【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ52

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:51:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:58:09

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:24

    乙乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:54

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:00:37

    前スレ終盤長文さんありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:17

    2年憂太ちゃんはおっぱいもだけど愛液も多そうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:52

    突然のチョコプリンネタに笑ってしまった
    本編の乙骨はなにしてるかな…仙台組元気かな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:16

    ちょっと触っただけで濡れ濡れになってほしい
    伏黒が起きるまでの二日間とか何が起こってるんだ 早く教えてくれ…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:35

    >>6

    粘度高い愛液沢山漏らしてそう

    あと性的知識を身につけた後はむっつりスケベっぽいけど中に1本指突っ込んで掻き混ぜるくらいのオナニーで満足してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:12:08

    味…どうしよう…そばは一周回ってあかん……(例のスレ画が脳裏に浮かぶ)……よし!チョコプリンや!!!飴にあってもおかしくない!!!多分!!!の結果です、夏油のおまけは2年ズと迷ったけど真希さんとの喧嘩で文字数収まらなくなる気がしたのでパパの婚期を心配するミミナナです

    すぐシーツ替えるハメになる早さと量でクローゼットのパット見はわからないけどすぐに出し入れできるところに呼びのシーツとかタオルとか隠してる憂太ちゃん…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:42

    異性(里香)がそばにずっといたから避けまくってたけど性的なことへの関心は年齢なりにあって禁欲を己に課してきた憂太ちゃんが里香成仏後こっそりネットで知識を得て実践してみるけど他人とするのも玩具とか買うのも勇気がでなくてずっと半端なオ○ニーで満足した気になってるところ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:16:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:17:00

    仙台の話が出たので…
    仙台コロニーを平定して安全な場所を見つけて色々落ち着いた後にド素人オナニーしてたら石流に見つかっちゃうやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:25:00

    元々スレンダーつるぺた体型からふわふわたぷたぷデカぱいにやるタイプかもともとふわふわぽよぽよおっぱいか…基本前者派だがどっちでもいいよね……パフィーニップルだといいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:38:18

    ちゃんとしたオナニーよりも先に雄の味を覚えさせられてしまう憂太ちゃん
    後日ディルド購入してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:59:53

    感知ザル憂太ちゃんが石流の接近に気づかず夢中でオナってるのに出くわしちゃった経験豊富石流おじさんがちゃんとしたやり方を教えようとした流れでただのセッ○スになってしまい
    憂太ちゃんはそれ以降素人オナニーでは満足できなくなって意を決してディルド買ったけど物足りないサイズだったので石流に臨戦態勢になってもらってサイズ測定してその大きさに合わせたやつ買おう!って定規持ってくけど石流はいや本物使えよって普通にセッ○スしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:14:54

    初めてが夜の出力も最高な大砲♂持ちでテクニシャンな石流だったばかりに石流並のデカマラじゃないと満足できない体にされちゃった憂太ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:20:34

    「一人で満足できるようになる練習って言ってるじゃないですか!」
    「本物あんだから本物でヤりゃあいーだろーがよ!」
    「あなたがいなくなった時どうしろっていうんですか!」
    「こんな赤ん坊みてーなやつ遺して死にやしねーよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:31:25

    後日石流を呪物として引き取る憂太ちゃん
    名義上はディルドなのでいくら突っ込んで喘がされても相手はディルドなのでセッ◯スじゃなくてオナニーと言い張る憂太ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:17:56

    百戦錬磨の伊達男石流と性欲強め処女憂太ちゃん最高
    石流のことを動けないように拘束して僕のオナニー正しいか見てくださいって目の前でオナニーする憂太ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:50:07

    里香くんの名前呼びながらオナニー(セ◯クス)する憂太ちゃんアカンこれ石流にわからせられるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:09:05

    >>14

    ガリペタからふわぽよに成長してほしい

    体が育って下着のサイズが合わなくなったのを太ったと思って恥ずかしくて誰にも言えず新しいのを買いに行かせてと言い出すこともできず体に食い込ませながら身につけててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:16:57

    >>22

    スポブラで済んでたのに育っておっきくなっちゃったからぱっつんぱっつんになってるし伸びちゃうからおっぱい抑えられなくてたゆんたゆんに揺らしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:49:05

    豊かなおっぱいをサラシとかで抑えつけててもいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:02:11

    おっぱいと言えば石流による搾乳ネタあったな
    あれえっちで好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:40:39

    昨日の某氏の安価スレ読んでたら登場人物TSして乙骨と夏油がボテ腹になるまで乱交の挙句に乙骨は酔って全員里香ちゃんに見えてるせいで里香ちゃんのフリしたセリフに騙されてて、一瞬このスレかと思った…
    てことで夏油♂五条♀乙骨♀はあったけど五条♂夏油♀乙骨♀もありだなと思いました、「最強ならまだまだ余裕だよね?」「最強なんですもんね?」て煽られに煽られまくって分からせようとして搾りとられててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:46:21

    ここ他キャラ性転換もOKなので言わせて貰うが夏油♀もよしよしが似合うえっちなお姉さん属性だよな…酒で酔い潰れた五条を好き勝手する憂太ちゃんと夏油♀の3Pは正直めっちゃ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:11:32

    >>26

    昨夜の某安価スレはたいへんエロくてシコらせていただいた

    特級で男なのに雌にされてしかも酔ってる状態だから本来歯牙に掛けない相手に好き放題犯されてボテ腹にされてんのほんとシコ

    烏鷺(真依♂)の宇守羅彈♂と三輪ちゃん♂の刀でお腹いっぱいにされちゃう乙骨♀と年下で庇護対象であるはずの女の子♂に腰振られてる夏油♀

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:14

    高専入学と同時に童貞を夏油♀に食われ、その後逆転しようにも上手く行かない箱入り息子五条 そんなある日転入してきた憂太ちゃんには勝てるだろうと憂太ちゃんの処女を食い、自分優勢で行為を進められることに優越感に浸ると同時にいじめっ子スイッチが入る しかしそれが夏油♀にバレ、憂太ちゃんを食おうとした時に夏油♀が乱入して憂太ちゃんに色々と教え込む 結果二人から搾り取られる五条の完成

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:49:17

    初任務で同行した帰りに憂太ちゃんを食う五条
    夏油♀としかヤったことがなかったし攻められてばかりだったので憂太ちゃんの反応がスッゴいいし好き放題できるので楽しくいじめっ子精神を発揮する模様
    まあ後々逆転されるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:34:26

    ガン攻めされる時はもちろん搾り取られるんだが、五条が疲れやらストレスやらでいっぱいいっぱいな時は夏油♀と憂太ちゃんをガバッとくっつけてそのまま二人のふかふかおっぱいに埋まるように倒れてくるからその時は二人がめいっぱい甘やかしてよしよししてくれる
    なお逆に二人がいっぱいいっぱいの時はガン決まってるので五条に人権などない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:40

    夏油♀の呪霊か里香ちゃんにガッチガチに拘束されて搾り取られる五条
    騎乗位やちんぐり返しでガンガン責められるし勃たなくなったら前立腺弄って無理矢理勃たされる(つーか後ろ開発されてる)女性優位いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:55:53

    某安価スレ読んだ
    なぜ憂太だけ3Pなのか…ありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:01:12

    五条「もう俺嫁どころか婿にも行けねぇや…」
    家入「お前は取る側だろ」
    七海「………(流石に不憫過ぎて何も言えない)」
    みたいなやり取りの数日後に呪いは廻るせいで何らかの因果により七海の童貞が憂太ちゃんに食われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:02:14

    亨男♂×憂太ちゃんはアリだなと思いましたが見た目がどう足掻いても事案

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:42

    >>34

    数年後に「「デキちゃった/ちゃいました♥責任取ってくれるよね/くれますよね?」」って妊娠検査薬持った2人に迫られてそう

    同時期に妊娠してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:51

    >>35

    女子高生の耳元で囁く全裸男か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:11

    >>37

    絵面がヤバいな

    ただなんやかんやその後に服着てる姿見て「…服着れたんですね貴方」「はぁ💢💢?どういう意味だ藤原ァ!!!!?」「今の方がかっこいいですよ」「!?」ってなる烏鷺さん♂と憂太ちゃんも…??

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:01:05

    >>36

    もう確実に乱交状態だろうから言われた瞬間に五条と七海がむしろこっちが被害者では?とは考えつつも(責任は取るけどどっちがどっちだ…?!)って頭抱えるんだろうな、むしろ妊娠発覚後も浮気()防止だとかお迎え棒して会いに来てあげてとか言われて使われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:44:57

    >>35

    うまく言えないが烏鷺と乙骨には険悪なおねショタみたいな関係であってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:17:09

    >>36

    (ちなみにどちらも五条の子)(この後めちゃくちゃ責任取った)(呪術界だし一夫多妻もアリやろ)(2人とも同い年の一般家庭出身特級呪術師なので五条家は大歓迎)外堀は埋められている五条

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:05:22

    >>41

    出産後落ち着いたら個別で一応しきたりで初夜するんだろうな、そんでしきたり上は五条優位な行為になるから今夜だけは勘弁してって言われてしょうがなく大人しく抱かれる二人

    初めて見る夏油♀の大人しく抱かれる反応とウン年ぶりに見る乙骨♀の反応で盛り上がる五条の五条、結果二人ともまた懐妊

    五条家にはお盛んですことウフフされ、上層部は子ども作るのは助かるけど特級を同時に産休育休にすんのはやめてくれと言われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:51:42

    特級2人孕ませた分五条が任務頑張らないとな…
    まあ五条と五条家がその分頑張ってくれるでしょ2人も呪霊と里香に頑張ってもらえばやれなくはないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:15:01

    呪術関係者(男性陣)からの怨みを買いまくってそうな五条
    クソ強特級呪術師+巨乳(爆乳)のそれぞれタイプが違う美女侍らせてお盛んにやることやってる最強イケメン御三家当主(尚実態)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:13:44

    でもモブが五条に敵うはずないから必然的にどっちもとやることやってたけど(憂太ちゃんに童貞食われた時以外は例え意識が飛ぼうが何としてでもゴム着用してたので)責任回避した七海に嫉妬の矛先が向きそう、結果七海は一般就職した(そして本編同様出戻る)(灰原と伊地知は七海ガードにより無事)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:17:37

    灰原はまあ…憂太ちゃん(バカ呪力持ち反転使い)が居るし土地神エンカウントで下半身吹き飛ばされてもギリ一命は取り留めてそう、死体でも反転は効くっぽいし呪術師続けられるかは別だが


    まあ若い頃の話だし大人になってからは結婚してるしナナミンへの嫉妬も復帰する頃には収まってるだろう

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:08:05

    ナナミンが出戻って来た時には一体子ども何人になってんだろうな…全員五条との子と聞いて深くて長い溜め息ついて五条に「お前は(何でこんな人数なってるか)分かってくれるだろ?!」と言われて分かりたくはないが「お疲れ様です…」と答え、夏油♀と憂太ちゃんに「「おかえり七海(くん)♡」」と腕片方ずつムギュッとされ、五条に聞こえないくらいの小声でふざけて「おかえり(意味深)する?」「一人くらい(違う種が)混ざってもバレないよ」とか言われて「子持ち人妻に抱かれる趣味はないので大人しく旦那を襲って下さい…それでも満足できないのであれば適宜旦那と相談して間違っても他人を巻き込まないで下さい」と拒否を出来るようになった大人ナナミン、二人は拗ねた

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:15:19

    大人になったなナナミン…出戻りがナナミンが26の時(原作軸だと百鬼夜行の頃には復帰済)で初子を妊娠したのが四年の頃で毎年生んでるなら20人近くデキてそうだなぁ…お盛んだこと(五条家大歓喜)この後めちゃくちゃ襲われた(旦那が)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:26:54

    >>40

    険悪なおねショタ+おにロリが混ざっているようなイメージ

    どっちもまた別のところが育ってない感じがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:35:22

    >>48

    産休が終わらねえ

    途中から毎年交代交代で産むようになってほしい

    和気藹々と孕み計画たててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:36:09

    >>42

    初夜では仕方ないので五条にイニシアチブ握らせた結果、最強の筋力と無限反転のせいで24時間責め立てられることになる2人

    普段加虐してくる夏油♀と憂太ちゃんをただの雌として蹂躙して組み伏せることに快感を覚え頭がハイになってますます激しくなる五条

    家の者への印象が良いよう最初は手を触れ合わせたり軽いキスなどのかわいらしい睦み合いだったのに最後には体を痙攣させて潰れたカエルみたいな有様になって喘ぎ声しか出なくなってるし、噛み痕やキスマが体中に散らばって乳首真っ赤だし母乳と涎と精液が漏れてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:25:52

    五年目(23歳)からは交代交代で産むようになる感じか?2人とも毎年母乳出るんだろうな
    妊娠してない方は五条との夜の営みを楽しんで妊娠してる方は子供をかわいがりながら安定期に入るまでは夜の営み見学で

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:44:07

    >>51

    以降はたまに五条優位なセッもやるようになるんだろうな…露出玩具プレイとか人語禁止とか雌牛搾乳プレイとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:46:28

    五条優位の正常位で挿入った後動く前に五条が短く息吐いて前髪を手でかき上げた時に出てきた顔面国宝のTHE・雄な顔に不本意ながらキュンっとしちゃう二人もあり、まあバレて「なーに?どうしたの、」って微笑まれながら優しく動かれてそのギャップでまたキュンてしちゃう(なおその後盛り上がって激しくなる)
    憂太ちゃんは処女食われた時〜夏油♀乱入前までの時の思い出して、その時どう反応したら五条の興奮が増してたか思い返しながら抱かれる
    夏油♀は処女を散らしたのがいつかによるけど中学の時だったら五条程の相手ではないだろうからこんなのは知らない…!となってるんだけど、五条は抱かれるだけの憂太は自分しか知らないけど抱かれるだけの傑は自分以外にも知ってる奴いんだよなー…とちょっとヤキモチしててもいい
    もし五条の童貞を食った時に密かに散らしてたんだとしたら、欲も知識もあるけど中学じゃめぼしい男子がいなくて高専で五条に一目惚れしてお家的にも既成事実作ればこっちのもんじゃんとなって何も知らない箱入りを誘惑して色々教え込みつつも意地でも逆襲をさせなかったのは自分が抱かれる側になったら絶対惚れた弱さが出ちゃうからそれがバレるのが嫌でずっと自分の好きなようにしてたのにある日憂太ちゃんが五条に好きなように抱かれてると知り自分は素直になれてないから憂太ちゃんが少し羨ましく思ったりしてそれで五条の気が完全に憂太ちゃんに持ってかれるのが怖くて憂太ちゃんをこっち側に引きずり込み七海を食うように誘導したりして4人にしてごちゃらせたりしてて、結果初夜でも序盤は発作で逆転しようとしちゃうけど「だめだよ、今夜は僕に大人しく抱かれてね」って男の本気の力で阻止されて今までのは本気じゃなかったのか…?え、誰の為に…私?!てなって惚れ直しちゃってその時初めて素直に五条に抱かれる夏油♀は自分が襲ってたよりも倍感じて乱れちゃう それ見て五条は興奮しつつも夏油♀のそんな事情一切知らないから入学時点で経験済だと思ってるのでこんな乱れてる傑を知ってるの多分他にもいんだよなー…とやっぱり嫉妬する、なお憂太ちゃんも夏油♀は経験豊富だと思ってるしそんな事情は知らない
    って感じで夏油♀はどっちのパターンでも美味しいなと思いました(超絶早口)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:26

    五条がいない時は2人でヤっててほしい
    レズセと百合セどっちだ…レズセかな…巨乳と爆乳で絵面が大変エッチでよいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:23:14

    >>52

    赤ちゃんプレイを性癖にされた五条パパ…

    母乳の味それぞれ違うんかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:29:10

    でもやっぱ学生時代は桃鉄99年やるんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:25

    レズセしてる時に夏油♀を悟くんって呼んじゃって罰ゲームとして次五条とヤる時に五条を傑さんって呼ぶハメになる憂太ちゃん、実行したら「僕がいない時は傑とよろしくやってんだ?二人して散々僕の事好き勝手してくれてるくせに?へ〜?」と雄を分からせられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:46:04

    五条優位でヤる日と女子優位でヤる日があってローテーション決まってそう
    なんだかんだ3人ともどちらも楽しんでるのでそれは絶対守る
    自分を挟んで百合百合してるの見て興奮してその後がより盛り上がることもある五条

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:09:29

    夏油ちゃん♀はこう…全体的に太ましそうで大変よろしいムチムチ肉感的なボディしてそう
    ボンッッッッッキュッボンッッッボンッッって感じでおっぱい爆乳でお尻ムッチムチ太ももむちむちなイメージ
    憂太ちゃんはふわふわ巨乳だけどその他が細いので2人並べると絶景が見られる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:11:46

    初夜後に三人でスケジュール組んでんのかな、五乙♀の日・五夏♀の日・乙♀五の日・夏♀五の日・五夏♀乙♀の日・夏♀乙♀五の日…6日あるから五条がいない日がこっそり百合な日で7日間ピッタリだな!子作りの時は適宜調整!そりゃ五条家お盛んですことウフフ(大歓喜)なるわな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:16:12

    結果として五条家に特級3人+子沢山になるから禪院家と加茂家からの反感買ってそう
    ただでさえ五条悟(六眼持ち無下限)が生まれたことでパワーバランス偏ってるのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:46:20

    >>62

    御三家嫡男は高専に行かせる方針になりそう

    嫁探し的な

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:58:30

    五条が特級二人娶ったことでなら俺も!で理想だけがエレベスト級になる直哉、未だに相手が決まらずパパにキレられつつ童貞を拗らし続けて両手に大輪の花な五条とその嫁二人に煽られてる(と思ってるだけで実際三人の眼中にも入ってない)
    実際五条に片方だけ一晩だけ貸してと言いに行ったこともあるけど五条にも二人にも拒否され、帰る直前まで前戯直前レベルのイチャイチャを見せつけられる(わざと)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:45:49

    これが“あっち側”か…

    2人とも19から23までは毎年生んでたから10人は生んでる、以降は順番で生むことになってるけど妊娠しないとは限らないんだなあ…

    2年ずつ生むのは確定、2が出たら生んでる

    憂太ちゃん

    dice3d2=2 1 1 (4)

    夏油♀

    dice3d2=1 1 2 (4)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:50:11

    >>65

    8人ずつ生んでる…子沢山つーか五条の性欲すごいなお子さん16人おる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:15:43

    顔も身体も性格も別系統の二人と攻めたり攻められたり三人でしたりだから五条も飽きずに済むんだろうな、自分優位の日にコスプレさせたっていいわけだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:52

    夏油♀も憂太ちゃんもその手のプレイするには困らん術式だしな(呪霊操術&模倣)
    おねショタプレイさせられた次の自分優位ではおにロリプレイやったりとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:24

    五条優位の時は軽いイチャイチャから始まって前戯も少しずつじっくりやるから、憂太ちゃんも夏油♀も焦らされまくって二人の方から欲しがったりおねだりしてたらえっち……それが可愛いのと時間かけまくってようやく挿入った時の反応が大変よろしいので五条は女性優位の時に仕返しで焦らされてもやめない

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:02:01

    ペニバンで五条を掘る夏油♀
    五条の五条を受け入れる憂太ちゃん…女性陣にサンドイッチされて搾り取られる五条
    「ふふふ、メスイキしてしまったかな悟?」「悟くん女の子になっちゃったね♥気持ち良かったね♥でもまだまだ頑張ろうね♥」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:32:07

    学生時代は出張任務で温泉旅館とか泊まったりしていてほしい
    部屋は一緒で大きな布団一枚、混浴で

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:38

    次の時に憂太ちゃんには奥までグリグリ、夏油♀には執拗にクリだけ攻める五条「憂太のすんごい締め付けてくる、僕の離さまいと必死だね?」「クリイキしてんじゃん、こっちでイキたかったらいつもみたいにおねだりしてみてよ傑」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:50

    どっち優位でも3Pの時はWパイズリとWフェ ラやってそう、絶景かな絶景かな
    2人が体重ねた状態で「「好きな方に挿入れていいよ♥♥」」とか誘ってくれたりするし両サイドから腕組んでおっぱい押しつけてきたり耳舐めしたりしてくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:49

    >>73

    両サイドのは耳舐められてる時に二人のを同時に片手ずつでグチョグチョにしだしたらリアルエロASMRになってそう、優位次第で反応の仕方変わるのもまた一興…二人して下半身擦りつけてきてる時はおっぱい堪能してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:17:57

    >>73

    五条優位のときはどちらにも挿入しないで2人の秘部の間に突っ込んで焦らしてそう

    2人分の愛液でぬるっぬるだから滑りがよくてクリ擦ったりして急に挿入したりするので不意打ちに思いっきり喘ぎ声出しながら犯されるし挿入してない方も相手の気持ちよさそうな顔と直に伝わってくる肉のぶつかる音や振動に興奮が高まっていくやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:20:30

    乙骨はどちらかというとM寄りだったのが夏油の指導によりSも楽しむようになってほしい
    夏油はどちらかと言わずともSだったのに五条のスキルアップのせいでMにも目覚めてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:11:32

    >>64

    その片方どっちだったんだろうな…

    直哉の好みのほう??体つきなら夏油の方が肉づき良さそうだけど性格とか大人しそうな憂太ちゃんの方かな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:27:40

    1五条の童貞食べる夏油♀(in五条の部屋)
    2憂太ちゃんの処女食べる五条(in任務後ホテル)
    3夏油♀の教えにより五条を食べる憂太ちゃん(in五条の部屋)
    4七海の童貞食べる憂太ちゃん(in任務後ホテル)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:40:15

    >>78

    細かい…!2だと憂太ちゃんが五条に腕掴まれてるけどそれ以外だと女子優位なのがわかるな

    五条は襲って処女食ったことの責任取ろうな…ナナミンの童貞喰われてるの興奮する

    えっちなお姉さんじゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:37:26

    >>77

    直哉は年上の女のこと皆BBA扱いしそうだから憂太ちゃんに一票

    色々でかくて五条相手にもズケズケ言う夏油より控えめ清楚系(に見える)憂太ちゃんの方が高得点そう

    実際絡んだら全然控えめじゃないのでマジレス乱打食らって烏鷺みたいにピキる直哉くん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:15

    乙骨パイセン♀にすると直哉の地雷タップダンスする存在になるのほんとおもろい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:45:47

    大人しくて控えめそうな雰囲気と見た目してて実際温和だけど言いたいことはズバズバ言うしはっきり正論でぶん殴ってくるからな憂太ちゃん
    真希くん憂太ちゃん直哉の絡みも見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:59:19

    直哉が憂太ちゃんと伏黒とエンカして発狂してるのを腹抱えて笑う五条と真希くんはいるよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:04

    平和軸ならそれぞれ用事(五条家への挨拶)があったので五条家に一緒に来訪した伏黒&乙骨♀が(御三家間の都合で)来訪してた直哉とエンカウント
    原作軸なら虎杖を一緒に探していた2人と先にエンカウントってかんじか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:31:39

    >>83

    直哉の煽りに対してマジレス正論で返す憂太ちゃん

    自分のことを貶す発言には特に気にしないし周りの人間貶された瞬間心のシャッターが閉まる

    夏油の宣戦布告シーン見るに即ブチ切れはしないだろうけど好感度はガクッと落ちる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:21:24

    伏黒も自分より周りの人間どうこうのがありそうだから直哉がどっち踏んだって結局ドミノ倒しで二人にキレられそう…次余裕ある時に憂太ちゃんと伏黒をくっつけさせたいけどどう直哉ぶち込んでボコろうかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:44:20

    今日はいい夫婦の日ですよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:47:05

    >>86

    直哉の甚爾くんへのこだわりは真希が持ってってそうだからやっぱ当主争いじゃないか

    比較的平和に伏黒が禪院家入りしたルート

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:48:51

    >>87

    前に平和時空で体が弱い憂太ちゃんの健康ガチ勢になる里香くんの話あったけどあれ好き

    嫁バカ里香くん

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:58:18

    >>88

    当主が五条悟にぶんどられて援助された子供で嫁が五条家の遠縁でどっちも五条悟の教え子という…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:55:18

    もはや五条による禪院家NTRだなそれは

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:10:32

    御三家間の婚姻って相伝術式絡みでなさそうだけど憂太ちゃんはご先祖様繋がりで親戚だけど隔世遺伝で相伝出る確率0だから嫁に出しても問題ないんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:16:15

    親戚っつってもほぼ他人だもんな、千年前の先祖が一緒って
    いや千年よりもっと最近分かれた親族かもだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:28:40

    まあ仕事の片手間とはいえ伊地知さんが半年以上調べてやっと判明するくらいだからまあ道真公の子孫だけど系譜違いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:19:45

    良い夫婦の日ではあるものの普段からイチャつきまくってるし夫婦仲も良好、ラブラブなのでいつもと違いはあまりないりかゆた
    だがイベントにかこつけて盛大にイチャつくし夫婦水入らずで旅行とかデートする

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:07

    例の純愛バレした祓本のトーク番組にいい夫婦の日SPで再度出演する里香くん、普段は基本生放送なのにその日だけ収録だったようで祓本公式垢は「そういうことです」とツイートし、里香くんの惚気ツイートも普段は朝昼晩なのにその日の晩と翌日の朝昼がなくて関係者も視聴者も全てを察する
    全国ネットだから旅行先で二人で放送見ながらイチャイチャしてるし見終わった後いっぱいりかゆたする、貸切露天風呂も部屋も広いのにずーっとくっついてんだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:47:47

    >>96

    数ヶ月後に里香くんのアカウントか祓本トーク番組ゲスト出演回で妊娠報告してそう

    京都旅行とか行ってほしいな修学旅行ぶりだね~とか言いながら散策しておいしいもの食べたり参拝したりして夜は高級旅館(五条家系列)で紅葉見ながらしっぽりヤる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:39:54

    良い“夫婦”の日だから里香くんに尽くされるだけじゃなくて僕も頑張る!って意気込んで、積極的に里香くんに尽くそうとする憂太ちゃん でも里香くんに少しでも動かれたり触れられたりするとすぐにビクンビクンしちゃうから思うようにいかないけど里香くんはそんな憂太ちゃんも可愛くて好きなので憂太ちゃんが降参って言うまでは主導権は奪わずに待っててくれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:30:07

    りかゆたは里香くんが憂太ちゃんに尽くしてるイメージが強いけど逆もしかりなんだよな…
    この2人のラブラブっぷりすごいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:42:16

    一泊だけなんて言ってないからせっかくこっちまで来たし、で2泊目で修学旅行に使われそうな旅館に泊まって修学旅行で先生と他の生徒の目を盗んでえっちしてるかのように制服で着衣セッしててもいいな、壁薄そうだから声我慢しないとね?頑張れ♡
    学生時代は憂太ちゃんの身体が心配で思いっきりは出来てなさそうだけど今なら好きにできるもんね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:08:54

    学生時代の制服をしれっと持ってきていた里香くん 男子である里香くんは体型そこまで変わってないけど憂太ちゃんも顔立ちこそ変わってはいないけど愛されまくったおかげで学生の頃から色々と育ってるからパッツンパツンになってる
    卒業してからの自分の努力の成果でより美味しそうになった憂太ちゃんを味わう里香くん
    大人なのでゴムは無しでタイツ半脱ぎパンツずらして挿入する

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:51:58

    里香くんが昨日よりも興奮してる事にもしかしたらこういうのが好きなのかな?と勘違いした憂太ちゃんは帰ってから色んなコスプレ衣装用意してきて里香くんはそうじゃない!ってなるけどまあ憂太ちゃんがワクワク楽しそうで可愛いからいいか…ってなる 例えば囚人×ミニスカポリスだったら囚人に誑かされちゃうポリス、ポリス×囚人だったら隅々まで身体検査とかで一つのテーマで2度楽しんでそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:55:47

    愛情激重クソデカ執着持ちな傾国イケメン里香くんとふわふわおっとり平凡(?)に見えて実は特級クソデカ感情持ち女子憂太ちゃんのりかゆたはいいぞ…
    里香→→→→→→→→→←←←←憂太に見えて実際は
    里香(→→)→→→→→→→→→←←←←(←←←←←←←←←)憂太
    なやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:03:05

    絶対見える位置にキスマつける里香くん(確信犯)と見えるか見えないかのところに歯型つける憂太ちゃん(無意識)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:07:53

    憂太ちゃんには関係性がはっきり恋人になる前から里香くんは絶対ずっと自分と一緒で別れるという発想がない無自覚傲慢であってほしい
    ずっと一緒は大前提だけどそれらそれとして素敵な人を見ると里香くんがその人のことを恋愛的に好きになるんじゃないかという不安は抱えていて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:10:58

    >>104

    たっま~に見れる憂太ちゃんの自分への執着とドロッとした感情に興奮するというか嬉しくなる里香くんはいるしかわいいなと思ってる

    憂太ちゃんの全部が欲しい系男子

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:46:54

    いい夫婦の日が終わっていい兄さんの日になった
    呪術のいい兄さんと言えば脹相だが虎杖気絶中いい兄さんと乙骨先輩はどんな会話したんだろう
    割と和やかに会話できるところまで短時間で好感度上げてるっぽいが

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:58:50

    お兄ちゃん起きたら敵の筈の乙骨居たけど敵意が感じられないし悠仁が生かされてることから大人しく話を聞いて…とか?悠仁のお兄ちゃんだって主張も(虎杖くんお兄さんいたんだ…?)で流してそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:38:53

    乙骨も妹いるからお兄さんなんだよな…憂太ちゃんだとお姉さんだけど
    里香の件で色々あったけど今は連絡取れてる辺りもとは仲良かったんだろうな…お菓子とかケーキの苺とか妹優先してそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:44:51

    乙骨♂は絶対いいお兄さん…妹もお兄ちゃん大好きだろうなと謎の信頼がある
    乙骨♀だといつかの紳士五条と息子に生まれてくる五条の生前が懐かしいな
    良いお兄さんだと思ってた相手にイイコトされちゃう憂太ちゃんはこんなお兄ちゃん知らないってもがくけど憂太が悪いんだよって言われて悪くなっちゃったお兄さんにぐちゃぐちゃにされちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:32:31

    押せ押せ憂太ちゃんの五条かな?
    設定では呪詛師なのに過去一お兄ちゃんしてた…
    生まれ直し五条はホラーだった…
    生前里香ちゃんを参考にすると生前からめちゃくちゃ独占欲強強でそれを憂太にずっと隠してたんだなと考えるとヤバくて良き

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:17:01

    呪詛師なのに過去一まともとはこれいかに
    良い義兄さんの日とも取れるなら義妹ちゃんに良い顔する里香くん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:34:43

    憂太ちゃんは呪力ないと多分フィジカル弱者だから余裕で組み敷かれるのがえっちだなって思います
    庇護欲も加虐欲も煽ってくるのが憂太ちゃんなんだなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:14:47

    >>111

    たまにホラーでぞっとするようなのもやりたいよね…あれは人間(?)つーか五条が怖いやつだったけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:40:28

    憂太ちゃんの行動を安価で決めて進んでいく系でエロホラーとかいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:42:32

    憂太ちゃんは呪術世界で一般人ルート進んだ場合、潜在的な呪力量のせいで死ぬかそれより酷い目にあってそうで興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:50

    虎杖と疑似姉弟でママ()と3人で暮らしてたやつもホラーだったな
    ゲーム風の長文さん面白くて良いところで止まってたので続きがきになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:02:33

    あれはママを出し抜いて幸せになるルートが思い付かなかったせいで停滞した(悲しい)
    ママ原作ではよ負けてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:57:28

    >>115

    詳しくないけどホラーなスポットに迷いこむとか何かの事情で因習村に入るとかが多いイメージ、どっちも憂太ちゃんなら無傷で生還しそうだが

    里香がついてる時点で0巻前でもなんとかなっちゃいそうだからホラーとして成立させるには里香と出会わず呪術にも目覚めなかった憂太ちゃんをまず用意する必要がある

    いじめっ子の命令で一人ホラスポに凸って恐ろしい目にあう展開とかかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:04:03

    里香くん生存√でも里香本人は呪術的素養はない一般人だし考えられそう、人質に捕るとか分断するとか…
    里香くんが死ななかったので一般人のままの憂太ちゃんが邪神(呪霊)崇拝の村とか宗教団体に迷い込んで(攫われて)生贄として献げられようとするのを回避しようとするとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:41:05

    >>118

    ああ…バドエンも見たいけどハピエンの算段が付かないのか…そうか……

    進み方とキャラの描写、それから洗脳とか憂太ちゃんのエロシーンの無機質さと悲惨さがすごい好みだったので待ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:52

    えっちな広告チラ見してきたが贄としてきた憂太ちゃんと神様の悟とかいいなと思った
    約束事をしててそれを破ってしまったため犯される、何でこんな酷い事するのって言っても贄なんだから僕に何されても文句いうなって言われちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:35:32

    >>120

    里香が原作通り親を失ったんで祖母に引き取られてヤバ宗教にかぶれた祖母によってヤバ村に送り出されたので捜しに行く憂太ちゃんでもいいかもな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:36:29

    見た目と強さが常人離れしてる+諦観してるからか人外の立場がクッソ似合う五条悟
    憂太ちゃん巫女服着て欲しいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:22

    >>123

    それはアリだ!!!

    昔から祖母に定期的に(強制的に)宗教団体へ連れてかれていた所、猫被りの素直で純粋な性格(嘘)とその美しさで目つけられて成長した里香くんを生贄に…と計画されていたやつ

    なお蓋を開けたら性格はだいぶ…アレだったので彼を探しに来た憂太ちゃんを数日滞在させてこっちに生贄変更する

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:25:52

    >>120>>122合体させたら面白そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:14

    >>126

    ラスボスが邪神五条とか無理ゲーみがすごいがなんだかんだ憂太ちゃんもスペックそれなりに高いしどうにか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:04:26

    幼少期に家族と旅行かなんかである神様が祀られている村に行って迷子になってなんやかんやでGLG(グッドルッキングゴッド)五条に目つけられて約束しちゃった憂太ちゃん
    里香に出会って成長して恋人同士になった頃、五条を信仰する宗教団体(多分夏油が教祖)に攫われるかバイトしに行ってなんやかんや

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:20:51

    多分この憂太ちゃんは処女だな…
    GLGに結婚の約束でもしちゃったんか?(3歳ぐらいで五条の言った難しいことはよくわかんなかったしその後忘れてしまった)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:14:43

    GLGに贄にされたが、逃げ出そうとしたが捕まって犯される憂太ちゃん
    「なんで…こんなこと、するんですか」
    「憂太が悪い子だからだよ、僕だってこんなやり方でシたくないし…でも憂太はもう僕だけのモノなの、絶対逃さないから。それに憂太が僕と一緒にいてくれさえすれば、下界の平和は保たれるよ?憂太の家族も友達も、そして恋人も…見殺しにはしたくないでしょ?」
    下界であるその村は、昔から呪いの山と称される程に常に何らかの災厄が降りかかっていた。そのあまりの惨状に、当時の村長が人間ではどうする事も出来ない何らかの力が働いているのではないかと伝承の調査を始めた。するととある理由で長年の間途絶えている儀式があり、その儀式を行っていない事でこのような事態になっているのだということが判明した。その儀式というのが『10年に一度、村一番の娘をこの山の主神であるGLG様に贄を捧げる事で、GLG様からの加護で災厄の発生を阻止する』というものだった。何故こんな大事な儀式が途絶えたのか?村長がさらに調べていくと、大昔に贄に選ばれた少女リコが儀式直前にスグルという少年とどこかに逃げてしまっていたのだ。しかしその直後は特に何も起こっておらず、結果として村民達の儀式への意識が弱まり伝承も途切れてしまったのではないかと村長は結論付ける。きっとGLG様の優しさで少しの間は待っていて下ったにも関わらず、ずっと儀式を行わなかったせいで加護が受けられなくなってしまったのではないか?村長はすぐにこの伝承を伝達し、儀式とこれまでのお詫びとして当時の村で美しい娘達複数人を贄として捧げた。するとたちまち村の災厄は消えていったことで、儀式の重要性が村民に共有されることとなった。
    ※10年に一度なのは、その村で生まれ育った娘の体を加護の基としてGLGが結界を張り、定期的にその娘の生気をGLGとの行為を通して結界に流す事で加護が完成するが、若い娘だとしても10年で生気が尽きて死んでしまう為。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:32:18

    NTRだーー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:38:40

    GLG言い出したの自分なんだけどシリアスな字面に並んでるのが耐えられない
    NTRじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:31:14

    GLGの字面がオモロすぎる
    GLG様がリコを犠牲にすることをよしとしたとは思いたくないので何か実は贄の娘を犠牲にせずに済む方法があってリコはスグルと一緒に生きるために試練を受けに行ったけど事情を知らない村民の妨害で失敗した過去があって、ちゃんとフラグを立てると試練のことを知れて憂太ちゃんと里香で試練に挑んで成功してトゥルーエンド(GLGも村から解放され自由になったので現代社会みた~いって言い出して親戚ですみたいなツラして乙骨家に居候しだしたので里香はキレた)
    みたいな分岐があるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:37:33

    トゥルー→試練成功で全員自由になるし生きてるハピエン、後日譚あり
    ノーマル→村から生還、五条と村はそのまま
    バッド→生贄献上だったり憂太や里香が死亡したり色々ある(1番多い)
    こんな感じ?トゥルーへの分岐には途中で里香も村に来ることが必要条件でそれがないと里香の件に触れた五条に言いくるめられて生贄エンドになる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:51:50

    GLGは天上天下唯我独尊なのでぶっちゃけ村なんてどうでもいいけど、儀式として娘が来る以上は村との縛りとして娘の体と生気を使って加護を施している。リコとスグルについてはもちろん上から見ていたので、へーまあいんじゃない?生気貯蓄まだ残ってるしってなってたけど貯蓄がなくなっても次のが来ないので、そうするとGLGは加護する義務がないからそのまま放置した、だってどうでもいいからね。しかしその加護がなくなったのをこれ幸いとしたのがこの山の邪神KJだった。儀式にはGLGの加護には邪神を封印する効果もあった為に、加護がなくなって活動を始める(結果村に災厄が降りかかる)。生気貯蓄については最低でも週に一度はGLGと行為をしなければ加護しきれないが、それよりも頻度多い分にはGLGが結果へと流すのを出力調整出来るので問題はない。なので過去にはどうせ死ぬなら村に恨みや憎しみを覚える前にイケメンに抱かれて幸せなまま死にたいと言ってGLGとの10年分の行為を連続でしてその勤めを全うした娘もいれば、少しでも長くGLGといたいので行為は最低必要ラインにとどめてGLGとの時を過ごした娘もいた。なお一番多いのはどんどん頻度が増えていくタイプで、最初は恐怖などもあって必要最低限だが徐々に心を開いて素直にGLGを受け入れれば極上の快楽が得られる(命を燃やしてる代償)ので徐々に溺れていくため。GLGも縛りである以上はいっそヤるならお互い楽しい方がWin-Winじゃん?で娘を巧みな話術と技術でもてなす。結界の基と言ってもGLGの社の中(デカイ)は行き来自由ではあるが、憂太ちゃんは最低限度の行為の前に外に逃げようとしたので捕まって犯された。
    ハッピーエンドは、邪神を突き止めて村が直接封印した上でGLGに邪神の存在そのものを消してもらう。
    トゥルーエンドは、何とかして村民全体を懐柔して憂太ちゃんが贄になる事自体は回避して、憂太ちゃんの代わりとなる娘を用意して捧げる。
    ノーマルエンドは、大人しく憂太ちゃんが贄となり、素直にGLGを受け入れる事。
    バッドエンドは、代わりも用意せずに逃げて加護が消え邪神の封印が解け、怒り狂う村民達に見つかり村民達から責任を問われて処刑され、最終的に邪神が山ごと滅ぼす。GLGはそれをただ見てるだけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:05:20

    村の文献漁って真面目な話読んでたら急にGLP様とかいう単語出てくるの耐えられんやろ
    超イケメンハイスペック神様の嫁になれるとかならまあ…って素直に生贄やる娘もいるかそりゃあ
    憂太ちゃんが彼氏持ちなので問題だが

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:12:58

    憂太ちゃんの脱出に時間がかかるほどにGLG様に調教されちゃうのか…

    そういうの大好き♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:58:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:01:20

    GLGとKJに吹いた

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:06:57

    >>136

    GLPになっとる…誰やねん……一週間ほど滞在することになってて基本村から出なければ自由にしていて良いという話だが裏で生贄にするための準備が整えられていくんだろうな

    食事とかそういうの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:04:05

    >>140

    気に入られちゃって食事に自分の血肉混ぜてて知らぬ間に不老不死になってたりして

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:10:15

    少女リコと少年スグルは村から逃げ切ることはできたものの、それに体力を使い果たしてヘトヘトになったしまったところを山賊(?)に襲われ死亡。
    スグルはリコを助ける為に伝承について調べ上げており、邪神の存在に気付いていたとかいなかったとか。その後まだ災厄が降りかかる前に凄惨な状態で見つかった二人のところには祠が建てられ、その中に二人の遺留品が入っているという。もしかするとその中にスグルの研究資料が遺っているかもしれない。

    さて里香くんがそこまで辿り着いた上でその資料を生かし、直接封印まで出来るか否かかな…なんかマダミスみたいになってきた…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:35

    ホラゲー主人公枠、大人しいようで意外と行動力高くてメンタル強い憂太ちゃん
    頭脳労働、顔の良さで交渉担当の里香くん
    ちなみに里香くんは憂太ちゃんが持ってきた携帯を確認しないままだと「憂太からの連絡が来ない!!憂太が足りない!!」と乙骨夫婦に場所聞いて3日目に村にやってくる(憂太ちゃんは一週間村に滞在する予定、春休み)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:05:54

    時期はりかゆたが高校1年の春休みかな?
    なんか幼少期に目つけられて結婚の約束しちゃったんで「現代の成人っていつ?女子は16?じゃ、それまで待ったげよーっと」と憂太ちゃんが誕生日迎えた後ということで

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:20:07

    小さい頃ケンジャクに見付かって神隠しされかけるがサトルが助けてくれて結婚の約束事しちゃった感じも良いのでは
    孤独な神さまはそれが嬉しくて約束したのに忘れられちゃって怒って次はサトルが神隠ししちゃうとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:29:41

    村に滞在して日数経過する毎に夢で誰かにえっちなことされるんだよね…放置すると七日目の夜に本番で犯されて生贄儀式成功!みたいな
    途中で里香くんが来て夢についての文献見つけて憂太ちゃんの処女奪えば邪魔されたGLGが出てくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:53

    多分憂太ちゃんの前の贄の人が幸せな気持ちのまま死にたいタイプで10年分一括で済ませるタイプだったせいで下界眺めたり放浪したりはしてたけど行為自体は10年ぶりで相手もずっと目をつけてた子なGLG…
    ダイスで書きたくなってきたな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:29:11

    昼は村の中、夜はGLGの神域と別々のところを探索する方式(夜は時間経過ではなくエロトラップにかかって一定以上正気度減少すると探索終了)か
    夜時間はただただおぞまし気持ちいい夢を見せられるだけで何もできないのか
    どっちがホラゲっぽいかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:00:26

    >>135

    ノーマルエンドがお好きです

    やっぱり犯されるってシチュが大好物なので

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:55

    >>148

    夜は夢の中(GLGの神域)を探索して一定時間経過するかGLGの本殿に行くと強制的にえっちなことされるとか

    初日~3日目まではキスとか軽いボディタッチだけど4日目~6日目で愛撫、前戯で最終日に本番で完堕ちさせられる(最終日まで放置するとノーマル)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:51

    ノーマルエンドだと快楽堕ちして里香くんのこと忘れて人外GLGのお嫁さんになっちゃうんだよな…

    >>135

    憂太ちゃんは死期どうなるかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:06

    GLGの好みだったら不老不死にさせられるエンドと他の娘と同じように快楽に溺れていくエンドがあるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:32

    ノーマルエンドの初夜(?)
    「…ッ!」
    「……あー、経験あるもんね?僕のところに来るのは大体そういう知識とかから離されてた子達ばっかだったからさ、最低限の生気貰うだけでも苦労した時とかもあったりしたんだよね。だからすぐにいっぱい気持ち良くなれるために色々教え込んだりしてたんだよね〜最初は性感帯触れられたって何ともなかった子達がさ、僕に全然関係ないとこ触れられるだけでも反応するようになったり、怖がってたのにどんどん求めてくるようになったりしてさ…声だけで濡れ始めるようになった子もいたかな?もちろん苦労はしたけど、ちょっと楽しかったんだよね…まあ憂太は恋人に気持ち良いの教えてもらってるはずだからそこまでしなくても大丈夫だよね……寂しい?大丈夫、その恋人のじゃ届かなかったところまでたっぷりしてあげるからさ、何なら目瞑ってその恋人に抱かれてるつもりになってて名前だって呼んでもいいよ?僕もここからは喋らないであげようか……まあ、いつまでその恋人の事を覚えていられるかだけど」

    ?「…性格の悪さは健在のようだね」
    「ハァ?むしろ覚えてる間は恋人を想わせてやってるだけありがたいと思うべきだろ、てかお前の事は助けてやっただろーが、あっちは俺でも手遅れだったんだっつの……で?あの恋人はそろそろお前らの遺物に──…!」
    「…お話中、でしたか」
    ?「私の事は気にしなくていい、これで失礼するよ…やる事もあるからね」
    「どーしたの、憂太」
    「あっあの…り、里香くんは……無事っですか、」
    「無事だよ?だって憂太が約束通りに僕のところに来てくれたんだから、下界の人らは今まで通り平穏な生活を送れるよ?ここから見れるけど見る?」
    「そう、ですか…それは大丈夫っです…」
    「そう?これから楽しもうね、憂太♡」
    「……はい」
    「最低週1ってだけだから、憂太が欲しくなったらいつでも言ってね……昨日気持ち良かったでしょ?僕を心から受け入れてくれたらもっと気持ち良くなれるよ♡」
    「………ほんと、ですか」
    「ホント♡なんなら今から試してみよっか♡」
    「…………」
    「まっ、いつでも言ってよ」


    しばらくはずっと目瞑って里香くんって呼んでたのに気付いたら見つめ合って悟様って呼んでんだろうな…里香くんが助けに来れたときにはもう悟様だろうから3Pしよっか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:10:52

    ノーマルエンド(というか贄)の死は、生気は抜かれてってるので死期が近くなるとスローセッになり、最期はGLGの腕の中で幸せそうな安らかな笑みを浮かべつつゆっくりと息を引き取る、老衰みたいな感じ
    なおGLGは今までの娘達全員ちゃんとGLGの社の中で弔ってて一人一人のお墓がある

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:06:57

    憂太ちゃんがGLGの腕の中で息を引き取った後に里香くんがやってくるか完堕ち洗脳(神域+性交の結果)されてGLGの嫁として里香のことを忘れてお盛んな所にやってくるか

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:39:56
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:56:59

    長くて怪しいリンクで怪しく見えるけどtelegraphというアカウント登録なしで匿名で単発のブログ記事をかけるwebサービスを使ってるだけで、怪しいものじゃないです…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:24:46

    >>156

    助かる…助かります…ありがとうございます…!!

    最後中で虎杖の意識があるなら事変の鏖殺後みたいになってそうでなによりです……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:11:44

    >>156

    バドエンだけどえっちだった…ありがとう……ありがとう……

    宿儺サンによる憂太ちゃんの肉レビュー欲しいところ、評価低そうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:09:51

    羂索ママ見事に余すことなく憂太ちゃんを使い切ってるじゃん…容赦なくて好き
    憂太ちゃん食わせることで
    宿儺(指一本)の呪力不足を補う+悠仁の心を折る
    という効果が見込める人の心

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:28

    >>154

    孤独な神さまだ…

    憂太ちゃん死んだら里香くんのトコに行けるけれど不老不死の悟は行けないから体だけはあげますって言って憂太ちゃんだけは墓じゃなくて食べてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:10

    ノーマルだと娶られて初夜迎えてから憂太ちゃんが完全にGLGに堕ちるまでねっとり描写されてそう セッを強請る頻度が徐々に多くなって里香の名前をだんだん呼ばなくなっていくんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:26

    りかゆた展開からのNTR…

    正直シコれる(小声)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:41:22

    昔にリコちゃんを救えず死んでしまったGくんはノーマルエンドでチラッとだけ登場、ハピエンだと遺物からの情報入手イベントでめっちゃ出てくる

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:11

    お盛ん中に里香くんが来る方
    「ぁ、ぁん♡悟様♡」「…憂太?」「憂太、大好きな恋人が来てくれたよ?」「…?里香くん…?」「ごめんね、こんな具合で…アイツもいい趣味してるよなってのは置いといて、結界の都合で君のを憂太のナカに挿入させる事は出来ないけど、キスや触れたりは問題ないよ…どうしたい?」「…そうじゃない」「ん?」「お前は!…憂太の、身体が目的だろ?!」「まあ儀式の縛り上はね?でも僕は憂太も、これまでの娘達とも全員とちゃんと向き合った上で一人一人を愛してるよ?そうじゃなかったら適当に犯せばいいだけだから、憂太もこんな風にはならないんじゃないかな」「……っ!」

    憂太ちゃんの死後に里香くんが来る方
    「憂太…?」「」「…今までありがとう、楽しかったよ。僕が相手を指定するのは初めてだったけど、もうこれっきりでいいかな…これまでもずっとこの瞬間は辛かったけど、今回はそうそう切り替えられる気がしないや──おっと?」
    ?「来客だよ」
    「…通していいよ、お前は例の花の準備しといて」「──憂太!」「君が“里香くん”かな」「……っ」「憂太が僕のとこに来てからも、君の事を深く想っていたのは確かだよ…僕が証明する」「じゃあ、何でっ」「これが僕に嫁入りした娘の結末、おかげで君を含む下界の人らは平穏な暮らしをしてるでしょ?最期にもう一度、君が抱きしめてあげてよ」「…この後はどうするんだ」「この部屋に来る前に、温室見たでしょ?そこには全種類の花が咲いてる…皆そこを気にいってた、だから本人の誕生花と一番好きな花と一緒に弔うことにしてる…あっ下界の常識とかマナーは知らないけど、僕がしたくてしてるだけだからツッコまないでね。でもこれまで全員の誕生日と務めを終えた日の挨拶を一度だって怠ったことは無いよ…まあ嫉妬させちゃ悪いから、相手がいる時は僕とアイツとだけだけどね。そうだっ君からも憂太に花を贈ってあげてよ、喜ぶんじゃないかな」「…」「ん?温室のはどれを選んでも構わないよ」「…次の儀式の時まででいい、時々憂太に会いに来てもいいか」「いいよ?あ、帰る時ついでにこれ持ってってよ」「これは?」「憂太から両親への文だよ、渡しといて」「…毎回?」「僕は下界の様子は見えてるからね」「…娘を贄に出した家が暫くして子宝に恵まれるのは、」「それは内緒にしといてね」

    憂太ちゃんが体(物理)も捧げててもGLGは骨は遺す

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:08

    ハピエン√いくためには選択肢の「里香君に連絡」を選ばない必要があります
    憂太ちゃんのモノローグで大分里香くんに対する思いが出まくるけど選んではいけないんです、こうすることで憂太ちゃん不足になった里香くんが三日目に自分から村に来てくれるんですね~
    日中の散策でも範囲が広がったり獲得できる情報が倍になり、真相に近づけます

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:43:08

    >>165

    里香くん的にはどっちがマシかな…どっちもダメだな………

    あと個人的偏見だけど里香くんは五条と夏油嫌いそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:30

    >>166

    村に来てから毎晩えっちなことされる夢に魘される憂太ちゃん 夜にこっそり彼女に宛がわれていた部屋に忍び込んだ里香くんに起こされて火照る体を慰められるエロシーンがありそう(ゴム持ってなかったのでナマ)

    村人的には生贄で他の男となにかあってほしくないため部屋を分けていた模様(目を盗んで勝手に行ったけど)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:19:00

    忍び込んでヤッてんのがバレないように声とかキスマつけたりとかは我慢してんのに、ゴムはないからどぴゅどぴゅ出してんだろうな…それまではずっとゴムつけてたらナマで興奮が高まって大分激しそう
    まあGLGは全部見てるわけですが

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:15

    ここで生ハメしたことがフラグになってるんだよね…直接憂太ちゃんのナカにドピュドピュしたおかげで儀式失敗するっていう
    里香くんヤるときはちゃんと避妊する男だから…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:41

    >>169

    見物してるGLGはなにを思うんだろうな…

    喘ぎ声を押し殺しながらも熱烈で濃密なセッしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:06

    >>171

    GLG「へーそれがいーんだ、覚えとこ♡」

    で憂太ちゃんがよくなるやつに経験バフでさらに憂太ちゃんを気持ちよくさせ、陥落後にはわざとそれをしないでおいて憂太ちゃんにおねだりさせる…里香くんが頑張れば頑張るほどGLGは情報を得るから陥落が早まる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:42

    何人も相手してきた為、圧倒的な経験値でテクがヤッバいのが五条
    巧い上に憂太ちゃん特攻持ってるのが里香くんって感じがする(自力的には里香が上だが経験値の差で五条が上)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:45:43

    GLGは「最初は性感帯触れられたって何ともなかった子達」を「全然関係ないとこ触れられるだけでも反応するようになったり、怖がってたのにどんどん求めてくるようになったりしてさ…声だけで濡れ始めるようになった子もいた」までに仕上げてる猛者だからな。その上で憂太ちゃんは行為の気持ち良さを元々知ってるし、里香くんとのを見てるからどこがいいか知ってるからな…憂太ちゃんが一回逃げようとしたのは里香くんの感覚を忘れそうになるのが怖かったからだけど、陥落時には全部塗り替えられてんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:20:26

    今週の本紙で羂索はむいてん一回しか使えなかったことが分かりこのスレで語ってきた羂索絡みのエロが何割か設定上ダメになったな…と思ってたけどよく考えたらそもそも原作で羂索は憂太さんにエロいことしないんだったわ
    今後もむいてん無制限設定でいくらでも鬱エロを産み出していきたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:28:17

    まあむいてん無くても羂索さんなら肉体改造及び洗脳は余裕よ
    あとやっぱ九十九さんゴリラか…乙骨パイセンもしかして特級の中でも腕相撲(呪力抜き)最弱?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:55:32

    やっぱ呪術はゴリラか…憂太さんが脱がないのは単眼猫の筋肉テスト合格してないから説あるよおもろいな、伏黒ですら腹筋はギリ合格判定貰ってそうなのに

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:45:39

    むいてんよりも九十九さんに生やしたら憂太ちゃんのナカを最大質量でグポグポグリグリしてくれるってコト……!?ってなったから
    特級3P(2:1)が4P(3:1)になるパターン(憂太ちゃんが三人に抱かれる)・特級3P(2:1)が4P(1:3)になるパターン(全員九十九さんが抱く)・最強コンビからNTRパターン、どれも美味しそうだなって…最強コンビも♀バージョンでもあり…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:37:51

    九十九さんからはベッドヤクザの素質を感じる…
    というか強くて呪術師としてイカレつつもしっかりとした倫理観がある大人枠という貴重さ
    アカンわ他の特級3人とも抱かれるわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:52:36

    最強コンビも♀にして特級を百合園にしたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:23

    特級全員女子の場合は

    夏油>>九十九>五条>>乙骨

    夏油≧九十九>>五条>>>>乙骨

    タッパ

    五条>九十九>夏油>>>乙骨

    太さ

    夏油>九十九>>>五条>>>乙骨

    のイメージ、異論は認める

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:40:36

    乙骨の術式の詳細知ってそうなので海外出張中に交流ありそう+
    初対面の異性に好みのタイプ聞くあたり性的にオープンなタイプぽそう
    =九十九に海外で憂太ちゃんを水龍敬ランドみたいな恰好で盛り場に連れてって一緒に乱交してほしい
    ミゲルは「迎エガ必要な時ニ連絡シロ」って言って逃げてほしい(電話したら車で迎えに来てくれる)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:13:43

    憂太ちゃん普段は一切露出ない服しか着ないので布面積少ない服(?)着せられてずっと前屈みで恥ずかしがってそう
    後ろに立ってた九十九さんからはお尻とか丸見えになってる
    特級最年長と最年少かぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:18:56

    普段は最強コンビに好き勝手されてる憂太ちゃん、特級に返り咲いた時から九十九さんの帰国時にさらわれておっぱいに埋められてよしよしされつつも激しく抱かれるようになる。そしたら九十九さんに抱かれた直後だと最強コンビじゃ満足できなくなっちゃってそれに気付いた二人に「「ナニされた!?!?」」と問い詰められるけど九十九さんに口止めされてるのと恥ずかしさで言えない憂太ちゃんに痺れを切らした二人は「いーよ、身体に聞くから」「女の子一人満足させてやれないなんて、男が廃れてしまうね」って結局分からせられるが、また少し経つと九十九さんが帰ってくる

    以下無限ループ、九十九さんはなんか知らんがたまに生えてる時がある

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:56

    えっちなお姉様九十九さんはいいな…
    絶対セッ巧いしトーク力もある美人なクソ強お姉様…帰国中のショッピングでたまに葵ちゃんが呼び出されることもある

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:42:27

    特級全員♀の場合(強い人って美人さんが多いなぁ……あと、む、胸………(乳圧に負けている))って思ってそうな憂太ちゃん
    ちょっと気後れしてそう(不細工というほどではないが美人というわけでも…という自覚)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:15:22

    特級呪術師性転換だったら九十九さん♂のハーレムになるな…某安価スレよろしく全員抱き潰される

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:12:16

    某安価スレのことちょっと気になってるので教えてほしい、見つけられなかった
    性別逆転特級九十九ハーレムは見たい
    異国情緒のある香が焚かれた怪しげな部屋で露出の多い特級♀たちを侍らせてる九十九♂さんが見たい
    誰が今日は九十九♂さんの種を貰えるかガチバトルを始める特級雌猫ちゃんたちを見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:44:59
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:31:56

    いっぱいあった
    ありだとう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:58:17

    >>188

    エロ漫画っぽくてイイな…

    3人とも九十九さんの子種欲しがって誘惑するんだ…九十九さんチャイナ服着て欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:04:43

    九十九さんも冥さんも硝子さんも優位側なのが想像に容易いのに、憂太ちゃんと歌姫は一体何なんだろうな…?非力(当社比)と準一級だからなのか?(すっとぼけ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:13:17

    歌姫はなんか…なんだかなー…バリタチ硝子さんとセットの印象が強いからなのか常識人だからなのか…取り敢えず生徒達と組ませても全年齢だしやっぱり押し倒されてる印象が強いというか…攻めに回れても童貞みが強い
    憂太ちゃんは非力(投射比)だけどスイッチ入れば攻め様もできなくはなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:48:21

    憂太♂だと公式モテ男に女誑し認定と特級なのもあるのか普段はワンワン飼い主()の周りうろちょろしてるけどスイッチ入ると“““雄”””になるけど、憂太♀になると途端に……こう…ずっとふわふわよわよわに…でも仕込み方次第じゃどっちにでも振れるからすごいことになるみたいな、相手の好きなように育てられるというか(語彙力)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:56:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:02:28

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:02:43

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:02:58

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:03:10

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:03:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています