CP.閲覧注意 ルフィ「大事な話があるんだ今から家に来れないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:10

    ルフィの家

    ガチャ

    ウタ「来たよルフィ!大事な話って?」

    ルフィ「やっぱり入ってきたな」

    ウタ「ルフィが来てって言ったんじゃん」

    ルフィ「違う!なんで鍵掛けてたのに入ってこれたんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:30

    うーんこれはひどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:59

    なんという策士

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:11

    こいつ、合鍵を……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:15

    策士だなルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:41

    仕事がはやいウタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:50

    ……………愛の力ってやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:26

    これ開き直ったウタにヤられるんじゃ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:01

    そうだな、愛ある所業だな
    まあ犯罪だが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:04

    ・無断の合鍵
    ・運命の赤い針金ピッキング
    ・愛ある腕力に防ぐ鍵なし
    さぁどれだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:49

    大事な話でウキウキで油断したんやろなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:10:42

    愛鍵

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:12

    バレちゃあ仕方ないね!
    食らえ! ウタウタの這い寄り!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:22

    >>10

    3つ目待て

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:30

    ウタ「は?何が?どゆこと?そ、それより大事な話って?」

    ルフィ「お前勝手に合鍵作っただろ」

    ウタ「いや?空いてたよ?」

    ルフィ「そんなわけあるか、確かめるために鍵閉めといたんだからな」

    ウタ「ま、まあ細かいことはいいじゃん?先ずは大事な話でしょ?因みに私の返事はYESだよ♡」

    ルフィ「鍵を渡せ」

    ウタ「NO!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:34

    ウタ(大事な話ってなんだろう…もしかして告白!?いやさいっそのことプロポーズ!?!?)
    とか思ってたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:12:51

    ウタウタの〜スタンガン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:07

    ルフィが合鍵を渡したあと婚姻届を代わりに渡すハッピーエンドルートはあるのれすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:08

    おいこいつ合鍵持ってること自白したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:38

    NO!で大爆笑なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:46

    大事な話→合鍵渡せ
    ま、まぁ確かに大事な話だが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:53

    今は開き直っているけど無視しまくるとあっさり現世から消えちゃいそうな女の子だぞ
    居なくなる前に抱き着いちゃえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:05

    いや、もしかしたら帰りの遅いエースかサボがルフィを心配して(付き合ってると思っている)年上のウタに合鍵を渡しただけかもしれないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:17

    >>19

    どうやら間抜けは見つかったようだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:21:40

    ルフィ「渡せ!」

    ウタ「いや!」

    ルフィ「ウタ!」

    ウタ「分かったよ・・・」

    ルフィ「分かってくれたか!」

    ウタ「うん、ごめんねルフィはいコレ」

    ルフィ「もう二度とするなよ?」

    ウタ「分かりました・・・今日はもう帰るね」

    ルフィ「帰る前にポケットの鍵も渡せ」

    ウタ「チッ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:19

    このルフィ…やりおる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:35

    駄目だこのウタ…
    強かすぎて這い寄るところまで追い詰められねェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:25:00

    こうなったらやっぱりウタウタのクローゼット隠れからのウタウタのスタンガンコンボ決めるしかないか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:26:05

    (愛鍵がダメなら運命の赤い糸(針金)使ってやる……!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:28:34

    ちなみに合鍵使って何してたんですか…?
    掃除…とかですよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:30:48

    大丈夫?部屋に隠しカメラとかない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:32:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:32:55

    >>28

    このルフィはキレ者だから読み切って対処してきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:36:06

    次の日

    ルフィ「ただいまー、いやー疲れた」

    「・・・」

    ルフィ「急に雨降ってくるんだもんなぁ、傘忘れて家まで全力で走ってきたぞ」

    「・・・」

    ルフィ「それにしても最近急な雨が増えたよなゲリラ豪雨ってやつか?」

    「・・・」

    ルフィ「さてと着替えるか」

    「・・・!」

    ルフィ「お前を追い出してからな、出て来いよそこ(クローゼット)にいるんだろ?」

    ガチャ

    ウタ「お、お邪魔してま〜す」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:37:39

    もう開き直って同棲したら良いんじゃねぇか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:37:52

    ルフィさん強すぎる…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:38:35

    このルフィ現パロ世界なのに見聞色の覇気でも使ってるのかっていうくらい切れ者である

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:41:23

    絶対這い寄るしたいウタVS絶対這い寄るさせないルフィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:43:07

    随分斬新な勝負だなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:46:20

    ルフィへ
    ウタは君に甘えたいんだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:47:04

    このルフィ賢いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:49:46

    なんだかんだでルフィの対応優しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:36

    ルフィ「まだ合鍵持ってたのか」

    ウタ「はい、ごめんなさい」

    ルフィ「全部出せ」

    ウタ「はい、コレで全部です」

    ルフィ「よし、ジャンプして見ろ」

    ピョンピョン ジャラジャラ

    ルフィ「なんの音だ?」

    ウタ「小銭です」

    ルフィ「見せろ」

    ウタ「いや!離して!やめてルフィ!いやぁ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:57:45

    なんでそんなに持ってきてるんだよ
    置いて来いよ、いやまだあるから持ってきたのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:59:17

    なぜウタが被害者ヅラをしているぅぅぅ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:02:46

    たぶんスペアキーのスペア大量に作って家に保管してるぞ
    家宅捜索して大元絶たなきゃいけねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:03:38

    ……もう家のドア変えた方がいいんじゃないのかな?
    また合鍵作りそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:04:10

    なんなら貸しコンテナ利用してそこにスペアぎっしりかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:05:05

    >>48

    指紋認証も網膜認証も静脈認証も……突破するんだろうなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:05:49

    もう一緒に住めばいいんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:06:12

    ルフィ「よし、コレで全部だな」

    ウタ「うぅ、ひどい無理矢理なんて・・・」

    ルフィ「二度とするなよ」

    ウタ「はい、反省しました・・・」

    ルフィ「本当か?本当に反省したか?」

    ウタ「はい、コレからは心を入れ替えて健全な人間になります」

    ルフィ「そうだな」

    ウタ「それじゃあ帰るね、また明日・・・」

    ルフィ「因みにクローゼットの下着は全部新品だから持って帰っても意味ないぞ?」

    ウタ「チッ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:07:26

    ルフィつよすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:09:47

    今日はここまでです、明日続きが思い付いたら書きます

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:15:56

    幼馴染みのことを完全に理解してやがる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:18:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:22:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:13:40

    でもまた明日には何も言わないあたり普通に会ってはくれるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:20:18

    ルフィも少しは甘やかせろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:55:02

    これだけやられてもこの距離感ってことはさ、ウタが本当に助けてほしいときはいつでも助けてくれるんだよね
    惚れるわそんなん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:58:08

    ルフィは引っ越しても許されるレベル

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:40:11

    ほs

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:46:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:48:35

    >>63

    警察に突き出さないから結構有情がありますね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:51:00

    合鍵没収されて反省させられてるだけでルフィ一回もイヤとは言ってないしほぼ合意よこんなん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:55:57

    多分真正面から普通に好きです付き合ってください、からのそういう雰囲気になったら断らないよねこのルフィ
    やり口が悪いよ―やり口がー

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:18:10

    ここまでやられてもルフィが完全に拒絶してないあたり十分フラグあるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:00:40

    >>65

    ウタのレス

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:16:17

    >>67

    多分真正面から素直に好意を示してアプローチしてくれればそれでいいんだと思う


    何故か斜め下の行動に出るから阻止し続けるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:34

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:32

    スレ主ではないけど思いついたのがあるので書いていいですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:11:54

    >>71

    スレ主です、いいですよ私はもう少しかかりそうなので

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:17:57

    >>71

    感謝🙇


    ウタ「ルフィ、話って?」ガチャ


    ルフィ「これだよ」ドン


    ルフィ「おれのポストに入ってた大量の鍵」


    ルフィ「これウタの家の鍵だよな。全部」


    ウタ「そうだけど?」


    ルフィ「そうだけど?じゃねぇよ何考えてんだ」


    ウタ「私の這い寄るを巧みに躱すから…もしかしてルフィの方から這い寄るしたいのかなって…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:20:35

    這い寄る新時代…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:39

    >>73

    ウタ「ごめんなさい…ルフィ以外に盗まれる可能性を考慮してなくて…」


    ルフィ「理由はともかく分かってくれたらいいんだ」


    ウタ「じゃあまたね」


    ルフィ「いや待て。ここに来る時に使ったはずのおれの家の鍵を渡せ」


    ウタ「チッ」

  • 76スレ主です22/11/15(火) 20:30:25

    スレ主ですベチベチ再開していきます

  • 77スレ主です22/11/15(火) 20:31:19

    ルフィ「Zzz・・・」

    カチャン

    ウタ「お邪魔しまーす・・・」

    ルフィ「Zzz・・・」

    ウタ「フフッ可愛い寝顔♡」

    ルフィ「・・・・」

    ウタ「そんな顔して寝てたら悪い狼に食べられちゃうぞ♡」

    ルフィ「・・・・」

    ウタ「こんな風にね♡いただきまーっふが!」

    ルフィ「今何時か分かってるか?」

    ウタ「あふぁふぉふぃふぃふぁん(朝の2時半)」

  • 78スレ主です22/11/15(火) 20:31:58

    ルフィ「2時半は朝じゃねぇ深夜だ」

    ウタ「はい、すいませんでした」

    ルフィ「しかも平日だぞ」

    ウタ「申し訳ありませんでした」

    ルフィ「二度とするなよ」

    ウタ「お外くらいね」

    ルフィ「聞いてんのか?」

    ウタ「お外暗いなー、1人で帰るの怖いなぁー」

    ルフィ「はぁ、もう遅いし今日は泊まってけ」

    ウタ「!!シャァ!同じベッド?同じベッドがいい!」

    ルフィ「隣の部屋空いてるからそこで寝ろ」

    ウタ「えー・・・はーい」

    ルフィ「・・・いや、やっぱり一緒に寝よう」

    ウタ「いいの!?ルフィは右と左どっちに寝たい?私左向きで寝たいからルフィ右側に来て欲しいな、あ!でもルフィがどうして持って言うなら上か下でもいいよ♡もー何言わせんの変態///」

    ルフィ「ウタは夜中にテンション上がるタイプなんだな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:13

    塩対応ルフィさんすき

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:20

    変に隔離するよりは見張ってる方が良いと思ったんだろうな‥

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:39

    時々思うんだけど
    どうして俺にはこんな幼馴染がいなかったんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:17

    >>81

    実際にいたら割と恐怖だぞ…

  • 83スレ主です22/11/15(火) 20:35:27

    ルフィ「ウタは壁側に寝てくれ」

    ウタ「分かった!さあ!ルフィも早く!」

    ルフィ「よいしょっと、さて」グイ

    ウタ「あ///そんな急に抱きしめないでよ♡」

    ルフィ「今夜は離さねぇぞ」ギュゥゥ

    ウタ「あ♡ルフィ苦しいよ♡」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「ルフィ?」

    ルフィ「Zzz・・・」

    ウタ「全くルフィは学習能力が無いなぁ♡そんなんじゃいつか悪い狼に食べられちゃうぞ♡こんな風にね、いただきまーす♡チュ・・・あれ?」

  • 84スレ主です22/11/15(火) 20:36:13

    ルフィ「Zzz・・・」

    ウタ「チュー・・・届かない、なるほどね?私はまんまと拘束されてしまったわけだ流石だねルフィ」

    ルフィ「Zzz・・・」

    ウタ「んーダメだ外れない、はぁこんな目の前にルフィの唇があるのに・・・」

    ルフィ「Zzz・・・」

    ウタ「あったかい・・・」ウトウト

    ルフィ「Zzz・・・」

    ウタ「Zzz・・・」

    ルフィ「・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:45

    なんだかんだでウタのこと好きですよねルフィさん

  • 86スレ主です22/11/15(火) 20:58:06



    ウタ「ん・・・は!寝ちゃった!」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「ルフィはまだ寝てる・・・そうだ!ふっふっふ、仕返しだよルフィ」チュー

    ルフィ「・・・」

    ウタ「まだ起きてないよね?」チュパ

    ルフィ「・・・」

    ウタ「フフッキスマークつけちゃった///」

    ルフィ「ん・・・おはようウタ、大人しくしてたか?」

    ウタ「もちろん、何もしてないよ」

  • 87スレ主です22/11/15(火) 20:59:40

    ルフィの高校

    ナミ「アンタねぇ少しは隠しなさいよ」

    ルフィ「ん?何がだ?」

    ナミ「それ、首元のやつキスマークでしょ?」

    ルフィ「んー?あー・・・虫刺されだ」

    ナミ「虫刺されねぇ」

    ルフィ「ああ、虫刺されだ」

    ウタの大学

    モブ子「ウタちゃん首元の所虫に刺されてるよ?」

    ウタ「あれ本当だ、こんな時期に?・・・まぁいいやムヒ塗っとこ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:02

    しまった!
    愛が重いルフィだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:17

    >>87

    おや…これは

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:12:37

    やったぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:23:03

    そうか…
    ルフィも…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:28:44

    これはウタ以上に重い感情があるルフィだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:32:30

    ほう……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:33:18

    おっとぉ・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:05

    ざわ…ざわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:36

    よし!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:17:05

    キスマーク付けるだけで耐えられてるルフィの理性が鋼すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:20:28

    キマシタワー

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:33:43

    這い寄らなくなったら不機嫌になるルフィだ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:55:55

    ほう?彼女に付けてもらったキスマークを見せびらかすルフィですか大したものですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:10:05

    ルフィ側もしっかり重いの好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:15:07

    もしかしてルフィも…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:17:01

    這い寄らせですか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:17:51

    けっこんしてやんなよ♥

  • 105NIZIGENNZUKINO22/11/16(水) 14:47:33

    HOSHIXYU

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:25:26

    ウタが改心なりしてもうああいうことしないから!って言ったらガラッと態度が変わるタイプのルフィ
    …?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:43:09

    ウタ→→→→(←←←←←←←)←ルフィってことですか???!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:37

  • 109スレ主です22/11/16(水) 22:35:47

    ルフィの家

    ウタ「あれ?ここに隠したはず・・・早くしないとルフィが帰ってきちゃう」

    ルフィ「ただいまー」

    ウタ「やば、取り敢えずベッドの下に隠れよ」

    ルフィ「ウター?どうせ居るんだろ?出てこいよ」

    ウタ「・・・」

    ルフィ「パンケーキ買ってきだけど食うか?」

    ウタ「食べるー!」ガタガタ

    ルフィ「あー、ベッドの下に隠れるから埃まみれじゃねぇか、ちょっと外ではらってこい」

    ウタ「分かった!」

    ガチャ バタン

    ウタ「おや?」

    カチャン

    ウタ「おやおや?」ガチャガチャ

  • 110スレ主です22/11/16(水) 22:36:34

    ウタ「ねールフィー開けてー」

    ルフィ「お前おれの部屋にカメラ仕掛けてただろ?」

    ウタ「それは誤解なの、ちゃんと話し合うよ先ずは開けて!寒いの!」

    ルフィ「今日は合鍵一個だけなんだな」

    ウタ「ルフィに取られ過ぎてそれが最後の一個なの!返して!後開けて!」

    ルフィ「カメラの場所を教えろ、そしたら取り敢えず中に入れてやる」

    ウタ「・・・ルフィの部屋」

    ルフィ「それは見つけた」

    ウタ「後お風呂とトイレとキッチンと廊下」

    ルフィ「そんなに・・・」

    ウタ「教えたんだから中に入れて!ほんとに寒いから!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:13

    もう同棲した方が安全なのでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:46

    完全にウタを手玉に取ってる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:44:28

    パンケーキ買ってきたのは本当なんだろうなここのルフィ
    それはそれとして一旦外へ追い出す

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:03

    ウタの事何でもお見通しのルフィは万病に効く

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:30:10

    合鍵取られ過ぎて最後の一個なんてセリフ初めて聞いたわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:43:57

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:46:23

    まァ合鍵作るのもタダじゃねェからな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:00:38

    金欠というよりも、合鍵作りすぎて鍵師に怪しまれたんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:26:36

    もうこれこういうカップルのプレイなんだろ……?

  • 12022/11/17(木) 16:28:46

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:23:46

    控えめに言って最高

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:18:32

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:42:06

    ヤバヤバウタを冷静に対処するルフィか、ありやな!からの>>87でアリアリのアリだな!!!!!!になりました

  • 124スレ主です22/11/18(金) 05:50:41

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:32:29

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:42:02

    ほしゅ

  • 127スレ主です22/11/18(金) 21:20:03

    再開します

  • 128スレ主です22/11/18(金) 21:20:49

    ウタ「はい、はい、そうですか・・・分かりました」

    ウタ「うーん、この辺の鍵屋は全滅かぁ・・・しょうがない自分で作るしか無いか」

    ウタ「先ず用意するのはアルミ缶と七輪と備長炭と石膏と粘土」

    ウタ「水を張ったボールに石膏を入れる、泡だたたない様にしっかり混ぜる」

    ウタ「次に箱の中にナミから買ったルフィの鍵を入れて石膏を流し入れる、同じ流れで対の型を作り乾燥させる」

    次の日

    ウタ「七輪で炭をおこアルミを溶かす、浮いてきた不純物を取り除く」

    ウタ「乾燥させた石膏型を合わせてアルミを流し込む」

    ウタ「冷めて固まったら型から取り外し、バリを取って磨く」

    ウタ「よし!出来た!早速試してこよ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:21:50

    歌手が鍵職人になってる!?

  • 130スレ主です22/11/18(金) 21:22:15

    ルフィの家

    ウタ「先ずは鍵穴に入るかどうか・・・」ドキドキ

    ウタ「入った!回るかな?」

    ガチャ

    ウタ「!!やったぁ!まわった!」

    ルフィ「家の前で何騒いでんだ?」

    ウタ「あ!ルフィ!見てコレ!」

    ルフィ「また合鍵つくったのか、没収」

    ウタ「あ・・・」

    バタン ガチャ

    ウタ「・・・」

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:22:33

    ナチュラルに鍵売ってるナミが畜生で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:22:51

    アホの子ウタちゃん(ハイスペック)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:23:26

    これはルフィを前にするとIQが著しく低下するウタちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:23:37

    一応ナミから買った鍵は残ってるのかな?

  • 135スレ主です22/11/18(金) 21:23:52

    ルフィの部屋

    ルフィ「話ってなんだ?」

    ウタ「ごめんねこんな時間に、ルフィに聞きたいことがあって」

    ルフィ「改まってどうしたんだよ」

    ウタ「ルフィにとって私って何?どんな存在?」

    ルフィ「ストーカー」

    ウタ「フフッそうだよねお姉ちゃんみたいなもんだよね」

    ルフィ「聞けよ」

    ウタ「でもね?私はルフィのこと好きなんだ、家族としてじゃ無くて1人の異性として」

    ルフィ「知ってる」

    ウタ「ルフィはそんな事全然知らないでしょ?」

    ルフィ「だから知ってるって」

    ウタ「だからルフィには分からせてあげる事にしたの、ルフィが悪いんだよ?こんなに私の心をめちゃくちゃにして・・・責任とって貰うから」

    ルフィ「責任って・・・」

    バチィ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:25:01

    まさかの正面からの這い寄り

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:25:18

    >>135

    バチィ!←これだけでどのルート入ったのかわかるわ…いやまだわかんないか…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:26:53

    しまったウタウタのスタンガンだ!

  • 139スレ主です22/11/18(金) 21:26:53

    ルフィ「いってぇ!」

    ウタ「あれ?なんで気絶しないの?」

    ルフィ「馬鹿!いきなりなにすんだ!アレはフィクションだ!スタンガンに気絶させる機能はない!」

    ウタ「え、そうなの?・・・えい」バチィ!

    ルフィ「いってえ!止めろ!」

    ウタ「ダメかぁ、意外と大したことないんだね」バチィ!

    ウタ「!!・・・っうぐ!」

    ルフィ「馬鹿!何してんだ!見せて見ろ、あぁちょっと火傷してるな・・・」
    ウタ「ルフィ〜痛いぃ〜」

    ルフィ「よしよし、もう二度と自分に向けちゃダメだぞ?」
    ウタ「ごめんねルフィ・・・」

    ルフィ「別にスタンガンぐらいで本気で怒ったりしねぇよ」

    ウタ「ルフィ!大好き!」ギュゥ バチィ!

    ルフィ「ぐぁあ!」

    ウタ「あ、ごめん」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:27:43

    ルフィ…強いな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:32:58

    ルフィ優しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:37

    なんでルフィさん這い寄る御用達スタンガンがフィクションだってご存知なのでしょうか…おやぁ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:15:39

    いやスタンガンは怒れよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:24:01

    これで怒らねえとか器デカすぎんだろうよ
    さすがルフィすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:30:09

    >>144

    太陽神にして、解放の戦士に選ばれた男だからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:30:19

    さりげなく2回ルフィにスタンガン当ててんの草

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:51:26

    スタンガンくらいで本気で怒ったりしない…くらい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:32:46

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:53

    こんだけされても怒らない、なんかそんなルフィ最近見たぞ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:43:46

    >>149

    なんなら更に酷いことされてるレベルなのに怒ってなかったよな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:41:40

    これ幼少期のころからウタがやらかしてるからルフィの対応力カンスト&こいつは俺がいねぇと駄目だで激重感情になってるとか……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:04:54

    >>149

    心当たりが多すぎる…

    教えてくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:41:05

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:34:04

    流石ルフィさん、現パロでも太陽神であることに変わりはなかったか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:47:50

    愛が重いけどウタちゃんに隠してるルフィ…効くねぇ〜!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:53:46

    早くルフィくんのターンを見せてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:40:06

  • 158ささ22/11/20(日) 08:24:54

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:32:31

    保守

  • 160スレ主です22/11/20(日) 17:28:26

    ちょっとだけ再開します

  • 161スレ主です22/11/20(日) 17:29:32

    ルフィ「ただいまー」

    ウタ「あ!おかえりルフィ!」

    ルフィ「お、当然のようにいるな」

    ウタ「今日は私がご飯作ったの!食べてくる?」

    ルフィ「絶対なんか入れたろ」

    ウタ「大丈夫だから!一口だけ!ね?」

    ルフィ「・・・取り敢えず見せて見ろ」

    キッチン

    ウタ「さあ!召し上がれ」

    ルフィ「なんで俺の分だけなんだ?」

    ウタ「私はほら、お腹いっぱいだから?」

    ルフィ「一緒に食おうぜ一口ぐらい食えるだろ?」グイ

    ウタ「ま、待ってルフィ、いや!むぐ!」

    ゴクン

  • 162スレ主です22/11/20(日) 17:30:43

    ウタ「わー!飲んじゃった!」

    ルフィ「今回は何入れたんだ?」

    ウタ「睡眠薬」

    ルフィ「んー、まぁ媚薬とかよりマシか」

    ウタ「ふぁ〜・・・やばい・・・効いてきた」

    ルフィ「早過ぎだろ、誰か迎え呼べるのか?」

    ウタ「今日は誰もいない」

    ルフィ「はぁ・・・泊まってくか?」

    ウタ「うん・・・ルフィの部屋・・・」

    ルフィ「先行ってろおれ片付けとくから」

    ウタ「抱っこ」

    ルフィ「はいはい、よっと」

  • 163スレ主です22/11/20(日) 17:31:34

    ルフィの部屋

    ルフィ「ほら、着いたぞ」

    ウタ「スヤァ・・・」

    ルフィ「寝たか・・・よっと」

    ウタ「スー・・・スー・・・」

    ルフィ「はぁ・・・」

    ウタ「スー・・・スー・・・んー、ルフィ・・・」

    ルフィ「・・・そんな顔して寝てたら悪い狼に食われちまうらしいぞー」ナデナデ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:32:24

    ストーカーと被害者の距離感か?これが…

  • 165スレ主です22/11/20(日) 17:33:09

    ウタ「ピクッ」

    ルフィ「・・・まだ起きてるな?」

    ウタ「スヤァ・・・」

    ルフィ「やっぱり隣の部屋で寝てもらうか」

    ウタ「ん〜やだぁ・・・こっちでねるー」

    ルフィ「まったく・・・大人しく寝てろよ?俺台所片付けて来るから」

    ウタ「やーいかないでぇ・・・」ギュゥ

    ルフィ「すぐ戻るからよ、離してくれねーか?」

    ウタ「んー・・・早くきてね・・・」

    ルフィ「分かったよ・・・」

    ガチャ バダン

    ルフィ「・・・あっぶねー、途中で気づけてよかった」

  • 166スレ主です22/11/20(日) 17:34:22

    台所

    ルフィ「さて・・・いただきます」

    ムシャムシャ モグモグ ゴクン

    ルフィ「ご馳走様、片付けは明日するか早くしねぇと寝ちまう、後は歯を磨いて・・・」クラッ

    ルフィ「もう効いてきた・・・入れすぎだ」

    ルフィの部屋
    ウタ「Zzz・・・」

    人の気も知らないで全く・・・

    なぁウタ

    そのままおれだけを見ててくれよ?

    おれは縛ったり縛られたりは嫌いなんだ

    だからよウタ

    おれにウタの自由を奪わせないでくれよ?

    皆んなに会えなくなるのは寂しいだろ?

    ウタに寂しい思いをさせたく無いんだ

    おやすみウタ また明日

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:36

    ……途中で気づけてよかった?
    ルフィさん?あの?

  • 168スレ主です22/11/20(日) 17:35:57

    翌朝
    カチャカチャ シュルシュル ギュギュッ
    ルフィ「朝か・・・何時だ?・・・ん?」

    ウタ「あ、おはよーございます」

    ルフィ「おはよう、なんだこれ」

    ウタ「いや、ちょっとルフィが熟睡してたから・・・」

    ルフィ「それでベッドに縛っちゃったわけだ」

    ウタ「うん・・・もうちょっと寝ててくれない?もう少しで縛り終わるから」

    ルフィ「はぁ・・・暫くは縛れそうも無いな」

    ウタ「いやもうちょっとで縛り終わるよ?」

    ルフィ「ウタはそのままで居てくれ」

    ウタ「本当!じゃあこのまま手錠も・・・」

    ルフィ「えい」ガチャ

    ウタ「あ!ちょっと私にじゃなくて!」

    ルフィ「さて朝の支度するか」

    ウタ「待ってルフィ!鍵置いてって!ちょっとルフィ聞いてる?ルフィー!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:27

    これはまずいのでは

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:40

    一見ほのぼのしてるけど絶対薬物混入しちゃだめだよ……!!!

    ルフィさんもこれ黒い感情がどろどろに満たされてますね……
    ちょっとウタがよそ見したら爆発しちゃいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:22

    >>169

    そんなことなかったねえ(過剰摂取危惧)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:14

    薬入りなのわかってるのに食べてくれるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:30

    >>166

    縛るのも縛られるのも嫌いだけどお前がおれから目を逸らしたらお前を縛らなきゃいけないは重くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:56

    ほら双方激重だおもしれえ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:02

    なんならルフィさんの方が全然重い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:43:50

    縛りはしないけど犯罪に走りそうになったら怒るし引き留めてるのか
    愛だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:59

    ウタ当然のようにルフィの家にいて草
    無事合鍵作れたんだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:56:14

    素晴らしいssだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:59:33

    ルフィも激重なの良い

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:11:25

    他見たら縛ったり他人に会えなくなるのかウタ…
    ルフィのが無茶苦茶重いじゃん(歓喜)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:52:02

    素晴らしい栄養素だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:07:23

    ストーキングくらい相手が四六時中自分の事考えて無いと安心出来ないのルフィの方が中々拗らせててすき

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:01:27

    いいなぁ
    こういう関係性

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:06

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:17:25

    試しに一週間くらいウタからのアクションを0にしてみたい気もする


    シャンクスが有名店の1日限定パンケーキを
    一週間知人から譲ってもらえることになって、
    シャンクスより先に帰らないと
    大人気ない大人に食べられてしまいます。
    その為、ウタは、一週間だけ這い寄らなくなりました。
    ルフィの正気は、何日持つでしょうか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:33

    >>185

    答えは、もう出てるぞ

    >>166

    1日ももたないだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:25:58

    即監禁ルートだなあ

  • 188スレ主です22/11/22(火) 06:09:03

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:03:36

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:13:20

    我慢する気はないけどポンコツのウタちゃんと切れるし願望もあるが鋼の理性で我慢してるルフィか、よき

  • 191スレ主です22/11/22(火) 19:08:19

    ウタ「大事な話があるの、今から家に来れない?」

    ウタの家

    ピンポーン・・・ピンポーン・・・ピンポーン

    ガチャ

    ウタ「鍵開いてるよ?」

    ルフィ「だからって勝手に人ん家にははいんねぇよ」

    ウタ「ルフィならいいのに」

    ルフィ「大事な話ってなんだよ」

    ウタ「・・・暫くルフィとは合わない事にしたの」

    ルフィ「え?」

  • 192スレ主です22/11/22(火) 19:09:09

    ウタ「実は今度歌手のオーディションがあってね?」

    ルフィ「あ、あぁなんだオーディションか」

    ウタ「うん、シャンクスがうけてみないかって」

    ルフィ「・・・どれぐらい会えないんだ?」

    ウタ「なに〜?寂しいのぉ?」

    ルフィ「うるせぇ」

    ウタ「え!?本当に寂しいの!?へー、ふーん、そう」

    ルフィ「あーうるせぇな」

    ウタ「ルフィと離れるのは寂しいけど夢を諦める様な女は嫌いでしょ?」

    ルフィ「・・・いつ出発なんだ?」

    ウタ「今夜」

  • 193スレ主です22/11/22(火) 19:09:41

    ルフィ「今夜!?・・もっと早く教えてくれよ」

    ウタ「ギリギリまで迷ってたの、ルフィに会えなくなるのは嫌だし私がいない間にルフィにちょっかい掛ける女がいるかも知れないし、でも夢も諦めきれないから・・・だから待っててくれる?必ず歌手になって帰って来るから」

    ルフィ「ああ、次会う時はまたウタの歌を聴かせてくれ」

    ウタ「うん!約束!じゃあ行って来るね!」

    ルフィ「おう!行ってこい!」

  • 194スレ主です22/11/22(火) 19:10:09

    ピンポーン

    ウタ「あ、シャンクス来たみたい・・・最後に一個だけ」

    ルフィ「ん?なんだ?」

    ウタ「コレ、あげるね」

    ルフィ「鍵?コレってウタの・・・」

    ウタ「寂しくなったらこれで私の部屋に入って色々していいからね」

    ルフィ「しねえよ」

    ガチャ

    シャンクス「どうした?何かあったのか?」

    ウタ「何でもない、ルフィが寂しがっちゃって」

    ルフィ「そんな事言ってねぇ」

    シャンクス「なんだルフィ1週間ぐらいで寂しがってるのか、まだまだガキだな」

  • 195スレ主です22/11/22(火) 19:10:44

    ルフィ「1週間?」

    ウタ「うん、1週間もルフィに会えないなんて辛いよ、ルフィも寂しいよね・・・」

    ルフィ「早く行け」

    ウタ「さっきまでちょっと落ち込んでたくせに!」

    ルフィ「うるさい早く行け」

    ウタ「何よ!私が世界の歌姫になってルフィの手の届かない所に行っても知らないからね!・・・そんなヤダァ!ルフィは一生私の隣にいてぇ!」

    ルフィ「勝手に盛り上がるな早く行け」

    ウタ「じゃあね行って来る!」

    バダン ブーン

    ルフィ「はぁ、全く・・・」

    チャリ

    ルフィ「まぁいくつあっても困らないしな」

  • 196スレ主です22/11/22(火) 19:12:32

    取り敢えず終わりです
    もうちょっと描きたい話もあるので纏まったら続きを立てるかも知れません、その時は宜しくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:10

    おつー

    >いくつあっても困らない

    こいつらほんとにさぁ……()

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:53

    素晴らしいスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:14:36

    両重いスレはなんぼあってもいいですからね!!!!
    おつかれさまでした!!!!綺麗に締めてくれてありがとう!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:15:26

    めっちゃ好きなお話でしたありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています