バトルタワーに住んでそうな女

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:04:33

    200戦全部担当してそうな女

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:05:30

    階層が上がるごとにやってくることが全部別人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:06:40

    バトルフロンティアを夢の国だと思ってる女

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:07:41

    >>3

    なまじ適応力ありすぎてファクトリーも上手く選んで進んでいきそうなのが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:07:43

    バトルサーチャーを一番持たせたらいけない女

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:09:09

    ネモ姉への対策は、お守り小判などで賞金を高くすること……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:10:19

    >>6

    今まで潰して来たトレーナーたちからのおこづかいを考えると誤差では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:10:26

    >>6

    金無くなってもすぐにそこら辺のトレーナーから勝負(まきあ)げて用意するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:24

    なお時々お隣さんに会いに行く

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:30

    ネモさんがバトルサブウェイ作ったら山手線みたいな形状になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:34

    私と会ったことは天災だと思え

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:41

    バトルに勝つ→やった!今度は別のパーティーでやろ!!!
    バトルに負ける→悔しい!次はこのパーティーでリベンジだよ!!!

    どうすれば良いの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:12:10

    >>10

    負けたら改札なしの駅で休まされて一周して来た電車に連れ去られそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:12:20

    >>5

    賞金目当てじゃないからなおさら終わりが見えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:13:11

    恐らく荒稼ぎしたお金を全てバトルや回復系アイテムに注いでる女
    立ち向かうことすら愚かだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:13:11

    徹頭徹尾バトルのことしか考えてない…俺は怖い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:14:58

    レベル縛りあるバトル施設メチャクチャ好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:07

    ポケットモンスター
    おもしれー男/バトルタワーに住んでそうな女

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:14:48

    そんな…ネモ姉ちゃんは俺のお姉ちゃんになってくれる人だと思ってたのに…

    発売後一日で憧れが恐怖に変わってて我ながら草だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:47

    逆に考えるんだ
    同じバトルジャンキーになれば最高の姉になる。そうだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:11

    よりによってパルデアにバトル施設がないからちくしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:12

    ネジキに唯一、君が勝つ確率は100%と言わしめた女

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:27:25

    PWTにもいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:29:29

    >>22

    勝つまで挑んでくるので100%にもなるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:34

    ポケウッドにも挑戦してみる女

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:37:02

    バトルしよ♡今度はこのパーティね♡
    どんどん実っていく♡
    興奮しちゃうじゃないか…♥
    そろそろ狩るか…♠

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:38:36

    俺のおねーちゃんが蓋を開けたらヒソカだったなんて……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:52:36

    いいよ主人公…ああ主人公…
    今すぐ君を

     壊 し た い ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:53:29

    バトルタワー(天空闘技場)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:31

    自チームで200連勝した後にウキウキでレンタルバチームで手持ち外ポケモンの可能性を開拓する女

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:29:52

    ラストバトルでモンボ封印された時が一番曇らされたかもしれん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:31:58

    ハネムーンと称してタッグバトルトーナメントに連れてかれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:33:25

    戦いだけの女みたいに扱われてるけどピリピリしたペパー達との空気を良くして仲を取り持ってくれたり生徒会長や先輩としてのカリスマ性も充分ある良い人だって事、1、2の…ポカン!ってド忘れしないで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:36:30

    >>34

    別に忘れてないよ

    その立派な人格に隠しきれないバトルジャンキーさが面白いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:39:47

    数年後、記憶を失った状態で過去のパルデア地方に飛ばされバトルを楽しむネモお姉ちゃんの姿が!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:40:27

    >>36

    よせ、人格と教養をリセットすな〜ッ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:42:27

    >>6

    この人の実家とんでもなく太そうなんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:07

    >>38

    ネモに持たせたら財布すっからかんの相手が出来上がってバトルできないって理論では?

    いやコイツ金なしでもバトル強請るわ、なんなら島の人たち全員から金巻き上げた上でなおバトルするわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:47:18

    う、嘘だ…脂ぎったおじさん達にお金渡してバトルしてるなんて…ッ
    ネモお姉ちゃんはそんな事しないもんッ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:49:52

    >>4

    さすがのネジキもぶんせきどーりじゃなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:56:44

    >>21

    なんならコイツがいつか作るぞバトル施設

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:59:51

    入場料無料で全てのアトラクションがバトルバトルバトルなんだから天国だろうな
    過労でぶっ倒れるまで遊び倒してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:00:07

    >>40

    脂ぎったおっさん(歴戦のチャンピオンクラス)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:02:10

    今後この子の姉が出てきた時、バトルジャンキーかどうかで評価が分かれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:13:09

    セリフの後ろにハート付けるとエロ同人誌じゃなくてヒソカになるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:25:50

    どんどん実っていく♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:31:41

    家族との再会を無条件に良い事と思ってるあたり家族仲良くて純粋に育ったんだなぁと感じる
    つまり戦闘欲も天然ものってこと…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:41:31

    >>36

    どこぞのサブウェイマスターみたく1人バトル施設やるかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:42:22

    バトルタワーで200戦担当してそうな女っていうか
    天空闘技場で200階にいそうな女

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:45:03

    >>34

    戦いだけの女だよ

    他の要素は全てバトルジャンキーの為のカモフラージュ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:08:37

    これ主人公じゃないと受け止めきれないよね?
    ……アルセウスなんかした?因果律操作でお隣さんとかやってないよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:49

    と言うか主人公とネモ姉の周り家あった?あの辺にいる人たち何?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:32

    >>53

    ネモさん家がメチャクチャ金持ちっぽいし使用人の関係者とか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:11

    ネモをワナイダーで縛り付けて目の前で他の人とめちゃくちゃバトルしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています