CP・閲覧注意 ルフィと歌姫ウタが結婚か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:06:10

    しかもあのウタが懐妊までしているとは…今更会いに行くなんてできはしないが、なんとも嬉しいことだ…
    それにしても子供は母親そっくりの女性と結婚するというのは本当だったらしいな!ハハは!
    ?どうしたサボ、ルフィの母親はどんな女性だったか知りたい…?
    ああ…彼女も赤と白の髪色をした歌が上手な素敵な女性だったよ、しかも顔立ちもウタによく似ていてまるで親子みたいだった
    …彼女は前夫を海賊に殺された上に娘まで連れ去られ死にかけていた所を保護したのが出会いだ
    私もせめて娘を引き取りたいと願っていたのだが…いやいまさら悔やんでもしかたないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:07:42

    サボ (今更言わない方がいいか……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:08:06

    まあ一代だけなら...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:08:48

    >>3

    腹違いの姉だからギリセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:08:50

    つまり実の姉と新時代しちゃったと…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:09:02

    >>4

    種違いだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:10:14

    大事なのは心なので血が繋がっててもセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:10:49

    ガープとか気づかなかったんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:11:40

    ドラゴンさんウタのことシャンクスの実の娘だと思ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:42

    >>9

    まぁ五老星でさえ実の娘だと思っていたみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:45

    腹違いの姉弟…ってコト?!
    それはそうと未亡人を保護して愛が芽生えたドラゴンさん概念は良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:54

    サボが胸に秘めてればバレなかろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:15:33

    シャンクスがこれ知ったらどうすんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:16:37

    子どもまでできちゃってるし今更止めてもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:17:54

    複雑なご家庭で…って思ったけどモンキー一家がやべぇ(海軍の英雄・世界最悪の犯罪者・未来の海賊王)せいで些細な事に見えるのバグだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:26:17

    ……まあ二人が幸せなら良かったじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:27:22

    興奮します(白状)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:27:41

    >>4 >>6

    昔見た遺伝子のニュース的に種違いの方が遺伝子が近くなるんだったかな?

    父親:母親の遺伝割合が1:2らしいから腹違いだと1/3一致で種違いは2/3一致になったはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:28:22

    たぶん一味のメンバー以外は知ったとしても黙っててくれるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:28:47

    ウタが知ったら現実から逃げる(自〇)しかねんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:29:41

    >>13

    12年前の負い目があるし二人の幸せを優先して隠しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:31:37

    チョッパーとかトラ男が善意で遺伝子検査とかしなければセーフセーフ
    しちゃったら二人とも船降りろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:36:46

    これを誰にも打ち明けずに墓場まで持っていかなければいけないサボが不憫すぎる
    そりゃルフィのお母さんの事は聞きたくなるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:37:43

    これもしウタが真相知って自◯したとしてドラゴンは特に非は無いからルフィ誰も恨めなくて壊れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:39:25

    流石にウタも子供居るから真実知ったとしても自○まではいかないんじゃ…産んだら即失踪しそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:42:08

    >>25

    でもネズキノコの時のように追い詰められた状態で本とかで近親相◯について調べて奇形児とか子供の病気云々の知識を半端な形で知っちゃったら子供につらい思いさせるくらいならと早まりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:43:12

    FEみたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:44:31

    >>27

    こんな事例FEでも聖戦くらいしかねーよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:46:14

    正直大好物です
    誰かSS書いて♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:48:44

    ウタちゃんそんな気にするかな
    心で愛してるなら肉体で血が繋がってても関係なくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:51:16

    >>30

    RED事件経験してるなら死生観も端正していてそれが仇になるとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:54:10

    そもそも近親での結婚に関しても現実でも従兄弟はOKの所とダメな所があったりするし‥

    現実世界とは違う世界だからいいんじゃない?

    >>31

    死生観の矯正と近親◯姦の考え方はまた違う気もする。


    結局>>30みたいにそこまで深刻に気にしないとは思う。

    一般人じゃなくて海賊だし‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:56:11

    真実知ったら流石に二人ともめっちゃ戸惑うけど色々あってまあ愛してるからいいか!ってなって欲しい
    でも子供は自重しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:59:02

    ルフィが知ったらウタのために隠すという行動だけで済みそうだけどウタは周りに結果的に追い詰められて壊れた経験あるから真実が爆弾過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:07:08

    これ実の姉持ちのサンジの反応がめちゃくちゃ気になるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:20:56

    というか実の母親が同じぐらいでこの2人の関係揺らぐかな?
    近親○姦のリスク知ったら家系図洗い出して今後似た事が起きないように対策するだけだと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:25:49

    ウタの身内に相談しやすい年上の女性がいないのはこういう時少しだけ不安

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:32:18

    大多数の動物は近親◯姦を気にしないらしいし、一代限りだとあんまりリスクは高くないからな‥

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:44:21

    人間は近親相姦を本能的に避ける為に幼い頃からずっと一緒に居た相手には異性には発情しないようになってるらしい
    他の動物がどうかは知らないから教えて博識ニキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:50:03

    >>39

    幼い頃は1年未満の付き合いでそれから12年間会わなかったので問題無さそうなのが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:03:56

    SS書けたので投稿します

    真実結婚式を終えて1ヶ月が経った。

    「だいぶ大きくなったわね?体調はどう?」

    「うん大丈夫!みんなのおかげだよ。」

    ナミはウタの大きくなったお腹を撫でながらウタの体調を聞いていた。

    ウタは今幸せの絶頂だった。エレジアでの悲劇を境に全ての幸せから見放されたような人生を送り世界を道連れにする事件を起こすまで追い込まれた。

    だがかつての幼馴染…ルフィは罪に塗れた私を救ってくれた。

    事件後二人が結ばれるのはそんなに時間はかからなかった。あの夜のことは今でも忘れない。今でも感謝してる。お前は生きていてもいいと言ってくれた彼に。彼とこのお腹の子供に会わせてくれたこの世界に。

    「あ用事があったんだちょっと席外すね。」

    ウタは現在ルフィの依頼で船に乗ってチョッパーと共に自分を診てくれているローに色々聞きたいことがあったことを思い出した。

    「おう!階段降りる時はちゃんと手すり使えよ。」


    医務室の近くに来てなにやら話し声がするのが聞こえた。

    「この声?サボさん?」

    今日はルフィの義理の兄のサボが来ていた。笑顔で自分達を祝福してくれたが一瞬見せた影のある顔が今でも気になっていた。


    なにを話してるんだろ?


    ウタは扉を開けようとした…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:04:15

    何でワンピースでドロドロしてるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:05:05

    え?ウタは赤髪のシャンクスの実子ではない?

    海賊を倒した時の宝箱の中にいた…?

    拾った当時既に2歳頃の年齢だった…?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:05:55

    >>41

    はやい、そして語り継がれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:05:56

    >>43

    これに関しては悪くねえわお前…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:06:04

    >>39

    動物は発情して自分の遺伝子残したいが強くて相手が血縁者かどうか判断するのは無駄が多いから気にしないらしいよ。

    近親◯姦を避けるのは2割もないらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:09:15

    >>41

    あの…間に合って助かる筈…だよな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:10:54

    >>47

    まだ最悪の手段に手は染めない設定で書いてるのでご安心を

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:11:07

    >>41

    おい待て終わるんじゃねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:14:45

    >>22

    チョッパーとトラ男も悩んだ上で墓に持っていきそうな気がする。それはそれとして子供に定期的に理由を付けて経過観察を行いそうなイメージ。

    一代だけならハプスブルク家のようなことはないはず…あれはあくまで数世代で繰り返し行われたからで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:25:35

    …こいつはおれの口出せる問題じゃねえが…二人ともしっかりケジメをつけなきゃおれが許さねえぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:41

    >>51

    あの二人はケジメはつける気ではあるだろうが……今回の場合は別の問題も絡んでいる

    後はおれ達医者に任せて、大人しく見守ったほうがいいぞ、ゾロ屋

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:24

    ぶっちゃけワンピースの世界かつあのふたりが近親だったことを気にするか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:53

    >>53

    ぶっちゃけると気にしないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:50:17

    >>53

    そこまで倫理観がない蛮族世界って設定自体ねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:51:37

    >>53

    流石にガチの近視はあの世界でもちょっと…扱いかもしれないけど結婚する!と決めた以上ルウタは別れないと思う

    それはともかく産まれた子供は二人の子供と思えないくらい病弱だと嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:51:45

    >>52

    これは医者の鑑

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:54:26

    >>53

    天竜人は純血のために近親相姦してそうという偏見はある。


    生まれてくる子になんか問題が発生するなら気にするけどそうでもないなら気にしなそうな気がする。家族であることと血の繋がりの有無に関しては気にしてないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:55:15

    世界一愛されてる歌姫ならドラゴンも知ってた筈だけど(亡き妻にそっくりだ…)で済ませてたんだろうか…
    そりゃそうだろうな海賊に連れ去られた時点で死んだと思ってたんだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:10

    この2人の場合近親自体よりは生まれた子供の方心配しそうだよなって印象
    今更が繋がってたって関係が変化する訳じゃ無いしウタにとって親はゴードンと赤髪海賊団だろうしルフィも実の父親と母親とかは居たのかぐらいの感覚でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:57:15

    >>56

    俺が言いたいのはこれ ナミとかサンジあたりには色々言われそうだけど本人達は揺らがないと思うんだよな

    それにみんなは血が繋がってる前提だけど1をよくみたらドラゴンと出会う前からいた娘だし血が繋がってない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:10

    >>61

    母親経由で血がつながってる設定だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:21

    >>61

    ウタが前夫との娘でウタの母親とドラゴンが再婚、ルフィを産んだって感じだから血は繋がってるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:49

    >>62

    あ そりゃそうだ すまん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:00:47

    >>59

    その時点で調べても赤髪の娘以上のことは分からんからな

    ウタやシャンクスから宝箱の件聞き出さない限り

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:01:16

    ちょっとそんな展開は嫌だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:02:27

    サボがルフィに話すタイミングが早いか遅いかで運命が大きく変わるというサボ重大責任案件

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:02:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:06:27

    たぶんルフィとウタ、サボよりも自分から離れたとはいえ一人息子が亡き妻の生き写しレベルの人と結婚できたと思いきや亡き妻の残した形見で自分にとっても心残りであり娘と近視相関してしまった事実を知ったドラゴンが一番辛くない…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:11:38

    辛い!!!
    でも好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:13:52

    たぶんウタの母親がルフィを懐妊した時はこの子が産まれる前に姉を見つけなければ!って躍起になってそうだなドラゴンさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:06:25

    ていうかこれウタが海賊に攫われる琴がルフィ誕生の原因の大部分になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:14:16

    確か兄弟の近親で子供作るリスクは40代で子供作る場合のリスクと大体同じなんだっけか?
    熟年結婚が多くなってきた日本だとあまり深刻な感じしないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:29:42

    >>73

    一代限りだともっと低いぞ。

    影響が出てくるのはそれ以降で近親交配した場合だし、高齢出産の際のリスクとあまり変わらないしな。

    この場合の問題は倫理の方だけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:41

    ぶっちゃけルフィとウタの二人は最後は晴れるだろうから心配ないけどこの世界線のモンキー夫婦の馴れ初めと結ばれるまでの話が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:41:45

    あの世紀末世界で何処まで通常倫理があるのかわからないけど自分達が知らなかっただけで実の兄妹、姉弟と近親相姦したって事例は割と多そうな気がする
    本当に小さい頃に海賊の襲撃に遭って引き離されたり片親が奴隷だったりってパターンも多いだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:21:49

    正直めっちゃ興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:29:30

    珍しく普通に結ばれたルウタなのにガチの姉弟なのはちょっと業が深い

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:24

    サボもできるなら墓まで持っていきたかっただろ
    でもあの世界には胎児を診察できるエコーとか無さそうだし医者であり能力でスキャンも出来るローに話しを通しておかないと
    出産したら奇形児だったけど救命処置や手術する用意ができてなくてすぐに赤ちゃんは死んでしまいました!とかなりかねない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:19

    すいません、メチャクチャに勃起した

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:32:05

    これが本当の姉さん女房ってか!
    ・・・ははっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:32:47

    >>79

    さすがに一代だけならそこまで近親の影響でないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:33:41

    むしろ二人からしたらもしかしたら本当に繋がりがあったんだって喜ぶかも知れない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:33:53

    姉弟ってわかっちゃったけどそれでもお互い男として女としてものすごく好きな概念ってありますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:45:47

    近親相姦は劣勢遺伝子が表に出やすくなるだけじゃなかったっけ?この劣勢遺伝子の悪い部分が表に出た結果奇形になったり病弱になったりするだけで良い部分が表に出ればクソ頑丈で才能マンなニンゲンゴサイゾクが出てくる可能性があるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:51

    近親は一代だけなら実は殆ど問題ないハプスブルク家は何代も何十人もしたからああなっただけで

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:08:20

    そもそも近親で子供つくると子供に悪影響が出る可能性があることをあの世紀末世界の人達のどれくらいが知っているんだ?
    医者とか上流階級じゃないと知識が途絶えてる可能性がありえそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:41:19

    実は染色体て対のやつと一部交換とかするから親と全く同じ染色体が行くわけではないらしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:43:03

    >>84

    無論だ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:30

    これで実はドラゴンの母親も同じような経緯辿ってましたーとかならちと危ないけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:27:04

    まぁたとえ実の姉弟だとしてもルフィは置いていかれる事の辛さを知ってるウタと離れる事はないはず

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:28:06

    >>84

    分かる。近親相姦っていいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:06:56

    ぶっちゃけ産まれたときから面識の無い兄弟姉妹なんて血が繋がってる意識とかないしな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:18:53

    >>87

    そこら辺に関しては多分地域差があるんだと思う

    海で断絶されてるから文化が他所に行かなくてその結果島の中で独自発達してる(生物学的に考えれば島ごとに人間の進化の過程、結果も違う可能性がある)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:22:58

    たぶんサボはルフィとウタのイチャイチャっぷりを見て墓まで持っていく覚悟を決めるとは二人目ができたら流石にストレスで寝込みそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:32:26

    というかそもそもサボだって知らない可能性あるし……

    ルフィもウタも無闇に言い広めないだろうし知ってる人たちも「ウタの父親はシャンクス」で完結してるだろうし

    ウタが妊娠したと聞いて義兄として挨拶に行ったときにふとウタと2人で話するタイミングになって>>1の話をしてしまうかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:34:51

    なんでウタと結婚知った時裏取りしないんだよ!って言えねよねこれドラゴンにもガープにも
    でもせめて妻の写真くらい無いんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:40

    ウタとかこの真実知ったらショックでマタニティブルーも悪化させそうだからマジで危険な状態になるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:48

    >>97

    ぶっちゃけ息子が連れてきた嫁が亡くなった妻瓜二つだとしても無意識に母の面影求めてたのかな…って考えるのが普通だよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:19:16

    サボはおそらく結婚前の妊娠発覚した時にお祝いしに来てそこでウタに宝箱から拾われた話を聞いてその後結婚の件でドラゴンから妻の話聞いてもしや…と思って調べて血の気が引いた感じなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:20:35

    そもそも腹違いな上に初対面は別の親の娘だからサボが気がつかない限り絶対誰も気がつかなかった…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:12

    >>101

    腹は共有してるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:53

    近親相姦のリスクは一代じゃ出ないし今更血が繋がってるってしってもお互いに血の繋がってない家族がいる以上必要以上に気にしないだろうから関係性も変わらない
    曇るの周りだけでルフィもウタも曇らないのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:58

    >>101

    腹は一緒だけど種は違う姉弟だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:27:47

    >>103

    二人とも大海賊時代はくそだと認識してるくらいにはまともで常識的な思考だぞ基本的に

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:33:03

    これルウタじゃなくて姉弟が近親相姦するの止められなかったドラゴンとサボ曇らせだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:33:21

    >>106

    シャンクスも曇るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:34:18

    >>106

    しかもサボが念の為に医者のローに話したのをうっかりウタに聞かれるという…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:36:11

    >>107

    RED本編とは真逆でこっちだと全く非が無いのが辛い

    たぶんシャンクスも初めは結婚なんて認めないと駄々捏ねてたけど妊娠発覚したらベビーグッズ買い漁ってたんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:41

    SBSの回答だと尾田っち的には実の姉にメロリンするのはどんな女好きでもありえない扱いだしそれがワンピ世界にも適用されるとしたら論理自体はかなりマトモなルフィもウタもガン曇りすると思うが既に子供出来ちゃったからなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:06

    >>109

    真相知ってからウタの元に娘の晴れ舞台と孫が生まれることに大喜び中の父から届けられるベビーグッズを見るウタとかどんな気持ちだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:25

    >>110

    その前提だとルウタってものが成立しなくならないか?何想定かにもよるが実の姉って知った瞬間に愛情が消えるとか意味わからない状況になるかそもそも恋愛的な愛が芽生え無いかの二択だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:56:07

    >>110

    サンジがレイジュにメロリンしない理由のSBSだったと思うけどサンジとレイジュはそもそもジェルマで姉弟として育ったから身内扱いでメロリンしなかったけどこのルウタの場合だとそもそも姉弟だとお互い全く知らなかったからメロリンしてもおかしくないと思うが

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:14:55

    でもサンジは思う所があれど二人が愛し合ってるなら何も言わないしむしろ別れろという相手に噛み付くんじゃないかと思うわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:17:37

    幼馴染で実の姉で冒険を語り合う仲
    一味の東の海で仲間になった男勢にダイレクトアタックしてないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:20:19

    >>114

    少なくとも他の仲間たち(特にゾロやジンベエ)と同じく覚悟を問うとは思うよ二人に

    そこで少しでも迷えばハッパかける意味も兼ねて反対はする

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:22:05

    これ…事実確認をしなかった…俺のせいか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:23:45

    >>117

    流石に何も悪くないよコレは

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:29:12

    悪いのは運命だけなんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:31:46

    本当にこれに関しては誰も悪くねえよ
    ドラゴン目線でも本当に妻の忘形見かなんて分からないしサボの心配も兄としては当然のことだし何よりルフィとウタは本人達からしたらエレジアとか色々あった上で愛し合っただけなんだから

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:25
  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:47:40

    >>121

    なんじゃあこの地獄は……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:17

    こんなに母体に高すぎるストレスかけたら流産するぞ…!
    誰か!医者―!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:20

    別作品で生き別れた兄妹と知らずに婚約して

    結婚式前日に発覚→花嫁焼身自殺 花婿大号泣という地獄の様な展開があったから

    >>110みたいな実の姉にメロリンはありえない倫理観のある世界だと自分達が腹違いの姉弟と知ったらメンタルがヤられる

    すでに身籠ってるからさらにヤバい


    創作であるのと現実であるのじゃ対応かわるだろ?

    2人にとっては現実なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:52

    >>121

    エグい…幸せだったのに一つの真実で全て崩れるのが胃にくるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:55:10

    でもウタもあくまで自分の罪と認識してるから子供の命が危ないと分かればローとチョッパーとホンゴウさんがなんとかしてくれる…筈だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:25

    実際シャンクス達はかなり思う所はあれどおそらくルフィとウタは責めないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:19:52

    大丈夫?子供が産まれたら思い詰めたウタが消えたりしない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:23:25

    >>128

    子供に呪いと罪を授けるよりはと自分と子供ごと早まる可能性も…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:42

    ジェネティック・セクシュアル・アトラクション

    ジェネティック・セクシュアル・アトラクションとは、離れ離れになっていた親族が再会した場合に起こる、近親者同士の性的魅力。通常、子供が幼児期に共に育てられるときには、ウェスターマーク効果という逆の性的刷り込みによって回避されるが、距離を置いた場合はこのような現象が起こりやすい。原因としては、もともと親族であるため自らの特徴との類似点が多く、交配相手として魅力的と感じている可能性が挙げられる。生まれた時に引き離された兄妹が大人になってから出会うと、えてして強く惹かれあうとされている。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:36:52

    >>117

    けどこの事実発覚してもルフィとウタ結局くっ付くし子供作るのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:43:15

    髪の色半分シャンクスだしシャンクスの実の娘と思われても仕方ないわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:44:15

    めっちゃ曇らせようとするけど やっぱ知った程度で二人が揺れると思わないし そもそもお互いに兄弟という感覚なんかないし 判明しても血繋がってたんかー程度だとおもう
    唯一やれんのは生まれてくる子供が幸せに生きさせるぐらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:58

    逆に付き合って性行した後に姉弟であることが発覚するのも見たいな
    その後に姉弟で付き合い続けるかそれとも諦めるのかの二人の葛藤が見たい
    あーでも子供作らずに付き合う選択肢取れるから簡単に丸く収まるかもしれんか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:49:59

    子供身籠ってる時点でREDのロビンのセリフの通り「遅すぎた」というね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:00

    >>136

    40億巻読んでない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:24:29

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:46:41

    もういっそのことプリンちゃんをサンジに呼んで貰って、その部分の記憶だけ抜き取って貰えよ。
    あとはもう他の知ってる奴らが言わなきゃ済む話ってことにしようよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:08:09

    ウタが先に姉弟であることを知ったら何としてもルフィにだけは隠し通してこれまでの生活を続けようとするんじゃないかなあって気がする
    ルフィに知られて万が一離れるなんて選択取られたらもう耐えきれないだろうし必死で隠すんじゃないかなあ
    ルフィが先に知ったらウタ本人に直接自分達の関係をどうしたいか聞いてそれに従いそう
    当人から勝手に離れたり置いていくなんて選択肢は絶対に取らないだろうな、そもそもずっと一緒にいたいだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:16:54

    むしろこれ夫と娘を失い生きる希望を失ってそうなルウタ母を保護して生きる希望を与えた&ルフィ産まれたドラゴンさん世界的には超ファインプレーなんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:22

    …なるほど、まあ長い間生きてりゃそれなりに同じ経験はあるけどね、結局の所二人で話し合うしかないのさ

    子供?安心しな検査したところ異常は見られないよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:35:47

    一味組は年長組で同性のロビンが支えになりそう
    ウタが真実知って以来心労でフラフラしてて階段落ちかけた時にロビンに助けてもらって尋常じゃない様子にロビンに問いただされて誰にも言わないこと念押ししてロビンに打ち明ける的な

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:41

    あの〜水刺すようけど一つええか?
    皆とーぜんの如くトラ男ウタの担当医みたいになっとるんやけどもう友達以上の何かか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:08

    >>144

    何言ってんだトラ男は仲間だろ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:34

    トラ男は仲間感あるから大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:58:53

    ?トラ男は友達だから何も問題ないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:44:31

    >>142

    あ…あんた程の長生きが言うなら

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:51:53

    SS出来たので投稿します

    仲間自分とルフィの関係を知って一週間後。

    ウタはサンジが用意してくれた食事をなんとか食べ終えた。

    「大丈夫かいウタちゃん?」

    「うん…大丈夫…」

    以前より食欲が目に見えるほど落ちたウタをサンジが心配の声を上げる。ウタは無理をして誤魔化す。つわりが酷くなってるだけだと。そのうちおさまるから大丈夫だと。ここ数日ウタのそんな様子にサンジもリゾットなど消化にいい栄養のある料理を作るなど対処しておりウタは手間をかけてしまって申し訳ない気持ちだった。

    「ご馳走様。部屋に戻るね。」

    「ウタ…!」

    部屋に戻ろうとするウタにルフィが心配して声をかける。しかしウタは大丈夫だの一点張りでルフィの心配をかわして食堂から出ていった。まるで彼から逃げるように…

    その様子をロビンは不審に見ていた。


    サボさんはまだ『あのこと』をルフィに話してないようだった。でも…もしそのことをアイツ…ルフィが知れば…

    ウタの頭の中はぐちゃぐちゃだった。

    月に数回定期的に検査に来るローが今度この船にやってくるのはもうすぐだ。その時に自分の現状を見てバレるかも知れない。その時にルフィに知られるかも知れない…

    いずれ来るべきその日に怯えながらウタは階段を登る。

    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:05:40

    >>149

    ありがとうロビンちゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:12:19

    さすがロビンちゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:57:39

    >>22

    当たり前のようにローを船に乗せとくな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:45

    正直これはケジメをつけるべきはしいて言うならドラゴンただ一人な気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:31:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています