[CP閲覧注意] 這い寄るコアラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:08:41

    相手はもちろんサボ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:10:06

    サボ側は性欲我慢サボでいてほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:11:19

    イワンコフからカマバッカ特製の媚薬貰ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:35

    サボはロギアだから覇気込めた魚人空手“三千本スタンガン”しないとね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:41:25

    サボもコアラを年上だけど妹くらいに思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:06:51

    >>6

    あっ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:41:39

    だいたい姉みたい妹みたいはフラグ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:54:36

    コアラはあっさり逆転されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:18:58

     「ねぇサボ君」
    「こ、コアラ?」
    「いなくならないよね」
    「え、なんだ、これ、海桜石!!? くっ、力が……襲撃か?」
    「サボ君、いなくならないよね、記憶戻ってルフィ君と再会したから、革命軍やめてルフィ君と冒険行くなんて言わないよね、私なんでもするから、サボ君が望むことなんでもするから」
    「と、とりあえず、これ、外してもらえるか?」
    「サボ君、サボ君、いなくならないでよ。ね、ほら、サボ君、お説教されながらちらちら見てることあったでしょ、触って良いよ、柔らかいでしょ」
    「コアラー!!!」

     って感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:31

    兄弟揃って這い寄られるのが似合いすぎてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:28:48

    >>11

    つまりエースも…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:42:39

    >>12

    イスカ……

    海兵×海賊は王道シチュ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:59:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:00:12

    >>13

    それかヤマト

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:02:08

    エースは黒ひげに這い寄られてる印象しかわかねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:49:56

    ASLは年上相手のCPしかないの何だこの義兄弟

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:11:39

    しかも揃いに揃ってオレンジ髪ってのがな
    意図的なのかぐうぜんなのかは知らんが。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:23

    イスカ!コアラ!ナミ!
    尾田先生オレンジ髪ショートヘア年上ヒロイン好きなのバレバレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:03:23

    つまりルフィはナミにも這い寄られるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:47:55

    もうなんでもアリだな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:02:53

    そういやエースやルフィも似た様な感じの女性が近くにいたり関係を持っていたりしたんだよな
    そして揃って気が強いんだから兄弟仲良く好みも同じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:22

    三人とも暴走しがちだから、やりたいことを尊重しつつも手綱を握ってくれる人を好むんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:22:50

    仮に三兄弟全員生存+それぞれ相手とお付き合いすることになったら、三兄弟を知っている面々は兄弟はここまで似るのかってビックリしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:26:57

    >>21

    いいのだ

    二次創作のCPなんて好き勝手になんでもアリでいいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:40:07

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:00:37

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:07:41

    「サボくん、いなくならないんだよね?」
    「そう、言って、る、だろ」
    「うそだよ、なんで気持ちよさそうにしないの? どういうことして欲しいの? 教えて、サボくん」
    「ま、まずは、錠を、外せ」
    「ねぇ、サボくん、もっと触って良いよ、好きでしょ、サボくん」
    「う、うぅ」
    「気持ち良くないの? いなくなっちゃうの? サボくんサボくん……」
    「こ、コアラ……!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:08:30

    >>28

    🍲

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:47:39

    「サボくん、ほら、ここ、入ってるよ、見える? サボくんとつながるよ」
    「コア、ラ、なん、で」
    「サボくんのためなら、サボくんとずっと一緒にいたいの、夢中になって」
    「だから、おれは、いなく、ならない」
    「なら私に夢中になってよ、なんで、なんで、気持ちよくないの?」
    「そ、それは……」
    「いいよ、こっちに聞くもん、気持ちよくなったら我慢しなくて良いんだよ。わたしのこと好きにして良いんだよ、して欲しいこと言ってよ、ほら、もっと早く動かした方が良い? じっくりじらした方が良い? ここ舐めたかったりする? 教えてよサボくん、サボくんの好きを全部おしえてよ。サボくん、一緒にいたいの、私に夢中になってよ。私だけを見てよ。私に、依存しても良いんだよ……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:16:13

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:07:13

    自分も美女美少女に這い寄られてみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:18:00

    「わ、わぁ、サボくんすごい……気持ち良かっただね、ビクビク言ってる、あ、は。あはぁ、止まらないね。良かった、ね、サボくん、こんな風にさ、したいこと全部してあげる。サボくんが望むこと全部してあげる。ぜんぶぜんぶぜんぶ、ぜーんぶ、なーんでも。してあげるから。だからサボくん、好きになって。わたし、サボくんいないとだめだから、ね? サボくん、あれ」

    「こ、コアラ……お、おれ」

    「ん? あ、もしかして、まだ足りない? もっとしたい? いいよ、何回でも、サボくんが満足するまで、何回でも。しよ? 今度はどうして欲しい? 何でも、どんなことでも、サボくんが望むなら、わたし、ちゃんとやるから。できるよ、心配しないで、遠慮しないで、我慢しないで、サボくんの考えていること、思っていること、ぜんぶぜんぶぜんぶ、わたしに教えて。ね?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:23:45

    何があってコアラここまで行ってしまったんだろうな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:27:46

    色々あったんだな……幼い頃から一緒に育ってきたと思ったら突然記憶を取り戻して革命軍やめちゃうかもって不安になって、いざ弟がいる現場に行けば弟最優先で任務そっちのけで走り回るわ大将とやり合うわ。かと思えばマリージョアに行って連絡が取れなくなって、殺人の第一容疑者として新聞でニュースになって、ようやく連絡取れたと思ったらイムビームだもん。帰ってきたらもう離さない状態になってもおかしくはない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:49:51

    「サボくん、おはよう。お寝坊さんだ」
    「コアラ……くっ……拘束を、解くんだ」
    「大丈夫。もう怖いことなんてない。私が守る。私が全部してあげる。ほら、朝ごはん。サボくんの好きなラーメン、今から茹でるから」
    「コアラ、どうしちまったんだよ」
    「昨日は気持ち良かったね……サボくん、気がついたら気絶してるんだもん」
    「お前なぁ……悪ふざけはもうやめろ」
    「悪ふざけじゃないよ……私はもう、サボくんにいなくなってほしくないんだ。だから私が何でもしてあげるの。この部屋にいれば安全、私が何でもしてあげる」
    「コアラ!!!」
    「何か不満、あるの? もしかして昨日満足できなかったのかな……サボくん、私じゃダメかな? サボくん。私のこと嫌い? いらない? 私サボくんの傍にいちゃダメなの? サボくん、教えてよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:40:09

    朝になってもこの状態は危険だ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:43:34

    深き者どもと同調したコアラスレじゃないのか...

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:49:54

    現パロで這い寄ってない段階のときにウタと恋愛相談してなんとか恋情ルートに持っていけねぇかなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:52:43

    >>13

    なんだかんだあって再会した時に「おれは炎だから」で手を出してこないエースに痺れを切らすパターン

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:53:36

    「コアラ、サボの様子はどうなのかしら?」
    「イワンコフさん。大丈夫ですよ。落ち着きましたから」
    「そう……ヴァナータ。全部私に任せてとか言っていたけれど、顔くらい見せてもらっても罰は当たらないっキャブルね。今から会いに行っても?」
    「それは……サボくんが元気な顔を見せたいからって」
    「そう……ところでコアラ」
    「はい」
    「今のまま幸せになれると思ってるならヴァナータ、幸せを舐めてる。幸せってのは押し付けるものじゃない。覚えておきなさい。ヒーハー!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:59:38

    >>41

    イワさん……………!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:22:15

    >>39

    素直に告白するのが一番だよ

    私も一時期ルフィとの関係でめちゃくちゃ悩んだけど思ってること全部ぶちまけたら上手く行ったしね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:18:00

     「……しあわせは、おしつけるものじゃない……」
     そんなこと……わかってるよ、革命軍だもん。
    「ねぇ、サボくん」
    「なんだ」
     ガチャっと音を立てて、サボを拘束していた海楼石の錠が外れる。
    「どうしたんだ、コアラ」
    「……私……わかんない……これじゃあ、私たちが今まで倒してきた人と、一緒な気がして」
    「……話してみろよ。全部。お前が理由もなくこんなことする奴じゃないのはわかっている」
    「サボくん……」
     ……こんなことをした私を、どうして抱きしめてくれるの。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:51:50

    なんでこの三兄弟、這い寄られるのが似合うんだろうな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:55:50

    死守

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:34:36

    とりあえず保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:12:30

    「……なるほどな。心配させたんだな……悪かった」
    「サボくんが謝ることじゃ、ないよ」
    「いや……コアラ……そうだな……よし」
    「え、サボくん、どうして私をベッドに」
    「んー。なんだ……コアラ、俺にやりたいこと言って欲しいって言ってたよな」
    「な、なんで、なんでそ、急にその話に」
    「いや、昨日コアラの方は別にそんな気持ちよさそうにしてなかったなって」
    「え、え」
    「まぁ、なんだ。俺のやりたいことを言うとな、普通にお互い愛し合えればそれで良いんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:16:43

    お、恋情ルートか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:30:56

    やっぱ兄貴力あるやつはちげーな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:19:48

    「ひゃっ、ん、なに、この、感覚。んん」
    「なんだよ、あんだけ激しいことしておいて」
    「だ、だって、男の、人が、気持ち良くなるための、だと、思ってたんだもん」
    「んなことねーよ。じゃあ今日はみっちり教えてやる」
    「な、なんで、そんな慣れてるの?」
    「その手の本が捨てられててな、読んだことあるんだ。あとはそれを基にコアラの反応をよく見ながらやればいい」
    「反応を、見ながら……」
    「ここだろ」
    「んんっ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:19:05

    三兄弟の彼女同士で話とかしたら面白いな。
    ウタとコアラと……エースは誰とか分からんけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:11:40

    「あらサボ、元気そうで良かったわ」
    「よう、イワさん。これから少し出かけるんだ」
    「あら、今日は任務はなかったはずだけど。ん? ヴァナタ、少し楽しそうね」
    「まぁな。それじゃあ。夕方には帰る」


    「お待たせ、コアラ」
    「……サボくん。ううん、全然待ってない」
    「そうか。ならよかった。行こうか」
    「……あ、手」
    「嫌だったか?」
    「ううん……ふふっ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:08:15

    これは恋情√?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:11:10

    「ドラゴンさん」
    「どうした……やけに真剣そうではないか」
    「コアラと正式に交際することに決めたので、その報告です」
    「そうか……これは単純な疑問だ。試しているわけではない。コアラがお前に対して行っていたことは報告を受けている。イワンコフが手を出すなというから不問としていたが、そこからなぜ交際に至るのか、聞いても良いか?」
    「コアラが理由もなくあんなことする奴ではない、というのはドラゴンさんだってわかっているでしょう」
    「あぁ」
    「なら俺は、その気持ちを真正面から受け止めてやりたいってのもまた、当然じゃないですか」
    「……当然かはわからないが、わかった。男の決めた覚悟にとやかく言うものではない」
    「ありがとうございます」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:56:37

    ほしゆ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:37:16

    「サボくん」
    「ん?」
    「今日から一緒の部屋で寝て良い?」
    「あぁ、良いぞ」
     そうして、腕の中で眠るコアラの頭をそっと撫でた。
     コアラの中の不安を取り除くのなら、俺が与えた不安だというのなら、全部受け止めてやる。逃げるものか。
    「サボくん」
    「ん?」
    「どうしたの、そんな怖い顔して」
    「あ、わりぃ、起こしちまったか」
    「サボくんが強く抱きしめるんだもん……でもいいよ。うれしい」
    「そうか。もう少しこうして良いか?」
    「うん」
     ……俺だってコアラが傍にいると、安心するんだよ。支えてもらっていたんだよ、俺は。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:52:50

    革命軍の屋台骨の二人だし丸く収まったようで良かった良かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:18:08

     「はい、サボくん。あーん」
    「自分で食える」
    「良いから良いから。あーん」
    「ったく。あーん」 

     「あ、サボくん。お風呂入るの? 一緒入ろうよ」
    「しょうがねーな」

     「サボくん、散歩? 私も一緒行って良い?」
    「よし、行くか」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:47:41

    「ねぇ、サボくん」
    「ん?」
    「今夜は寝かさない、ぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:38:51
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:45:59

     「急に呼び出してどうしたんですか? ドラゴンさん」
    「そろそろ次の任務のためのミーティングをしたいところだったんですけど、あ、ドラゴンさん、こちらが資料です。先に渡しておきます」
    「あぁ……仕事はちゃんとしているな。よくまとまっている。作戦の概要と目的がよくわかる良い資料だ」
    「ありがとうございます」
    「それとサボ。先の任務でのお前の戦果も、非常に見事なものだ。予定がいくつか前倒しできる」
    「ありがとうございます」
    「あー……お前たち……ふむ……」
     ドラゴンは先ほどよりもさらに言いづらそうに口ごもる。
     首を傾げる二人に、重々しく切り出したのは。
    「お前たちが、所構わず……あー……その、いちゃつくという報告が何件かあってな」
    「? そうなのかコアラ」
    「私に聞かないでよサボくん」
    「……朝顔を合わせたらキ……接吻をするのは?」
    「挨拶は大事ですから。一日が始まった感じがします」
    「そうだな」
    「……食堂で食べさせるのは?」
    「美味しいものがあったら共有したいじゃないですか」
    「実際コアラが食わせてくれるのは美味しいですから」
    「……一緒に風呂に入るのは?」
    「サボくんめんどくさがることありますから。王族や貴族相手に潜入するのなら、体臭も気にした方が良いですし」
    「コアラのマッサージ結構効くんですよね」
    「……一緒に寝るのは?」
    「サボくんも私も、悪夢見ることがあるので。精神的な安定感を保つことで安眠を担保します」
    「コアラが隣にいると落ち着くんですよ」
    「……あぁ……ほどほどにな。行ってよし」
    「失礼します」
    「失礼します」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:53:01

    報告が手慣れとる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:03:26

    こういう軍隊内での恋愛って実際どんな感じなんだろうな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:17

    しっかりとした社会人カップルな感じで良いね。
    ……あくまで見た目はだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:06

     「サボくん、今日も一緒に気持ち良くなろ!」
    「コアラ……いつも言ってるが風呂では……」
    「って言っときながらサボくん、結構ノリノリだよね」
    「そんなことねぇ」
    「フーン……でもこっちは正直だよねぇ」
    「っ!」
    「私知らなかったよ、これ、全身でコミュニケーションしてるみたいで……良いね」


     「部屋に帰って続きやろ」
    「……いつも日が昇るまでってのもなぁ」
    「良いじゃん……好きでしょ、サボくん」
    「……たまに」はちゃんと寝かせてくれ」
    「だーめ。寝かさないよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:43

    こうしてみるとごく普通のカップルなんだけどな。
    何かあったら這い寄る√行くんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:15

     「だいすきだよ、サボくん……ずっと、一緒だよ」
     眠るサボをぎゅっと胸に大事にしまうように抱きしめて。
    「ずっと、ずっと……」
     もう、失わない。だれにもうばわせない。
    「どこまでも……」
     ……こわいな。
     わたし、どうしたらサボくんを守って、失わないように守っていられるんだろ……サボくんもそろそろ復帰する頃。任務が回される頃。
    「いやだよ……」
    「こ、こあ、コアラ、いき、が……」
    「ご、ごめん。死なないで!」
    「だ、大丈夫だ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:18:20

    ただの純愛ですねこれ。
    元からそうだったか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:45:53

    「コアラ、任務ッて言ってたが内容をいい加減教えてくれ」
    「良いから、とりあえず私についてくれば良いの。はい、これが船」
    「船? これが? 小舟じゃねーか。しかもおれたち二人だけだしよ。こないだミーティングした時はハックも来るって……」
    「乗って。早く。みんなが起きる前に」
    「コアラ! ……おまえ、まさか……!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:34:32

    「どこが良いかな、北の海はちょっと寒いしなぁ、南の海は暑い、やっぱ東か西だよね……それとも偉大なる航路? アラバスタとか……W7も住み心地よさそうだよね」
    「コアラ、お前はなんの話を」
    「ねぇサボくん……一緒に静かに暮らそうよ。私たちなら大丈夫。きっと大丈夫だよ。ね?」
    「……革命軍はどうする気なんだよ」 
     コアラはスッと目を逸らすが、サボは肩を掴んで。
    「仲間たちはどうするつもりだ! なんで逃げ出すようなことを……」
    「だって、嫌だもん……サボくんがいなくなるのは、もう」
    「おれはいなくならない」
    「それでも! 怖いんだよ! だからさ……ね……一緒に暮らして、頑張って働いてお金稼いで、いつか、子ども、とかさ……わたしとサボくんならきっとどんな仕事だって……」
    「コアラ……あぁ、良いかもな、船大工とかやってみたいかもしれない……おれだって海賊になろうとしたことがあった……でもな、コアラ……おれは自分に子どもができるなら、もっと良くなった世界を見せたいんだ……」
    「え……」
    「だからおれは……逃げない……悪い、コアラ……もう少しだけ、おれと一緒に、戦ってくれ……コアラ?」
    「うぅ、ぐす、ひぐっ」
    「……悪い、おれは、お前を大事にすると決めているけど、それでも、仲間のもとを去ることはできないんだ……ごめん……コアラ……でも、絶対に良い世界にしよう」
    「……うん……でも……もしまた……あぶないことなったら……」
    「ならねぇよ」
    「……それでも……おぼえてててね。サボくん……わたしの……誰よりも大切な人……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:37:41

    えっ!?
    この後ルルシア事件が起こるんですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:35:20

    >>72

    これメンタル崩壊しない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:33:31

     それから色々あって。

     「サボくん。サボくん!!」
    「いったろ、おれはいなくならねぇって。う、むぐっ」
    「ん……あ、サボくんの、あじ」
    「ん……ふっ……どうする、これから。革命軍解散なんだろ」
    「約束したじゃん……ね?」
    「そうだな……とりあえず」


    「ルフィへ。このエターナルポースの島に来てくれ。お前に姉ができた。紹介する」
    「……なんだぁ?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:56:49

    ルフィにとって二人目の姉っぽい人か

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:41

    とりあえず良かった……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:59

    保守
    幸せになって欲しいよね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:47:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:32:31

    >>78

    スレ違いだから余所でやってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:33:27

    >>78

    通報してええのんか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:58:11

    ルフィもサボに妹紹介することになるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:26:02

    >>81

    お互いの馴れ初めは色んな意味で説明出来ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:16:07

    >>82

    最初は当たり障りのない説明をするけど、どっちも這い寄ってるからなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:38:06

    お互いに自分の大切な彼に近づけたくないとか思うのかな……。
    そして話してみたら感性が似てて意気投合するのかそれとも同族嫌悪を抱くのか……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:39:31

    >>43

    それでお互いに紹介されたとしてどんな会話するのかな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:04

    コアラってルフィに対してどんな反応するんだろ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:06:54

     「え……恋人になったきっかけ……? (言えない……サボくんを拘束して襲ったとか……)」
    「あぁ、コアラの気持ちにおれが応えたいと思ってな。無茶ばっかりするおれが心配で大事だって全力でぶつかってきてくれたんだよ」
    「だよなぁ、サボ無茶ばっかりするもんなー。コアラ、サボのことよろしくな!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:11:16

    >>86

    サボ愛され後だったら君がルフィ君?私コアラよろしくねって感じだろうけど這い寄る時だったらこの子がサボくんの・・・!ぐらい差がありそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:23

    >>88

    どういう感情なんだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:02

    同じ感じのを現パロでも見てみたいな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:26:11

    そうしてコアラの胎に宿った命はフィッシャータイガーの生まれ変わりだったという電波が飛んできた

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:34

    正直原作の関係も好きだけど内心こんな感じになってるといいな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:12

    >>89

    サボくんに愛されてる凄い羨ましい子!という感情とサボくんに愛されてる子だから優しくしないとを凄い織り交ぜた感情的なイメージ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:16:56

    >>81

    >>87

    >>84

    なんとなくコアラとルフィに這い寄った誰かは目があった瞬間(ああ、貴女もですか・・・)って察しそうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:54:41

    あった瞬間分かるなにかがあるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:41:05

    >>45

    三人とも夢や目標がしっかりしてて、その三人に向けたヒロインの感情もきれいなんだけど邪魔はしたくないって感情と争って結果這い寄ることになっちゃう。だけど受け入れつつも自分の目標もあきらめない兄弟だから似合ってるんだと思う。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:05:27

    >>17

    おいおいおいおい

    ビビしらほしマーガレットレベッカは年下だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:22:55

    >>97

    這い寄るって書いてあるとあの彼女が強すぎるからね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:15

    >>98

    途中で彼女が出てきたからてっきり這い寄るor恋情√なのかと思ってたわ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:57:23

    このコアラ好きだな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:53

    どういう展開に転がるのやら

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:13

    普通のカップルっぽいのに全てを投げ出して逃げようとするところがあるあたりやっぱ重いんだなと。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:02:22

     「アイスバーグさん、パウリーさん。わざわざありがとうございます」
    「んまーなんだ。優秀な新人のめでたいことだ。祝うのは当然だろ」
    「まぁ、そんなとこだ。今後はあんなヒラヒラしたハレンチな格好は控えて母親として露出の少ない恰好をだな」
    「ふふっ、あの格好、サボくんの好みでして」
    「何だと! サボ、おめぇ、自分の嫁にあんなハレンチな格好を!!!」
    「おいコアラ! 何を急に適当なことを!」
    「ふふっ、冗談ですよ」
    「落ち着けパウリー。しかしながらサボ、好みか好みじゃないかで言えばどうなんだ」
    「あー……」
    「やっぱりおめー!」
    「あ、いや、そりゃ、好きな女がする格好が嫌いなわけ……」
    「ふふっ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:19:10

    おかしい
    純愛に見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:01:25

    >>104

    何言ってんだ最初から純愛だよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:03

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:50

    >>103

    そういえばあの服って革命軍からの支給なのか、そういう趣味なのかどっちなんだろ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:42:40

    ちょっと重いだけの純愛はいいね(錯乱)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:28

    この二人も好きだな。
    何か気の置けない感じで。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:32

    >>103

    これ全部が終わったあとで船大工として働いてる?

    何か工具とかいらなさそうだな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:44:23

    普通の夫婦として過ごしてる二人が見たいんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています