だからよ!トラ男は仲間じゃねぇんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:00:02

    ガキの頃にさ、「同じ道です歩むのは仲間で違う道を歩むのは友達だ」って話を聞いたんだ。

    だからよ、トラ男とおれは違う道を進む友達なんだよ!ついでにギザ男ともおれとトラ男は友達なんだよ!


    だから、安心しろよピエロのおっさん。

    トラ男はよ、ピンチになったらおれがすっ飛んで助けにいくことにしたんだ。


    あの戦争の時におれ、トラ男とその仲間に命を助けられたんだ。だったらその恩は一生モンだからな!


    ピエロのおっさん

    「そうか…(ぐすっ)…ローには君みたいな友達ができたんだな。ありがとう、ガープ中将のお孫さん!いや、ルフィくん!これからもローのことをよろしく頼むよ!

    あと、ドフィの件はマジですまんかった!そんでもってその件もありがとう!」


    レベッカ達の国の件だったら気にすんなよ。おれはただドフラミンゴの野郎が大嫌いだっただけだからさ……


    (ポワンポワンポワーン)


    あれ、朝か…なんか変な夢だったな。あのおっさんを何でトラ男とじいちゃんのこと知ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:05:35

    不思議な夢ですねー
    今度会ったらトラ男くんに教えてやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:06:19

    トラ男くんの夢にも出てきてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:07:07

    >>3

    センゴクさんの夢にも出てきてあげてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:07

    ピエロのおっさん号泣してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:36

    トラ男の側も本懐の件を一生の恩だと思ってるぞ多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:29:42

    キザ男は友だちかな……まあ喧嘩友だちか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:30:53

    安心したろ?
    成仏しろピエロのおっさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:40:47

    ちなみに元ネタは某天の道からなのか?
    普通に原作に出てたりそもそもそういう格言があったりしたらすまん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:41:42

    サンキューバギー

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:32

    ありがとうピエロのおっさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:09:59

    >>10

    同じ七武海、思うところがあったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:12:52

    >>10

    >>11

    >>12


    コラソンの事だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:14:10

    >>13

    ネタだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:18:39

    生きていたら39歳なのも同じだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています