ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part229

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:48:30

    「ストレッチパワーが溜まってきただろう?」

    「めっちゃ懐かしいやつ」

    「あれまだ現役番組だよ?」

    「!?!!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part228|あにまん掲示板☕️「ターフをムシャムシャ食い尽くせ〜♪」「「「「「ターフをムシャムシャ食い尽くせ〜♪」」」」」📞「なんか変な計画立ててるみたいなんだけど」🐮「競走総ダート化計画とかなんとか…」前スレhttps://…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:55

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:08:59

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:18:39

    >>1

    立て乙

    コンちゃんの出世レース・東スポ2歳Sも土曜日にあるし

    楽しみですな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:21

    そういうわけで幻覚強化するエピねぇ…………まだ固まり切らない……!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:42:07

    229冠
    イクイノックスが229人

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:46:27

    22世帯っていえばティアラ組がwikiにないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:51:57

    >>7

    そういやなかったっけか・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:12:45

    イクイノちゃんそんなにいたら集団病欠しちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:25:13

    地味に手薄なままやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:27:47

    一応スタニングローズは追加したけどだいぶ粗いから編集しちゃってね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:34:58

    何も指針なしで考えれるの難しいから先輩後輩繋がりで考えると考えやすいかもしれない
    イクイノックスとジオグリフがオーソリティと同厩の後輩みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:00:15

    スタニングローズとナミュールが仲良くて
    サークルオブライフとエリカヴィータが仲悪いぐらいしか知らない
    あとナミュールは傾いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:02:01

    考えつかないのなら無理矢理出さなくてもいいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:04:35

    スターズオンアース「ティアラ二冠のスターズオンアースです。ソダシ先輩の、良き後輩です」
    ソダシ「後輩と言えば後輩に違いないが、本来特に関わりも無いはずなんだが。あっちでレーベンと話してきたらどうだ」

    ユーバーレーベン「ユー渾身のトランプタワーが完成したぞ。これは10年に一度の出来」
    ナミュール「へー。こんなに傾いてるのに倒れないのはすごいな」ニョーン

    スターズオンアース「あちらはあちらで波長が合っている様子なので、邪魔するのはやめておきます」
    ソダシ「話は噛み合ってないみたいだけどな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:08

    そういえばナミュールは何故傾いてるんだ
    歌舞伎でもやってらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:38:19

    >>16

    わからないが前足クロスして傾いてる写真が有名

    ちょくちょく傾くらしくコーナーでも左にヨレる

    単なる癖か骨格のせいかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:42:32

    傾いてるナミュールの元ネタはこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:48

    ずっと首傾げてるのかわヨ
    こんなん万物に疑問を呈する系女の子じゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:17:59

    ひっそりと復活してたプボくん

    https://www.daily.co.jp/horse/kawaraban/2022/10/07/0015701821.shtml?pg=2

    > 「レース後はさすがに疲れていましたが、翌日には回復していました。今後は馬の状態を見て決めたい」と大久保師。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:12

    ???「イスラボニータ先輩に間違われるわドゥラメンテ先輩とこの子扱いされるわキタサン先輩とバクシンオー先輩が謎に優しいわお姉ちゃんからキング先輩の謎の集まりに放り込まれるわで疲れた....」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:58

    >>21

    ドゥラのとこの某阪神三冠ウマ娘はキタサンとこの子扱いされてるのでセーフ(セーフではない)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:39:16

    普段はギャーギャー騒ぐ側なのに秋天前「ダービーの価値を落とさねえように俺はやった。お前も続けよ」
    ってイクイを激励するアスクビクターモアさん、ヤンキーの皮被ったアツいやつだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:53:49

    エヴァイユお嬢様とグッドプリテード根性ガールのピンハイちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:06:01

    母父勢力について調べていたらイトちゃんとソングちゃんの血統が実質75%同じ事に気がついた深夜(両方ズナ産駒の母父ボリクリ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:52:54

    ウマ娘血中濃度…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:55:15

    >>26

    そこのお前!タクトちゃん一人に含まれるウマ娘プリティーダービー成分はウマ娘1.4人分だぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:03:28

    >>20

    >「レース後にはさすが疲れていましたが」

    慣れない馬場にしっかり着いて行ったからそりゃそうだよなぁ

    >「翌日には回復していました。」

    ?????

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:37:54

    >>28

    ボンドの一番の強みは頑強さと驚異的な回復力だからな

    なおキレとスピード

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:22:15

    >>29

    ひいじいちゃん拾ってきたらセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:54:08

    ウッ パン×コン

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:04:01

    >>31

    ソックスが色も場所もお揃だねぇ

    コンパンコンビはずっと来ていた…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:09:53

    既に三つの星を手に入れている📞と
    未だ一回の条件ウマだった頃の🍞…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:11:32

    三冠の重みで日々陰鬱としてる📞と
    とにかくぶっ飛ばして逃げまくれば満足してる🍞

    2期テイオーターボに近しいものを感じるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:42:53

    併走だってしたんだが?チーム矢作なんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:45:04

    >>14

    ユーバーは父と父父父と母父がおもしれーのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:18:06

    矢作厩舎は皆お揃い紅白でスタッフの方が仲良さそうで好き ウマ娘のコンとパンもどこかに紅白は入れてほしいね 並んで歩くのかわよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:19:50

    でもユーはぷくぷくレーベンとかユーバーレーベン(写真はry)とか色々あるのだ
    勿論めちゃくちゃ大人しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:23:02

    レーベンはときどきUMAレーベンになっちゃうからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:58:05

    ゴルシのとこは基本大人しいからな…
    え?レジェンドシップ?アレはもう超例外

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:01:53

    久しぶりにwiki見たけどなんだあれは…管理人が🍞に脳を焼かれている…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:04:41

    >>41

    主人公よりも説明文長くてワロス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:21:42

    用語集(と言う名のスレ内登場ウマ集)は加筆修正開放してあるからスレ民なら誰でも書けるゾ
    数が増えたから折り畳めるようにしてくれてるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:18:29

    誰でも加筆できるとは知らなかった…カラテとアキラ追加しときました

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:51

    >>41

    キングとCafe_Pharoahの項目が足されている…


    カフェがエキゾチックな雰囲気なんて思ってもいなかった

    なぜかふわふわの赤いモケットのボックスソファーとかありそうな気がしてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:58

    cafeフェイロウはもうpart117のころからあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:38

    フェブラリーSをユーイチと勝った時に出た「カフェ冠はカフェやってそう」の一言で今に至る気苦労カフェ店長ポジに収まったってマジ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:24

    確か本店がCafe_Manhattanで他の支店にCafe_Eagleとかもあるって話もチラッとでてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:42:59

    そもそも出来てから2ヶ月のうちにドバイとサウジやってるのはもう不幸な事故だとしか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:46

    ☕どうすんだよ…JCも有馬も経験してないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:35

    中山大障害から有馬はもう……あれよ。

    店長頑張ってとしか言えない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:02

    そもそも客の量に対して胃痛気味の店長とやる気のない看板娘しか居ないのがアレなんだ
    代打で入ってくれるモズモズキッチンも休業中だしここは22世代ちゃんたちからバイトを引き抜いてこよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:50:22

    >>53

    🎾はい!まかない沢山出るならやります!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:39

    このカフェに入り浸ってる常連は胃痛案件持ち込むし長居するし従業員にはならないし苦労してるんだ

    聞いてるか📞

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:56

    ジオグリフ→アクティブ系小学生
    ドウデュース→つまみ食いを起こす
    アスクビクターモア→うるさい

    せ、戦力外…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:57:43

    カフェファラオ「い、いやだ……よく知らない子に仕事の説明なんかできるわけないじゃん。考えただけで気が遠く……あう」
    コンちゃん「なんだろう。頑なに陰の存在として踏み留まろうとしているような……」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:37

    入国審査「来日の目的は?」

    アメリカンファラオ「短期アルバイトです」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:15

    香港!香港もお忘れなく!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:23:17

    カフェオリンポス「大変だって聞いたから手伝いにきてやったぞ」
    ☕「うう…オリちゃんありがとう…」
    オリ「にしても内装こんなだったっけ?スポーツバーみたいになってんじゃん。前はもっとエキゾチック感強めだったのに」
    ☕「それもこれも全部…う、うわぁぁぁぁ」
    オリ「…コーヒー、淹れるけど飲むか?」
    ☕「うん」

    ちなみにカフェオリンポスは01年のJDD(ジャパンダートダービー)を勝ってる実在する馬(もちろん同じ馬主さん)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:47

    >>56

    イクイノックス!早く来てくれー

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:26

    22世代にはなんでもソツなくこなせそうな牝馬二冠がいるからウェイターはへーきへーき
    厨房は……どうしようか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:31

    店長が内向的で他人をお店に入れたがらないのが根本的な問題だからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:04:00

    じゃあ店長を改造してしまうのが1番手っ取り早いのでは……
    いけーっ20世代 店長連れてブティックと美容室をはしごするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:21:16

    >>61

    イクイノ「胃が…胃が痛い……」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:24:46

    マイルCSの日とかソの字いないしカフェ大丈夫かって思ったけどそもそもあやつはマスコットだったから問題ないか……ないよね?

    てか個人的なことで申し訳ないがマイルCSなんとか入場券当たったんで初めて阪神まで遠征できることになった
    ソの字推してるので当たったのめちゃくちゃ嬉しくて誰かに言いたかったすまん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:23:34

    >>66

    ラッキーマンめ…存分に楽しんでこいよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:47:19

    ビッグアーサー工務店に壁を防音壁にしてもらおう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:50:00

    >>53

    ダノンファラオ「私がいるっすよ」

    ケインズハリオ「「私達もいるよ!」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:52:29

    >>56

    アクビ「あたしも戦力でしょ!ちゃんと働けるわよ!」

    アクワ「まぁこいつはうるさいけど仕事はできるからな…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:19:37

    >>66

    良かったな

    体調にはくれぐれも気を付けて行ってきな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:06:26
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:39:19
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:29:52

    アキュートトレがあまりにもリュージすぎる。下のは闘魂注入するシーン、「ふほ~」が「ぷぼ~」にみえた人挙手

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:51:41

    おのれサイゲ
    オペトレにはワーダー要素入れられなかったからアキュトレに入れてくるとは…おのれ…(ガチャガチャ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:53:40

    鞍上は
    闘魂注入
    和田竜二

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:40

    >>73

    そこからメンタル立て直して負かした相手と握手しに行くスポーツマンシップよ

    そりゃ背中に一礼もされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:15:56

    飛び出しました
    キセキ好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服キセキ
    あっキセキ
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビキセキ
    三番手四番手前目につけて
    キセキ三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキです
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してキセキは現在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるかキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス!キセキ!さあ二頭の争いは!
    アリストテレスかキセキか!

    最後アリストテレスとキセキこの二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましたが僅かに三着

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:17:05

    悔し過ぎて椅子蹴り飛ばしたとかいうウマ娘で例えると椅子がどえらい事になりそうな事案

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:24:16

    >>79

    徹底的に陽キャなパン君が、マジギレしてるシーン浮かんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:33:24

    パンサラッサ「やられたーっ!悔しいーっ!でも楽しかったーっ!」ばたんきゅー
    イクイノックス「め、目立たない内に戻ろうっと」

    帽子の男「……」
    ステフ「まったく、腰痛めるぞじいさん」フッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:53:14

    ウインマリリン レーンと香港ヴァーズへ…


  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:54:26

    マリリンはセンシティブだからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:12:39
  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:18:09

    ジャスティンカフェをカフェ冠だと勘違いしてた話したっけ
    なんか勝負服違くね?って思ったならばジャスティンの方が冠名(?)だったという

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:30:15

    三木正浩オーナーはジャスティン/エリカが冠名やな
    数えて四年目しかたってないのに稼ぎトップのジャスティンパレスが今後も期待できそうなのはすごい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:48:35

    🐮「追い切り終わって腹減ったな...。パスタとか置いてない?」
    ☕「ここは星乃珈琲店じゃないんだワ」
    ◇ 「仕方ないプボねぇ...」

    🕛 🕒 🕕 🕘
    ◇ 「できたプボ、闘魂注入豚キムチ山盛りプボ」
    🐮「ありがてえ...ありがてえ....」ムシャムシャモグモグ
    ☕「ここカフェなの忘れてない?キムチの匂い凄いんだけど」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:10

    📞「ごめん、カフェの手伝いには行けません。
    私はこれから、日本全国の後ろ戸を閉める旅に出ようと思います」

    ☕️「カイチョーの馬鹿はどこだ!」ガシャーン
    ◇「映画見てそのままどっか行っちゃった」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:29

    ジャスティン冠にはスポーツ用シューズ選びが得意なウマが多そう
    (ジャスティンの三木オーナーはABCマート創設者)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:35

    >>88

    何閉じ師になろうとしてんねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:00:08

    📞「ただいまー。戸締まり楽しかったー!」
    レイナス「お帰りなさい。では生徒会室の戸を閉めさせてもらいますね」
    📞「?」
    レイナス「生徒会の活動とカフェの手伝いをサボって映画に行きましたね?その罰を受けてもらいます」
    📞「どうせ大したことないんでしょ?もう飽きた」
    レイナス「分かりました。では少々刺激的なものを…ムスメ」
    ムスメ「はい❤️」
    📞「うわなにをするやめ…むごおむぐおお!」
    〜数時間後〜
    📞「ムグーッ!んんんんんー!!」
    ソダシ「何してんの?生徒会室から会長のうめき声?が聞こえるんだが」
    ムスメ「何って…手足を縛って猿轡をさせた会長と一緒に2020年のジャパンカップ、2021年の大阪杯と天皇賞(秋)を見ているだけですが?」
    ユー「トラウマ掘り起こしてんじゃん。レイナスもムスメもエグいことするよなー」
    レイナス「サボるのが悪いです」
    ☕️「ここまでやれとは言ってないヨ…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:35:23

    精神的にどん底だった大阪杯はともかく
    秋の天皇賞の映像なんか見ても優しいコンちゃん会長は後輩の心配するだけなので……
    レイナスはえっちゃんと仲いいからえっちゃんが冷静に全てを受け入れて覚悟決めてて意外と精神的余裕もあったりするのを知ってるけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:43:32

    ちょっとした仕返しの為にレイナスの弱みを探ろうとして、どこぞのモンニーよろしく探偵に扮するコントレイル

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:53

    「阪神JF以来しのぎを削った同期たちともうターフの上を走れないこと」っていう特大の負い目があるんですけども
    普段はそんな事おくびにも出さないんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:56:30

    裸の付き合いで探りを入れようとして失敗編

    コンちゃん「レイナスちゃん!背中を流してあげぶッッ!」
    サトノレイナス「……すみません。最近の先輩からはたまに『魂から滲み出るような邪念』が感じられるので反射的にお湯をかけてしまいました」
    ソダシ「ふふ、レイナスに庇われてしまったな」テレリコ
    サトノレイナス「たまたま後ろにいただけでしょーが。あと私のシャンプーを勝手に使うな」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:57:41

    >>95

    失敗編と言うことは成功編もあるんか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:03:39

    猿轡食わされてる📞(…………それにしても、モズベッロさんの末脚すごいなあ、この走り方が分かれば後輩たちにアドバイスできるかなあ、重馬場でこれだもんなあ)
    (うっわあ、やっぱエフくんの抜け出し方見事すぎる、こりゃ勝てない、覚悟が違いすぎる、やはり勝つには覚悟が必要?あの沈みゆく西日のようにボクたちを照らすくらいの覚悟が?あっこの日雨だった)
    (…………ところでボクも相当頑張ったね?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:20:30

    コンちゃんがサボっても今やダノンファラオとケインズとハリオ等のダート組がいるからなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:25:22

    コンちゃん以外の20世代組、来年も走る気マンマンな子多くて嬉しい限りね

    タクトは無事に走りきってね...

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:44:38

    探りを入れようとして成功編

    📞「ねえねえクラウド。今日一日でいいから私の代わりやってくれない?大丈夫、これ付けて生徒会室に黙って座ってるだけでいいからさ。カフェの大盛りパフェ奢るから。お姉ちゃん一生のお願い!」
    🌆「...わかった」

    📞(メイドの姿)(ふふふ。侵入成功。三冠バを持ってすればサトノグループへの侵入など容易...いたぞレイナスちゃん)
    レイナス「はぁ...ついに届きました...ダイヤさんのかつら...ダイヤさんの勝負服のレプリカ...これを付けてこれを着れば私もダイヤさんに...」
    📞(おお、ついにレイナスちゃんの弱みを見つけた!ちゃんと写真に収めて...ぐふふ。これでレイナスちゃんは反論できまい)

    ムスメ「今日の会長は静かですね。レイナスがいないのに」
    🌆(そうび:📞のかつら)「あ、あ、えっと、メーデー!の鬱回を見ちゃったから。それで落ち込んでるの(うう...姉さんの頼みなんか受けるんじゃなかった...)」
    ムスメ「?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:36:38

    <●><●>「グループ内のどこの不届き者かは知りませんが……

    格好を真似ただけで至高のあのお方にあやかれると本気で思っているならお笑いです。気品が足りない、気高さが、優美さが、何もかもが足りない。ダイヤさんは圧倒的で、絶対的で、故に唯一無二のこの世の光なのです。探し出して少し『お話』しなければならないようですね。会長、これはもらっていきますね。このお礼は後日必ず」ギギギギ

    レーベン「ナスの子が、マネキンみたいに感情が感じられない表情と動きをしてた……」ゾゾッ

    コンちゃん「な、なんか思ってたのと違うけどお礼してもらえるみたいだからヨシ!」


    サトノグループ全体にサトノダイヤモンドの格好を真似る事を禁じる指示が出たのはそれから数日後のことである


    happy end?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:37

    サトノノブレス「まぁ私は例外的に許されてますがね」
    サトノフラッグ「貴方は半分メジロ家ですし…(私もまだ許されてるのは言えない…)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:21:01

    マカヒキ「私やキタさんは手ぶらで泊まりに行って気軽に服借りて帰ってるってのに大変だねえ」
    フィエールマン「ちゃんと返しているんですか?」
    マカヒキ「いや返そうとしても断られるんだな、これが」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:46:53

    サトノ家こわ…ちょっと強火ですね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:37:30

    レイナスは貧乏でもないけど金持ちでもない一般家庭のイメージ
    両親共働きで忙しくて兄に可愛がられて育ったみたいな環境を想像してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:45:51

    て、店長…なってこった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:50:41

    >>106

    おつらぁい

    回復全快をお祈りします

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:54:19

    てっ、店長ーーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:59:12

    フェブラリーSに間に合いそうなのが不幸中の幸いか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:55:15

    たてがみ編まれてるのかわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:59:59

    >>110

    お目々クリクリだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:07:27

    >>110

    三つ編みコンちゃんもアリや

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:26:44

    ☕️「トホホ、脚折っちゃったヨ…」
    📞「店長を働かせすぎたせいだ…」
    (過去一曇る一同)
    📞「よし、みんなカフェで働くぞ!!」
    ☕️「いや大丈夫だカラ」
    一同「「「コーヒーブレンド!メニュー作り!皿洗い!掃除!店長の肩揉み!ご飯作り!うおおおおおお!!!!!!」」」
    ☕️「嬉しいケドサ!そんな大したケガじゃないカラネ!大袈裟過ぎるんだヨ!!これじゃ介護老人ダヨ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:29:28

    店長の骨折は残念だけど来年サウジカップ目標なのがサラッと明かされたのは驚いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:41:36

    うーん、フェブラリー間に合うかしら
    治ったとしてもぶっつけになりそうだし…まあ今年もぶっつけだったから大丈夫か…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:11:18

    店が壊れまくってたら店長本人も骨折してる…
    お大事に…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:23:53

    店はダート組とダノン軍団だけで十分回るな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:26:13

    レイナスにとってノブレスはダイヤちゃんに近い存在なので一目置かれてるしフラッグは優しくてかわいい姉と思ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:27:12

    流石に店長ダウンしたら客も大人しくなるやろ…(フラグ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:38:15

    いや、これは店長が骨折してる間は今までのやる気の無さが嘘かのような連帯ぶりを見せてお店を回すパターンだ
    そして店長が戻ってきたらまた無気力になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:45:57

    店長……しっかり治しておくれ……

    しかし店長の怪我も辛いけどダッサイの繋靭帯炎で引退も辛い
    オジュウのラストランで一緒に走るの見たかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:50:35

    店長が治るまでお店の休みは増えるはずなのに定期的にダノン軍団やキング親衛隊に乗っ取られるせいでいつも店は開いてるんだ
    でも店長の顔が見たい常連さんも多いから早くしっかり治してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:50:38

    >>119

    そこに近づいてるGⅠがあってぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:53:15

    そしてタクトは乗り替わりが発表されていた

    マジで行くんだな…JC…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:55

    2020年から続く三冠馬1着祭りぞ頼むぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:55:36

    ほう…マーカンドですか…
    剛腕だけのことはあります

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:58:09

    これで勝ったらコーヘイ君の脳は焼け野原だねぇ...ユーイチの再来になっちゃうねぇ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:58:45

    コーヘイくんは阪神騎乗というお話らしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:03:23

    >>123

    流石にJCは親衛隊がやらかす可能性はないやろ…

    有馬?知らん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:07:50

    ギラギラが足りてる戸崎とかいうぶっこわれ騎手とガチンコしてたマーカンドか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:13:35

    >>128

    まあまさか本当に中一週エリ女JCローテやるとは思ってなかっただろうし先約してたんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:33:02

    >>129

    🐮「明後日に同期が走るG1があるじゃん!!無視しないでよ!」

    ☕「パルプンテ野郎は黙ってプロテイン飲めヨナ」

    📞「サリオスはマイラーなのか?開けてビックリ玉手箱~」

    🐮「茶化すなこら」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:33:05

    まあコーヘイくらいの鉄人なら先約は引っ張りだこだろうしなぁ
    テン乗りってレベルじゃないけど大丈夫なのかマーちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:55:07

    「外国人騎手はめっちゃ追わせてくるからしんどいよ」派📞と
    「外国人騎手は日本人騎手とは違う良さがあるぞ」派🐮の♨に対するプレゼンの時間が来る

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:01:43

    でも外国人騎手は二冠馬に脳焼かれていつの間にか関西人になってたりするからな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:18:03

    少し失礼致します
    何かに目覚めて遅咲きの百合の花と最後に出会った運命の王子様のSS上げてもよろしいでしょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:22:21

    では

    「……また日本に来てくださったんですね」


    ニュース記事を見ればそこには彼の名前がある。それを見るだけで、あのときのことを思い出す。

    「あちらでは忙しいシーズンのはずなのに。もしかしてあの子の為かしら?」

    彼は今何をしているのだろう? いつ日本にやってくるのだろう?そんなことばかり考えてしまう。心の中ではまた彼と走りたいと願っている自分がいる。1ヶ月と短い期間だけれど、会えたら良いな、とだけ思いながらスマホと部屋に飾ってある写真を交互に見つめた。

    まだあのときのことを忘れはしない。オーストラリアからやってきた貴方とコンビを組んだ宝塚記念。ティアラ路線のウマ娘は私だけ、正直緊張していた。同期の子たちが多くて、それもクラシックを勝って、シニア級に入っても良い結果を残しているウマ娘が集まっていたレース。その中で私が勝てるのか、という不安がよぎっていた。でもその気持ちは貴方と過ごしている内に消えていった。
    目を閉じればすぐに思い出せる阪神レース場を駆ける感覚と観客に包まれたスタンド。宝塚記念…。
    けれど彼にとって、ファンにとって印象に残ったのはコックスプレート勝利からのラストラン有マ記念制覇かしら?

    暮れのグランプリだからこそ多くのG1ウマ娘、強豪ウマ娘が集まったけれど、前戦と同じ、いやそれ以上の力を出し切って有終の美を飾れたと思う。あれからもう3年か。

    もう少し現役を続ければ、彼ともっと一緒に過ごせたとは思うけれど、その代わりクラブにはすごく迷惑だし、彼のオーストラリアでのトレーナー業にも影響が出ることはわかっていた。けれど、引退してからも、私の脳裏に焼き付いた光景は色あせないのだから。再び有マ記念のときに撮った写真を、曇り空の下で笑う私と彼の姿を見てひとり、部屋で微笑んだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:43

    「きっと忙しいわよね、けれど帰ってしまう前に一度何かしたい…!」

    ぐるぐるぐると頭の中が回って仕方がない。こんなことを言ったら笑われるかもしれないけど、会いたいと思ってしまうのだもの。

    「……リス、一回落ち着いたら?」
    「だって!だって……!1ヶ月で帰ってしまうのだから時間が無いもの……!」

    部屋で騒いでいると、キセキが肩をぽんと叩いてくる。

    「とりあえず、落ち着いて考えてみなよ。連絡先交換しているんでしょ?」
    「そうだけど……」
    「なら直接聞いてみれば良いじゃない」
    「でも、最近は全然連絡してないし……」
    最後のやり取りが去年の年末だったかしら。それ以降は特に何もしてない気がする。最後に返信したのはいつだったのか。

    「まぁ確かにね。向こうは毎日仕事に追われているだろうし、こっちも引退したとはいえトレーニングは続けているわけだから。でも少し連絡してみても良いんじゃ無い?折角日本に来てくれたんだし、もしかしたら『デート』できるかもしれないよ?」
    「デ……!?」
    突然の言葉に顔が真っ赤になる。

    「そ、そういうのじゃなくて!私はただ、彼と久しぶりに会いたいだけで……」
    「はいはい、分かったから。早速メッセージ送っちゃえば?」
    スマホを手に取り、深呼吸をする。そしてゆっくりと文章を打ち込んでいく。

    『Long time no see. How have you been?』

    ……なんだか変な感じね。これだと事務的な挨拶みたいだわ。
    それにしてもなんて送ったらいいのかしら?久しぶりとか元気にしてた?って言えば良いのかな?それとも近況報告?どうしよう、どんな文面にすれば良いのだろう? スマホと睨めっこしながらうんうんと悩んでいると、横から画面を覗かれてしまった。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:26:54

    「何々、『Long time no see, How have you been?』……って、これはちょっと違うような気もするんだけど」
    「うぅっ……。私こういうの苦手だから……」

    「じゃあ私が代わりに打ってあげるよ!ほら、貸して」
    そう言って私の手にあったスマホを取り上げるとそのままメッセージを送信してしまった。
    「あ、ああ……!!」
    「大丈夫だよ。そんな緊張することは無いって」
    「でもいきなりこんなこと聞いたら失礼じゃないかしら……」
    「そんなこと気にしていたら何もできないよ。とにかく、今は思い切ってぶつかるしかないんだよ」
    彼女の言葉に後押しされ、もう一度彼へのメールを確認する。そこには私の気持ちを見透かしたかのような内容が表示されていた。
    『 I wish that we were together.』
    ……何て内容を送ってしまわれたのだろう。
    けれどこれが今の私の気持ちなのだと改めて実感する。
    「ねぇ、この英文の意味わかる?」
    「えっと、それは……その……」
    「ふーん、へぇ……。良かったじゃん、ちゃんと気持ちは伝わったみたいだし」
    「もう、恥ずかしいから言わないで……!」
    頬が熱くなっていくのを感じる。きっと耳まで赤く染まっているに違いない。
    それから数分後に、返信が届いた。白いメッセージ欄に黒色のフォント文字が並んでいる。
    『You’re never out of my thoughts.』

    ずるい。そんな風に言われたら期待してしまうじゃない。心臓がバクバクとうなり声を上げている。
    彼は今何を考えているのだろうか? 何を思ってこんな言葉を返してきたの? どうして?なんで? 聞きたいことが多すぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまう。

    「……どうしましょう」
    誰にも聞こえない声で、小さく呟いた。
    ああ、この姿は"リスグラシュー"らしくない。だけれどもメッセージを見るたびに耳がへにょんとなってしまって、更に項垂れてしまった。そう思っていながらも、次は何を言おうか、なんて考えてしまう。今度こそは自分が、と決意したときには既に返信を送っていた。
    _____『I want to spend an early Christmas with you』

    現役のときは有マ記念のあと、すぐに帰日してしまったから今年は彼と過ごしたい。私にとって"運命の王子様"の彼と。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:29:10

    こんな感じで半ば遠距離恋愛中のちょっと恋愛よわよわリスと運命の王子様レーンもいいと思うんだ
    以上失礼しました

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:56

    「今日の3分レース。東京スポーツ杯ジュニアステークスについて、解説として📞さんをお呼びしています」
    「えぇとね、東京1800は、距離区分としてはマイルやけど、形態は2000に近いから、総合力が要求されるコース。スタート争いは向正面まで、最初の坂でスローになって、下りながら加速、最後に瞬発力勝負ってのが基本になるね」
    「喋り方違いません?」
    「緩急あるし、スタート上手く出て自分のペースを守るのが利口やな。焦ると最後脚が残らんし。こういう緩急ってダービーで大事になるよ」
    「ほ〜…」
    「ボクのときは先頭民族(※)が逃げよったから、変な展開やったけど、まあ府中やし、上がりが大事かな」

    ※マイネルデステリョ(エイシンフラッシュ産駒)

    「データ上も、前走上がり2位以内の着順が良いですね」
    「前走連対してる娘が強いレースやし、普通のことしか言えんなぁ…」
    「最後に結論をどうぞ」
    「良い感じに直線入ってブチ抜けば勝てます」レコード
    「それが出来たら苦労しないのでは?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:47:21

    最初で最後の運命の人…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:14:46

    推せる〜!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:38:42

    >>132

    キング親衛隊もかなりの適性パルプンテ軍団だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:50:15

    ぶち抜く(超ガシガシ)

    多分ムーアあれちょっとキレてたよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:14:26

    >>145

    そんなんだからレースサボり疑惑出るんやぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:50:09

    はー?サボり魔じゃありませんがー?
    哲学者とか言われてるんですがー?三冠馬ですがー?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:56:13

    東スポ杯のコントレイルがムーア振り落としたりガシガシ追われたりするのはウマ娘的にどう表現できるのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:36:46
    www.studbook.jp

    ヘッヘッヘ…こちらが📞ちゃんと良い仲の皆さんですぜヘッヘッヘ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:38:41

    📞の種付け相手公開になったけど、

    インディアナギャル(ダノンプレミアム母)、エピックラヴ(キッド母)、シュガーハート(キタサン母)…

    とんでもねえ面々でぶったまげる

    www.studbook.jp
  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:38:43

    ストレイトガール入ってるやん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:33

    パラダセール(サトノフラッグ、レイナス母)の名前が…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:59

    タニノアーバンシー!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:41:01

    ウアジェト(アカイイトノママ)がいる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:43:06

    遅れてきたシンデレラ入ってる?
    俺の見間違い?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:43:28

    このスレに出てくるメンツだけでも脳破壊されそうなのがたくさんいるな…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:45:11

    おおスレ民たちよ
    血統に無学無知な俺にコンちゃんのお相手の中でイチオシの面子は誰か教えてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:45:51

    >>155

    入ってますね

    他にもソウルスターリング、クロコスミア、パールコードとか聞いたことのある馬がいる

    📞はやっぱりいい肌馬をあてがってもらってることでよろしいか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:45:52

    >>155

    でぇじょうぶだ

    見間違えてないぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:47:30

    っていか、ノースヒルズが本気すぎる
    21頭もつけてるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:48:24

    >>160

    自分とこの三冠馬だからな

    成功させたいに決まってるだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:53:47

    種付け日から鑑みるにコンちゃんの初めては
    モヒニさん(父ガリレオ 母父ストキャ)に決定です
    ありがとうございました。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:59:29

    やっぱこういうロマンは素晴らしいねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:13:43

    アスクビクターモアのお母さんカルティカとの交配も
    ドロドロしてきたな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:15:54

    良く見るとヒミコⅡなる馬もいて芝

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:16:18

    >>158

    ところでその、馬名検索欄なんですが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:19:10

    ざっと数えた感じ★付き(不受胎で後に別の種牡馬が種付けした)が26頭だから、現時点で167頭が生まれる予定でいいのかな?

    不受胎だったけど、そこで今年の種付け終わった馬から★ついてない馬とかはいるのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:42

    >>166

    …来年には全弟か全妹が生まれていることだろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:30

    ゼフィランサスママのお相手はズナパパだったプボ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:36:27

    ゼフィランサスママと同じモガミヒメ牝系で父キングヘイローのスルターナさんがコントレイルつけてるから、この子の活躍次第ではゼフィランサスママも

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:40:25

    母父オルフェの三冠馬3頭配合はエスポワールっていう子だけかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:40:46

    同期のママ達から人気(意味深)なコントレイル
    だめだめインモラル過ぎます!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:44:07

    スルターナの2023母母父りゃいあん!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:52:15

    チーム福永(幻覚エディション)配合

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:57:22

    ジュエラーもおるやんけ!
    これG1馬orG1馬の母で何頭あるか見たいな
    誰かやって♡(他力本願)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:04:57

    良血
    実績繁殖牝馬
    G1勝ちの名牝 全てがえげつないレベルの高さやで…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:17:41

    バクシン委員長からシュガハさんを斡旋される📞

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:15

    >>160

    www.studbook.jp

    ノースヒルズは生産者名昇順でこっからリスト見れるね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:15

    イト「私の方が運命なのに!?」

    ♨「アカイイトだから?(このまま勝ち続けたらめっちゃ重たいウマ娘くるんじゃね…?)」

    📞「まぁそうだけど(ツッコミどころが多すぎるてツッコみ切れない…)」

    ◇「ツッコんだら負けプボ(イトちんと同じ所属先のウマ娘のオオバンブルマイちゃんがこの間大盤振る舞いしたし…)」

    ♨・📞「(そりゃそうだけど…)」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:07:16

    >>170

    スルターナもゼフィランサスと同じ村田牧場さんなんだな

    モガミヒメ牝系母父キングヘイロー父父ディープインパクトという配合も同じ、やはり実質プボなのでは……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:43:20

    不受胎だと黒い星が名前の横についてる
    白い星は処女馬

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:49:50
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:51:46

    >>182

    立て乙

    200ならコントレイルに親族がかどわかされた会

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:57:06

    >>182

    ないす

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:57:45

    >>181

    思った以上に処女喰ってない?コンちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:58:04

    >>183

    会長が指名手配されてる…普段の行いのせいだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:01:43

    🍆<会長は何処ですか!出てきなさいスケコマシ!
    ◇<さっきアメリカへシャトルしてくるって連絡があったプボ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:11:42

    お母さんが📞に迫られて尻尾を絡ませているのを目撃した🍆
    後半に続く

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:18:04

    さらっとプボに全弟妹が出来そう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:37

    重賞級の産駒が産まれたら大体はもう一回試そうってなるからね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:28:47

    楽しみやね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:36:06

    東スポ杯2歳Sはガストリック!
    ジャスタウェイのお弟子さん

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:37:30

    やっぱりあの爆弾産駒ペースがちょっと流れた方がええのかな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:42:34

    カーネリアン「困ったなー!ボクの相棒の有能っぷりがまたみんなに知れ渡っちゃったよー」

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:44:26

    >>194

    キミが明日もっと知らしめてもええんやで?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:45:37

    >>200ならジャスタウェイお父ちゃんと📞のお嫁さん騒動

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:46:02

    200なら三浦会

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:50:29

    200なら
    コントと種付けした牝馬たちの親戚たちの
    反応を見たい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:52:59

    モーイ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:53:18

    みんなでパン屋に行くプボ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています