俺にタイシンを引きたくなくならせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:57:48

    性能的にもキャラ的にも好きで、PU期間を逃したのが悔しくて悔しくて仕方がない
    このままだとすり抜け狙いで引くという無謀な行為に走りそうなので、タイシンの欠点を挙げていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:17

    ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:35

    根性20

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:53

    育成がちょっとめんどくさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:57

    >>3

    これ


    というかこれしかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:59:04

    なんかバッドステータスが付きやすい気がする、他の子の3倍くらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:59:17

    育成が面倒な女だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:14

    確定で不調と練習ベタ付いてきて後からステアップで取り返してくる面倒でかわいい子だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:02:03

    一生って言った💢

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:02:43

    >>9

    ミ゛

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:02:46

    ウマ箱2全巻買うしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:03:14

    実は「産むから💢」とは言っていないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:03:22

    ナイスネイチャにならぶめんどくさい女枠

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:04:02

    ちょっと一位取っただけで照れ臭そうにへらっとした笑顔見せてくれるから引かなくていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:04:26

    >>14

    おい💢

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:05:57

    そうですね……
    強いて言うなら可愛すぎる所なんてふざけたいですがちゃんと沼らせる為にもきちんと語るなら、少し性格がキツイかもしれません。
    私は暴力系ヒロインが大の好物ですのでこの程度ではなんとも思いませんしご褒美でしたが人によっては不快になるかも知れません。
    後いじめを思わせる描写が多々有りそのせいで育成中はやる気が下がることも、また背の低い事を気にしていてそれに対し自虐の様な発言をする事もあり共感してしまって辛いなんて事があるなら無理におすすめは出来ませんね。

    しかし、これら全てを乗り越えそしてトレーナーと二人三脚で走り抜け最後の有馬に向かうストーリーは最高と言っても過言ではありません。
    最初は冷たく『勝ちたい』『とにかく練習するしか無い』『バカにされたくない』と思考が下に偏りツンツンとした態度のナリタタイシンが熱血で時々冷静でそれでも騒がしく隣で支えてくれ『勝ちたい』『でも自分に出来ることを』『走る事を楽しむ』とポジティブになっていく様は絶頂すら覚えこちらを惑わせる様は大変でしたね。

    なのでこんなに悪い女の子はおすすめ出来ませんねはい。別に引かなくてもいいんじゃないですかね、最高でしたけども。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:06:23

    >>16

    おい💢💢💢💢ちゃんと1を読め💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:06:33

    >>16

    あいつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:06:59

    >>17

    自分の心に素直になったらどうだ?お前の本音はなんなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:07:06

    >>17

    …………?欠点しか上げてませんよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:08:08
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:08:08

    >>19

    最初から素直だよ💢💢💢引きたいって言ってんだろ💢💢💢

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:08:22

    菊花賞前勝って置いて落ち込むのはちょっと・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:08:50

    今後キャラが追加されるほど引きにくくなるので冷静に考えると今引いておいた方がお得では?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:09:03

    菊花賞前の不調イベントは同級生と合わさると凄いストレスになる
    後でかなり能力値上がるイベントあるけど実際のところ練習いいやつ踏みまくった方が上がるからあんまり美味しくない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:02

    >>25

    それを乗り越えて自分に出来る最高の育成をするのがたまらないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:34

    >>26

    静かにしろ💢💢💢💢💢💢

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:14:11

     現実的な話をしよう。
    ピックアップ期間中だって天井まで回さなきゃ確実性が無い今。
    ピックアップされてない状態では、引こうと思って引くのは
    難しいんだ。1天井に6回くらい星3引ける人ならまぁまだいいが
    2天井(別別のキャラで)やって5回しか星3がこないようなたわけには
    厳しいんだ。
     それでもタイシンなら希望はある。
    ウマ箱2券がまだ未使用なら天井回すよりお徳に手に入って
    女神像ぶっぱで頑張れば星5にするのも夢じゃないのだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:15:36

    実はタイシンを引いても「産むから」って言ってくれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:04

    でも鳥になって飛んで行きたいとは言う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:15

    >>29

    んなこと言う方がおかしいやろがい💢💢💢

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:26

    うまよんの星3チケであてろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:51

    まあそのうち来るよ
    忘れたころに
    欲を捨てるのがミソだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:23:36

    鼠径部の陰影がチラチラとけしからんから引かなくて正解

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:25

    >>34

    忘れたころに出てくるな💢💢💢

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:34:40

    ジャケットとのギャップで目立つ細くて小さい手とか屈んだら見えちゃうよねそれってなる緩めのインナーとかちらちら映り込む鼠蹊部とかかわいい照れ顔とかおへそとかよく見たらジャケットに出生年が入ってるとか細い首に蹄鉄のチョーカーが付いてて手と同じように細さが強調されててとか
    そういう当たりに興味なさそうだし引かなくて問題ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:37:37

    >>28

    まじでこれ。

    天井よりやすく手に入れられるのは圧倒的メリット。

    高くても四万いかないし。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:16

    ヨドバシだと天井の半分くらいだな

    https://www.yodobashi.com/product/200000000100185050/

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:49:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:51

    真面目に言っていいなら「迫る影がサポカで取れるようになったら価値はだいぶ下がるだろうよ」と

    ただサイゲがそんなことするのは遠い未来であるとも思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:02

    迫る影持ちのサポカか他の育成キャラが実装されたら
    壮絶な手のひら返しが始まるのは覚悟してる
    最推しなのでできる限りは使いたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:12

    でもアオハル見てるとサポカで安定して金スキルゲットできないから自前で持ってるのはやっぱり神なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:49

    マイル中距離は長距離ほど育成難しくないからいいよね今回のライブラ杯ほど優位性ないけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:44

    >>41

    根性20が足引っ張りまくってるのに唯一無二な性能してるから持ち上げられてるだけで

    補正がまともなやつが来たらまぁ手のひらギガドリルブレイクだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:02:39

    確定でやる気-3と練習下手と言う強烈過ぎるデバフ
    明らかに他より下がりやすいやる気
    根性20

    ただそれを補って余りある迫る影、、、

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:09:07

    あくまでアオハル基準だが長距離、追い込みに使えそうな未実装は
    タマモ  (A、A)
    スイープ (C、A)
    シャカール(A、B)
    ダイヤ  (A、B)
    マベサン (B、C)
    ぐらいか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:11:05

    俺だけかもしれんが育成が安定しない
    ハヤヒデにめっちゃ負ける

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:13:51

    温泉イベントが最高なんだけど、その温泉に行ける確率が低いのと、育成の難度がまあまあ高いから引かなくていいぞ。

    …わかれ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:15:06

    円盤買え

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:16:09

    >>47

    クラシック三冠のハヤヒデチケットは強く設定されてるからな

    ドトウも似た感じでアヤベさんオペラオーが滅茶苦茶強いから全然安定しない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:25:31

    タイシン引けてもサポカ充実してないとキツいぞ
    まずサポガチャ引かなきゃいけないという敷居の高さはある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:54:16

    バステ解消のためにとりあえずたずな入れるけど
    育成重ねるとレスボ、ステ確保のために自然とたずな抜くようになる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:57:21

    スピ20根性10だったら結構育てやすくなりそう 後は根性にレース補正ある有馬とかでなら根性補正も多少生きるかもね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:03:51

    迫る影が来たら価値は下がるだろうが自前で持ってること自体に価値があるともいえる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:44:01

    強いて欠点があるとすればチケゾーとハヤヒデも欲しくなる
    チケゾーは普通に出てくるけどハヤヒデはかなり難関

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:20

    持ってるしチャンミでお世話になってるけど
    ・補正が根性20
    ・クラシックのライバルがやたら強いからファン数安定しない
    ・取り返そうにもファン稼ぎ楽なJC有馬も控えてる菊花賞1ターン前にやる気三段階ダウン&絶不調
    ・上記の理由から仕上げるのは大変
    ・固有が出る時点で位置取りが怪しいところがある
    ・正直迫る影が全てなので影持ちサポカやよほど酷くない影持ちキャラが出ると性能優位はなくなる
    ・追い込みだと迫る影持ちっぽいスイープに三冠馬のシービーが控えてる
    性能でネガるならこんな感じですかね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:50

    ピックアップ中はカスリもしなかったけど、
    その後、3回すり抜けた俺みたいなやつもいるから頑張れ💪

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:44

    レース後に思わずトレーナーを呼ぶタイシンとそれに答えるトレーナーが見れる位だから引く必要はないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています