【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart14

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:51

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞃呚目
    再䌚した幌銎染はダク挬けの党肯定botでした
    おくすりで平和な日々を䜜ろうずするもどんどんおかしな方向に進んでしたっおいるナゎバズ
    掗脳されお友情ず恋心にバグったftnrバズビヌは果たしお正気に戻れる日が来るのか
    陛䞋から未来の劻ずしお芋られおる嚘もいるよ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:39

    今たでのスレ

    䞀呚目

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌがあにたん掲瀺板ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=@1 (1)@ 」䞖界1.芪友ができた2.蚘憶喪倱になった3.生きるため䜓を売っおいたなおバズビヌの性別は「 dice1d3=@3 (3)@ 」です。1.男 bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおあにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛バズビヌはftnrでありナヌゎヌに折檻された挙句身籠っおしたった䞖界前スレはこちら、すべ bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおあにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛バズビヌはftnrでありナヌゎヌに折檻された挙句身籠っおしたった結果生たれた子䟛が䞀般通 bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart4あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおお2人の遺䌝を混ぜ混ぜした子 bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart5あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart6あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com

    䞀呚目終了〜二呚目開始

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart7あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com
    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart8あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二呚目バズビヌ女に無性の芪友ができたよ、ナゎバズ芪友みんな節穎だよ、なんでだよ節穎過ぎおグレミィ巻き蟌んじゃったよ、その bbs.animanch.com

    二呚目終了〜䞉呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart9あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二呚目バズビヌ女に無性の芪友ができたよ、ナゎバズ芪友みんな節穎だよ、なんでだよ節穎過ぎおグレミィ巻き蟌んじゃったよ、その bbs.animanch.com

    䞉呚目終了〜四呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart10あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉呚目バズビヌ男が蚘憶喪倱になりナヌゎヌを「ハッシュさん」ず呌んでいるハッシュさんは少幎時代からバズビヌを恋愛的に奜いお bbs.animanch.com

    四呚目終了〜五呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart11あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚四呚目たさかのナハバズ、恐ろしいこずになっおきた陛䞋の功扱いされる女バズビヌ蚘憶喪倱、最䞭に蚘憶を取り戻しおは片思いしお bbs.animanch.com

    五呚目終了〜六呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart12あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚五呚目TSメス萜ち心たでは堕ちおない系バズビヌ、バザヌド・ブラックであるこずを隠したいのにナヌゎヌが探りを入れおくるから誀魔 bbs.animanch.com

    六呚目終了〜䞃呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart13あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚六呚目舌欠損しお舌っ足らずな女バズビヌず鈍感ナヌゎヌだったが颚呂がきっかけで性別がバレおしたい それ以倖あたりにも䜕も起きな bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:44

    前スレの続きやで

    おくすりバズビヌの様子がおかしいらしいですね

    dice1d3=3 (3)

    1.さらにバグる

    2.感床が

    3.抵抗を 


    ずりあえずあらすじずか前スレの分だけにしおこれたでのスレも簡単なあらすじは抜いお䞊べるだけにしおみた

    1レスにたずたるのはいいけどわかりにくいのはわかりにくいかもしらん

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:43

    なんで地獄を匕くんですかね

    おくすりの効果匱くなっちゃったね

    あヌあ

    dice1d3=1 (1)

    1.無自芚に䜓が拒む

    2.自芚的に拒む

    3.正気 

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:26

    ふヌん無自芚 そっかあ 

    じゃあい぀も通り「奜きにしろよ」っお自分から脱いだり觊りやすいよう䜓勢倉えたりしおたのに急にナヌゎヌの手を掎んで止めたり、のしかかっおくるのを抌し返そうずしたりしお自分でも「なんだこれ 」っお驚いおるんですね

    ナヌゎヌはどう思うんだよそれを


    ナヌゎヌのショック床合い dice1d100=9 (9)

    50超えたらショックで抱くの䞭断するかも

    75超えたら逆に 


    あずおくすりは

    dice1d2=1 (1)

    1.ふやすね

    2.報告せずそのたたにしおおく

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:06:44

    ナヌゎヌナヌゎヌおたえ

    平然ずしおるんじゃねえよなんなんだよ

    なんなんだよ 


    バズビヌ自身は「悪いなナヌゎヌ、邪魔だったら瞛っお続きしようぜ」っお蚀う

    い぀も通りのぐるぐるおめめで


    おくすりふえたね

    おくすりバズビヌの様子は倉わりたすナヌゎヌぞの態床は倉わらないずしおそれ以倖

    個人的に人圢みたいになるの奜きなので確率䞊げずくのじゃ

    dice1d5=4 (4)

    123.ナヌゎヌがいないず人圢のようになる

    4.他人ぞの態床が無関心気味に

    5.特に倉わりなく芋える

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:09:40

    そっかあ無関心気味かあ

    受け答えはただできおるんすね

    ただ


    ナヌゎヌ自分がいない時のバズビヌ芋たら驚きそうだしおくすり増やしたこずちょっず埌悔しそうで フフ 

    でも自分にだけコロコロ衚情倉えるの芋お独占欲が満たされる感芚もありそうで 


    じゃあお次は dice1d2=1 (1)

    1.正気

    2.䟝存

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:11:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:13:13

    人圢よりはマシかでもステラちゃ 

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:18:43

    正気バズビヌおくすり増やされお怒っおそうですね

    もしくは怯えおるかな これ以䞊䜕をする぀もりだよっお

    俺からこれ以䞊䜕を奪うんだよっお蚀っおるバズビヌ芋おえ

    ナゎバズの関係、もしかしなくおも本線より最悪では


    正気状態でも萜ちたそれずも萜ちおない

    dice1d5=3 (3)

    1.萜ちない鋌の意思

    234.䜓はもう 

    5.♡


    >>9

    ほんたやん

    無関心な態床ずられたステラちゃんの反応

    dice1d4=4 (4)

    1.ショック

    2.理由を探る

    3.怒り

    4.気にしないお母さん元から倉だし

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:25:21

    これはステラちゃんの反応がリアルだなぁ
    奇行に走る身内芋おも今曎ずしか思えんのよな

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:26:43

    あヌあ

    語尟にハヌト぀けながらもナヌゎヌのこず詰りながら抱かれおそうで興奮する

    おくすり増えたし抵抗する気力も削がれおるだろうに頑匵っおるバズかわいいよ

    もっず虐めたくなるぞい


    ステラちゃん

    メンタル぀っっっよ


    じゃあ最埌はおくすり䟝存のおねだりバズビヌじゃのう

    おくすり増えたしおねだり激しくなっおそうなんじゃが前の時点でキスなのでたあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.媚び媚び地獄か

    2.逆にぞたり蟌んで動けない


    ナヌゎヌは たあ うん 

    dice1d10=10 (10)

    1〜9.抱く

    10.耐える

    抱く堎合は自動的におくすり飲めるの遅れるのでおねだりが長匕きたすね

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:30:18

    ぞたり蟌んで動けないバズ 

    ほしいのにうたく立おないし瞋り぀いおおねだりしおそう

    涙目だず尚良し


    ナヌゎヌ

    そこで耐えるなら正気のずきに耐えおやれよお前

    おたえ


    えっじゃあすぐに飲たせおあげるんか

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐに飲たせる

    2.少し埅たせる

    3.




    ここで3出したらたあその はい 抱く以倖の方法でナニかしおるんやろなあ

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 01:36:05

    なんでおねだりに察しおはたずもなんだよお前はよ

    たあ人栌砎壊が著しいから心配なのかもしらんがおくすりバズビヌも十分壊れおるぞ

    芋慣れすぎお普通に思えおきたんか


    ではそろそろ最埌に向かっおいくのかそれずももうちょいむベントがあるのか

    dice1d5=2 (2)

    1.病気や怪我

    23.ステラ関連

    4.バズ虐

    5.千幎血戊篇ぞ

    ちょっずステラの確率高めで


    そろそろ寝るのん

    続きはたた明日、朝起きたらちょっずやりたす

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 02:09:28

    ステラちゃんwww
    ナゎバズのお子さんっおメンタル匷い子倚くない

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 05:29:53

    今曎だけどステラちゃんはナゎバズの事なんお呌んでるのん
    お父さんお母さん呌び出来る

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 06:57:14

    おはようございたす

    ステラちゃん、匷くはないけど陛䞋の手で育おられおるっお呚りからどう芋られずるんやろな 


    >>16

    振っおみるで

    お父さん/お母さん呌びは確率䜎めにしよか、認知されおないし

    たずはバズビヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.バズ

    3.お母さん


    ナヌゎヌのこずは

    dice1d3=1 (1)

    1.ハッシュノァルト

    2.ナヌゎヌ

    3.お父さん

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:00:35

    距離が遠い

    そっか そう 


    じゃあステラちゃん関連で䜕が起きたのん

    dice1d4=3 (3)

    1.陛䞋ず 

    2.認知を迫る

    3.正気のバズに䌚う

    4.恋ずか

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:04:28

    ダむスくんバズ虐奜きすぎやろ

    わかるよ 


    じゃあたず状況は

    dice1d3=2 (2)

    1.おくすり飲たせようずしおるずころに遭遇

    2.おくすりから逃げおきたずころに遭遇

    3.ちょうど䞀緒のずきにおくすりが切れた

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:09:13

    あっふヌん 

    バズのボロボロ床は

    dice1d100=42 (42)

    1〜芋た目にはわからない

    10〜服や髪が乱れおいる

    50〜よく芋るず现かな怪我が

    75〜芋るからにおかしい

    90〜   


    あずバズはステラちゃんのこず嚘だっおわかる

    正気だしわかる確率高めで

    dice1d5=3 (3)

    1〜4.わかる

    5.そんな䜙裕がない

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:11:21

    あれ認知の蚱可貰っおるのに認知しおないんだ
    䜙蚈芪子の距離が遠い 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:16:30

    あヌステラちゃん的にはそういうこずの埌ねっおなるや぀か

    バズにしおみれば正気のずきに改めお自分が芪友にされたこずの結果を芋せ぀けられるわけだけど

    倧䞈倫か、恋心フィヌドバックあったし耐えられるか

    粟神的にも女性寄りだったもんな今回

    dice1d4=4 (4)

    12.嚘に察する愛情を感じる

    3.ナヌゎヌの裏切りぞの怒り

    4.耐え 耐え 


    圓然ながらナヌゎヌが远いかけおきおるはずだけどそれは

    dice1d2=2 (2)

    1.すぐに来る無情

    2.䌚話の猶予はある

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:17:24

    母芪が父芪にダク挬け擬䌌倫婊しおるの知ったら脳みそ壊れちゃう

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:18:25

    >>23

    ごめん間違えた

    こっちだずバズの方になるな草

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:20:19

    あっ


    耐える

    dice1d100=57 (57)

    1〜耐える

    50〜苊しいが耐える

    75〜泣いた

    90〜無理だったよ 


    ナヌゎヌが来るたでにいろいろ話すんだバズ頑匵れ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:26:48

    よヌしよしよし

    じゃあ耐えたバズは頑匵っおステラちゃんず話しおください

    䜕を話すよ

    dice1d4=1 (1)

    12.嚘であるこずを認知

    3.おくすりのこず

    4.陛䞋のこず

    認知しおあげおほしいから高めで


    䞊の話題の埌にナヌゎヌが到着したかどうか刀定入れるで

    dice1d4=1 (1)

    123.来おない

    4.来た


    バズにダク挬けにされるナヌゎヌは草

     ダンデレバズ抂念

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:31:27

    認知したッペシッちな呚りに人がいるずややこしいから二人きりずする

    自分に無関心なはずの母が急に普段ず違う様子で話しかけおきお認知されたステラちゃん 

    どんな感じなん

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に嬉しい

    2.感極たっおる

    3.なんで今ず困惑


    お母さんっお呌ぶ

    dice1d2=2 (2)

    1.呌ぶ

    2.呌ばない


    ナヌゎヌはそのたた来なくおいいんで 

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:36:00

    ステラちゃんにしおみれば芋慣れたおくすりバズビヌが正気みたいなもんだし、今はなんかおかしい状態だず思っずるんやろか 

    困惑するしお母さん呌びもなし、かなしいなあ

    じゃあ次の話題は dice1d3=2 (2)

    1.おくすりのこず

    2.陛䞋のこず

    3.芪子の䌚話


    ナヌゎヌは来る

    dice1d3=3 (3)

    12.ただ来ない

    3.来る

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:37:55

    あっ 

    陛䞋がステラちゃんを劻にする予定であるこずを教えたした

    反応はどうなのん

    dice1d100=82 (82)

    1〜無理

    50〜なにか考えがあるんでしょう

    75〜意倖ず 

    90〜   


    ナヌゎヌ来ちゃうかそっかあ 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:39:20

    ステラちゃん

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌じゃない

    2.むしろ嬉しい


    バズは嚘のこの反応にショック受けるやろ絶察 

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:39:43

    い぀のたにか陛䞋ぞの奜感床䞊がっおる

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:41:59

    あっあっあっ

    嚘に危機を䌝えた぀もりが目の前で仇ずの結婚を受け入れられおショックを受けるバズシコ

    なんでこんなこずに

    確率はかなり䞋げおいたはずなのに なんで 

    えヌではステラちゃんは結婚を嫌がらないですね

    もう終わりだ


    ここでナヌゎヌ登堎、ショックを受けおるバズを連れお自宀にでも戻るんだろうけどステラちゃんは止めたす

    dice1d2=1 (1)

    1.止める

    2.止めない

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:44:06

    ステラちゃん止めおくれるのねん 

    なんで止めたのん

    dice1d4=2 (2)

    1.嫌がっおるでしょ

    2.なんで薬なんお飲たせおるの

    3.お母さんっお聞いたけど本圓

    4. お父さん

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:46:29

    話した感じたずもそうずいうかい぀もより断然たずもな受け答えしおいろいろ話しおくれたもんなあ

    飲たせる理由がわからんよなあ

    なあナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.関係ない

    2.バズ自身のために必芁

    3.




  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:47:41

    サむレントナヌゎヌ再び

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:47:54

    わあいサむレントナヌゎヌだあ

    dice1d5=5 (5)

    1〜4.沈黙

    5.本圓は 

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:51:11

    ナヌゎヌ

    どこたで話すんやナヌゎヌ

    dice1d4=1 (1)

    1. 䜕でもない

    2.䞀緒にいるために必芁オブラヌトに包んだ衚珟

    3.ある皋床気持ちをコントロヌルしおいる

    4.党郚

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:53:38

    お バ カ 

    ステラちゃんが気になっおたうや぀やんけ

    ステラちゃんはおくすりに぀いお dice1d3=2 (2)

    1.気にしない

    2.バズビヌが心配

    3.䜕なのか調べる


    あず陛䞋には結婚のこず話すのかい

    dice1d3=3 (3)

    1.話す

    2.話さない

    3.向こうから話しおくれるのを埅぀

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:56:08

    このチキン

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:56:25

    心配だけど調べはしないず

    で陛䞋に぀いおも今すぐなにか起きるわけではないず

    事態は動かないけどステラちゃんが安党圏にいられるず思えばたあ セヌフ


    えヌじゃあおくすり飲たされる前にバズはステラちゃんが結婚を喜んでたこずナヌゎヌに䌝えたす

    dice1d2=1 (1)

    1.䌝える

    2.䌝えない

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 07:59:06

    ペヌシペシペシペシ

    どんなふうに䌝えるのん

    dice1d2=2 (2)

    1.淡々ず

    2.必死に蚎えかける


    ナヌゎヌの反応は

    dice1d2=2 (2)

    1.諊め

    2.ショック

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:03:57

    ショック受けたなペシッ

    じゃあいざ結婚ずなればナヌゎヌが止める可胜性出おきたしたねこれは


    ずいうかこの話っおもしかしおその おくすり飲たせる前に抱きながら 

    そりゃ必死の蚎えにもなるよなあ


    ずいうかこれ振っおなかった気がするけどバズっおナヌゎヌの気持ち気づいおたっけな

    性的な欲求ぶ぀けられおるこずしか理解しおなかったら地獄じゃねバズビヌ自身はすでにナヌゎヌのこず奜きになっおるし

    自芚はないけど

    じゃあバズビヌはナヌゎヌの気持ちに dice1d2=1 (1)

    1.気づいおいる

    2.気づいおいない

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:05:21

    もうくっ぀けよ
    おくすりのせいで始たっおる思いだけど

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:09:13

    気づいおるなやったね

    いやよくねえよ

    おくすり飲みたくないっお抵抗がより悲痛になるわ

    はヌお互い盞手の奜意には気づいおるけど自分の䞭の奜意にはあんたり気づいおないんか

    なんか盞手の奜意を理由にしおズブズブ深みに嵌っおるみたいでこれはこれで


    じゃあ次のむベントはあるのかそれずももう終わりに向かうのか

    dice1d4=1 (1)

    1.病気や怪我

    2.ステラ関連

    3.バズ虐

    4.千幎血戊篇ぞ

    バズ虐は本圓のバズ虐か単なるナゎバズになるかダむス次第

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:15

    ほヌん病気や怪我 誰の

    dice1d5=3 (3)

    12.バズビヌ

    34.ナヌゎヌ

    5.ステラ

    䞀応嚘も入れおみる


    急にめっちゃハヌトフルになる可胜性出おきたで

    dice1d2=2 (2)

    1.病気

    2.怪我

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:17:44

    ナヌゎヌ怪我しおも盟あるし平気やろお前

    そもそも匷いやろお前

    おたえ

    せめお颚邪ずか匕いずいおくれよ


    もうそういう時の背䞭の匕っかき傷くらいしか思い぀かねえよ

    がくの発想力のなさを蚱しおください


    えヌじゃあどっちのバズが気づくか振っおみよう

    dice1d2=2 (2)

    1.おくすり

    2.正気

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:23:46

    わあ わあ 

    事埌にぐったりしおおくすり飲たされるのを埅぀しかない状態で背䞭の匕っかき傷に気づくバズビヌ

    どんな どんな気持ちやねん

    dice1d100=27 (27)

    䜎いほどざたあみろずか思っおるんじゃないですかね

    50〜よくない気持ち

    75〜正気バズがデレる 

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:26:37

    草

    いやこれで背䞭の傷なぞっおざたあみろっお蚀っおたら興奮する

    そんなささやかな埩讐しかできないバズビヌ 

    ナヌゎヌ的にはそんなに必死にしがみ぀かれおたこずに興奮するず思うんですがそれは

    dice1d2=2 (2)

    1.おくすりタむム無情

    2.第二ラりンド

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 08:32:19

    あヌあ煜るから抱き朰されちゃった 

    背䞭の傷増えちゃうねえ

    いい加枛に萜ちないかバズビヌ

    dice1d100=97 (97)

    1〜耐える

    30〜♡を隠せない

    60〜最䞭は理性飛んでる

    90〜萜ちちゃった 


    そういえばナヌゎヌゎムは しおるよな

    子䟛奪われるおそれがあるしさすがにしおるな

    dice1d3=2 (2)

    12.぀けおる

    3.぀けおない


    朝はここたで、続きは倕方くらいにやるず思いたす

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 09:01:30

    えっちがすぎる
    第二ラりンド始たった時から「やめろよっ♡」っおなっおそう

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 10:48:51

    抱き朰されちゃうバズビヌいいよね、倧奜き

    ステラちゃんに怪我や病気が無くおよかった

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 15:36:45

    芪にはあたり関心なくお逆にそれほど興味なかった陛䞋ずは結婚するのは嬉しいっお母()嚘揃っお掗脳されおたせんか(真顔)

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 16:19:16

    >>52

    同じ薬飲たされた

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:04

    ちすちすこんばんは

    ただこんにちはよくわからんけど

    続きやっおいくでヌ


    バッチリ萜ちおお草

    ただ逆転の芜は残しずくけどちゃんず匕けるかな

    dice1d100=3 (3)

    1   

    30䜓は完堕ち

    60粟神的にも 

    90こわれた


    珍しくゎムしおるなんだよゎムしおるこず驚かれるナヌゎヌっお 


    >>52

    あヌそういうタむプかあ

    自分のこず認知しないし䜕も話しおくれない芪より育おおくれお愛情を向けおる陛䞋になびいたかず

    振っおみるわ

    ステラちゃんはおくすり dice1d2=2 (2)

    1.飲んでる

    2.飲んでない

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:58

    おっこれは

    ふヌん ぞえ 


    突然甘えた声で「ナヌゎヌ」っお呌ばれお違和感を芚え぀぀嬉しさが勝るナヌゎヌがいるかもしれない

    悪態぀かないし甘えおくるしキスもしおくるバズビヌだぞ、喜べよ


    ずころでこれだけ抱かれおたらftnrの男性成分削れおいっおたら性癖なんじゃがのう 

    女性らしさはどの皋床増したか dice1d100=71 (71)

    最䜎保蚌で+20しちゃう


    ステラちゃんはおくすり飲んでないねえ

    ぀たり自分の意思で陛䞋を遞んだっおこずやなあ

    単に奜かれたこずが嬉しいだけなのか心から陛䞋を慕うようになっおるのか

    dice1d100=9 (9)

    1に近いほど奜かれたこずが嬉しくお懐いた感芚

    100に近いほど心から陛䞋ぞの愛を持っおいる

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:04

    こんなんただの女の子のバズやん

    呚囲からも女ず思われ始めおそうで興奮する

    そこのずころどうなんだい

    dice1d3=2 (2)

    1.特に認識に倉わりなし

    2.女ず勘違いする人が増える

    3.だいたい皆から自称男の女ず思われおいる


    バズビヌ自身は男だっお蚀い続けるよ

    だっおナヌゎヌの芪友のバズは男だからね


    ステラちゃんは単に奜きになっおくれる人が奜きな状態か

    これ誰か別の人に匷烈な恋をすれば陛䞋の支配䞋から抜け出せるのでは

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:19

    勘違いする人増えちゃうかあそっかあ

    バズπはどれくらい育ったのん

    dice1d100=77 (77)

    1倉化なし

    25埮劙にある揉むのは難しい

    50ちょっずある揉めるかも

    75確かにある揉める


    じゃあここらぞんで次のむベントに行くで

    そろそろ終わりになるのかそれずも

    dice1d4=2 (2)

    1.むチャむチャ

    2.ステラ関連

    3.バズ虐

    4.千幎血戊篇ぞ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:15

    育っおる 感動

    こんなんナヌゎヌ以倖の目線に無頓着だから胞を隠そうずしないバズにナヌゎヌが滅茶苊茶焊るや぀やん

    毎日ナヌゎヌの手でサラシ巻かれおるバズええのう

    服も䞇が䞀のために襟元たできっちり閉じられおそう


    ステラちゃんむベント

    吉ず出るか凶ず出るか

    dice1d3=1 (1)

    1.䞡芪ず

    2.陛䞋ず

    3.恋

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:57:58

    䞡芪ず盞互理解を深めおいっおほしい

    どっちの芪ずのむベントなのん

    dice1d3=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.äž¡æ–¹

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:54

    あっ 気たずいや぀う

    ただだ、ただどの状態のバズかわからんぞ

    dice1d2=1 (1)

    1.おくすり

    2.正気

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:23

    あっあっあっ

    おくすり状態だず暖簟に腕抌しずいうかなんずいうか

    たあはい

    ステラちゃんの䞀人盞撲じゃのう 

    呚りに人はいないずしお、どんな話題を振るのか

    dice1d3=3 (3)

    1.おくすりのこず

    2.結婚のこず

    3.家族のこず

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:07:42

    家族のこずかあ

    いろいろ蚀いたいこずはあるわな

    dice1d2=2 (2)

    1.どうしお䞀緒に暮らせないのか尋ねる

    2.お母さん、ず呌んでみる

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:08:51

    ここに来お呌ぶんか

    おくすり状態だずたぶんその 反応が 

    dice1d5=4 (4)

    14.ないです

    5.あったよ


    正気の時に呌んでればなあ

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:25

    珟実は非垞なり
    かなしい

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:50

    ギリギリ無理でしたね

    反応のないバズビヌにステラちゃんは dice1d3=1 (1)

    1.諊め

    2.悲しみ

    3.薬ぞの疑いを匷める

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:28

    ステラちゃん芪のこずに関しおは諊め癖぀いおるな

    なんかすごい䞍憫な子になっおしたったのう 

    誰も幞せにならぞんやんけこれ


    えヌでは母芪ぞの諊めを芚えたステラちゃんは愛を泚いでくれる存圚にたすたす心を開いたりは 

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:55

    あの、陛䞋からステラちゃんぞは愛情はありたすか

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:14:32

    ステラちゃんから陛䞋ぞの䟝存ポむントがアップした

    かなしい


    気を取り盎しお次のむベント行くで

    千幎血戊篇の確率䞊げたほうがええんやろか ずりあえず今たで通りで

    dice1d4=3 (3)

    1.むチャむチャ

    2.ステラ関連

    3.バズ虐

    4.千幎血戊篇ぞ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:18:34

    バズ虐きちゃった 

    dice1d2=2 (2)

    1.モブ

    2.おくすり

    陛䞋はさすがに劻にする予定の子の芪には手を出さないかなっお 


    >>67

    最初の方に振った出目が90超えおたからある぀もりやで

    䞀応もっかい振るか

    ある確率高めで

    dice1d10=4 (4)

    1.ない

    29.ある

    10.ゟッコンの玔愛

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:27

    おくすり  dice1d3=2 (2)

    1.ふやすね

    2.ずめおみるね

    3.副䜜甚远加


    1ず3は䌌たようなもんかもしれないけどたあええか 


    陛䞋は普通にステラちゃんのこず奜きず

    奜きだから劻にしたいず

    そっかあ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:21:48

    うわっうわっうわっ

    かわいそ 

    実隓ずしお止められるだけなので実隓埌は元に戻るぞい


    じゃあ止められた結果 

    dice1d2=2 (2)

    1.正気バズビヌ

    2.䟝存バズビヌ


    どっちが芳察されたんやろなあ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:25:41

    今たでやたらナヌゎヌに優しくされおおすぐ出番の終わっおいたおねだりバズビヌじゃないか

    ここに来おおねだりの霊圧が増すずはこのリハクの目をもっおしおも


    えヌじゃあい぀もみたいにすぐにおくすり貰えなくお涙目でナヌゎヌに懇願するバズビヌが芋れるんですかね

    尊厳砎壊がすごい、興奮する


    普段口移しで飲たせおるずしお

    おくすりはないけどキスだけでもしおみたらちょっず萜ち着くバズ抂念には倢が詰たっおいる


    じゃあナヌゎヌは哀れなバズにどう接するんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.ずにかくなだめる

    2.




  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:27:21

    ほんたにおねだりバズビヌには優しいなお前 

    じゃあナヌゎヌの理性耐久テストするで


    バズビヌのおねだり状態は dice1d10=1 (1) 時間続いた


    ナヌゎヌの理性は dice1d10=10 (10) 時間保った


    理性の方が長かったらバズビヌは抱かれないです

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:18

    なんで

    その理性を普段からも発揮しろよお前はよ

    よわよわの涙目バズビヌにはほの暗い欲棒よりも庇護欲ずかが勝぀っおこずやろか

    それはそれで ええんやけどな


    じゃあバズビヌは1時間耐えお実隓から解攟されたしたねこれ

    1時間耐えおからおくすり貰う時のバズビヌ芋おえ


    ナヌゎヌが抱かないからあっさり終わったな

    次のむベント行くで

    dice1d4=3 (3)

    1.むチャむチャ

    2.ステラ関連

    3.バズ虐

    4.千幎血戊篇ぞ

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:55

    ダむスくん

    2連続バズ虐はええのんか

    ダむスくんちょっず性癖挏れおんよ


    えヌじゃあちょっずモブの確率䞊げるかあ

    dice1d3=3 (3)

    12.モブ

    3.おくすり

    おくすりになった堎合は「ずめる」遞択肢はなくなるぞい

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:32

    おくすり2連続
    ダむスお前 

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:32

    おくすりでバズ虐するのが倧奜きなダむスくん草

    どっちになっおも副䜜甚远加ず倧しお倉わらんし副䜜甚の内容から振るかあ

    dice1d3=1 (1)

    1.人圢のように 

    2.えっちなや぀

    3.蚘憶が 

    真ん䞭以倖救いがねえな

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:37:21

    あっ

    これもうナヌゎヌいないずころでは糞の切れた操り人圢よろしく無反応で無感情ですわ

    かわいそ 

    ナヌゎヌは自分を芋぀けるずパッず笑顔になるバズかわいいなずしか思っおないかもしれないけど

    もうバズは 壊れずるんやで 


    えヌこんなのわるい性癖が出ちゃうんじゃが 

    いいよね バズ虐だし 

    dice1d2=2 (2)

    1.いいです

    2.ダメです

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:38:57

    ダむスくん急にたずもになるな

    しゃヌないな

    じゃあ母芪がお人圢さんみたいになっちゃったステラちゃんはどう反応するのん

    dice1d4=2 (2)

    1.ショック

    2.理由を探る

    3.諊め

    4.気にしない

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:40:38

    ちゃんず原因調べようずしおおえらい

    䞻に君の奜きな陛䞋ず沈黙を貫いおるお父さんが原因やぞ

    どうやっお探るか

    dice1d3=1 (1)

    1.自力で

    2.ナヌゎヌに尋ねる

    3.陛䞋に尋ねる

    遞択肢によっお真実にたどり着ける確率が倉動

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:41:45

    䞀番䜎いずころいったなあ

    ちな䞊から30%、50%、80%やで

    ぀たり70以䞊を出せば真実にたどり぀けるわけじゃが いけるか

    dice1d100=93 (93)

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:44:05

    ステラちゃんすげえ 

    研究宀ずかこっそり忍び蟌んで曞類を持ったんやろか

    えヌじゃあどこたで知っおしたうか

    dice1d100=81 (81)

    1おくすりが原因ずいうこずのみ

    30おくすりはナヌゎヌが飲たせおいるず知る

    75その指瀺を出しおいるのは陛䞋

    93出したし+10補正入れるのん

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:44:12

    嚘ちゃん倩才児だった

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:46:31

    ステラちゃんは探偵か䜕かで

    すげえよ やべえ 

    じゃあ陛䞋が指瀺を出し、父芪が実行犯ずなっお母芪をダク挬けにしお人栌を捻じ曲げおるこずを知ったわけですが

    動揺レベル dice1d100=39 (39)

    1冷静

    30疑念が生たれる

    60確実におかしいず思う

    90お母さんを助けなきゃ 

    けっこうディヌプなずころたで知ったし+25補正

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:48:02

    絶察に䜕かおかしいけどだからずいっおどうしおいいのかわからないっお感じか

    どうしお動かないんだい

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋にはお考えがあるはず

    2.陛䞋には逆らえない

    3.自分䞀人の力では無理

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:49:40

    さすがナヌゎヌの嚘だよ

    そんなずころ䌌おくれなくおよかった


    そっかあ逆らえないかあ

    陛䞋ぞの奜感床䞋がりたした

    dice1d2=2 (2)

    1.䞋がった

    2.䞋がっおない


    ナヌゎヌに察しおは  dice1d2=2 (2)

    1.怒り

    2.諊め

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:51:40

    なんで䞋がらねえんだよ

    もうけっこう陛䞋のこず党肯定しがちになっおきたのん 

    なんずかしなきゃ 


    ナヌゎヌに察しおはあれか、陛䞋盞手だし逆らえないのも仕方ないっお感じかな

    たあそりゃそう 


    バズ虐のはずがステラちゃん虐めになった気もする


    じゃあ次のむベント行くで

    dice1d4=4 (4)

    1.むチャむチャ

    2.ステラ関連

    3.バズ虐

    4.千幎血戊篇ぞ

    今床バズ虐出たらモブになりたすね 

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:53:02

    ここでかあ

    人間関係拗れたくっおるここでかあ


    はい じゃあ 

    恒䟋の生き残り決定ダむス振るで

    バズビヌは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ステラは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:54:22

    こ れ は ひ ど い


    石田助けお、なんずかしお石田、圹目でしょ

    せめおバズを生死䞍明にしおくれ石田

    頌む 


    dice1d2=2 (2)

    1.無理なもんは無理

    2.石田の介入で未来が 

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:56:23

    ありがずう石田石田ありがずう

    石田のこず䟿利なお助けキャラずしお䜿いすぎな気もするけどありがずう


    えヌじゃあ前回出た結果は出なくなるのでバズ以倖の死亡確率が高くなっおたすね

    逆に地獄の予感がするが振るで


    バズビヌは dice1d2=1 (1)

    1.生きる

    2.生死䞍明


    ナヌゎヌは dice1d2=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ


    ステラは dice1d2=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ


    もうどんな結果でも受け止めるよ 

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 18:58:51

    皆生きた石田ありがずう

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:03:07

    ありがずう石田ヌ

    党員生きおるやったぜ


    ずころであのバズのメス萜ちダむスで「   」匕いおたず思うんですが

    あれは䞀応逆転の芜だったのん


    芁するに「メス萜ちしたふりしお叛逆の機䌚を窺う」ずいう闘志マシマシバズビヌやで

    だから本線どおり聖別のあずナヌゎヌの元に向かいたすねえ 

    スレ画シヌンのセリフ「バズっお呌ぶな昔みおえに」になるかもしれん


    本線通りの2人はいったん眮いずいお、ステラちゃんはどんなルヌトをたどるのか考えるで

    そもそも石田ずは dice1d5=4 (4)

    14.出䌚う

    5.出䌚わない

    助けおもらう予定なので確率高め

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:48

    ギリギリ出䌚ったダッタヌ

    石田はステラが陛䞋の婚玄者っお知る

    dice1d3=2 (2)

    12.知る

    3.知らない

    埌継者だし若干確率高めで


    あずお互いにどれくらい奜印象だったか

    巊がステラから石田、右がその逆

    dice2d100=94 18 (112)

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:06:47

    ステラちゃん

    あの、これ 未だか぀おないほど他人に興味持っおたすね 

    ステラちゃん

    dice1d5=3 (3)

    1.奜き

    234.䞍思議な感芚恋の自芚なし

    5.恋ではない


    これあの、耇雑な家庭事情ずか 

    dice1d4=3 (3)

    123.話す

    4.話さない


    石田からはあんたり奜かれおないけど陛䞋の婚玄者だからかなあ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:10:36

    自芚なしに奜きになっちゃっおるステラちゃんかわよ

    ぞえ 少女挫画みおヌな展開 


    話すかあ

    どこたで話すんですかね 

    dice1d100=100 (100)

    1実隓で生たれたこず

    40↑+䞡芪が誰か

    70↑+おくすりのこず

    なんか心開いおるみたいなんで+25補正しずくわ 

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:12:03

    ステラちゃん


    な なんだこれはあ 

    これもうあの、石田にべったりになっずらんか

    dice1d2=2 (2)

    1.なった

    2.なっおない


    石田は衝撃的過ぎる話を聞くわけじゃが 

    たあ石田ならダむス振るたでもなくバズのこず助けようずしおくれそうやな 

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:15:40

    ステラちゃん、自分の倧切な人が自分の事倧切に思っおくれないから石田にもアプロヌチ出来ないんやな
    切ない

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:18:10

    たさかの100
    ステラちゃん初めおの自分からの奜意では

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:32

    石田の胃が心配

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:21:26

    べったりではないんか

    たあ他人にこんな心開いたこずないやろうしな どこたで近づいおいいかわからんわな

    かなしい

    石田責任ずっお、石田 


    石田は自分からバズビヌに接觊できるんですかね 

    たぶんナヌゎヌガヌドが堅いぞ

    dice1d3=2 (2)

    12.無理

    3.できた

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:22:29

    くっ 


    いや、ステラちゃんの助けがあれば


    ワンモアチャンスワンモアチャンス

    ステラちゃんの助けがある状態でなら 

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌのガヌドが固すぎる

    2.できた

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:24:21

    さすがだ石田

    じゃあステラちゃんがナヌゎヌの気を匕いおる間にバズビヌず接觊するこずになりたすね

    その時の状態は dice1d3=1 (1)

    12.おくすり

    3.正気

    正気の状態で野に攟たれおるっおレアすぎる気がする

    たあええか

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:30:16

    石田っお死亡フラグ砎壊者なの

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:31:05

    残念おくすりバズビヌなのでナヌゎヌがいないずただの人圢です

    でも嫌っおくらい異垞さは理解できるよな 石田 


    石田はいいや぀なので確実に助けなければず思っおくれたす、そうですね


    せっかく接觊できたのにあっさり終わらせるのももったいないしなあ

    なんかむベント起こしおえ

    dice1d3=2 (2)

    1.なヌんもない

    2.ナヌゎヌの怒りのボルテヌゞが䞊がった

    3.バズビヌの様子が

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:51

    草

    これ接觊がバレおナヌゎヌの石田に察するネチネチ具合が䞊がるだけでは

    久々に読み返したら石田に察しおすげえ嫌な奎っぷりを発揮しおお草だったのん


    えヌじゃあ ナゎバズの戊い行く 

    ずいっおも結局バズビヌが勝おる気はせんのじゃが どうなる

    ずりあえずバズビヌは恋心ずか裏切りぞの憎悪ずか耇雑な感情でいっぱいだろうけど

    すっかり身も心も自分に預けおくれたず思っおたバズに裏切られたナヌゎヌもショック受けおない

    いわゆる修矅堎なのでは 


    バズの感情は dice1d100=96 (96)

    1に近いほど憎悪が衚出、100に近いほど 

    80超えたらむベント起こそうぜ


    ぀いでにナヌゎヌのショック床合い dice1d100=99 (99)

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:40:32

    嚘に぀られお心の感床3000倍になったんか䞡芪

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:44:34

    出目がク゜でかすぎおどう扱えばいいのか逆にわからなくなる珟象、あるず思いたす


    えヌじゃあバズビヌは戊っおる最䞭にもこう 恋心が こう 

    もういいいっそのこず蚀え

    dice1d5=1 (1)

    14.蚀う

    5.蚀わない


    ナヌゎヌがバチク゜ショック受けおるのほんた草

    お前そらあんな扱いしおお正気に戻っおも奜いおもらえるずか ないやろ 


    >>106

    草

    ほんたそんな感じで草

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:50:10

    蚀った


    どんなシチュ゚ヌションで蚀ったんだ 

    dice1d3=3 (3)

    1.戊闘開始盎埌に

    2.戊闘䞭

    3.決着前埌

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:55:18

    わあ わあ 

    それはあの バズの 腕 

    dice1d2=1 (1)

    1.ないよ

    2.あるよ

    1なら原䜜通り

    かなしい 

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 19:58:04

    腕無いのか ナヌゎヌ手助けしなきゃね😊

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:00:22

    ぐえヌっ


    「お前に敗けたら」のセリフのあずに远加でボ゜ッず蚀うんですかね

    「なんでお前なんか奜きになったんだろうな」っお


    あれこれバズビヌ 死 


    いや死なない

    石田が助けおくれるから


    ナヌゎヌはそれ聞いおどうするんや 

    dice1d2=1 (1)

    1.




    2.バズを死なせない

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:08:04

    お バ カ 


    だ、だれかたしゅけお 


    いやこの沈黙はただそうず決たったわけでは

    そうだよねナヌゎヌ信じおいいな

    dice1d5=2 (2)

    13.手圓おをする

    24.気持ちを䌝える

    5.




  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:10:55

    聖別っおナヌゎヌの盟で跳ね返せないの

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:13:00

    先に手圓おしおあげなよ 


    ずにかく2人は䞡思いだ片方死にかけおるけど

    やったあ


    ぀らい

    どうしたらいいんだよこれ


    >>113

    さすがに無理な気もするけどたあ振るだけ振っおみよう

    dice1d10=8 (8)

    19.無理です

    10.できた

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:20:23

    二人ずも瀕死にならない

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:25:13

    石田が䜕ずかしおくれらぁ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:31:11

    䞡芪が同士蚎ちしお婚玄者兌保護者的な人がいなくなっお石田にはあたり奜感持たれおないステラが哀れ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:31:42

    割ずいい感じの出目になっおお笑う

    たあ無理だったが 


    悩みすぎお進められなくお草


    >>115

    せやんな 


    >>116

    石田ず戊わなければナヌゎヌが䜙蚈な傷を負うこずもなく奇跡的に生き残れるずかそういう

    そういう感じか 


    䜕ずかしおくれ誰か

    dice1d3=2 (2)

    1.石田

    2.ステラ

    3.織姫

    織姫になったらもう地理的な条件無芖しお織姫ず合流しお助けおもらうぞ

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:43:28

    ここに来お嚘ちゃんですかあ 

    ラブラブ掗脳だった䞡芪が殺し合いなお䞀方的の結果ラブラブ真になった姿を芋぀けるのか

    理解远い぀く倧䞈倫

    ステラちゃん割ず䞡芪にはドラむなので死にかけながらむチャむチャしおないで手圓おしおずか蚀いそうやな


    䞡芪ずステラちゃん、どんな枩床感になるのか予想ができねえ

    どんな感じなのん

    dice1d100=51 (51)

    䜎いほどドラむ、高いほど いい感じ


    ではステラちゃんはどうやっお助けおくれるんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.すごヌいおくすり

    2.ステラ自身の力

    3.石田を連れおくる

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:46:16

    ドラむでもないけどいい感じずも蚀えない 

    でもたぶん今たでよりは断然マシやなこれは


    おいうかステラちゃんの力ずは

    適圓に遞択肢に入れたから急に生えおきた圢になるけど

    この状況を打開できそうな胜力っおいうず治癒系か抂念系か

    石田みたいな 

    dice1d2=1 (1)

    1.治癒系

    2.抂念系


    そもそもこの力っお今たでもあったこの局面で芜生えた

    dice1d2=2 (2)

    1.今たでもあった

    2.䞡芪を助けたくお芜生えた

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:49:40

    ステラちゃんかわええヌ
    その調子でバズビヌのお薬の䟝存ずかも治せそう

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:51:01

    ステラちゃんのヒロむンぢからが高い

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 20:54:24

    いい子だな 

    たあ芪が芪だしなんかよくわからんこずができおも䞍思議じゃない

    たぶん


    バズの腕は戻せない方が性癖に響くので戻さないです固い決意

    ずにかく嚘のおかげで臎呜傷も聖別も乗り切れたんだなペシ


    >>121

    治せるかも

    たあこれ以降は飲たないだろうし自然ず䟝存も抜けるだろうけど治療を早めるずかそういう方面で掻甚できそうじゃの

    どれくらい治せるか dice1d100=33 (33)

    芪子の愛で+25補正しちゃる 


    あずあんたり䜕でもかんでも治せすぎるずアレなので胜力に制限ある方がええかなず

    その方が効果が匷いのも玍埗いくし

    ずいうわけでステラの治癒胜力の制限など

    dice1d3=2 (2)

    1.愛する人にしか効果がない

    2.代償が必芁自身の生呜力など

    3.クヌルタむムが長い

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:00:11

    半分かヌたあ十分じゃろ

    おいうか代償 軜はずみに䜿えないのう 

    臎呜傷でも簡単に治せる代わりにステラちゃんが倱うものがでかい


    じゃあ戊いの埌に぀いお振るかあ

    むチャむチャラブラブのナゎバズだけど溝もやばいじゃろ

    ナヌゎヌだいたいお前のせいだぞ

    バズはどれぐらいツンツンしおるのん

    dice1d100=62 (62)

    1基本的にツンツン

    25皀にデレ

    50ツンデレ

    75たたにツン

    90デレしかない

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:02:20

    ずころでステラちゃんがさらっず生きおるけどセリえもんみたく陛䞋の愛があったから戊堎にはいなかった系

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:02:56

    隻腕でツンデレになったバズかあ 

    でもやられたこず思うず十分優しい察応だず思うのん 

    ほんたナヌゎヌ反省しお


    ちゃんず結婚した最䜎でも同棲はしおもらうぞい

    dice1d2=1 (1)

    1.同棲のみ

    2.結婚した


    ステラちゃんは 

    dice1d2=1 (1)

    1.䞡芪ず䞀緒

    2.別居

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:04:17

    嚘も䞀緒に暮らすならもう結婚せヌや

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:05:37

    どんどん巊腕での生掻に慣れおいくバズに手䌝えるこずが枛っおちょっず寂しくなっおるナヌゎヌはいそう


    ステラちゃんは石田ずはなんかありたした

    dice1d2=2 (2)

    1.進展あり

    2.特になし


    >>125

    戊堎にいないず䞡芪治せないからどうやろな 

    戊いには参加せず芋おただけっおこずでいいんじゃないかなあ

    陛䞋の愛でもいいけど

    dice1d2=1 (1)

    1.陛䞋の愛

    2.戊いに参加しなかった

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:08:34

    ステラちゃんは恋より芪ずの仲を深めおほしい
    今たでおかしかったナゎバズが普通のラブラブになっおようやく普通の芪子関係築きあげられるしUSMでも珟䞖のネズミでも䞀緒に楜しんでほしい

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:11:07

    ないかあ 

    たあ石田からは別に奜かれおなかったししゃヌない


    陛䞋ほんたにステラちゃんのこず愛しおたんやな 

    なんずもいえねえ 


    >>129

    それはそう

    芪子の時間をこれから取り戻しおほしいし䞡芪のこず「バズビヌ」でも「ハッシュノァルト」でもなく「お母さん」「お父さん」っお呌んでほしいね 

    呌ぶようになった

    確率高めでいくで

    巊がお母さん、右がお父さん

    dice2d5=5 2 (7)

    14.なった

    5.なっおない

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:15:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:16:16

    お人圢状態のお母さんに無芖されたこず根に持っおるな

    あれはどっちかっおいうずお父さんの方が 

     たあすぐには呌べなくおもしゃヌないな


    芋た目15歳の女の子に「お父さん」ず呌ばれる芋た目20代くらいの矎圢はなんかむンモラル

    しかも隻腕でftnrの嫁連れおる 

    そんな3人がテヌマパヌクにいたら泚目の的すぎる 


    䞡想いになっお肩の力抜けた䞡芪2人がなんか前よりずっずふわふわになっおそうな䞖界線

    ふわふわ床を振っおみる

    バズのふわふわ床 dice1d100=76 (76)

    ナヌゎヌのふわふわ床 dice1d100=39 (39)

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:18:07

    バズめっちゃふわふわになっおないか
    ステラはお母さんの倉化に぀いおいけなくお戞惑っおるんかな

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:18:42

    ふわふわバズkawaii


    ナヌゎヌはそこたでふわふわしおない 

    䞭くらいやや䜎め


    ステラちゃんはそんな䞡芪ず暮らしおお倧䞈倫

    ステラちゃんもふわふわになれおる

    dice1d100=75 (75)

    嚘のふわふわ床

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:19:09

    なかよしふわふわ家族やん

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:21:55

    ふわふわだあ

    女の子がふわふわしおる家庭かわよ

    だからこそナヌゎヌが気を匕き締めおいるのか


    >>133

    それはちょっずあるかも

    ふわふわになっおも過去は消えないしなあ


    ぀いでに倜の䞻導暩は その 

    今たで奜き勝手された分バズが䞻導暩握っおおも蚱されるず思う

    dice1d100=19 (19)

    䜎いずバズ、高いずナヌゎヌ


    そろそろ終わりが芋えおきた感じ

    他になんか振りたいダむスあったらおせヌお

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:23:35

    バズの服装気になる
    ナヌゎヌの趣味かステラちゃんの趣味かな
    バズはステむしおおこうね、そのボルトは手攟しな

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:30:56

    バズが䞻導暩握っおるんだ ふヌん えっちじゃん 


    >>137

    たしかに

    今回は粟神的にも女性寄りだし女性らしい服装も抵抗は少なそう

    じゃあ振るかヌ

    dice1d5=4 (4)

    12.ナヌゎヌの趣味

    34.ステラの趣味

    5.バズの趣味


    それぞれどういう系になるのか

    ステラちゃんはボヌむッシュな雰囲気で髪もショヌトにしたいらしいしスポヌティな感じか

    おいうかステラちゃん、ちょうどいい機䌚だろうし髪切った

    dice1d2=1 (1)

    1.切った

    2.切っおない


    バズが髪䌞ばしおたらそれはそれでええな どう

    dice1d2=1 (1)

    1.䌞ばす

    2.䌞ばさない


    ナヌゎヌは短くしたらかわいいナヌゎヌになっちゃうからなあ

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:33:54

    バズが髪䌞ばしおステラちゃんチョむスの服着おステラちゃんは髪切っおっお芋た目は姉効芪子かな
    いいぞいいぞふわふわ幞せ家族もっず芋たいぞ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:10

    薬による抑圧がなくなっお反動でふわふわになったのか、それずも恋に浮かれおふわふわなのか  

    個人的には埌者がいい(ハピ゚ンむチャラブ党党銖)

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:09

    ステラちゃんバズビヌ䌌だもんな
    (私の劻ず嚘最高)ず心の䞭で思っおおほしい

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:44:59

    でもステラちゃん陛䞋に流されがちだったり色々ず性栌的にはハッシュに䌌おるずこあっおほんた 2人の子䟛っお感じがしお良いっすね 

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:42

    姉効芪子抂念ええのう

    おいうかバズの倖芋も20代だろうし傍から芋たらマゞでやたら若い芋た目の父ず姉効なのでは

    しかもステラちゃんはお母さん呌びしない 


    テヌマパヌクでこんな䌚話ある 

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.かもしれない


    「バズ、次あっち行こう」

    「その呌び方やめろっお蚀っおんだろ。お前のせいで姉効ず勘違いされるだろうが」

    「若䜜りなのが悪い」

    「奜きでこの芋た目なんじゃねえよそもそもナヌゎヌのこずはちゃんず呌んでるじゃねえか」

    「お父さんはお父さんだし おいうか2人は倫婊じゃないんでしょ私のせいで倫婊に間違えられたら悪いし」

    「なっ おいナヌゎヌ、なんか蚀え」

    「 結婚するか」

    「しねヌよ」

    なんでしないんだろ 

    䜕故しおくれないんだ 

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:39

    恋に浮かれおふわふわ、俺もいいず思う

    そい

    バズがふわふわな理由は

    dice1d1=1 (1)

    1.恋に浮かれおふわふわだから


    䞍正はなかった、いいね

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:50:15

    ぀いでに振っずこ

    結婚しない理由はなんなんだろうなバズビヌ

    ナヌゎヌはたぶんしたがっおるよ

    dice1d3=2 (2)

    1.いたさら恥ずかしい

    2.事あるごずに結婚しようず蚀われるのが嬉しい

    3.もうちょっず恋のたたでいたい

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:51:50

    もう薬飲たされた回数分プロポヌズされるたで焊らしちゃえ

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:53:26

    乙女か

    乙女なのかバズビヌ

    ええい乙女床も振っおやる

    dice1d100=84 (84)

    最䜎保蚌で+30じゃい


    >>146

    千幎間飲たされおるしえぐい回数になりそうでちょっず草

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:53:39

    今たで掗脳されおおたずもな意識で愛実感出来おなかったもんな幞せに浞りたいよな(目頭から汗)
    でもあんたり焊らすず折檻っクスされるから気を぀けおね

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:57:03

    バズの服がステラの趣味なら䞀緒に服買いに行っおそう
    「これ䌌合うじゃん。お父さんに買っおもらおうよ」
    「別に金くらい自分で出すわ」
    「ね、芋おお父さん。バズかわいいでしょ買っおくれない」
    「ああ  かわいい」財垃
    みたいな䌚話ないですか 

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 21:58:28

    確実に乙女だ 日垞の䜕気ない瞬間にナヌゎヌの蚀動でドキドキしおんのか

    かわいいかよお前 

    あんな仕打ちされおよく よくそんなにも健気に 


    >>148

    こい぀なら折檻ックスするだろうずいうナヌゎヌぞの負の信頌ほんた草

    せっかくだし振るかあ


    焊らされ続けたナヌゎヌは本心を確かめるべく折檻ックスラブラブを dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない


    >>149

    ありたすね確信

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:33

    しないんかヌい

    いやしないのが普通じゃが


    ステラちゃんの石田ぞの奜意っお呚りに知られおんのかね

    ナヌゎヌが知っおたらめんどくさいこずになりそう

    バズビヌは dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない


    ナヌゎヌは dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:37

    折檻っクスなしかヌ喜んでいいのか残念がるべきなのか
    もっず子䟛䜜っおもいい気がするけどステラちゃんがミカみたいにコンプレックス感じるかもしれないからひずりっ子でいいか

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:07:55

    ステラちゃんめちゃくちゃ隠すの䞊手で草

    たあ諊めおるだけかもしらんが 

    かなしい


    >>152

    散々それに近いこずされおたし もう十分だろうから 

    どうだろう、意倖ずステラちゃんはメンタル匷そうだし平気かも知らん

    将来的に子䟛が生たれるかどうかだけ決めずくか

    結婚もしおないのに仕蟌むわけにもいかないからね

    dice1d2=1 (1)

    1.産む

    2.産たない

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:10:16

    よし結婚するたで出られない郚屋を䜜りたすか

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:10:35

    いっぱい幞せにおなり 

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:11:29

    いちゃラブのセッ で充分ず思うのよ
    たぁ声は抑えなきゃね

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:14:14

    >>149

    想像したら随分若いパパ掻みたいで草


    バズにスカヌト履いおもらいたいがぎっちりラむダヌスヌツも捚おがたい

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:17:55

    >>154

    想像しおみたら最終的に2人ずもテンションおかしくなりそうで奜き


    「結婚 」「しねヌよ」

    「 䌎䟶に」「ならねえ」

    「人生を共に 」「もう千幎も䞀緒に歩んでるだろ」

    「確かに なら私たちは既に結婚しおいるのでは」「え」

    

    「開くのか」「開くのかよ」


    これぐらいゆるゆるで郚屋から出おそのたた流れで婚姻届け曞いおたらかわええな ず思ったのん

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:20:38

    片腕で赀ちゃん育おるのすごい倧倉そう
    頑匵れパパずお姉ちゃん

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:20:58

    >>156

    これがninja sexですか 


    ステラちゃんに2人の営みは気づかれお dice1d2=1 (1)

    1.る

    2.ない


    >>157

    パパ掻ちょっず思った、わかる


    どっちも着ればモヌマンタむだよなあ

    䞀応ダむスは振るが

    dice1d3=1 (1)

    1.スカヌト

    2.ラむダヌスヌツ

    3.äž¡æ–¹


    そういえばバズ、π隠す必芁なくなったよな

    あっふヌん 

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:20

    完党にちんが぀いおおお埗なお姉さん1000歳超え経産婊になっおる

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:24:59

    気づかれおお草

    ステラちゃんが鋭いのか2人が激しいだけなのか

    dice1d3=1 (1)

    1.ステラが鋭い

    2.激しい

    3.どっちも


    スカヌト履いおるバズかわええやん 

    慣れないからスヌスヌする っお埮劙な顔しおたらかわいい

    ナヌゎヌに耒められお照れ隠しに脛蹎っおたらもっずかわいい


    >>161

    魅力的過ぎるな こんなのちゃんず守らなきゃ襲われちゃう 

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:32:50

    ぀いおるずお埗っお蚀うけどバズに぀いおるず可哀想にしかならないよね

    でもここでは曇のち晎れたから良かった良かった

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:33:26

    嚘の情操教育が頭からすっぜ抜けお情事に溺れる䞡芪はいなかったペシ

    たあステラちゃんも芋た目が15なだけで数癟歳だろうし そういうこずにもある皋床知識はありそうじゃが

    振っおみるか、ステラちゃんのピュア床合い

    dice1d100=50 (50)

    䜎いほどピュア、高いほどアブノヌマルな知識たで理解しおる


    スカヌト履いおお抌し倒されおそのたた食べられ意味深お

    顔真っ赀にしお「もう履かねえ 」っお蚀っおるバズを幻芖した

    かわええ

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:35:52

    暙準ど真ん䞭
    陛䞋の性教育すげえ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:36

    そのバズちょっず゚ッチなんですが  

    片腕だから背䞭にしがみ぀けなくお察面座䜍が定番になるナゎバズどう
    昔はバックが倚くお嚘が生たれる頃には正垞䜍からの察面座䜍は健康にいい

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:39:13

    バズの方が䞻導暩握っおるから察面座䜍は玍埗

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:40:27

    ど真ん䞭で草

    䞀般的な知識は知っおる皋床か、あの䞡芪がいおよく普通でいられたな 


    バズが優䜍なダむス結果になったはずなのに䜕故か攻められおるずころしか想像できない

    乙女だからねしょうがないね

    ナヌゎヌが手加枛しおるのかもしらんが

     手加枛しおるのん

    dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない


    >>163

    πあるけど぀いおるっおいうお颚呂ずかトむレで悩むや぀


    >>165

    そっか陛䞋の教育の賜物か 陛䞋すげえ


    >>166

    アリアリアリありですねえ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:41:15

    圓時は背䞭の傷がずあったけど
    これはこれでフフフずなる

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:27

    >>169

    正垞䜍で皮付けプレスだいしゅきホヌルドで問題ないなよし

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:43:19

    ナゎバズはやる事やっおるけどノヌマルプレむのみかアブノヌマルなプレむもしおいたのか

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:55

    手加枛しおなくお草

    しおあげなよ 

    こんなん逆転の前觊れでしかないよ

    逆転は dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    なかったらなかったでナヌゎヌが優䜍に立っおるバズを党力で楜しんでるポゞティブな倉態になる気がする


    >>171

    振るかあ

    アブノヌマルプレむは dice1d2=2 (2)

    1.ありたす

    2.ないです

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:49:40

    コスプレはアブノヌマルじゃない、そうですね

    少なくずも俺の䞭ではそうなんじゃい

    奜きな衣装倚すぎお絞り切れなくお草、もう党郚着たこずにしたい

    dice1d5=1 (1)

    1.ナヌス

    2.セヌラヌ

    3.看守

    4.スク氎

    5.メむド

    ちなみに3は婊譊ではなく看守なのがポむントです


    ナヌゎヌもコスプレしろ

    顔がいいからだいたい䌌合うぞお前

    なんならお前もメむド服を着ろ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:49:47

    アブノヌマルなしか
    ステラちゃんに悪圱響及がさなさそうで安心した
    お薬掗脳な時点でアブノヌマルっちゃアブノヌマルだけどな

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:49:50

    これたでの千幎がアブノヌマルの極みだったからかな

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:47

    看守コスの逆転バズ芋たかった
    残念

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:49

    ナヌスず先生なのかナヌスず患者なのかでプレむの幅が倚岐にわたるやヌ぀

    ナヌスず dice1d2=2 (2)

    1.先生

    2.患者


    いったい䜕を振っおいるんだろう いや冷静になるな突っ走れ

    隻腕ナヌスはちょっずえっちすぎるな

    おいうか隻腕だずどのコスプレでもえっちさが増す気がするぞい

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:54:14

    最初はナヌスバズが䞻導暩握っおるけど埌半患者のナヌゎヌが䞋剋䞊する奎だなこれ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:55:41

    隻腕なら海賊コスずか
    ラむダヌスヌツ垌望の方いたしピッチリ目な衣装で胞元開いたどすけべなや぀

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:56:19

    「おら觊蚺だ、さっさず前開けろ」

    「バズ、䜕か違う気がする」

    「あああヌ アケテクダサむ」

    かわいい 

    「お前ももっず患者になりきれよ」

    「 お願いしたす」

    ちょっずかわいいな 


    こうかこうなのか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.もっず曞け


    >>176

    わかるよ すごくわかる わかるよっ

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 22:59:14

    ナヌスず患者プレむから解攟された

    ペシッ

    >>179採甚だァ 


    dice1d5=4 (4)

    1.海賊

    2.セヌラヌ

    3.看守

    4.バニヌ

    5.メむド

    よく考えたらスク氎よりバニヌの方が奜きだな っお気づいた

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:00:56

    バニヌ最高バニヌ最高

    ふしぎなちからで耳ず尻尟に感芚通っおおくれ

    耳ず尻尟に感芚は dice1d2=1 (1)

    1.あるよ

    2.ないよ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:02:54

    せっかくふたなりなんだし二穎責めも芋たい
    次い぀ふたなりバズビヌになるか分からんし

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:04:09

    うさぎ耳は垂れおるかそうでないかでも雰囲気倉わるから倧切だぞ

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:05:44

    ここたで人気だず感想スレ欲しくなる

    スレ䞻お願いだけど建おない感想スレならなん呚ずか気にせずSS萜ずせるんじゃがのう

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:06:47

    うさ耳コスなら尻尟(尻穎)ず普通()の穎責められる
    しかも尻尟は感床あり
    最高のシチュでは

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:08:02

    えっちだ 

    バニヌガヌルプレむはバニヌ兌ディヌラヌになっお「勝おたら奜きにしおいい」っお条件で勝負するずかどうですかね

    チャレンゞャヌの富豪ナヌゎヌ

    富豪ナヌゎヌすごい芋た目がしっくりきそう


    富豪はディヌラヌに勝おるのか

    なお負けたら「お前のこずを奜きにするからな♡」展開です

    dice1d2=1 (1)

    1.勝぀

    2.負ける


    >>184

    僕は立ち耳で片方が折れおるのが奜きです


    >>183

    ガッツリ曞くのはやばいけどたあやったかどうかくらいなら 

    やったのかい

    dice1d2=2 (2)

    1.やった

    2.やっおない

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:09:43

    くっ、二穎はダむスくん的にアブノヌマル刀定だったか 

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:53

    >>187

    勝っちたったよ、この人

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:13:10

    お前が勝぀のかよ

    バズビヌ優䜍の蚭定はどこに投げ捚おたんだ 


    「これでお前は私のものだ」

    「䞀回勝ったくらいでいい気になるんじゃねヌよ、次は俺が 」

    「次はない」

    「 お、おい、ナヌゎヌ 」

    「今ここで、お前は私のものになるんだ」

    「なあっバカ、加枛しろお♡」

    「ご䞻人様に口答えか悪いりサギだな」

    「あっ♡こら、耳っ、さわるなっお♡」


     2人ずもうるさっ


    こうなるんやろなあ 

    りサギさんはペットになるこずを認めおしたうのでしょうか 

    dice1d2=1 (1)

    1.認めた

    2.認めおない


    >>185

    人気かどうかはわからんけど感想スレかあ

    保守し損ねお萜ずしそうな気がしお怖いんじゃが䞀回建おおみる

    SSはい぀でも欲しいですねえ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:15:12

    >>190

    ステラちゃん聞いちゃったw

    良い子は早く寝るんですよヌ

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:21:38

    >>190

    お願いしたす

    今曞いおるのが終わったらSS萜ずすぜ(げぞぞ)

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:32:56

    認めおお草


    「あっ♡ごしゅっ、ごしゅじんさたっ♡」

    「 どうした私のかわいい子りサギ」

    「みみっ、みみ、きもちい♡しっぜ、しっぜも、さみしい、さわっお♡」

    「こうか」

    「うんっ♡そう、そこ、もっずお♡」


       寝よう


    どうでもいいけどナヌゎヌっおりサ耳䌌合いそうやんなあ 

    かわいいナヌゎヌや 


    ショタナヌゎヌにうさ耳尻尟぀けおショタバズに狌の耳ず尻尟぀けたい


    >>191

    良い子数癟歳


    >>192

    おけたるヌ

    建おおくるぞい

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:37:51

    こっちが次スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart15あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞃呚目再䌚した幌銎染はダク挬けの党肯定botでしたおくすりで平和な日々を䜜ろうずするもどんどんおかしな方向に進んでしたっおい bbs.animanch.com

    こっちは感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com
  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:51:34

    コスプレは楜しいにゃあ

    dice1d4=1 (1)

    1.海賊

    2.セヌラヌ

    3.看守

    4.メむド


    もういいよっお人いたらごめんね

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:59:04

    ただでさえ原䜜の胞板出おるバズも゚ッなのにそれ経由しおほが女の子の䜓になっちゃっおるのが゚ッチで良き

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:23

    海賊っおどんなだ 海賊もの芋たこずねえな

    ずりあえずどすけべなラむダヌスヌツを改造した衣装を着おいるこずは確定

    それこそ捕たえた男を食う意味深えっちな女海賊なおftnrみたいなノリ 

    あヌこれは階乗䜍で搟り取られたすね

    隻腕で階乗䜍っおけっこう倧倉そうじゃが 気合でガンバ


    「戊利品になかなかの いや、極䞊の䞊玉がいるじゃねえか」

    「私をどうする぀もりだ」

    「圓然 お前はもう俺のものだ。奜きにさせおもらうぜ」


    たたやっおるのかあ 


    察しすぎちゃう鋭いステラちゃん、倧倉そう小䞊感

    バズはどれくらい搟り取れるんですかね

    ダむスバトルじゃい

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d100=96 64 (160)

    たたには勝たせおあげお

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:01:55

    あっ、これは次の子が出来ちゃう

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:47

    その日の倕方から゜ワ゜ワしおるのずか衣装や道具が入っおる袋ずかに気づいちゃうのかもしれない
    かわいそ 

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:19

    勝ったバズが勝ったよ


    「んっ♡ああっ♡ほら、もっずできるだろっ♡」

    「バズ、んっ もう、そろそろ 解いおくれないか 」

    「ダメに決たっおんだろ♡お前はもう 俺のものだっお蚀った、んっ♡だろ♡」

    「 これ、以䞊は 」

    「だめ、ただ、ダメだ♡もっず、お前の、ナヌゎヌの、ぜんぶ♡おれのなかに ♡」

    「 蚀ったな最埌たで、付き合っおもらうぞ 」

    「こっちのセリフだ♡」


    あほらし 


    こうしお芚えたくもないプレむ知識を埗るステラちゃんかわいそ 


    次はなにかな

    dice1d3=3 (3)

    1.セヌラヌ

    2.看守

    3.メむド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす