[第18話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:45

    はぁー今週もキュンキュンした
    最高
    この甘酸っぱさで一週間生きる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:39

    鈴木、俺らだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:35

    んぎゃわいい…この作品読むとマジで心が浄化される

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:09

    平のリアクションは見ていて落ち着く

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:12

    >>5

    動揺しまくってんのにちゃんと聞こうとするとこ

    ほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:29

    前回のこのすげぇ表情が伏線だったとは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:31

    あ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜
    浄化される……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:26

    谷くんが平のアドバイスによって内心迷走するのはなんか新鮮。
    逆に鈴木は安定の鈴木してて最高だったわ。
    全員可愛すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:46

    >>7

    なるほど、こういう感じだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:53

    誰もツッコまないけど校庭で何やってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:30

    >>11

    鈴木のこれ何…?

    囚人?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:41

    西さんの前で張り切る山田
    かわいいヤツめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:55

    >>12

    ステッピーかな

    7年前に発売だから鈴木が子供の頃に流行ってたはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:56

    >>14

    あれそんな名前だったのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:36

    >>14

    ステッピーは最近のやつの商品名だね

    そういうおもちゃは割と昔からあって、スキップボールとかスキップ・オー・ホップとかの名前で70年代くらいに流行った

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:26

    検索したら「ダンシングボール」「スキップボール」などいろいろ名称分かれてるみたい
    どっちにしてもシャボン玉を含めて小学生がやるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:55

    この漫画が月曜更新で良かった
    週の始めから元気が出る

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:54

    谷くんがタイラに彼女のことで相談する日が来るとは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:17

    山田の「好きになりに行ってる」って相手と想いが通じ合った時にちゃんとそれに応えられるくらいに自分の気持ちを育てようっていう誠意なんだろうなと思った。もう本当にいい奴なんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:16

    これは策士ですね間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:50

    急に広告が出てきたかと思った全然違った

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:48:23

    みんなかわいすぎて頭撫でたくなる
    本当にやったらただの不審者だが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:54:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:55:00

    「…殺して」

    よく高校生時にやるノリ
    年相応だなぁもう。かわよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:36:14

    >>5

    なんだかんだ一緒に昼食べるくらいちゃんと仲良くなってんのいいよな

    自分が卑屈拗らせたリアリストな分嫉妬されて嬉しいタイプか?とかわりと洞察力に優れている

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:37:17

    ページ開けたらバカ楽しいしゃぼん玉大会やってて笑った
    鈴木の足についてる遊具はなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:40:55

    もう完全にイツメンじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:05:07

    鈴木みんなに優しいギャル過ぎだろ
    幸せであり続けろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:09:53

    谷くん悶々してたけど、杞憂でよかったね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:49:43

    スカイピンポンって今でもまだあるのか!
    気になってググってみたらこれ1959年生まれらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:33:42

    鈴木の西(ニッ)さん呼びってもしやあれか日産か

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:52:45

    ジャンプラに「少女漫画なら1話またぐ」みたいなコメントがあってあぁ~ってなった
    キャラがモヤモヤする展開になってもその話の間に解決するから読後感が爽やかなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:10:40

    >>33

    曇り展開ツブしてくるの早いよね

    鈴木が朝誰かにバイクで送られた時それ見た谷くんモヤったけどアズがすぐ察して鈴木兄だと教えて安堵させるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:54:23

    お約束の勘違い展開と見せかけて男側の勘違いなのはうまいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:47:06

    嫉妬だと思って悶える谷くん可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:01:49

    >>35

    「殺して……」にすげぇ共感してしまったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:02:39

    最近気付いたけど平くん超まじめだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:06:58

    >>32

    気づかなかったけど、前回から鈴木は西さんを「ニッさん」って呼んでたんだな

    これで3人目だけど、他の自動車企業名のキャラも今後出るのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:21:01

    >>38

    真面目なのであの集団だといじられキャラみたいなポジになってるのが納得。でも決して軽んじられているのではなく今回の話みたいに悩みを相談されるポジにもいるんだと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:29:14

    東は話聞いてたのか平がいたから話しかけたのか
    後ろにいた目つき悪い子もちょっと気になsる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:38:50

    >>39

    今出てるのってこの3社かな

    他も出るのか…?

    スズキ

    ホンダ

    日産

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:42:01

    >>42

    日本車メーカーって苗字由来多いからまだ偶然って可能性の方が高そう

    山田がいる時点で松田とか普通に来そうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:06:25

    >>42

    トヨタ、マツダ、スバル、日野、いすずあたりはいけそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:08:14

    これでナチュラルなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:45:39

    平と鈴木では精神構造が違ったか…
    特に嫉妬されてなかった!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:11:38

    >>44

    そういえば日野は前作で出てるな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:19:36

    >>42

    山田→YAMAHA(ヤマハ)

    もギリギリいけるか…?と思ったけど、

    男子はどちからというと地形の高低差(山、岡、平、谷)でまとめてるっぽいよね

    渡辺、佐藤、東は思いつかんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:27:34

    マツダ(MAZDA)をもじってアズマ(AZMA)とか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:41:05

    ラブの波動を感じると顔つきが変わる鈴木か
    それを周囲に話さないというのは2人の関係を邪魔しないうえですごーくファインプレーなんだけど
    今回に限ってはそれが理由で谷が勘違いすることに

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:43:27

    ドラマチックなことが起こったわけでもないのに読んだ後の満足感が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています