ここだけカフェとトレーナーが結婚してから Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:38:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:39:53

    初代

    [閲覧注意] ここだけカフェとトレーナーが結婚してから|あにまん掲示板無事に出産成功まで至るんだけど産まれてきた子が「お友だち」の生まれ変わりだった世界線(お友だちはカフェ育成のグッドエンドでカフェと重なった時に姿が見えなくなったものとする)「キャッキャッ」「………ふふ…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけカフェとトレーナーが結婚してから Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/560409/前スレカフェ&カフェトレ&生まれ変わったお友達&きょうだいは尊いもの………勝手に建てさせてもらいまし…bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけカフェとトレーナーが結婚してから Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/560409/初代https://bbs.animanch.com/board/647247/前スレカフェ&カフェトレ夫妻と二人の…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけカフェとトレーナーが結婚してから Part4|あにまん掲示板カフェ&カフェトレ夫妻と二人の娘として生まれ変わったお友達&妹達と友人達のスレです。生を謳歌するサンちゃんたちを妄想しましょう。前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけカフェとトレーナーが結婚してから Part5|あにまん掲示板カフェ&カフェトレ夫妻と二人の娘として生まれ変わったお友達&妹達と友人達のスレです。生を謳歌するサンちゃんたちを妄想しましょう。前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:40:42

    サンデーサイレンス
    3姉妹の長女。154㎝。かつてのカフェのお友だち。カフェgoodエンド以降姿を消していたが、カフェトレと結婚したカフェの子供として転生。
    パパと仲良し。あまりにも仲良しなことと、そっくりな姿から、カフェに自分からトレーナーさんをとる気でいるのではないかと内心警戒されている。
    性格は男勝りで、数多の問題行動の話から怖がられることも多いが、交友関係は割と広く、クラスメイトからは信頼されている。噂によるとファンクラブが学園内に存在しているとか。

    ヒルノダムール
    3姉妹の次女。152㎝。恋に恋して、大人のキラキラレディを目指す女の子。かわいいものが好き。
    パパからは一番早く自分から離れてしまうのではないかと心配されている。過保護気味なパパに若干あきれつつも、その愛情は嬉しく思っており、対パパにおいては姉妹最強格。
    性格は姉妹の中で一番年相応。少しわがままで、お勉強も苦手だが、なりたい自分に向かって日々精進中。

    ジョーカプチーノ
    3姉妹の三女。169㎝。少し前まで姉二人と比べてもかなり小さかったが、ここ数年で一気に伸びた。成長著しすぎて頻繁に服を買い変えないといけないことと、姉や母とお揃いの服がほとんど買えないのが悩み。
    非常に健啖家で、そのくせ全く太らないので、ダムからはいろいろな意味で羨ましがられている。
    カフェに懐いており、よくパパとどっちがカフェを膝の上に乗せるかでバトルしている。末っ子ムーブで譲らせるので、基本的にはパパに負けない。
    長い距離は苦手でありスプリントからマイルが主戦場。ママとの親子制覇が困難なことがコンプレックスらしい。
    家族の中で一番溺愛されており、本人の性格ものんびりしているので、クラスメイトからも癒し系として扱われる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:41:09

    カフェトレ
    本名は景福(かげよし)だが、知らないと読めないので、愛称で呼ばれることが多い。愛妻家にして超がつくほどの親バカ。怪奇現象に対して「慣れてきた!」といえるほど適応力の高い男だが、未だに妻と娘たちの可愛さには慣れない。おそらく死ぬまで慣れることはない。
    本当ならチームを持てるだけの実績をカフェと共に作ったはずだが、家族が最優先といってカフェの引退後は指導教官をしていたため、同期のトレーナーからは変わったやつ扱いを受けている。それでいて指導力は高く、彼を教官としたウマ娘にはトゥインクル・シリーズの強豪となった者が多いのだから、チームを最近まで持たなかったことを惜しむ声は多い。本人はまったく気にしていないが。
    昔は末っ子気質の内向的な性格であり、いまでも疲れが限界に達するとその時の性格が顔を出す。

    マンハッタンカフェ
    優しくてかわいいお母さん。怒ると怖いので家訓にはママを怒らせないという一文が存在する。
    『お友だち』がいなくなってからずっと探し続けており、長女が『お友だち』の生まれ変わりだと知ったときは、結婚した時と同じくらい幸せだったらしい。ただ気がついた分、長女のからかいに対する対応は一層厳しくなった。
    現在は家のこと全般を担いながら、定期的にトレセン学園生や入学前のウマ娘たちの指導をしている。チームのサブトレーナーを探している夫から、トレーナー資格を取ってくれないかと打診されていたが、「いいですけど、その場合帰ってきたときご飯ができていませんよ?」の一言で、娘たちから猛烈な反対を受け現在は保留中。
    現在の夢は夫と共にトレーナー業をすること、引退後に一緒に喫茶店を開くこと。

    イージーゴア
    府中警察署所属のウマ娘警察官。現在警部補。かつて府中市一の要注意児童だったサンデーを危なげなく扱える数少ない人物。
    その正体はサンデーが『お友だち』になる前、最大のライバルだったイージーゴアの生まれ変わり。『お友だち』がカフェの前に現れたのと同時期に生を受けた。
    非常に優秀で、ノンキャリア組の星といわれるほどの逸材だが、本人はサンデーと定期的に交流できる立場を好んで昇進は望んでいない。この事実をサンデー本人にばれた時は本気で引かれてショックを受けた。
    君と勝負するために今からトレセン学園に編入してもいいよ?が最近の一押しネタ。歳考えろとあしらわれ、悲しかったらしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:41:42

    ここまでテンプレ
    遅くなりました…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:47:23

    これからの季節にはウマ娘特有の体温を利用した湯たんぽが最適であるとされている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:49:46

    たておつたておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:50:34

    たておつ
    いちのまにやら7スレ目とは

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:53:36

    最近若い頃の制服を着たカフェ(3X)が頭から離れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:22:41

    たておつ10レス目

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:29:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:29:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:29:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:30:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:30:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:31:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:31:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:31:52

    埋ったらまた後ほど立て直すんで通報お願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:33:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:34:40

    とりあえず管理人に通報はしときました
    多分どうにかなると思いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:30:54

    age

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:50:08
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:17:21

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:03:24

    age

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:14:35

    >>9

    俺は黒猫エプロンをつけてお玉を持ったママが頭に………

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:10:04

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:54

    ウマママ概念はいずれ万病に効く

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:41:02

    このサポカ見てても思ったんだけどカフェエプロン姿が滅茶苦茶似合うと思うんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:41:24

    家事向きエプロンも良いし喫茶店的なエプロンもよい……………
    プライベートのすがたとお仕事のすがたを妄想するんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:17:35

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:45

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:35

    家庭的な料理の喫茶店………

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:59:15

    街とかでも有名なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:42:42

    そもそも店主夫婦の知名度だけでも人が集まるまである

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:02:14

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:41:25

    喫茶店開業したら伝説のお父さんトレーナーと育て上げられた妻&娘達が働く物凄いメンバーの店が出来上がっちまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:42:02

    そういえばいい夫婦の日ね
    3人産まれてなおお熱いのはめでたいこと

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:08:09

    カフェ店でメニュー増えるの楽しみっすね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:03:39

    いい夫婦っぷりを見せつけられる娘達の心境やいかに
    サンちゃんはもう胸焼けしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:42:25

    今日は書けない
    だから当日ではなく別の日にあの日のパパたちは〜みたいなので書く

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:31:18

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:30:01

    胸焼けを起こす者が続出したんやろなぁ……………
    卒倒する者も約一名

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:41:00

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:10:18

    age

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:04:17

    初担当と結婚するトレーナーがいっぱいいるせいでトレーナーの既婚率がえらいことになってそう
    将来モノの二次創作だと大体そうな気がするけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:12:40

    トレーナーとの結婚後とか周りのトレーナーの祝福大変そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:43:42

    サンちゃん入学までの間にトレーナーさんの現担当に焼きもちを焼くカフェもあったかもしれない
    いやきっとある

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:44:05

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:11:04

    現担当同士がぶつからない既婚組は嫁との惚気話と場合によっては現役当時の激突が話題の多くを占めることもあるのだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:32:05

    発光する危ない目のトレーナーとよく話してる姿が目撃されるカフェトレ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:27:37

    age

  • 57 22/11/25(金) 09:07:19

    カフェトレというよりサントレとして認識されてそうではあるが中々肝の据わった奴として扱われるのは間違いない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:33:59

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:33:48

    >>57

    ・怪現象耐性

    ・発光する不審モルモットと普通に話す

    ・問題児(娘)の手綱を握る

    ・歴代の担当実績

    きっと中々の傑物

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:46:54

    age

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:47:45

    ドッペルゲンガーや擬態型が出現していた学園の怪奇現象のトレンドも変わったかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:27:26

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:05:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:06:34

    >>61

    絶対何個かはトレーナー由来の噂ある

    謎の発光怪人とか謎のウマ娘の銅像とか着ぐるみとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:10

    age

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:36:36

    ママはパパのお願いを断りきれない
    それを利用して自分で着てみたいけど、似合うかがわからない服をママで試そうとする悪いサンデーがいるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:18

    >>66

    普段のママが着ないような露出ちょい多めな服とか着せられたりしてるんやろなぁ…………

    そして半分濡れ衣を着せられるパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:28:27

    カフェママは押しに弱い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:52:30

    タキオン嬢お墨付きである

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:01:55

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:51

    パパ経由であんな格好やこんな格好をさせて夫婦仲をアシストするサンデー!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:42:59

    へそ出しファッションとかホットパンツとかの明らかに若者向けの格好をさせられるマンハッタンカフェ(3X)(3児の母)!?!?!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:20:37

    明らか恥ずかしがってるカフェ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:42:39

    チアガール(34)概念を始めとする熟年妻の年甲斐のない格好からしか接種できない栄養がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:41:15

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:22:49

    age

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:59:59

    カフェ好みのkawaii系な服を着せられまくるサンちゃんもいいなと思いました

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:51

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:45

    カフェは私服みたいなふわっとした感じのが好みかな?
    有無を言わさぬ迫力のママにそういう服を着せまくられて恥ずかしがるサンちゃんはアリだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:34

    サンデー:マニッシュ系
    ダムール:ガーリー系
    カプチーノ:ノームコア系
    以上を想定している
    そしてカプはレディースだと基本サイズ合わないので、メンズを買って組み合わせている感じ

    お揃いにしたいというのはいつもダムで、その好みによって選ばれるため、ガーリー系着ることになる
    抵抗も虚しく押し切られてしまうのだ
    パパはカフェや娘のファッション全肯定マンだから、パパが駄目って言うからこれは着ないという逃げすら打てない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:53

    サンちゃんはかっこいい感じなのか
    カフェのあの勝負服もマニッシュのうちに入るのだろうか…………?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:27:47

    age

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:16:17

    多分サンデーからやってきた服に混ぜ込んで自分の着せたい服を着せようとする悪いトレーナーさんもいる
    なお娘の好みを大体把握しているおかげで速攻バレる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:39:24

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:15

    >>83

    猫耳黒パーカーとか…………

    もこもこした感じのパジャマとか…………

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:20:35

    多分抱き心地のよいふわっとしたパジャマはすでに幾つか持っていると思われる
    これからの季節に備えて出番が来ることでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:05:53

    カフェの衣装がモコモコなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:01

    明日の夜なんか書いて投稿したい
    リアルの忙しさがそろそろ解消されるのだ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:49

    夫婦揃っての快眠もまた円満の秘訣である

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:18:31

    >>86

    多分ふわふわに詳しい同僚あたりの監修も入っていると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:40:31

    もしかしたらyogiboが設置される日も来るかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:57:03

    家でサンちゃんたちはゲームしてるんだろうか...

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:47:25

    きっとダムちゃんが真っ先にyogiboに沈む

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:53:17

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:24:34

    本当に申し訳ないが、リアルの大一番終わったら気が抜けてかけなかったから明日の夜に延期します
    サンデー7歳くらいのときの寒い日の話になる予定です

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:51:54

    がんばえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:34:19

    >>95

    滅茶苦茶寒いのでお布団待機

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:50:56

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:40

    yogiboに堕ちるサンデー……………
    本人の預かり知らぬ所でその写真が流出するサンデー……………

  • 100寒い日の温まり方①22/12/03(土) 23:32:36

    「ここ数日で急に寒くなったな」
    「まったくだ。こうも寒いと帰るために外にいるのもつらくなる」
    「そうか?俺はそうは思わないけどな」
    「……お前は家に帰ったほうが幸せだろうからな」

    そういわれて彼は不思議そうな顔をする。なぜともに帰路を歩く同僚はそんなことを言うのか。彼にしてみれば、家庭を持っていて、家に帰ることが負担になるというような同僚の口ぶりは理解しがたいようであった。

    「どうだ?この寒さを少しでも忘れるためにも、今から飲みに行かないか?」
    「悪い、今日は遠慮しておく。そろそろ娘が眠くなる時間だからな。今日は早く出てきたせいで、ほとんど話せてないんだ」
    「本当に娘のこと大好きだよなお前は。わかった。今日は一人で行く。ただし、次は付き合ってもらうからな」
    「次は連絡してくれ。カフェに伝えておかないといけないから」

    同僚と別れ一人帰路につく彼の歩みは徐々に速度をあげていく。早く帰らなければ、娘が眠りについてしまう。そうなると今日一日娘と一言も交わさずに終わってしまうかもしれない。そのような思いに後押しされるように、彼は進んでいった。

    「パパ!お帰りなさい!」
    「ただいま、サンデー。いい子にしてたか?ちゃんとダムやカプと仲良くできた?」
    「うん!……お外寒い?パパの服、とっても冷たい」
    「ん?まあ、12月だからな。でも、サンデーを抱きしめたら暖かくてかなり落ち着いてきたぞ」
    「そう?ならもーっとぎゅってしてあげる!」
    「……サンちゃん、パパと仲良しなのは、構いませんが……そこでくっついていると、パパがお部屋に行けませんから……。お部屋でぎゅっとしてあげた方が……」
    「はーい。パパ?お部屋でも私がぎゅっとしてあげるからね?ママにばっかりぎゅっとしてもらったら駄目だからね?」

    マンハッタンカフェに対抗意識があるかのように言葉を紡ぐ娘をなだめるように頭をなでた。その一瞬にカフェの表情がひきつったことと、サンデーが勝ち誇ったような笑みを浮かべたことに、彼は気が付いてはいなかった。確かに、近頃妻と長女が張り合うように接してくるとは思っていたようだが、彼はそこまで深刻に考えていなかったのである。

  • 101寒い日の温まり方②22/12/03(土) 23:33:28

    「パパ、お帰りなさい!」
    「おとーさん、おかえりー」
    「ただ今、ダム、カプ。待っていてくれたのか?」
    「だって今日、パパとお話ししてなかったから。カプもパパに合うために頑張って起きてるんだよ?」
    「おとーさん、だっこー」

    普段ならもう眠っているような時間だが、会話しないという理由で帰りを待っていてくれた次女と三女の姿は、彼の心を揺れ動かした。今日の業務は普段よりも忙しく、寒さも相まって疲労を感じていた彼だったが、表情に活力がみなぎっていった。
    朝に娘との時間を作ることができなかった分、眠らなければならない時間になるまで、思う存分娘たちと時間を作るつもりだった。

    「カプ、どうだ?」
    「くるくるしてー」
    「よし、任せろ」

    カプチーノの無邪気なお願いに対して、彼は次々と答えていく。普段はどちらかというとカフェによく懐いているカプチーノが甘えてくる状況は、彼にとって願ってもないものであった。
    この状況がおもしろくなかったのか、サンデーの表情は少し険しくなっていた。長女として彼と最も長く時間を過ごし、ことあるごとに彼に甘えてきたサンデーにとって、大切な妹とはいえ、大好きなパパが自分より妹に構っていることは不満だったようであった。
    今の状況を面白くないと感じている雰囲気をまとっているのは、ダムールも同様であった。普段なら眠っている時間に、頑張って起きているのは妹だけではない。それにもかかわらず、妹が最優先で構われていることに少し嫉妬の表情を隠すことができていなかった。

    「パパ、カプだけじゃなくて私とも遊んで!」
    「アタシも!パパと遊ぶの!」

    娘二人が足にしがみついてきたことで、彼の身動きはかなり制限されていた。彼としても、娘二人が不満を表明してきたことを無視することはできず、三人同時に相手をする決意を固めた様であった。

  • 102寒い日の温まり方③22/12/03(土) 23:34:00

    「まずはアタシ!おねーちゃんもカプもパパにぎゅっとしてもらってずるい!アタシもしてほしい!」
    「私もまだそんなにぎゅっとしてない!」
    「わかったわかった。3人とも全員ちゃんと遊ぶから」

    言葉では娘をなだめるようにしている彼であったが、表情は完全に緩みきっていた。娘と遊び、くっつかれることは、彼にとって至福の時間なのであった。
    数十分後、満足したのか、それともそろそろ限界が訪れる時間が来たのか。姉妹3人とも眠たげな表情や動きを示し始めていた。

    「そろそろ3人はお休みの時間かな?」
    「やー……もう少し、パパと一緒に、いるのー」
    「アタシも……まだ起きていられる……から……」
    「うにゅ……zzz」
    「三人とも、無理はいけませんよ。明日はお休みで、パパお家にいますから」

    カフェのその言葉で観念したのか、3姉妹は全員カフェに連れられて寝室に移動していった。もう少し娘と遊びたかったような表情であったが、カフェを怒らせると後が怖いと判断したのか、彼もおとなしく見送るのだった。
    しばらくしてカフェが戻ってくる頃には、娘たちと遊んでいたときの体の熱は落ち着き、寒さが体に堪えるようになっていた。

    「さすがにこの時期になると、室内でも寒くなるな。カフェは大丈夫?寒かったらもう少し着込んでも……」
    「大丈夫です。温まる方法は、ありますから……」

    その意味を彼が理解しきる前に、カフェは彼に抱き着いていた。ぴったりとくっつき、背中側に回された腕は、逃さないといわんばかりに強く組まれていた。

    「カフェ?」
    「私だって、アナタとこうして、くっついていたいんです……。サンちゃんたちの方が、体温は高くて、温かいかもしれませんが……私の方が大きい分、広く温められますから……」
    「……俺が満足するまで離してあげないけど、いいの?」
    「構いません……。私のことは、アナタ専用の抱き枕と思っていただいて、いいですから……」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:17

    3人称視点、難しいね
    久しぶりに猫かぶり時代のサンデー書いたわけだけど、口調どんな感じだったかわからないねえ……
    口調で3人の見分けがつくバレ後の方が圧倒的にやりやすい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:58

    素晴らしく幸せそうな家族だ………………
    パパは猫被りモードのサンちゃんと二人きりのときの素を比較して時々困惑してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:00

    自然と近いの好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:49:50

    いいですよね娘であることを全力で利用して甘えまくるサンデー………………
    娘に嫉妬しちゃうカフェも可愛い……………………

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:21:26

    age

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:11:08

    嫁バカ&親バカなのはよいことである

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:25

    このトレーナーはきっとモルモットくんあたりと飲みに行ったら両方とも話題の7割ぐらいが「うちの家族がかわいい」で埋まってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:29:09

    今では同衾でないと寝付きが悪くなってしまった模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:31:30

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:01:35

    >>109

    アプリ世界線のトレーナー現役からは大体そうなってそう。

    ストーリーで大体脳焼かれてるし、結婚した後も自分の脳を焦がした相手のことで頭がいっぱいに違いない。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:54

    明日次書くさ〜
    11/23のサンデーとゴアの話を予定さ〜

    ところで他の人のネタも読みたい
    元を辿ればこの概念は私が言い出したわけではないのであって

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:53

    完成いつになるかわからないけどyogiboに沈む一家書こうかな…………

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:12:03

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:31:23

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:41:06

    yogibo実際に買いたい人は一人用の「ミニ」でも4kgあるから色々気をつけような!
    あと中々スペース取るぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:52:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:40

    4人ぐらい乗れるデカいクッションもあるから大家族でも安心

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 123仲良きことは美しきかな①22/12/06(火) 23:32:37

    「お姉ちゃん……お腹空いた……」
    「どうなってんだゴア!カプが食べる分考えたら、どう考えても朝食の材料足りないぞ!」
    「そういわれてもね。今日は私しかいないはずで、今日非番だから買いに行けばいいかなと思ってたところに君たちが来たんだから仕方ないでしょ?」
    「いつでも来ていいって言ったんだから、準備しておくのが常識ってもんだろうが」

    確かにいつでも来ていいとは言ったけど、事前の連絡なしに泊まりに来てもいいとは一言も言ってなかったと思うんだけど。昨日帰ってきたら玄関先に3人揃って震えてるんだから、びっくりするよね。私がちょうど帰ってきたからよかったものの、夜勤の日だったらどうするつもりだったんだろう?

    「お姉ちゃん……」
    「分かったわよ!アタシのお菓子あげるからそんな顔しない!ゴアさん、アタシ今から買い物行くけど、何か欲しいものある?」
    「行ってくれるの?悪いね。特に思いつかないから、好きなもの買ってきていいよ。お金は私が全部後で払うから」
    「泊めてもらったんだからこのくらいはちゃんとするのが当然だもん!ほらカプ!アタシと一緒に買い物行くわよ!」
    「ん……」

    ああいうやり取りを見ていると、ダムールちゃんはお姉ちゃんなんだなって思えるね。普段はカプチーノちゃんの方が落ち着いているからお姉ちゃんに見えるけど。

    「サンデーはいかなくていいの?」
    「3人も行く必要はないだろ。ダムは最低限しかかってこないだろうから、2人いれば十分だ」
    「そっか。……ところで、どうして昨日いきなり泊りに来たのさ?事前に連絡がなかったことを考慮すると、君にとっても想定外な何かが起きたんでしょ?」
    「聞きたいか?」
    「聞きたいね。基本的に君が泊まりに来るのは、お父さんたちに何か予定があって邪魔したくないからってことが多いからね」
    「あまり面白い話ではないけどな」

    なんだかあまり話したくなさそうな雰囲気をサンデーが発している。こういう時は無理して聞き出すより、話したくなったころ合いを見計らうのが一番いい。私の警察としての経験が教えてくれる鉄則だね。

  • 124仲良きことは美しきかな②22/12/06(火) 23:33:05

    「まあ無理にとは言わないよ。サンデーが話したい気になったら教えてもらおうかな。……あの子たちが帰ってくるまでしばらくあるだろうし、テレビでも見てなよ」

    「……ところで、昨日は11月22日。いい夫婦の日だったわけですけど、皆さんいかがお過ごしでした?」
    「いい夫婦の日なんて言いますけど、あまり特別なことはないですよ。○○の日だからって、行動が変わるわけでも……」

    丁度番組が切り替わる時間帯だったからか、切り替わりまでの少しの時間を潰すために世間話の真っ最中だった。そうか、昨日はいい夫婦の日か。この国の語呂合わせは本当にバリエーションが豊かだね。いまだにこういうことで新しい発見があるのは面白いけどね。
    ……いい夫婦の日?

    「ねえサンデー?」
    「なんだよ」
    「もしかしてだけど、昨日がいい夫婦の日といえるから避難しに来たの?」
    「……」

    図星だね。こういう時サンデーはわかりやすい。確かにサンデーのご両親なら今でも関係は良好だから、いい夫婦の典型みたいなものだよね。昔からお父さんによく懐いているサンデーにとって、いつも以上にご両親の中がよさそうな日は少し過ごしにくかったのかな?

    「……別によ。パパとママの中がいいことが悪いとは思ってないさ。」
    「うん」
    「けどよ、程度ってものがあると俺は思うんだ。結婚してからもう20年は経ってるってのに、未だに学生カップルみたいなテンションを維持できているのはおかしいだろ!?」
    「そうかなあ。私のパパたちも仲良かったよ?」
    「それはあっちの話だろ?この国だぞ?もう少し慎ましやかなものだと俺は思ってたんだよ!17にもなって親の仲睦まじさをまじまじと見る羽目になる俺の気持ちを考えてくれ」
    「うーん、仲が悪いよりかははるかにましだと思うけどなあ」
    「この際いちゃつくのはいいさ。やめろって言って控えてくれるようなパパたちじゃないのは俺だってわかってるからな。けどよ、パパたちのスキンシップはダムには過激すぎるんだよ!昨日も処理能力超えて気絶しかけてたんだぞ?」

  • 125仲良きことは美しきかな③22/12/06(火) 23:33:33

    自分だけじゃなくて妹たちの話を合わせて自分の正当性を主張し始めたね。こうなったら長いだろうなあ。自分のことに留まってるときは最低限しか話さないのに、ダムールちゃんたちやご両親のことになると口数が多くなるのはいつものことだけど、自分の複雑な感情も合わさってくるから、いつもより長くなりそうだ。
    まあ、私に対していろいろ話してくれることは嬉しいから、サンデーが落ち着くまで付き合ってあげるけどね。

    「……というわけでだ、俺はパパとママのことを邪魔しないように、ダムたちに悪い影響が出ないようにお前の家に泊まりに来たんだ。嘘じゃないからな。別に、パパたちを見ていたら羨ましいからとかそういうわけでは一切ないからな!」
    「分かってるよ。サンデーが嘘つくわけないからね。そういうことにしておくよ」
    「……なんか小馬鹿にされている気がするが……」
    「気のせいだよ気のせい」

    今回の主張は20分か。予想より長かったね。ところどころお父さんやお母さんに対するかなり強い感情が混じっていたけど、私は大人だからね。これを指摘してサンデーの気を害するようなことはしないよ。

    「……何にやにやしてるんだ」
    「してないよ~」
    「どう見たってしてるだろ……。ところで、お前はそういう相手とかいねえのかよ。もうそろそろ考えないと後ろ指を指されかねない頃だろ?」
    「なかなか私の目にかなう人がいなくてねえ。別に望みが強いわけでもないし、なるように任せておくよ」
    「そうか」
    「そうだね」

    私の目にかなう人なんてそういないよ。私の憧れは、前の人生で鮮烈に焼き付いて消えないんだから。その人を押しのけて私にとっての一番になれる人が現れるとは思えないね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:03

    お互い色んな方面への感情が重い………………
    果たして両親のイチャイチャへの胸焼けは何割ぐらいか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:01

    あいつらいちゃこらしてるんだ!!(n回目)
    何気にのんびりしてるカプちゃんが一番両親のいちゃこらに耐性がありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:25:40

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:17

    学生時代からカップルと誤認されてたし今でもそんなテンションなのは仕方ない。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:23

    パパは頭一つ分くらいカフェより背が高い
    これが何を意味するかわかりますか?
    くっついて寝るとパパの口はカフェの耳のあたりに来るんだ
    寝息を間近に聴くことになるカフェは慣れるまで寝られないね
    次のネタはこれで行きます

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:38

    それはつまりトレーナーさんの魅惑のささやきもクリティカルヒットするということでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:28:19

    >>131

    しょっちゅうあすなろ抱きからの魅惑のささやきコンボで陥落させられているに違いない……………

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:46

    積極策
    束縛
    独占力
    魅惑のささやき

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:40

    130を書いたら次からしばらく過去編やりたい
    具体的に言うとカフェが初めてカフェトレの実家に連れていかれた時の話
    でも書くためには。カフェトレ兄の名前を決めないとやりにくいんだよね
    まだ付き合ってもない時期想定なのに、お義兄さん呼びは嫌だからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:25

    でも掛かり気味になって義兄さん呼びしちゃうカフェならちょっと見たいかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:46:40

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:38:32

    果たして外堀はどのタイミングで埋まったのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:55:27

    優良物件を捕まえておくよう半分くらいは冗談で言われてそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:24:49

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:03:17

    ウマ娘とヒトオスに身長差があると>>131みたいなことになるからいいよね……………

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:04

    yogiboに陥落する娘達のお話はもうしばらくお待ちください……………
    多分このスレのうちにはできます

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:35:02

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:28

    火曜か水曜に次を投げる
    そして姉妹全員yogibo完敗編を楽しみにしている

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:05:31

    yogiboと聞くとどうしてもアドマイヤジャパンくんの姿が浮かんでしまう
    不良(?)娘が堕ちてゆく姿は需要ありますぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:21:24

    荒巻スカルチノフめいた有様になってそう…………

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:58:13

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:21

    yogiboに侵食される学園………………
    風評被害を受ける覇王世代…………………

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:22

    (元凶は覇王世代)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:52:36

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:15:21

    ママは覇王世代3人倒したのに、娘は覇王世代でママが戦わなかった人物によってyogiboに堕ちる……
    壮大な復讐劇だなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:59:18

    でも最終的に皆幸せだからOKです!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:02

    カフェのアホ毛は耳のすぐ近くまで伸びている
    つまりカフェがカフェトレと同衾し始めたとき全然眠れなかったのは体格差で寝息を直聞きすることになるからだけではなく、アホ毛を咥えられることもあったからでは?
    加筆ルートだねえ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:21:13

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:56:21

    昼保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:24

    毛先に寝息が当たるとくすぐったい
    ウマ耳は敏感なのでなおくすぐったい
    毛先を咥えられる絵面はきっとセンシティブ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:17:26

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:48:12

    現実が想定以上に立て込んでいるねぇ……
    アホ毛ハミハミも入れての書き直しが進まないので、次回は未定!未定です!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:30

    yogibo書きたいけどこっちも立て込んでおります
    yogibo取材に行く暇はなんとかございました

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:16:25

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:42

    そういえば冬毛のウマ耳もふわふわしてるのかな?
    ますます冬場には重宝しそうだわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:42:55

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:54

    月曜日に次を書きます
    今回は嘘じゃないです

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:35

    >>163

    湯たんぽ待機

    Yogiboの感触は「ふわふわ」というよりは「ふにふに」に近い気がするけど、某ふわふわマニアさんは実際ああいうのもアリなんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:34:30

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:00:38

    >>164

    きっと重要なのは柔らかさだろうからアリなはず!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:07:28

    ふわふわパンケーキみたいに沈み込むようなタイプの柔らかさだからきっとお眼鏡に叶うことでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:49:44

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:43:55

    yogiboは座り心地はいいんだけど、 柔らかすぎて逆に立ち上がりづらいんだよな
    トレーナー業は多分デスクワークだけじゃないから大丈夫だと思うけど、運動不足だと尻餅をつきまくる姿を晒すことになる…………

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:45

    アレは柔らかすぎて立つために尻に込めた力も吸収してしまうのじゃ

    結果として>>169の通りの有り様になる

  • 171カフェに訪れた試練①22/12/19(月) 23:27:21

    「カフェさん、いますか?」

    トレセン学園の旧理科準備室を、1人のウマ娘が訪れていた。彼女がここに来たのは、この部屋の主の一人であるマンハッタンカフェに、走りについての助言をもらうためであった。

    「……出かけてるのかな?でも、カフェさんはこの時間なら準備室にいるって言っていたのに。……あ、鍵開いてる……お邪魔します」

    返事はなかったが鍵が開いているということは、誰かはこの部屋に今いるはず。そう考えて彼女はマンハッタンカフェが使用しているスペースに近づいていった。

    「カフェさん?タキオンさんがこの部屋で寝てることはあったけど、カフェさんがこうなってるのは初めてかも」

    マンハッタンカフェはソファーの上で眠っていた。珍しいことがあると思われたのも無理はない。この部屋で眠っているのは基本的には共同利用者であるアグネスタキオンの方であり、知らぬ間に新薬の実験に付き合わされることを警戒しているのか、マンハッタンカフェがこの部屋で仮眠をとることは今までなかったことだった。

    「ん……」
    「あ、おはようございます、カフェさん」
    「はい、おはよう、ございます……?あれ、私、どうして……?アナタは……?」
    「私、カフェさんに相談に来たんです。でも、お疲れみたいですから、今日はやめておきますね」
    「いえ、大丈夫……ですから」
    「ダメですよカフェさん。目の下の隈、見たことないくらいすごく深いですよ?今日はちゃんと休んでください」

    そう言われてマンハッタンカフェが鏡を見ると、確かにかなり深い隈ができてしまっていた。彼女が顔を上げた時には、訪れていたウマ娘は既に部屋から立ち去っており、その代わりに共同利用者が入ってくるところだった。

    「やあカフェ!新しい薬ができたんだ!せっかくだから君にも協力してほしくてね!」
    「タキオンさん……いつも言っていますが、私はアナタの実験に、付き合う気は……ありません」
    「連れないねえ。……おや、珍しい表情じゃないか」
    「……放っておいて、ください……」
    「確か昨日はトレーナーのところに行っていたんだろう?……まさかとは思うけどねえ」
    「……違います。昨日は……いろいろと眠れなかった……それだけです」
    「ふぅん?」

    アグネスタキオンの怪しむような声と表情を躱しながら、マンハッタンカフェは眠気覚ましにコーヒーを淹れる準備をしていた。

  • 172カフェに訪れた試練②22/12/19(月) 23:28:53

    (トレーナーさんのせいです……トレーナーさんが……)

    タキオンの言う通り、彼女は昨日トレーナーの家に泊まっていた。
    今年から彼女のトレーナーは退寮し、学園近くの賃貸に引っ越していた。彼女も世間一般であればすでに高校は卒業している年齢である。やましいことは一切ないため、昨日は遊びに行ってそのまま泊まっていたのである。
    しかし、引っ越して一人暮らしを始めてそう時間がたっていなかったため、トレーナーの家には寝具は1人分しかなかった。そのせいで、彼女は今の状況にあるわけである。

    「……泊まるの?」
    「駄目、ですか?」
    「そういうわけではないけど……」

    今日は泊まりたい。そのために外泊申請書はすでに出してきた。そう言われて、トレーナーは困ってしまっていた。去年までならこんなことを言われても美浦寮に送り届けて事なきを得ることができた。だが、既に担当ウマ娘は世間一般では成人している年齢であり、その年齢の生徒に対してはいくらか制限が弱まるのがトレセン学園の校則であった。

    「せっかく来たわけですし……今から帰ったら、ユキノさんを起こしてしまいますから……」
    「確かにユキノに迷惑をかけたくないって気持ちはわかるよ?でもなカフェ、俺も一応男なんだ。万が一何かあったら……」
    「…………」
    「分かった、分かったからそんな顔で見ないでくれ。泊めてあげるよ!」

    トレーナーはとにかくカフェに弱かった。頭一つ分小柄な担当に、見上げられてしまうと、たいていのお願いは聞いてしまうほどに甘かった。

    「布団なんて1組しか買ってないから、どうしようかな……」
    「……?」
    「カフェ?さすがにそれは無理だよ?いくら何でも……」
    「…………」
    「駄目ったら駄目!カフェはよくても俺の方が!」
    「……………………」
    「うっ……いや、やっぱり何かあったらさすがに……」
    「今日は冷えますから、お布団で寝ないと、風邪をひいてしまうかもしれません」
    「一応毛布はあるからそれに包まったら何とかなると思うけど……」
    「お布団で寝ないと、明日に響きますよ?」
    「それに……私は、トレーナーさんと一緒がいいです。……どうしても、駄目ですか?」

  • 173カフェに訪れた試練②22/12/19(月) 23:29:52

    トレーナーはここまで言われても駄目だといえるほど、精神が強い人物ではなかった。むしろお願いされると基本的に断らない性格だったため、最初から彼に勝ち目などなかった。

    「分かったよ、俺の負け。でも条件があるから」
    「……条件、ですか?」
    「そう。万が一にも何かあったら困るから、どうしても布団に入ってくるなら、俺が完全に寝てからにすること。わかった?」
    「わかりました。トレーナーさんの寝つきがいいのは、知っていますし……少し待てば、いいだけですから……」

    確かにトレーナーの寝つきがいいことは知っていたが、彼が眠るときのもう一つの癖に関してはこの時の彼女は知らなかった。それが翌日の彼女が珍しい状態に陥る原因を生み出すことになってしまったのである。

    この会話をしてから2時間後、敷かれた布団の上で寝息を立てるトレーナーと、慈しむような表情で彼の頭を撫でるカフェの姿があった。

    「トレーナーさん、もうぐっすりですね……。そろそろ私も寝ましょうか。それでは、おじゃまします……」

    布団にもぐりこんだカフェは、彼にできるだけ近づこうとした。彼女の行動には一切下心のようなものはなかった。単純にこの日は寒い日であったため、少しでも暖かくなるようにという思いによる行動だった。
    ……それが彼のもう一つの癖を呼び起こす原因になってしまった。

    「……トレーナーさん?どうしてそんなにぎゅっと……?」

    トレーナーの眠るときの癖。それは近くにあるものを抱きかかえていないと、おさまりが悪いというものであった。彼と並ぶと頭一つ分低いカフェの体躯は、彼にとって抱きしめるには最適な大きさであった。

    「あ、あの、トレーナーさん!さすがにこれだと……ふひゃあ!?」

    トレーナーに抱きしめられる形になってしまったカフェにとってもう一つの災難は、抱きしめられたときに身長差によってちょうど彼の口が耳のあたりに来ることであった。無防備ともいえるほどに穏やかにたてられる寝息が、ちょうど彼女の耳にあたり、ぞくぞくした感覚を彼女に与えていた。

    「トレーナー……さん……。これ、駄目です……。こんな状態じゃ、私、眠れな……」
    「かふぇ……俺の宝物……」
    「~~~~!!!」

  • 174カフェに訪れた試練④22/12/19(月) 23:30:46

    完全に寝言ではあったが、余裕のない状態に陥っていたカフェの思考を真っ白にするには十分すぎる破壊力を持つ言葉を耳元で発せられたことで、彼女の抵抗は一気になくなってしまった。
    耳元で寝言や寝息を聞き続け、時折髪や耳がトレーナーの口に入ってしまうという状況から逃れることができず、カフェは朝まで一睡もできずに過ごすことになってしまった。


    「絶対に言えるわけありません……こんなこと、タキオンさんやトレーナーさんに気づかれるわけには……」

    今日の朝はトレーナーと一言も交わさなかった。正確には彼が起きる前に抜け出して登校したのは、カフェにとってこの出来事が非常に恥ずかしく、彼の顔を見て平常心でいられる自信が一切なかったからである。

    「カフェ~何か言っておくれよ~。空になったカップをもってずっと無言でいられるのは、さすがの私でも圧を感じるんだよ~」
    「…………」

    タキオンの懇願も今のカフェには届いていなかった。あと少しでトレーニングの時間になってしまう。それまでに気持ちに整理をつけなければ。そう思う彼女の考えは、一瞬に打ち砕かれることになった。

    「タキオン。カフェ見てないか?今日の朝からどこにもいなくて」
    「助かったよトレーナー!さっきからカフェの様子がおかしいんだ!君の愛バだろう?
    なんとかしておくれよ~」
    「あ、あ、あぁアあ、愛バ!?」
    「カフェ?どうかした……気絶してる……」

    タキオンに何の悪意もなく発せられた「愛バ」という言葉を、カフェの脳は冷静に処理することができなかった。
    結局この日、カフェは意識を取り戻すたびに心配そうに見つめるトレーナーを見て失神することをしばらく繰り返し続け、今日のトレーニングは全休となるのだった。

    「なあタキオン?俺はカフェに何かしちゃったのか?」
    「私に聞かれても困るねぇ……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:02

    担当大好きなトレーナーさんかわいいねぇ!!
    頭がフットーするような状況で気絶するのは遺伝だったのか……………

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:43:07

    タキオンもアホ毛持ちだし、将来的には彼女もはみはみされるのではなかろうか。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:55:54

    現代では「慣れました!」状態なのか位置調整でなんとかしてるのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:11:53

    上目使いはね…………破壊力高いからね……………

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:53

    次からは過去の実家編
    可愛い末っ子が女の子連れて帰って来ると聞いてどったんばったんが一発目の予定

    yogiboも期待してるの

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:19:41

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:18

    昼保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:37

    今までカプ視点の話書いたことない……?
    一回くらいは書くか……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:07

    週末に書きます
    土曜日の昼にはお出しします

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:16:44

    若干早めですけど明日あたり次立ててしまいましょう
    yogibo回は8割できたけどワクチンの副反応のダメージが予想外にでかくて難航中っす……………

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:41

    >>182

    カプちゃん回も楽しみにお待ちしております!!!!

    癒し系妹は属性として強い……………

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:56:54

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:32:28

    プロットはできたぞ
    あとはいい感じの文章でつなげていくだけだが、これが大変なんよね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:46:14

    10時くらいになったら次立てるっす

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:11:24
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:26:34

    埋めるっす

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:56:45

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:46

    先に埋めるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:58:07

    ☕️☕️☕️

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:58:28

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:58:50

    サンタカフェ実装されないかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:53:36

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:55:50

    そういえば昨日で8か月目だったんだなこのスレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:56:06

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:56:40

    ☕️

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:57:05

    200で晴れ着カフェ実装!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています