【ホモ注意】千里真那シコスレ【R18】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:00:47

    こういう中性的な美青年(美少年より歳が上)は最高に興奮する
    滑らかな肌に指を這わせて悶えさせたい
    顔に似合わない立派なモノをしゃぶり尽くしたい
    現実でもベッドの上で俺だけのお姫様にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:43:17

    膝枕してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:44:51

    着衣セッも良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:22:12

    ヤッパリキャルちゃんもこんな美人に育つのかな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:23:32

    生身で殺せるのが教授だけって辺り、この人もめちゃくちゃ強いんだよな…踏まれたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:23:45

    男なんだ…やっば…これ以上いけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:24:55

    これ普通にお姫様なれるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:35:48

    ユキくんはギリギリ理性を保てたのにこんなのお出しされたら…俺もう我慢できねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:03:55

    美女のように見える二十歳以上、最低でも十九歳以上の美青年からしか摂取できない栄養分がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:04:52

    >>5

    この外見でめちゃくちゃ強いところとか、『パタリロ!』のマライヒ連想した

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:08:21

    び、美形だ……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:58

    >>10

    つまりこの人も妊娠してくれるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:03

    この見た目で29歳の大人の男性ってマジ?
    最高なんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:00

    >>7

    お姫様になりたくてメチャクチャ美容した結果だろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:24:42

    リアルの真那様本当に絶妙なデザインなんだよな
    ここから肩幅や首元をがっしりさせて髪を短くさせたら男性になるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:18:58

    ネカマネカマ言われてて定着してたし前世から見ても見た目はともかく性格は男だと思われてたけど思ってたよりガチでネカマって言うのは失礼かな…ってなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:21:35

    前作の時点でリアルであったことあるレイがえ?男?って反応してたしね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:59:36

    >>7

    本人の立場がそれを許さないのが酷い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:00:07

    >>16

    ただネットで女のアバターで遊んでる男とかじゃなくて、マジモンの性同一性障害・者とはね……

    でもそう考えてみると、なんか凄くエロスを感じるし、女になりたいという強い願望がある分、もとから女である女の子たち以上に女らしいという印象もあるんだよな

    わりとネタ抜きで、男の身体の真那を抱いてみたいという気持ちがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:00:52

    >>18

    お姫様でなくて王様、すなわち男性性の極致であることを求められる立場というのがね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:37:13

    これで素の性格男版キャルちゃんなのいいよね、、、

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:38:15

    手術とかしない範囲で、できる限り自分を女性に近づけようとした感がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:45:13

    疑問なんだがなんで女になれるくらいの資産は持ってそうなのに手術しなかったんだこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:46:28

    だいぶナルシストな上に自分至上主義だから
    他人に身体を預けるのが我慢ならなかったんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:47:06

    ありのままの自分を受け入れて欲しいって側面が強そうだからな真那ちゃん、、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:02

    自分で自分の身体に手を加えたら逆に自分が女じゃないと認める気がして嫌だった、とか……
    その辺りの心理はマジで部外者にはなかなかわからない気もするが

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:52:36

    この人の性格考えると初対面の他人である騎士君にあそこまで心開いて名前聞いときゃよかったな、、、ってなるのめちゃくちゃレアケースだよな、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:55:10

    お姫様になりたい!って思ってプリンセスにコネクトしようと頑張ってたらだいぶ時間経っちゃってもうお姫様夢見れる年齢じゃねえな…ってなっちゃったのがキモだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:57:56

    実際もし俺が女の子になりたいって思ったとしても、もう三十路も近い歳だったら、今から性転換手術受けてもなぁ……ってなりそうだしな
    それよりは、バーチャル空間で完璧な女の子を目指した方が理想に近付けそうだというのはわかる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:33:29

    めっちゃいい匂いしそうだよね真那ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:40:49

    ホモシコスレかと思ったらすごい真面目に考察してて大草原

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:09:55

    ネネカとかはいい年したおばさんでもお姫様できるだろうけどネカマは七冠の中でも常識自体はかなりある方だから何やってんだ私…ってなっちゃうんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:05:58

    そもそもが他人嫌いで人間不信拗らせてるから他人の手に身体を委ねる性転換手術とか死んでも後免だったんだろうな。だからこそ願いを叶えてくれるミネルヴァにすがった訳だし

    ただまあ初対面なのに僅か数分で滅茶苦茶距離詰めれた騎士君なんなんすかね……ちょっと会話が長引いたら「私の騎士になりなさい」って言われてたかもしれない勢いだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:25:54

    >>33

    割と人生でも数えるほどしかいなさそうなレベルで心開いた男が晶のプリンセスナイトとか精神ダメージやばそう

    無印の発言見るにあの時の少年=晶のプリンセスナイトにはなってないっぽいけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:58:11

    この見た目で男とは立派な心がけや

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:01:07
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:18:08

    アストルムで尻掻いてるユニちゃんや現実で体型の崩れ始めているホマレさんよりしっかり美容には気を使ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:14:04

    実際、もうおっさんと言っても差し支えのなさそうな29歳の男がこの見た目って
    めちゃくちゃ外見や体つきを維持する努力してそうだよね
    (三十路頃にはすでに腹の出ていた自分を振り返りながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:30:03

    キャルちゃんのおかげで母性に目覚めたり騎士君との出会いで世界への情も生まれ始めてるしこのまま救われてほしいんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:54:34

    リボンで隠れてるけどめちゃくちゃ胸元開いてるよねこの服

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:05:18

    殺し合いまでした前作ラスボスが主人公に絆されてイチャラブ展開になり個別ルートを迎えるのは普通にあり
    性別?些細なことですお姫様ですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:36:09

    >>40

    めっちゃ美人だ…

    ホモじゃなくても思わずクラッとなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:44:45

    こんだけ美人なら腐るほど男寄ってきそうだけど真那ちゃんの本当に求める王子様は一人もいなかったんだろうな、、、
    と言うか初見でほぼパフェコミュかました騎士君ヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:34:20

    >>43

    良いだろう。アタシのプリンセスナイトだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています