元マスターの人理修復物語

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:21:06

    大きい胸のサーヴァントに惹かれて復帰しました。

    スレ画は初めてのガチャで来たサーヴァント、なんかセクシー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:21:57

    このレスは削除されています

  • 3元マスター22/11/15(火) 00:24:47

    そしてチュートリアルガチャの結果

    胸の薄いピンク色の魔女?が来た

    (当時はオケアノスで止めたので知識はそこら辺で止まってます)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:27:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:28:26

    >>4

    画像の容量デカすぎるのかもしれない

    ほんのちょっとトリミングすればいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:35:33

    胸が大きい鯖……多いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:37:26

    ブリトマートなのかガウェ子なのかどっちだ

  • 8元マスター22/11/15(火) 00:42:17

    妖精騎士ガヴェインってのと紫式部に惹かれました、紫式部はいつ頃出てきます?

    >>6

    >>7

  • 9元マスター22/11/15(火) 00:44:29

    あとピンクのオケアノスのキャスターって言ってるけどオケアノスにこんなピンク頭いたっけか…?

    記憶違いか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:02

    薫子さんは最短で正月の福袋じゃないですかね
    普通の復刻はこの間のハロウィンで消費しちゃったし直ぐには来なさそう

  • 11元マスター22/11/15(火) 00:51:59

    >>10

    マジかぁ…見逃してたのか…とりあえず妖精騎士を狙ってストーリーを進めよう


    チュートリアルガチャのレアサーヴァントがどっちも胸がそこまで大きくないし…褐色に白い服は凄い映えるからセクシーなんですけども…自分このメンバーでやっていけるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:03:43

    今ならブリトマートのガチャがオススメだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:02:25

    >>11

    今の環境ならフレンドに頼るだけで1部は攻略可能よ

    フレンドになるかい?

  • 14元マスター22/11/15(火) 12:36:10

    >>13

    戦力ではなくて、現状胸の多いサーヴァントがチュートリアルで来たライダーだけなのでモチベーションを保てるかって感じですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:37:30

    序章クリアで星5鯖と交換できるからガンバ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:58:08

    >>14

    おっぱいマスターとフレンドになればいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:11

    >>3

    キュケオーンかいいなぁ!絵アドもさることながら確か育てれば即座に宝具が打てるやつだったはず

  • 18元マスター22/11/15(火) 13:22:04

    >>16

    人のおっぱいサーヴァントに手を出すのはなんか違うかなって…あくまでも自分のサーヴァントとして欲しいんです…はい…



    >>17

    あのピンク頭そんなに強いのか…キュケオーンが真名…?けど胸がなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:23:07

    スレ主絶対妖精ガウェインとブリトマートとランサーアルトリアと伊吹童子好きだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:24:14

    まだ始めたばかりでストーリーまったく進んでないなら時間はかかるがリセマラでゼノビア狙うのがいいかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:31:01

    20の方がオススメしてるゼノビアさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:31:35

    >>21

    画像張り忘れ

  • 23元マスター22/11/15(火) 17:10:10

    >>20

    別のゲームでリセマラしても欲しいのが来なくてトラウマになってて…折角なので一期一会でこのピンク頭とラクシュミーと共に進めてこうと思ってます。


    ゼノビアは本気で欲しかった…!欲しかったんだ…!!なんで、なんで来てくれないんだ!!?

  • 24元マスター22/11/15(火) 19:28:46

    フレポガチャを回したら来た、今後アサシンのエースにします!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:41

    このレスは削除されています

  • 26元マスター22/11/15(火) 19:32:38

    そして現状のメンツ、呼符でそこそこ来た気がする

  • 27元マスター22/11/15(火) 19:35:22

    ピンク頭の宝具ピグレットでホントに豚にするのかよ…なんなんだ?このチンチクリン

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:47:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:50:32

    ネタバレを匂わせるのは厳禁よー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:55:42

    ん?ああ、今オケアノスのキャスターか、すまん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:19

    確かその豚にするやつ弱体無効とかごく一部の「行動不能無効」持ちとかでもない限りはほぼ確実に相手の動き止めるからそういう意味でも優秀だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:44:08

    冬木クリアしたら恒常星5からお好きなたわわを貰えるから頑張れ

  • 33元マスター22/11/15(火) 23:55:43

    そんなこんなで初の再臨、この子胸大きい…メイドっぽいしホントに英霊なのか…?

  • 34元マスター22/11/15(火) 23:57:32

    そしてセイバー戦、ラクシュミーって何故にセイバーなのに銃を使ってるんだ…?アーチャーとの複合クラスとかなん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:51

    >>34

    良いことを教えてあげよう

    Fateシリーズの記念すべきアーチャー第一号はたま〜に弓を使うくらいの双剣使いだ

    そして第二号はそもそも弓自体を使わなかったのだ


    だから剣を主武装にしてるだけまだセイバーしてるんだ

  • 36元マスター22/11/16(水) 00:02:03

    所長がダイソンに飲まれてしまったり、ダヴィンチちゃんの胸も良いなとなりつつ冬木をクリア…!

    星5のサーヴァント誰にしようかな…メイヴ、オリオン、ケツァルコアトル、ナイチンゲール、不夜城のキャスター、エウロペが気になるけど、どれが良いんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:03:29

    >>36

    その中だとメイヴ、ケツァルコアトルがスト限で入手しづらい事を伝えとくぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:04:23

    好みのおっぱいで決める

  • 39元マスター22/11/16(水) 00:05:49

    >>35

    どういうコトだってばよ…?アーチャーが剣使いでセイバーが銃を使う…?


    クラスはかなり適当ってことか!(思考放棄)

  • 40元マスター22/11/16(水) 00:06:39

    >>38

    どれもいいおっぱいで…少し考えないと

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:14

    >>39

    実際わりとガバガバ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:28

    ケン使いならセイバーになれるくらいガバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:08:44

    おっぱい優先にしたいならおっぱい大きいやつだけリストアップしよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:17:59

    槍のアルトリアもデカイゾ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:39:20

    今イベントでピックアップしてるブリトマートガチャはピックアップ対象が全員でかいぞ
    ついでに恒常だけど今ピックアップしてるブラダマンテもデカいぞ。抱き合わせに露出狂がいるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:59:41

    >>33

    多分経歴を知るとぶっちでやばい部類に入る英雄

    平たく言うと流れの殺人でお偉いさん殺した人

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:48:15

    1のおっぱいへの並々ならぬこだわりを感じて性能で勧めようとしても「しかしおっぱいが頼りない」に着地してしまう

    全然関係ないけど推しのパッションリップちゃんを勧めたいのに現状手に入れる手段がない

  • 48元マスター22/11/16(水) 21:48:51

    >>46

    そんなノリでやった、みたいなのも英雄になるのか…カルデアこわっ…

  • 49元マスター22/11/16(水) 21:51:08

    一身上の都合で課金が出来ないのでなかなかガチャが回せない…イメージしろ、勝利した己の姿を!!

    妖精騎士のおっぱいもイイヨネ…鎧で隠れてるけど凄いと聞く

  • 50元マスター22/11/16(水) 21:52:35

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!!!

    ウェルカム!ゼノビア!!

  • 51元マスター22/11/16(水) 21:54:35

    そして結果、なんかアルターエゴ?の子になんか知らないけど恨みがあるのかと言われた

    なんなんだ?お前、おっぱい小さいのによぉ…盛大に酷使してやんよぉ…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:56:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:56:47

    >>51

    おっぱいおめでとう、あとその貧乳の子は育てるといいサポーターになるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:57:34

    >>51

    元々、イベントで出てた子なんだけどその時色々有ったのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:58:06

    おっぱい礼装も当たってお得やな!

  • 56元マスター22/11/17(木) 00:19:15

    >>55

    この星五礼装強いことしか書いてなかったので嬉しい限り

  • 57元マスター22/11/17(木) 00:21:04

    >>53

    >>54

    ペチャパイなのに強いのか…よし、使ってみよう


    あとぐっさまって誰だよ…?具志堅か?

  • 58元マスター22/11/17(木) 00:22:26

    そして悩んだけどケツァルコアトルにしました!

    背の高いお姉さんは好きです!おっぱいの大きいお姉さんはもっと好きです!!

  • 59元マスター22/11/17(木) 00:23:54

    そしてスクショ下手くそだけどレッツゴーオルレアン

  • 60元マスター22/11/17(木) 00:26:16

    初手変なオッサン…頭の形どうなってるの?

  • 61元マスター22/11/17(木) 00:27:05

    それはそれとしてこのジャンヌ、おっぱい大きいな!

  • 62元マスター22/11/17(木) 00:29:10

    道中で兵士と戦うけど盾で峰打ちとは…?

    そしてゼノビアさんの初陣!!凄いぞー!おっぱい大きいぞー!!

    けど宝具でなんで着込むの…?

  • 63元マスター22/11/17(木) 00:30:48

    それはそれとしてピンク頭の再臨完了…なんかコイツ可愛いような…?

    けどペチャパイなんだよなぁ…

  • 64元マスター22/11/17(木) 00:32:27

    ラクシュミーの再臨完了…こっちは太ももがキレイだな

    しかしジャンヌに似てるような…?親戚か?

  • 65元マスター22/11/17(木) 00:32:56

    >>62

    なんで貼れないのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:36:37

    >>64

    その人、別名インドのジャンヌって呼ばれてるのよ

    まぁ、だから雰囲気(顔が似てる)って感じだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:31

    >>62

    どちらかと言えば普段の服装が拘束状態

    宝具になるとその縛り開放して「本来の自分(鎧)」になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:23:37

    保守!

  • 69元マスター22/11/17(木) 12:41:14

    >>67

    普段から拘束具を着て生活してるって…コト!?


    おっぱい大きいし、そんなとんでもプレイをしてたとは…この人何をやったらそんなことになるんだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:44:19

    >>69

    ネタバレになるけどまあ国に負けた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:50:46

    スレ主にプレゼント
    ゼノビアさんのイベ礼装

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:54:10

    絆レベルが上がれば、プロフィールで細かい詳細が見れるからそれを見よう

  • 73元マスター22/11/17(木) 19:35:21

    >>71

    うおぉぉぉぉ!!!!デケェ!!スゲェ!!何処で手に入るんだろ…



    >>72

    頑張って上げてみます!正直なんで拘束具生活してるのか気になるし…あとピンク頭のルーツも気になる

  • 74元マスター22/11/17(木) 19:36:19

    あと、特別再臨ってのでケツァルコアトルを最大まで強化した方がいいんだろうか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:39:33

    >>74

    特別再臨は期限あるからまぁ星5に使うなら問題ないかな?

    まぁブリドマート引けたらそっちに使う手もあるからとっとくってもあるけど

    即戦力になるし、好きにしていいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:44:40

    >>73

    ゴメン、この礼装は直近の水着イベント「アークティック・サマーワールド! ~カルデア真夏の魔園観光~」の概念礼装なので復刻を待つしかないです…

  • 77元マスター22/11/17(木) 20:11:38

    >>76

    なん…だと…!?


    つまり…来年にはこのおっぱいに会えるかもしれないってことだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:19:20

    >>77

    前向き!

    まぁ復刻されるならガチャ地獄も復刻されるだろうからガンバ!

    ※このイベでは水着鯖が6人(内3人は星5)実装されてしかもそれぞれ人気キャラだったため阿鼻叫喚となった

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:25:48

    その時はこのおっぱいにも会えるかもよ?

  • 80元マスター22/11/17(木) 21:05:18

    >>79

    デカ…すげ…欲しい…真ん中の人が1番良いかもしれない!

  • 81元マスター22/11/17(木) 21:06:07

    そんなわけでボチボチ再開

    早くガチャを引けるようにしたい

  • 82元マスター22/11/17(木) 21:07:34

    もらった経験値カードで再臨完了

    やっぱりおっぱい大きい…

  • 83元マスター22/11/17(木) 21:09:26

    あとサポートが強いらしいペチャパイも再臨

    スペース徐福ってなんなんだ…お前ギャグキャラかなにかか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:09:47

    一応注意しておくとそのスタートダッシュログボは一日でもログインし損ねるともらえなくなるから取り切るまでは怠らないようにな

  • 85元マスター22/11/17(木) 21:11:25

    あとはランサーが居ないのでイケメンを強化

    お前なんで脱ぐの?イケメンだから脱いでもカッコいいってか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:12:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:12:35

    初期鯖あるあるだな>再臨で一回脱ぐ

  • 88元マスター22/11/17(木) 21:13:13

    >>84

    マジか…気を付けないと

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:23

    >>88

    だからこういう実況スレはなんだかんだ役には立つよ

    とりあえずスレ覗く→ログインしとこって習慣付くから

  • 90元マスター22/11/17(木) 22:45:20

    >>89

    なるほど…

  • 91元マスター22/11/17(木) 22:46:47

    絆レベル上がった…わりとレベル上がるのに時間かかりそう…チョロくはないのか…

  • 92元マスター22/11/17(木) 22:49:14

    ついでにペチャパイも上がった。アルターエゴって強いんだな

    そしてコイツ、ホントに優秀…バフが便利

  • 93元マスター22/11/17(木) 22:50:35

    あと特別再臨してみた

    着込んじゃうの…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:51:48

    >>93

    むしろ三臨で脱ぐ鯖のが珍しいぞ

  • 95元マスター22/11/17(木) 22:52:15

    ストーリーはバーサークライダーらへんまで来た…このおっぱいも良いな…聖女はおっぱい大きくないとなれないのか…?

  • 96元マスター22/11/17(木) 22:53:15

    >>94

    マジか…ディルムットはあんなに脱いでるのに…!?

  • 97元マスター22/11/17(木) 22:54:52

    気を取り直して…石が貯まったのでガチャの時間だ!!!

    イメージしろ!妖精騎士が来るのを!!

  • 98元マスター22/11/17(木) 22:56:47

    なんかバグって演出が出なかった…なんでェ?

    そしてサイレント妖精騎士ガヴェインがカルデアに来た…嬉しいけどガチャから出てくるのを見たかった…!!

  • 99元マスター22/11/17(木) 22:58:27

    ウオオオオオオ!!!!!ガチャの演出とか良いや!

    デカイ!美人!最強だ!!鎧の中で窮屈とかドンだけ大きいんだ…!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:07

    来たのはガヴェインだけかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:05:34

    ついでに、妖精騎士トリスタンも

    >>97の画像や服で隠れて見えないけど良いお餅をお持ちですのよ

  • 102元マスター22/11/17(木) 23:10:58

    >>100

    復歴だとサーヴァントはこんなの、チビッ子とロボット?


    ロボットはカッコいいな!

  • 103元マスター22/11/17(木) 23:11:53

    >>100

    礼装はこんな感じ、星五のがまた来たので嬉しい

  • 104元マスター22/11/17(木) 23:13:07

    >>101

    くっ…マジか…欲しくなってきた…けどさっき見た水着の人達も欲しい…!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:15:17

    >>104

    水着の人たちは来年のぐらいにならないと来ないとは思うから今は大丈夫だと思う

  • 106元マスター22/11/18(金) 00:20:55

    >>105

    なるほど、また貯まったら回そう…ブリトマートとらやも凄いと聞くし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:53:01

    ほー

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:50:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:59:15

    ログイン忘れんなよ~

  • 110元マスター22/11/18(金) 22:41:39

    今日も今日とてのんびりと…

  • 111元マスター22/11/18(金) 22:43:22

    ホントにおっぱい大きいな…スペースペチャパイの顔くらいない?

  • 112元マスター22/11/18(金) 22:44:28

    あと豚にしたサンソンをナイフを刺すかなりシュールな図

    今日はトンカツか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:45:34

    >>112

    それ、サンソンなの?

    それをコルデーでやったのか…

  • 114元マスター22/11/18(金) 22:45:37
  • 115元マスター22/11/18(金) 22:47:21

    >>113

    サンソンなんです…スクショミスってここしか撮れなくて


    本当はピンク頭が仕留めると思ったら案外火力が足りなくて…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:47:25

    スペースペチャパイで草
    バーゲストは本当にデカいよね…アレより大きいのパッションリップぐらいしか居ないんじゃないかって思うぐらい本当に大きい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:48:25

    >>83

    スペースペチャパイに笑ってしまった

    それはとあるイベントのネタなんですよね

  • 118元マスター22/11/18(金) 22:52:11

    あと今回初めて宝具も使った…ガヴェインって巨大化するのか…コレ妖精じゃなくて巨人だろ

    あと宝具カードで「厭らしい目で私を見るな!!」って言われた…違うんです!!誤解です!!厭らしい目じゃなくて純粋に芸術品を見るようにおっぱいを見てただけなんです!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:52:16

    >>115

    豆知識、コルデーの処刑を行ったのはサンソンです

    マイルームでもボイス有ります

  • 120元マスター22/11/18(金) 22:53:41

    >>119

    図らずも処刑返ししたって…コト!?


    しかも豚にしてって…尊厳破壊かな?

  • 121元マスター22/11/18(金) 23:13:32

    >>116

    >>117

    パッションリップ、ガヴェインよりも凄いの…!?


    だってペチャパイだし…そしてGBFってなんだ…?


    そんなイベントの主催者?ってことはやっぱりお前ギャグキャラだろ、変なコケシみたいなのに乗ってツルハシで殴ってるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:18:10

    >>121

    ほい、パッションリップ

    多分、Fate作品内でトップクラスじゃないかな、胸

  • 123元マスター22/11/18(金) 23:18:43

    肌色面積が多い…イケメンディルムットめ…お前が1番肌色面積が多いんだよ!!地味に胸板厚そうだし、これもおっぱいか…?

    イケメンに加えて強いし…優秀だな、コイツも

  • 124元マスター22/11/18(金) 23:20:27

    >>122

    デカ…子供の頭くらいありそう


    ピックアップいつ来るんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:20:30

    聞いて驚け驚異のB160だ
    初めて見た時は思わず目を疑った

  • 126元マスター22/11/18(金) 23:23:28

    >>125

    160…160!?!?いくらなんでも大きすぎるだろ!!!?


    早くピックアップ来てください!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:38

    ピックアップは真面目にいつ来るか分からんなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:43

    この胸に対する正直さよ…
    そういえばマリー・アントワネットにはオルタの姿があるんだけど見たことある?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:36:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:25:16

    ほし

  • 131元マスター22/11/19(土) 12:53:07

    >>128

    マリーは帽子のが大きい赤い娘しか知らぬ…オルタは2Pカラーだから青い娘になるだけなんじゃ?


    >>129

    スペースなのにニューヨーク…?(宇宙猫)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:04:19

    >>131

    イベントで立ち絵だけだったんだけど、大人の姿としての↓のマリーが登場したことがあるんだ

    史実でB109と記録されているだけあってこのマリーも胸が大きい

  • 133元マスター22/11/19(土) 17:09:51

    >>132


    なんで…なんでこっちじゃないんだ…!!?


    ノーマルの方もおっぱい小さいけど可愛いし、こっちのも嬉しいかも知れない


    コルデーもサンソンに処刑されたらしいから多分フランス人…フランス人はおっぱい大きいサーヴァントしか居ないのか?移住したい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:12:57

    なるほど、たしかに()

  • 135元マスター22/11/19(土) 17:24:12

    >>134

    ナポレオンもムチムチじゃん…フランスやば

  • 136元マスター22/11/19(土) 18:17:52

    友人からスペースペチャパイは最終的におっぱい大きくなるぞと言われたので全力で育てようと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:09:11

    じっくり育成してくれい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:34:47

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:20:33

  • 140元マスター22/11/20(日) 18:08:23

    6と7とログボゲット、ガチャ回さねば回さねば

  • 141元マスター22/11/20(日) 18:10:34

    昨日のガチャの結果

    ふくよかな人と多分マフィアの人が来た

  • 142元マスター22/11/20(日) 18:11:41

    そして強化、早くおっぱい大きくなれよ?

  • 143元マスター22/11/20(日) 18:12:39

    こっちのついでに強化したスペースペチャパイ、このサイズくらいなるんだろうか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:09

    (なったかな…、友達さん別のキャラと勘違いしてないか…?)

  • 145元マスター22/11/20(日) 18:14:06

    昨日はそこまでやれなかったので今日は多少進めれたはず?

    相変わらずのスクショ下手くそ

  • 146元マスター22/11/20(日) 18:16:38

    >>144

    嘘だ…元々ロリだけどおっぱい多くなるってお札使うサーヴァントだったからスペースペチャパイが大きくなるって…!!

  • 147元マスター22/11/20(日) 18:17:34

    今日のガチャの結果

    ガヴェイン再び!強くなるぞ!!

  • 148元マスター22/11/20(日) 18:18:24

    あと呼符で来た

    おっぱい大きいな!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:21:33

    それ、この子と勘違いしてないかな?
    右はロリの時に
    左は水着になった時に成長した大人バージョン

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:23:11

    >>149

    あ、逆だった

  • 151元マスター22/11/20(日) 18:47:35

    >>149

    マジかぁ…マジか…リソース注いじゃったし、おっぱい小さいけど愛着も出てきたからしっかり育てるけど…少し残念

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:50:07

    >>151

    まぁ、徐福ちゃんは星3サポーターとしては破格の性能してるし、育てて損はないぜ!

    あと、マイルームでボイスを聞いてみよう

    めっちゃ可愛いぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:20:21

    ホシュ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:37:43

    保守、

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:29:00

    保守、

  • 156元マスター22/11/21(月) 18:36:15

    友人との1時間の協議の結果「大きくてもペチャパイでもおっぱいはおっぱいでは?」という結論に至ったのでまたボチボチやっていこうと思います

    それはそれとして大きいおっぱいのサーヴァントに出会いたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:13:50

    おっぱい大きいサーヴァントはわりかし豊富な反面多くが期間限定だったりするから今回したいキャラが居ないなら石はコツコツ貯めておくようにね
    間違ってもストガチャだけは回しちゃダメ(スレ主の進捗だと出てくるキャラが少ない)

  • 158元マスター22/11/21(月) 20:16:26

    >>157


    そんなガチャにロックがかかってるんです?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:19:38

    >>158

    章進む事にスト限が追加される仕様にはなってるけど

    その分闇鍋度も上がるし、ピックアップも無いから狙った奴を当てるのはかなり難しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:29:54

    >>158

    ロックというかストーリー攻略し終える度に特定のキャラが追加されていく

    ただこの追加分以外は普段みんながよく回してるPUガチャの内訳(便宜上恒常)とほぼ同じ(期間限定やイベント礼装はどっちも期間終わると出ない)だからストガチャを回す理由が薄い

    追加キャラ目当てでも粘ってPUされるのを待った方が入手できる可能性は高くなるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:24:26

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:58:16

  • 163元マスター22/11/22(火) 21:39:52

    先日の呼符で来た

    とても強いと聞く

  • 164元マスター22/11/22(火) 21:41:53

    そしてスペースペチャパイも再臨、お前資金を国から融資して貰ったのに国外逃亡したの?ファンキーなヤツだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:43:31

    >>163

    NP80をチャージした状態で開始できる

    他にNPをチャージできる手段があれば、即宝具が打てる

    >>164

    なお、その相手はかの始皇帝である

  • 166元マスター22/11/22(火) 21:44:42

    先日のハイライト

    何が血の伯爵婦人だ!豚にしてガヴェインがこんがり焼いてやる!!

  • 167元マスター22/11/22(火) 21:46:21

    >>165

    ロックな生き方してるな…始皇帝ってかなりヤバイ人って知識しかないけど

  • 168元マスター22/11/22(火) 21:48:52

    この角?カチューシャ?をへし折るシーンが美しいと思う今日この頃

    毎回頭から血を流させて申し訳なく思うけど…それはそれとして強いし、おっぱい大きいし美しいとか本当に最高だな!!

  • 169元マスター22/11/22(火) 21:52:52

    そして何だかんだと黒いジャンヌとの戦い

    最終兵器のケツァルコアトルさん!初陣です!!全力でやってください!!

  • 170元マスター22/11/22(火) 21:55:26

    そして黒幕も倒して…オルレアンクリア!!

    勝手にフレンドのサーヴァントをなるべく使わない縛りをしてたのでゆっくりやってるような…?まぁ、のんびりとやろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:56:22

    プレイスタイルは人それぞれだからね
    無理せず頑張ろう

  • 172元マスター22/11/22(火) 21:56:42

    戻ったら早く次に行けと…社畜か?

  • 173元マスター22/11/22(火) 21:58:31

    >>171

    そうします、とりあえずおっぱいの大きいサーヴァントに出会うのが目的ですし


    そして清姫がデリバリーされた

  • 174元マスター22/11/22(火) 21:59:58

    そんなわけでガチャを回そう!

    おっぱいの大きいらしいブリトマートかトリスタン来い!

  • 175元マスター22/11/22(火) 22:01:09

    ブリトマート…?写真のおっぱいの大きい子は?

    君、写真と違わない???

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:01:42

    >>173

    ついでに和服で隠れて分かりづらいが清姫も結構ある

    なお、これで12歳ぐらいらしい

    画像は水着の清姫

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:02:11

    >>175

    おめでとう!、再臨して脱がせ

  • 178元マスター22/11/22(火) 22:03:02

    ガチャの結果、ブリトマート(仮)と優男2人が新しく来た

    ダビデって彫刻で有名なあのダビデ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:04:02

    >>178

    はい、あのダビデです

  • 180元マスター22/11/22(火) 22:05:09

    >>176

    これはなかなか…普通の方もおっぱい大きくなるんだろうか…?こっちは凄い好み



    >>177

    脱がせるのか…この鎧、ロケットパンチとか撃てそうなのに

  • 181元マスター22/11/22(火) 22:05:59

    >>179

    ダビデなのに服着てるのか…再臨してらコイツも脱ぐのかな…?

  • 182元マスター22/11/22(火) 22:08:27

    そしてレッツゴーセプテム

    今回もおっぱいの大きい子に会えるといいけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:08:37

    >>181

    そんなダビデが全裸の変態みたいな…

    男で脱ぐのはあまり居ない印象。脱ぐ奴は最初から脱いでるだけな気もするが

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:09:30

    >>180

    バーサーカーの方は再臨しても和服を着ているので、分かりづらいままかな?

    清姫は生まれた時代が時代なので肌を晒すのに抵抗があるので水着はかなり勇気を出しているのだ

  • 185元マスター22/11/22(火) 22:12:35

    >>183

    そんな…それじゃあ意気揚々と脱いだディルムットが変態みたいじゃないか



    >>184

    そうなのか…分かりにくいのは残念なので夏で引けるように頑張らないと

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:49

    一応最後まで再臨進めると姿勢の関係か膨らみが分かるようにはなる>清姫

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:11:35

    ほー

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:30:09

    ほほ

  • 189元マスター22/11/23(水) 20:01:56

    まだ出先だから画像とか貼れないけど…次のスレとかにこのスレを貼るのってどうやればいいんだろ…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:32

    >>189

    一番上の所にスレのリンクがあると思うけど、それのURLを直接本文欄に張り付ければ大丈夫だよ

    ただし末尾に/?res=(任意のレス数)が付いてると変な感じで表示される

  • 191元マスター22/11/23(水) 22:45:14
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:46:27

    スレ立て乙うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:47:57

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:44

    うめめめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:56

    うめめめめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:14

    たて乙うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:15

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:50

    梅梅梅梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:57:06

    うーーめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:57:24

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています