【閲覧注意】コビーシコスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:49:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:56:26

    ちゃんとはれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:01:40

    >>2

    サンキュー!


    引き続き、絶対ルールなどはありませんがR-18、R-18GになりそうなイラストやSSを投稿していただく場合はコチラをご利用お勧めします。画像1枚目はサムネに表示されるのでガッツリR-18、R-18Gの場合は1枚目に白紙やクッション画像を入れてね!


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:02:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:04:02

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:04:36

    >>1

    スレ立て乙です!


    >>2

    このスレ画いいね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:22:56

    スレ立てありがとうございます!またシコられちゃうね大佐!やったね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:10:49

    スレその5ありがとうございます、やったー!

    保守がてら前スレのいい夫婦の日のエプロンでボツった絵おいときます
    割烹着もいいよね、コビーの握ったおにぎり食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:20:59

    立て乙です!


    >>8

    可愛いッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:30:30

    >>8

    KAWA☆I☆I


    大佐、俺のためにおにぎり握ってください!具は何ですか!梅か昆布だと嬉しいです!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:23:27

    スレ立てお疲れ様です!

    >>8

    アッアッアッ!ママァ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:44:53

    >>8

    可愛い~!年相応の微笑みがとってもキュートだね

    具はなんでもいいので脇で握ってください

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:01

    >>1

    サムネ新調いいですね!


    >>8

    可愛い〜〜!割烹着めちゃくちゃいいな…マジで似合ってる最高

    海軍カレーの日でご飯担当になったコビー君って妄想しますね…コビー君直々にご飯を装ってくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:03

    おにぎり見て魔法陣グルグルの脇おにぎりを思い出してやましい気持ちになりました。食べ物で遊ぶのは個人的地雷で作ってくれる大佐に悪いので腹切ります!ヘルメッポ少佐介錯お願いします!あれ!?少佐顔色悪いですよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:59:10

    >>1

    スレ立ておつ!




    前スレで小日山でもシコっていいというお許し得たから堂々シコってるけどあの日常でエロくなることなさそうでシコ力が弱まってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:49

    コビー君なら小学生時代にやる給食係の格好も似合いそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:48:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:25:47

    >>16

    下っ端コビーなら確実に食缶ひっくり返してるな、お仕置きだ!視聴覚室か理科準備室まで来い!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:04:49

    >>18

    なにそれめっちゃかわいい……


    食缶持つの手伝ってあげたいし一緒に配分したい

    そして「あなた親切なんですね!僕に親切にしてくれる人なんてはじめてみました……!!」懐かれてそのまま仲良くなってえっちなことし放題だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:24:32

    >>8

    割烹着の似合う18歳の男の子とかもうママじゃん……ママの赤ちゃんになりたいモブ海兵が殺到するじゃん……


    ところでこのスレ画さあ、暗がり+驚き顔のせいでパッと見スケベされてるように見えるね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:56:36

    この回のコビーはなんか全体的に妙に色気あった稀ガス
    よくスレ画に使われてるあのカットとかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:31:36

    海軍の慰安旅行(行く暇なさそう)とかで浴衣着てほしい、朝ぐちゃぐちゃに着崩れた浴衣姿を堪能したい(コビーだけじゃなくて皆もぐちゃぐちゃになってそうだが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:02

    >>21

    原作じゃあっさりだった密談シーンをなんでアニメではあんな綺麗な作画でねっとり色気たっぷりに描いてたんですかね……

    スタッフにシコ勢がいるのではないかと勘繰りたくなるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:52

    >>23

    原作が割とあっさり味なのもあるけど、両方見たシーン全部どこかしら無駄に新規作画だったりぬるぬる動いたりしてるからシコ勢とまでいかなくてもノリノリで作ってるスタッフはいると思う

    W7で赤面してるシーンとワノ国の幕間&回想に関しては「そんなに……?」ってなるけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:20:29

    アニメで補完してくれるのありがたい
    来年やるであろう拉致エピソードも色々追加してくれるんじゃないかと期待してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:22:01

    >>25

    少なくともなんで石化しなかったかは分かりそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:42:13

    学園のあらすじのドキドキな学園生活というのを見てコビーくん周りでドキドキかあ……楽しいこと起こってほしいねと親目線になった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:20:29

    >>27

    フォントとか黒板のデザインも相まってすごいラブコメ始まりそうなあらすじに見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:27:21

    >>27

    ドキドキなのに甘酸っぱさが一切なさそうなのが笑える、本当に心臓ドキドキ(脈拍)


    学園は現パロできて最高です、学ランさいこう!ストーカー(俺)とか出てきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:47:57

    モブ部下「大佐を見てると故郷の家族を思い出します」
    コビー「離れて暮らすのは寂しいですよね…」

    コビー(確かにぼくと同い年くらいの息子さんがいらっしゃるんだよな…)
    モブ部下(お袋元気かな…手料理食べてぇな…)

    18歳年下上司にママ味を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:06:52

    何でこんなに割烹着が似合うんや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:54:43

    前スレでエプロン絵を投げてた者ですが、いい夫婦の日って11月22日ですよね…なぜか11日(ポッキーの日)と混同してました恥ずかし…

    いい夫婦の日には匿名で赤いバラの花束(108本)とかエンゲージリングとか贈られて困惑しててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:44:08

    大佐!まだ間に合います!ポッキーゲームしましょう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:04:39

    >>33

    大佐!11日のポッキーが余っていたのでポッキーゲームしましょう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:19:15

    >>34

    かわいい!!ポッキーだけじゃなくあんなものやこんなものでほっぺプスプスしたい!!


    周りからの邪な意志をマジレスで打ち返すのがほんと大佐って感じする

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:27:14

    >>34

    塩対応に興奮しました…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:00:21

    >>34

    雑っっ!!雑なポッキーゲーム!


    俺も大佐のほっぺたに俺のポッキーを押し付けたいです!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:26:51

    >>37

    望まれてるのは「ううっ……こんなの口に入らないよぉ///」なんだろうけど

    多分「ちょっやめ……汚っ!臭っ!」みたいな返事が返って来そうで良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:39:32

    >>38

    大佐って心を許した相手(主にヘルメッポ)に対しては妙に塩対応なのでそれだけ雑に扱われるのはむしろご褒美なんですよね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:25:23

    >>39

    誰が一番コビー大佐に雑に扱われるかってな感じでモブ海兵たちが競い合ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:01:34

    コビー基本敬語だからうっかりタメ口出されちゃったら俺、生きててよかった…ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:29:43

    子供相手には笑顔で爽やか対応
    メポさんにはツンデレ塩対応
    ルフィさんには構ってもらって嬉しい犬反応
    どのポッキー大佐も等しくかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:09:51

    毎日頑張ってお疲れの大佐にオイルマッサージしてあげたいな!
    あぁこれは凝ってますね~リンパの流れが~皆さん普通にやってますよ?これは医療行為ですから~とか何とか言いながら前立腺マッサージまで漕ぎつきたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:22:32

    >>43

    エロ本特有のリンパの流れと言えばどんな際どい事もできる魔法の言葉…大佐チョロそうだから騙されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:24:58

    魔法の言葉「これもトレーニングの一環です」発動してもいいですか大佐

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:41:16

    オイルマッサージを続けてたら異様に体がムチムチしてきた大佐

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:26

    俺施術師「ここにリンパが集まってるんですよ~中から解していきますね~」
    コビー「はえ~(そういうものなのかな…?)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:51:20

    >>43

    みなさんもやってますよ~って言ったら騙されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:32:55

    またえっちな神絵が…煮込まなきゃ…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:11:04

    無知シチュ本当に最高

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:07:49

    コビー無知シチュ似合いすぎ問題
    ヘルメッポさんこっちです

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:53:01

    不届きものが多すぎてヘルメッポさんが過労死しちまうだろうが
    ここは穏便にガープ中将を…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:42:10

    ぶっちゃけガープ中将もコビーの純粋な所に当てられて孫みたいなかわいがり方以上のことしたりするのかな

    英雄だからしないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:15:21

    >>53 膝に乗せて頭なでなでくらいはするかもしれない 絵面がジジマゴで可愛いね……おれも大佐膝に乗せてなでなで(意味深)してえ……ってモブ海兵くんはいっぱいいそうだが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:13:17

    巨人族のモブ海兵になってトトロがサツキちゃんを持ち上げたときみたいに大佐に触りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:18:01

    >>55

    巨人族とまではいかなくとも身長3mくらいあったら楽に大佐を持ち上げられそう

    身長3m代だとちょうど腰の辺りに大佐の頭がくるのでうっかりぶつかってしまったフリをして大佐の顔に股間をなすりつけるなんてプレイもできるね!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:52

    コート羽織ってるのに中はジャージなアンバランスさがたまんないよ大佐
    ジャージのおかげでどこか幼いというか年相応な感じが良い
    佐官クラスになったんだからそろそろスーツにしとけとか提案されてたりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:36:15

    >>57

    立派な高級将校という地位にジャージというそぐわなさがかわいいよね……

    部活に打ち込む高校生って感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:20:35

    素肌ジャージえっちすぎるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:52:02

    そっか大佐素肌ジャージだったね


















    乳首擦れて敏感になってない?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:54:27

    みんな素肌ジャージの事大佐大佐って言うけどさ あれはたまたま電話取った時裸だったからとっさに羽織っただけで
    別に普段から裸ジャージじゃない可能性だってあるんじゃないか

    まあその場合裸で何してたんだって新たな疑問が生まれるんだがな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:40

    >>61

    えっじゃあ事後もしくは事前だって言うんですか!?新たな見解が!??

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:34:55

    コビービッチ概念、コビッチの誕生?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:47:53

    >>63

    ビッチなコビー概念自体は初代スレの頃からあるんだよなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:55:21

    31でいろんなアイス食ったけどやっぱバニラが一番うめ~わ~みたいな悟り開いてて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:00:38

    そうだ最初からビッチだったわ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:01:22

    初代スレ見てきたけどやっぱり清楚ビッチ概念は健康に良いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:07:17

    >>57

    スーツ似合わなそ~って思ってたけど映画のYシャツ&ベストめっちゃ良かったから畏まった席には着てみてほしい、まぁジャージが至極なんですけど!でも腕まくりした手首に欲情します大佐!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:03:10

    コビーは雑用、曹長、大佐と3パターンあるから手を替え品を替えで色々な愛で方出来るからお得だしスピンオフ加えると更にお得

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:47:44

    アマプラのサムネ可愛すぎてビビった
    ちゃんと顔のパーツがコビーなのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:56:08

    >>70

    このコビーの画角口元ちょんってなってるの可愛すぎる

    このぷにぷに感が堪んねぇんだよなあ〜〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:23:17

    今の見た目でバンダナ取った姿見たいねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:49

    >>70

    このサムネ良いよね…ほっぺたの柔らかさが画面から伝わる、ツンツンしたい( ´_ゝ`)σ)Д`)



    >>72

    バンダナあれだけ上げても前髪が垂れるということはかなり長そう、ショートボブの女の子みたいで可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:15:50

    ハンドアイランドの冒険観ました。かっこいい大佐見れて満足ですわ…

    それはそれとして男にしては高めの声があの青年と少年の間ぐらいの見た目の姿から出てくるの興奮する…すまねぇ大佐…こんなやましい目で見る一般市民を許してくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:13:32

    ハンドアイランドの「そんな畏まらなくても」の言い方めっちゃ可愛くない?どこかちょっと拗ねた言い方なのが珍し過ぎてたまらん

    ワノ国前とワノ国編からでバンダナの幅変わってたりします?気のせい?2年後〜ワノ国前のほうがバンダナの幅が大きく見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:49

    >>75

    自己レスだけどやっぱ幅変わってないかも

    髪下ろしてるから目の錯覚に陥った

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:32:25

    バンダナ取ったらこんな?でもバンダナしてるから外ハネになってるのかね?雑用時はさらさらストレート若干内巻きっぽいし。でもコビーのイメージ的に髪の手入れなんてしてないから髪バサバサしてそう海上生活だしダメージ凄そう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:15:31

    かわいい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:36:02

    >>77

    さわやかな好青年だ…おシコりして申し訳ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:49:31

    >>77

    バンダナのおかげでだいぶキリッとして見えてるんだなと言うのがよくわかった

    お風呂とかでこの状態の大佐と遭遇して「わぁ…普通の男の子だぁ」ってなりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:36:40

    >>77

    装飾品オフ……かわええ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:57:57

    >>77

    うあーバンダナオフも可愛い!!

    雑用時の雰囲気が出るからかより幼く見える可愛い〜

    バンダナから零れてる前髪が好きなんだけど外ハネの具合で?ウェーブっぽく見える時があるのも良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:30:02

    大佐、ただでさえ童顔なのにバンダナ取って前髪下ろしたらますます幼くなるんだろうなあかわいいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:42:19

    >>83

    ちょっとでも大人っぽく威厳あるように見せようとあの髪型してると思ったら愛おしすぎて抱きしめたくなった

    失礼します大佐 変な事しないので抱きしめさせてください 変な事しないので いや本当ですって

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:40:20

    今日こそ良い夫婦の日なので大佐を労いに行きますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:50:41

    前髪垂れてるのよく考えなくてもセクシーだよね
    微妙にウェーブかかってんのが最高すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:54

    漫画でもバンダナ無しバージョンきてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:23:22

    話ぶった斬る形ですまんだが初期コビでシコりたかったから描きました

    嫌がる初期コビおちんぽとキスなんてヤダよなあ今日夫婦の日だもんなあtelegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:52:04

    脈絡なし&エロ
    後天的女体化コビー大佐が部下の海兵の訓練後のご褒美の○ェラ(清楚ビッチの世界線)で○子の匂いにハマっちゃって、やるたびにとろん♡とした目で見上げられるモブ海兵がついに我慢できなくなって○出しレイ○してしまうとか。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:01:48

    >>88

    可哀想は可愛い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:27:36

    >>89

    臭いでスイッチ入ってえっちトロトロになるのはたいへんドスケベなのでアリ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:31:25

    >>88

    お口可愛いよぉ!このコビーのいやがる顔でしか得られない栄養があるよね、可愛いと思うのに酷いことしたくなっちゃうぞぉ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:47:43

    ヘルメッポ×コビーで11月22日はエッチなことしてほしいなぁ!と思ったけど二人とも妻帯者の上司や部下の仕事を肩代わりしてヒーヒー言ってる想像しか出来んかったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:49:00

    早く英雄陵辱見せてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:42:41

    ここ最近はゆるくシコってたせいか段々とまた過激なシコりの流れになってきたね、シコりにも緩急大事だからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:11:28

    過激なしこりの流れ助かる
    挿入されてガンガン突かれながらえげつないディープキスされて幸せにイッてしまえ
    白が似合う正義の若き英雄、白濁したくっさい液体ぶっかけられまくるべきだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:38:14

    >>93

    メポコビはこんな風に記念日にロマンチックに決めようとして空回るのが似合いすぎてかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:35:34

    今日はいいふみの日でもあるってさ!
    怪文書送り付けて困惑と不快感と恐怖が混ざった顔する大佐が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:53:27

    海賊捕縛任務中とかに部下を人質に取られてリーカンされてほしい

    へぇ!この可愛いピンクの海兵ちゃんがこいつ等の親玉なの~?抵抗したら部下の首切っちゃうぞ~!って脅されて、君コビー君っていうの?若いね、歳いくつ?下の毛までピンクかよー!お口ちっちゃいね、嚙んだら部下の頭吹っ飛ばすぞ?下手糞だな、もっと舌動かせよー!血が出たなー知ってるか?処女をぶち抜くとこーなるんだぞ?良かったな勉強出できて!彼女と寝るときの参考にしとけよ!もう女と寝れねぇーかー!ぎゃははは!!とか囃し立てられながら滅茶苦茶されるの見たいです

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:20

    >>98

    コビー大佐へ


    最近見つめあう時間が少ないように感じます忙しいこととは存じますが仮にも恋人である俺に失礼ではないですか貴方のその黒水晶のような瞳に映ることで今世に感謝できるというのに何でなんで余所見が多いです他の奴なんて見ないで俺を見てくれなんですか俺はいつでも貴方を見てるのにどこでもいつでも俺を見てみて見てみて…


    コビー「………」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:32:11

    >>99

    とりあえず女相手だけど海賊相手に人質を取られて公衆の面前でストリップショーさせられるコビー大佐のスレ貼っとくね

    わ…わかりました……僕が脱げば人質には手を出さないんですね…?|あにまん掲示板(どうしてこんな事に…)bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:28:31

    >>101

    ありがとう 命が助かる

    中に貼ってあった女にトラウマ餅大佐と合わせて大変命が助かる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:38:25

    >>101

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:49:51

    >>99

    大好きシチュ、人質→レーイプは王道だね(?)

    暴行を面白がりながら実況して人質の部下たちも曇らせてほしい…!体格の良い海賊たちが群がってるからコビーの姿は隠れちゃってるけど白い足がゆらゆら揺れてるのがチラチラ見えてたりしたら最高に曇るんだわ


    >>101

    こんなスレがあったとは…!タイトルにコビーの名前がないから検索漏れで見逃してた、教えてくれてありがとうストリップショー見たいです


    最後メロスなの笑うわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:37:21

    >>101のスレって1059話前のスレだからマイルドなセクハラだけで済んでるんだよな

    1059話以降はすっかり過激なセクハラの餌食になり続ける18歳の英雄なんてお労しい……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:29:51

    モブ部下「大佐!勤労感謝の日ですから裸エプロン+三角巾でクッキー焼いて下さい!後生ですから!!」
    コビー「落ち着いて下さい今日は24日です、あとオーブン使うのにエプロンだけというのは危険だと思います…」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:30:56

    >>106

    マジレスしつつも部下の要望に応える上司の鑑!


    じゃあ自分は全開パーカーを……してましたね大佐(ジャージだけど)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:32:43

    ありがとう大佐!!!!
    夜も元気でいけそうです!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:42:17

    >>106

    頭巾とミトンがお揃いの花柄なのかわいいねえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



    大佐の手作り料理たらふく食べて明日のというか今夜の活力にしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:59:32

    >>106

    同情して着てくれたのか哀れな部下の妄想なのか…

    どちらにしても白のフリルエプロンめっちゃ良いです大佐、しかも貴重なデコ出し…!いつもより幼い感じでイケナイ気分になってしまいます、夜の厨房で俺といいことしましょうYO!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:39:42

    >>106

    お色味が可愛い〜〜〜!!

    ピンクの髪の毛、花柄の黄緑ミトンと三角巾、白いフリルエプロンって可愛いしかない!!

    爽やか春風〜って感じなのに裸エプロンなの眩しすぎますありがとうございます!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:15:43

    >>106

    め っ か わ 

    ありがとうございます大佐!クッキーいただきます!

    おっとこんなエプロンの陰に可愛いチェリーが!(アツアツの鉄板でシバかれる)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:50:54

    >>106

    部下を労う上司の鑑

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:18:45

    俺海兵たち欲望に塗れてて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:33:34

    お尻ぺんぺんが似合いますよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:56

    尻叩きしたいけどされるような悪い事しないからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:28

    >>116

    お前がお尻ペンペンされるんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:07

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:18:07

    大佐のお尻ぺんぺん威力凄すぎて尻を破壊される者たちが続出しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:14:21

    雑用ちゃんはペンペンされる側もきっと似合う

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:02:51

    >>116

    可愛いは罪

    その可愛さで俺海兵を誘惑した罪

    俺海兵がいるのに他のモブ海兵に優しくした罪


    色々悪いことしてますよこの大佐!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:17:39

    >>121

    本人からしたら理不尽極まりないやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:31:09

    >>120

    雑用ちゃんは罰としてお尻ペンペンだ!て言われて「はい!!!よろしくお願いします!!!!」と勢いよくお尻差し出してくれそう。逆に海賊船下っ端ちゃんはお尻痛くなるからやだなあと思いビクビクと「は、はい……お願いし、ま、す……」といやいや差し出しそう。



    初期コビスパンキング堪んねぇ^~

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:44:01

    おしりぺんぺんに怯える下っ端ちゃんの尻をポンッ……と優しく叩き、
    「あれ…?思ったより痛くない!よかったぁ~」とほっとした瞬間に
    思いっきりひっぱたいて、二重の衝撃でギャン泣きさせたい

    アニワン第一話でアルビダに吹っ飛ばされて泣いてる時の声 ちょっと可哀想だけど可愛いよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:59:43

    >>122

    コビー君って理不尽なセクハラされてるのが似合う

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:01

    今はもう虐められる事は無いんだろうけど悪意を受けて曇る大佐を見てみたいよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:20:01

    スパンキングいいよね
    アルビダが金棒じゃなくて長鞭のアルビダだったら妄想がとても捗る(見た目的にも似合いそうだし)ピシピシ打たれて腕とか背中に痕が残ってたら最高だし大佐になった今でも鞭の音に思わず身をかたくしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:27:49

    ロッキーポートでの急な出世でやっかみを受けたのかもしれないよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:33:55
  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:39

    >>129

    可愛い 可愛いけどなんで自主的にズボン脱いだんだい 服の上からでいいんじゃないかい

    あと下着がいかにも支給品みたいなクソダサパンツなの解釈一致です

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:07

    >>129

    初期コビ虐は本当に心が痛むねえ

    尻揉みで許してあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:19

    どさくさに紛れてセクハラやめい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:00:01

    おっぱい揉みたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:18:02

    ぜい肉モチモチの雑用くんをほっぺや二の腕を引っ張ってちょっと泣かせたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:52:08

    おそらくまともな食生活送れていなかったであろう下っ端生活を2年やってても贅肉だるだるだったって言われるってことはコビーってもしかして肉付きやすい体質?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:55:20

    ちょっと食べただけで贅肉つくなら雑用を贔屓目に見て個室に呼び出しご飯を多めに出して肥えさせてぷにぷにをずっと堪能したいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:34:10

    「自分位はちょっと優しくしてもバレないだろう」ってまあまあの数の船員が
    隠れておやつとかご飯分けててくれた可能性はある 散歩先の各ご家庭でご飯貰う野良猫みたいな感じで
    シェルズタウンのご飯の所で「ぼくまでごちそうになってすみません」みたいな感じで
    全然がっついてなかったし、食事にはそこまで不自由してなかったんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:34:43

    餌付けしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:52:34

    餌付けして太らせて贅肉おっぱい堪能して恥ずかしがってほしい
    僕男ですよ!?て言われてもそんなに贅肉付いてんだから女と変わらねえって丸め込んでずっと贅肉おっぱい堪能してたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:10

    大佐みたいな小さくて可愛い子には駅弁が似合うと相場が決まっているんだ
    自分よりも一回り以上大きな相手に抱っこされながらガンガン突かれて地に足のつかない不安さに怯えながらもなすすべもなく連続絶頂させられるべきなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:45

    海軍の皆さん体格が一回り以上ある人ばかりだから駅弁どころかオナ◯扱いされるよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:47:55

    >>140

    「おろして……っ、おろしてください……!」って泣いて怯える大佐は正直見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:14:59

    3メートル越えが人間の中でもホイホイいる組織の中の167センチはもう妖精なんよ
    駅弁大佐かわいそうかわいいねぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:44:59

    >>142 駅弁ってどうしても相手にしがみ付かないと落ちちゃうからおろしてくださいって泣いてる大佐に「でも離してくれないのは大佐じゃないですか」って笑うモブ海兵もしくはモブ上官になりてえ〜〜〜 尚後でガープ中将やボガードさんやヘルメッポさんに死ぬより酷い目に遭わされる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:22:08

    コビーきゅん今身長何cmなんだい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:03

    >>144

    拳と刀とククリ刀構えてるんだろなぁ…

    笑顔で

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:35

    >>145

    映画の資料によるとヘルメッポさんに追いついてきてるようなので170台後半と思われ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:10

    でもREDだと普通に身長差あったし、ヘルメッポさんも成長期なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:35

    え?じゃあ将来互いに3mになるってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:27

    急にニョキニョキで草

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:44:09

    地味にコビーの身長論争ちょくちょく見かけるので公式さん早くコビーのプロフィール情報更新してくれないですかね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:26:04

    OPでヘルメッポと並んで出てくるところだけ見ると大佐になってから抜いたのか……?と思うけど
    個人的にはあの慇懃無礼こぢんまりステゴロピンク髪メガネパワーファイター未成年将校とかいう
    どういうギャップ萌えだよみたいなあの感じが好きなので167のままでいてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:18:04

    ビブルカードで2年で身長伸びたキャラはちゃんと加算されてるけどコビーは2年後の姿のカードでも167cmのままだったからワンチャンある

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:31:26

    ビブルカードはサウロの件でちょっと信用できなくなってるのがね
    でも身長あまり変わってないと良いのは同意

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:13:29

    REDだとナミさんより小さかったし、169cmのウタと並んでる時変わらなかったよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:04

    REDだとコビーはウタとあまり変わらないからやっぱ160後半くらいなのかな
    作中ではルフィより背が高く描かれてるけどよくみるとルフィがローの胸くらいまでしか身長がなかったりウタより小さかったりするからウタワールドでのルフィは設定よりかなり小柄になってるんだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:09

    最後に「いつのまにかルフィの方が背が大きくなったんだね」って言ってるし、意図して小さく描かれていると思うよ
    あとめざましライブではウタがルフィに身長を抜かされたことに言及していた

    ってか身長のくだり前スレでもまんま同じやり取りしてんね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:23

    じゃあチン長の話でもするか
    どんくらいだと思う?自分は小ぶりでカチカチになる(ピンク)派

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:28

    同じく小ぶり
    ちなみに乳首は陥没派閥です

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:06

    太ってると陥没乳首になりやすいらしいからな
    本部に来て痩せ始めても陥没乳首は治らないといいな
    成長する心と体に乳首だけが取り残されて行くんだよ エモいね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:13

    乳首のくだりも前スレでやってたような
    やはり歴史は繰り返す

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:32

    陥没だから素肌ジャージでもいいやと思ってる説

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:03

    >>160

    身体つきは立派な青年に成長しても乳首だけは贅肉ダルダルぷにショタ時代のままだなんてけしからん大佐だ

    お仕置きが必要だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:27

    >>162

    これはいけない

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:35

    いつも素肌ジャージはエッチな大佐だねってなるし

    普段はタンクトップ着ていたとしたら、そしたらなんであの時素肌ジャージだったんですかね…って邪推してしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:05:53

    普段は長袖長ズボンの上にごっつい将校コートというガードが固い大佐がちょっとジャージのファスナーを御開帳するだけで素肌がポロリするなんて卑猥すぎません?
    海軍の風紀は一体どうなっているんですかねえ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:20:33

    18歳の子供を服の下は全裸で戦わせるなんて、なんて組織だ海軍

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:21:52

    一般市民は喜んでるのでOKです

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:34

    鍛えててもおっぱい柔らかそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:38:49

    >>169

    力を入れてない筋肉は 柔らかい!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:54:00

    >>170

    「どんなに鍛えても胸板が固くならないんです……僕の体、おかしいんでしょうか……!

     み、見ていただいても……いいですか……?///」とか言って、恥ずかしそうに

    前をはだけてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:45:53

    REDでワンピを知りコビーに一目惚れして無料公開でレヴェリー編まで読み切った新米読者です。
    雑用→曹長→大佐の成長過程を知れてとても良かった……やましい目で見て罪悪感湧いてきたけど可愛いからやっぱりやましい目で見ますね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:37:13

    >>172

    ようこそコビー沼へ 肩まで浸かっていきな

    これからもゆっくりメロリンしつつ、安否を見つめていこうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:08:43

    >>172

    自分もRED新規だ

    ワンピ知らないのにウタちゃん人気に釣られて映画を見に行ったらいつの間にかシコスレ民になっていた…コビー恐ろしい子

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:50

    >>172

    私もREDからの新参者

    LIVE映画面白そうと思って見たあと原作、アニメ、スピンオフ……と手を出していったらこのザマだ


    コビー成長逆輸入したため初期コビが頭から離れない

    ちんちくりんちょいブサぷには反則ですね罰としておっぱい出してください

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:13:19

    ( ⊙‿⊙)

    コビーっぽい顔文字作りたいんだけど なんか
    頑張れば頑張るほどずーしーほっきーになるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:20:25

    ずーしーほっきーは草
    まあ四白眼だからな( `⊙‿⊙)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:10

    REDのおかげでコビーのシコさに気付いた人が続出したのでウタちゃんには足向けて寝られねえ
    かくいう自分もREDで出戻ってコビシコに目覚めた勢

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:07

    REDからハマったコビー推しあるある言います








    雑用時代が可愛くて仕方なくなり始めたらもう手遅れ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:01

    >>179

    今頭おかしくなってるから雑用じゃないけど初期コビ単体目当てで中古にあったシリーズセット7000円に手を出そうか迷ってるところ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:34:26

    >>180

    気持ちはわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:38:12

    麦わらストアで出る描き下ろし缶バッジ可愛すぎんか

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:15:47

    これの事かな

    描き下ろしの大佐とはとてもありがたいねえ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:01:19

    この大佐めっちゃ良いよね…漢字に夢を持ってきてくれたのも嬉しすぎる
    背景と名前の白と水色がバランス良くて奇麗だし完成度高いな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:28

    夢の一字を背負ったかわいこちゃん
    これが巷で流行りのゆめかわというやつですか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:23:09

    最近ワンピースを読んでコビーくんを知り、ズブズブと沼に落とされた民
    もっと曹長時代のコビーくんを見たいので自分で描くことを決意しました

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:08:22

    未来の神絵師だ!囲め囲め!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:36:57

    >>186

    鍋用意して待ってるよ~がんばれ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:10

    シコ待機で待ってるよ頑張れ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:15:21

    コビーくんの首元を冷たい手で触りたい人生でした
    えっちな絵はハードル高かったのでもっと練習してから挑戦します…!!
    シコい絵を描くスレの民に尊敬の念を抱きました
    こんな絵で申し訳ない…ポロッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:02

    可愛い曹長をありがとう…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:34

    黒手袋と袖の隙間の手首に拘りがあると見た
    かわええ曹長をありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:38

    >>190

    やったー!!!ありがとう!!

    寒い季節に曹長が効く……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:38

    >>190

    これはいい曹長!かわいい!ショタ!!

    3m超えのモブ海兵になって抱きしめて温めてあげたーい!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:27:36

    >>190

    よく見たら髪の毛にお花ある、カワイイ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:31:36

    冬でもコビーは素肌にジャージなんだろうか
    ヒートテックを差し入れしてあげたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:37:23

    そろそろ次スレかね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:30

    ほっしゅ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:47:23
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:48:33

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています