わ…わかりました……僕が脱げば人質には手を出さないんですね…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:24:49

    (どうしてこんな事に…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:25:06

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:25:27

    海軍の英雄のストリップショーたまんね〜〜〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:41:25

    英雄様のストリップショーは色んな民に喜ばれちゃうよ〜ヒーヒッヒッヒ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:42:43

    >>1

    これ電伝虫で全世界放送されてるだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:43:20

    これがロッキーポート事件…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:01:22

    >>6

    ロッキーポート事件の首謀者ってローだったような…

    まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:02:24

    >>7

    マジかよトラファルガー・ロー最低だな

    ドフラミンゴのファンやめます

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:02:56

    通報を受けて海賊討伐に来たはいいけど、相手はかなり悪辣な海賊だった。
    (それもそうだ…ルフィさんみたいな海賊ばかりな訳がないんだから…)

    ある程度戦闘員を倒した時、下卑た声が聞こえた
    「そこまでだ"海軍の英雄"サマよォ!このガキを死なせたくなきゃ、どうすれば良いか分かるよなァ!」

    「やめろ!その子に手を出すな!…何が望みですか」
    子供の喉元に剣を突き付ける海賊を睨みつけながら話す。万が一にも市民に怪我させる訳にはいかない

    「決まってんだろ、脱げよ!もちろん全部だ!」
    「は!?」
    何を言っているんだ、この海賊は!
    いやらしい笑みを浮かべた女性船長は妙な事を要求してきた

    「脱がねェなら仕方ない。ガキには死んでもらうしかねェな」
    「ま…待て!」
    剣を振り被ろうとする海賊を慌てて止める。市民の命の為だ、背に腹はかえられない

    「わ…わかりました……僕が脱げば人質には手を出さないんですね…?」
    そう言って僕は"正義"のコートに手を掛けた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:04:44

    海軍の英雄が制服を脱ぐ瞬間

    ってAVありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:06:02

    >>6

    この行為で民衆を救った英雄扱いされてんのコビーからしても地獄だろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:06:51

    一通り脱いだあとは裸のまま海賊をボコボコにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:06:51

    船長女か
    そりゃ見たいよなコビーの裸

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:07:21

    「正義」を脱いだ日

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:07:34

    >>10

    『正義』を脱ぐ時…


    ってタイトルでありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:07:58

    続けて



    続けて

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:08:33

    アンタの上司の「堕ちた将校」も大概なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:08:57

    船長女で良かった、いやよくねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:09:12

    上衣ばっかり脱ぐから「下もだ!」って言われるやつだね?続けて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:09:19

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:09:22

    相手が気が強くて荒い女船長とかコビーくんのトラウマ(アルビダ)刺激してません?大丈夫???

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:07

    これじゃ勃起ーポート事件やないか〜い☝️💦💦

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:11

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:13

    「わかりました、脱げばいいんですね……え、バンダナと眼鏡はそのまま?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:14

    >>9

    社員「これは社長が喜ぶぞ!カシャカシャカシャカシャ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:15

    (あの海兵何やってんだ………?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:31

    女性船長に捕まった人質の子供に「…少しだけ目を瞑っててくださいね!すぐに終わりますから!」って笑顔で言え

    言え

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:11

    >>24

    これは癖を分かっている女海賊

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:13

    >>26

    はよ子供回収して七武海

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:21

    ひゃだ・・・/////

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:33

    >>26

    首謀者もこの顔

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:47

    マジかよ死の外科医最低だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:13:07

    >>29

    この時のローって七武海だったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:13:35

    >>10

    売れろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:14:11

    キャプテン……何かヤバそう……手貸してあげる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:15:03

    そういえばコビーってまだ未成年だっけ?
    なんか…余計に背徳感が…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:15:33
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:16:20

    >>37

    よし!セーフ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:16:24

    女性船長「服を脱げ!!上着からなァ!…フフ…なかなか良い眺めだぜコビー大佐!そのままさっき脱いだコートを肩からかけろ!服は着るな!!!…ッスゥー(カシャカシャカシャカシャカシャ)……じゃあ下も行っちゃおうかぁ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:17:11

    >>39

    その写真言い値で買おう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:18:10

    ……………??

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:18:49

    >>39

    このノリなら貞操はギリ無事かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:19:16

    あの船長の心臓早いとこ抜いた方がいいぞロー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:19:54

    コビーってワンピ男子の中でも随一で赤面して恥ずかしがるの似合うよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:20:13

    (首謀者だけどこの件には)触れてねぇ…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:20:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:22:00

    >>42

    でも幾つかの恥辱をコビーに与えて欲しい

    んで人質の子に「ほらぁ!目ぇおっ広げてしかと焼き付けなぁ!お前さんを助けてくれる海軍さんの姿をなぁ!」と

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:22:12

    >>46

    むしろなんだと思って見にきたんですかねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:23:14

    (どうしてこんな事に…)
    嘆いていても仕方がない事だ

    昔憧れた海軍将校の"正義"のコートをこんな事で脱ぐなんて
    市民の命を守る為だ、これもまた正義なんだ…そう自分に言い聞かせて少しづつ脱いでいく

    「お嬢さん…少しだけ目を瞑っててくださいね!すぐに終わりますから!」
    せめてもの抵抗。小さな子に正義の恥ずかしい姿を見せたくない。

    上は脱いだ。ズボンも脱いだ。後は下着だけだ
    意を決する僕に妙なリクエストが聞こえた
    「バンダナと眼鏡は外すな」
    「……え、バンダナと眼鏡はそのまま?」
    「いいからやれ!」
    …なんで?
    海賊の考えなんかわかりたくもない。僕が時間を稼いでいる内にきっと援軍がくる
    そう考えて僕はとうとう下着を下ろした

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:24:37

    >>39

    女性船長の部下A「コビーきゅん目線こっちにもちょうだい!」

    部下B「涙目も良いわァもっと睨みつける感じで」

    部下C「眼鏡無しverも撮らせて下さいよ船長〜」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:24:48

    >>46

    お気持ち?誤爆?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:24:58

    >>47

    大丈夫?それ人質の子妙な方向に目覚めない?

    18歳海軍若手のホープの肉体美だよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:25:05

    !!?!?…何か服脱いでるけどあの海兵!?もしかして食べられようとしてるんじゃ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:25:16

    朝からSS師が荒ぶっている!鎮まりたまえ…鎮まりたまえ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:25:51

    こいつら一周回ってコビーのファンじゃねえか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:25:52

    >>55

    本当に鎮まってもいいのかね???

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:26:12

    >>57

    続けて

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:26:44

    >>52

    閲覧注意つけろっていう書き込み

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:27:14

    SS…良いぞもっとやれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:28:06

    いかつい女海賊にセクハラされるシチュエーションが似合いすぎるコビー大佐18歳はさあ……………

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:29:40

    「脱ぐんだよ早く!!」
    「は、はい…」

    スッ

    「か…海兵さん…」

    パサッ…

    「ま…満足したでしょう、もうやめましょう。こんなこと…ね」
    「ダメだ!!だったらこの子供真っ二つにして日の目見られなくしてやるぞ!!」
    「ソ・ー・ド!ソ・ー・ド!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:02

    >>56

    ロッキーポート事件の切り抜き記事船長室壁いっぱいに貼ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:04

    それはそれとして全部脱ぐ前に女海賊を倒して人質の子供に正義のコートをかけながら「もう大丈夫ですよ」って言ってあげる上半身だけ裸のコビーも大好物なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:13

    なんでswordバレてんだよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:35

    おい…何やってんだお前ら。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:56

    >>65

    ちょうどいい3文字の単語思い浮かばなくて…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:31:13

    >>59

    消される前に見たよ 「閲覧注意かお気持ちつけろ」って書いてあったから、お気持ちスレじゃないのは見たら分かるし誤爆かと思って

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:32:45

    >>68

    スレタイでだいたい察せるけど【閲覧注意】な流れなのたたしかにそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:32:56

    >>66

    状況は非常に珍妙だが

    「海軍の男が自分の身を犠牲にして見ず知らずの子供を守ろうとしている」

    という地雷シチュには変わりないのである

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:33:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:34:48

    【閲覧注意】付いてないってことはコビー大佐はエッチなことはされてないんだ
    女海賊的にお触り厳禁なんだ
    よかったね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:35:16

    >>68

    >>69

    つけるかつけないかぎりぎりのとこ攻めたいからあえてそうしてるのか

    まあでも最近スレタイ見てわからないのかみたいな

    >>50に同意

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:35:47

    ミュート検索したい人もいるからこういう流れになるのわかってる時は閲覧注意した方が面倒はないぞ
    次からでいいからスレ立てる時は一考してみてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:36:17

    >>71

    閲注ついてないのにさすがにそれはアウト。お消しになってちょうだい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:36:27

    >>69

    スレタイで察した内容かと思いきやネタだったりギャグっていう場合もあるから

    そのパターンだと思ったらわりとガチ寄りの閲覧注意系だと思うと困惑はするかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:37:47

    >>72

    主のSSはセーフでもそれ見た人が >>71のような発想ぶつけてくるからやっぱ閲覧注意つけた方がいいと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:38:38

    >>76

    この1の場合だとどっちにも転がせるんじゃないの

    そしたらスレタイにつけろじゃなくてついてないなら察してそういう流れにするなって話にならんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:38:40

    >>75

    急にお嬢様出てきたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:38:43

    服脱がすだけ脱がして満足したら人質の子と一緒に解放する女海賊たち
    コビーきゅんのメンタルはズタボロなのでローさん任せた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:39:03

    >>64

    上半身だけでいいですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:41:48

    >>78

    ここの場合そういう流れ無視して直球エロ書いた >>71みたいな奴は注意喚起かスレ主がこまめに削除っていう流れ?

    なかなかめんどいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:43:58

    そういうめんどくささを回避するためにもスレタイに一言閲覧注意って入れればいいだけの話やん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:45:00

    >>54

    眼鏡とバンダナは残せって何…?

    喉に引っ掛かって食べにくいだけなのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:45:23

    スレタイ変えられるわけじゃないんだからもういいだろ次から気をつけようで済む話だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:46:24

    このスピードなら昼までに埋まるんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:47:34

    >>85

    さわるなさわるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:47:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:49:27

    このスレでお触りしていいのはコビーきゅんだけヨォ!
    えっ船長なんですか?アイドルはお触り厳禁??そんな〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:51:12

    正直こういうお題は大好物なのでちゃんと立てて欲しかったな
    注意入りまくって楽しめない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:53:16

    「おォ…な、なかなか良い体してるじゃねェか…」
    僕の貧相な体つきを見た船長がじっくり舐め回す様に体を見つめる。恥だ、屈辱だ、悔しい、泣きそう…色々な思いが頭の中をぐるぐると駆け回る

    「要求には従った。子供を解放して下さい」
    「……え?あ、あァ、お前らガキを放しな!」
    「へい!」

    意外な事に人質はすぐに解放された
    子供は足早にお母さんの所に向かう
    …もしかして今すごいチャンスなんじゃないか?

    「剃!」
    裸だろうがなんだろうが、僕の役目は市民を守る事
    いつも以上に手早く海賊たちを仕留めて回る。…今日ほど剃を使えるようになって良かったと思った事はない

    海賊を倒し終わり、市民がわっと歓声をあげた
    「さすが"英雄"!」「助かりました!」「ありがとう!」
    いつ聞いてもこういうのには慣れない。分不相応というものだ。そう思っていたらさっきの子が近付いてきた

    「ありがとう海軍のお兄ちゃん」
    「きみが無事でなによりだよ」
    「あと、これあげるね」
    と、さっき脱いだ海軍コートを手渡される
    ゴタゴタの中で忘れていた…。今の僕の格好の事

    ちょうど現場に到着したらしいヘルメッポさんが僕に言った
    「コビー。お前はまっぱだかじゃねェか。早くそのコートを着ろよ。この可愛い娘さんは、お前の裸を皆に見られるのが、たまらなくイヤなんだろうよ」

    "英雄"は、ひどく赤面した

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:57:33

    メロスリスペ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:38

    >>65

    ファンだからだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:52

    >>91

    走れコビー…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:20:09

    さすがに18歳にはこれが限界か……(ありがとうございました)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:22:43

    >>90

    次の日にはクソ鳥が世界中に大量の写真付きでばら撒くんだろうなぉ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:27:02

    何だったんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:34:03

    こういうやつだと人質くんにコビーへエロいことさせる展開が好き
    最初ガクガク怯えてベショベショ泣いてごめんねごめんねって言ってた人質くんが欲に溺れてコビーが静止するのも聞かず命じられた以上のドスケベしちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:41:19

    >>98

    おらコビーが人質の子供にパコパコされるのがみたい

    そして子供が申し訳なくて泣くんじゃぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:43:15

    >>62

    「D・V・D!」のアレかよ草

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:44:08

    >>97

    お前はシャンブルズで子供助けられたのに何で黙って見てたんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:49:55

    >>98

    守るべきものに蹂躙される……ヒロピンものの醍醐味だよね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:51:01

    (なるほどその手があったか)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:59:55

    >>38

    アウトだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:01:42

    >>98

    このスレの場合人質ちゃんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:08:42

    人質ちゃんの性癖が歪んでしまうわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:31:15

    >>105

    小さくてか弱い幼女に成す術もなく犯される英雄様ね……悪くないわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:35:58

    後にエロ同人界において「人質で脅される海兵もの」という一大ジャンルを築く人質ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:39:57

    人質ちゃん「上は良い、だか下は全て脱がせるのはあまり美しくないな...ズボンのボタンとチャックを開けて下着を少し見せるぐらいが好みだ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:13:09

    閲注案件になってるわよスレ主ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:16:35

    一回脱がせたあとコートだけ羽織らせるのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:19:04

    これじゃあコビーじゃなくて媚びぃだよお~!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:20:02

    走れコビーよかった...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:37:05

    女海賊一味コビーに性的な手出しは一切してないのにお肌艶っつやになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:56:21

    >>114

    女海賊どころか人質ちゃんも観衆もみんなお肌ツヤッツヤになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:28:12

    上着一枚脱いだところで人質たちに「み、見ないでください…!」って懇願するけど下に自作のルフィTシャツ着てるからなんだよね 海軍的にアウトなんだよね
    ローと気が合うよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:44:29

    まあなんだ、相手が女性海賊で本当に良かったよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:15

    コビーは男より女にセクハラされる方が似合うな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:22:21

    >>116

    なんか…なんだこの、こう…読者視点だと吹き出すやつは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:50

    海軍大佐、上から脱ぐか、下から脱ぐか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:36:58

    >>120

    じゃあまずこれをって眼鏡を取って全員から文句言われるやつ

    (それは着衣に含まない派とメガネとるんじゃねえ派)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:33:11

    別スレでも思ったけどこの海軍大佐、女絡みで酷い目に遭うのが似合いすぎる……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:57:45

    全裸に剥いた大佐に何を足したい?
    俺はレザーブーツ(膝丈)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:05:07

    >>123

    ガーターベルト

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:08:01

    >>123

    映画で履いてた白ハイソックス

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:00

    人質ちゃん「シャツのボタンを外して、ズボンのボタンとチャックも外させて...そのまま水で濡らすか...!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:44:37

    人質ちゃん剛の者すぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:50:31

    (そういえばこの海兵は異例のスピードで将校にまで昇り詰めてる…ここで消すのが海賊としては良いんじゃないか?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:15

    ローさんもしかしてずっと見守ってたの…??

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:57:04

    >>128

    消すって、社会的な意味で?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:58:10

    >>128

    異例のスピードの原因はあんたの起こしたロッキーポート事件じゃないの?

    詳しく説明してよお!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:31:12

    何で誰も助けに来ないんだ
    このまま見ていたい?そう……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:21:47

    >>123

    海軍スカーフ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:45:10

    なんだぁこのスレはぁ…(恐怖)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:12:18

    >>101

    子供の覇気がつよすぎたんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:30:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:05

    トラ男もうそろそろ助けに入ってやれ
    十分堪能したやろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:50:02

    トラ男くんは堪能してないよォ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:36:04

    >>122

    どのスレか教えていただけませんか?見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:45
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:22

    >>140

    ありがとうございます!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:14

    文脈が文脈なのでこちらでいうゴダイヴァ夫人みたいな非暴力系英雄行為として語り継がれそう

    なお本人の尊厳

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:04:13

    ロッキーポート事件の英雄として全裸コートの像が建てられちゃうコビー大佐か…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:39

    全てが終わった後、全裸で倒れたコビーの裸体へ気遣うように被された『正義』のコート
    その様子を見た民衆からこの事件は後にこう呼ばれるようになる
    そう『勃起ーコート事件』......と......

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:39:40

    >>144

    ひでぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:55:14

    >>144

    こんな状況で当人が勃起できるわけ…

    ギャラリーか!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:02:26

    >>123

    ニーハイソックス

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:27:06

    英雄様の尊厳破壊は健康にいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:17

    >>123

    >>124

    >>125

    >>133

    >>147

    ここまで誰も大事なところ隠すもの着せようとしてない

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:26

    >>149

    じゃあ絆創膏×2

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:05

    >>150

    ドコに貼るんですかねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:24:58

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:31:31

    >>151

    傷跡を隠さないと怖がる市民もいるかもしれないもんね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:19

    背中に傷はあるか見たいわ
    上着は完全に脱ぎ切らないで背中見せて!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:36:22

    >>120

    下から脱いでほしい派

    太ももまで下ろした後手を離してパサッ……てズボンを落として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています