確実に手付きがいやらしくなってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:34

    これってアイシャ編もあるって事でいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:25

    あってくれ、頼む
    あの話大好きだから、頼む孫の手

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:43

    態々クレア婆さんがアイシャに対して言及する加筆をしてるんだ、あると信じるしかあるまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:41

    >>3

    リーリャ関連の掘り下げもしてるからな。

    自分の教育の仕方が歪んでるのは自覚してるけど、それ以外に教えられることが無いと悩んでるリーリャさん良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:06:06

    というか蛇足編はどういう形で出すのか気になる、
    巻数続けるのかな?
    ナナホシのグルメはグルメ漫画系として番外編で出しても良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:10:30

    アルスがクリス抱っこしてんのかわいい!!(現実逃避)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:16

    こうしてみるとB案と比べて、ノルン、アイシャとゼニス、リーリャの位置が対称になっててA案いいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:29:40

    アイシャの動きが怪しいのいいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:31:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:31:31

    >>4

    リーリャ止められる奴おるんか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:49

    蛇足編は書籍化企画進行中って状況らしいから早くても2023年中とかだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:37:30

    >>10

    他に親がほとんどいないのがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:54:03

    >>12

    転移事件のせい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:54:46

    >>10

    ルディが強く言えば止めれたかもしれないがルディが言えるかというと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:53

    >>10

    どっかの誰かさんが普通に嫁にもらったりしたら普通の幸せとかわかったのかもしれないんだけどね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:49:11

    好きって意見もわかるけど
    ドン引きしたって意見もわかる

    元々無職転生は人を選ぶ作品であり
    アイシャ編はその無職転生を読了した人でも人を選ぶ話だったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:34:14

    >>14

    ルーデウスはむしろ別居したかったリーリャを引き止めてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:24:38

    >>10

    親世代が軒並みいないから仕方ない

    というか、ルーデウスが止めれないなら他にいない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:03:51

    アイシャ編は実の所、二人の関係そのものを反対してるのはリーリャとルーデウスだけなんだよね。
    他のメンバーはあくまで学校休んでみんなに黙って関係を持ってた事に対して叱ってただけで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:08

    >>17

    別居のことじゃなくて教育方針の話じゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:42

    のびのびとやっちゃった結果、ちょっと距離ができたアルス、るーし」とかもいるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:36:31

    リーリャは確かに押し付けがましいというかあれなんだけど、ただあの世界的にはあの感じは珍しくはなさそうなんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:18:10

    >>19

    だからこそシルフィはルディが反対したことに驚いてたわけだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:09:52

    ルーデウスの倫理観が全員とズレていることに誰も気づかなかったからね。ナナホシ以外で気づく方が無理だか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:13:42

    >>22

    良家に使えるメイドとしては間違いなく正しい、でもルーデウスが望んだ行動ではない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:35:49

    >>23

    シルフィなんか、あの頃の私と一緒だよねと割とストレートにルディを批判してるからな。

    通じてなかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:57:34

    >>22

    子どものレールを敷いてそのレールの上を走らせようとしたら独善だの押し付けだの言われて、子どもの自主性に任せたら期待されてないだの不出来だのと思われる

    この子育ての難易度の高さよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:01:14

    >>27

    いいところの子供は擦れやすいってのは昔からのテンプレートの1つだけど主人公の子供で出されたのは初めてだから新鮮だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:23:40

    >>25

    良家に仕えるメイドだから間違ってないな、ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:10:25

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:46:04

    >>20

    歪んでるという自覚があったからこそ別居したかったんでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:23:01

    ザノバ「どうして、こんな事になったのでしょうなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:21:47

    この男前の顔で真剣に告白されたらそりゃ落ちるわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:11

    >>31

    あれはどっちかというと自分とゼニスがいたら気を使うとか迷惑をかけるとかそんな感じじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:47:55

    しかしこうしてみるとルーデウス遺伝子弱いな……
    ルーシーぐらいしか似てるやつ居らん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:22:03

    アイシャとアルスが出奔しました!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:37:40

    >>15

    誰の事だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:12:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています