくり眺めたあと何も言わないのが味わい深い

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:07

    >>17

    吉田の指長すぎるし柔らかすぎる

    真似できない

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:11

    正義の悪魔が単純に超越者に限りなく近いから契約した人は結構しぶといのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:12

    前々話で正義の悪魔と契約してからおかしくなった感あったし今は正気に戻ったのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:24

    >>98

    アサはデンジと屋上で言い合った回が

    一番魅力的に感じたから、デンジとアサの絡みで進めればいいのにと思う

    アサヨルだけだと物足りなさがあるね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:49

    ほぼ確定でアサちゃんが何かと契約してることをヒロフミに気づかれたわけだが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:59

    お前達は結論を急ぎすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:00

    もう13巻終わり部分のはずなんだけど
    デンジ出る時意外盛り上がらないね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:16

    なんと言うかユウコしぶといな…
    3週間ぐらいユウコ死ぬな!死ぬな!死んだ!って思ってる気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:19

    吉田はやっぱ動くよなぁ~…どういう目的でどれだけの規模でチェンソーマンを監視してんのか早く知りたいな
    アサちゃんにも開けちゃいけないドアのモチーフがあるの主人公だなってしっかり感じた
    もしかして主人公の枠組みからデンジは外れたのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:38

    私を覚えているか?でスケベ心で顔見ずに身体しか見てないから正体バレしないの面白すぎるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:30

    >>105

    以前だったら「おぉ〜〜……」とか言ってたろうに

    学校+下着でロゼのことちょっと思い出したり?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:32

    ラストのユウコ魔人かと思ったけどそれだと自分の意識ないからまた違うよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:33

    >>115

    そもそもデンジーは戦争の悪魔知らないから

    覚えてるも何もないしない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:36

    やっぱり正義が重要になりそう二部

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:44

    >>103 追記

    よくよく考えると「2組の生徒を四人も殺した」って話だから、ここで殺されたデビルハンターは換算されてないし、部活の子たちを含めると五人じゃきかないか…


    辛いなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:07

    >>61

    判断が早い👺

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:12

    >>109

    デンジ女から好かれる要素皆無だから嫌な場面が続くだけな気が

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:20

    開けちゃ駄目だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:22

    ヨルは目的があるけどアサは何もかも受動的だから話が進まない

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:24

    生徒4人死んだらしいけど内訳いじめっ子A、B、フリオ、セイギじゃないよね…2組のって言ってたし…セイギには再登場して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:28

    2部あんま魅力的なキャラがいないのもアレかなぁって。
    魅力はあるんだけど、キャラの情報が少なすぎる
    もっとキャラの好きな物とか1面とか深掘りして欲しいなぁとは思うな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:29

    一部も展開遅い……って声あったけど、後半でアクセル踏んで地獄を見ることになったからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:34

    >>34

    心を覗ける能力持ちになる悪魔だし、被害者をスワンプマン状態にしてその知り合いを唆していって勢力広げていくのかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:52

    助けに入ったのに助けようとしてたいじめっ子のこと忘れてるの頭のネジ外れ過ぎだろw

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:04

    デンジやヒロフミと仲良くなったのに殺し合いになったら悲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:12

    「正義で暴走したあと我に返った時の絶望感」が対価の可能性ある?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:40

    >>131

    委員長代償を踏み倒して死んでったけどええの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:41

    この作品ってドアとチャイムの使いかたが印象的だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:51

    文字の部分てどうやって消したら良いんだろ(iPhone)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:55

    メタ的なアサの存在意義がわからないんだよね
    自分で話進められない主人公だし
    作者の意図がわからない

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:47

    >>135

    たかが読者のくせに編集者気取りか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:51

    自然だとかそれ以前の問題なんだが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:54

    >>132

    与えた力が足りんかったって事やから契約不履行だろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:01

    公安編と違ってポンポンドア開けるのがなんか怖いよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:04

    >>45

    乗っ取られた側の人間の脳がどれだけ残ってるからだから、悪魔との契約であれば脳は残してくれそうな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:10

    >>135

    この子じゃなかったらなかった展開のが多くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:20

    >>135

    ユウコとの絡みで自分の意思で前に進む覚悟を決めるんだと思うんだけどなぁ

    流されるだけの子が悪魔と戦っていくには厳しすぎる世界だし。なんかしら覚悟決める瞬間はあるはず

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:51

    >>18

    思ったことを直接やってきた1部と違って

    自然にバレたい、その自然ってどうすればいいんだ? って常にアホなことを考えているから

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:53

    2組の生徒が4人死んだって言ってるけど鉛筆の槍が刺さった子と柱に頭叩き付けられた子の他はデビルハンター部くらいしか見当たらないな
    あの3人、誰が生き残ったんだろう…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:10

    どうせいつか手のひら返ししてチェンソーマン二部も最高~~!って感想で溢れかえることになると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:17

    「新キャラの掘り下げパート」は解るんだけど
    もうそれを約2巻ぶんやってるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:27

    アサ好きだよ
    俺はタコピーとか言われるまで忘れてたのに律儀に背負ってて……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:27

    愛しのコベニちゃん出て欲しい……。でも死ぬかもしれんから出てこないで欲しい……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:50

    お家スタイルアサちゃんが可愛かったので満足です

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:08

    アサヨルハウスの家賃ってどうなってんだろ。働いてないから、人死にすぎて空いてるだけで、孤児用のシェアハウスなのかな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:25

    やっぱり吉田と蛸は台風みたいに生涯タダで働く契約でも結んでるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:35

    アニメと観比べて改めて思うけど、デンジすっかり変わっちゃったなぁ…
    いや、あのくらい利己的に生きても赦されるのかもしれないけどさ。命懸けで悪魔と戦ってんのは事実なんだから(生き返れるけど)

    ただなんか。寂しいなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:46

    人間は食べないヨ(悪魔は解体して全身全て料理の食材にする)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:54

    >>135

    作者の意図わかった気になったら爆笑もんだから

    わからなくて良かったね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:27

    >>143

    何度読み返してもバカ過ぎてデンジくん好きなんよ

    デンジくんが考えないようにしてることに、正義パワーで気づいちゃう可能性をまだ信じてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:56

    >>152

    悪魔倒さないと処分される状況と

    モテる為にデビルハンターやってる状況じゃ

    そりゃ違うでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:01

    俺はアサも好きだけどな
    生々しい傷を抱え込んだ等身大の年頃の女の子が悪魔との戦いに巻き込まれていくのはドキドキする

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:22

    あの鶏の夢ってコケピーだよな
    実はめっちゃ罪悪感感じてたってことなのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:43

    >>150

    一人暮らしで生活費も学費もどうしてんだろ

    国から悪魔に家族をやられた人に手当とかあるんかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:45

    ヨルからチェンソーマンへのある種リスペクトみたいなのも感じたな
    確実に格上に見てる
    実際はデンジな訳だが

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:51

    >>115

    セーラームーンもなんでか正体バレしないし

    目の前で交代しない限り認識阻害されるのかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:57

    デンジと吉田が出てくる所が面白いだけに
    アサヨルが盛り上がりにかける
    でもこれからなので期待

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:14

    2部はアサヨル主人公でデンジはあくまでたまに出るサブキャラだと思って読んでる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:45

    結局「正義本体は出ないまま」なんですが
    まだ引っ張るの?魔人アキみたいに次でケリつけるの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:47

    「いつも見る夢」ってくらいだし「開けちゃダメだ」枠なんじゃね?という気もする

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:51
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:00

    >>160

    もしかして四騎士全員拗らせファンなのでは...

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:39

    ユウコとアサの友達感好きだからずっと楽しい楽しくない
    仲良くあってくれて嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:43

    >>159

    学費無償とかかね。

    悪魔にやられた人おおそうだし。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:52

    どこがそれっぽいってうまく言葉にできないけど、
    チェンソーマン二期って一期に比べてメガテンっぽい雰囲気が少しある

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:27

    >>164

    言われてるが正義の行動が全部ヨルに都合良すぎるからなあ


    実は黒幕でアサにとってのラスボスでも不思議じゃない

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:30

    アサヨルちゃんこれからもっと強い敵と戦うことになるだろうけど、ヨルの力は弱体化しちゃってるしアサちゃんは戦うには精神面で色々不安だしでどうやっていくのか分かんないな
    その都度デンジが来て処理していくのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:34

    2部のデンジも1部みたいな底抜けた明るさがなくて見てて爽快感あんまない
    必ずしもそれが悪いことだとは思わないし、この先そういう展開が来る可能性もちろんあるだろが

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:39

    早くデンジとナユタの絡みが見たいのはある
    女絡みを邪魔するのがナユタだとなおよし

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:43

    ジュブナイル物として好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:08

    >>167

    支配:チェンソーマン支配して理想の世界作りたい/それが無理なら食べられたい

    戦争:倒して核兵器(仲間?)取り戻したい

    飢餓:???

    死:???

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:49

    やっぱデンジくんはモテる為の努力して目の前の女の子にも興味を示すけど、人間スタイルだとおとなしいんだよな。
    人気は欲しいけど個人的な親しい関係は拒絶して、自然にバレることだけ考えて考えないようしてることがありそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:05

    アサは扉を開けると、台風の悪魔を呼びよせた過去とかありそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:07

    デンジくんはさぁ… モテたいなら女の子を身体をねっとり舐め回すように鑑賞するんじゃないよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:17

    ユウコいじめられてたのか…なんかつれぇわ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:25

    >>163

    タイトルチェンソーマンなのにな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:33

    >>180

    察しがつくのがより辛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:34

    話が進んだんだけど吉田くんがかっこよすぎて中身が入ってこない

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:01

    >>180

    そう!あのウザい子!(共通認識)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:15

    >>183

    高校生で出て良い色気じゃないんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:23

    どうみても「ドア開けたら魔人アキ」のオマージュなんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:34

    多分デンジは
    チェンソーマンだとバレてもモテなかったらどうしよう?みたいな悩みも持ってるんじゃないかな
    だから決定的にはバラそうとしない
    バレない限りは「バレたらモテモテ」って妄想に浸れる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:49

    >>179

    いや急に目の前に下着姿の女子が現れたらそりゃ見ちゃうよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:17

    これ食べられそうになるアサちゃん達をデンジくんが救って感情ぐちゃぐちゃになるとかあるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:34

    >>179

    だってほぼ裸の女が身体を隠さないし

    エッチ発見!したら回収しなきゃ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:08

    >>181

    人は彼を遊戯王と呼ぶ!(呼ばない)もあるからセーフ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:14

    アサはチェンソーマンに対する憎悪は無さそうだよな
    ユウコは一応助かったし、暴れたのを止められただけだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:21

    ユウコ生きててよかつた…
    と思ったけど思考だけマトモな改造人間みたいになってて死ぬより辛い扱いじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:11

    >>82

    あいつレギュラー入りしたら面白すぎだろw

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:20

    >>186

    そこから先がデンジくんとアサで違うってことよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:15

    タツキ先生はそもそも1部みたいな馬鹿馬鹿しい雰囲気の話描こうとしてないのかも、とちょっと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:28

    今週もお姉ちゃんはお預けか、じらすねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:36

    吉田は野良悪魔どうにかしようとかそういう気サラサラないんやな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:27

    >>198

    タダ働きはしない派かな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:47

    >>198

    そもそも任務はデンジの監視だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています