ここだけデンジが心臓病で死んでしまい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:33:46

    約束通りデンジの体inポチタで話が進むチェンソーマン

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:34:16

    マキマさんの立ち回り大きく変わるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:34:22

    真っ当なヒーローものになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:34:45

    公式が解釈違い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:35:27

    変身すると真チェンソーマンになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:36:20

    ハンバーガー食って店員殺してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:37:42

    知能は高いだろうから公安に飼われるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:39:28

    普通の暮らししたいのに敵が寄ってくる系の話になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:39:58

    ちょいちょいデンジに語りかけるポチタを見るマキマさんの心境はいかに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:41:23

    終盤でデンジの意識戻りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:43:37

    漫画版じゃなくてアニメ版のデビルマンに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:44:47

    マキマさんがチェンソーマンをチェンソーマンらしく戻すために
    四騎士探してデンジを復活させたあとチェンソーマンに食べさせる計画を立てる話

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:45:56

    >>12

    デンジを復活させてくれた事に感謝するけど、やっぱり殺すしか無い奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:47:34

    >>13

    マキマさん

    アンタの作る最高に超いい世界にゃあデンジはいるかい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:55:03

    マキマさんの中ではデンジってことになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:03:41

    なんやかんやポチタが色々頑張って最終決戦で早川家みんな生存するけど、
    ポチタにとって一番大切なデンジはとっくのとうにこの世にいない…みたいなルート入ったりして

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:44:14

    長い長い時が過ぎ、どこかの街を歩くデンジの体inチェンソーマンの背後から小さく「……ポチタ?」と声がかけられるハッピー?エンド

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:53:09

    >>17

    いいED

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:56:13

    誰かに抱きしめられてもデンジがいないので求め続けるポチタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:01:43

    ───私は……デンジの夢の話を聞くのが好きだった

    ───デンジには、普通の暮らしをして、普通の死に方をして欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:07:13

    この世界線じゃマキマ食ってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:23:31

    支配の悪魔が食べられた結果混沌とした世界でチェンソーマンは今日も戦っているエンドか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:42:44

    最高
    ずっとこのifのこと考えてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:36:13

    >>20

    でもさ、悪魔なんてもんの脅威に日常的に晒される世界で「心臓病で死ぬ」って十分普通の死に方じゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:38:28

    >>24

    普通な生き方はしてないのと16歳で心臓病で死ぬのは早すぎるから駄目だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:11:59

    「私たちの邪魔をするなら死.ね!」って言って真チェンソーマンになるデンジinポチタ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:25:45

    完全にデンジがヒロインで笑うけど普通にメチャクチャ読みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:26:39

    >>24

    普通の死に方ではあるけど普通の暮らしがまだ出来てないから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:11:48

    これチェンソーは頭だけ?腕にもちゃんとついてる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:14:22

    やっぱ悪魔に体をあげるから普通に暮らしてくれって言えるデンジの愛は深いよ
    ポチタの脳はこんがり焼けてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:18:55

    見た目はほぼデンジだけど瞳がオリジナルと違うのはわかる
    黒目っぽそう

  • 32スレ主22/11/18(金) 15:19:37

    >>29

    真チェンソーマンになる想定

    ヒルの時みたいな弱体状態だとデンジチェンソーマンになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:21:08

    >>32

    マジかよ~!?メチャクチャ強いヤツじゃ〜ん!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:44

    大事な人がもういない世界で生きていくってさぁ……
    1話目から原作9巻以降みたいな空気ってことかよぉ……
    つらいよぉ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:52

    ある日目が覚めるとデンジが冷たくなっていた事に気付くポチタ
    寝ているポチタにかからないように口に溜めて最期まで我慢してたのか、揺らしても口から血が溢れるだけのデンジの遺体
    ワンワン鳴いても応えてくれないまま鳴き声が段々泣き声になっていくポチタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:27:56

    ビームくんくうきをあかるくしてやくめでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:29

    チェンソーマンじゃなくてファイアパンチ路線になるやつだよこれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:20:47

    一応心臓病自体はヤクザ関係ないせいでスカッと復讐みたいにもならないからマジでお辛いやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:35:48

    チェンソーの魔人ルートってこと…?
    頭が常にチェンソーヘッドなのもかっこいいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:43:22

    >>35

    ガチめに悲しくなるやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:56:33

    公安に入ってまともなご飯食べた時「デンジにも食べさせてあげたい 絶対にデンジは気に入るハズだ」って美味しそうにご飯を食べるデンジを思い浮かべるポチタ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:33:44

    >>31

    普段は黒目でいざと言う時にぐるぐる目になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:59:38

    デンジ呼びじゃなくてポチタ呼びじゃないと反応しないのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:29:11

    ヤクザ周りの話どうなるんだろう
    ある日いつもどおりの仕事持ってきたら魔人になったデンジ(ポチタ)がいて、「親子揃って借金返さねぇまま死にやがった……お前の頭のそれ、飼ってた悪魔だろ、どうる?」みたいな展開になるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:31:07

    美味いものひとつも食うことなく死ぬデンジくんかわいそすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:43:45

    ある日デンジが眼帯をして帰ってきた
    「少し余った金でジャム買えるぜポチタ!」そう言って私にジャムを塗ったパンをくれた
    デンジは幸せそうな表情をしてパンを食べていて嬉しくなったが、私の気分はあまり良くはなかった

    ある日デンジが夜遅くに帰ってきた
    「腹が痛てぇ...」心配する声を上げたがデンジは
    「まあ...大丈Vだぜ!」ピースサインをして笑ってくれたが、私はとても不安だった


    ポチタって一つずつデンジの体が奪われてくの見てたんよね...
    これだけでも悲しいのに朝起きたら冷たくなってたとかポチタの心が...

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:07:44

    >>26

    >>42

    雑だがこんな感じか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:01:23

    >>46

    俺ら視点だと既に売り払った後だったけどポチタがあった時にはまだあったから、確かにポチタはある日デンジが臓器とか売って帰ってくるのを見てたんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:10:17

    表ではいつも見聞きしてたデンジエミュしつつ、モノローグではあの紳士っぽかったりちょっと無邪気気味なポチタ口調になってる魔人ポチタはちょっと見てみたいかもって…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:08

    生まれ変わったデンジと出会えたら、ポチタが過保護通り越してヤンデレになってしまうんじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:54:37

    はい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:32:31

    マキマさんと戦ったときみたいにデンジエミュするんだろうな
    デンジがこの場にいたらこう喋って動いてただろうって考えながら

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:14

    これコミックスの話のあいだでデンジの真似っこしてたポチタみたいに、デンジもポチタの行動を反映したリアクション合間にとってないと地獄だな…
    とってたりしません?デンジが死んだ後もちょっとだけお話しできて契約かなんかで体は死んだけど心はポチタとずっと一緒だったりしません?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:56:43

    普段はデンジエミュするんだけどふとしたタイミングでつい「私……いやオレは…」とかってポチタ口調が出てきそう
    あと魔人なら顔が頭に何か変化あるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:58:38

    正体バレがあったらどうなるんだろ
    アニメのデビルマンみたくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:28:37

    早川家で生活する魔人ポチタはとても見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:40:43

    >>51

    君に感謝を

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:45:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:03:36

    >>51

    『普通の暮らしをして、普通の死に方をしてほしい。俺の夢を叶えてくれよ』


    朝起きるとデンジが冷たくなっていた。どんなに吠えても体を揺すってもデンジが起きる事はなかった。

    理由は分かっていた。デンジには心臓に病があった。私の見えないところでも血を吐いていて、どんどんとその回数が多くなっていた。

    『パンにジャム塗ってポチタと食べて…』

    『俺の体をポチタにあげてーんだ』

    デンジとの夢を思い出していたら、眠くなっていって…



    「糞親父と同じく借金全部返さねえで死にやがって」

    「お前デンジの飼ってた悪魔の犬だろ。いつもみたいに金用意しろ」

    「じゃなきゃお前の死体をバラして売る」


    「……デンジには、普通の暮らしをして、普通の死に方をして欲しかった」

    「私達の邪魔するのなら、しね」



    素敵な絵!

    でもこの展開だと、ポチタとデンジが可哀そうすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:55:07

    頑張れ早川家
    ポチタの心を救ってやってくれ
    抱きしめてやってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:00:29

    ダークヒーロー路線になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:17:52

    正体バレしても早川家なら深く気にせずすんなり受け入れてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:47:48

    >>63

    常識ないけど礼儀正しくて虚言癖のないパワーだと想えばね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:53:52

    早川家に来てトーストされた食パンを初めて食べたらデンジの顔が浮かんでポロポロ泣くポチタ
    心配そうに見るアキくん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:50:09

    デンジの見た目でポチタのニコッみたいな笑い方してパワーちゃん呼びするのなんか急にお兄ちゃん…いやお姉ちゃんみを感じてしまいドキドキする ポチタ自身がなんか女性的なイメージあるからかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:55:14

    デンジがまだ生きていると信じたくて、デンジの真似をして生きていくけど
    デンジの”普通のことのように愛する”という唯一無二の生き方は、真似することがどうしてもできない
    ポチタの普通の生活か…

    デンジの真似をして生きていくって、ナユタちゃんもそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:44:37

    パワーとの初邂逅でつい地が出るデンジポチタ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:51

    コウモリボコボコにしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:20:12

    ある日デンジが居なくなったことがあった
    私が見回りに行ってる間にデンジは居なくなっていて
    何処を探してもデンジは居なくて
    デンジが悪魔に襲われて死んでしまったかもしれない恐怖と寂しさで涙が溢れていた
    泣きながら家で待っているとデンジが帰ってきてくれて
    抱いてもらって安心して眠ったのを覚えている

    パワーちゃんは私にとってのデンジを奪われて
    どんな気持ちで眠っていたんだろう

    ヴヴン

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:24:53

    >>70

    この後コウモリの手が弾け飛ぶと同時に真チェンソーマンが現れるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:24

    普段は物腰柔らかだけど、デンジを亡くした悲しみを隠しきれず陰のある魔人ポチタ……
    それでいて戦闘になると腸マフラーで殺意MAXのイカれ野郎になる魔人ポチタ……
    イイ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:30:37

    永遠の悪魔はデンジだと勘違いして本人を閉じ込めちゃったのかー

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:10

    永遠にデンジを差し出せって言われた時にむしろ自分から飛び込んでいきそう
    その後永久機関する

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:57

    >>73

    >>74

    リアクション悪魔の永遠さんなら「チ、チェ、チェチ、チェンソーマンンンン!?」ってビビリ散らかして「痛い痛い痛いィィィ!!」って喚き散らかしながら殺されてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:05:22

    サムライソード瞬殺してそう
    してた(10巻)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:45:55

    マキマさんと二人きりの時はグルグル目モードで話してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:09:36

    >>54

    髪がオレンジ色になっててほしい

    毛質とかもポチタ寄りになってると尚良

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:08:36

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:33:03

    刺客編で地獄行きになった時はどうなるかな
    闇の悪魔もチェンソーの心臓を欲しがってたっぽいけど闇の悪魔vs真チェンソーマンになるのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:14:02

    「“永遠の”!!お前に永遠に耐え続ける根性はなかったよなァ!!」とか「(チェーンで掴まっても台風に煽られるだけだ!)“サメの”!乗せろ!」とかクレバーというより正気な戦い方が得意そう。エピローグで岸辺に聞かれたらそう出来る力だけはあったからねとか多少の余裕アピールして

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:24:35

    ポチタ入ってるデンジだとパワーちゃん呼びもあってちょっと大人っぽいお兄ちゃんが小さい妹の面倒見てる感じになりそう 野良犬猫がワチャついてるデンジとパワーもかわいいけどコッチも良い…
    パワーちゃんはポチタに髪結んでもらうの好きだといいな フンフンしながら(普段と比較して)大人しくしてるからアキが(いつもこうだと楽なのに…)とか思いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:33:55

    なんかこの世界だと、早川家+ナユタになりそうな感じある。(でも本当にいて欲しいデンジ君いない)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:46:06

    姫パイ生存させられそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:49:22

    魔人なら常に頭からチェンソーが飛び出してるんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:54:10

    刺客編で、ポチタはハンバーガー食べながら(デンジがハンバーガー食べたがってたな…一緒に食べたかったな…)とか考えてるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:54:12

    アサヨル方式で貰ってるのかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:23:11

    ポチタは多分レゼの誘惑に引っ掛からない
    普通にボムの武器人間戦になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:46

    >>76

    正体察して銃の不意打ち防ぐ→姫野先輩が抑えてアキくんがコンする→狐が斬られる→真チェンソーマンになる↓

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:36:11

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:49:18

    こいつを殺せばワンチャンデンジ復活するかも?って悪魔を殺すのと
    絶体絶命のピンチになってるアキくんとパワーちゃんを救うのと
    どちらかしか選べない状況で葛藤する展開とかありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:35:37

    はたしてこのポチタはデンジの夢の為にも胸揉もうとするのかしないのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:17:54

    真チェンソーマンの脚力で蹴ったらヤクザ孫の玉は一撃で潰れそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:53:16

    汚いチン魂歌のとこはめっちゃ笑ったしスッキリしたけど流石に真チェンソーマンの金的はかわうそ…まあいいか!(天国の姫パイに)よろしくなあ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:06:55

    デンジを失って深い悲しみの底にいたけど
    アキパワとの交流でいつしか安らぎを得るようになって
    もう二度と私の家族を死なせない!と胸に誓い今日も悪魔をブチ殺す
    そんな熱血ポチタが見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:41:49

    デンジの体inポチタはマキマさんとどういう接し方するんだろう
    マキマの正体が支配の悪魔ってことは知ってたんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:42:39

    >>96

    目的も知ってたから面識はある

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:50:55

    展開によっては真チェンソーマンvs銃の悪魔になったりするかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:58

    >>85

    自分は本編のこの仕様で妄想してたわ

    分類的には魔人だけどスクーター引けば完全体の悪魔(真チェンソーマン)になれるって感じ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:05

    マキマさんとの対決をどうするかが問題だな
    本編のあれはデンジとポチタ二人だったから勝てたようなものだし
    ポチタ一人だとヒーロー扱いされて弱体化させられたら勝てないな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:46

    ポチタでもやってけそうと言ったらやってけそうなんだけど
    モンスターがいかに人間になっていくかの物語になりそうだ
    テーマが重い

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:06:50

    はっきり面識があったぽいビームくんはともかく、眷属はマキマさんが勝手に言ってただけなのか、それとも本当にポチタの眷属だったのかな?
    彼らに手伝って貰えればマキマさんを倒せるかもしれんが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:40:26

    腸マフラー付けてる理由が、なんだか無性に寒いからなんだよな……

    まるで一人でデンジを待っていたあの日のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:19:33

    デンジの顔であのアニメみたいにポロポロ泣くポチタが見たいか見たくないかで言えば超見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:02:40

    (デンジと)幸せになりたい 楽して生きてたい
    (デンジが居ないなら)全部めちゃくちゃにしたい 何もかも消し去りたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:33:35

    >>105

    まさかのポチタ闇堕ちルートか…

    ありとあらゆる悪魔を食った結果何もかもが無くなった“無”の世界になる、みたいな感じ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:38:14

    >>106

    それを早川家のハグで正気に戻すんですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:56:24

    >>107

    正気に戻ったとしてもポチタにとってはあんまり良いことはなさそうだな…

    やっぱりデンジが死んでしまった時点でポチタが幸せになれる未来が見えないんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:45:26

    闇の悪魔戦がどうなるかすごい気になるな
    新チェンと闇の悪魔ならどっちが強いんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:51:40

    ゲロキスの時は(自分で良かった…デンジが…デンジがこんな目に合わずにすんで…良かった…)
    とか考えながら意識失うのかと考えたら可哀想になってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:25:35

    真チェンソーマンVS永遠の悪魔戦見てぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:33:55

    この想定は割と泣いちゃうのでやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:34:52

    正直1話の途中まで読んだときはポチタが身体を乗っ取るルートだと思ってた

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:33:54

    ヨルみたいに脳を半分残せばデンジの体に同居出来るかな?
    ポチタがそれを出来るか分からないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:42:58

    >>114

    アサヨルは死にたてホヤホヤだったから出来たのかもしれない

    デンジは朝目覚めたらもう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:06:00

    デンジの体ポチタが乗っ取ったチェンソーの魔人がどんな見た目になるかすごい気になってた。
    魔人なんだから頭から常にチェンソー生えてるんじゃないかな?
    そうなったときの展開も気になる。マキマさんの反応とか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:01

    合体した後ゴミ箱の中で目を覚ますと一緒にデンジが居て、お別れを言ってデンジは一人だけでゴミ箱の外へ出ていくんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:20:27

    マキマさん、デンジが近いうちに死ぬことを察して干渉しなかった説を提唱したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:24:55

    >>118

    呪術の宗教団体みたいにデンジが死んだら拍手して迎えに来そう

    ブチギレて真チェンソーマンになって刻んだ後マキマさんからの逃走劇が始まる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:45:49

    単行本のおまけページにいろんなデンジくんが描かれる世界

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:29:58

    厄介なのはマキマさん的にはポチタに殺されて食われても嬉しいということだ
    ポチタ単独でマキマさんを敗北させるにはどうしたらいいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:24:12

    「お久しぶりですチェンソーマン」
    「……支配の悪魔」
    (えっ普通に話してる?)
    ってなってマキマさんもモヤモヤするのかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:43:34

    それこそポチタ一人で何とかするんじゃなくてアキとかパワーを生存させて早川家でマキマさんを終わらせるとか(家族愛判定)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:58:26

    >>117

    デンジ、行っちゃ嫌だ、行かないで……って泣いてるポチタを想像したら

    可哀想で興奮してきた

    それはそれとして幸せになってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:02:58

    >>123

    「支配の悪魔…君は他者との対等な関係を望んでいたね」アキクンタマネギキッテ

    「でも…君のした事を人間は許さない、私も許せない」パワーチャンアッチイッテテ

    「だから…せめて最期は、君が引き合わせてくれた私の家族の一部として終わらせてあげる」ショウガヤキー


    「…マキマさんって…こんな味か…」

    「マキマ意外と美味いのう」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:12:48

    アキ…支配された結果ではあるけど愛した人だった
    パワー…多少の恨みは有れど美味しいので普通に食べきる
    ポチタ…チェンソーマンではなくポチタとしてマキマを食べる

    案外攻撃判定されなさそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:48:30

    ポチタはアキくんって呼びそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:47:01

    デンジのために胸を揉みたいと思っているポチタかあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:48:29

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:41:25

    >>125

    なんかほのぼのしてる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:55:56

    デンジエミュしておバカキャラやるんだけど、ラッキースケベ的なのには脊髄反射できないから一瞬考えてから大喜びするので敏感な人には「なんだこいつ…」って思われてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:51:45

    チェンソーの魔人? 魔人ポチタ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:08:28

    >>68

    かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:54

    >>132

    チェンソーの心臓を得てしまい、悪魔と人間の狭間に立ってしまった哀れな少年


    ……を、全力で演じるチェンソーの魔人【デンジ】

    (名前が塗り潰されて、“デンジ”と上書きされている図)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:55:22

    デンジがやりたかったことを頑張って埋めていくけど、虚構感が半端なくてマキマさんに愚痴るポチタはミリ存在する。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:47:27

    俺ぁ……“私”は、彼と語った夢を掴んでみたんだ。

    でも、いざ掴んでみれば、それは大したものじゃ全く無くて、
    もし……もしこれから先、私が彼と語った夢を掴んだとして、それが空虚なものだと………彼の夢を聞いていた頃が一番楽しかったのだと思ってしまったら……


    “私”は、いったいどう幸せに生きればいいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:37

    ポチタ自身は女の子にもエッチな事にも興味なさそうだからなあ
    デンジの夢を叶えるために義務的にやってる感じになってしまいそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:30

    デンジがいない今、デンジの語ってた夢だけが生きる指針なんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:39:00

    ポチタ自身の夢を見つけることがテーマの一つになりそうだね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:34:12

    >>139

    「誰かに抱きしめられること」以外の夢を見つける話になるのかな

    ポチタ自身が興味を持ちそうなものって何だろうね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:22:13

    原作と同じルートだったら、
    アキくんに許可取って最強の朝食取ったり、すけべな本パチったりと、夢叶えながらそこそこ楽しむけども、
    胸揉む夢を馬鹿にされてバチクソにキレそう。

    そこで一瞬化けの皮が剥がれるんだよな

    「───いま、なんて言った?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:12:55

    >>141

    ヒルの悪魔戦が転機になりそうだな

    デンジの夢を馬鹿にされたことで激昂して、それまで魔人形態だったのが真チェンソーマンに変貌する

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:22:58

    >>142

    それをカラス越しに見るマキマさんが良い笑顔浮かべているんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:30:55

    >>143

    最推しが何もかもイメチェンして萎えてるところ、

    本質は何も変わっていないことを知って狂喜乱舞してそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:59

    >>144

    チェンソーマン最高!

    チェンソーマン最高!!

    チェンソーマン最高!!!

    イェイイェイイェイ!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:10:01

    本家よりイカレ度は下がりそうだけど正統派ダークヒーロー味が増しててこれはこれで読んでみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:39:16

    「俺のじいちゃんは世界一優しくてな」

    『世界一金にがめつかったの間違いじゃないか?』


    「じいちゃんヤクザだったけど、正義のヤクザでさあ・・・女子供も数えるほどしか数えた事がないんだと」

    『女子供も殺してる時点で外道のヤクザとしては百点満点だな』


    「薬売った金でなんでも買ってくれてさ・・・み〜んなに好かれた江戸っ子気質のいい人だった・・・」

    『薬も売ってたのか・・・つくづく救えないな、あのオヤジは』



    「デンジも好きだったろうよ、なぁポチタ?」

    『誰もが嫌いだったよ、オマエの爺ちゃんは!』

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:13

    >>147

    この後ヤクザ孫は一瞬でやられるんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:50

    >>141

    >>147

    意外にもデンジより沸点低そうだな

    デンジをコケにする奴は許さない+悪魔としての本来の気質って感じで良き

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:31

    「私もデンジという人間と暮らしていてね……

    もう抱きしめてもらうことはできないけど、いいんだ

    デンジは私の心の中で生きてるからね」


    「そりゃあデンジが死んだってコトじゃろ〜?

    死んだ命は無じゃ!

    心の中にいるだのなんだのは浅ましい慰めじゃ!」



    <●> <●>

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:22

    >>150

    胸揉む約束があるからギリギリ生かされてるの、“原作”って感じで笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:23:36

    私に画力があったら一話だけでも漫画を描けたのに…
    憎い!自分の無能さが憎い!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:17

    >>152

    今すぐ漫画の悪魔と契約してくるんだよォ!

    私も見たい!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:30:54

    >>152

    煮え滾る油鍋の前でオマエを待つ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:49:11

    「むっ、胸を揉むのは3揉みだけじゃ!!」
    「わかってるよ、ほらさっさと目瞑りやがれ」
    「うぅ……」

    ”デンジの夢”がまた一つ叶った。
    たった悪魔を1回殺しただけで、デンジが100回以上も願ったことを3回もできてしまった。
    途中でパッドが挟まってることに気づいたから一回切り刻んでしまって、あとでアキにどう言い訳すればいいか考えてしまった。
    トイレのタンクから流れる水で手を洗う。衛生観念を気をつけなければならない、この体は私の物だから。
    あぁ、何も、何も感じなかったよデンジ……結局、私は

    「胸もませてくれても何も感じねぇなんて……結局、”俺”は悪魔なんだな、パワー」

    ニャーゴが扉をかりかりとひっかく音が聞こえた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:53:11

    >>155

    ※胸を揉んだ感想です

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:52:07

    このポチタってどう名乗ってるんだろ
    普通に“デンジ”って名乗ってるんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:05:29

    ポチタレゼは観たいな。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:09:00

    ポチタがデンジを蘇らせる為に病死の悪魔を食うとかかな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:24:51

    >>155

    これ切り刻んだのはパットだけ?それともまさかパワーちゃんごと!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:28:04

    >>158

    多分マキマのこと好きじゃないから、ワンチャン初恋あるかもしれんな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:55:08

    真面目にマキマとの関わり方が気になるな、この世界線のポチタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:57:11

    >>162

    最強の神絵が投稿されちまったなぁ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:12:02

    >>162

    これで終身ポチタinデンジ神絵師の座はオマエのもんだぜぇ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:15:36

    >>162

    ネクタイ腸マフラー風にしてるの良きかな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:56:44

    テメェら全員殺してもよぉ!
    もう何もかもパアだぜ!
    ギャアーハッハハァ‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:15:03

    >>166

    悲しい……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:37

    なんかこの世界線だとチェンソーマン復活が広く知れ渡ることになるから支配以外のラスボスがリポップしそうなんだよな
    ラストバトル四騎士VSチェンソーマンになったりしないかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:37

    >>168

    ポチタが弱体化するきっかけになった戦闘のリベンジマッチになりそうだね

    マキマさんの話からすると武器人間&四騎士が相手だったみたいだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:40

    デンジらしくと思ってアキ、パワーって呼んでたのに素が出てしまってアキくん、パワーちゃんって呼ぶ方が増える魔人デンジ(ポチタ)か

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:41:37

    ゲロキスはどんな反応するんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:04:18

    >>171

    これがキスの味か……意外と気持ち悪いものなんだな、デンジ………

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:41

    >>172

    肌が触れ合うスキンシップについて知らなさそうだもんな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:30:53

    誰かアブノーマルじゃないキスを教えてやってくれ〜!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:24

    デンジと出会う前のポチタの他者とのふれ合いは殺すか食うかだもんな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:32:02

    主人公が「チェンソーマンに変身できるデンジ」じゃなくて「チェンソーの魔人」なら
    銃の魔人の第一声は『早川アキ』の「デンジ…」じゃなくて『銃の悪魔』の「チェンソー…」であってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:30

    >>176

    原作と違って明確に人格が残っててペラペラ喋るけどどう考えてもそれはアキのものじゃない銃の魔人…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:38:53

    「アキを返せ!」
    「返せとは失礼だなぁ、チェンソー!!」
    と戦う二人……

    えっ、見たくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:18

    >>178

    ★───最狂 vs 最恐

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:19

    >>178

    原作ではマキマさんがやる大気圏外への打ち上げをこの銃の魔人にやってもらいたい

    「バン、バン、バァーン」


    「お前はいつまで息を止めてられんだ?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:55

    >>180

    「知ってるかチェンソー、悪魔も窒息死するんだぜ?」

    「ッ!キサ───」


    ガガガガガガガガガガガガッ!!!!!!!!!


    「片道切符の宇宙旅行───御代はいらない、貰っとけ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:07

    荒っぽい口調の銃の魔人いいな…
    特に『冷静な口調のデンジ』と『荒っぽい口調のアキ』っていうのが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:38

    今の身体のデンジじゃなくてチェンソーの悪魔しか見てない銃野郎
    今話しかけてきてる銃野郎じゃなくてアキしか見てないポチタ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:03:09

    次スレ建てる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:53

    もうちょっと(190くらいになったら)立てた方が良いかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:58:34

    「逃げようよデンジくん」「レゼちゃんこそ、組織やめなよ」から始まるノワールデュエル

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:51

    永遠の悪魔戦でみんなにシねシね言われる時は
    (デンジがこんな言葉を聞かなくてよかった)
    (デンジ以外の人間なんて所詮こんなものか……)とか考えるのかな

    そんな中で傷を負ってでも助けてくれたアキくんのことは
    デンジに近いものを感じ取って一目置くようになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:22:09

    このデンジ(ポチタ)は初対面の人は「~くん」「~ちゃん」って呼ぶけど信頼した人の事は呼び捨てにしていきそう
    個人的にアキくんのことは永遠戦以降呼び捨てにしててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:20:08

    keep

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:57:01

    >>187

    アキくん経緯でマキマさんから「あんまりチェンソーマンの力を使わせないでね」と言われて、ホテルでは大人しくしてそう。


    「ここら辺一体をメッタメタにすれば多分出れると思うんだけど?」

    「あくまで多分だろ、やるにしてもある程度調べてからが良い」

    「……アキくん、それはマキマからの命令だからか?」

    「……純粋に今すぐ切らなくても良いと思ってるからだ」

    「ふーん……」


    っていう、さりげない好感度アップイベありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:54:47

    「なんだ!?掴まれて、ウソだろ!?いつやられた!?」
    「浮いてる…す…すげぇ…」
    「呪いの悪魔だよこのサメ!早くアキ以外の契約者を探グェェー!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:18

    >>191

    だいぶ愉快なお人になっているのもいいな…

    ビームくんと仲良いの可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:27

    >>191

    マジで死にかねないから必死なんだろうけど笑うわこんなんwww

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:42

    「すっげぇワルの敵が使ってくるヤツ」に対してはどんな反応だろう
    悪魔全開でなんも思わずに淡々と処理するかそれまでの人間として生きてきた影響で無意識に曇るのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:35

    >>194

    「……可哀想に」

    「た、たすけ───」


    「次は───もっと良い人生だと良いね」


    と、片端からぶっ殺してそう。

    優しい声なんだけど、チェンソーは止まらないんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:57

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:32:03

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:02:20
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:39:02

    >>198

    有能

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:40:03

    >>200なら最強のSS師が現れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています