ワンピースも終わりがあるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:16

    自分が幼稚園児の頃連載がスタートして小学生の時にハマって少し離れた時期もあるけど今も毎週読んでてコミックスもマダラ買い直して常に身近にある存在だったんだよ

    5年は正直きついけど10年以内に終わるって変な感覚だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:07

     魚人島phドレスの頃はゴールがぼやけてたけどゾウでやっと見えた感がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:20

    マダラ買い直して

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:56

    >>3

    悪いな俺のまたの予測変換がマダラになっちまったんだ。

    次はマダラの出てるナルトの巻を買うといい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:50:31

    1年で単行本3冊と考えると115〜130巻ぐらいってことかな
    今の最新話が102巻でって考えると150巻ぐらい出そうだけどな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:58

    後の対戦カードは忍者とNo2.3とそれぞれ四皇戦だからな
    もう最終ステージだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています