ウィダニーという手軽にできる狂気のオ〇二ー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:47:50

    最高にきもちいけど終わったあとは不安でしゃあない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:48:09

    初耳ですけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:48:23

    あと、出す時に力むと尿道痛めるからどれだけ不安でも自然に出すことを心がけろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:48:32

    知らぬ…なんなのだこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:48:34

    (言葉の意味がわからないけど怖いからわからないままにしておこう)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:49:36

    >>2

    亀頭から解したウィダーinゼリーをぶち込む(入れる時に空気を出しとかないと痛い)入れてると下腹部に電撃が走ってめっちゃ気持ちいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:50:18

    ウィダーin尿道やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:50:24

    食べ物粗末にしないで?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:50:43

    >>6

    一応聞くけどそれ本当にやってる?ウケ狙いで冗談言ってない?

    ほんとなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:50:43

    そんなの知りたくなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:50:46

    ヤバっ恐ろしさとか教えるためにスレ立てしたのに気持ちよさ思い出したらやりたくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:12

    >>9

    まじ、気持ちよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:20

    おい誰か試しにやってみろ本当なら俺もやってみるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:40

    ゼリー浣腸かと思ったのに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:51

    >>11

    反面教師にするからどう苦しいかも書いて♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:59

    画像検索したらティッシュに出された血混じりのウィダー出てきてヒュンってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:52:04

    >>5

    上級者はヒルニーして尿道からヒルが出なくなった時にヒルを脱出させる手段として使う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:52:05

    >>9

    ウィダニーで調べたら分かるけど10年前以上から密かに流行ってるマニア向けオナニーだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:52:12

    絶対やめたほうがいいと思う
    精子逆流とか起きたら洒落にならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:52:30

    ゼリーの中に入れて気持ちいいじゃなくてゼリーを中に入れるのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:00

    >>15

    ち〇ぽの真ん中辺りが炎症を起こしたように痛いし、ウィダニーした後は小便の、勢いがマスカラそれによってもっと痛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:23

    男の人はこんな気が狂ったマスターベーションをするんですか?(困惑)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:39

    これ結構前からあったろ
    知らない奴多いとかマジかよ
    若い人多過ぎだろ

    ちなおじさんは30代童貞です
    この話を聞いたのは高校生~二十歳くらいの間

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:55

    >>16

    あれは下手くそがやったからだぞ、空気を抜いて、尿道に自然に入るようにゆっくり入れる。そうすれば血が出ることは無い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:57

    >>21

    勢いがマスカラになっちゃうのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:54:20

    >>22

    こんな頭おかしい奴らと一緒にしないでください

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:54:21

    >>22

    こいつは女に生まれてもとんでもないことをするよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:54:35

    >>23

    こんなどうでもいいオナニーの話知らなくていいからノーマルな性行為経験しろ

    ちな非童貞19歳

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:55:01

    >>22

    安心しろ

    世界の99%は知らん

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:55:25

    >>29

    ウィダニーはいうならばドライオーガズムやねん種類が違う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:55:25

    >>23

    おじさん!変な情報ばっかり仕入れてないで彼女作って!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:56:41

    ウィダーと別れて森永になったのに未だにウィダーと呼ばれるINゼリーさんじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:57:12

    奥まで入ったウィダーは尿の圧で出なくなるからあまりオススメしない
    やるなら自分で作った緩いゼリー使うべき

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:57:18

    尿道詰まって膀胱破裂とかしない???

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:58:20

    >>35

    した覚えはないなぁ、一応そういうの防止するために2リットル水を飲んで、いつでも出せる状態でやってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:58:22

    >>9

    異常性癖や特殊オナニーは全部ウケ狙いのネタだと思ってるのかな? 可愛いね❤️

    そう言う可愛い書き込みでシコる俺みたいなおじさんもいるから気をつけてね❤️

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:09

    変な性病になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:15

    >>35

    最近なんJでウィダーが膀胱に詰まって悶え苦しんでる奴がスレ立ててたな

    よく解さないとこうなるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:46

    >>9

    危険だからオススメは絶対にしないけど初回の時点でめちゃくちゃ気持ちいいタイプのオ〇二ーだから試してみたら?コストは安いし

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:55

    >>37

    うっわ気持ちわる・・・

    マウントとりながら変態おじさんアピールとか

    掲示板でしてもみっともないよ

    お前みたいなレスを見ると勃起が止まらないよ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:00:33

    >>40

    「絶対にお勧めしない」から行も変わらぬうちに「試してみたら」って誘導してんじゃねぇ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:00:39

    >>37

    本当に不快な気持ちになったよ

    やめてね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:00:45

    ローション見たいに使う発想じゃなくて入れるのか(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:01:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:01:13

    >>37

    >>41

    こいつら相思相愛かよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:02:19

    あとウィダニーはコストが安く済む方法で安全面は蔑ろだから、消毒された尿道カテーテルとか尿道の内部で膨らむ医療機器とか持ってる人はそっちで致すほうがいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:02:45

    やったことは無いが永遠に射○している感覚が続くと聞いてかなり興味湧いてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:03:33

    >>47

    そんなの持ってる人は普通いねえんだよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:03:35

    あとやるなら糖分やら栄養が少なめで水っぽいのがオススメ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:03:45

    怖いよぉ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:04:32

    >>50

    原理的に考えれば

    水分に触れて溶けて液体になる物体であれば

    危険性は少ないはずなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:05:04

    >>37

    こいつはウケ狙いで滑った方

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:05:40

    尿道から前立腺刺激するのなら普通にゼリーより専用の棒の方が慣れれば炎症や事故起こりにくいから良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:05:42

    >>48

    マジだぜ、ただそれは完成した状態なんだ。未完成の時はなんというか少し射精する程度の気持ちよさが連続する。ただそこで力んで入れたらダメだ。空気が入れば尿道は痛むし小便で出す時に苦しむ。あくまで自然に任せてゆっくり入れる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:06:23

    >>37

    君キショいし面白くないよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:06:25

    >>52

    そうなんよだから卵とか入れてるイナイレのゼリーはヤバい(経験談)

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:07:05

    >>52

    尿道や膀胱に残っても液体になって排尿時に自然に排出されるもんな


    >>56

    そういうこと言うから興奮するんだぞ

    変態に構われたくなければ変態には触れない

    これ、あにまんの鉄則な

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:08:29

    >>58

    ただね、固形タイプは出す時もめっちゃ気持ちいいんだ…小便の勢で射精するような気持ちよさなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:08:42

    これは直腸異物だけど、お医者さんを困らせる可能性のあるオナニーはやめようね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:10:01

    興味本位で覗いたらゾワってしたわ
    これが理解できない恐怖か

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:10:49

    危険なのは分かってる。ただ、俺は思うんだウィダーinゼリーを尿道に入れて気持ちよくなるように体を設計した神様サイドにも責任はあると

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:11:54

    >>62

    知ってるか?


    そういうのを世間では「責任転嫁」って呼ぶんだぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:12:05
  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:12:16

    まるで地獄みたいなスレ欄だぁ…(褒め言葉)

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:12:42

    俺たちを作った神様はこう考えた
    尿道にウィダーinゼリーを入れると気持ちよくした方が面白いってな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:12:52

    >>62

    尿道にウイダーを入れる人の子を想定できる訳ないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:12:57

    >>65

    褒めなくていいぞ(良心)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:14:30

    艦これのふたなり同人誌で尿道inゼリーやってたの見たことある

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:14:50

    尿道ガバガバになって雑菌が入りやすくなったり弁がぶっ壊れるのがオチだろ
    あと食べ物で遊ぶな殺すぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:14:54

    ヒルニーの話は別のスレでします

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:14:56
  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:16:02

    >>71

    しなくていい

    変な知識を拡散するな

    バカがやるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:16:13

    >>60

    ちょくちょく人工肛門増設というワードが見えて本気で怖い

    某医療エッセイギャグ漫画見てるから尚更人工肛門が怖いんすよ

    あれ滅茶苦茶大変じゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:16:41

    うーむ、これは……

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:24:09

    >>60

    ガチの事故がほとんどない…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:55:23

    このスレ見て初めてウィダーインゼリー買ったけどラムネ味おいしいね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:17:45

    >>60

    入浴中に尻もちつきすぎだろ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:20:00

    これのスレ主なんだがウィダニーというんだな

    いいことを知った

    https://bbs.animanch.com/board/12513/?res=16

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:14

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:36

    オナネタ開示系は性癖に引くとか以前に衛生面と健康面で不安になるのが多いんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:59

    ちょっと興味湧くからやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:03

    手軽に新境地開きたいならオナクールにしとけ
    穴に入れる系のは一歩間違うと死ぬぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:18:40
  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:19:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:20:17

    スレ読んでるだけで眉間に皺が寄ってくる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:20:23

    中身食べてから入れ物だけ使って
    スライムや硫酸で代用できない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:36:53

    >>87

    硫酸…?誤字か?それとも人体改造フェチか?

    あの辺セルフでヘミペニとかするしそういう系?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:56:33

    >>77

    このスレを見たあとによく飲めるな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:17

    尿道と肛門を壊すと老後してくれる介護する人が大変だからやめよう!本当にやめてください笑い事じゃないんです

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:45:34

    理解できない恐怖を感じる ウィダーの悪魔として出てきそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:43:47

    >>60

    みんな色んな物シリに入れてるんだなぁ(棒

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:46:36

    みんな批判したり理解できないって言ってるけどレスしてる以上興味はあるんだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:50:53

    >>78

    なんかあって偶然入ったってことにしておかないと保険適応にならないから医者にそうしろと言われるって聞いたことある

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:51:04

    管理人が熱出しそうなスレやめてやれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています