チョコ好きなのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:54

    マジで可愛いなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:24:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:25:37

    >>2

    そんな不自然なとこあったか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:34

    >>3

    エクスキューションに入る時の電話のガイダンスとか

    これいる?ってずっと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:03

    >>3

    まぁ個人の感想や

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:36

    >>2

    (普通に面白かったんだけどなぁ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:52

    あーあ(中略)五回とも好きになる
    が作中一番演技がかってて不自然だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:28:18

    こんなチンピラみたいな言動してるのにチョコレートが好物って可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:05

    >>4

    行くぞ…!


    めざましじゃんけん、じゃんけんぽん!


    俺はパーを出したぞ?✌️


    要るにしろ要らないにしろ、まあ楽しかったらいいじゃないか。


    いい一日にしろよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:39

    >>7

    演技がかった言い方してるんだからそらそうでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:25

    >>9

    シャンクスありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:31

    銀城がラーメンとかいう突飛なものを持ち歩きにチョイスしたわけだし、一護も辛子明太子の方をチョイスしてれば多少は別の印象になったろうに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:37

    小腹が空いた時、ポッケに一口大のチョコがあったら嬉しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:38

    >>10

    そのシーンのキャラの心情とかガン無視して批判するタイプの人多いんだよねぇ、今のアニメやってる部分とかモロそういう前後のシーン見ずに批判する奴等ばっかだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:32:18

    >>12

    チャン一が唐突に辛子明太子取り出して食う絵面ちょっと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:33:03

    成程、チョコラテ・イングレスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:35:24

    チョコレートは持ち歩けるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:36:23

    >>17

    ポッケに入れてたらデロデロになっちゃうでしょ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:36:46

    >>9

    パーをだせよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:38:23

    >>18

    バックか上着に入れればおけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:39:34

    >>9

    せめてグーにして勝つ気概を見せろよ

    チョキじゃあいこになるじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:43:58

    話すり替えんじゃねえよ(持ち歩けよってツッコメよ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:01:44

    >>22

    会話したかったのか、可愛いねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:02

    >>2

    (※個人の感想です)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:06:56

    >>2

    滑ってんのはお前の方やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:10:06

    チョコラテだからチョコが好きなのか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:14:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:39:20

    >>27

    人が楽しんでるところに割り込んで「俺それ嫌い!」って叫んだら叩かれるの当たり前では

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:42:24

    >>28

    1回2回突っ込まれたらもう無視した方がいい。無駄に荒れるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:42:39

    >>27

    話題に触れもせずにいきなりマイナスをぶち込むのは空気の読めない人なんだ


    否定意見はあってもいいがどこでも言っていい訳では無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:47:26

    誕生日とかチョコレートケーキ食べてたのかな…と思うとほっこりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:11:13

    一時期は散々馬鹿にされてて叩いていい風潮になってた作品だからそこに辟易としていてまともに語れる時代に復活して欲しくない気持ちは確かにある
    お気持ちでもない普通に語ろうとしてるスレの2でスレにも沿わん否定意見出すのはまた別問題だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:15:50

    >>13

    なるほど。チョコラテ・インポッケか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:17:50

    >>27

    ミラクル戦つまんねーよとかだったらまあそうだね…って同意されるし単に頓珍漢なこと言ってるから何言ってんのって言われてるだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:26:13

    一護かわいい!→完現術篇おもしろくねー!
    だからな。ネガりたい気持ちが先行しすぎている。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:44:06

    >>31

    バレンタインとかウッキウキなんやろな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:09

    >>27

    ワンピかハンタ辺りの否定的なレスに発狂しながら噛みついてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:59:16

    >>18

    ガルボなら大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:19:12

    >>36

    バレンタインのチョコ展に入りたいけど男子高校生1人では入り辛いので妹達と入る一護?

    めっちゃ可愛いじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:20:36

    >>10

    そういえば誘拐直前の別れの言葉だもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:20:57

    >>39

    そこを物見遊山に来た死神連中に見られるわけだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:21:45

    >>27

    あなたへの否定的な意見もあって当然なのにどうして喚くのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:23:02

    織姫がバイトのケーキ屋のチョコケーキを渡しに来た!(バレンタイン)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:13

    >>39

    啓吾発案で最近友チョコ流行ってるからさみしいDK同士慰めあおうぜー!っつってバレンタインフェアでわちゃわちゃする現世男子組は見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:35

    >>44

    一護「いや、俺は遠慮しとくわ」(ドサリ)

    石田「欲しいならあげようか」(ドサリ)

    チャド「気にすることはない…知っていだろう」(数個隠しながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:37:32

    >>45

    チャドの数個ってのがリアルでありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:38:52

    水色は学校ではあんまりかもだけど養ってくれてるおねーさんたちから色々貰えるだろうしな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:26:17

    >>39

    (色々なチョコを見られて試食も出来て楽しい)

    (お兄ちゃん嬉しそう!一緒に来れて良かった!)

    (カリンとユズが楽しそうで良かった)

    (あの兄妹微笑ましい)

    やさしいせかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:28:57

    こういうのなら割とポケットに入れてても平気だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:42

    ソウルソサエティでバレンタイン流行ったらどうなるんだ?砕蜂がアニオリで夜一にチョコあげようとしてたのは覚えてるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:49

    ワイも板チョコ好きだからコンビニで買って食べ歩きしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:57

    これ一時期クセになって食ってた
    持ち歩きしやすいしおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています