【朗報】原画版グエル先輩のオスガキ感が凄い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:12

    アニメの方は経験に裏打ちされた自信家みたいな顔付きだったけどこっちは生意気なオスガキ感が凄いね❤わからせオラッ❤❗❤❗❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:45

    女装尊厳破壊が似合いそうで可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:55

    小ぶりなお尻

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:00

    アニメージュ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:13

    花男の松潤感あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:21

    眉毛のせいかな結構印象が違う
    かわいいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:41

    たぶん入学当初15歳くらいぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:46

    一番くじのクリアファイルほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:13

    >>5

    あー確かに松潤っぽいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:43

    取り巻きにスレッタのリンカーン指示してそうな顔

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:49

    >>4

    一番くじのファイル&ステッカーセットでございます

    余りにも自分の中で衝撃的だったので広めたいなと


    どこかで原画集欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:58

    アートワークとかでたらじっくり見れるのかな?
    ガンダムでそういうの出るのか分からないけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:51

    別の意味で人気出そうで3話で求婚しないグエルだわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:55

    ちなみにキャラデザの人はグエルは荒々しいだけじゃなく今後成長しカッコ良くなっていくキャラだと思ってるので泣きぼくろで少しセクシーな魅力を入れたかったと言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:25

    イナズマイレブンのスカウトキャラにいそうな表情と髪型してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:39

    >>11

    一番くじのやつか

    やるならクリアファイルが欲しかったしやってみようかな?

    でも売り切れてそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:40

    >>14

    やっぱりセクシーキャラじゃないか(歓喜)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:23

    >>14

    いい仕事してますねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:49

    このグエルくんは決闘に負けても謝ったりしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:08

    このキレたナイフみたいな男が親父に頬を引っ叩かれてしおらしい表情するのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:26

    ガツガツしていてケンカっ早くちょっと噛ませ犬的な情けないところもある(笑)そのイメージをそのまま形にしたのがグエルですって前置きの上だけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:37

    なんか今よりもショタみが強くてこれはこれで「「「アリ」」」ですわ

    スレッタおねぇさまとおねショタ始まって欲しいですわね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:20

    >>13

    でもこのグエグエが跪いて「け、結婚してくれ…!」って求婚したらめっさかわいいと思う

    アニメ版ももちろんかわいいです(重要)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:39

    寮追い出されたら途方に暮れてしまって速攻でニカ姉あたりが拾ってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:34

    噛ませ犬感が原画強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:18

    原画は無様に早い段階で消えそうだけど、エログロ分野である程度人気が出るタイプと見た。
    それはそうと公式サイトのグエルくんのちょっと微笑んでいる顔母親似というか、女顔感あってそれはそれで好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:48:09

    このグエルはあの親父にも普通に逆らえそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:42:33

    >>26

    眉間に皺がない時雰囲気柔らかいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:40

    >>1のイラストもTwitterのイラストもキャラデザの人は割と普通の細眉で描いてるように見える

    アニメ版だと眉毛がT字になってるけど変更されたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:59:22

    ラウダや取り巻きには慕われてなくてグエシコスレが今の時点で二桁くらい立ってる感じのグエル

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:35:03

    グエキャンする余裕は無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:19:46

    あくまで「道明寺」でなく「松潤」なのすげぇわかる
    あとやっぱりダミアンクセェ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:02:57

    眉毛ちょっと変えたのはなぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:11:27

    こっちはなんかホビーアニメのライバルって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:10:13

    元々はスレッタ達と同級生設定だったんかな?って雰囲気

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:13:36

    よりビンタ映えする顔してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:58

    半ズボンなのも相まってね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:19:15

    朗報…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:24:59

    >>29

    キャラデザの人がTwitterに上げてる他の画像を見てもレギュラーキャラはなんというか全体的にどこか女性的な印象があるね

    エランとかもなんかセクシーだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:44:08

    悪役令嬢
    女騎士
    オスガキ←New!
    ようやく男の子属性がついたね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:36

    ちょっとダンガンロンパにいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:01:07

    ヒャーハッハッハァ!とか笑ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:05:32

    >>29

    T字にすると男性的な印象になるからじゃないかな

    アニメ版はマッチョ感を前面に出してる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:38:09

    >>42

    1話で言ってる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:39:43

    こっちのグエルくんツリ目でオスガキ感あるけどアニメの方だとちょっとたれ目っぽいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:14:43

    上着羽織ってるせいか肩幅広くてもっとガッチリしてるイメージあったけど、原画だと意外と細身なのね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:19:26
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:51:42

    >>45

    上から見下ろす構図多めだから余計そう見えるよね。モグモさんの絵を初めて見たとき印象全然違くて驚いたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:23:02

    一番くじのクリアファイル3店目でやっと見付けた
    皆グエル君のこと好き過ぎだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています