【閲覧注意】キングシコスレpart11

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:46

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタやサラダネタなどは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195 に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:42:16

    来年は年明け早々にアニメで活躍するし、新グッズも楽しみだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:10

    たておつ
    大看板やカイドウさんがガッチリしてるから目立ちにくいけど意外とムチムチしてるんだよな兄御

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:54

    アニオリだろうガッツリ飛んでる描写
    カッコいいからヨシ!

    GIF(Animated) / 3.55MB / 8980ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:50

    目力の強い兄御

    GIF(Animated) / 2.47MB / 5300ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:25

    目力の強い兄御その2

    GIF(Animated) / 2.02MB / 3390ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:54:45

    鷲掴みされたいひとへ

    GIF(Animated) / 2.33MB / 4670ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:55:48

    カイドウさんが猫化するらしいけど
    キングにゃんが出たらどんなデザインになるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:19

    たておつ
    やっぱアニメで動いてくれると嬉しいなぁ
    このスレ的に花形登場のとこでいい感じに倒れてくれてるの期待したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:34

    記憶消して貼られてるGIFだけ見て「コイツ怖っw絶対素顔醜い人外タイプじゃんw」って思いてえ…
    素顔回でもう一度でかい衝撃を受けてェ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:51:14

    目力強いマスク姿兄御にえっちなことしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:28:13

    CP注意








    ジャクキンで優しい兄御ならお疲れジャックに雄っぱい吸わせながら手コキしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:52

    アルベルくんのサンタコス!アルベルくんのミニスカサンタコス!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:44

    黒レザーや褐色肌にクリームかけられて嫌そうな顔をさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:04:21

    ショートケーキをたべてるアルベルくんはかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:38:55

    CP注意








    ゾロに立ちバックされるキングは分からせで興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:10:48

    CP注意









    >>13

    優しい兄御は目から鱗だ

    なるほど?

    若者を誑かすキングいいね………

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:04

    来年が兄御の新時代だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:03

    マキマキさんにマキマキされるところは来年かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:18:23

    >>16

    クリームついたアルベルくんのお顔をふいてあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:44

    逆に巨大化して兄御をわしづかみしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:02

    マスクも素顔もこちらから見てイケメンなのでキングの見た目を引くまで褒めまくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:47:11

    >>22

    世界観的に巨人族モブもありえるし巨人族ならキングも子供の背丈以下なの夢がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:52:36

    特殊シチュ注意









    巨人のクソでか少女になってクイーンとキングをつかんでおままごとしたい
    動きたくても動けない2人にいつもの服の上から可愛いフリフリ着せてお茶会ごっこしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:57:09

    あのイケメンが6mもある事実に耐えられないので胸に飛び込んでしがみついてやるえ
    ルナーリアだからきっと温かくて寝心地良いえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:47:07

    こたつに入って出てこないキングの足裏をくすぐってやりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:31:23

    >>27

    素足と素足をくっつけ合うて素敵だねと思うが足のサイズ差にデカッ!!とびびる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:32:47

    こたつでイチャイチャしたいよな(煩悩)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:22:48

    デレにデレたキングが指にパンを摘んでアーンしてくれるかもしれない
    恋人ってより飼ってるハムスターの感覚だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:18

    >>30自レス

    マキマさんみたいに伸びたうどんをチビ人間(標準サイズ)あーんしてくれるキングはいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:27:22

    人間を犬かハムスターみたいに飼うキング(アルベルくん)概念、非人間じみてていいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:43:12

    決して飼い主に歯向かえないペットの立ち位置ならいっしょに眠れるかもしれない
    でもペットでも素顔探ろうとする下心あれば燃やされる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:40:36

    >>29

    キングのためにひたすらみかんを剥き剥きしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:14:56

    肩にペットのチビ人間(標準サイズ)を乗せてお参りするキングを妄想するしかねェ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:57:17

    むしろキングさんを参拝しに行きてェ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:44:27

    キングに神社の注連縄つけるとカイドウさんとお揃いだね!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:19:58

    キングからの大人のお年玉や姫はじめを期待してがんばれ百獣モブ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:41:25

    マスク姿や素顔のキングにバニーガールの姿をさせたいので任務がんばる百獣雑魚くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:06:06

    >>39

    いつもの黒もいいけど白も似合うよな

    あの太腿にハイグレタイツはえっっっっちなんだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:06:03

    正月だ!荒縄でキングを亀甲縛りだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:17:36

    アルベルくんにうさ耳うさ尻尾をつけてあげる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:27:39

    せっかくの卯年なのでキングにはバニーガールの格好をしてほしい
    露出度を高めるために少し丈が合わないのを着てもらってきれいな脚見せてほしい。怪訝そうな表情しながらも少し羞恥してたら最高だえ
    煩悩を吐き出してきたのでキングに燃やされてきます

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:47:15

    キュートなうさ耳アルベルくんと、セクシーバニーなキングさんか…どっちかなんて選べねぇな(煩悩)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:48:12

    >>44

    両方いただこう!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:07:24

    手のひらサイズにしたキングにバシャバシャ酒をかけて酒浸しにしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:04:20

    広告の動く兄御いいな!
    後ろから尻をわしづかみたくなる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:09

    珍しく泥酔して寝てるキングの雄っぱいを揉もうとして燃やされる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:04:58

    夢の中でもいいからバニーガールのコスをしたキングに酌をされてェ〜と眠る雑魚くん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:52:01

    パロ注意





    金カムの扉絵みたいにジャックと仲よくあやとりする兄御を見たい
    でかい体を丸めて可愛いことやってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:12:08

    (モバイル住民だから規制がキツくて書き込みもいいねもろくなタイミングで出来ねェ!人様の書き込み本当助かる)
    今年もキングさんに貢ぐため仕事頑張るぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:18:50

    抜け落ちたキングのデカい黒羽を拾って抱き枕にして寝るやつはいる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:20:26

    キングの洗濯前手袋を寝袋にしたい雑魚くん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:29:24

    4月の一番くじ楽しみすぎる絶対キング引いてやるからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:47:37

    キングの胸圧がすごいので谷間に挟まりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:11:27

    今度の一番くじフィギュア足開きすぎだろエッチすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:59

    マルコに拘束されてるプテラキングがえっちに見えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:22:43

    キング目当てでバウンティ始めた初心者なんだが弱いから滅茶苦茶ペロス兄にキャンディマンにされる
    キャンディマンにされすぎてマスクの中をアメに蹂躙されて苦しげに酸素を求めて喘ぐキングはエロいんじゃないかと最低なこと考え始めた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:17:46

    捏造CP注意





    接点ないけどカタクリ×キングが好き
    過去スレのお兄ちゃんとこに嫁入りしたキングのカタキン好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:27

    他作品ネタ注意








    キングにY談ビームを打ち辻野球拳をしかけトドメにマイクロビキニを着せてたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:44:07

    兄御のパツパツ雄っぱい見ながら黒毛の牛の乳の味を知りたくなってきた雑魚くん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:28:35

    >>61

    「今夜こそキング様の胸を揉んで搾乳できますように」

    そう口に出しながら眠るのをキングに目撃されてドン引きさせたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:22

    CP注意







    カイキンっぽく見えてカイキンじゃない2人好き
    キングはカイドウさん大好きだけど性愛ではなく恩人として好き
    「カイドウさんに欲情や発情?」と冷めたでカイキン揶揄する雑魚を燃やしてくれ
    キングがノンケでも種族バレ回避のため恋愛を避けたらおいしい
    キングが恋愛やメロリンするのが浮かばない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:32:23

    CP注意








    カイキンで爛れたセッッしてて欲しい気持ちと一切性愛なしのブロマンスであって欲しい気持ちと心が2つある~~~!!!!!
    ごめん嘘、セッしてても愛欲じゃなくブロマンスみたいな距離感で変わらないパターンも欲しいので3つある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:01:26

    ルナーリアだから寒中水泳できそう
    冬の川に入って魚獲りするアルベルたんを目撃して二度見したい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:33:27

    マリモが乳揺れしたから兄御も可能性あるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:36:33

    >>65

    ワカサギ釣りをしているモブになって氷が張った湖に飛び込むアルベルくんをみてビビりたい

    たくさん魚を掴んでニコニコしているアルベルくん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:03:42

    アニワンだと身長差が分かりやすいからキングと両翼の差がすごくて改めて怖…ってなってる
    こんな全身黒ずくめのデカブツの中身がエッチなイケおじなんです?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:22

    今更なんだけど情事の痕がいくらあっても全身覆ってるから全くわからないのすごくエッチなのでは……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:57:16

    キスマークつけ放題ってこと!?
    あの黒レザーの下に噛み跡や爪痕がたくさんあると思うと興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:28:07

    CP注意





    情事の痕まみれキングのことしょっちゅう考えるが絶対条件の炎消す相手がカイドウさんしか浮かばず敗北を感じるモブ俺
    キスマークだけじゃなく歯型も沢山 定番のうなじもいいけどあえて細い足首にあってもいい 正常位の時にかじられてほしい
    そんな痕をモブが見られる瞬間はない?そうですね
    ついでに乳首がパンパンでも着込んでるから問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:35:53

    人間の悪意を知らず外の世界に憧れるアルベルくん可愛すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:32:08

    えっちなキングもいいし性嫌悪気味のキングもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:53

    キングって多分自分の容姿がエッチだという自覚ないよな
    心のちん●んがイライラしてきたえ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:36:49

    いつか流行ったスレみたいに寝てるキングの乳首開発したいえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:33:40

    無知で無垢な子供時代に無精卵を温めようとするアルベルくんはいるはず

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:38:14

    47歳ピチピチレザーボンテージハイヒールブーツイケメン褐色白髪おじさんはさすがにシコすぎ、ちんちんに悪影響罪で逮捕され無期結腸責めの刑に服した上で詫び雌アクメしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:46:37

    🥗注意









    🥗キングのたわわなお胸にすっぽり挟まっておっぽいベッドの心地よさを堪能したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:54

    うつ伏せに寝るキングの背中やお尻に寝そべりたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:47:55

    誇張じゃなくてマジで挟まったり寝そべったりできるもんな夢は無限大なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:48:11

    海楼石で縛られて動けないキングを襲って無理矢理抱きたい胸と尻を揉みたい
    メチャクチャ嫌がられて抵抗されたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:34:21

    耐久実験の時みたいにパンイチにしてベッドへ拘束したい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:19:42

    >>82

    再登場時にそうなってる可能性が0じゃないところが嬉し…悲しいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:24:41

    デカチンの相手もさせて翻弄させたい
    が指先で粗チンを摘んでいぢめてくれる兄御も見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:05

    髪も白いならすね毛もあそこの毛も白いはず

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:44

    寝てるキングの顔眺めて劣情抑えきれず股間にちんちん擦りつけて無様に射精したいえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:19:35

    耐久実験のせいでEDや不感気味でもいいし前立腺刺激するとちゃんと反応するでもいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:17:08

    >>87

    はぁどっちも好き…

    無限大に広がる妄想もいいけど、早く耐久実験の詳細を開示してもらって解釈固めたい気持ちもある〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:59:16

    上半身がパツパツのムチムチだなこのどすけべ大看板!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:41:10

    雌堕ちが似合いそうな男性キャラ第1位だと勝手に思ってる
    クソデカオッサンなのになんで?(正気)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:33:04

    7m以上の巨人になってキングにちょめちょめしたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:49:16

    ファンタジーで特殊性癖オークに掘られるのみたいけど逆にオークをしばき倒しそうなのがいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:36:53

    CP?とモブ注意








    カイ←キン前提で似た体格のモブで性欲処理するキングはエッチでかわいい
    カイドウさんにはバレてないけどクイーンあたりにはバレてて趣味悪って思われてるといい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:56:39

    文鳥サイズに小さくなった兄御を愛でたいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:22:41

    キングにクソデカアイスキャンディーをペロペロさせたいお

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:56:22

    耐久実験で傷を受けるたびにわざとしみるお薬で手当てしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:23

    ちょうどはじめの一歩の広告流れてたから思ったが
    キングは格闘技は何やらせたら似合うんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:44

    後ろからガンガン掘られるのも下からズコズコ突き上げられるのも似合う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:30:03

    >>93

    モブを目隠しして逆レ気味キングいいね!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:36:28

    >>97

    個人的に蹴り技使って欲しいのでムエタイとかキックボクシングとか?

    けど戦いに流派や型が必要かって言ってたし総合格闘技系も似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:39

    >>97

    現パロでセクシーな肉体晒しながらステゴロしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:42:33

    スラっとした脚が大好きなので蹴られたいし
    逞しい腕のチョークスリーパーで昇天したい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:30:27

    抜けた乳歯を親に見せて自慢するショタアルベルはいきっといるんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:31:16

    今は6mもあるけどチビッ子時代は2m弱とかかな……?
    大きい
    けど乳歯が抜けてて永久歯生えるまで歯が抜けてる無防備な感じの時代もあったんだと思うと庇護欲そそられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:00

    16くらいのキングが池で水浴びしてるところにうっかり遭遇して宗教画のような光景をガン見してカイドウさんの金棒でぶん殴られてタヒにたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:03:45

    まだ四肢が未熟だけどうっすら筋肉つきはじめた彫刻のような少年が
    カイドウさんのような猛々しい海賊の陰にいると思うと興奮する

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:42:33

    20代、30代の頃も見てェ!心身が成長して行く過程を堪能してェ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:17

    スレ画が段々と仰向けでのけぞって感じてるように見えてきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:37:07

    特殊?注意







    特殊な種族だから男のまま妊娠して母乳出して
    卵を慈しみながら抱いて

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:37:05

    >>103

    ルナーリアの赤子から幼児までの記録がほしい

    離乳食もぐもぐアルベル見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:05

    >>105

    差し込む日の光が濡れた髪に反射して美しいんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:19:09

    もうすぐアニメで素顔出ると思うとわくわくしてきた
    色んな人から劣情向けられるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:39:56

    >>112

    フルカラーと動きが堪能出来るのデカい

    更に耐久実験シーン追加されたらどうしよう朝から劣情ヤバいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:33:00

    CP注意







    カイドウさんとカイドウさんの嫁さん気ぶりキング好き
    どっちも好きなのでカイドウさん夫婦の仲が円満だと嬉しいキング概念
    まだ赤ちゃんだったヤマトに指を掴まれ和むキングとかあり
    なおその後の頭おでん化

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:49:11

    >>113

    やだエロアニメじゃないのにいけない気持ちになっちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:04:58

    キングにおぎゃりたい
    過労のキングに棒読みでよしよしなでなでされたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:07:53

    褐色肌に純白ウエディングドレス着せたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:24

    >>103

    健全な歯欠けのチビアルベル可愛い

    エロいことをしようとしたモブ人間は浄化される

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:50:16

    原作でのこれからの扱いによっては薄い本が厚くなるぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:12

    キングもといアルベルくんに海兵さんの服着せたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:54

    お風呂上がりのすっぽんぽんアルベルくんが走り回ってるから捕まえる大人になりてーなー

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:44:25

    >>120

    実際ルナーリア族はあの頑丈さを考えると戦力になりそうなんだよな

    世界政府が一族滅ぼした?はい無理

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:54:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:37

    何スレ前の概念か忘れたけどしんどい時にごめん寝するアルベルくんを頭に飼っているとメンタルが大いに回復する

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:22

    翼があるからうつぶせになってそれがごめん寝になるアルベル可愛い
    眠る時に翼がピクピク動いてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:31

    >>124

    分かる

    脳内に色々な年齢でさまざまな職業のアルベルくんを住まわせてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:43

    たわわな褐色おっぱいにぶっかけやパイ⚪︎リしたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:33:29

    ルナーリア族同族になってアルベルのお世話したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:33:58

    なにもなかった未来if考えるの楽しい
    前スレに出てた騙されやすい系ルナーリアお兄さん好き
    しかしどこまで歴史改変すればいいんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:35

    聖地から追い出される前のルナーリア族ってどんな性格してたか気になる
    さすがにチャルロスメンタルではないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:04

    何もなかった世界線なら今ほど筋肉ついてなかったりするんだろうか
    それはそれでイイ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:22

    原作を何度読み返しても太ももがえっちが一番に出てくる感想

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:20

    素顔がアレならあの美脚も納得だよな…
    しがみつきたいえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:47:07

    何もなかった世界線のアルベルが麦わらの一味にニカやジョイボーイについて説明してくれたら楽しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:24:59

    騙されやすいアルベルお兄さんにエッチなオイルマッサージしたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:03

    素顔がドスケベお姉様すぎるが覆面だと無表情手○キが作中トップクラスに似合うと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:29

    翼があるのでうつ伏せごめん寝が通常運転なのあまりにも可愛い
    大人になっても枕抱えて寝ててくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:47

    寝てる時の無防備に見えてそうでない翼の間を指先で撫でたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:07

    太ももあたりに顔と同じタトゥー入ってたらめちゃくちゃえっちでいいと思うんでキングさんちょっと脱いでもらえます?彫ります

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:38

    太もものむっちり感たまらん
    身長が6mもあってお得って感じもする

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:18

    ベルトってなんでこんなエッチアイテムなんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:02

    素肌の太腿にベルトをむっちり食いこませたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:51

    あの太ももベルトセクシーアピール以外に何の意味があんの?ってくらいえっち
    まあ刃物向けられてもあれで露出防ぐとかちゃんと意味はあるんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:47

    あーぶっかけたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:00:21

    背中の羽を考えるとルナーリア族って卵で産まれそう
    フワフワタオルに包まれてピーピー泣く赤ちゃんアルベル

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:31

    >>130

    頑丈さゆえの多種族への傲慢とも言える寛容さがあると思ってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:30

    キングなら金カム温泉回よろしく全裸で戦える

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:59:14

    身長はまああの世界なら人間の範囲内だし腕を回した時に触る羽とか炎でこのひと人間じゃないんだなぁって実感したい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:54

    モブくんが手配書見かけるたびに持ち帰って祭壇つくってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:19

    羽根の付け根をなぞりたい
    そして燃やされたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:20:09

    反応目当てで愛でてるんじゃない!大好きだから愛でてるんだ!!
    マスク姿も素顔も磔も植物ぶっ刺しもニコニコ幼少期もみんな好きなんだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:17:39

    覆面と素顔、海賊団の幹部とルナーリア族の生き残り…というあらゆる2面性がえっち過ぎるのがいけないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:44

    >>150

    ショタアルベルをくすぐったらキャハキャハ笑ってつい背中の火を強くしそうな感がある

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:17

    やだかわいい
    そんなリアクションされたら燃やされながら頑張ってくすぐってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:51:26

    >>152

    今まで上手く言えなかった好きなところが言語化された

    二面性のギャップがたまらん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:47

    >>145

    もしかしたら胎生だと背中の翼はすごく小さく生まれてくるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:39

    マスク被った兄御に見せ槍(隠語)したい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:11:52

    少年期幼少期と翼は今の大人の状態と比べると小さいし赤ちゃんだともっともっと小さいかもしれない
    けど原状臍描かれてないしルナーリア族の詳細解るまで両方想像するぞー!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:32

    今現在のキングの翼は大きくて存在感がすごくていいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:37

    翼大きくてもふもふだよなぁ
    手入れ大変そう……手伝いたい
    ミンク族みたいにルナーリア族にも翼に関するこだわりみたいなのあるのかな? 詳細が知りたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:27

    ショタアルベルくんに間違って燃やされたい焦った顔もみたいし無傷で安心した顔も見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:49:26

    様々な年代のアルベルを集結させてキングを宇宙猫にしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:57

    キングにキング出てる同人誌を読ませて燃やされたいドM部下とか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:20

    体毛薄そうな感じがする

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:07:57

    >>160

    ルナーリア族同士で羽繕いする習慣があったら可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:23

    ルナーリア族の子供が集まってキャッキャうふふと水浴びしてたら天使みたいで可愛いと思うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:48:15

    みんなで水浴びしてたらもう宗教画なんよ
    拝んでしまうわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:49

    アルベルたんのお鼻に猫じゃらしコチョコチョしたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:56:03

    🥗注意







    いつもの服だと女性と分かりづらいか絶対ボインがすごい
    やっかみでどうせ枕で大看板になれただろと陰口たたいて焼かれるモブいそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:52

    特殊というか妄言注意?







    クイーンが男だったしキングが女ってバランスの取り方ギリギリあったと思うんだよなー
    今からでも雌雄同体の種族ってことにならないかなー

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:03:04

    CP注意







    ジャクキンが好き
    ずっこけジャックと叱るが優しい声で褒める時があってもいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:45

    🥗と捏造CP注意







    ブラマリ姐さんと🥗キングのレズセが見たい
    迫力がすごそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:24

    キングの素顔を知らないファンモブ部下が集まってどんな顔をしてるか予想大会を開いてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:56:40

    こんな感じの箱詰めフィギュア欲しい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:32

    拘束されてるだけでえっちな存在なんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:53

    海楼石の錠で拘束しても炎使って燃やしてきそうなところが最高に良い
    反抗的な目で睨まれたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:34

    拘束が似合う色っぺえ47歳

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:48:28

    ルナーリア族はその気になれば徹夜できるか証明したい
    えっちなことをしながら!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:33:38

    大人ルナーリア族がキングサイズなら両親の抜け落ちた羽根にしがみつくアルベルみたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:55

    CPネタといろいろ注意









    カイキン前提のジャクキンめちゃくちゃ好きなんだけど時系列が前後してるだけなのか並列なのか迷う
    本当はいけないことだけどどっちも好きなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:20:46

    >>180










    ジャクキンはキングが肌を見せなくても見せても興奮できる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:57

    白い布で腰回りだけ隠せるくらいの状態で鳥かごに閉じ込めて眺めてぇ〜
    芸術作品だよもう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:28

    ワンピ世界の腕の立つ彫刻家になったらルナーリア族の彫刻をつくりまくりたい
    世界政府には伝説の空島の住民ですとごまかす

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:15

    ジムのカイドウさんマット
    キングが普通に自作してそうで困る

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:37

    普段遣いしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:16

    エロスのある褐色肌いいよね保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:52

    ふと思ったんだ、人間って絶滅とかの危機的状況になると性欲高まるよね
    つまり絶滅の危機に瀕してるルナーリア族も同じなんじゃないかと

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:52

    性嫌悪も性欲強くて持て余してるのもどっちもえっちで捨てがたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:10

    耐久実験受けているうちにはじめてのはつじょうきをむかえさせたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:13

    褐色肌は黒や白も映えるけど赤も似合うと思うんだよね
    キングさんヒール履くの抵抗ないっすよね?ちょっと赤いピンヒールとか履いてみません?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:43

    足だけプテラノドンの足になってたら人外みがましていいなって
    ハーピー的な
    羽が自前であるって素晴らしいことだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:15

    >>190

    ピンヒール履いた状態で足組んで欲しいッスね

    キングさん座るとき足組んでないけど、あの顔なら組んでくれなきゃ困るぅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:18:07

    アニワン見てて改めてあちこちデカくてえっちだな…という気持ちになった

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:28:51

    女王様みたいなボンテージ着てくれ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:37

    足元にハムスター5,6匹いて一歩も動くことが出来ずにじっ…と固まる姿を眺めるなどしたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:22
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:42

    スレ立ておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:09

    乙うめ
    小さき生き物と大きい生き物の組み合わせは健康にいい
    存分に固まってておくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:38:18

    埋めついでに煩悩
    次の登場時はちょっとえっちなシチュエーションだと嬉しい!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:58

    200なら次登場する時はえっちかつ健康な状態でありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています