【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ16

• 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:14:36

16スレ目

ホロメンのロリやらクソガキの面々を集めて濁点喘ぎするレベルまで調教したい

• 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:15:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:18:25

白上と黒ちゃんの二人と同棲したい
    白上と付き合いながら黒ちゃんと浮気したい
    こっそりしながらも白上が辿り着けるようにもしておきたい
    たどり着いちゃった白上には全く問い質すこともできずに、でも離れてほしくなくてちょっとだけ積極的になってほしい
    具体的には彼シャツで朝勃ちしてる寝起きのタイミングにお布団にこっそり潜り込んだり

• 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:20:35

鈴原をよっぱっぱ状態に追い込んで送り狼したい
    一夜の過ちにしてしまうつもりだったのにどんどんのめり込みたい
    鈴原も快楽を忘れられずに二人で破滅の道を歩きたい

• 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:19

建て乙

なちゅめと小説書くための取材と騙して性行為に及びたい
    経験の数だけ表現力が伸びるよって嘘ついていろんな体位やアブノーマルプレイをしたい
    満足したところで、実は最初から気づいてたなちゅめに逆に脅迫されてしまいたい

• 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:25:10

百鬼あやめの体を楽しみたいんだ
    気持ちいいことを覚えてもらって、純粋に友達に気持ちよくなってもらいたいからってホロメンを差し出してほしい
    妊娠しちゃった後に初めて「あれ、妊娠する行為だったんだな、余知らんかった」ってぼけーっとしてほしい
    その後に他のホロメンもそうなんじゃって気づいてテンパってほしい

• 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:28:10

ぐらちゃんを拾って娘のように育てたい
    娘のように育てたけど娘じゃないから普通にぐらちゃんからは捕食対象として見られたい
    カリオペあたりとお出かけしたところを見つかって、その日の夜にぺろりされたい

• 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:30:26

星川、頼む……ゴミを見るような目をしながらヌいてくれ
    その後こっちが呆然としてる間に財布から料金を抜き取ってお金に機嫌良さげになりながら帰ってくれ……

• 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:32:22

みこちが時々ツイッターで貼ってる、私服衣装のカーディガン脱ぎかけの後ろ姿のやつがとても好みなんだ
    肩が丸出しで、胸の膨らみもはっきりと見えて、とってもえっち
    ちょっと顔を赤くしてるのもポイント高い
    きっとあれは彼氏の前で脱いでる最中のシーンだよ、未来予知した

• 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:34:42

かなたそとトワ様に横から甘々な言葉を囁かれながら手で扱かれたい
    情けなく射精しちゃったのに慰めの言葉をかけられて余計情けなくなりたい
    本番になったら逆転しちゃって、でもやっぱり甘々な行為になってるとさらにいい

• 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:55:41

ししろんと逆NTRックスをしたい
    百獣の王にししろんに寝取られたい
    好きな女の子への愛情も全部ししろんにぐずぐずに溶かされてししろん以外のことを考えられなくさせられたい

• 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:25:50

holoXの構成員として毎日ラプ様にこき使われていたい
    何でも言うこと聞くからと気に入られるけど、立場の違いから常に見下していてもらいたい
    そしてなんやかんやでholoXが壊滅して路頭に迷ったラプ様を自宅に匿ってあげたい
    最初こそ「狭くて汚いところだが我慢してやる」とか尊大な態度だったけれども保護されている立場上、どんどん肩身が狭くなっていってほしい
    生活費を捻出するためにバイト三昧なこちらに労いの言葉しか掛けていない現状に何かしなくてはという焦燥感でいっぱいになってもらいたい
    けど(元)総帥という立場から迂闊に外に出ることもできず、結局何もでずに悶々としてもらいたい
    で、考えた結果、身体で返すしかないと性的なお礼をする事を決めていただきたい
    「そんなことしていただくわけには」と口では辞退するも、二人暮らしを始めてから自分で処理する時間も機会もなくて言葉とは裏腹にギンギンにおっ勃ててしまいたい
    言い訳も空しくラプ様の小さい手で扱かれてあっという間に果ててしまいたい。その様子に達成感と満足感を得て、「これからもシてやるからありがたく思え」とちょっと尊大さを取り戻していただきたい
    何回かするうちに手だけではなく口も使って、その次は股で挟んでとエスカレートしていき、ついには大事なところまで差し出してきてもらいたい
    「流石にそこはダメです!」と断固拒否するこちらに対して、「吾輩がいいと言ってるんだからヤれ!」というラプ様で押し問答したい
    「こういうのは好きな人どうしじゃないといけません!」と童貞全開な発言に「じゃあ何も問題ないだろ!」と爆弾発言で返してもらいたい
    言葉の意味が解らずにポカンとするこちらに、「これ以上吾輩に言わせるな…」と真っ赤になりながら足を開いて誘っていただきたい
    両想いだと理解して、そんな恰好でしおらしくなられて、我慢できるはずもなく、溜めこんでいた分をぶちまけるかのように一晩で何度も交わりたい
    その後、毎日のようにシて、何度目かの行為中にラプ様を捜索していたルイ姉達が乗り込んできて見られてしまい、ボコられるもラプ様の執り成しで一命を取り留め、密かに再興された新生holoXのアジトに帰還して総帥の座に返り咲いていただきたい
    またこき使われる立場に戻ったが、以前に比べると無茶ぶりは少なくなったし、ご褒美という名目で私室に呼ばれておせっせ致すようになりたい

• 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:37

幼馴染ミオしゃから雑に扱われたい
    他の皆には普通にママ味を見せるから嫌われてるんだって判断したい
    それなのになぜかよくこっちの家に遊びに来るからなかなか気が休まらない日々が続いてほしい
    実際のところは雑に扱っても嫌われないって思われてるから甘えられてるんだってパターンだと嬉しい
    ずっと我慢してたけどある日ついに限界を迎えて、ミオしゃにバレないように引越ししたい
    時間の経過とともに少しずつ心身ともに安定し始めて、ちょっとだけ湧いた罪悪感を塗りつぶすように離れて正解だったって自分を納得させたい
    ご近所づきあいも慣れてきた頃、人が訪ねてきて出たら、そこにミオしゃが立ってて息を詰まらせたい
    一瞬硬直した瞬間を狙ってこっちを押し倒して、舌をねじ込んできてほしい
    疑問を呈する暇もなくミオしゃから愛を囁かれて捕食されて、気持ちいいのに恐怖の方が優ってほしい
    にこにこしながらお腹撫でて「赤ちゃんいっぱい作ろうね」って言われて、「あ、逃げられないんだ」って悟って絶望したい
    時々訪ねて来る白上とかスバルとか、ミオしゃの友人たちに話を聞いてもらってそっちに惹かれて、それに気づかれた時には剣呑な光の宿った目で押し倒されたい

• 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:35:59

男子に人気の幼馴染白上に叶わないと諦めた初恋を捨てきれずにいたい
    学校一のイケメンが白上に告白するって聞いて、これでようやく諦められるってちょっとだけホッとしたい
    白上の幼馴染だって知られて、彼の告白をお手伝いすることになって、告白までセッティングして当日は結果を見るのが嫌で帰って
    なぜか放課後、白上が家にやってきて、彼と付き合い始めたんじゃないの?って疑問を尋ねたらむすっとした顔で「断りました」って言われたい
    ホッとしたような気持ちとびっくりが混ざって「え、なんで?」って言っちゃったら、白上の目に怒りが浮かんで「えー、待ってた白上が悪いんですよ。君がそういう人だって知ってたのに」って呟いたと思えば押し倒されたい
    「好きな人がいるからって断ったんです」って耳元で囁かれて、その言葉の意味を理解する前に「ここまで言えば、わかりますよね?」って耳を食まれたい
    逃がすつもりはないって感じの捕食者の目を浮かべた白上に襲われて、初めての痛みに苦悶の表情を浮かべる白上に、それでも幸せそうな表情をしてて欲しい
    流れる血をちょっとだけ掬って、「赤いなぁ……」って嬉しそうに呟いて欲しい

• 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:21

前スレにも同志っぽい人いたけど、Vtuberのアバター体にNPC姦モノみたいな事してみたい。
    よく配信中に「ごめん!ちょっとトイレ行ってくる」みたいな時に糸が切れた人形みたくカクっと動き止まるでしょ?
    あれ見るたびに自分の中の良くない癖(NPCとか昏睡や時間停止モノ)が刺激されてしゃーなかったんや。
    良くない事だとは思うんだけど反応のない"モノ"に一方的に劣情をぶつける感じの興奮が止められねぇw
    誰かそういう薄い本とか描かないかな?

• 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:39

みこちと幼馴染になってTVに出られるくらいのアイドルになったみこちに後方理解者面して腕組みしたい
    その上でみこちに「枕っぽいシチュでえっちなことしてみたい」って言って呆れられたい
    それはそれとしてみこちに応えてもらってちょっと背徳感感じながらえっちなことをしたい
    なんでこんな奴好きになったんだか、ってジト目なみこちといちゃいちゃしてテレビに出られるようなアイドルを独り占めしてることにちょっと罪悪感を感じたい
    すぐに見抜かれて理性蕩かすようなキスされてぐずぐずになりたい

• 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:49:03

ホロライブゲーマーズと同棲したい
    彼シャツおかゆんに膝枕で耳かきしてもらってお腹に顔を埋めてくすぐったそうに笑ってもらって
    それを見たころさんに「だーめ」って甘い声で引き剥がされて胸元にギュって抱きしめられて
    エプロンつけて新妻っぽい姿のミオしゃにご飯できたよーって呼ばれて食卓であーんされて
    お風呂場で恥ずかしそうに体をタオルで隠す白上に背中を流してもらって
    夜にはハーレム状態でぐずぐずにまぐわった後に裸で肌を重ねながら愛を囁くピロートークをしながら寝落ちしたい

• 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:34:52

おかゆんといちゃいちゃ同棲生活をしたい
    耳元で全肯定されながらぎゅーって抱きしめてもらって柔らかい体を感じたい
    ちょっと恥ずかしそうにちゅっちゅって癒してほしい
    めちゃくちゃセンシティブなのに、実際に押し倒したりしたらお目目グルグルさせてくれると嬉しい
    おかゆんに優位に立てる手段を知って、甘やかされながらいちゃいちゃしたい

• 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:42:06

>>15

めちゃくちゃ気持ちわかる

俺個人としてはそのほんのわずかな動きが止まって魂が抜けてる瞬間に、淫紋とかの「一度で人生終わってしまう代物」を使ってやりたい

ただ犯しただけだと体の気怠さとか残るだけだろうけど、監禁とか、そういうのはこれから先の人生を真っ暗にできてしまうからね

• 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:55:15

シオンちゃんと恋人になってからかわれたい
    誕生日プレゼントに魔法のオナホセットもらって、なんでこんなものをって呆れながら顔を真っ赤にしたい
    魔法のオナホだからちゃんと大事にするんだぞ、って言われた挙句に捨てられないようにいろんな魔法をかけておいてほしい
    シオンちゃんがいない間にそれを使ってたら、シオンちゃんも含めたホロメンと繋がってるオナホだったせいで、みたいなノリのエロ漫画っぽい生活をしたい
    ホロメンとヤれるっていうのがシオンちゃんのおかげだから、シオンちゃんから離れられなくなりたい

• 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:55:57

>>15

>>19

凄く良いシチュだ…

VTuber体にログインしてヴァーチャル世界で生活してるみたいな発想(フルダイブゲーみたいな感じ)ってのは面白い…

個人的には自分がアバターからログオフしている間に、アバターをハックされて、決してログオフできない隔離空間にアバターを監禁して、配信しようとしたが最後、二度と現実に帰れなくなる…ってのが好き。

ログイン元を逆算したり、ログオフさせてやるみたいな条件で現実のボディの場所も特定、支配下に置いて、常に現実の身体を人質にされて配信を強要した上で得た収入を奪ったり、当然の様に身体をめちゃくちゃにされてしまうんだ…

• 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:01:02

次スレ入ってたな

第二バトロワでやってたように出待ちして、入ってきた私を撃ち抜いてくれないか馬?

• 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:36

>>21

身体めちゃくちゃにするのもいい

なんなら体を人質に取ってるから「普段は着ないような服装」を好き勝手に着せることもいい

普段の衣装を改造して職業として認められていた娼婦よりも薄汚い格好にさせてもいい

劣情というのはここでは自由なんだ

• 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:03

みこちと幼馴染になって中学生ぐらいの時に一緒に「はじめてのえろげ」をしたい
    R-18シーンで喘ぎ声に二人で顔を真っ赤にしながら「うわぁ……」ってなりたい
    顔の熱が引かないまま終わりを迎えたところで、ちょっと静かになりたい
    みこちに「あれ、そんなに気持ちいいのかな?」ってこっそり呟いてもらって、えっちなことに初挑戦したい

• 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:06:03

>>22

撃たれて何が起きたのか分からないまま、トドメを刺そうと焦る馬に二度目を喰らうんだよな……

トラウマになってほしい

• 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:50:02

こよちゃんと永遠にハグしていたい
    どっちかが過労か心労でメンタルやられてる所に思いっ切り抱きつきたい
    そこからキスしててもいいしそのまま勢いで交尾しちゃってもいい

• 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:20:22

アルスとかの魔法使い組に
    薬とか実験の材料として精を提供する係になりたい
    気に入られてやけに頼まれる回数が増えたりしたい

• 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:11:58

百鬼あやめと仲良くなって、気づいたら鬼の嫁入りで白無垢着て三つ指突いて家で待っててほしい
    最初はびっくりするんだけどエプロンつけてご飯作ってる姿見たり、お風呂で背中を流してもらって新婚生活を楽しみたい
    新妻の概念の具現化みたいな行動をしてもらって、夜にはめちゃくちゃえっちな姿を見せてもらいたい

• 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:32

ホロライブのケモミミ組と仲良くなりたい
    ある日、突然にケモミミの人権がなくなって、美少女な皆が狙われまくってほしい
    いつ襲われてもおかしくないような皆をかくまってシェアハウスを始めたい
    しばらくは仲が良かったとはいえ信じたいけど……なノリになっててほしい
    その間もえっさほらと働いて、皆がどうにか信じてくれるようになったところで過労で倒れたい
    ししろんあたりに、自分たちがただのお荷物にしかなってないことに気づいてもらって「ね、私が皆の分までするから、皆を捨てないで」って性的な奉仕をしてほしい
    それが芋づる式にどんどんバレて、気づいたら皆と肉体関係を持ちたい

• 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:38:09

褥を共にしてめちゃくちゃ啼かせた翌朝、目を覚ましたら横にいなくて裸の上にシャツを一枚羽織ってるだけの格好でお水を飲んでる姿が似合うホロメン選手権
    加点要素その1は普段とのギャップ。普段はそっけないのにベッドの中でえっちなことをしてる間はめちゃくちゃ甘えてくる、あるいはえっちなことと無縁そうなのにめちゃくちゃえっちである、みたいな感じ
    その2はお水の飲み方。両手でコップを握ってちびちび飲んでるのもいいし、豪快に飲んでるのもいい。飲み方で閨の中の姿との落差を見せろ
    その3はこっちに気づいた時の表情。「起きてきたかー」みたいなノリでもいいし、昨夜のことを思い出して恥ずかしそうにしてもいい。これもやっぱりギャップで狙え

というわけで開催。皆の中では誰が一番?

• 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:49:30

ふたなりは守備範囲外だけど
    スバル・こよりのふたなり兜合わせは見てみたい

• 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:51:26

>>30

ギャップありそうなそらちゃんか

「裸の上にシャツを一枚羽織」を速攻で想像できたミオシャで迷うな

• 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:30

>>30

普通にシャツ立ち絵のあるおかゆ

Hの時は甘えてきてもいいしイタズラっ子を発揮して誘い受けしてもいい

水の飲み方は猫だしちびちび飲んでほしい

最後にこちらが起きてきたのに気付いたらいつもの笑顔で「おはよ~、昨日は凄かったね~」って言いながらもう一つコップとお水を用意してもらいたい

• 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:31:18

>>30

みこちもいい線いきそうだな

めちゃくちゃ啼かせた翌朝って言ってるし、普段赤ちゃんなみこちがベッドの中ではめちゃくちゃいろっぺえってなって、翌朝顔を真っ赤にしながふいって視線を逸らしてくれると多分いい

• 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:19:04

こよちゃんの幼馴染兼じょしゅくんになっていちゃいちゃしたい
    他のじょしゅくんにデレデレしてるこよちゃんに「浮気者ー!」ってなって逃げて「じょしゅくーん!?」って叫ばれたい
    逃げた先でポルカと会って、こよちゃんのじょしゅくん仲間なポルカに話聞いてもらって「今なら、こよりがべったりしてるじょしゅくんを排除できる……?」って不穏な思考を宿してほしい
    ポルカにこよちゃんから引き剥がすための工作を受けて、結果ポルカも本気になってしまって完璧な浮気になってしまいたい
    肉体関係を持って「これでもう言い訳効かなくなっちゃったね」ってなってるところを見つかって修羅場りたい

• 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:54:39

>>30

これ、にじさんじ版も気になるな

カラッとした女友達だったのに、一回の間違いで一気にメスの顔を見せるようになるニュイとか

卒業メンツも候補には入れて

• 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:49:38

星川とイチャイチャしまくりながら愛撫して挿入直前にビンタして罵詈雑言の限りで人格否定しながら犯したい
    気持ちよさとショックで情緒がぐちゃぐちゃになった泣いてる星川に無理やりキスしながら犯し続けておもらしさせたい
    最後は種付けプレスで思い切り膣内射精しながら愛の告白したい

• 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:46:19

星川と恋人になって同棲したい
    普段は星川に振り回されるデートをして、家の中では星川に首輪をつけたい
    ペットみたいに扱って、人間としての尊厳を失わせながらのプレイをしたい
    トイレがうまくできるところを見せるとか、どう考えてもおかしいのに、そのおかしさがスパイスになって余計に気持ちよくなってほしい

• 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:05:48

こよちゃんの尻尾の付け根をひたすらトントンしたい。
    胸も股間も触らず何十分もずっと付け根だけをトントンして頭ぐちゃぐちゃにさせたい
    そして頭ぐちゃぐちゃになったとこに対面座位で挿入して前からは乳首触られて後ろからはトントンされて下からは子宮ノックされてとてつもない快感に襲われてイきまくって欲しい

• 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:11:53

こよちゃんの助手君としてこよちゃんと交流しつつも
    いろは殿にも好意を持たれたい。
    いざとなったらこよちゃんを守れる男になるでござるよー
    って名目で稽古つけて欲しい。
    お師匠の言うことは絶対でござるよーとか言われて
    こっちがくたくたになった所を膝枕とかされたい

• 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:57

箱問わずに制服持ってるVとバーチャル世界で同棲してさあ
    話の流れで学生時代にろくな思い出がなかったって話になって
    その翌日に家に帰ったら制服を着たVに「せんぱい」「こうはい」「○○くん」呼びのどれかをされたい
    せっかくだからって家の中の様相も教室っぽいのにアップデートしてもらって
    夕日の差し込む教室で揺れるカーテンを背景に告白だったり二人だけの秘密を共有したりの青春をしたい

誰が一番似合うか悩むぞ……皆はどう?

• 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:15:43

>>41

ERROR制服着たフブちゃんにちょっと照れながら君付けで呼ばれたい

青春っぽいやりとりした後にこのまま教室エッチもしてみたいと提案して「えっち星人め・・・」ってジト目で罵られたい

そして何だかんだ言いながらも机の下フェ○とか窓際胸押しつけックスとかに付き合ってくれるフブちゃんに感謝しながらいっぱい注いであげたい

• 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:04:18

制服持ってるわけではないけど

このキャラの後輩ミコちゃんとエッチしたい願望はある

【シチュエーション配信】屋上に行ったらまた後輩がいた。【堰代ミコ / ハニスト】

• 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:10:49

>>41

リゼ様似合いそう

クラスメイトの距離感を作るためにわざわざ改まって名字で呼んでもらって「うわ、なつかしー」って照れ臭さを隠そうとしてほしい

「ね、今日君のお家に行ってもいい?」みたいなノリをこっそりとやってもらいたい

ドキドキしてたら期待してるのバレちゃって、「もー! いくらなんでも節操なさすぎじゃない!?」ってその場で教室えっちに突入したい

• 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:19:25

俺はきらめちゃんに先輩って呼ばれたい願望と
    彼女のふとももを好き勝手したい願望がある!!

• 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:25:54

>>41

わためぇをあげてみる

別にわためぇが学生似合うかはわからないけど

教室に呼び出された挙句に、中には誰もいなくて疑問に思ったところを後ろから肩とんとん振り向きざまのほっぺつんつんをやって「引っかかっちゃったねぇ」ってやる同級生シチュは似合うと思う

• 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:38:08
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:48:32

リゼ皇のパパ活ファンアートはやらないかな

• 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:30:03

リゼ様のパパ活なら、リゼ様には払う側に立ってほしい
    いろんな男に金を支払って犯してもらう放蕩皇女もいい
    逆にたった一人にお金を支払い続ける、皇女の立場とお金以外で相手してもらえる価値がないと思い込んでるリゼ様もいい

• 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:16:56

逆なんで声をかけてる瞬間とかも好きなんだよね
    こっちは皇女と分かって狼狽している中、
    妖艶な表情で誘ってくるリゼ皇女エロそう
    お金と、体をチラチラと見せてパパ活を持ちかけてくるリゼ皇女

• 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:42:42

かなたそとかルーナたんとか、リゼ様とかのいわゆる高貴で庶民には手の届かない相手をただのち○ぽケースに貶めたりしたい
    無理矢理貶めた後に、それがいちばんの幸せだと思い込むようになるまで犯したい

• 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:14:21

ころさんと恋人になっていちゃいちゃしたい
    恥ずかしがるころさんに無理強いできなくてえっちなことは全くしてないプラトニックな関係を築きたい
    ころさんが覚悟を決めたらこれまで我慢してた分を一気に解放して抱き潰してしまう生活をしたい

• 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:40:38

エロ絵によくある発情期設定って本当にエロいと思う
    フブミオの奴とかよく見る

• 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:16:55

「私で童貞捨てた癖に」って言われたい、もしくは言うのがいちばん似合うホロメン選手権開催したい
    一人称「私」じゃなくて「白上」「ウチ」「僕」「こぉね」「ぺこーら」「船長」「ノエちゃん、団長」その他諸々全部ありで
    なんなら普段は私じゃないけど焦ってつい「私」「あたし」って言ってしまったシチュも可

ちなみに俺はすいちゃんあたりと本気ではない口喧嘩をして、最終的に言い負かされたすいちゃんが負け惜しみのように枕に顔を押し付けながら言うシチュがいいと思ってます

• 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:45:20

ねねちはニヤニヤしながら言ってきそう
    みこちは焦った時に凄い大きな声で言ってきそう

みこちに飲食店で「なんだぁ!みこで私で童貞捨てた癖に!!」って叫ばれて凄い空気になりたい

• 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:10:03

ゲーマーズとの会話で猥談になって経験豊富だって見栄張った時におかゆに耳元で「こないだ僕で童貞捨てた癖に♡」って煽るように囁かれたい

• 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:30

ミオしゃと仲良く会話してたら白上に袖を引っ張られて
    「その、君の初めては白上なんですからね」って「白上で童貞捨てたくせに」の変則形を向けられたい
    独占欲を発揮されながらもいじらしく反応されたい

• 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:58:41

ふーたんに「私で童貞捨てたくせに……」って言われたい
    他の女と歩いてた翌日に、ちょっと涙目で言われたい

• 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:20:18

みこちにね、「みこで童貞捨てたくせに!」って言われたい
    童貞捨てた後もみこち相手に普段通りの扱いをするんだよ
    童貞捨てさせてくれるくらいの仲なんだから当然みこちも恋人として扱ってもらえるものだと思ってて
    でも扱いが変わらないからみこちにキレてもらいたい
    その後、しょうがないなぁって恋人相手の扱いをして
    自分の想像以上にちゃんと恋人として扱われたことにみこちにはぽーっと顔を赤くしながら夢見心地になっててほしい
    えっちなことなんぞしようものなら普段通りの扱いでいいです、って言いたくなるくらいに甘々な夜にしたい

• 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:52:09

holoxの皆の共有財産にされてえっち関係はなんでも受け入れてもらいたい
    風真殿の絶対領域を後ろからえっちな手つきで撫で回したり
    沙花叉の服を引き裂いて柔らかそうなお胸を露出させたり
    こよちゃんに強力な媚薬を作らせて自分に使わせたり
    ルイ姐に普段の仕事部屋で机の下に潜らせて奉仕させたり
    ラプ様に淫語でおねだりしてもらったりしたい
    holoxの皆と休憩時間にお茶会するときにはこよちゃんの作った媚薬をどれか一つのカップにだけ入れておいて、口シアンルーレットしたい

• 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:21

ホロライブのケモミミ組にペット概念インストールしたい
    常の好感度を全部ペットとして飼い主に向ける感情に変えて、喉を鳴らしてゴロゴロしながら足元で寝たり膝の上で寝たり、ぎゅーって抱きついたりしてほしい
    人の姿だったら理性が働いて我慢できるのにペットになったら我慢できなかったせいで、ペット期間が終わった後にその時の記憶を持ったままで顔を真っ赤にしながらも、いじらしく告白してもらいたい

• 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:46:38

姪っ子のンゴちゃんの演技を練習する相手になりたい

学校だと女子しかいないから、異性と練習したいという理由で
    紙の台本を渡されて、練習相手になりたい

初々しいセリフや甘酸っぱい空気を、これはあくまで演技なんだと意識して
    姪っ子を相手にやりとりしたい

台本をめくると、大人びたシチュエーションが混じってきて
    いくら演技といえどと思いながらも、指摘できずに読み進めてしまいたい

セリフは健全なはずなのに、声色や表情を
    女のそれとしか見れないぐらい蠱惑的に使ってきて
    有無を言わせずパンツの中が窮屈になる感覚を覚えてしまいたい

腕を組んで歩くシチュエーションを想定した演技で
    本当にンゴが腕を組んできて、そのまま演技に入り
    ンゴと腕を絡めている状況に、心臓が破裂しそうなぐらい早まりたい

台本を読み上げている途中、ンゴがズボン越しにアレを撫でまわしてきて
    声が詰まるけど、続きを読むよう目で催促されて
    アレを撫でられる快感に耐えながら続けたい(つづく)

• 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:46:59

少し撫でたら、すぐに手を離すような浅い刺激に、達せなくとも
    欲情を煽られるのに十分な快感を、ページの最後に至るまで続けられたい

文字を読むのが精一杯になった思考で、めくった台本の端を見ると
    「上手にできたら、ごほうびあげるよ」って、丸文字で書かれていて
    膨らんだ妄想で頭がいっぱいになりたい

キスシーンがある箇所にさしかかると
    ンゴがゆっくりと顔を近づけてきて、微動だにできないままでいると
    耳元でキス音を響かせられて、腰砕けになりたい

床にへたりこんで、立てなくなってる自分をそのままに
    台本の最後の、愛の告白をするシーンに入りたい

ンゴと向かいあって見下ろされる構図で、指を絡める恋人繋ぎをしながら
    大きさが違う手の感触を感じあいつつ、アレを踏まれたい

裏返った声で、つっかえながら読み上げて
    愛を告げ終わったところで、目の奥までのぞき込むように見つめられて
    ズボンの中で限界を迎えつつあるアレを、強く踏まれて果てさせられたい

演劇に使うとは思えないような言葉を何度も囁かれて
    射精する表情を見つめられながら、出し終わるまで手を握られていたい(つづく)

• 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:47:25

「お兄さん、最後にアドリブの練習もしたいんだけど、いい?」って
    絶頂の余韻に包まれている中で言われて、よくわからないまま頷きたい

「じゃあ、これ着けてあげるね」って
    カバンから、ペット用の首輪を取り出して見せられたい

「お兄さんがワンちゃんの役で、ンゴが飼い主さん」って
    状況を呑み込めないまま言われて
    これから何をするのか、一呼吸遅れて理解したい

「お兄さんペットだから、これ取るよ」って、服に手をかけられて脱がされたい
    余韻から戻れてない意識で動けず、されるがままに脱がされて
    精液でべとべとになった下着まで引きずり下ろされ、全裸にされたい

「最後にこれ」って、首に回された革のベルトを締められて、全裸に首輪だけの格好にされたい
    「似合ってるよ、お兄さん」ってンゴが微笑むと、リードをぐいっと引っ張られて喉が絞まり
    窒息に伴う恍惚感が与えられて、出したばかりのアレがまた元気になってしまいたい

意識が飛びかけるぐらい絞められてから解放され、どこか名残惜しい気分で呼吸をすると
    「それじゃあ……おすわりっ」って命令されて
    反射的に犬の真似をしたポーズを取りたい

「お手」って、手を差し出されて、ンゴの手に自分の手を重ねたい
    ンゴの小さな手の温もりが伝わってきて、鼓動が速くなりたい(つづく)

• 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:47:49

「よしよし」って頭を撫でられて、多幸感でいっぱいになりたい
    座っている自分からは、ンゴの太ももがすぐ目の前にあって
    優しく撫でられているあいだ、ずっと黒ニーソを履いた脚に見とれていたい

「こっちも、おーてっ」ってンゴがしゃがむと、手を伸ばしてきて
    勃起したアレの前に、手を差し出されたい

お座りの姿勢のまま腰を突き出し、アレをびくびく跳ねさせて
    ンゴの柔らかな手の平にアレを乗せ、なんとかお手をすると
    「偉いねー、素直でいい子だねー」って、心底バカにした口調で嘲笑われて興奮したい

アレを乗せた状態のまま動けず、ずっと目の奥を覗き込まれたまま焦らされたい
    柔らかい手の感触がアレに伝わっていても、それ以上は何もしてもらえず
    タレ目を細めて笑いかけられるだけで、焦れったさばかりが募りたい

耐え切れなくなって、自分から腰を振って快感を求めたい
    姪っ子の手にヘコヘコ擦りつけて、少しでも気持ち良くなろうとしたら手を遠ざけられて
    「これぐらいまで我慢できるんだね」って、手の平で転がされたい

アレを指でつんつんされたり、裏筋をなぞられたり
    包皮をつまんで伸ばしたり、剥いたり被らせたりして弄ばれたい
    床に垂れそうになってる先走りを指で掬い、亀頭からカリ首へと塗りたくられたい(つづく)

• 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:48:16

「はい、ご褒美」って、ンゴが立ち上がって片足を浮かすと
    アレを床に踏みつけられて、足裏でしごかれたい
    艶めかしく踏みにじる脚の動きに我慢できなくなって、脚にしがみつきたい

「甘えんぼだね、しょうがないなぁ」って、甘やかしてくれると
    踏む勢いを乱暴にされて、思わず鳴き声を上げてしまいたい
    足裏で幸せにされるのに合わせて、犬の鳴き真似をしてしまいたい

鳴き真似をしている時だけ、刺激を強くしてもらえて
    すべすべの太ももに顔を埋めながら、絶えず声を上げたい
    欲望が抑えられずに舌で舐め回して、太ももをべとべとにしてしまいたい

リードを引っ張られて、顔を強制的に見上げさせられたい
    顔を逸らす事もできず、見つめあう形になったまま絶頂に導かれて
    犬の鳴き真似をしながら、思いっきり踏みにじられて射精する表情を眺められたい

黒ニーソの滑らかな感触で、体重をかけてアレを愛される快楽の虜にされて
    限界まで絞り出されると、脚にしがみつく力も残らず、床に伏せりたい

「とっても演技上手だったよ。よくできましたっ」って
    足裏で後頭部を撫でられて、至福の極致に浸りたい
    ベルトの金具の音を聞くたびに、首輪を着けられた時を思い出すぐらい調教されてしまいたい(おわり)

• 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:44:53

白上とおかゆんのASMRのサムネえっちだな……
    こう、少し前にクレーンゲームの景品だった二人のフィギュアの格好で、こっそり朝にお布団に入り込んできてほしい
    恥ずかしがりながらも、少し着崩して素肌を見せてもらいながら、胸でギュって腕を挟んでもらったり、耳元で吐息を吐いてもらったりしたい
    二人で抱きしめあって、胸が潰れあってる光景を見せてもらって、こっそり赤くなった顔をこっちに向けてほしい

• 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:17

黒上と付き合って、気づけば黒ちゃんの口の悪さに負けそうになりたい
    ストレスもたまって、でも黒ちゃんが好きだから我慢して、黒ちゃんには気づかれないように隠したい
    「あれ、黒ちゃんだ」ってなった白上に、「黒ちゃんに恋人!?」ってなって尾行してもらいたい
    黒ちゃんを見送った後に隠してたのが漏れたのが白上に見られちゃって、白上に愚痴を聞いてもらう日々が始まってほしい
    もちろん最初は断るんだけど、「白上にも黒ちゃんへの愚痴がありますから」って感じの名目で二人でお話しするようになって、どんどん白上の優しさに惹かれたい
    でもこの関係は黒ちゃんありきだからそんなことを言えるはずもなくて、余計にストレス溜まるようになりたい
    黒ちゃん本人も酷いことを言ってる自覚があるせいで、これは恋人の距離感じゃなくてサンドバッグだよなってどうにか優しくしようと考えててほしい
    でももう手遅れで、白上にこっそりと告白されてる現場を黒ちゃんに見られて三角関係のどろどろを始めたい
    二人に競うように肉体関係を迫られて、落ちてはいけないところにまで落ちてしまいたい

• 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:35

ホロメン催眠部
    ホロメンで催眠が似合いそうなランキング
    催眠を使った時にえっちそうなホロメン
    普段はえっちなことを言わないのに、催眠のせいで平然とえっちなことをするようになるのがとってもえっちな子
    あるいは、普段からえっちなことを口にするのに、催眠のせいで恥ずかしがる姿を見せるようになったらえっちだなって子
    他にもえっちだと思うシチュ
    皆あげてけ

• 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:07:24

催眠で淫乱化大好きなわい、
    そらちゃん、フレア、いろは殿あたりに催眠をかけてドスケベにしたい

• 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:45:19

まつりちゃんに催眠かけてセンシティブなのをダメにして
    今までの自分の発言に恥ずかしがってもらいたいで候

• 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:37:19

ロボ子さんとみこちに、
    ポンをする度に絶頂する催眠をかけたい

• 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:17

そういうイラスト見た影響もあるけど
    ひよくろの
    ねもたとキキ様にふたりがかりで攻められたい

• 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:33

戦えるホロメンに催眠をかけたい
    こっちとの戦闘の概念そのものをえっちな形に認識させて、自分から腰を振らせる催眠を
    絶頂=敗北の概念を植え付けて、その上で戦闘()に入った瞬間に絶頂してもらって負けてもらいたい

• 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:42:16

かなたんが家に転がり込んで来ることになって、天使だから深い触れ合いはダメだからって事で軽いハグとか手足のマッサージとかで触れ合いたい……
    綺麗で柔らかいおててを揉んでいるうちにお互い温まってきて手のひらが敏感になっててほしい
    顔を赤らめてしてそろそろいいんじゃない?って言われたら次は手のひらをゆっくり甘噛みしたり指の間に舌を這わせたりしたい
    普段されない初めての状況に戸惑って欲しいし敏感になった手を刺激されて声を漏らして欲しい
    更に顔を真っ赤にして「ね、そろそろ...」って言われたらいきなりキスした上で押し倒したい
    力はもちろん向こうの方が強いんだけど信じてた人に裏切られた悲しさとこれから自分がされる事への期待と恐怖で何もできなくなって欲しい
    脱力しきって「うぁ」とかしか言えなくなった状態を好きにしたい

• 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:43:19

ホロメンのアイドル衣装とか、にじさんじのファンタジア衣装とかのいわゆるアイドル衣装(別にそういう括りがなくてもにじさんじのアイドルっぽいだけの衣装でもあり)
    それを使ってのライブの後、着替えるのも惜しいって感じの勢いで上着だけ羽織って家にやって来て抱きついて来て、メン限のアフタートーク的な感じでえっちなことをすることになった場合
    普段とのギャップは誰が一番ありそうなんじゃろ……?

わいはフブちゃんを推す
    「あなただけですよ」みたいに恥ずかしそうに頬を染めててほしい
    皆は……?

• 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:50:22

鈴原の脱いだ靴下にハーブティーつけて絞りたい
    そのフィルターを通した搾り汁をカップに注いで飲みたい

• 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:52:13

わいの種をたっぷり注いだうえで何かで栓でもして。そのままいつも通りに配信とかして欲しい。

キモいだろうけど精液封入シチュとか好きなんだ・・・

• 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:39:54

ホロライブゲーマーズでハーレムを築きたい
    発情期にお相手したりして、童貞も処女も捨てた後で
    発情期でないときにこっちのベッドでこっちの服を使って巣を作りながらオナニーしてるのを鑑賞したい
    こっちが見てることに気づいてももう止められなくなって絶頂するところも見せて欲しい

• 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:56

ポルカと幼馴染になりたい
    幼馴染になってポルカに何度も告白されて、でもそのテンションがいつも通りすぎるせいで友人としてのそれだと思いたい
    その上でしびれを切らしたポルカに押し倒されたり監禁されたりして、わからせをくらいたい

• 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:56

オメガバース世界観でさ
    コンビを組んでるホロメンの片方にΩになってもらって、その運命の番になって
    いちゃいちゃしてる二人を引き裂きたい
    絶対に心は堕ちないのに体は堕ちてしまって、っていう絶望と諦観の中で生きる姿を誰よりも一番そばで見続けたい

• 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:42:25

holoxの雑用(主にこよちゃんの助手くん)として働いている中、こよちゃんから秘密結社らしく戦闘員を作る計画が始動したからクローン培養のために精液を提出するように言われたい
    爪や髪の毛じゃダメなのかというこちらに対して精子が一番適してるからダメだって突っぱねられたい
    それから毎日、自家発電で採取した精液を提出するのが日課になりたい
    試験管に詰められたそれを笑顔で平然と受け取るこよちゃんに男として見られていないのかなーと軽くショックを受けたい
    そんな日々を続けて一か月、日課の提出を終えて研究室を後にしてから計画の進捗はどうなっているのかと気になったので通りがかったルイ姉に聞いてみたところ「そんな計画立てた覚えも聞いたこともない」と怪訝な顔で告げられたい
    どういうことなのかと研究室に戻って扉を開けたら、こよちゃんが自慰している現場を目撃してしまいたい
    片手で秘部を弄りながら、もう片方の手にはさっき提出した精液の詰まった試験管を持って匂いを嗅いだり、中身を体に垂らしたり口に含んで飲んだりしていてほしい
    予想だにしていなかった光景にフリーズしていると、こちらに気付いたこよちゃんに「気付くのが遅いよ助手くん……ずっと待ってたんだから♡」と言われながら足を開いてすっかり出来上がった秘部を見せつけてもらいたい
    追いつかない思考でなんとか状況を理解して、喉を鳴らしながら誘蛾灯に群がる虫のようにフラフラと部屋に入って扉を閉めたい

• 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:02:35

R-18ゲーム『ホロライブ』『にじさんじ』にありがちなこと、あってほしいことあげてけ
    ゲームのジャンルは問わない。ノベルゲームのホロライブでもRPGなホロライブでも、格闘ゲームのにじさんじでもノベルゲームでもいい

俺は陵辱ルートと純愛ルートの両方が欲しい

• 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:33:10

薬でショタ化してのHシーンほしい
    ノエル団長とか逆に子供嫌いのしぃしぃとかに

• 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:14

ホロメン主人公の一人称視点で、負けてバッドエンド陵辱が欲しいね

• 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:14

ロボ子さんと勃起ーゲームしたい

• 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:02

holoxを催眠に落として、忠実なペットにしたい
    世界征服を目論む組織が、それだけの力を持ちながらたった一人に支配されるのはとってもえっちだと思う
    体を捧げて、心を捧げて、征服した世界も捧げて、何もかもをこっちに委ねて欲しい

• 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:50

バーチャル風俗『ホロライブ』であってほしいオプションとか、嬢ごとにOK出してくれそうなプレイとか何があるんだろう……
    バーチャルだからもちろんなんでもありだ

俺はバーチャルだから妊娠もOKになっててほしいし、それで妊娠した子供を出産するところまでをプレイ内容として許可しててほしい

• 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:08:42

おかころと幼馴染になって、世間一般では不純と言われるような退廃的な関係を築きたい
    高校の頃から毎週のように3Pするようになって、大学も同じところに通いながらほぼ同棲生活をして毎日ぐちゃぐちゃになりたい
    ころさんとえっちなことをするときはおかゆんにも手伝ってもらって言葉責めもしたいし、おかゆんを犯す時にはMなおかゆんでも見られてることに耐えきれなくなるくらいにころさんにもねちっこく手伝ってもらいたい
    こっちが寝てる時にベッドに侵入してきて奉仕されるのも、寝てるおかころの部屋に侵入して犯すのも当然のような毎日を送りたい

• 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:43:50

夏色吹雪の二人と幼馴染になって三角関係を楽しみたい
    まつりちゃんと付き合い始めて、ファーストキスを済ませてセンシティブな話はするけど可愛い彼女なまつりちゃんとの日常を楽しんで
    その最中、まつりちゃんが事故か何かでこっちとの記憶を失って恋人関係が自然消滅して悲しみにくれたい
    「ここ、告白した場所だったんだ……」みたいなことをやってるところを白上に慰められて、「ずっと好きだったんですよ」って告白されてしまって、傷心中なところに染み渡って、付き合うことになりたい
    まつりちゃんは普通に人気者だから誰かと付き合うんだろうな、ってどうにか割り切れるようになって
    白上の恋人って認知をされてそれ以上には進むことなく高校の卒業式を迎えて
    まつりちゃんに告白して、白上に告白された場所にいても心が痛まなくなったところで、そこにまつりちゃんが「これでお別れだねー」「大学進学で引っ越すときには見送りするから呼んでねー」って感じの挨拶に来て

そのタイミングで記憶戻って三角関係勃発させてほしい

• 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:38:35

>>88

ラミィは

3Pは基本NGだけど相方がししろんなら良いか

とか言いそう

• 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:33

>>88

あくたんにはすいちゃんとの3Pは怖いからダメだけどStartendの三人での4PならってOK出してもらいたい

• 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:10

holoxにアイドル衣装で奉仕してもらいたい
    秘密結社のスポンサーに対してアイドル衣装で枕してもらいたい

• 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:01

推しにエッチな接待をして貰いたい気持ちはある
    こっちの好みリサーチしたうえで推しVけしかけて欲しい

• 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:19

>>88

フブちゃんにはえっちな関係の知識がほとんどないせいでどんなプレイでも最初の一回だけは許してもらいたい

一人のお客さんに一回ずつだけ許すのでもいいし、全お客さん共通で一回やっちゃったら変態的なプレイはアウトにしてもらってもいい

• 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:48

>>94

アンケート取られて、そのアンケートの回答に沿って一番適したVを各箱から一人ずつ送られるような世の中になってほしい

自分好みにカスタマイズできるとさらにグッド

• 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:59:40

>>88

これ、にじさんじ版だとどうなりそう?

俺はまひまひに現役JKのブランドを利用したプレイをしてもらいたい

• 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:07

使い魔のまちゅかいは、NGなさそう。アナルでもごっくんでもパンツ持ち帰りでもなんで
    「しゃーねーなぁ。変態かよぉ。感謝しろよ」とか言ってやってくれそう

りりむはNG多そう(偏見)

• 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:45

ホロメンでハーレムを築いて好感度稼いで背後から抱きついて胸を鷲掴みしたりしても許されるようになってからお風呂にカメラを仕込んで盗撮したい
    いちゃいちゃした後に一緒にお風呂はいったりして裸は当然見たことある前提だと良い
    男の目がないところでの女だけのきゃっきゃうふふを盗撮しまくって、普段は見れないような姿をたくさん撮ってほくほくしたい
    目的がそれだからバレたら当然外すんだけど、また他の場所にカメラを仕込んだりしてコレクションを増やしたい
    最終的にまつりちゃんあたりを発端に、えっちな動画を撮ってこっそりとこっちに送って来てほしい

• 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:35

りりむとかラプさんとかのロリ勢に抱き着いていちゃいちゃしたい

• 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:11

>>97

新人を自称するために終わるたびに毎回処女膜を直すあまみゃ

バーチャル世界だからこの手法ではあるが、調教済みの体は普通に弱々

• 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:13

ケモミミホロメンを小さい頃に助けてさ
    大きくなった後に「あの時助けていただいた○○です」って来て欲しい
    全員同時に来て欲しいし、全員自分以外も助けてもらったことを知らなかったせいでバチってて欲しい
    それはそれとして複数人の美少女が相手だから普通に押し負けて幸せ家族計画を立てさせられたい

• 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:32

切り抜きで夏色吹雪のバックルーム見たので
    夏色吹雪の二人と幼馴染になっていちゃいちゃしたい
    二人にお前がパパになるんだよされて
    まつりちゃん(フブキ)がママになるんだよ、されたい
    干からびるくらいに搾り取られていちゃいちゃする生活を楽しみたい

• 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:13:21

大人バージョンのえま様に甘えたい
    おっぱい吸いながら頭撫でられたい

• 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:57

>>15 >>19

>>21 >>23

こういうのができるなら、お水取りに行ってる間にハッキングしてあらゆる自由を奪いたい

ログアウトとかも体の自由が奪われてるからできないし、命令されればどれだけ嫌でもオナニーを公開したりさせられて、二度と外を歩けなくなってほしい

絶頂の度に感覚のリミッターぶっ壊して浴びる快楽の量を上昇させてあげたいし、一生元の体に戻れないまま、現実の肉体がどうなってるのかわからない状態で、それでもある程度の自由だけは与えられて、現実の肉体を人質に好き勝手したい

本当に人質に取られてるのかはわからないからって最初は強気で断るんだけど、一つ一つそっちの情報も出されるせいでどんどん怯えて、言われるがままに奉仕してほしい

• 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:55

幼馴染なヤンデレまつりちゃんに妊娠検査薬を見せられたい
    「これからよろしくね、ぱーぱ?」って言われたい
    バックルームの時の「まつりすはまつりのパパ?」発言見てたらそう思った

• 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:36:56

同じ絵師から生まれた姉妹を並べてえっちなことをしたい
    かなたそときらめちゃんの胸を言葉でいじりながら弄り続けたり
    どMなおかゆんに調教後のしぃしぃを見せつけて、自分もそうなるまで犯されるんだって怯えさせたり
    パタ姐とふーたんのお姉さんっぽい雰囲気の二人を一番小さいのに一番姉なりりむの我儘でえっちな目に合わせたりしたい

• 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:36:59

幼馴染白上と男女の距離感を粉砕して一緒にいたい
    幼少期の幼馴染距離感がずっと離れずに、はたから見たら恋人にしか見えないけど付き合ってないって状態になりたい
    同じベッドで横になってる白上に「白上、ママになっちゃいましたよ」ってこっそり囁かれたい

• 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:03:51

赤羽葉子ちゃんに妊娠検査薬見せられて
    「逃げられると思ってるー?」
    って言われながら抱き着かれたい。
    睡眠逆レイプとかされて心当たりがないとなおよしだけど
    せっかくなんでエッチした記憶は欲しい
    心が二つある

• 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:32

フブちゃんとえっちなゲームしたい
    清純で無知なフブちゃんに知ってるネタを全部言ってもらって、エロい原作のネタの数だけえっちなことをしたい
    びくびくしながらネタを言ってもらってもいいし、逆にそれを期待してえっちなネタを仕入れていてもいい

• 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:27

ぺこーらに催眠をかけることになって「ぺこーらが催眠にかかるわけねえだろ!」からの「もしかかったらどんなえっちな命令でもいいぺこ!」って話になってほしい
    実際にはかかってないけどかかったふりされたい
    えっちな命令はしないまま終わって発情ウサギに押し倒されたい

• 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:25:50

サロメ嬢は百万点お嬢様たるもの、NGなんて存在しませんわーって
    どんなプレイも相手してくれそう
    割とノリノリでエッチしてくれそう

• 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:52:00

にゃんぐこーんの二人と義理の兄妹、姉弟になっていちゃいちゃしたい
    二人とも妹でもいいし、二人とも姉でもいいし、片方姉、片方妹でもいい
    両方姉ならめちゃくちゃ甘やかされたいし
    二人とも妹なら「お兄ちゃーん」って甘えられたいし
    おかゆんに甘えられて白上に窘められるのも、白上に甘えられておかゆんに甘やかされるのも捨てがたい
    普段は仲の良すぎる兄妹、姉弟だったのに、義理ってわかってからちょっと怪しい雰囲気も醸し出したい

• 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:27:43

はかちぇが漫研所属してて一緒の部活の一員から始まりこっそり俺とだけやってる間柄がいい。彼女じゃなくてセフとかがいい。
    実ははかちぇが非モテオタク達から、絵が上手いことやらで密かに好かれてる中独占したい。

ついでに告白してきたオタクくんに上の事実を告げてオタクくんの心壊して欲しい。
    「やっぱり葉加瀬さんって○○と付き合ってるんだね…」
    「え?○○クンとはエッチする関係なだけで付き合ってないけど」
    的なの。

• 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:48:16

こっちが小さい頃から姿の変わらないふーたんと結婚したい
    多分姉さん女房なんだろうなって思われてるけど、実は家だと甘えただったりするといいよね
    エルフと人間で寿命が違うっていう前提の上で好きになってしまってるわけだから余程好きなんだろうし
    友人とかが死んだ後にもっとこうしておけば、を何度も繰り返してるから好意を一切隠さない
    そういうふーたんといちゃいちゃする生活をしたい

• 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:59

holoxの一員になって、皆と親しくなって、目の前で「ここは任せて先に行け」をして、死んだと思われてから帰還したい
    死ぬかもしれないってことから病ん病ん状態になって、とにかく外に出られないようにされたい
    こよちゃんのお薬で暴走させられて皆を犯すのに夢中にさせられたり、さかまたのお部屋の掃除したり、いろは殿とトレーニングしてはルイ姐に怒られたり、ラプ様のわがままに振り回されたりしたい

• 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:54

UFOキャッチャーでこよちゃんにゲットされて吊られた状態でエッチしたい

• 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:52

>>117

想像したらかなり謎めいた光景で草

ハグだけならともかくどうやってヤるんだr(((殴

• 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:45

ホロライブゲーマーズと幼馴染になって、彼女に振られたときに慰めてもらいたい
    その日も慰めてもらってたんだけど、おかゆんに「なんでそんなに彼女ほしいの? 僕たちがいればそれでよくな〜い?」って言われたい
    幼馴染は特別だけど、それはそれとして彼女ほしいんだよって叫んで、彼女がほしい理由を一つ一つ丁寧に潰されたい
    「えっちなことしたいならいくらでもさせてあげるし、赤ちゃんだって産んであげるよ」って囁かれて、他三人に「!?」ってなってもらいたい
    そんなくっそ雑な恋心のばらし方されて、ちょっとギクシャクした後に幼馴染から一歩進んでいちゃいちゃするようになりたい
    まさかちゃんとした告白もできないなんて、ってなってるフブミオを見て、おかゆんといちゃつくときにはちょっと罰を与えたいし、おかゆんはMだからそれもご褒美になっててほしい

• 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:36:33

今日の朝活まひまひ見てるとさ、なんかえっち味を感じる
    キービジュ衣装着てるのに髪型は整えてないのを見ると、同棲してる雰囲気がある
    このあと鏡を見ていつもの髪型にするんだろうなって思うと、その時に後ろから襲いかかって邪魔したいなって気持ちになるんだ……
    そんな姿を見られるくらいだから多分同棲してるんだろうし、文句を言われながらも受け入れてもらって、予定を全部変更してぐちゃぐちゃに犯したくなる……

• 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:07:56

>>120

「15歳に人妻を見出す」とかいうワード出てきたし、「お嫁さんは中学三年生(高校一年生)」な生活、ちょっとえっち味が強過ぎませんかね???

お嫁さんどころか、まだ独り立ちもできてない年齢の女の子が、愛だけで色々としてくれる生活

結婚の意義も、夫婦のあり方もよく理解できてないまま、あくまで恋人の延長戦でめちゃくちゃ甘々な生活を過ごす

そういうのもアリだと思います

• 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:55:28

ノエルがガッツリ催眠にかかってたというぽぅぽぅの証言でみんなもいいこと思いつくよね

• 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:22

こよちゃんのじょしゅくんになって、二人揃ってどっかの組織に捕まって
    こよちゃんが強○されるのを防ぎたかったら自分の手で堕とせ、って言われてこよちゃん相手に腰を振ることになりたい
    こよちゃんにも察して受け入れてもらって、でも助けてもらったあとに気まずくてじょしゅくんやめてしまいたい
    「顔合わせづらいよね」ってこよちゃんもわかってるんだけど、ちょっと過ぎたあたりで調子悪くなって、察して妊娠検査薬で確かめてほしい
    どう考えても邪魔にしかならないけどじょしゅくんの名残を捨てることもできなくて、ってなってるこよちゃんを見てられなかったholoxに回収されていちゃいちゃ生活を始めたい

• 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:39

家長の匂いを1日中かいでいたい

• 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:52:28

やっぱるしあ、見た目だけは完璧なんだよな……
    普段はヤンデレメンヘラなあの子の彼氏に極度のヤンデレメンヘラを置いてぐずぐずに溶けていくのを見たくないかって言われると見てみたい気持ちがある

• 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:55:32

スロット勝負で負けそうなぺこらに
    救済措置の100コインを渡す条件でディープキスしたい

• 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:13:04

さくゆいふたりに
    滅茶苦茶媚を売られながら
    性的に攻められたい
    相手より自分を選んでくれーってとりあわれたい
    ダブルで舐められたりとかそれぞれ胸尻に手を誘導されたい

• 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:15:55

さくゆいの咥え方を教え込んだ方と挟み方を教え込んだ方

• 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:17:19

すいちゃんのまOこ舐めさせてほしい
    毛が剛毛そうだから陰毛もしゃぶらせてほしい

• 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:12

白上と黒上と幼馴染になって家に入り浸って駄弁る仲になりたい
    こっちのベッドに寝転んでゲームする白上に「えっちなことするぞー」って脅すんだけど、性格を知られてるから「そんなことできないでしょー」って煽られたい
    それにムッとなって白上を襲って、全部終わった後に白上がどろどろになってるのを見て「やっちまった……」ってなってちょっとギクシャクして
    匂いと白上の様子から大体察した黒様に翌日に「私も抱け」って言われて迫られて抱いて
    その最中に白上に突入されて修羅場になりたい

• 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:10

休止中の親分が先に撮ってた動画を出してたの見て思ったんだけど
    恋人な親分が連絡取れなくなった後、何かしらの記念日に届く親分からのビデオレター……
    最初の頃は連絡取れなくなってごめんね、みたいな内容なのにどんどん不穏になって
    最終的に全部繋げて見たらNTRビデオレターになってた、みたいな地獄
    それにヒュッてなって終わりでもいいし、直後に「やっほー! ただいまー!」って帰ってきてもいい

• 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:25

おかころと幼馴染になって
    ころさんと付き合い始めて
    お仕置きえっちされたいからころさんを寝取ったおかゆんからのビデオレター届いて欲しい
    おかゆんのことも大好きなころさんだから協力してて3Pしようねーって話になってるけど
    二人が人の恋人を寝取ったり、浮気への圧をかけるくせに自分はあっさり堕ちたりしてるのにショックを受けて
    おかころ経由で知り合って仲良くなったフブミオあたりに慰められて
    おかころが気付いた時にはもうどうしようもなくなってしまった姿を見たい
    その上でおかころに襲われて3Pしてぐっちゃぐちゃの修羅場になってほしい

• 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:21

鈴原に飲み終わったペットボトルを、帰るついでに捨てといてあげるよと言ってそれをお持ち帰りしたい
    家に着いてからゆっくり楽しもうとしてたけど、良心の呵責でどうしても口をつけられないから冷蔵庫にそっとしまって置きたい

• 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:57

駄犬(白雪巴リスナー)なんだけど、巴さんが出演しているAVを他の駄犬と一緒に見たい。
    普段あれだけ女好きで女王な巴さんが、AV男優にアンアン言わされて完全屈服してるのを見ながら
    男優のそれと比べて粗末なものをしごいて惨めな気持ちになりたい

• 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:08

新衣装ミオしゃがハートの女王風味だったからね
    ミオしゃと幼馴染になって、大切な宝物として大事に大事にされて、毎日愛を囁かれて、執着されて
    ヘロヘロになったあたりでこのままじゃまずいってなってミオしゃに逆襲して
    女王様と宝物から奴隷と主人に関係を様変わりさせたい
    そんな状況でも独り占めできてるからミオしゃには幸せであってほしい

• 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:28:10

チャラ男らに、ときのそらちゃんを調教されて
    うう、脳破壊や……ってなった後に
    飽きたチャラ男に捨てられて戻って来たけど
    完全ド淫乱になってテクも仕込まれたそらちゃんに襲われて搾り取られたい
    俺を調教する側に調教されていて欲しい

• 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:39:25

すこやの汚部屋掃除に呼ばれていったらゴミと一緒に下着も散らばってて、片付けようとしたら
    「洗濯めんどくさいでしょ? 捨てていいよ」って言われてそのままtnkにこすりつけていいか聞きたい
    「まぁ捨てるし……掃除してもらうしそれくらいは……」って言われてそのまま目の前で致し……
    だめだ部屋が汚な過ぎて俺の息子も不調だ

• 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:58

にじさんじおま○こ早見表を作りたい
    それぞれのライバーのおま○こがどれくらい毛深いか(or毛が少ないか)、どれくらい形が整ってるか(orどれくらい形が崩れてるか)、どれくらい清潔か(orどれくらい臭ったり汚れてたりするか)etc…を独断と偏見で作ってみたい
    皆はあのライバーならこうだろうみたいなのってある?

• 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:20:00

>>137

負けるな!

すこやの目の前ですこやのパンツを使ってシコれるまたとないチャンスなんだぞ!

• 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:10

ミオしゃの新衣装公開、もこもこに包まれてる時もえっちだったな……あれが泡だと考えると余計に……
    着衣状態で泡に包まれちゃったミオしゃを洗い流して救出したい
    服は濡れて引っ付くし、なんなら洗うために色々と触って、泡のせいでちゃんと見えないからえっちなところに手が触れちゃって、濡れて張り付いた髪とか、赤く染まった頬とかにえっち味を感じたい
    そのままでいるわけにはいかないから服は洗濯機に入れてミオしゃはちゃんとシャワーを浴びるんだけど、その寸前に「今度はちゃんと洗ってね」って言われてミオしゃを洗うことになりたい

• 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:25:44

さかまたの幼馴染になってお部屋のお掃除してあげたい
    お風呂にも放り込んで洗って、さかまたに「あいつ、さかまたのこと好きなんじゃないの」って思われたい
    ちょっと勇気を出して聞いてみたさかまたに対して「いや、別に好きとかじゃないけど。俺、他に好きな人いるし」って言ってキレられたい
    その好きな人とうまくいったらもう掃除とかしてもらえないって悟ったさかまたに捕まって、その体に溺れさせられたい

• 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:31

赤の組織でロリハーレム作りたい
    ロリハーレムだけどおっぱいも堪能したい
    でもやっぱり精神ロリな子達に絞られたい

• 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:05

ミオしゃの幼馴染になってママみを浴びて大きくなりたい
    大きくなった後好きな人もできてこのままじゃダメだって思って自立しようとして
    自分から離れようとしてることに気づいたミオしゃに病んでもらって「ダメだよ」って押し倒されたい

• 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:19:58

葉加瀬に騙されて薬を飲まされてショタになりたい
    「戸籍もないのに私から離れて生きていけるの?」
    って脅されて従って
    抱っこされたり身長差を生かした甘やかしを受けたい
    主に胸に押し付けられたい

• 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:32:09

Vってエロ絵は盛んな割りに剥ぎコラはメチャクチャ少ないよね
    なんでだろ

• 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:16

まちゅかいに
    エッチなことノリノリな性処理OK使い魔になって貰っていちゃいちゃしたい
    家でPC作業中も抱き着いてきてほしい

• 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:36

あやふぶみと幼馴染になっていちゃつきたいな
    同棲して、ミオしゃとフブちゃんが発情期に陥って、こっちの服で巣を作っててほしい
    その姿にふらふらつられてまぐわって、お出かけから帰ってきたお嬢にそれを見られて地獄になりたい
    なんともないような顔をしてるお嬢にその晩襲われて仲間外れは無しになりたい

• 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:39

ミオしゃの幼馴染になってお互いの家に入り浸って駄弁りたい
    小さい頃から面倒を見られながら、ずっと一緒にいたい
    好きになったけど多分弟としか見られてないんだろうなって思って、今の状況を崩したくなくて何も言えないまま一人暮らしを始めたい
    でも親からミオしゃが「あの子のことよろしくね〜」って任されてて、近場にいるし合鍵も持っててほしい
    そのことでこっそりこっちを驚かせようと忍び込んだミオしゃに気づかなかったせいで、ミオしゃに好意を知られてしまいたい
    ミオしゃに動揺してもらって、それでこっちも気づいて、なんとか誤魔化そうとするんだけど、がん無視したミオしゃに押し倒されて「ウチのこと好きって本当?」って超至近距離から見つめられて聞かれたい
    認めざるを得なくなったところで捕食者の笑みを浮かべたミオしゃに舌をねじ込まれるキスされて情事に耽りたい
    翌日から我慢しなくなったミオしゃを頑張ってなだめながらの生活をすることになりたい

• 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:41:55

グラちゃんとシオンに
    トリックオアトリート!って言われてお菓子用意してなかったので
    「じゃあ、悪戯だなねぇ」ってなって
    エッチな悪戯で搾り取られたい
    片方が搾り取ってる間、もう片方は口の方を
    キスしたり、また顔に擦り付けたりして来て欲しい

• 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:21:14

明らかにV側が盛ってるシチュ好き

• 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:11

小さい頃にラプ様に拾われて、こよちゃんルイ姉はともかく同じ人間の風真殿とインターンな沙花叉よりは先にholoxの人員になりたい
    小さい頃から一緒だから皆のことを姉と慕って、大きくなるにつれて風真殿や沙花叉も入って自分には何もねえって悩みたい
    思春期とかも重なってこのままだと邪魔にしかならねえなって悟って家出して、ルイ姉たちが慌ててる横で秒でラプ様に連れ戻されたい
    お姉ちゃんなラプ様に堂々とビシッと何か言われるのもいいし、どっろどろの感情向けられるのもいい
    逃げられないように毎日一緒に寝て、時々一緒にいられない時にはこよちゃんとかルイ姉に頼んでおいてって感じで一人になれないようにされたい
    ついでに舌舐めずりしたこよちゃんに童貞奪われて戦争になって、ラプ様に怒られてるこよちゃんを横目に風真殿と沙花叉に同情してもらいたい

• 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:46

ロボ子さん「勝手に腰が動く でっか♡」
    今日のロボ子さんの発言が色々とエロかったです

• 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:27

シオンちゃんと幼馴染になっていちゃいちゃしたい
    シオンちゃんにクソガキ発揮されながら、ふとした瞬間にシオンちゃんに可愛らしい女の子を感じてドキッとしたい
    お酒飲めるようになったシオンちゃんの酒飲みに付き合って、酒気混じりの色っぽい吐息とかにドキドキしたい
    翌朝、シオンちゃんは全部忘れてるんだけど、こっちは忘れられずにそれ以降シオンちゃんに引っ付かれそうになるとめちゃくちゃ抵抗するようになりたい
    もちろん何も知らないシオンちゃんからすればお酒飲んで、記憶のないあの日以降だからってことでもしかして酔っ払って何かひどいことしたんじゃないかってなっててほしい
    知られたら絶対にバカにされるって思ってるこっちに対して、泣きそうな目で縋り付くように捨てないでってなってほしい
    そのまま雰囲気でえっちなことへと突入したい

• 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:35:19

ロボ子さんを固定して
    股間に調教用の装置を付けて調教したい
    始めは必死に耐えてたけど最終的に堕ちきってH大好きなセクサロイドにしてしまいたい

っていうか新ビジュアルの表情がエロ過ぎる

• 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:05:04

リオン様に対して
    リオン様ほんとに魔法使えるんですか?って煽って魔法使われてパンツにされたい。
    そのまま履いて貰いたいし、解放されたあとも
    「あんた休みの日とかどうせ暇でしょ? 履き心地よかったし毎週パンツにしてはくから」って言われたい。

因みに変化させられてる間五感や思考は機能するが動いたりはできない感じなのでひたすら股の感触と匂いをゼロ距離で感じさせられるけどシコれないので悶々する

• 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:58

朝起きたら添い寝してたお嬢に「あ、人間様目が覚めた?」って言われるような生活をしたい
    ちょっとはだけて危ない格好になっててくれると嬉しい
    それを理解した上でぐいぐい迫ってもらってもいいし、何も気づかないまま無防備にすり寄ってもらってもいい
    毎朝、生理現象で勃ったあそこをお嬢の手とお口で鎮めてほしい

• 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:05:14

でろーんの後輩になってなんやかんやあって激しめにあそこをしゃぶられたい。
    脳吸いASMRばりの勢いで

• 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:52:42

ホロライブゲーマーズと同棲いちゃいちゃしたい
    ポケモンでナンジャモちゃんを応援すると怒り出すゲーマーズの面々に配信後にやんやんされたい
    薄い部屋着でぴったりくっつかれてお胸押し付けられてえっちな気分になりたい
    膝の上で向かい合って座ってきたり、首の後ろにキスマークつけられたり、お胸で腕を挟まれて耳元で囁かれたりしたい
    四人がかりでぐずぐずに理性とかされて、気づけば翌朝に血のついたシーツの上でぎゅうぎゅうに絡まり合ってたい

• 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:34

こう、例えばあるVtuberの弱みを握ったとしよう。
    それで本人・・・ではなく、あえてソイツと仲の良いVtuberを強請りに行く感じのシチュ好き。

普通に本人を脅迫するよりも、守りたいという思い、絆の強さ、てぇてさ、気丈さ、そういうものを蹂躙しちゃう感がより強くなる気がする。

• 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:23

体は育ってるけど頭は子供なライバーで遊ぶ回

• 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:46

にじさんじ、ホロライブ、ぶいすぽっ!、のりプロのケモミミ持ち女の子Vを集めたい
    初期衣装じゃなくても、何かしらの追加パーツであれば集めたい
    羞恥心はあるけど君がして欲しいなら、って感じの距離感でいて欲しい
    毎晩不純なまぐわいを繰り返したい

• 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:29:38

ししろんと幼馴染になりたい
    普段はさばさばしててほしいし、冗談みたいな感じで肩組んで「こいつは私のだから」みたいなノリでいてほしい
    でもこっちが誰かに惹かれたりしたらすぐに気づいて、その日の晩に一人で「なんであたしじゃダメなんだ……」ってぶつぶつ言っててほしい
    その女を排除して、こっちにマーキングを繰り返して、告白できないままに文字通り「自分のもの」って主張しててほしい

• 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:41:00

>>15

良いよなぁ。

ある意味でまさに魂が抜けた「空の器」感。ついさっきまで感情豊かに元気だった「人」が「モノ」になった感。

抵抗はおろか声を上げるということすらあり得ないソレを一方的に嬲る。最低で最高のシチュだと思うわ。

• 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:42:15

まつりちゃんとシオンのデートの切り抜き見て思ったんだけど
    下着までびちゃびちゃになったホロメンの服を絞らせてほしい
    スカート搾ってこっそり体に触ったり、張り付いちゃった服を脱がせたり、濡れた下着を脱ぐのを守ったり、悪戦苦闘してる声にえっち味を感じたり
    デート帰りに服を乾かさないといけないからってラブホに直行して、ぐっちょぐちょのねっちょねちょになるまでまぐわいたい

• 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:01:32

部屋着ししろんのおっぱい揉みたい
    揉みたい

• 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:22:53

色じゃないホゲチーが出た回数
    絶頂する呪術をみこちにかけたい

• 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:23

白上と幼馴染になりたい
    小さい頃から一緒に過ごして、恋人になって
    初体験で相性良さげな感じでちょっと調子に乗って
    弱いところを見つけて責めまくったらへにゃへにゃになっちゃった翌朝にブチギレ白上に怒られたい
    「やめてって言ったよねー!」って怒られて、ぷんぷんしてる白上に話しかけられず
    会話がなくなって白上が「さすがに怒りすぎたかな」って悩み始めた頃に、他の女の子と話をしてるところを見られたい
    すん、って無表情になって頭の中ぐちゃぐちゃになってほしい
    「怒りすぎたから嫌になっちゃったのかな」「いやでもまだ恋人なんだから他の女と話すのは違わない?」って色々と考えてほしい
    最終的には、取られちゃうかもしれない、が脳裏をよぎってちょっとメンヘラってほしい
    キスマークつけられたいし、前回のことがあるからちょっとだけえっちなことは躊躇してたら「やっぱり……」って落ち込んでほしい
    少し前とはまるで違う様子の白上にちょっとだけ怯えながら、それはそれとして性欲に支配された猿になりたい
    不安そうにお腹撫でながら「赤ちゃんできてるといいなぁ」って感じの白上とさらにごにょごにょしたい

• 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:41:01

揺れることが増えた
    IRysの胸を好き勝手したい
    できれば日本語でエッチなこと言って欲しい

• 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:43

みこちと幼馴染になりたい
    「色違いほげーち出ないよぉぉぉ!」ってやってるみこちに、みこちが遊びに行ってる間に卵を用意しておいてあげたい
    それ以外にも、細々としたところを手助けしてあげて「みこはいい幼馴染を持ったにぇ」って調子に乗っててほしい
    すいちゃんあたりに「そいつ、みこちのこと好きなんじゃないの〜?」って囃し立てられててほしいし、みこちも「えー、そうなのかなー」ってまんざらでもなさそうにしててほしい
    そんなみこちに「彼女できたからもうこれまでみたいに手伝ってやれねえわ」って言って「は?」って言われたい
    押し倒されて、なんか不穏な雰囲気のみこちに襲われて、既成事実を作られてしまいたい

• 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:18

ホロメンと夏祭りに行って、帰りに雨にあって濡れ透け状態の皆にどきどきしたい
    こっちの家が一番近かったからそのまま連れ込んで、雨止んで乾くまで皆で温まりたい
    家に女性物なんて置いてないからお風呂の後はちょっと大きめのこっちの服に身を包んでいろっぺえ姿を見せてほしい
    そのまま、外の雨の音だけが聞こえる家の中に水音と何か打ち付けるような音、それともう一つ声が響いてほしい

• 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:22

こんるるに足指しゃぶしゃぶされたい
    仕事して帰ってきて家でるるちゃんに汚れと疲れを舐めとってもらいたいけど洗ってないのは申し訳ないからしっかり洗ったのを舐めてほしい

• 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:08

恋人になって家に遊びに行った時に性的暴行を受けた後の姿で転がって虚ろな目をしてる姿を見つけてしまうのが一番似合うホロメン選手権
    ごめんね、って謝られるだけでもいいし、男性恐怖症になってしまうでもいいし、その体験をかき消すためのめちゃくちゃに抱くのでもいいし、それ以外のシチュもよし

皆は誰が最初に思い浮かぶ?

• 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:31:37

シュガリリのネモちゃんの
    乳首を1日中弄っていたい

• 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:44:09

>>173

あ、ひよくろだわ

• 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:27

フブミオの幼馴染になって、親友以上恋人未満、幼馴染距離感で恋人っぽい立ち位置になりたい
    三人で街中のクリスマスツリーを見に行ったりしたい
    顔を赤くした白上にミオしゃに見られてないタイミングでほっぺにちゅーされたり、それを誤魔化すようにクリスマスツリーに走って行った白上が見てないタイミングで、察したミオしゃに名前を呼ばれて振り向いたら唇にキスされたりしたい
    その日の晩にお酒三人で飲んで、翌朝ベッドの上に裸で三人揃って転がってパニクりたい

• 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:34:20

お嬢と仲良くなって、誕生日祝いたい
    誕生日祝ってる間に「人間様、余欲しいもの一つあってな」って言われて了承したい
    にこにこしてるお嬢に薬盛られて、そのまま犯されたい

• 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:51:49

しずりんにエッチ目なASMRして欲しい
    耳舐めとかじゃないけど大人な雰囲気で囁いてほしい
    できれば甘々と言うか甘やしまくる感じでお願いします

• 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:08:26

星川とまつりちゃんの幼馴染になりたい
    クリスマスデートに連れ出されて両手に花でデートしたい
    そのまま三人で帰ってからプレゼント交換して、二人に「こんな可愛い子と一緒にいるのに手を出さないとか本当に男かー?」みたいなノリで抱きつかれたい
    まつりちゃんに「あ、星川が抱かれるのは解釈違い」ってなってて欲しいし、まつりちゃん抱いて、ぐちゃぐちゃにし終わった後に目の前で星川抱くことになりたい
    それ以降はなんやかんやで3Pすることもあって欲しい

• 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:05

ガチャとか色違いとかの
    「でないねぇ」「でたぁ!」「もう出たのぉ?」「2回も出たぁ!」
    とかのセリフ使える

• 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:57:21

にじさんじ、とかホロライブ、とか
    箱の名前が扉の上に書かれてるヤリ部屋欲しい
    中に入ったら、箱の女性の誰かがいるのは確定してるけど誰がいるのかはわからない、みたいなノリの

• 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:15:15

>>180

ロリ抱きたいなって思って入ったらマリン船長とかの年増が出てきたり

誰を抱きたいとかははっきりしてないけど、適当に誰か思い浮かべてその人が出てきたら今日は運が良いとかの占い扱いしたりもしたい

• 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:14:43

さいね姉妹といちゃいちゃ新婚生活をしたい
    姉妹に目隠しをさせて適当に肉棒を突っ込む、みたいな普通じゃ許されないような生活をしたい
    夜になれば基本は皆でキングサイズのベッドですやぁ、みたいな生活をしたい

• 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:09:58

ミオしゃがクリスマスツリー買ったっていうツイートを見て思ったんだけど
    ホロメンをツリー代わりにしてえっちな飾り付けをしたい

• 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:36:32

仲良くなったルーナ姫を閉じ込めたい
    おしっこ我慢させ続けて、えっちな目に遭わせてお漏らしさせたい
    顔真っ赤にしながら怒られて、でもえっちなお漏らしさせられて気持ちよくなったのを忘れられなくて、それ以降も顔を真っ赤にしながらおねだりされたい

• 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:59

ミオシャに土下座でヤらせてくださいってお願いされたい

• 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:12:10

ドエムのえま様に
    虐めて虐めて~って懇願されたい
    嫌でも鞭うちとか趣味じゃないしなぁって断るんだけど
    お尻こすられたりこちらの劣情を煽られて
    お礼にHなことなんでもしていいからさって耳元囁かれて
    プッツンして襲いたい

• 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:52:56

アンジュの男友達になって、お互いに恋人ほしいほしい言いながら一緒にお酒飲んで、酔った勢いで一線越えてしまいたい
    目を覚ましたら隣ですっぽんぽんのアンジュがメス顔全開でモジモジしていてほしい
    その日からすっかり彼女面するようになって各方面に全力で言いふらしてもらいたい
    そんで話を聞いた戌亥とリゼ様から呼び出されて洗いざらい詰問された後に、泣かしたら物理と権力の両方で潰すからと釘を刺されたい
    二人の影に怯えながらも付き合っているうちに、幸せいっぱいなアンジュに絆されてそのまま普通の恋人関係に収まりたい

• 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:14:49

おしゃぶり咥えさせる妖怪白上を見て思ったんだけど
    咥える度に見た目はそのまま精神だけ赤ちゃんになるおしゃぶりをホロメンに咥えてもらいたい
    わちゃわちゃしながら皆のお世話して、赤ちゃん化してるとはいえ女の子の体だからドキドキして
    おしゃぶりの効果が消えた後に記憶残ってるホロメンに顔真っ赤にしながら罵倒されたい
    それはそれとして赤ちゃん化した時の名残が残ってる、とか言い出して色々とくっつかれたりしたい

• 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:40

エラーの制服を着たホロメンと放課後の教室で二人っきりになりたい
    制服のボタンを外して下着見えるようにしてほしいし、制服の裾を自分で口に咥えてチラリズムしてほしい気持ちもある
    人のいない、静かな教室に響くえっちな息遣い。制止の声をあげようとするんだけど、人が来ると困るのはホロメンの方だから何も言えなくて、みたいな塩梅がいい
    脅してでもいいし、普通に恋人になってスリル欲しくて、みたいな感じでもいいから机に体預けさせて犯したい

• 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:12

馬の手袋とスーツの間に手を入れて脈を測りたい……もう、それだけでええんやワイは……

• 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:56

リングフィットをした後の汗だくホロメンの匂いを嗅ぎたい
    嫌がられながらえっちをして、メスの姿を見せて欲しい

• 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:04

こよりと高校生活を共に過ごしたい
    放課後の理科室で二人して様々な薬品作っていたい
    3年の受験シーズンにHoloxを受けることを告げられて、
    自分も付いて行く為に有名な大学や企業のスカウトを蹴りたい
    この時点で軽く共依存状態になってて、二人きりの時はずっとひっ付いていたい
    そんで多少間が空いて結婚するってなった時に「やっとか」ってHoloxのみんなに言われたい

• 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:46:38

割とメアリさんで抜きます
    肌をかさねてぇ

• 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:37

夏色吹雪の二人とほぼ新婚の同棲生活したい
    まつりちゃんに「学生に手を出すなんてわーるいんだぁ」って媚びるような声で耳元で言われたい
    その日から学生じゃない白上といちゃいちゃしまくって、白上に罪悪感を植え付けたい
    まつりちゃんに「まつりにも手出してよぉ!」って文句言われたい
    最終的に二人まとめて抱きたい

• 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:15
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:09:20
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:39

しぃしぃのおっぱい揉みたい
    ボイスの甘々対応でも良いし
    なんやねんwwみたいな配信対応でも良い

• 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:01

うめ

• 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:59:48

うめ

• 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:38:03

200なら次スレも完走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています