盤外戦術を鍛えすぎた三雲修

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:06

    「いつか城戸司令との取引の材料になるかもしれないし、真都さん、桐山さんに旧ボーダーの話を聞いておこう」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:09

    嫌だよこんな政治力に長けた中学生

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:48

    いつか会議で優位になれるよう東さんや風間さんと仲良くしておくか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:56

    「烏丸先輩にミラと呼ばれていたネイバーを口説いてもらおう」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:56

    メディアの力がいつか役に立つかもしれないから根付さんとご飯にいって仲良くなっておこう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:27

    エネドラから情報聞いときたいな…ついでに鬼怒田さんに手土産、、、と

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:19

    >>6

    これは普通に本編でやってるだろこのメガネェ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:13
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:49

    BBFを持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:46

    根付さんが後方腕組みしてそうな修やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:28

    「そうか 勝つってことは戦わなくても勝てるんだ…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:27

    いいか空閑、チカ勝負ってのは戦う前に決まってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:49

    >>12

    勝負=会議

    戦う前=根回し

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:00

    最終的にルルーシュみたいなことしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:19

    俺はお前の飼っているインコの話をしただけだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:38

    時期城戸派と忍田派の筆頭は誰かな…風を読み切れ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:14

    きくっちーのサイドエフェクトを借りて情報収集を…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:17

    >>17

    もうすでにだいたい会話したり仲良くなったりしてるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:31

    いざというとき嵐山さんを味方につけれるように
    弟と妹とも仲良くなっておこう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:21

    露骨なポイント調整とか思われないようにあらかじめ協定結んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:44

    レイガストを何か改良できないだろうか…諏訪さんに頼んで開発者の人に会わせてもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:21

    >>19

    それは人質ってことでしょうか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:56

    今回はオペレーターに毒を盛る作戦で行こうと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:09:09

    >>22

    そんなことしなくても仲良くなって弟たちから僕の話をよく聞けば

    嵐山さんは味方してくれますよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:12:05

    中学生の妹をかわいがっている
    その妹は毎日夕方6時頃に三門通りを通って帰宅する
    人気の少ない道だ
    どこかの悪党に狙われないか心配だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:13

    >>25

    ボーダー隊員に軍曹式説得術やると普通にボコられて記憶消される可能性あるのがちょっと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:45

    …!諏訪さんと同じ隊になったのは今後のことを考えてもプラスだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:59

    なんかちょいちょいサガラ軍曹混じってない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:06

    >>25

    (本当に心配してるだけ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:48

    >>26

    >>29

    一回も「妹に危害を加えるぞ」とは言ってないからね……

    そして犯人が捕まったとしても妹は帰ってこないんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:41

    >>10

    ここまでくると頭抱えてるレベルだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:45

    >>31

    この件に関しては根付さんのせいだから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:47

    >>25

    どこの傭兵だお前は

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:29

    「二宮さん、誕生日おめでとうございます、これ好きだと聞いたのでジンジャーエールとしじみの味噌汁です」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:57

    >>34

    逆効果ァ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:04

    「そういえばここ城戸司令の部屋だったんだから、タンスの裏とかに何か…」ゴソゴソ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:45:22

    絵馬にはこの間うちに泊まりにきた時のチカのパジャマ姿を送ろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:12

    >>9

    個人的にこれ優勝

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:34:32

    ここまで迅さんをチームに引き入れようとした時以上にインパクトのある番外戦術は出てないな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:45

    この修はマスコミの記者と仲良くなって
    自分が遠征艇に乗るって嘘情報流して外堀埋めてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています