【閲覧注意】キングシコスレpart10

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:19:21

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>



    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています



    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします



    ・CPネタやサラダネタなどは表記と改行でワンクッション



    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう



    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー



    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止



    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:21:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:34:58

    スレ立て乙
    12月は誕生日にアニメ活躍楽しみだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:37:05

    たて乙保守
    ついでに前スレの最後の方に出てるけど没案の髪型と本編で見せてない表情も大変えっちでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:38:24

    ウルージさんごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:49:33

    前スレウルージさんすまんやで
    けど当時感想スレもツイッターも驚いてた人多かったんだよ
    それはそうとしてマスクも好きなので一粒で二度美味しいってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:26:02

    保守ついでに貼っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:26:25

    スレ立ておつ
    10までは保守よー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:28:50

    たておつ
    アルベルくんにファンシーな風船もたせたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:33:06

    もうシコスレもPart10か…
    早く再登場してほしいえ!曇らせ確定がつらいけど!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:58

    やっぱり太腿がえっちポイント高いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:28

    ナイスバディが眩しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:43

    天竜人スレは復活してほしいようなしなくていいような

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:32:14

    >>13

    復活させたいが前みたいに同じネタの繰り返しと過疎になりそうだから新情報出るまで待つしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:53

    >>13

    リョナ好きだからいつか復活してほしいと思ってんすがね…


    アルベルくん髪ふわふわしてて肌柔らかそうだから抱えて吸いたい

    もうすぐ寒くなるから抱き枕代わりにするね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:51

    >>13

    ふとリョナ漏れしそうな時あると助かるけど保守大変そうだったからな…


    バースデーカードふともも内側ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:43

    太ももに顔を挟んで貰いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:07

    >>15

    ルナーリア子供が大きければ抱き枕にして寝てくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:33:26

    嗜虐心刺激するキングはなんなんだ
    なんで酷い目にあうのが似合うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:58:19

    リョナスレ立てたいが内容が厳し目()やアンチスレっぽくなるのが悩み

    実験動物になる前は幸せな生活を送ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:01:09

    テレグラ利用が一番平和な解決じゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:24

    必死に翼を広げて威嚇してくるアルベルくんはかわいい 
    かわいいけど全身から発火するだろうから触るのはやめとくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:42:03

    アイスを食べようとして自分の熱で溶かしちゃううっかりアルベルは可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:13

    激辛麻婆豆腐を食べた瞬間発火するキングはかわいい 

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:14

    過去が辛いキャラは基本抜けないはずがこの人だけは何故か性的な目で見てしまうんだよな…
    原因を知りたいのでちょっと体中検査させてもらうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:08

    いいのだ、自分はキングもそうだし
    総督もそういう目で見てるからいいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:14

    カレーうどん好きそうだし今は辛いの大丈夫なはず…多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:50

    スタンピードの丸亀ってあれ何のグッズしたの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:58:27
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:22:34

    うどんの缶バッジほんと草

    下心はないのだが素顔でうどん啜っているところは見たいですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:40:03

    逆にアルベルに飼われる平均身長モブおじさん(人間40歳)がいるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:46:18

    手長族の村では人間を腕の関節の少ない珍しい生き物って見せ物にしてたけど、アルベルくんが初めて人間を見たら羽のない小さな生き物って思うかも……ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:44:50

    好奇心旺盛に小さな生き物に触れるアルベルくんもかわいい

    逆に珍しい見た目だと人間にジロジロ見られてちょっと涙目になるパターンもあるかな…保護しなきゃ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:31:28

    >>33

    大丈夫、アルベルくんの保護者来たみたいだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:03:48

    >>34

    (保護者来るの早くない?もっとアルベルくん堪能したかったんだが)

    あ、保護者の方ですか?見つかってよかったです~

    いやお家が分からなかったら海軍に届けようと思ってたんですけど〜

    え?海軍はだめ?いや、そんなつもりは……雷鳴八卦はちょっと待ってください!わぁぁぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:50:06

    なんか一杯ウン万円の高いうどんより一般的なうどんを啜って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:32:03

    素顔で黙々ともぐもぐ食事するキング見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:36

    平和なまますごしておっきくなったアルベルにエッチなことしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:30:03

    カブトムシとかロボットとかワンピース特有の男子のロマンに目を輝かせるアルベルくんか
    エッグヘッドの古代ロボがルナーリア関係ならメカメカしすぎるとあんまり趣味に合わない可能性もあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:58

    >>38

    何もなかった未来…ゆめあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:37:55

    なにもなかったアルベルさんは少しチョロい説を押したい
    頼みこめばヤらせてくれそう

    カイドウの回想シーンみたいな笑みがとてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:23:24

    あんなエッチな見た目でチョロかったら襲い放題だ!!しちゃうんだよな…
    俺は不当なモブ、警戒心がないアルベルを上手く騙しておセッ……まで持ち込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:03:13

    わかる
    本編が不信感とか警戒心でトゲトゲだけどなにもなかったらチョロ…ゆるふわっぽいもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:53:52

    チョ…優しいアルベルさんには股間抑えながら倒れてるおれを介抱して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:40:46

    アルベルくん人間に対して無知だと美味しいし、何もなかったルートではチョロくあってほしい
    それはそうとして成人してたら5mはあるだろうし、人間のこと知らないからエッチな展開持ち込めても力加減間違えてバッキボキにされそうなのたまらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:12

    バースデーグッズの全身イラストが見れた訳だが
    太腿から股間に目が行くのは仕方ないですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:27:16

    キングのがに股ぎみなところ、デザイン的にはプテラノドンからきてるのかなって思うんだけど、そんな無防備でええんか?って毎度思う
    そんな大股でお前……自分のエッチさを自覚してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:34:17

    他のキャラに比べて明らかに足は主張してるねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:14

    翼のでかさと細い足に目がいってじっくり見てしまうよね…
    マスク有りも大概エッチだけど素顔verだったら脳がぐちゃぐちゃになるところだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:20

    >>47

    ハレンチ過ぎるから足閉じろ!と言いたいところだけど…やっぱり閉じないでいて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:03

    アルベルくんと仲良くなって羽を一枚もらいたい
    一生大事にする

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:14:40

    >>45

    治療の一環で手コキをお願いしたらアレを握り潰されるとかありそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:39:03

    なんでいつも腕組みして胸を強調してるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:11:03

    >>53

    乳首を守っているのでは…!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:47:55

    手コキされながらアルベルくんのお乳を吸う無知シチュをやりたいモブおじさんはいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:53:47

    >>31

    四つん這いの全裸モブおじさんに首輪とリードを付けて散歩するアルベルくんだと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:34:36

    檻の中のモブおじさんにご飯あげるアルベルくんかー

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:18:08

    CP注意






    カイキンとジャクキンが好き
    普段厳しいがベッドではジャックを可愛がる兄御のショタおに好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:40:28

    >>57

    モブおじさん→アルベルくん










    「くぅーんくぅーん」と鳴く檻の中のモブおじさんに、「ごめんな、里の外に出しちゃいけないんだ」と言ってくれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:41:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:40:01

    >>54

    なるほど 背中の火が消えた瞬間乳首狙うか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:40:41

    >>54

    指銃で隠された乳首を連続で突かなければ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:04:40

    一時流行った乳首スレよろしく寝てるキングの乳首を開発したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:24

    雄っぱいと細い足に性癖おかしくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:43:13

    一番くじの画像きた!ふとももデッッッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:24:45

    太もも周りのベルトの食い込みガン見してごめん!!!エッッッッ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:41:29

    顔がいいキャラしかいないから手に入れるのは大変そうだねえ
    人気キャラばかりだから兼任してる人も多そうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:50:11

    ブーツえっっっっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:07:02

    また足開いてるハレンチだから閉じ……なくてイイ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:07:50

    卵注意





    月一に文字通り卵を産んでくれ
    翼を震わせながら産卵してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:27:36

    褐色肌にホワイトチョコぶっかけたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:41:35

    王道のホイップクリームもいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:54:23

    胸の間にヌルヌルになった人間を挟んでローションプレイさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:41:57

    女体でも男のままでもパイズリできそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:16

    冷静に考えるとおっぱいもふともももムチムチであんなあげっぴろなのダメじゃないけどダメでしょ
    読者の性癖壊れる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:17:47

    実験動物時代のアルベルくんエッチ可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:04

    次に登場した時は、服がはだけた状態で鎖に繋がれてる可能性があるのか…くそ!世界政府許せねェな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:10:03

    一昔前のエッチなアニメにみたいに色んな触手プレイくらってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:46

    体柔らかいのえっちすぎ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:31:47

    >>78

    若干CPネタ



    アラマキくん「呼んだ?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:06:01

    >>80

    我々(クソデカ主語)の期待の星来たな

    アニワンではちゃんと拘束するまでの過程を見せてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:10:29

    カイドウさんが死んだかもしれないメンタルボロボロ状態でほぼ無抵抗のまま拘束されたのか怪我をおしつつも割と暴れたのかも地味に気になる
    巷では余裕ありそうなクイーン様に対してキングが弱々しすぎるって言われてたけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:50:51

    ダメージだけ比較してもクイーン様は義手破壊だったのに対して羽欠損だからキングの方がダメージ大きそうなのと炎出てないっぽいのが気になる
    アニメの補足あれば嬉しいけど原作でも同じなのかは怪しいと思ってしまうめんどくさいオタクですまん
    いっそアニメはエッチな方面に振り切ってくれないかな…ああいう拘束東Aさん昔から得意でしょ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:16:04

    >>82

    「よせと言ったよな?!」って言ってるアラマキの口振りからするに暴れたけどメンタルデバフが掛かってる上に防火林とかで炎メタされた感じかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:28

    「作中でも未だ謎が多い一族の出身で、幸せな幼少期を過ごすも政府に全部奪われて絶望の淵にいたところをある人に救われ、命と自由を貰うも恩人の最期を看取れず、恩人の願いを叶えるために生涯を捧げ技まで模倣する拘束されがちなキャラ~?」
    ロー、キング((おれか⋯))

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:58

    >>85

    こんなに条件つけても1人に特定できないあたりオダセン聖さぁ…てなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:00

    バブになってアルベルママの特濃ルナーリアミルク吸ってすくすく育ちたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:49

    拘束されがちというならあと2回くらいはキングも拘束されてほしい
    拘束されてほしい……少年期みたいに半裸がお好きな民も多かろうと思うが拘束服とかそういうやつも頼む拘束服好きなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:33

    >>85

    ローはコラさんがいたのも良かったけどやっぱりぺンシャチベポという同世代の子供と幼少期出会えたのも良かったよな

    キング見てみろ、心の支えがカイドウさんしかいないからカイドウさんいなくなった途端メンタルガタガタになってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:53:48

    レクター博士みたいな拘束具着せたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:39:53

    他スレネタもあるが謎の多いルナーリア族だから妊娠や母乳など付け加えれてよき

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:46:57

    ホントはダメだけどひでェことだけど、メンタルガタガタのキングが見たい…ポロッ

    そういえば明日たしか彼の誕生日なんだよね
    お祝いにキングの胸にホイップクリームと苺のせて舐めとりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:22

    なんとなく好意に弱いタイプな気がするのでデロデロになるまで誕生日くらいは甘やかしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:32:25

    今日は生誕祭だからシコシコなカレーうどんを食べるんだぇ
    懐に優しいえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:37:07

    素顔公開されて好きになったの俺なんだ
    「あと2週間早かったら素顔で誕生日祝えたのに!」って思ってはや一年…
    月日が経つのが速い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:47:40

    FFの野村哲也の絵研究してる顔だよ
    ラフ画みると

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:56

    セッのときに相手に甘やかされて優しく抱かれてデロデロになるキングいいよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:53:35

    人として大事にしてくれる相手に出会って欲しいですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:05

    >>91

    キングがルナーリア族のこと何も教えてくれないせいであちこちで好き勝手言われてるの好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:57

    シコスレなのに盛り上がってないな
    原作とアニメでいま出番ないからか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:03:43

    >>100

    落とさないようにレスはしているが原作の新しい情報ほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:53:53

    御坂美琴化するとは思わんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:52:43

    キングの尊厳はおいといて
    セラフィム子供七武海デザインは褐色性癖にはうれしいんだねえ
    ワンピースには黒人がいないとかずっと言われてたし

    でも一番はキングもそうだしオリジナルのルナや褐色キャラが見たいんだねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:39

    種族バレを防ぐために全身の肌を隠してたなんて改めてえっちなんだ
    これからアニメやアプリで素顔披露すると思うとドキドキする

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:22:21

    CP注意






    擬似親子やカイドウさん大好きな健全なカイキン好き
    ショタおねなジャックを可愛がるキングのジャクキン
    喧嘩っプルっぽいクイキンも最高
    他スレネタだが某ネコチャンスレの仔同士ゾロキンもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:41:57

    露出ゼロの状態でエッチなことをしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:11

    ちょっと露骨なので改行
    駄目ならビイム頼む







    羽があるからする時体位が気になる
    騎か背か座か羽を痛めつつ正か
    個人的には騎が好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:20:14

    酷いの注意









    実験動物時代にエッチな耐久実験されて性嫌悪キングいい
    今は強いから不埒な輩は焼くキング

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:55:42

    アルベルたんに服の白ワンピース着せたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:03

    >>109自レス

    アルベルたんに女の子みたいな服を着せて成長後に再会したら「お前男だったのか!」みたいなベタなBLやってみたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:29

    今では立派は御身体をお持ちですが、成長期前は細くて中性的な感じあるよね
    慕ってる相手の前だと穏やかな笑顔見せてくれるし勘違いしてしまう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:41

    割りと穏やかな笑顔の印象ある
    うっかり勘違いするモブになりたい人生だったけどそもそも顔を見せないのでHPの研究員になって不埒な方向に舵を切るしかないいやそこで一人優しくする方向でいけばいけるか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:59:41

    研究員はバッドエンド確定じゃないですかーヤダー
    しかしアルベルくんに微笑みを記憶に焼き付けて死ぬのも本望なのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:06:11

    同郷ルナーリア族もロビンちゃんハードモードだから夢男女キラーだなキング

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:44

    保護者が強すぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:33

    うる星やつらに出た不思議な瓶でキングを小さくしたいよ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:58

    >>114

    キラーの意味が違う気がするな!?

    推しに刺されたり燃やされたい癖あるからキングさん周りの設定大変助かってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:57:02

    耐久実験の過去のおかげでガチで拷問好きの変態になってもありだと思う
    痛めつけるのも痛めつけられるのも大好き
    カイドウさんが泣くので隠してる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:18

    キングならマイクロビキニを着こなせる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:07

    金カムよろしく騙してグラビア撮影したいが燃やされる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:00

    百獣幹部勢巻き込んでこう……いい感じに

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:26:27

    この雄っぱい強調右腕め!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:12:08

    >>121

    酔っ払った総督が幹部でグラビア撮るぞ!とか言い出せばワンチャン…

    マイクロビキニを握りしめ絶対撮りたくないが、カイドウさんを失望させたくないと葛藤する右腕

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:19:34

    ショタコン研究員に色々着せられ撮影会されてるアルベル

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:26:21

    セラフィムのショタは見れても本体のしっかりとした
    過去ショタ闇回想がいつ見れるかは謎のままだねえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:27:50

    天竜人スレも今後復活するかも謎のままだねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:21

    グラビアなら全裸がいいです
    アレクサンドル・カバネルの堕天使みたいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:35

    >>126

    閲覧注意スレも消えたしな

    あそこでしか取れないキングシコもあった

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:02

    >>127

    それはもう宗教画なんよ

    シコ目的でグラビア購入はしたはいいけど、使用せずに神棚飾って毎日拝むモブは居るんだろうなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:59:53

    >>122

    やっぱ雄っぱいデカいよな…よく腕組みするのもあるんだろうが

    こんなワガママボディに成長してるの両親が見たら驚愕するだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:45:26

    ルナーリア族そのものがワガママボディ持ちかもしれぬ(名考察)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:27:35

    西洋画アレンジしてる絵師なら見かけたなツイで

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:30:35

    >>132

    あんまりここで晒とか話題にしたくないけどあの人うまいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:55

    後ろからズボンをわずかに下ろしてその隙間からツッコミたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:15:35

    黒ミイラ姿のまま抱かれてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:40:58

    着衣はエッチさマシマシでいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:16:05

    鉄壁だからこそ隙間から差し込んだり、ズラしたりしたいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:53

    キューティーハニーくらい服をビリビリしてやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:17

    雄っぱい雄っぱい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:33

    神聖さとエロさを併せ持ってるのいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:15

    たまに読み返すと胸も太腿もパツパツでええっいいんですか!?ってびっくりする

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:18:22

    アルベルにソシャゲの破廉恥衣装着せたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:51

    CP注意







    関係ありのジャクキン
    ジャックのジャックは大きいイメージあるから背中の火は必要不可欠そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:32

    CP注意






    ジャクキン
    基本的にキング優位っぽいけどなんかの拍子にジャックの若さからくる熱意とかスタミナとか見誤ってドロドロになるまで攻められてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:57

    CP注意








    クイキン
    ヤる前はギャーギャー喧嘩するけどヤる時はイチャイチャしてたらいいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:50:59

    新しい可能性をありがとう緑牛アニキ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:39:19

    来週の予告にキングの手映ってた
    個人的には平和になった後に大きな手で子どもを撫でるキングを見たい
    ママみを浴びたいし数多の人間を屠った手でかわいい無垢な子どもに触れていいのか一瞬迷ってるところを見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:24

    キング兄御に手コキされたいモブワイ身長差に絶望して咽び泣く
    これじゃあ指先で摘まれ鼻先で笑われて潰されてしまう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:54:11

    割と足開きがちなのガード緩々すぎる
    無敵体質だからって油断しくさってないか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:13:51

    上半身は腕組んでガードしがちなのに脚はほんと開きがちなのさ
    自分がゆるいって自覚あるからガードあげてるつもりで他方のガードが下がってるみたいな挙動なのよ
    ところで腕組むと胸が強調されてガードになってない気もするね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:54:16

    太もものベルトとかもはや強調するためのものでは…自分のえっちな部分に自覚無いでしょ
    でも下心持って近づくだけで蹴り入れられて昇天しそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:57:19

    次拘束される時は大開脚をしてくれ
    兄御にすね毛があったらボワンスーする

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:52

    鎖に繋がられた状態で意気消沈してほしい
    曇らせって程ではないが物憂げな表情が見てェんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:11:46

    いつぞやのネタスレのように騎乗位のけぞり絶頂させたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:59:50

    >>152

    すね毛や髭も漫画だと黒く描いてるだけで実は白いかもしれないだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:25:53

    >>155

    褐色肌にキラキラと光る白いすね毛かぁ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:44

    >>156

    すねが発光するキングが浮かんだじゃないか



    キングのすねはツルツル派なのであの筋肉でむっちりした太腿に頬擦りしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:18:24

    悪意をよく理解していないSBSキングに近付いてルナーリア保護者に焼かれたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:26:02

    >>158

    警戒心ゼロでニコニコしてたら可愛いね〜

    触ろうと手を伸ばしたら秒で焼かれるやつだね〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:54:25

    🥗注意




    胸筋でも乳房でもあの大きそうな胸に柔らかく包まれたい
    きっと暖かい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:26:23

    珍しいからと近づいてじーっと一般の人間を見つめるアルベルくん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:01:29

    アルベルくんに飼われて観察日記をつけられる人間家畜だっているはず

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:38:54

    🥗?特殊性癖?注意








    ルナーリアそもそも性別が他の種族と同じとはまだ言われてないんだよな
    ミンクのスーロンがサイヤ人オマージュだったみたいにルナーリアがナメック星人オマージュの可能性ミリあるでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:16:24

    >>160

    🥗注意続き









    赤ちゃんルナーリアに授乳するなにもなかった世界線のアルベルママン

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:59:31

    モブ人間のボロンしたアレをアルベルくんは悪意なく「ちっちゃい!!」と言っちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:50:38

    キングに巨根をボロンして見せつけたいが燃やされそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:17:50

    ルナーリア族はどんな環境に適応するっていうやつ、毒とか薬とか酒についてはどんな感じなのかずっと気になってる
    このスレ的にも大事なことなので……大事なことなので!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:14:36

    プテラノドン姿もえっちに見えてきた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:23:24

    >>167

    とりあえず媚薬盛ろうぜ!

    誰にも言わずにひとり部屋に籠もってやり過ごそうとするんだろうな

    プライドもあるからひたすら我慢してそうな気もするんだ

    ちょうどいい頃合いになったら部屋に突入して、色々限界で混乱してる状態のまま美味しく頂くぜ


    ルナーリア特性で全く効果ありませんでしたオチで、部屋に入ったら焼かれるでもいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:57

    >>168

    雄の野良プテラどもに求愛されてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:20

    過去スレの抱卵するキング最高
    マスク姿でも素顔でも愛おしく卵を抱くキングいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:32

    キングの雄っぱいベッド
    あの大きさなら男でもパイズリできる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:09

    アニメのキングでかくてよかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:21

    燃料が暫くなかったから
    これからアニメで新規勢も増えるかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:26

    来年は人も増えて原作の展開で天竜人スレが復活するかはまだ謎のままだねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:49

    アニメキングは空をすいすい飛ぶんだな
    ちっちゃいアルベルくんもぱたぱた飛んでいたのかもしれない
    ぱたぱた(3m)の風圧で尻餅つくモブになりたい
    あっ!ごめんねー!って言われたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:01

    やっぱ全身から発火できるっぽいな
    抱きつこうとしたモブが焼き払われるんだ
    おかしな人に近寄られるとヒノアラシみたいにボワッと火を出して身を守るんですね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:37

    ルナーリアの隠れ里で標準サイズの羊などを可愛がるアルベルくん見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:40:05

    アニメとバウンティで動くキングさん見れてよかった
    やっぱかっこ良くてえっちなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:32:42

    動画見たがいい声してるのお!!







    ひんひん喘ぐでもいいし苦悶するように声を殺すでもいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:26

    昨日は供給がすごくて死にかけた
    素顔も早く出してくれ……待ちきれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:38

    アルベルくんにミニスカサンタコスさせようとして保護者ルナーリアに焼かれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:18

    >>178

    人間にとっての小型犬みたいなもんなのかな

    ひつじ…

    かわいいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:57:01

    両翼や炎兄弟達のようにグッズやその他に廃課金する覚悟はあるかい〜?


    >>181

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:07:52

    6mからすれば大型犬ってハムスターみたいなものだから素顔で動物愛でてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:52

    触手注意








    蔦に縛られたのなら肉厚な触手にも縛られて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:47:45

    にこにこアルベルも可愛い
    拘束された少年アルベルも色っぺェ
    穏やかに笑むカイドウ回想キングもいい
    キング回想の元気そうな笑みのキングも素敵
    ゾロに切られて堕天する吐血キングは最高すぎる
    みんなちがってみんないい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:08:35

    まだ手足華奢な救われたて少年アルベルに今のキングの服着せたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:10:52

    捏造謎CP注意









    アラマキおじ…おにーさんとアルベルくんの健全組み合わせが見たい
    危ない大人と健全な子供のボケツッコミコンビっぽいやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:25:53

    寒い日が続く…キングさんで暖を取らせて欲しい
    出来れば炎じゃなくて人肌がいいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:06:01

    >>190

    力を抜いて柔らかくなった筋肉で抱き締められるほかに翼でフワ〜ッと包んでほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:31

    パンクハザードでの耐久実験の一環でエッチなあれやそれもしてるとして嫌悪しながら快楽に弱いとかだと大変良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:43:00

    🥗注意





    🥗キングはマスク姿でもハスキーボイスと胸筋で男に見えたらいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:07:59

    >>184

    供給過多で死ぬからやめてほしいことを教える

    でもキングのグッズがいっぱい出るのは見たい…ポロッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:31

    フィギュアはなんぼあってもいいぜェの気持ちだが、連発されると財布が死ぬ
    けど、おみ足サイコーなのでやっぱりたくさん出て欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:02:34

    たておつ埋め
    フィギュアはプライズもの以外も出てくれると嬉しいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:33

    次スレの保守ありがとう
    来年は更にキングシコYearになりますように

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:31:47

    寒いからキングの胸に飛び込んで眠りたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:32:42

    200でキング曇らせもなく無事生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています