いい感じだな、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:14

    これまでの先行策より更に前目に付けての押し切り、何とか形になってきたようだな。
    展開次第で予定より位置取りが前になっても、こういった選択肢を持っていれば精神的にも余裕ができるだろう。
    己の得意な戦術を徹底的に磨くのも良いが、時にはこうして新しい戦術を増やすのも悪くない。
    基本を疎かにするのは論外だが、常に向上心を持って新しきを取り入れていきたいものだ。新しいことに挑戦して初めて見えるものもあるからな。
    私もレースに限らず、私生活でも積極的に新たな技術の修得に努めているぞ。
    昔の…そう、たわけと出会う前の私では、首輪で繋がれたり、縄で縛られたり、手足を拘束されボールギャグを噛まされることで得られる快楽は理解できなかっただろう。
    これもあのたわけと愛を育むことで選択肢を増やすことができた、という実例だな。
    それと今は前からの戦法を中心に練習しているが、余裕ができたら追い込みのような後ろからの戦法も試してみるといい。
    前からも後ろからもイケるにこしたことはないだろう?私はどちらも好きだが、最近は後ろからがお気に入りだ。
    愛しのたわけの顔が見えないのは少し寂しいが、まるで道具のように扱われる背徳感と、スパンキングによって刻みつけられる快感が堪らな…む、間違えた。途中から夜の第11レースの話になってしまったな。まあどちらも似たようなものか。
    ちなみにブライアンは前から派、会長はどちらかと言えば後ろから派らしい。補足するとブライアンはトレーナーの顔が見えて直ぐキスができる方が好みで、会長は皇帝たる自分がこんな獣のような格好で…という羞恥心が堪らない、と言っていた。
    まあアレだ。戦術とプレイ、どちらの幅も広いに越したことはない。そういうお話だ。
    ところでドーベル、お前はどっち派だ?ふむ、それ用の道具を着けてトレーナーを後ろから、か。
    しかし、本当に勉強熱心で感心するぞ。相変わらずメモを録るスピードが尋常じゃないな。鼻血も…前よりはマシだしな。
    もっと詳しく濃い内容が欲しい?是非とも新作の題材にしたい?よく分からんが、お前の情熱は理解した。
    では趣向を変えて、エイシンフラッシュのやつが身体にチョコやクリームをトッピングしてトレーナーに迫った話を──

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:44

    ダメだこりゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:13

    ウワーーッ! 甘えん坊ブライアン!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:24

    良いことを言いながら品性Gをぶちこんでくるから理性が風邪引いちゃう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:29

    ドーベルはsなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:45

    ヘイシリ、夜の第11レースについて教えて

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:21

    >>4

    品性Gのスペちゃんは下品な事を言おうとして下品な事を言ってるタイプだけどこっちの女帝は下品な事を当たり前のような口にしてるからなあ

    どっちもどっちでどっちも酷いのはまあそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:31

    出だしがまともだったせいで「違う人か…」と思ってたのにチクショウ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:36

    何も似てねぇよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:22

    女帝が夜には奴隷とはとんでもない話だな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:38

    「エイシンフラッシュのやつが身体にチョコやクリームをトッピングしてトレーナーに迫った話を」
    ちょっと待って?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:22

    息をするように夜の話するの見事すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:38

    冒頭のアドバイスが至極真っ当だからシモの話との温度差で脳が理解を拒む

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:14

    フラッシュは!女体盛は!やらねーぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:25

    ウワーッ何やってるんだよフラッシュ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:22

    >>8

    そもそもこのスレタイで書く勇気のあるSS書きが他にどれだけいるか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:39

    ドーベル堕ちてる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:20

    >>5

    状況証拠的におそらく間違いないかと…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:22

    やはり生徒会のカワイイ枠はブライアンなのか・・・(思考放棄

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:27

    このトレセン学園はもうだめだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:33

    現代教育の敗北

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:36

    そろそろいい季節になってきたし
    全裸コートで街中を歩かされてビンビンのビチャビチャになった挙げ句帰ってきた途端に玄関で激しくお仕置きされる女帝が見たいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:39

    風紀委員もメジロの誇りも来なくなったな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:30

    夜の第11レース…つまりそれまでに10レースは消化済みか…
    元気があって何よりだな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:02

    >>22

    野外は嫌とか言ってた気がするがあくまでたわけ以外には見せないなら徘徊は女帝的にありなんだろうか…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:17

    >>25

    まあ趣味ではないというなら無理強いはできん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:42

    フラッシュは衛生観念強そうだからそう言うことはしないと思うよ(マジレス)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:44

    フラッシュがお菓子作りしてるときに偶然胸元にポタポタっと材料が垂れちゃってちょっと意地悪のつもりで「舐めてみます?」って言ったらほんとにトレーナーが舐めてしまって

    そこからなんやかんやエスカレートした結果が>>1なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:20

    お前らエアグルーヴとかフラッシュばっか言ってるけどドーベルTのケツを心配してやれよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:22

    これは性欲SS+

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:15:34

    御主人様と侍女プレイとかそーいうレベルかな?と思ってたら遥かに高みのハイレベルどころかエンドマークレベルだったでござる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています