【CP注意】日番谷×ハリベル概念Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:59

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:08

    前スレの神絵師の支援絵1

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:25

    前スレの神絵師の支援絵2

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:41

    前スレの神絵師の支援絵3

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:02

    前スレの神絵師の支援絵4

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:17

    前スレの神絵師の支援絵5

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:33

    前スレの神絵師の支援絵6

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:47

    前スレの神絵師の支援絵7

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:01

    前スレの神絵師の支援絵8

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:16

    前スレの神絵師の支援絵9

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:35

    >>11

    貼れてねえでござるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:03

    >>12

    なんか反映が遅れてたっぽい

    今リロードしたら見れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:00:36

    建て乙です!すいません続くと思って無かったし絵は全部自分だしいと辛し…
    普段の絵柄が乱菊ネルや苺花ちゃん系統でエッッッを描けないのでエッッッな日ハリ皆さん描いてください…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:08:43

    >>14

    苺花ちゃん可愛いねえ

    今の内にいっぱいハリベル様に懐いておくんだよ〜、日ハリの子育て予行演習にもなるし、将来の総隊長まである冬獅郎に稽古もつけてもらえてWinWinだからね〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:33:19

    まさかの次スレか
    いいぞいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:05:47

    剣の師匠は一角だけど、(ハリベルの乳の取り合いで)瞬歩は日番谷隊長に知らないうちに稽古つけてもらう苺花ちゃん概念ですか!?(母様はニコニコで見守ってる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:20:23

    >>17

    自スレだけど父様がわりと大きいの好きなムッツリ助平なので苺花ちゃんもそうだといいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:47:56

    ちゃっかり苺花ちゃんが娘ポジションに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:18:01

    >>19

    日ハリにお子様が出来たら苺花ちゃんがお姉ちゃんポジションでなるやつだな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:59:41

    ハリベルは子供好きだけど子供と呼べる子供が苺花ちゃんしか居ないから仕方ない部分もあるかもしれない
    ロリ枠のやちるは消えちゃったし、ネム八は保護者がね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:13:51

    ザエルアポロの研究資料あさったらなんかできないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:23:22

    氷輪丸の氷輪が「氷のように冷たく輝いている月」という意味なので常に夜の虚圏で月を眺めながらあの日剣を交えた少年の事を思うハリベルはいると思います…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:04:32

    日番谷兄形態って冬獅郎が順当に成長したら辿り着ける見た目なの?
    だとしたらめちゃくちゃ美味しいよこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:48:46

    前スレ186、以前戦ったよしみで子供隊長もハリベルを助けに行かないかな!?って滅茶苦茶期待してしまいますね(多分その頃子供隊長はまだゾンビ状態?はい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:54:34

    ネタがあればすぐ落書きする奴なのでスレ荒らしみたいになってたら本当にすいません💦

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:04:41

    神絵助かる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:15:14

    >>26

    俺ん中のリルカが「アンタを“許可”するわ!」って言ってるから安心してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:02:10

    素晴らしい絵師に感謝を

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:25:53

    >>28

    サンキューリルカちゃん!ミスド奢りますね!


    千年血戦篇前からお付き合いしてるなら監禁状態から救助された後に慰めックスして傷付いた心を満たしてあげてほしい気持ちと、いや子供隊長真面目だからちゃんとネリエル達に預けて回復に専念させるだろって気持ちが…心がふたつある~

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:39:41

    >>30

    後者だけど戦後にはちょっと(?)重くなる日番谷冬獅郎はいると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:01:21

    >>31

    回復した頃にネリエルに「眠ってる間あなたの名前を呼んでたわ」「戦士ではあるけれど女の子だもの、一人で怖かったでしょうね」って言われて曇る&向ける感情がグッと重くなる子供隊長…ありですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:58:51

    イメージソングの話あったけど個人的にはこれ

    前スレ最後の方にあった過去に会ってたら~も込めたらきっと日ハリ互いに“こう”だなって思える(映画は見てない)

    RADWIMPS - すずめ feat.十明 [Official Lyric Video]


  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:41:27

    イメソンかぁ
    Who-ya Extended『half moon』
    XAI『WHITE OUT』
    宇多田ヒカル『Deep River』
    辺りかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:43:38

    >>34

    剣と剣がぶつかり合う音を

    知る為に託された剣じゃないよ

    そんな矛盾で誰を守れるの


    成程ね?

    本来敵同士だった2人にここを重ねてるわけだな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:50:06

    おーぅ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:23:06

    無限に甘々イチャイチャしてくれ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:00:37

    ギン乱も好きなので、ギャグ時空で打掛や振袖見てる乱ハリを見て「乱菊ならどんなん着ても絶対似合うんやろねぇ」ってしみじみしてるギンに「自分で着させろよ」って日番谷にツッコミ入れられるのも見てぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:24:28

    redballoon/雪のツバサ

    胸に落ちた/淡く積もる純白い想いでアッ…となったチョロいオタク

    redballoon - 雪のツバサ


  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:57:45

    イメソンいっぱい上がってる!日ハリ描く時のお供にします🙏

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:55:47

    水だの氷だの雪だのが歌詞にあるといいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:09:05

    えっ!?ギン乱と日ハリのダブルデート!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:10:59

    日ハリはなんかハリベル様いるのに「可愛い」が最初に感想として来るんだよな……

    オラッ!ㅤイメソンの再生リストを共有ッ!

    https://youtube.com/playlist?list=PLE1mgHmumxidb9dK6tCUV8GiipPtUpflK

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:13:22

    >>43

    お、ありがてえことしてくれるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:58:51

    >>42

    どっちも女性がナイスバディすぎて周囲の目をひきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:36:27

    Wデートとか藍染が絡みにくるやつじゃん
    でも乱菊もハリベルも藍染にヤられてるから彼氏達のガードめっちゃ固いしそれ見て藍染絶対ニコニコしてるわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:47:03

    シロちゃんには幸せになってほしい
    そういう意味でハリベルさんはありすぎなんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:08

    乱菊さん原作でも織姫の相談に乗ってて恋ルキ結婚式の時に後押しする世話焼き姉御肌でもあったのが何かこう、冬獅郎と恋愛のれの字も知らないハリベルを放って置けなさそうというか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:24:55

    野次馬根性としても美味しすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:19:45

    乱菊さんにハリベル様が色々吹き込まれる展開

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:55:14

    副隊長として20年以上は近くで見てるからお付き合いすると知った時にハリベルに冬獅郎の好み趣味性癖洗いざらい話してる可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:32:17

    そういや隊長写真集があるなら隊長隠し撮りついでに、一定の層に需要ありまくりハリベルも隠し撮りして「涙の鮫」とかそんな写真集作る乱菊さんもいるな?(なお謎の圧力で発禁

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:21:42

    虚圏からクレームが来たか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:46:34

    明らかにエロい方面の知識を乱菊さんに教え込まれるハリベル様!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:18

    薄い本が厚くなるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:42:28

    ある日ハリベル様がいきなり露骨なエロ仕掛けをやってきて興奮よりも戸惑いが勝る日番谷隊長

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:54:37

    虚側と子供隊長から発禁の圧力かけられた盗撮写真…??
    子供隊長宅は祖母がいるから無理だろうしこの二人何処で色々致してるんですかね?🤔

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:55

    >>57

    神絵ッッッッッッッッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:21:27

    >>57

    最高ですわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:25:05

    他の隊士は勿論スンスン達も知らないとこで二人だけで家借りててもいいな(なお公表しなくても乱菊さんにはバレる模様

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:02:56

    絶対こっそり覗きに来る奴がいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:45

    保守 

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:44

    今日もお疲れ様でした隊長(前スレの母性感じてほしい→お疲れ膝枕か…という安直な落書き失礼

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:33:25

    明日はいい夫婦の日だし日ハリにも何かしてほしいですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:05:16

    保守 

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:21:30

    >>63

    神絵!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:21:24

    いい夫婦の日だし二人にも何かしらそれっぽい事してほしいけど、この二人両親という概念が無さそうだからいい見本が無いな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:29:47

    アランカル大百科で見られなかったハリベルの私生活を見れるシロちゃん……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:36:12

    >>68

    羨ましいとか言ったら氷漬けにされちまうかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:36:39

    >>63

    お疲れよしよしされる隊長!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:59:46

    初代十三隊が出たり色々盛られまくってるから、アニメまじ色々期待しちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:49:13

    重たい感情向けるシロちゃんに氷天百華葬で氷漬けされて彼しか知らない場所で大事に保管されてるハリベルさんですって?(難視

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:36:35

    大丈夫? 氷を水にされない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:39:12

    保守     

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:23:51

    >>74

    保守が早ええな

    保守というよりageか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:32

    今日も日ハリはさぞ愛しあったことだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:33:35

    いい夫婦から2日めのことである

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:22:26

    卵焼きネタで何か描きたいけど、まずハリベルの格好が割烹着orエプロンで迷うしそもそも料理という概念があるかも分からない…おまけに本人が少食だから全然食べ無さそうでな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:20:17

    顔見せでヨン様がお茶出してたし飲食の概念はあるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:28:35

    日ハリのお見合い結婚(?)感すこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:34:33

    >>80

    政略結婚(恋愛してないとは言ってない)感あるね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:48:58

    >>81

    気持ちも通じてて外堀も全埋まりしてて最高じゃないすか……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:49:12

    千年血戦のあと、昔バトった縁で虚圏とあれこれ話し合いの度に出向いていたら
    「お二人が結婚したら、融和も進むんじゃないですかね?」みたいな軽口がSSに広まって、
    さらにそれが本人の耳に入って「それもそうだな」となりトントン拍子で結婚とな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:20:05

    周りからは「政略結婚大変だねえ」みたいなこと言われるけど本人達的にはまんざらでもないという

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:09:56

    滅却師と駆け落ち()した死神もいるんだから破面もイケるイケる
    総隊長の京楽さんが中央四十六室なんとかしてくれるだろうし、四大貴族の白哉も身分差(?)結婚を応援してくれると思う(後は剣ちゃんマユリ様とかが喜んで融和に賛成しそうかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:50:34

    >>85

    十番隊の隊長はさぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:10:45

    そしてある日突然十番隊舎に届く(明らかに盗撮された)ハリベルさんの微笑み顔に「ハリベル フォーリンラブ」とデカデカ書かれたクソデカポスターが!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:14:41

    >>87

    日番谷『黒崎一護ォ! お前の父親はどこに行ったァ!』


    一護『えっ、医者の会合とかに行ったけど...... 』

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:45:26

    >>88

    一護ならともかくヒゲと乱菊さんが組んでる時点でシロちゃんが勝てる訳がないのよ

    じゃけん諦めて隊首室にポスター飾りましょうね~

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:47:10

    >>26

    馬鹿野郎!!!!もっとだ!!!もっと描け!!!!


    それはそうと日ハリには背中合わせて共闘してほしさある

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:53:38

    >>90

    背中預けて だわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:43:11

    カテゴリ移動しそこねたスレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:51:41

    >>88

    >>89

    「フォーリンラブ」とデカデカ書かれたクソデカポスターってセンスで下手人を特定されてて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:55:27

    >>92

    お問い合わせしといた〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:11:23

    どうなるかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:52:12

    >>93

    まあ乱菊のセンスではないわな......

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:42:08

    カテゴリ移動したのを確認

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:52:41

    >>93

    あの元隊長初期も初期から前科持ちなので…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:28:01

    そういやそうだったw

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:04

    いつの間にかハリベル様のクソデカポスターが隊首室中に貼られる日番谷隊長

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:30

    ……誰が撮影したんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:12:36

    >>101

    乱菊か、買収とかした檜佐木?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:27:08

    「知り合いとの合作なのよこれ」「えぇ…(見覚えあり過ぎる)(ドン引き)」
    優しい表情のハリベルが俺には無理だったので誰か頼みます

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:50:18

    >>90

    ウッありがたいお言葉…!


    最近時間取れないのでシャーペン落書きばかりで大変申し訳ない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:18:34

    チャン一の髪型的に獄頤鳴鳴篇というか最終話より前の段階なんだな……
    「なんやかんやあって」の「なんやかんや」ぐらいの時系列でコレやらかされたっぽい冬獅郎の胃と血圧が心配

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:31:09

    >>103

    グッジョブ

    隊長規制は草

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:48:59

    >>105

    時間軸とか何も考えず漠然と千年血戦篇少し前~最終回(or獄頤鳴鳴篇)かなと俺は今まで考えてましたけどそこのとこどうなんでしょうかね?

    ちなみに個人的な問題で大人一護の髪型が無理だったので高校生にしてます()

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:10:46

    >>106

    きっと誰かが隊長規制を破って微笑む優しい表情のハリベルを描いてくれると思います…いや描いてくださいお願いします…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:27:31

    親が元十番隊長で関係者だから、日ハリに対して(善意のお祝いで)やらかす度に明らかな親の痕跡を見つけて奇行にドン引くし何故か殺意バリバリのシロちゃんに追い回されるチャン一…地獄か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:30:18

    >>109

    大原部長オチの中川みたいなもんだからチャンイチは......

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:27

    >>101

    たぶんポーズとかは従属官の皆さんが意見出したりと手伝ってるな

    後に引き伸ばした写真渡すのと引き換えに

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:52

    何も知らないところでどんどん話を進められる隊長

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:30

    チャン一って非公式だけどハリベルさんと顔合わせた事あるし以前からの知り合いなのよね…
    最初こそ驚くけど「冬獅郎となら今度こそあんたも幸せになれるな」って素直に言ってくれそうな信頼がある

    それはそれとして二人で仲良く話してるとシロちゃんから嫉妬の冷気を浴びせられててくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:19:13

    エッチなグラビア風ハリベル様もいいし優しい笑顔のハリベル様も良い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:08:06

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:46:22

    ハリベルさんはなんか色々とうといイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:18:26

    >>116

    無自覚で距離感近すぎムーブかましてシロちゃんをドキドキさせてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:16

    三人でいる時に何も知らない人に「可愛い息子さんですね~」と言われ(主からの視線が怖すぎて)死にそうな氷輪丸は見たいですね…
    というか俺の描く子供隊長この顔しかしてない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:06:13

    苺花ちゃんの落書きは謎の擬獣化(???)で描いてますけどいつかは皇鮫后も擬人化しないですかね
    氷輪丸×皇鮫后もありだなと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:59:48

    あーかわゆす

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:19:47

    >>118

    あぁ〜♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:51:36

    氷輪丸という主大好きワンコな美味しいキャラをこれまで苺花ちゃんのアレ程度で済ませてたというのが驚きよ
    ハリベルさんに対してどう思ってるんだろ、溶かすし沈めようとしたから苦手だけどでも主の惚れた女性だし普段は優しいから好き…って複雑な感情抱えててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:25

    >>122

    中々結婚相手に懐かない飼い犬

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:12

    >>123

    ご主人と自分に優しいし、副隊長と違ってご主人の書類仕事手伝ってるし、戦えば強いの知ってるしでだんだん「この人いい人では…?」と絆されるワンちゃん丸か…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:37

    具象化皇鮫后を想像したらREBORNのブルーベル(修羅開匣)出てきた

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:28

    大気中の水分のおかげで浮かんでいる下半身が鮫の幼女…わりと有りかもしれない
    ただそんな幼女がわりと厳つめな氷輪丸と並んだらちょっと見た目危ない感もある(そこがいい)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:51:12

    なお実力は伯仲の模様

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:34:45

    ネリエルみたいに武器の方に孔が無いから皇鮫后ちゃんは身体に欠損が無く綺麗な感じはする

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:45:44

    ハリベルさんの孔=子宮と司る死=犠牲なので皇鮫后は「生誕を望まれながら産まれる前に何らかの要因で胎内で犠牲になった水子霊」の集合体…Fateでいうジャックちゃんなイメージもある(あっちは生誕を望まれなかった水子霊だけど)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:45:59
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:01:54

    >>130

    実質日ハリの娘ちゃん可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:22:58

    やっぱり具象化ティプロンちゃんのイメージは幼女多いな
    というか皇鮫后の漢字の皇后が位の高い女性(妻)を指すので、そこにハリベルさん要素を加えたら性格的には“おしとやかお嬢様(幼女)”になるかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:58:26

    ティプロンちゃん、水着ハリベル参考に落書きしたけど髪型寄せすぎ感すごい…お仕事に帰ります_(:3」∠)_

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:32

    >>133

    可愛い

    苺花ちゃん共々いっぱい愛されてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:00:15

    >>130の銀髪白肌もいいけどうっすら水色の人外肌も捨てがたい(性癖)

    でも虚は元々人間でそのハリベルさんの斬魄刀ならやっぱり普通の肌が妥当か

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:38

    ハリベルさんは「隊長と居られる時間が増えるわよー♡」ってうまく仕事押し付けられてそうだし、皇鮫后ちゃんは氷輪丸と一緒にお茶汲み係させられてる図しか浮かばない…何でだ乱菊さん…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:44

    ちょいと髪型その他変えたよティプロンちゃん
    後ろはハリベルみたいに逆立ってるのもいいけど苺花ちゃんみたいに結んでるのもいいですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:26:12

    かわいい

    皇鮫后(ティブロン)の濁点を半濁点にすると一気に緩い感じになるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:19

    >>138

    わーありがとうございます!

    おかしいな前スレで苺花ちゃんと一緒に母様から読み方を習ったはずなんですけど…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:10

    >>137

    可愛い

    これが日ハリの娘か…(違う)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:43

    >>140

    冬獅郎(の氷輪丸)に感化されて皇鮫后ちゃん具象化したと考えればもう実質娘でいいのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:49

    ……ハリベルさん本人では?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:52

    死神は自分自身の写し身だけど、破面にとっては虚としての能力みたいだからなぁ…どうなんだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:19

    すでに日番谷の身長追い抜いてるとなおよし

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:56

    皇鮫后ちゃんが抜いててもいいし同じでもよき
    「オメーは下半身鮫だからノーカンだ」「あたしよりチビって認めたくないんだね…」「オメーの方が以下略」ってひよ里の時よろしく常に喧嘩してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:22:30

    氷輪丸と皇鮫后が並ぶとよくある「ちんちくりんガールと長身筋肉質ボーイ」のバディ物みたいな絵面になるな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:00:31

    つまりハリベルさんの「かわいくなりたい」願望の具現化か!

    >>143

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:18:57

    家族?で買い物に行って可愛い服とか買ってきてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:15:07

    並べるとこんな感じ?

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:38:59

    >>148

    絶対に父輪丸と母ベル、兄獅郎と妹鮫后の両親兄妹で間違われるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:17:20

    桃ちゃんは皇鮫后ちゃんと仲良ししてるのもいいし、ひよ里と平子隊長みたいな喧嘩する二人に「ハリベルさんに嫌われてもしらないよ」って仲裁役してるのもいいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:32

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:33:22

    日番谷もハリベルも真面目な性格だから、普段奔放なティブロンちゃんも貴族の集まりとかではお淑やかな振る舞いとか教え込まれてたらいいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:18:22

    急に寒くなったので温かくして寝てください(落書き失礼

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:36:17

    深夜なので猥談ソイヤしますと、ハリベルは子供隊長の指は勿論セッで脚やらヨーグルト()やら絡んだ時すごく肌の色味的に映えると思うんですよネー

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:49:48

    >>149

    幼女と、親戚のお兄さん感

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:35

    >>155

    激しく同意

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:30

    >>157

    肌のコントラストが日ハリよきポイントの1つだと思います

    ハリベルはお箸使い慣れてないだろうから納豆やとろろ等の食べ方が下手で白いものでお口周り汚してほしいし、子供隊長はそれ見てエッッッな回想して自己嫌悪してほしいですね…(まだお昼…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:39:52

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:03:47

    神絵師が断固として「子供隊長」呼びなの何か好きなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:53:20

    >>158

    ハリベル様は一挙手一投足がいちいち色気ムンムンだから、それを見て日番谷隊長には悶々してほしいですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:39:03

    ハリベルさんはその辺無自覚か否か

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:20:37

    >>162

    無自覚鈍感お色気お姉ちゃんもいいし、わざとエロムーブしてイタズラしちゃうのも美味しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:01:03

    >>160

    ○絵師は恐れ多すぎるので路程の石ころでお願いします


    普段がBLEACHとは全然違うジャンルとはいえ二次創作しているので、SNSでの癖で検索避け感覚で「子供隊長」呼びしてたかもしれないです(ハリベルは…ハリベルなので……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:02:24

    まぁいいんじゃね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:13:00

    せっかくならゾンビ冬獅郎で何かいい日ハリなシチュエーション無いかなと考えてたけど意外と浮かばんな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:20:50

    死ぬようなプレイも可能!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:40:44

    ハリベルさん曇らせはよくないから健全!健全でいこうぜ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:55:43

    よし仕事に戻る前に皇鮫后ちゃんと健全にケンカしててください子供隊長!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:39:51

    皇鮫后ちゃん冬獅郎のことあえて名前で呼ばずに「ヒバンダニ」とか「トシロー」って呼んでそうだし、冬獅郎もいちいち訂正が面倒になって好きに呼ばせてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:46:37

    具象化したと思ったら持ち主は自分を負かした男にお熱だし氷輪丸もいるしそりゃ嫌いにもなろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:56

    >>169

    子供隊長の神絵!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:13:29

    乱菊さんに色々吹き込まれるハリベル!ってレス結構あるし俺も好きなシチュですけど、(死神はこんな事で喜ぶのか?解せない…)って虚とは違う文化に戸惑うハリベルも見たいですね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:21:22

    >>173

    (スレとは全然関係無いですけど最近になってやっとアイビスに塗り潰しなる滅茶苦茶便利な機能あるの知りました…😇)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:20:17

    >>173

    健全にラブラブ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:19:43

    あぁ〜尊い

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:05:10

    えっちな事はまぁ乱菊さんやリサちゃんに吹き込まれるとして、食事や睡眠はシロちゃんに教えてもらってそうね
    わざわざ自分に合わせたり変えずにそのままでいいってシロちゃんは止めそうだけど因習に従うべきってハリベルさん譲らなそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:14:45

    見た目こそ人間だけど互いに中身は死神×虚で全く違うという異種族恋愛好きはこの二人にぶっ刺されたよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:21

    子供はできるのかな
    仮面の軍勢とか考えたらわりと近いしできそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:01

    やり方分からんけど🎲出来れば色々決めれそうで良さそうよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:15:45

    ハリベル様は子宮に孔空いてるけど日番谷隊長の愛で埋まっているんだろう多分

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:46:09

    ……試験管ベビーやっちゃう?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:36

    マユリ様か浦原さんならできそうだが何かされそうで怖い

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:38

    嫁を改造に送り出すなんてシロちゃん絶対反対しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:15

    となるとやっぱ試験管ベビーか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:26:43

    あげ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:12:59

    >>185

    従属官に代理母やらせようぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:09

    ネリエルが名乗り上げるかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:12

    誰がやるかで戦争が起きそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:43

    3人「ハリベル様のお役に立つのは私だぁ!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:50:55

    じゃあ3人全員に一つずつ仕込むか

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:16

    一気に子供が3人デキるよ!やったね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:40

    枯れる枯れる!!
    日番谷死ぬぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:57

    次スレ行くの?

  • 195絵を描いてた人22/12/09(金) 16:56:21

    もしも次スレ行く場合はスレ開く度に自分の絵しか無くて辛くなるので例え埋め用途でも絵は載せないで頂けると精神的に大変助かります…🙏
    他の人の日ハリ創作見たかった…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:41

    絵は描けないし、せっかく普段書いてるSSもBLEACHキャラとなるとちょっと口調と性格のエミュに時間かかりすぎるからスレの保守とかまで考えると当たり障りない妄想レスに縋るしかないんだ
    すまねえ……
    日番谷もハリベルも原作沿いのまま相性よさそうだからこそ、原作のキャラの魅力が噛み合う様を描写したくなってセルフでハードル上げちまうのが筆の進まない主な原因だ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:07

    次スレ立てようにも前ほど勢いもないしどうしましょ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:58:05

    どんくらいか経ったあとにもう一回立てるとか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:01:53

    とりあえずたてて、落ちたら諦めるとか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:51:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています