【閲覧注意】ここだけ情報通ウタちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:26

    電々虫で世界中の人と雑談をした結果、日常の豆知識だけじゃなくアラバスタのクロコダイルが誰が倒したのか、フィッシャータイガーの死の真相、エンドポイントの実在など読者並みに詳しく知るようになった世界

    ただしエレジアの真相はまだ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:08

    真面目に消すべき灯火じゃんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:26

    消すべき灯火待ったなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:53:13

    革命の芽は早めに摘んでおかないとやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:54:22

    ふふーん本当はネズミ大佐がアーロンと結託してるのは知ってるよ

    あ、でもロッキーポート事件は全然わかんないや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:55:08

    慌ててシャンクスが五老星に会いに行って「あの娘自分の娘なんです責任持って止めてきますから何もしないでください!」と頼みに行くレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:55:37

    >>5

    お前にも分かんねーなら誰も分かんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:06

    ルフィ絡みの話聞く度に後方理解者面してそうなウタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:21

    >>6

    ハッピーエンドじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:56

    ジャンさんから聞いたけどレベル6の囚人が逃げ出したんだって! 政府が失態を隠してたらしいの、でもいつ出くわすかわかんないからみんなには顔写真共有するね、みんな気をつけてね!(善意

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:41

    >>10

    なんで顔写真を持っているんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:00:56

    なんだっけ?確かイム様って言うんでしょ?この世界の王様!五老星よりも更に上の立場の人(?)なんだよね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:33

    >>12

    エレジアそんな国など元々無いではないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:00

    >>11

    デデデデ!!写真家と狙撃手は遠くから目標を狙うという点で似てるってゴルゴ13で言われてたぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:20

    >>13

    だって滅ぼす以前にもう滅んでいるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:07

    >>8

    聞いた聞いた!? ルフィがエニエスロビーを襲撃したからなんでだろってウォーターセブンのキエフさんに聞いたら、政府がルフィの仲間のロビンさんを使って古代兵器復活狙ってたんだって!!

    まぁー、ルフィだから当然阻止したし、仲間を助けたんだよ! かっこいいね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:47

    もうだめぁおしまいだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:50

    改めて振り返ると政府の都合の悪い部分ばっかクリティカルヒットさせてるな、ルフィって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:08:25

    これはシャカさんから聞いた話なんだけど~
    あ、シャカさんっていうのは6人いるベガパンクさんの分身みたいな人達ね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:09:13

    クソ鳥が2度見するレベルで自由だ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:11:28

    >>20

    でも鳥さんの新聞って結構間違い入ってるし、お仕事大変なのかな?って思っちゃうよ

    だから一次ソースで裏取りしてみんなにお伝えするね!(善意

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:11:57

    麦わらのルフィといやぁ猿のような凶暴な男だという話が

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:31

    海軍大将3名に軍艦100隻を率いらせてエレジアに派遣した挙句、
    天空からの光線で10万の海兵ごとウタを消し飛ばすレベル

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:09

    >>23

    こ、小娘の戯言かもしれないし…(目逸らし

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:19:13

    シャボンディ諸島のヒューマンショップって知ってる?政府から黙認されてて、海軍では職業安定所なんて隠語で呼ばれてるんだよ!人身売買は重罪のはずなのにね!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:19:55

    >>22

    実は違うんだなー、これが! ルフィはバギー、アーロン、クロコダイルなどなど悪い海賊をぶっ飛ばして、みんなを救う麦わら帽子の似合うかっこいい男の子なんだよ!

    好きなものはお肉と冒険! 面白いことも大好きだし私の歌も大好きだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:03

    父親がシャンクスだからラフテルへの行き方とワンピースの正体と空白の100年について知ってるんだよね!実はかくかくしかじかで…でもロッキーポート事件は知らないなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:05

    なんで読者が知らない情報を知っているのにロッキーポート事件だけ知らないんだこの歌姫!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:28:32

    >>28

    色々発信元を言ってるけど実の情報源は異世界から送られてくる単行本(完結済み)なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:30

    >>29

    待って全巻完結してもロッキーポートは謎なの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:30:01

    >>29

    ロッキーポート明かされねえのかよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:30:42

    黒ひげ ロー コビー 王直 「「「「詳しくは劇場版で!!」」」」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:45

    みんなー!ついに麦わらの一味が復活したよー!

    まあ私はこの年に戻ってくるって何度も配信で言ってたけどね!

    というわけで今日は!なんでそう思ったか!発表しようと思いまーす!わー!パチパチー!

    まずはこれを見て!

    このルフィのここ!

    ここをよーく見ると、3D✖️ 2Y と書いてあるんだよね!

    これはつまり、3Dではなく2Yというメッセージ!

    黙祷や16点鐘はこれを伝えるためのフェイクだったんだよ!もちろん死者を追悼する思いもあっただろうけどね!

    3Dとはつまり、3days…つまり2Yとは2years!

    麦わらの一味は一度シャボンディ諸島で崩壊したらしいけど、2年後に復活しようというルフィの思いが込められていたんだよ!まぁルフィにこんなこと思いつかないだろうからジンベエかレイリーの考えたことだろうけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:47

    匿名希望のsさんからルフィの幼少期エピソード貰ったよ!
    …でもルフィとのエピソード量は私の方が多いもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:20

    世経に拾われたウタでいいんじゃないかなこれ
    本社は空だし簡単には捕まらないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:01

    百獣海賊団の大看板、火災のキングって知ってる?あの人の正体って既に絶滅した種族って言われてるルナーリア族なんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:16
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:19

    これ二年後にシャボンディ諸島に麦わらの一味が来たら海軍大将とエンカウントするのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:28

    >>38

    ちゃんとルフィがシャボンディ抜けた後に言ってるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:30

    世界政府だけじゃなくて百獣海賊団にも喧嘩売ってる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:28

    ちなみにシャンクスは未だに酔っ払うと全裸が寝てるらしいね!ほんと困っちゃう!

    こんな子供っぽい人達が国滅ぼしたり出来るかな~?

    あー迎えにこないと赤髪海賊団の恥ずかしい情報喋りたくなっちゃうかもな~

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:17

    エレジアはトットムジカが滅ぼした!!ウタという少女の能力は危険だ!!ただしその歌声に罪は無い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:30

    魚頭のOさんからの情報!
    あの悪名高いキッド海賊団の船『ヴィクトリアパンク号』は彼らの亡き親友「ヴィクトリア・S・ドルヤナイカ」さんから命名したんだって!
    極悪非道の海賊団だけどそういう気持ちもちゃんとあったんだって少しだけ見直しちゃった!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:20

    こいつ創造主と繋がってやがる…
    ……なんでロッキーポートしらねぇんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:47

    みんな知ってる〜?
    魚人島のしらほし姫なんだけど〜…
    (待てよ…ポセイドンのこと話したら魚人島にたくさん海賊が押し寄せてくる…政府のバカも確実に姫を狙ってくるし…)
    …私の何倍もかわいいんだよ〜〜!❤️!
    かわいすぎて惚れそうになっちゃった〜〜!❤️!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:51

    自分のリスクマネジメントはできないが他人への配慮はできている歌姫

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:13

    >>45

    ブディックのために我慢したなこいつ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:57

    そのうちCPに命を狙われそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:33

    みんなー!シーザー・クラウンが開発したSMILEっていう人造悪魔の実には気を付けてね!あれって能力を発現できるのはせいぜい10人に1人だし、能力者になれないと笑顔以外の表情を失っちゃうんだよ!しかも能力者になれたとしても、能力を意のままに扱うことができない欠陥品だからね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:55

    今日は匿名希望のトナカイさんから麦わらの一味に関してすっごい情報が!
    なんと麦わらの一味にいるウソップさんにはなんと8000人の部下がいるんだって! 驚きだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:33

    >>46

    多分自分に被害が行かないようにした上で情報発信してるから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:30

    >>51

    あの世界手配されていて島から出られないのなら詰んでるレベルなんですが

    エレジアに留まってる訳ではないのか???

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:18

    今日はハンドルネームルフィ先輩尊敬してますっぺ!さんのおばあちゃんから便利な豆知識! へばりついたガムは布で覆った氷を当てると簡単に取れるんだって! 私も今後試してみようかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:39

    ウタだよ! 最近、みんなが私の安否を心配してくれてるけど、私は大丈夫だし、元気だよ!
    ちなみに今どこにいるのかはひ・み・つ♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:17

    ロッキーポート事件以外でも分からないことはあるよ!
    例えばルフィのインペルダウン潜入事件!
    お兄さんのエースを助けるためだってことは分かるけど、どうやって入ったんだろー(棒)
    もしルフィに会えたら聞いてみようかなー(棒)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:00

    明らかに知っとるなこの娘

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:58

    『ドウヤッテハイッタンダロー?モシルフィニアエタラ───』

    (………ありが、いや)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:21

    現四皇のうち三人がシャンクスと繋がりがあるし
    ウタの知ってるシャンクス情報と合わせて公開するべき

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:21

    ごめん 
    なんか二重投稿になってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:05:48

    ウタだよ! みんな土曜日だからって朝食サボってない? 「朝食は王様のように」っていう諺にもあるように朝食は一番重要! まずはお水を200ml飲んで、そのあとタンパク質を取ろう! 私のオススメはプロテイン入りグリーンスムージー! 今日も張り切っていこう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:03:54

    しまった普通に強いウタだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:54:36

    そんな事を発言しまくったらまずいよウタちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:59:11

    >>29

    あー、だからFILM関連の知識は皆無なのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:16:35

    >>63

    大丈夫だって!なんだったらポーネグリフの読み方も教えてあげるよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:52:07

    >>26

    そうだったのか…くそォ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:29:49

    自分が消されると理解している世界最大の頭脳のベガパンクよりやべぇ歌姫
    さすがルフィの幼馴染

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:42:51

    おはようウタだよ! 今日は匿名希望の巨人さんからオハラの湖に沈んだ本の真実を発信するね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています