ここだけウタが仮死状態で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:07

    棺に入ったまま水葬された世界。棺はクウイゴス製。
    漂流した状態で目覚める

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:00

    海に飛び込むか舌噛み切って死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:16

    閲覧注意がないからギャグだな、良し!
    イヤ良くない!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:40

    「アレなんだろ〜……大渦だぁ…(諦)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:39:55

    >>4

    蓋をしっかり閉めてお休みしなきゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:41:04

    >>4

    君の幼馴染割となんとかなったから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:41:11

    釣りしながら生き延びてそうなウタちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:42:28

    とある海域では最近棺とともにセイレーンが出ると噂されるという……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:42:46

    >>7

    シャンクス「あの世で釣りが出来るように釣竿いれてやるか…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:44:10

    いや~生き延びたのはよかったけどまさか大渦に巻き込まれるとはね 困ったなーわたし泳げないんだよなぁ~いやこの場合泳げても意味ないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:44:24

    ビンクスの酒とか歌ってる海賊船見かけてついノッちゃって自分も歌ったら皆寝て「あらら…ごめんね」と思いつつも船の使えそうなのをしっかり拝借していきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:45:37

    >>11

    そして律儀に棺桶に戻ると

    いや小舟でも奪いなさいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:29

    >>12

    いやもう私死んだ人間だしね!!

    なむなむ〜!!…なんちて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:53:01

    >>13

    可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:53:13

    >>12

    人のもの勝手に盗んだら駄目でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:55:33

    これ途中でサニー号とかが見つけて拾ってくんないかな…この際棺桶の中身疑惑のあったロメオでもいい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:01:47

    あれは棺だべか?どっかで誰かが亡くなっただべか
    あぁ蓋が外れて中身が……ウタ先輩!?
    こんなところですれ違うとは奇跡だべ!
    あぁ、悲しくてウタ先輩の寝息が聞こえるようだべ……
    でも仏様には手ぇ出さずに見送るべきだ、南無南無
    ウタ先輩、どうか安らかに……さよなら……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:04:36

    >>17

    ばかやろぉぉお!!早く回収しろォッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:06:07

    >>18

    でも亡くなった人に手を出すなんてばちが当たるってばっちゃが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:10:28

    >>17

    ガンビア「棺が開きっぱなしってのも悪いから回収して閉じ直すべ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:15:13

    というか冷静に考えてなんでクウイゴスで棺桶作ったんだよ…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:29:49

    >>21

    その場にあったあり合わせの材木で棺作ったらたまたまクウイゴスだったことに流してから気づいたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:42:48

    ペローナ「おい!鷹の目!なんか人が流れてる!……って無視すんな!助けろよ!助けてやれよ!助けないと毎晩枕元ですすり泣くぞ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:52:24

    >>23

    🦅「………ゴースト娘。実はこっちも同じ方向に並んで一緒に流されてるだけだ」

    👻「ええええええええええええええ!」

    🦅「………同僚の言葉を借りるならドンマイとかゴメンと言う他にない。」

    👻「この状況をゴメンで済ませるのは後にも先にもテメーくらいだよ!どうすんだよバカーーーーーーーーーーー!うわーーーーーーーーん!モリア様たすけてーーーー!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:18:48

    >>24

    なにお前ひょっとして毎回漂流してたの?

    クリークが一旦逃げられたのそれが理由じゃないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:58:57

    ウタ「こ、こんにちはー、私もね……流されてるみたいなんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:16:44

    漂流経験はタフへの道だ
    強くなれるぞウタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:18:37

    最近そんなSSあったな
    こっちはあっちよりまだギャグよりだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:24:59

    ミホペロが一緒に漂流してるから難易度は下がる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:26:01

    >>28

    ルフィがウタに遭う話?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:51:59

    ウタ、ミホーク、ペローナがぷかぷかしてるのがシュールすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:52:51

    >>31

    ツッコミがちょいちょい入るものの天然会話が繰り広げられてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:54:46

    ペローナがツッコミで過労死しちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:00:39

    おそらくグランドラインのど真ん中を漂流してるの中々にネジ飛んでて草生えるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:04:34

    可愛くて強い女の子2人侍らすことになるミホークか…
    侍らすっていうかもはや保護者になってるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:16:55

    ゴーストプリンスと歌姫というダブルのお姫様と一緒に漂流するめちゃ強剣士のおっちゃん…いいな

    そして途中で漂流されまくったウタの服調達でハロウィン衣装に変わっとこうぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:19:55

    そのうちゾロも迷い込みそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:22:32

    ウタ「えっと……おふたりは結婚してるんですか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:22

    >>37

    横に並んで漂流してたと思ったらいつの間にか正面から漂流してくるZさん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:52

    >>39

    シッケアールではよくあること

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:37

    >>40

    ミホーク自分ちの近くで漂流してんの!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:13:19

    Zさんくるならルフィに会えるかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:14:20

    すぐには会えずともZさん経由で生存を確認出来て一応は安心できるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:32:34

    ミドリマリモさんのことZさんじゃなくて名前で呼ばなきゃ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:43:51

    >>38

    👻「ちげーよ!」

    🦅「まだ独身だ赤髪の娘」

    🎵「”まだ”?」

    👻「紛らわしいこと言ってんじゃねーよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:32

    >>45

    絶対ウタがニヤニヤしながら聞いてるじゃないですかー

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:14

    >>45

    🎵「またまたー。そんなこと言って実は付き合ってるとか?」

    👻「だから違うってんだろ!なんでそうなんだよ!」

    🦅「喧しいぞ。ゴースト娘。」

    👻「オメーのせいだろ!鷹の目!あぁもう陸地まだかよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:46

    >>41

    ゾロの師匠だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:00

    >>48

    ファンタジスタはゾロのユニークパッシブスキルだ狼牙!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:35

    >>48

    ここまで納得できる説明初めて見たわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:45

    ペローナがツッコミで過労死するんじゃなかろうか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:34:15

    🦅「とりあえずこのまま道を間違えずに流れていけばあと3時間くらいで陸地につく」
    👻「それでもけっこうあるな……」
    🎵「でも陸地につけるってだけで気持ちが全然違うなー」
    ゾロ「あー……やっと陸地につけるってわけか」
    👻「そうそう本当道にばっかり迷いやがって……ってなんでいきなりいるんだよ!」
    ゾロ「そこの嬢ちゃん!生きてたのか。陸地についたらまずルフィに連絡してやらねーと。」
    🎵「え?ルフィ?…………って一人増えてるー!」
    🦅「……一味から単独行動か?」
    ゾロ「いや、ちょっと買い出しに行ったら……ここどこだ?何でお前らが一緒にいるんだ?」
    👻「知らねーよ!こっちが聞きてーよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:05:55

    👻「やばい……こいつらといるとツッコミすぎて喉が乾く。(水飲みつつ)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:43

    🎵「そういえば皆はどうしてこんなことに?
    私は死んだと思われて流されて今こんな感じで……
    そっちの子はデートとか?」
    👻「違うってんだろ!話聞いてたのか!」
    🦅「買い出しの帰りだが何故かこうなった」
    👻「100%オメーのせいだろ!」
    ゾロ「あー……よくある。日用品買いに行ったり火山にいたりするよな」
    👻「しねーよ!世界中探してもそんな奴いねーよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:49

    ペローナに集中するツッコミ負担

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:57:37

    そういえばツッコミが全部ペローナだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:27:12

    👻「(ツッコミすぎて私の口の中の水分と体力がやべぇ……いっそホロウぶつけて黙らせるか?)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:37

    🎵「あ、そっか。じゃあペローナちゃんはそっちの緑の人と結婚してるとか?」
    👻「してねーよ!なんでそうなるんだよ!」
    🎵「え……じゃあもしかして、あの男の人と緑の……」
    👻「んなわけねーに決まってんだろ!ってかお前らも何とか言えよ!」
    ゾロ「大声出すと疲れるぞ」
    🦅「元気が有り余ってるな」
    👻「テメーらのせいだろ!」
    🎵「(なんか元気出てきた)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています