魔法がある世界じゃなくて良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:32:37

    魔法に興味を持ったらどうなってたか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:14

    因果律にすら干渉出来るようになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:59

    魔法だけでなく魔法薬にも興味持ちそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:53

    魔法のある世界で猫猫がこのポジション得てると考えると、親父(義理)は元宮廷魔法使い筆頭、錬金術かなんかで娼館と関係ができるのかな
    緑青館の魔女と化してそうだし、媚薬とか香とか、そっち系のにエゲツない造詣をすでに養ってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:45:35

    たぶん本編よりもはるかに傾国の魔女みが増してる
    呪禁みたいな古い魔法系統に興味津々で、蘇生の秘儀や石化の原理とかを試すために自己人体実験繰り返してそう
    牛黄じゃなくて、如意宝珠とか珠の枝とか求めてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:04

    多分人さらい撃退してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:36

    ライオる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:46

    マオマオのアトリエ~リーの錬金術士~

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:59

    猫猫がさらなる魔法を求めて自ら宮廷魔術士を目指して色々騒動を起こす感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:45

    異世界作品で猫猫が合いそうな世界とかあるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:22:45

    魔法があるなら当然妖怪もいそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:33

    >>10

    トリコとか?

    食材や猛獣を山海経の獣に喩えそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:31:50

    猫猫は人体実験する
    やるかしないかで言ったらする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:10

    今やってる第七王子という作品の主人公みたいな狂人タイプだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:51

    >>10

    薬草採取で異世界治療チートか無双チートの作品自体はあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:13

    ユニコーンやフェニックスは狩りに行く計画を立ててる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:48

    ダンジョン飯に持ってってもやべえけどトリコの方がずっとやべえ
    コプリ子さんとかライフとかどハマりしそうな場所が多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:25

    なーに死体に触るなと言いつけたみたいに親父がセーフティかけてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:43

    >>12

    魔法ある世界の想定だったんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:35

    >>13

    やる、からその一線は超えるなとおやじは言ってるし、なんならおやじは一線を越えたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:35

    >>19

    ノッキングなんかはほぼ魔法だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:29

    >>21

    そうだね。超能力とか異能も魔法みたいなもんだし

    少年漫画なんてみんな魔法あるもんね、設定なんて無視無視

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:10:02

    ソードワールド2やテイルズのような今より高度な文明遺跡ありますとか生きまくって研究する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています