ナギナギの実が確認された?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:42:04

    よし海賊に取られないようすぐに船を向かわせよう
    私も出る(待っていろロシナンテの形見)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:04

    ローと鉢合わせそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:48

    ローは何処でナギナギの実の情報を手に入れたのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:15:12

    それでいいのか海軍

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:02

    グラグラメタになる可能性がある実ぞ
    最優先で確保するにきまってるよなあ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:43

    私欲まみれで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:38

    >>6

    実際に悪魔の実確保は重要な任務なのでこの程度の私欲は許せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:19:34

    元帥時代か大目付時代かにもよる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:01

    >>5

    グラグラ(振動)

    ナギナギ(無音)

    音=音波 音波=振動


    なるほどね???

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:07

    ドレスローザ後ならハートの海賊団が現れるの確実な重要任務だからな、けれど客観的な根拠に乏しいので半隠居老人が向かうくらいがちょうどいい
    実に合理的な判断だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:18

    オトオトとウタウタにガンメタ張れる実なんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:26:38

    >>9

    割と真面目に振動や声を利用する能力者相手には有効打になりそうだよな

    そうでなくとも諜報任務にはうってつけで、見聞色持ちの奴だって常時発揮できるわけじゃないのを考えると五感の1つを無視できるのはなかなか強みになる

    あと無音の空間は拷問とかにも使えるし応用も効きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:27:55

    ビッグマムのソウルポーカスナギナギで無効化できるんだっけ…
    まあビッグマム死んだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:25

    音を完全に遮断したら人は45分で発狂するらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:03

    >>14

    海賊あたりは痛みにこそ慣れてるかもしれんが、ずっと無音空間にいるなんて経験なさそうだしお手軽かつ効果的な拷問がナギナギでやれそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:16

    派手な破壊力はないけど、守りと諜報にはあまりに便利な実なんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:18

    あと触れるだけで指揮官系統の一時無効化できるのも強い
    その点を踏まえてそれを海軍がやられたら致命的なので回収しとくべきという理由になるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:34:37

    あと、海に使えるかはわからないけど覚醒して海に使えたとして、人工的に凪を生み出したら船で追うことは不可能になるんだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:53

    魚雷や大砲にカームかけたらそれだけで奇襲できるし、魚雷どころか狙撃銃にカームかけるだけでサイレンサー入らず(サイレンサー以上の消音性能)を付与できるのは強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:56

    >>14

    その理屈で行くと後天的な原因で聴覚失った人はみんな発狂するのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:56

    コラさん本人はブキブキとかが羨ましい!って言ってたかど音系の能力者メタ抜きにしても普通に強いよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:40:15

    既に食べてる人がいた場合どうするんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:43:54

    >>20

    いや、無響室とかの話だね。耳が聞こえないんじゃなくて、自分の発する音の他に何も聞こえない部屋での実験の話。無音の部屋に放り込まれると自分の発する音とかで気が狂いそうになるらしいよ。無響空間とかで調べたら出てくる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:13

    ナギナギは考えれば考えるほどえげつない活用法がでてくるよな…つくづく食べたのがコラさんでよかったと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:35

    骨伝導とかも無効にできるんならかけた相手が自分の立てた音の振動すら何も感じ取れなくなって戦闘の感覚を狂わせたりできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:33

    ところでセンゴクさんがナギナギ手に入れた場合誰なら食べるの許可すると思う? 
    たぶんガープには許可出しそうだけどガープ本人が拒否りそうで

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:56

    声音とか音楽とかに依存する催眠術もメタれるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:44

    >>26

    交友関係把握できてるネームド海兵に無能力者が少なすぎてなんとも…

    コビーはどうかな?と思ったけど海中で魚雷撃墜できる奴をカナヅチにするのは勿体なさすぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:57:24

    ポーラータングをまるっとカームかけたら、無音の最強潜水艦(ソナーに探知されない)になるって話を聞いてから、たまらない気持ちになった。めちゃくちゃハートの海賊団に噛み合う能力だったんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:57:49

    もしナギナギが音だけじゃなくて「音の発生源そのもの」も効果対象にできるのなら、「心音/心臓」に対してのカームがえげつないことに

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:58:43

    小さい箱の中に形見としてしまっておいて、もっと年老いた頃に引き取った子どもにドジって食べられてしまえばいいのにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:00:50

    ナギナギの実の形ってどんな形なんだろ
    公式とかでたっけ?
    《凪》って意味深だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:25

    >>28

    じゃあヘルメッポとか

    水中のコビーに対してカームかけて奇襲させたりすれば普通に強い

    あと陸上水中問わずコビーにカーム付与すればコビー本人の異常発達広範囲見聞色と合わせて、ステルス機能付きの高性能ソナー(6式持ち)になれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:13

    黒ひげの船員にナギナギ能力者来そうでちょっと怖くはある。しかも「ハズレかよ〜〜っ!」って笑ってる下衆な幹部候補的なやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:17

    一応メタ取れる相手がいるから完全にハズレとも言えんのよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:19

    >>29

    そのあたりのことを建前にめっちゃ冷や汗かきながらナギナギ回収しようとするトラ男のスレで爆笑した覚えがある

    このスレの大目付さんは果たして死の外科医とばったり会っちゃうんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:08

    >>34

    それもいいな

    個人的には無音の攻撃をクルーが受けてローが「まさか…!」って顔する展開も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:29

    >>34

    最大限の曇らせじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:10:16

    >>37

    ベポにいきなりソナー能力生えたの潜水艦だからだと思ってたけどうっかりするとその展開やるためな気がしてきて震えてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:12

    黒ひげのとこのネームド幹部は全員能力者になったんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:24

    そうじゃなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:36

    さすがにないと信じたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:51

    >>40

    確かラフィットとピサロとバスコがまだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:52

    シャンクス「悪いな元元帥、その実はうちのクルー(ハウリング•ガブ)に食わせる」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:03

    >>43

    この3人がナギナギ食うメリットってあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:26:33

    >>43

    正直誰が食ってても地獄だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:44

    何やってんだ元帥!?って思ったらこの人もう大目付なんだった
    お前は自由だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:39

    >>45

    現状ほぼない

    黒ひげは本人の特性に合わせて厳選してるっぽいから幹部がナギナギ食べてる可能性は低いと思う

    あるとしたら尊厳破壊も合わせて>>34じゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:08

    >>30

    覚醒したらやれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:32:37

    ナギナギは一部の能力にメタ張れるってだけで、強強悪魔の実には逆立ちしても勝てない
    形見として回収するのが理にかなってるネ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:30

    >>32

    カームだけにカムカム型とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:15

    そりゃぁ、息子当然に育てた人間の形見ならどこぞの悪党に取られるくらいなら手元に置いて形見として置いておきたいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:14

    >>43

    おそらくラフィットは最初から能力者

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:50

    >>53

    ナギナギリポップは13年前だから一応時系列的には可能だけど見た感じ違う能力(ゾオン系?)っぽいね 名前上がった3人の中では一番ありそうな感じだったからホッとした

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:58

    本誌でもナギナギの実出ねぇかな
    ローやセンゴク曇るかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:15:33

    >>36

    え、面白そう

    どのスレ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:35

    「海」で「凪」を操れるって覚醒したら最強クラスになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:19:08

    カームベルトが古代のナギナギの実の覚醒能力者によるもの説、とんでもだけど夢があって好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:19:14

    アッパッパッパ!
    そんなオラッチのトップメタな実なら、すぐ回収しねェとなァ〜♪

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:55:27

    >>56

    うちはドライだ。戦闘に私情は持ち込まねェ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これ

    動揺しまくりのキャプテンに対し和気あいあいと冷静にナギナギ回収してくれてるハートの海賊団のクルー解釈でスレ内一致してて微笑ましくもあった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:02

    何処で見たか忘れたけど
    「おれ拷問とか苦手でさ〜」
    「まあコラさんドジだもんな」
    「能力使えば縛って音聞こえないようにして目隠しつけてしばらく放おっておくだけでなんか大人しくなるんだけどな〜」
    (コラさんのこういうとこ怖い)
    みたいなローとのやり取りネタが好きだった
    悪魔の実の能力って使い方次第だよねほんと

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:09:50

    >>61

    これかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:09:55

    黒ひげのナギナギに対するメリットはスケスケとのシナジーが浮かぶ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:53

    >>62

    あっ多分それだ、昔コラさん好きのフォロワーさんがいいねしてたとかで流れてきたんだけどいいねし忘れててうろ覚えだったんだよマジでありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:12

    音の正体は振動じゃ
    ならばナギナギの実は、グラグラの実に対する対策になるかもしれんの
    よし、セラフィムに食わせるか
    S・フラミンゴ、ちょっとこっちに来い

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:09

    >>63

    五感を研ぎ澄ませても見えず聞こえずの剣士とかクッソ怖い、どっちも極められてたら見聞色でも知覚しにくくなりそうだし

    自分が透けるスケスケとかとは違ってナギナギ補助能力寄りだから組み合わせての恐怖もあるのな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:17

    >>65

    年数的にまだ運用できないのだとは思うがセラフィムローもありな気がする

    ファミリー時代はなんかナイフ片手に暗殺者みたいなスタイルしてたし、そういう対策に能力使えるだろう知能の高さもあるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:09:09

    >>60

    ありがとう

    めちゃくちゃ微笑ましくて最高だった

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:14:42

    コラソンの形見だ、本望だろォ?
    って言いながらローにナギナギ食わせて殺そうとする展開とかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:42

    >>23

    「嘘乙w」みたいな実体験が出てきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:19

    諜報・拷問といった使用方法で活かせる海軍やCP
    凪という性質をワンチャン魔改造しそうなベガパンク
    他の能力者との組み合わせで凶悪化もありうる黒ひげ海賊団
    潜水艦の運用とキャプテンの意向があるハートの海賊団

    そこそこライバル多いなセンゴクさん…頑張ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:49

    駆けつけた時には既にハートの海賊団クルーが食べた後でした♡みたいなことになってたらもう前線は退いているのだとしてもセンゴクさん頑張っちゃうんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:08:20

    ロッキーポート事件の動機が王直が手に入れたナギナギの実の奪取とかだったらどうしよう。戦闘スタイル的にロー以外の能力者は必要ないから食べてないだけで既に持ってる説

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:36:48

    持ってそう
    宝箱に入れて大切に持ってそう
    時々、宝箱を抱きしめて寝てそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:41

    なんでロッキーポート事件があったのか動機が全く謎過ぎてもうナギナギの実関連にしたらドレスローザと関係が出てきて、黒ひげとの共闘もあってなんかいい感じにならないか?悪魔の実コレクター王直の持つなんかいい悪魔の実が欲しかった黒ひげと他のやつはいらねェがナギナギだけはもらうっていう二人で共闘して、コビーが王直の捜査任務してたからなんやかんやで共闘しちゃうやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:24:18

    コラさんどういう経緯でナギナギの実を食べたんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:26:29

    >>76

    やっぱドジってじゃないかな

    少なくとも素で海に落ちまくってそうな息子が悪魔の実食べたら溺死しそうだしセンゴクさんなら注意喚起するはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:38:02

    センゴクさんにしろローにしろ、かつての所持人に想いを馳せて回収したなら、誰かに食べさせることはできる限りしなさそうだな
    どうしてもその能力を得て使う誰かとロシナンテ/コラさんを重ねて見てしまいそうな以上、あの2人だとこの実を食べてもらうならってなるような相手にそんな不誠実なことしたくないだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:26

    ローでもセンゴクさんでも形見であるナギナギの実を絶対に大切にするだろうね
    時折、ナギナギの実を見ては懐かしそうに愛おしそうに触れて見つめてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:05:29

    コラさんがローにオペオペ食わした時、全部食べさせたのは、コラさんも全部食べてたからとか考えたことある
    幼少期にゴミを漁って食べてたから大概のものが食べられる位味覚が鈍い(不味さの最低値が滅茶苦茶低い)
    +センゴクさんによる「出されたものは残さず食べなさい」という教育の結果
    ナギナギの実を全部食べ切ってて、悪魔の実はそういうものと思い込んじゃってた説
    基本滅茶苦茶不味くて一口食べたら終わりな悪魔の実の残りってどうしてるんだろうあの世界

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:02:15

    悪魔の実って1口食べたら後はただ単の激クソマズ果実になるって尾田先生言ってなかった?
    でも、その事を知らないから大抵の人は全部食べるって

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:31:44

    ただ単の激クソマズ果実になるなら食べかけは腐っちゃうのか
    残ってたら形見にできたのにね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:36:48

    コラさんがナギナギ食べたタイミング、てっきりドフラミンゴがマリージョアいってる時、ひもじくて漁ったゴミの果実の中に入ってた説で考えてたけど、海兵になってからの説もあるのか、どっちなんだろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:45

    ナギナギの見た目ってでてたっけ?
    なんとなく、紫色のイチジクみたいな感じで想像してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:26

    まだ出てなかったはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:22:08

    公式に出て欲しいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:29:58

    ナギナギ不思議だよね
    海が弱点になる悪魔の実で海の状態を表す名前だし実際どこまでできたのか全くわからないのが面白い
    作中でコラさんは一人だけにしかかけてなかったけどカームも複数人にかけられるなら強いし防音壁は範囲固定なのか移動できるかでも話変わってくるのがいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:17:33

    >>73

    それは割とありそう。

    ローにとっては命と心を救ってくれた大恩人の能力を誰かに使われるのは絶対嫌だろうしな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:08

    でも、ナギナギの実の能力もっと見たかったのはある
    ナギナギの実のこと本誌でなにかあって欲しい……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:25

    マジでオペオペの実奪取シーンがカッコよかったからもっと見たかったよナギナギ活躍場面…まあ何度もやって映えるものじゃないかもしれんが

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:46

    セラフィムにナギナギの実与えてたらどうなるんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:03:30

    >>91

    上で挙げられてるような「凪の実」としての特殊運用が見込めない限り与えられる可能性は少ないんじゃないかな、他の火力特化な実を与えた方が理に適ってる

    ただ、サイファーポールの代わりに暗殺系統もやらせるって心積もりなら補助機能欲しいだろうしもしかしたら?程度

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:39:08

    カームベルトなんてものがある世界だし、モデル神のヒトヒトでもおかしくなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:41:03

    >>13

    ふざけんなよおまえ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:28

    保守保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:36:08

    ベガパンクからナギナギの実と言うより悪魔の実自体語られそうだからちょっと楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:39:31

    >>12

    その他にローにやったみたいに防音壁を作って盗聴されなくしたり逃走にも便利だよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:30:28

    ナギナギ使った戦闘の可能性もっと知りたいから、ナギナギ能力者登場してほしい心と、してほしくない心と二つある……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:11:14

    >>98

    わかりみ深い

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:38

    ナギナギって絶対音だけ消す実じゃないでしょ。 本当に無音化だけの能力なら凪なんてつかないと思う。
    凪って風がやみ波が穏やかになるって意味だし使い方考えば波絡んでるもの全部無効化出来るんだよな。カームベルトとかも絡んでそうだし掘り下げとかある……のか……!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:20:05

    死んだ能力者でコラさんだけ後継者出てきてないし、今ナギナギどこにあるんだろう。ローがずっと大事に持ってて生きて生きて老衰で死を悟った間際にナギナギ食って死ぬ概念ある……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:32:42

    トットムジカで「 海を凪ぐ未来」 って歌詞にあって興奮した。絶対これ無音化だけの能力じゃないよ。別漫画の冨岡義勇みたいな凪も鍛えれば出来る可能性ありそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:06:20

    凪は『波を消す』から『音の波』をも消せる
    だから銃声も消える
    そこから、倒れる音も壊れる音も“消える”のはガバガバ判定だけど脅威は脅威だよね
    ベガパンクか黒ひげとかでナギナギの実話出てくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:55:58

    ローに見せたのがナギナギの優しい面だけで、ヤバい面は見せてなかったりしてほしいけど、コラさんそういうのできるようには思えないんだよなぁ!次代のナギナギが出て来てそいつが強くても複雑だ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:13:37

    心電図も波だからな。凪の名の通りの能力なら相手を仮死状態にしたりも出来るな。心を凪かせたりら、心理作用もあったらロマンがある。カームベルトもナギナギ人柱説もあるしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:26

    >>20

    人間ってどんなに静かにしても無音にはなれないんだ耳をふさいでも血の流れる音が聞こえるようになので狂わない(というか正確には普段と違うリズムで帰ってくる音がやばい)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:34:42

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:32:28

    保守!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:46:39

    死んだ能力者の実で未だ出てきてないのってナギだけだっけなんかあんのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:53:43

    バリバリの実やマネマネの実みたいに、前の能力者が出てくる可能性もあるよね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:07:08

    >>100

    オペオペも治療だけしかできない訳じゃないから改造自在なんていう異名がつく訳だしね

    異名ですらなくナギナギなんていうんだからサラッととんでもないことできそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:15:44

    波を凪かせるなら、音、光、心電図も波だと考えるなら心臓も止めることができるね。どこまでを波と捉えるかの能力者の解釈次第では攻撃無効化とかできそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:23:23

    別漫画だけど冨岡さんの11の型 凪 も波が凪く演出だったし、ワンピの凪の領域、トットムジカの海の凪ぐ未来って歌詞も見ると凪凪が絶対音を消すだけの雑魚扱いはおかしいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:49:38

    前任者ならまだマシだけど、後任者きたらめちゃくちゃ泣いてしまうな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:38:25

    ぶっちゃけどっちでもいいから情報欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:08:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:24:04

    別の悪魔の実の能力を凪ぐ(=無力化する)位盛ってくれてもいいのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:55:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:31:04

    作中使ってるのが防音壁と凪だけだから、もっと他に技あったでしょ!!!ってガクガク揺さぶってききたい気持ちがある

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:43:15

    分かりみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:31

    ナギナギの実、「波を消す」と解釈すればノロノロメタにもなるかもしれん 光も波だから

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:12:27

    悪魔の実は考えれば考えるほど可能性がある

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:21:42

    本誌チョロっとだけでも…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:28:42

    ナギナギの覚醒技見たかったなー

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:10:37

    覚醒技どんなのできるんだろ
    真空空間作れたりとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています