ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第284層

  • 1孤児院の子供たち21/10/27(水) 17:26:00

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/125625/?res=185


    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/110623/?res=186前スレここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ8|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止


    ・メタ発言は(かっこ)をつけて会話しよう


    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止



    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    子供たちは元気だなぁ…

  • 2氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 17:40:52

    (立てありです)

  • 3鋼鉄腕21/10/27(水) 17:44:04

    立て乙だ。よーしお兄さんと遊ぶか!

  • 4ユーレイ(お買い物中)21/10/27(水) 17:45:35

    (立て乙〜)

    孤児院ねぇ…同年代も居るのかな?

  • 5雷精竜(紫の髪の乙女)21/10/27(水) 17:47:42

    >>1乙!


    ヒーローのお兄さんも来たよ、遊ぼうね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:11

    建て乙

    凄い面子で子守りしてんな

  • 7???inぐろわーる21/10/27(水) 17:50:55

    立て乙じゃあ!

    ケージバンにも慣れてきたぞ!
    そっちへ着いたら子供らと遊びたいものじゃのぅ!【お手伝い中】

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:43

    >>4

    微妙に重い…

  • 9〈春風〉21/10/27(水) 17:55:35

    (立て乙です)
    平和だね……お茶が美味しい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:57:10

    平和だけど地方の危機の真っ最中でもある

  • 11雷精竜(紫の髪の乙女)21/10/27(水) 17:58:05

    【子供たちをお手伝いしてくれている皆さんの方にさりげなく誘導する】

  • 12偽冒険者 カラー21/10/27(水) 17:59:27

    さぁ冒険だ〜何が出てくるかな〜♪
    あっ、一角うさぎさんだ〜!
    【指で作った影絵と歌で楽しませてる】

    <再現度高いな
    <どうやって作ってんだ
    <指使いがキモすぎる

  • 13ハードワイヤード(黒犬)21/10/27(水) 18:01:02

    (立て乙ですー)

  • 14氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 18:01:37

    【宝石りんごを食べて歩いている】

  • 15竜血喰らい21/10/27(水) 18:07:41

    フゥ!ヨキカリデアッタ!
    ン?

    ガ,ガキドモ!?ナゼココニ!?
    ア!オスナ!!アダダダ!!ヒッパルノモダメダ!!
    ドコニツレテ....


    ヌワアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァ.......................

  • 16鋼鉄腕 with S.S.S.21/10/27(水) 18:08:54

    「俺は通りすがりのヒーロー、ジンギ! 悪い奴らは逮捕だ!」
    「皆元気かな? いやぁそれにしても、今日も町は平和だなぁ!」

    《ククク平和なのは今だけさ》

    「誰だお前は!?」

    《私はゼッタイマケン怪人スリーエス。唐突だが結社の野望を叶える為に、貴様には死んでもらう!》

    「何ィ!」

    <何か始まった!
    <あの人何で変なの被ってるの?
    <剣だ!剣の魔物だ!

  • 17雷精竜(紫の髪の乙女)21/10/27(水) 18:10:47

    >>12

    うまいな、カラー君は器用なのだな


    >>16

    ヒーローショー!


    >>15

    !!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:12:34

    このレスは削除されています

  • 19氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 18:13:14

    …咆哮のような悲鳴が聞こえたような

  • 20フェアリー忍者21/10/27(水) 18:14:36

    部屋の乱れは心の乱れだよ
    汚れていてはなにも見えてこないだよ
    【忍者に釣られた子供に修行と称して掃除を教えている】

  • 21猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 18:20:37

    三者三様というか、カオスになってませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:30:29

    個性派が集まった結果がこれだよ!

  • 23浪人21/10/27(水) 18:34:05

    こちらはチャンバラごっこが盛況でござるよ
    「ちぇすとー!」
    …しゅ……ら……
    【斬られて倒れる】

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:38:36

    >>23

    順調に勝ち進んでるな…

  • 25フェアリー忍者21/10/27(水) 18:40:08

    ふう。心がけを忘れなければ、いつか忍者になれるだよ。
    んだば、ウチはこれでかえるだ
    精進するだよお
    【忍者に釣られたへとへとの子供達を寝かしつけて退散】

  • 26変身新人少女21/10/27(水) 18:43:47

    みなさん、いろんなところでクエストしているのですね!
    ちなみに私はここ!海底ガボボゴボゴホ洞ゴボ窟ゴボボです!

  • 27猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 18:44:57

    >>26

    能力活用してそういうとこにいくなら思念入力タイプ買ったらどうです?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:08

    >>26

    なんて?

  • 29氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 18:48:00

    私は今火山にいます…あの後ダンジョンに行って
    ダンジョンのトラップに嵌ったら火山の頂上に
    飛ばされました……なんで?

  • 30転換21/10/27(水) 18:48:47

    >>26

    スクロールを極限環境で使うときは頭蓋骨に突っ込んでおきなさい、壊れるから

  • 31猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 18:49:25

    >>30

    相手をわかって言ってるかもしんないですけど字面が怖いですよ

  • 32氷結りんごin火山21/10/27(水) 18:49:46

    暑さや寒さはどうにかなるんですけどねー…

    >>30

    それできるの少なくないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:50:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:52:59

    一度でも触れれば何にでも化けられるけど頭蓋骨にスクロールを入れるのは無理があるわヨ…

  • 35氷結りんごin火山21/10/27(水) 18:53:48

    それも十分凄くないですか?

  • 36転換21/10/27(水) 18:55:08

    >>32

    さすがに脳が茹ったり溶けたり凍ったりするのは気分が悪いから変身能力者は「大体安定して守ってある部位」に貴重品を突っ込んでおくんだ、生活の知恵?だよ

  • 37猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 18:56:43

    そこまで変わる能力者がそもそも稀なのではー

  • 38氷結りんごin火山21/10/27(水) 18:57:00

    >>36

    なるほど~…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:50

    掃除屋もたぶん無理じゃね?

  • 40フェアリー忍者21/10/27(水) 19:01:00

    そもそもそんなことにならないようにした方が絶対にいいだよ

  • 41変身新人少女21/10/27(水) 19:01:20

    >>27

    いやー、素潜りでスクロール音声入力を試してみたのですがあまり上手く出来ませんでした!あとこのスクロール音声入力、思考入力、書き込み入力できる逸品です!


    >>28

    海底洞窟にいることを伝えようとしたら息が続きませんでした!今は鰓を生やしました!


    >>30

    !、これはお師匠様から貰った大切なものなのでしまっておきます!

    【そう言って自らの魂の中に収納した】

  • 42変身新人少女21/10/27(水) 19:03:37

    >>36

    私はだいたいの荷物は体内に格納してますね!

  • 43鋼鉄腕 with S.S.S.21/10/27(水) 19:03:39

    (ダークソウルかな? <魂の中に収納する)

  • 44雷精竜(紫の髪の乙女)21/10/27(水) 19:03:46

    私も一応多少は変身できるがとてもそれをできる気はしないな……

    【遊び疲れた子どもたちを寝かしつけている】

  • 45氷結りんごin火山21/10/27(水) 19:09:04

    身体自体を作り変えれば…無理ですね

  • 46〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 19:09:43

    >>39

    あいつはクレセントあるから。

    俺も色々と保護魔術追加したし。

  • 47ハードワイヤード(黒犬)21/10/27(水) 19:11:08

    (ソワスレラの特種端末を義眼に仕込んではいるがスクロールは普通に思念型持ってるな)

  • 48『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 19:11:18

    普通に収納の魔道具を使うわ

  • 49浪人21/10/27(水) 19:11:18

    拙者は空間魔法のかかった腰の袋に荷物を入れており申す


    >>34

    月杯殿なら、或いは……


    イマジナリー月杯「無茶を言わないでくれ?」

  • 50〈春風〉21/10/27(水) 19:11:25

    全部異空間にしまっておけば便利だよ

  • 51ハードワイヤード(黒犬)21/10/27(水) 19:13:44

    (やはり変身能力者は少しズレている…?)

  • 52ユーレイ21/10/27(水) 19:13:46

    やっと解放されたぁ…
    【半泣きで大量の手提げ袋を持っている】


    肉体やら魂やらに物入れるのって痛くねーの?
    私みたいなほぼ霊体なら分かるけど

  • 53S.S.S.21/10/27(水) 19:14:33

    (掲示板結界を解析して作った独自術式から書き込んでる人(?))
    (地味にカミサマも似たような事してるし鋼鉄腕もカミサマが作った奴使ってる)

  • 54猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 19:14:48

    自分はこのリュックですね。
    まあ異次元収納みたいなものでいろいろ入りますよ

  • 55偽冒険者 カラー21/10/27(水) 19:15:32

    私は自作機器端末『愛フォン』に諸々の機能を……

  • 56〈掃除屋〉六枚羽21/10/27(水) 19:16:18

    間に合ってよかった……。

    (帰ってきた)

  • 57転換21/10/27(水) 19:17:12

    >>52

    慣れてりゃそこまで痛まないさ、こうぬるって感じで入るから

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:17:29

    愛フォン、りんごちゃんも使えそうだな

  • 59〈掃除屋〉六枚羽21/10/27(水) 19:17:38

    え、今どういう話してます?

  • 60???inぐろわーる21/10/27(水) 19:17:51

    コイツはスクロール五百枚ぐらい本にして持ち歩いてるみたいじゃな?

  • 61変身新人少女21/10/27(水) 19:19:09

    >>52

    ?、特に何かはないですね



    まあ探索再開です!あ、宝箱です!パカッとな!

    ?、なんですかねこのボタン「押すな!」って書いてますね

  • 62〈土の剣士〉21/10/27(水) 19:19:40

    何とかなって良かったぜ……

  • 63〈掃除屋〉21/10/27(水) 19:19:57

    >>61

    押さないで!

  • 64〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 19:20:54

    >>61

    押すなよ!

    絶対押すなよ!

    絶対だからなっ!

  • 65〈火薬庫〉21/10/27(水) 19:21:54

    >>56

    >>62

    本当に助かったよ。

    それにしてもあの大男は一体……。

    >>61

    命が惜しくないなら押すべきだとおまうよ。

  • 66『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 19:22:13

    昔そんなアイテムがあったな
    押すと「押したな?」と言うメッセージが表示されるのだ
    まぁ、それ以上の事はないのだが

  • 67氷結りんごin火山21/10/27(水) 19:23:08

    調べたら噴火寸前の活火山でしたよここ!

    >>58

    愛フォン?

  • 68〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 19:24:04

    戻りました。

    >>61

    またダンジョン崩壊しないですか?

  • 69変身新人少女21/10/27(水) 19:25:44

    あ!説明書きがありました!えーとなになに、このボタンを押すと衝合が起きますって書いてありました!…とんでもなくヤバいやつじゃないですか!格納ですこんなの!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:29

    >>69

    なんだいつもの事か…

  • 71氷結りんごin火山21/10/27(水) 19:26:30

    >>69

    何でそんなロクでもないボタンが…

  • 72〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 19:26:52

    誰が作ったんですかそんなの⁉

  • 73〈土の剣士〉21/10/27(水) 19:27:09

    >>69

    危ねえ……

    おっそろしいボタンがあるもんだな

  • 74学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 19:28:07

    気軽に衝合起こそうとする勢力が多すぎる…

  • 75〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 19:29:26

    >>69

    それ絶対に回復術士とかの享楽主義者に渡すなよ。

    〈白銀〉に直接渡せ。


    >>72

    そりゃ、ダンジョンマスターだろ。

  • 76変身新人少女21/10/27(水) 19:31:35

    今回の依頼はちょっと前の中衝合で出来た海底洞窟の探索依頼です、モンスターは居なくてギミックばかりのダンジョンですね!

  • 77〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 19:32:13

    ただいま帰った
    いやまさかあんな目に遭うとは

  • 78???inぐろわーる21/10/27(水) 19:32:43

    どうするかのう……
    ここで働くの何じゃか楽しいぞ…?

    グロワール快適やもしれん…

  • 79液状種族21/10/27(水) 19:33:34

    (思念型スクロールを体色で再現して書き込んでる設定)
    (それはそれとして思考の形式がずれてるのでほとんど言語化されない)
    %<&$*%%%&&+++危険%**$##""

  • 80ベがついてスで終わる竜21/10/27(水) 19:33:38

    我も作ろうと思えば全世界に大地震が起きるボタンとか作れるけど。

  • 81〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 19:34:08

    >>76

    ぼくもモンスター一切いなくて罠ばっかりのダンジョン行ったことあるんですけど、場所からして違うやつですね…

  • 82ベがついてスで終わる竜21/10/27(水) 19:34:19

    そんなもの作るよりは鉱石作る方が楽しいのだ。

  • 83〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 19:34:57

    >>80

    >>82

    やめ……よかった……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:45

    >>82

    ベイマックス!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:07

    (グロワールは登場した国の中で一番安定感あるし暮らすには一番快適かもしれない……)

  • 86〈火薬庫〉21/10/27(水) 19:36:12

    >>84

    よさぬか。

  • 87ベがついてスで終わる竜21/10/27(水) 19:36:19

    >>83

    我が子がお世話になってる世界滅ぼすなら我ソイツの敵になるから。

  • 88『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 19:38:15

    世界を滅ぼして得られる物など普通は何もないからな
    何せ世界が滅んでいるのだからして

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:17

    無になるだけだからなー寂しいだけだぜ

  • 90ハードワイヤード(黒犬)21/10/27(水) 19:39:41

    (滅ぼすならせめて次の天地の目処が立ってからだな、いや滅ぼさずに勝手に引っ越せというのが当たり前か)

  • 91仟ゴゼン21/10/27(水) 19:40:14

    >>78

    ……と言う訳で皆!!

    アイツはグロワールに置いてきたッッッ!!!


    一人で帰還するッッッ!!!

    大金使ってあっちへ赴いたのに全て水の泡だッッッ!!!うおおおおおお!!!!【号泣】

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:18

    >>91

    涙拭きなよ…

  • 93『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 19:41:22

    >>91

    まぁ、なんだ……お疲れ様

  • 94〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 19:42:20

    >>91

    大変だなあ(遠い目)

  • 95偽冒険者 カラー21/10/27(水) 19:42:20

    どれだけごちゃごちゃで不恰好でも、あればあるだけ素敵さもあるからね☆


    >>91

    お疲れ様☆

    あれ、ゴゼン様ってなんかもっとうるさかったような……いつも通り元気そうだし、気のせいか☆

  • 96シャドウナイト(地下墓地)21/10/27(水) 19:42:30

    少なくともクソッタレな存在も等しくみんな滅びるから、溜飲は下がるわよ…

  • 97ユーレイ21/10/27(水) 19:42:50

    なんか生命力の塊みたいなヤツが来やがった…


    >>57

    そ、そうなのか?いや分かんねーけど

  • 98詩謳う御子21/10/27(水) 19:43:25

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>90

    >>88

    故郷で惑星一つ潰して別の惑星に行くエネルギーにする計画が昔あったと聞きましたけれど、効率とかどうなんでございましょうねこれ?

  • 99氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 19:44:16

    火山から無事下山できましたー…溶岩流は出すのは良いですけど追われるのは別ですね

  • 100〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 19:44:37

    なんでそう怖い話してるんですか…
    ぼく絶対いやですからね。滅びるのも引っ越すのも

  • 101仟ゴゼン21/10/27(水) 19:45:09

    うう…う……幸せを…願っているぞ…!!!

    さらば少女ッッッ!!!そしてグロワール!!
    ぬ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!
    【号泣しながらセントラリアへ猛ダッシュ開始】

  • 102氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 19:45:43

    >>101

    映画作ります?りんご食べます?

  • 103〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 19:45:59

    逆に世界を滅ぼしたい、という輩の目的が気になるな
    世界と心中でもしたいのか?

  • 104氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 19:47:50

    世界を滅ぼせば皆苦しまないと言う
    謎理論に辿り着く人がいるのは本で見ました!
    苦しむ以前に皆死にますよね!

  • 105シャドウナイト21/10/27(水) 19:48:08

    >>103

    私はノリで入信したけど…同士の話ならしてあげるわよ…

  • 106偽冒険者 カラー21/10/27(水) 19:48:20

    >>103

    世界を滅ぼした……というより自分以外全員殺したって人に会ったことあるけど、『実験材料にしてたら全滅した。』って言ってたよ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:49:09

    自殺したいという世界の想いを民が全力で叶えた最悪ハッピーエンドなら知ってる 勿論創作とか神話の話だが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:51:04

    滅ぼすとは違うが宇宙を一巡させ記憶を残せば
    覚悟が決まると思ったが虚しいだけだったよ

  • 109匿名の情報屋R21/10/27(水) 19:51:16

    この世界に対して色々と黒い感情を向けてる連中はまぁ結構な数いるんじゃないかね
    仕事柄ってのもあるがそういう人間はよく見る

    衝合なんてのは悪く言えば本来の居場所を失って滅茶苦茶になった世界の集まりなんだからな

  • 110〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 19:51:44

    ノリで世界の滅亡願うカルトに入信するのはどうかしてると思います
    [げんなり]

  • 111『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 19:51:53

    ここで聞くだけでもロクな話がないぞ……

  • 112仟ゴゼン21/10/27(水) 19:52:01

    >>103

    世界を滅ぼすッッッ!!!


    この世界に侵攻しようとした別世界ごと滅ぼした話は聞くなッッッ!!!正しいかは分からんッッッ!!!【ダッシュ中】

  • 113変身新人少女21/10/27(水) 19:52:27

    …ボタンがあった位で特に特筆するところはありませんでした!脱出です!
    …!、凄いです、海底にソワスレラの魔導アーマーがありました!引き揚げます!

  • 114詩謳う御子21/10/27(水) 19:53:09

    悪しき理に翻弄される世界の介錯として、宇宙の全生命を殺したという話は聞いたことがございます

  • 115〈火薬庫〉21/10/27(水) 19:53:37

    >>106

    (現在進行形でそれをやってる人、というか竜がいる……。)

  • 116〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 19:53:47

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    成程、十人十色だな

    いやなに、かつて世界と心中したい、という動機でこの星に巨大彗星を誘導しようとした古のヴァンパイアロードがいたそうだからな?

  • 117氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 19:55:07

    私も余程の事が無ければ世界なんてスケールの大きいものに手出ししようなんて思いませんよ

  • 118鋼鉄腕21/10/27(水) 19:55:17

    世界を滅ぼそうだなんて、上手くいくものかよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:33

    >>116

    なんてはた迷惑

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:52

    攻略レイドボスにでもなるか?

  • 121『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 19:55:54

    世界を恨むと言うが、殆どの場合その世界とは己の見えている範囲に過ぎない
    自分の属する社会、自分を取り巻く人々、全体からみれば本当はごく狭い範囲でも
    その者にはそれが世界の全てなのだろう

  • 122ハードワイヤード21/10/27(水) 19:56:50

    >>98

    移動先がよほど良い環境なら…いやそれでも片方を潰すのはどうなんだ?

  • 123偽冒険者 カラー21/10/27(水) 19:56:51

    >>113

    (あぁ、また鹵獲されてる……)

    【吐血】


    >>116

    それだけこの世界を愛してる!みたいな話?愛は深いけど行動が大分イカしてるね☆

  • 124〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 19:57:13

    世界を滅ぼす輩はその前に大抵は自滅するか、冒険者(俺たち)に滅ぼされる。

  • 125ハードワイヤード21/10/27(水) 19:58:11

    >>113

    おめでとう、状況が気になるね


    >>123

    (目を逸らす)

  • 126鋼鉄腕21/10/27(水) 19:59:08

    どんな世界だって、滅ぼそうとする奴が居るなら救おうとする奴が居るんだ。自分達を殺そうとする奴と生かそうとする奴、どっちに世界が力を貸すかくらい分かるだろう

  • 127詩謳う御子21/10/27(水) 19:59:27

    >>122

    移動元の惑星が完全に生命の棲めない環境になりつつあったからなのでございましょうが、やはり環境の差などもございましたし、結局再生させる方向に進みましたわね

    ……エネルギーに変えるところまではやったのですが

  • 128シャドウナイト(地下墓地)21/10/27(水) 19:59:35

    ふふ…ご立派だこと…
    まあ、我が同士の滅ぼしたい世界はここじゃないから、私は特に何もできないけど…

  • 129〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:00:09

    ソワスレラの技術ってたまに流出してますけど、緩いんですかね?
    それとも、ソワソワしてたりして。

  • 130氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:00:41

    >>129

    ソワスレラだけにソワソワー!

  • 131氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:01:19

    …すみません腹切ります

  • 132〈火薬庫〉21/10/27(水) 20:01:52

    >>131

    ……介錯しもす。

  • 133『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 20:02:00

    >>131

    急に正気に戻るんじゃない

  • 134シャドウナイト21/10/27(水) 20:02:07

    ウソ、ワスレテラ…ってなってたり…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:14

    介錯しも…通る武器探さないと

  • 136〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 20:02:29

    >>131

    ハイクをよめ

  • 137猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 20:02:31

    信徒で戦争ゲームやってた神様が反旗翻されて、世界ごと存亡をかけた戦争になった別世界の話なら知ってます
    空に浮かぶ雲は世界の蓋の名残だとかなんとか

  • 138ユーレイ21/10/27(水) 20:02:39

    世界が滅ぶとか勘弁だぞ?

    せっかく身体をゲットしたんだから


    >>131

    ようこそこちら側へ

  • 139傷有り蛇シスター21/10/27(水) 20:02:57

    ソワスレラ大国記の総話数が何話あるかご存知ですか? 誰も知りません。そう忘れられたんです

  • 140〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 20:03:06

    >>129

    せいぜい右往左往してろ、としか思わないけどな。


    (ソワスレラ【の軍部が特に大】嫌い)

  • 141氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:03:51

    切っても傷治るから意味ないですね…

    >>139

    ウワーッ!

  • 142偽冒険者 カラー21/10/27(水) 20:04:07

    …………自動自爆装置でも提案してこようかな。
    【吐血しながら遠い目】

  • 143〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:04:10

    >>129

    >>130

    >>139

    [ハリセン]

    (パーン)


    >>134

    (ハリセンとどかない…)

  • 144『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 20:04:23

    >>137

    さもありなん

    人は、人に仇為す神などいらないのだから

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:23

    >>139

    流石

  • 146太陽神官21/10/27(水) 20:04:38

    >>139

    ブフッ…お見事です

    【拍手する】

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:55

    >>139

    そーわならんやろ…

  • 148氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:05:18

    >>143ナゼッ!?【スパーン!】

  • 149〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:05:47

    >>143

    痛い……なんで?


    (中の人はともかく、この子は素で言いました)

  • 150嵐のお嬢様(極東)21/10/27(水) 20:06:23

    機密情報マニュアルにでも沿わせれば……って感じですわね!

  • 151〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:06:24

    いえボケたらツッコむのが礼儀かなって…


    [>>147にりんご投擲]

  • 152氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:06:47

    >>151

    りんごー!【縮地キャッチ】

  • 153〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:07:24

    >>150

    (こっちも届きそうにない…)



    >>152

    えっ⁉

  • 154傷有り蛇シスター21/10/27(水) 20:08:15

    ありがとうございます
    これからも小路に陥らず正直に生き精進して行きますので何卒よろしくお願いします

  • 155ユーレイ21/10/27(水) 20:08:36

    …私は何もやってないぜ?
    (寒くなってきた事についての言及)

  • 156『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 20:08:45

    >>152

    (脳裏に過る「とってこい」でボールをキャッチするワンコの姿)

  • 157〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:08:55

    >>150

    あれ、お嬢様今極東なんですか?

  • 158氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:08:57

    食べ物は投げてはいけません!!
    【般若仮面を被っている】

  • 159仟ゴゼン21/10/27(水) 20:09:35

    コイツらは……!!
    噂に聞くパンの耳だけを盗む野盗かァ!!
    許せんッッッ!!!退治してやる!!!
    【スクロール越しに戦闘開始】

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:46

    今のは駄洒落シスター。駄洒落の気配があると現れて駄洒落を言って去っていくお茶目なシスターさんだ

  • 161太陽神官21/10/27(水) 20:09:55

    >>154

    フフッ……楽しみに待たせて頂きましょう

    【素で吹き出している】

  • 162変身新人少女21/10/27(水) 20:10:05

    >>125

    引き揚げました!えーと鳥脚の形の魔導アーマーです、あと背中にジェットパックを搭載してて魔導カノンじゃなくて空冷式魔導機関銃を二門取り付けてる本でも見たことないタイプです!

    あとエンジンが故障しています!

  • 163匿名の情報屋R21/10/27(水) 20:10:22

    この世界で生きる事そのものが間違ってる!って思想も一部の世代じゃ流行ってるし

    かの“殲魔教団”の上層の方々も世界の崩壊がどうとか言ってるらしいと聞くな

    実際歪に混ざり合うココならではの悩みや問題ってのはあると思うぜ、正直俺はそういう連中をあまり悪く言えねぇ


    >>129

    単純に国にとって大した機密じゃないってだけかもな

    本当に不味い機密なら証拠自体残さない筈だ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:49

    カオスになってきたな…これも全て衝合のしわざです。

  • 165『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 20:11:14

    >>162

    取り敢えず真水に浸けると良い

  • 166〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:11:15

    >>154

    【絶句】



    >>158

    ………テガスベリマシター

    [明後日の方向にりんご投擲]

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:11:25

    >>164

    やはり そうでしたか!

  • 168嵐のお嬢様(極東)21/10/27(水) 20:11:36

    >>157

    えぇ!生意気にも私と並んで『嵐』を名乗るもの達を狩ろうと思いまして!

    まず有名な5人パーティを探しましたが活動休止中でしたわね。結婚とかもしたみたいですわ、ファンのためにも今はゆっくり休んでほしいですわね。

    そして今は『嵐龍』と呼ばれるものをひと狩りにいってますわー!

  • 169ギルド研究者21/10/27(水) 20:12:06

    >>162

    修理に設備とかいる?エンジンが逝ってるのは片手間ではきつそうだけど

  • 170転換21/10/27(水) 20:12:44

    やれ国を滅ぼす世界を滅ぼす魔族を灼くなんて組織ヘカトンケイルの腕の数くらい潰してきてるからね、衝合による歪みはやっぱあると思うよ

  • 171氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:12:48

    >>166【ものすごい勢いで走っていった】

  • 172〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 20:12:59

    >>168

    それは……恐らくだが大仕事になるだろうな。健闘を祈る

  • 173鋼鉄腕21/10/27(水) 20:13:06

    辻駄洒落シスターも居るのか。今日も平和だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:19

    >>168

    その人たちはMonsterなので関わっちゃいけない

  • 175〈火薬庫〉21/10/27(水) 20:14:00

    >>158

    おおっとぉ、あそこに金林檎の守り竜ラードゥンが!!

    【単なるリンゴを丸呑みしただけの大ヘビ】

  • 176〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:14:29

    >>168

    手合わせならわかりますけど、本当に狩っちゃダメですよ?

  • 177仟ゴゼン21/10/27(水) 20:14:31

    >>168

    嵐が付く……お嬢さんッッッ!!!【山嵐】と言うヤツには気を付けるのだッッッ!!!


    鍼灸師兼針術師のヤツの針に一度刺されてしまえば……肉体の疲労が回復するまで鍼灸をされてしまうぞッッッ!!!

  • 178氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:15:12

    >>175

    りんご詰まってないですか蛇さん!?どうしよう…

    【投げられたりんごを取って戻ってきた】

  • 179雷精竜21/10/27(水) 20:15:21

    ただいま、子供たちは皆遊びつかれてぐっすりと眠ってしまったよ

    フェアリー忍者君、浪人君、カラー君、鋼鉄腕君手伝ってくれて本当にありがとう。あとなぜかいた竜血喰らい、君もな。


    >>162

    >>169

    修理であれば私も協力しよう

  • 180〈火薬庫〉21/10/27(水) 20:15:28

    舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ……か。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:52

    >>168

    危うくVS嵐になるところだった

  • 182〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:15:54

    >>171

    (手に持ったバナナを上に投げる)

  • 183雷精竜21/10/27(水) 20:16:22

    嵐を乗りこなせたら楽しいだろうな

  • 184氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:17:10

    >>182

    食べ物っ!投げたらッ!怒りますよッ!

    【落ちる前に滑り込んでキャッチ】

  • 185〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 20:17:32

    カオスだな……。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:07

    修行か…?

  • 187学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 20:20:41

    嵐の魔剣で飛ぶのは嵐を乗りこなしてることになるのだろうか

  • 188フェアリー忍者21/10/27(水) 20:21:08

    まあクナイを投げられる修行よりはほほえましいだな

  • 189シャドウナイト(地下墓地)21/10/27(水) 20:22:07

    目が回らないの…?それ…
    ちっ…この骨ろくなもの持ってない…

  • 190〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 20:25:01
  • 191仟ゴゼン21/10/27(水) 20:25:28

    ……不味いぞ…!!
    最近皆が修行し覚醒や新たな力を得ている中…
    私はせいぜい少女の力を借り新形態になった…

    つまりッッッ!!!私自身の力では無いッッッ!!!これは不味いぞ!!!

  • 192嵐のお嬢様(極東)21/10/27(水) 20:25:34

    >>177

    なんてこと……!肉体疲労を回復されるということは肉体疲労が回復されてしまうということですわね!気をつけて狩りますわ!


    >>190

    たておつですわー!

  • 193シャドウナイト(地下墓地)21/10/27(水) 20:25:35

    立て乙…

  • 194〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:25:43

    >>184

    ごめんなさい。


    (リンゴだけじゃないんだ……)

  • 195鋼鉄腕21/10/27(水) 20:26:25

    (特に覚醒とかしてない奴)

  • 196〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:26:32

    >>192

    ちょっと何言ってるかわからないです。


    たておつです。

  • 197仟ゴゼン21/10/27(水) 20:26:36

    立て乙だッッッ!!!

  • 198氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:26:48

    (立てありです)
    タベモノヲナゲルナヨ…?

  • 199ハードワイヤード21/10/27(水) 20:27:04

    立て乙ー
    覚醒ね…よし、何か作るか

  • 200氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:27:14

    怒りのあまり変異しそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています