僕の武器は攻撃力144の針しかない【ガルーダテンペスト】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:02:23

    ウソ…
    ぁんなぃっぱぃ立てて来たのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:02:45

    やっぱりさ…これくらぃで完結しよぅよ!

    前スレ143もぁるんだよ?贅沢は言ってなくなぃ?

    僕の武器は攻撃力143の針しかない【竜王のツメ】|あにまん掲示板……レ 針スレ… …針スレ!良かった…!!bbs.animanch.com

    じゃぁ来週くらぃにまた来るから

    最新話に言っとぃてくれる?

    [第11話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    駄目駄目な作品なら過去編もつまらなぃと思った?

    ナメてるからそぅなるんだよ

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    ここまでバレてるなら一回帰るね

    もっとオリ展開を入れて新鮮味を持たせなぃとダメかぁ…

    読者はかしこぃなぁ

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    うっまあぁあ

    このお菓子なんて言うか知ってる?

    『ハリボー』って言ぅんだよ

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    シンシンどした~?何もしないならさぁ

    最後に1つだけ教えてほしいんだけど…

    アンタには針漫画がどう見ぇてるの?

    教ぇてくれよぉシンシン

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:11:07

    いまのところ攻撃力リストは180まで綺麗に埋まっててとても助かるなの
    DQファンエルフのおかげなの

    145 ラミアスのつるぎ DQ6 
    146 グレートアックス DQ9
    147 アカシックソード DQ10
    148 ビリオンダガー DQ9
    149 ポップンロッド DQ10
    150 まかいのつるぎ DQ4
    151 勇者のつるぎ・真 DQ11
    152 魔弓サジタリウス DQ10
    153 みょうおうのこん DQ9
    154 大天使の弓 DQ9
    155 トリリオンダガー DQ9
    156 グローリーアックス DQ10
    157 大獄剣+2 DQ11
    158 ロトのつるぎ DQ9
    159 タワーランス DQ10
    160 ルビスのけん DQ3
    161 メタルキングの剣 DQ11
    162 イビルアックス DQ10
    163 英雄王の剣 DQ11
    164 さいしゅうおうぎ DQ9
    165 雷鳴の剣 DQH2
    166 えんまのまそう DQ9
    167 ガブリエルのやり DQ10
    168 アロケルのおうぎ DQ10
    169 プレートくだき DQ9
    170 真・おうさまのこん DQH2

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:16:26

    >>3

    将来安泰なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:17:51

    スレタイ武器を調達してくるエルフには頭が上がらないなの
    ただ10話で144スレとなるともう3、4話する頃にはレジェンダリィウェポンの在庫が尽きてしまいそうなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:18:16

    縫い針ってこの先縫い針として使う時は来るなの?
    縫い針は縫うためにあってちくちく攻撃するもんじゃないなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:19:51

    181はDQ大辞典を漁ってたら一つ候補を見つけたなの
    DQ11の勇者のつるぎ・改+2なの
    もし+○の強化された武器の数値を採用していいなら以降はなのが埋めてみるなの

    171 天命のつるぎ DQ11
    172 フューリーブレード DQ10
    173 神竜のツメ DQ9
    174 ほしくだき DQ9
    175 デッドリーソード DQ10
    176 じごくのまそう DQ9
    177 ファルコンウィング DQ10
    178 ディープブルー DQ10
    179 蒼穹の王 DQ10
    180 ぎんがのつるぎ DQ9
    181
    182 ゴッドアックス DQ11
    183 ブラッドスピアー DQ11
    184 氷河のこん DQ10
    185 真・貴公子の大剣 DQH2
    186
    187 鳴神のつるぎ DQ10
    188 轟雷のやり DQ10
    189 ヘビースタンプ DQ10
    190 メタルキングの大剣 DQH2
    191
    192
    193
    194 金剛のこん DQ10
    195
    196 魔王の剣 DQ11

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:24:18

    >>6

    エンシェントエルフからその手の話が上がったことは無いなの

    正直シンシンはテキトーに武器名考えてそうだから今後縫い針が活かされることはなさそうなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:34:24

    前スレ200
    サンドラの二の腕ってなんなの……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:50

    >>9

    サンドラの二の腕とはサンドラの二の腕のことなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:37

    一応200まで埋まったなの
    なんかDQのソシャゲの武器まで混じっちゃったけど気にしてはいけないなの

    180 ぎんがのつるぎ DQ9
    181 勇者のつるぎ・改+2 DQ11
    182 ゴッドアックス DQ11
    183 ブラッドスピアー DQ11
    184 氷河のこん DQ10
    185 真・貴公子の大剣 DQH2
    186 ぎんがのつるぎ+1 DQ11
    187 鳴神のつるぎ DQ10
    188 轟雷のやり DQ10
    189 ヘビースタンプ DQ10
    190 メタルキングの大剣 DQH2
    191 超グリンガムのムチ+2 DQ11
    192 稲妻の剣+50 星ドラ
    193 ディオステイル+50 星ドラ
    194 金剛のこん DQ10
    195 魔石球のムチ DQ10
    196 魔王の剣 DQ11
    197 エレガントポイズン DQ11
    198 神域のやり DQ10
    199 天馬の大剣 DQ11
    200 ガイアのオノ DQ10

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:49

    >>7

    なのは武器リスト仕上げてたアキンドエルフなの、候補があれば好きに埋めてもらってもかまわないと思うの

    一応あのあと、継続して探し回ったら191、192、193、197以外の候補はドラクエウォークの武器で見つかったなの

    181 らいじんのやり DQW

    182 ゴッドアックス DQ11

    183 ブラッドスピアー DQ11 //デスピサロの牙 DQW

    184 氷河のこん DQ10

    185 真・貴公子の大剣 DQH2

    186 メタスラのやり DQW

    187 鳴神のつるぎ DQ10

    188 轟雷のやり DQ10

    189 ヘビースタンプ DQ10

    190 メタルキングの大剣 DQH2 //カンダタトマホーク DQW

    191 

    192

    193

    194 金剛のこん DQ10

    195 フロストスティンガー DQW

    196 魔王の剣 DQ11

    197

    198 神域のやり DQ10

    199 天馬の大剣 DQ11

    200 ガイアのオノ DQ10 //パプニカのナイフ DQW 鎧の魔剣 DQW

    //の後の武器は一ドラクエファンとしてリスト改変して入れたいなーっていう候補なの

    針漫画なのエルフとしては何でもいいですよなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:53:19

    >>11

    200まで埋まってるなの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:56:52

    連載が続く限りは擦られ続けるはずなの
    最終回ブーストも考えたら200じゃ足りねーなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:57:39

    >>12

    ありがとうなの。合体させてみたなの

    181以降はこのリストで立ててみるなの


    180 ぎんがのつるぎ DQ9

    181 らいじんのやり DQW

    182 ゴッドアックス DQ11

    183 デスピサロの牙 DQW

    184 氷河のこん DQ10

    185 真・貴公子の大剣 DQH2

    186 メタスラのやり DQW

    187 鳴神のつるぎ DQ10

    188 轟雷のやり DQ10

    189 ヘビースタンプ DQ10

    190 カンダタトマホーク DQW

    191 超グリンガムのムチ+2 DQ11

    192 稲妻の剣+50 星ドラ

    193 ディオステイル+50 星ドラ

    194 金剛のこん DQ10

    195 フロストスティンガー DQW

    196 魔王の剣 DQ11

    197 エレガントポイズン DQ11

    198 神域のやり DQ10

    199 天馬の大剣 DQ11

    200 パプニカのナイフ DQW

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:58:39

    いっそこのまま999まで届けなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:01:29

    >>14

    200以降はDQのみだと数値が大きく飛ぶものしかないから他のRPGの武器も取り込まないと難しいかもしれないなの

    もしよければFFの武器も候補にいれるなの

    FF用語辞典もあるからけっこう見つけやすいと思うなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:03:58

    久しぶりに読んでみたらなのちゃん死んでたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:06:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:07:22

    なの石に魂こめてメインキャラにするなの
    だからわざわざ第3話で顔見せしたなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:07:39

    なのは過去回想ぐらいでしか多分出番ないの
    針漫画の煉獄さん枠なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:09:13

    >>21

    もういいなの

    お前はもう煉獄さんのことを喋るななの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:17

    針スレはだんだん失速してるなの
    どうせ200もいかずに忘れられるなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:23:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:24:22

    >>23

    いいや

    攻撃力1118まで伸ばすことになってるなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:24:58

    >>21

    煉獄さんの遺品の鍔は後に主人公が手に入れる刀に移植されて最後まで使われる決戦兵器になったの

    つまりなののブローチも針と合体して呪いの相乗効果やなんやかんやで最強武器になるという伏線なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:26:44

    >>25

    そんなに語ることのある漫画じゃないだろなの

    向こうのほうも語ることがなくなって、とっくの昔にクソコラスレになってるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:27:13

    >>24

    森の外の人っ針にバレたら大変だから他の作品を愚弄するのはやめるなの

    ていうか針よりはただのなろう小説の方がヒロインがいるぶん面白そうなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:28:04

    >>27

    怒らないでくださいねなの

    ここもとっくにクソコラスレですよねなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:28:35

    >>28

    まるで針漫画にヒロインがいないかのような言い方なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:30:16

    >>30

    なの殺し魔族と人を見る目ゼロの勇者がヒロインとか冗談も大概にしろなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:31:28

    >>30

    怒らないで欲しいなの

    全体で見ると主人公と関わってる話数の方が少ない奴をヒロインとは言わないなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:32:12

    なろうは上から下まであるから全部が全部を一緒くたにするのは良くないなの
    でもこれに匹敵するか、より酷いノベライズ作品がたくさんあることもまた事実なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:33:45

    とりあえずスマホの方が面白いのは確かなの
    針もスーパーロボットに乗るなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:00

    意味不明な胸糞展開で俺TUEEEへの渇望をとことん煽ってからなろうテンプレに移行する事で付加価値を高めているの、パンダは策士なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:12

    正直、雑に主人公がモテてハーレムを築きあげる話の方が針を読むよりもよっぽど面白いなの
    馬鹿な主人公が理解不能な言動をして理不尽を嘆く話よりはよっぽど見てて苦しくないなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:37:17

    >>33

    マジなの…?

    主人公が恩人を殺した相手に君は悪くないとか言って主人公に命を救われた感謝してた奴が又聞きの噂で手の平クルクルしてついでに一話丸々無意味な夢に尺を使う作品なんてあるなの…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:38:22

    >>35

    策士策に溺れるなの

    俺TUEEを求める層はとっくに離れてるなの

    残った者はパンダを愚弄する人間とエルフだけなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:38:30

    >>37

    そんなもん腐るほどあるなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:39:38

    >>38

    パンダを愚弄する人間とエルフってほぼ同一人物に思えるなの…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:40:22

    >>38

    で、でも実際にエンシェントエルフはその手法によっと50話以降は面白いと錯覚してたの…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:41:53

    正直、なん Jで馬鹿にされてるなろうコミカライズ作品とかと比べても針のレベルは相当に低いと思うなの
    一通り読破した自分から見ても針未満の作品はあるかもしれないけど、そんなに数は多くないと思うなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:00

    >>15

    リスト合体ありがとうなの!にっへっへへっへー!

    今週の針があまりに語ることが無いから余した時間で

    特に意味もなく各武器の情報を裏取りしてきたなの


    結果

    稲妻の剣+50 星ドラ

    稲妻の剣★+50 星ドラ

    じゃないと武器攻撃力のずれがでるなの!それ以外はないなの!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:34

    >>37

    良くも悪くもアマチュアの集う場所なの

    だから粗は多いけれど刺さる人には刺さる作品は多いなの

    問題はPV数が多いから売れるだろうと判断されてノベライズを持ちかけられることなの

    書籍になればアマチュアの世界からプロの世界に移るから世間からさんざんな評価をうけるなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:41

    なんだかんだで毎回予想外の展開を用意してくれる漫画なの
    予想を下回り続けている漫画ともいうなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:50

    針にはナベッパリ画力というチートがあることを忘れてはならないなの
    パンツキメラとかとタメ張れるくらいにはなっていると思うなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:32

    50話からいきなり面白くなる漫画と聞いたけど、特定の話から急激に面白くなる漫画なんて作れたら天才なんてレベルじゃないなの
    50話目までクソつまらなくなる代わりに、今までのフラストレーションの分だけ面白くなる呪術的縛りでもしてるのかなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:35

    >>44

    まるで針漫画だななの

    実際境遇としては同じようなもんなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:47:31

    >>43

    おかげで★付きと無しのやつがあるのは今気付いたなの。ありがとうなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:04

    >>40

    い、一応エルフ達は森から出て針漫画を愚弄してはいないなの

    ジャンプラのコメント欄とかまとめ民とかが人間なの

    そこが人間との差違なの


    そうだとはおもうなの…やっぱり同一人物かもしれないなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:54:15

    ナベ氏はイラストを描くのには慣れてそうだけど、漫画を描くのには慣れてない感じの粗さがまだあるなの
    でも総じてジャンプ連載ラインには届いてる絵師だと思うなの
    シナリオと構成が壊滅的にレベルが低すぎるのが問題なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:56:15

    >>50

    ちなみにジャンプラアプリのコメ欄にはなのエルフというユーザーがいるなの

    何かのランキングで一位にもなってたなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:51

    >>51

    ナベツヨ評は同感なの

    針の連載前までツイートを遡ってみるといくつか趣味絵をあげてるけど総じてクオリティが高いなの

    これとかめちゃくちゃカッコイイなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:45

    >>53

    筋肉フェチ丸出しなの

    煉獄さんにも期待ができるなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:27

    >>53

    確かにかっこいいなの。けど針頭になってしまったなのには

    (このブロリー、アレクコラできそうだな)とか考えてしまうの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:04

    漫画の練習には最適な原作だと思うの
    原作側も綺麗な作画になってWINWINなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:30

    >>51

    言っちゃ悪いけどこの絵ならこの漫画家=サンと判るほど個性のある絵してないなの。ケツ盟と同じく小綺麗で、どこの誰と特定はできないんだけどどこかで見た感の絵してるなの

    そしてどこまでもイラストの「絵」で動きや構図も含めた「漫画」として落とし込めてなさそうなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:10

    >>52

    他所に出張してなのエルフの名を騙るやつはエルフとは認めない…認めないなの…


    そういうやつには烙印を押して魔物のエサにしてやるなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:10

    もしかしてナベッ針にとっての針漫画は研究試験場なの?
    コピペが多いのもどこまでコピペしたら読者からの不満が出るか試験しているなの?
    たまにグニャグニャなのも躍動感でる崩し方の研究中なの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:15

    新素材なの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:34

    >>60

    違うなの

    なのが4月のナベツヨのツイートを引っ張ってきただけなの

    素材はあくまでも針関連にとどめるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:04

    >>59

    悪いことじゃないなの。元からハネる原作でなかろうが、せめて自分のキャリアに繋がる努力はせにゃならんなの。本気で絵や漫画で食っていこうと思うならなおさらなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:01

    まだ頭に針が刺さってなかった頃のナベッ針を見ると何とも言えない感情が湧いてくるの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:49

    >>57

    好みもあるからなんとも言い難いなのけど、どちらかと言えば鍋ッ針はイラストらしさより漫画らしさが強いと思うなの

    一枚絵だと無理があるパースを多用するのは動きが大切な漫画、アニメならではに感じるの

    あんまり絵の事わからないなの的には随分感心したものなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:40

    シナリオと構成が作画のレベルに追いつけてなくて乖離してるから違和感が余計にあるなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:10

    >>63

    ナベッ針はこれ以外にも描いてるし全部本音だと思うなの

    どれだけ叩かれても動じないし正直針坊並みのサイコパスなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:51

    コラしてると分かるなのけどナベッ針の絵は不思議なことにだいたいの漫画に違和感なく馴染むなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:11

    これだけ騒がれても何一つ動じないナベ氏のメンタルがヤバすぎるなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:40

    正直、ナベ氏のメンタルは普通に狂人の域に達してるなの
    これだけ騒がれても無反応なのはめちゃくちゃ怖いなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:43:33

    叩きに下手な反応するくらいなら無言を貫いた方が良いのは直近の大ヒット作家と、真逆の失敗作家の例を見れば明らかなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:28

    >>70

    画像の意味を百日くらい考えてみたけどさっぱりわからないなの

    煉獄さんならわかるかもしれないなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:32

    ナベッ針の本アカウントを見ると筋トレ大好きなのがわかるの
    多分、批判してる人たち全員実際に会ったら瞬殺出来ると思ってるなの
    それが精神的余裕に繋がっているの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:30

    反応すればおっ反応があったやっぱホントの(以下略)されて
    反応しなければサイコパス扱いされる
    漫画家さんは大変なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:50

    ナベッ針の本当に描きたかったのは筋肉島なんだろうなの
    筋肉描きたいのにヒョロヒョロ針坊なんか描いてたらそりゃあ歪んでくるなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:06

    >>73

    詭弁なの

    反応するにしてもしないにしてもその内容が問われるの

    youtuberがクソみたいな謝罪動画上げたら余計叩かれるのと一緒なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:25:18

    >>72

    何かそんな漫画あったなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:33:21

    なんか変な流れになってるけど作画が叩かれてるなの?
    変だなと思う時はあるけど原作を考えれば誤差みたいなものなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:37:06

    ナベツヨはプロだから引き受けたからにはちゃんと作画してるなの
    全力かどうかは知らんなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:14:29

    >>20

    つまりなのの本体はブローチなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:33:38

    言っちゃ悪いけど内容がこれじゃあ猿先生や大暮維人先生級の超作画でもカバーできんなの。両先生と違って展開も半端な針展開なもんで下手に高度な作画じゃ逆にストレスに感じるなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:26:59

    よしそれじゃ若かりし頃の島本和彦を作画担当にするなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:47:20

    君たち、ナベ先生より先に目を向けなければならない奴がいるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:31:40

    シンシンはジェクトだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:19:37

    >>83

    なのを泣かせた不器用親父の正体をパンダにすんじゃねーなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:01:28

    >>81

    全然別物にすることで何とかするの!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:13:27

    >>82

    ?針漫画はインディーズだから編集は付いてないなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:16:29

    新連載の幼稚園麻雀は麻雀描写がガバガバなのにジャンプラコメントではわりと好評なの
    針はこんなにも突かれてるのに納得いかないなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:23:04

    >>87

    まあアレは麻雀じゃなく幼稚園児がいかにもな麻雀漫画みたいなことしてるのが面白いみたいなところに視点を合わせればましなの。

    でもぶっちゃけ明らかに連載の力は無いの。ギリ読み切りレベルなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:32:36

    >>86

    疑問に思ってるとおり編集のことではないなの

    82が言いたいことはつまり作画にしか関わってないナベツヨより物語の内容を決めているシンシンに責任を追及すべきということなの

    ちょうど2話が載ったあたりでシンシンがこんなツイートをしてるなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:49:24

    >>87

    針がつつかれてるのはヘイトコントロールがなってないからだと思うなの

    パンダは胸クソ描写があることを自慢げに告知してるけど胸クソを見せられて気分がいい読者なんてそうそういないなの

    ましてや針の胸クソは解消されることなく次から次へと胸クソが押し寄せる負のご都合展開だからよけいに読者の神経を逆撫でするなの

    じゃあその苛立ちはどこにぶつけられるかというと作品と作者なの

    針漫画が人間に囲まれてチクチク刺されるのは自明の理なの

    その点雀児は理不尽な要求を吹っ掛けてきた園児が見事に主人公の術中にはまり敗北しているから読後感もスッキリなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:00:28

    >>89

    熊が無いが能が無いに見えたなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:15:54

    >>89

    人があえてすっとぼけた所を無慈悲に追及するんじゃねーなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:46:51

    う…すっとぼけてたと知らずにやってしまったなの
    ごめんなさいなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:21

    もしかして針先生のマイナスにマイナス作画やマイナス編集をかけ合わせればすごい名作が生まれるんじゃないスか?なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:36:08

    なのはこんな時にどういう顔をすればいいか分からないなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:57:51

    このスレの影響でハリボーグミ買ってしまったなの
    嫁と子供のお土産にするなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:58:07

    >>94

    それはかけ算されるものじゃなくて引き算されるものなの

    そんなことをしたらただでさえ地に落ちてる針漫画の評判が岩盤を突き破ってマントルにまで突っ込むなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:24

    >>96

    グミどうこうより妻子持ちがこんなスレに居座ってなのなの言ってる辺りに業の深さを感じるなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:56

    >>96

    ついでに家族にこの漫画を読ませてあげるなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:02:15

    >>95

    笑えばいいと思うなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:02:31

    >>99

    無理なの…許してほしいなの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:04:55

    >>100

    漫画のこと何も知らなければ良い笑顔なの

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:06:50

    >>101

    英断なの。そんなことをしたら家庭崩壊待った無しなの

    だから早くこんな森から足抜けして家族と穏やかに暮らすなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:55

    >>103

    それも無理なの…なのの手はもうハリボーに手を染めちまってるなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:05

    >>104

    キミは本当に「バカ」なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:17:42

    >>15

    攻197 エレガントポイズン

    は誤りだったなの。ごめんなさいなの

    代わりとして

    攻197 武神棍皇の棍+50 星ドラ

    を使うことにするなの


    あとFFの武器も含めたらなんとか245までは埋まったなの

    次スレ保守のときに貼る予定なの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:38:11

    >>106

    「有能」なの

    ルビは「暇人」なの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:08:42

    どうして王国最強なんて美味しいポジションのキャラを反射だけで雑に4タテしたなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:12:58

    >>108

    アレクサンドラ隊の役割は死んで魔族の強さアピールとマヌルが追放される理由を作ることなの

    役目の終わったキャラをさっさと退場させるのはよくある手法なの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:16:45

    >>109

    待つなの

    キルしたのは三人だけだしムサシはこの後ゾンビにするなの

    役目は残ってるなの

    わざわざ殺したのは人殺しにも平等に接する針坊のサイコパス度を強調するためなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:55

    今週の話でアドラメルクは出てこなかったけど
    針坊の頭の中ではいずれ倒すべきなのか話し合いで解決するべきのどっちと考えてるのか気になるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:05:48

    今読んできたなの 
    都合のいい夢の内容で一話使うとは思っていなかったなの 気が狂いそうなほど中身がないなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:12:27

    FF使いきっちゃったなの…
    次のリスト候補はどうしようなの…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:27:30
  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:58

    RPGで攻撃力200を超え始めるのはやはりシリーズが
    長く続いてインフレ気味になってるようなのじゃないとなさそうなの…
    ましてや1ずつ攻撃力が違う武器が続くのはまれなの

    …もう武器装備がある有名どころのゲームなら
    何でも取り込んでいくしかなさそうなの例えばバイオハザードとか…
    武器にこだわらないならポケモンとか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:47:41

    ディスガイア先輩を信じるの
    まああれは個体差とかレベルとかあってめっちゃ変動するけど……なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:31:08

    なのは2Gしかやってないけどモンハンとかどうなの?
    沢山武器があって埋めやすそうに思えるけどなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:00:55

    次回、針坊食べられるなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:08:52

    >>118

    前スレ73が言ってたことは本当だったなの

    手の握り方が怪しかったなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:52

    感情が高ぶると発動するはずなのに針坊の忌む眼は全然発動しないなの
    ちょっと気に食わないことがあるとすぐに緋の眼になるクラピカくらい感情的になってもいいと思うなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:37

    そう言えば烙印押された時もIMMになってなかったなの
    あの時も全く感情は昂ってなかったと思われるなの
    サイコなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:27:42

    今のところ子熊が狩られそうになったことが1番気に食わなかったということなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:36

    >>122

    動物愛護団体の擬人化みたいな奴なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:25

    >>118

    興奮してきたなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:25:26

    埋まっちゃってるなの!
    ほしゅなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:14

    流石に最近はスレも伸びなくなってきたなの
    大して面白くない最新話を追うのがキツくなって脱落してる人が増えてきた証拠なの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:03

    >>126

    特に今週は酷かったなの

    振り落とされるエルフが続出しそうなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:50:06

    >>124

    特殊性癖なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:48

    結局、攻撃力1の針って結局なんなの?
    HPが18しかない探索者を18回針で刺したら死ぬ的なTRPG的な計算方式でもしてるのなの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:01

    >>129

    わからないなの

    なの達は雰囲気で針漫画を読んでるなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:58

    >>129

    普通の死の他にHP0になることでパァァァする現象のある世界だというのが針学会の見解なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:33

    ずっとそう思ってたけどパァァ死とは別に通常死も迎えてるだろうムサ/シをゾンビ化して生き返らせることにあんまり説明つかないからわからなくなってきたの……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:40

    人間は死体が残るけどモンスターは死体が残ったり残らなかったりするからよくわからんなの
    この世界は全部ゲームだった的なオチでもあるのかなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:14:06

    >>133

    じゃあゲー魔王を読めば充分なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:17:39

    >>133

    パァァするまでの時間に個体差があるだけなの

    ちゃんとみんなパァァしてるの

    人間もモンスターもなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:17:46

    >>134

    最新話のせいでゲー魔王を笑えなくなったなの

    展開が遅すぎるなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:21

    >>136

    間違いなくそれが理由で離れた人は多いと思うなの

    でも一貫してる所がある分まだ希望があるの

    ケンシさんみたいなもんなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:21

    今日のホロックスを読んで思ったなの
    相変わらず身内ノリ、Vを知らない自分にはキャラの区別もあんまりできないなの
    でもファンには面白いんだろうと思うなの
    針ももっと原作ファンを意識した身内ネタに振り切ってみるといいなの
    なのエルフが死んでなかったことにしたらここの住民はきっと盛り上がるなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:43:57

    >>138

    恐らくシンシンにとってここは身内ではないなの

    認知すらしてないなの

    でもここが最大のファンクラブであることは否定できないからどうにかして知って欲しいなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:03:37

    >>114

    そうそう。丁度その記事を見て197をエレガントポイズンにしたなの

    だけどなのはDQ10をやったことがなくてできのよさシステムも含めるかどうか悩んで結局別の武器にしようという結論になったなの

    あとナンバリング間違えてたなの。色々と訂正してくれてありがとうなの


    >>115

    そうなの。攻撃力が高くなってくると大抵が数値被りして使うことができないなの

    バイオハザードはちょっと難しいかも…けどもしピッタリ当てはまる数値があったら入れてみるなの。狩人さんも銃を使っていたしなかなかの着眼点なの

    あとポケモン。種族値とかけっこう細かいからけっこう助かりそう…だけど武器じゃないのがネックなの

    変なところにこだわるなのの悪い癖なんだけどポケモンを使うのは心が折れたときの妥協案として使ってみるなの


    >>116

    ディスガイアもよさげなの

    後半武器は数値がクソデカすぎて使えるかなの!って思ったけど序盤の武器ならいけそうなの


    >>117

    モンハンは辞典もあるし初期武器でも80ぐらいから始まるから超ピッタリなの

    今後はモンハンメインでリストを埋めてみるなの


    皆なのの自己満足につきあってくれてありがとうなの

    まだ攻撃力144なのに1人で先走りしすぎだったなの

    でもいずれはリストアップした武器全部を使い潰してやるって気持ちでこれからも森に住むなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:25:15

    >>139

    そんなことないなの!人類みな兄弟で針読者皆お友達、つまり身内なの。今ならご家族やお友達を針仲間に勧誘することでハリボープレゼントなの。景品表示法には引っかからないけどポリスに問い詰められたらお口チャックは忘れずになの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:34:53

    >>140

    DQ縛りでどうしても見つからないならDQ10練金装備も選択肢に入るかもなの。

    DQ10は通常練金と輝晶効果で攻撃力を出来の良さ3から更にプラス47上乗せできて、3~47までプラス3ずつ小刻みなの。47なのは輝晶効果は2回だけプラス3ではなくプラス4できるからなの。

    例えると

    僕の武器は攻撃力168の針しかない【ガルーダテンペスト+27】

    みたいな感じなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:54:57

    >>142

    たぶんだけど攻撃力は178になるなの

    ガルーダテンペストの攻撃力は144、それにできのよさ★★★(できのよさは最大で3つ、★で表される)で+7されて151

    それに加えて

    錬金効果♔こうげき力+6(+3)

    錬金効果♔こうげき力+6(+3)

    錬金効果♔こうげき力+6(+3)

    で178なの


    ちなみに錬金効果はできのよさと同じ数だけ付けられるらしいなの。それで付けた錬金の数は

    ガルーダテンペスト+3 ★★★

    というように武器名+○で表されるなの

    もし輝晶効果も付けるならさらに+1されて下のようになるの

    錬金効果♔こうげき力+6(+3)

    錬金効果♔こうげき力+6(+3)

    錬金効果♔こうげき力+6(+3)

    輝晶Lv5  こうげき力+20

    ガルーダテンペスト+4 ★★★


    ただ+○の部分を錬金の数じゃなくて加算された攻撃力の合計にするのはグッドアイデアなの

    武器によって★★★のときの攻撃力はまちまちで、このスレで名前の挙がったエレガントポイズンとガルーダテンペストは+7だけど他の武器だと+10だったり+8だったりするからそこは武器ごとに調べないとダメみたいなの


    なのがいま作ってるリストはFFとかモンハンとかが大量に入ってて今からDQ縛りに変えるのはちょっと無理そうなの

    でもいくら調べても全然埋まらない部分があったからぜひ使わせてほしいなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:17:14

    皆のおかげで330まで埋められたなの
    本当にありがとうなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:49:39

    針坊が賢者の石を探してるのは分かるけどそれを手に入れる為に具体的にどう行動してるのか全然わからないなの
    話が進んでる感覚が全然無いからびっくりする程先は気にならないなの
    先を考える余裕すら無いぐらいの展開が連続するならいいけど展開すら遅いから虚無なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:52:21

    >>145

    どうせぽっと生えてきただけのやっつけガジェットなの。今後出てくる保証もないなの

    ハガレンのカバー煮出して飲めばいいのになの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:57:44

    >>145

    賢者の石に関しては一話から全く動いていないなの

    未知の物質なのに手掛かりを得ようとすらしていないなの

    頭が針で呪われてやられちまってるなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:11:46

    魔王討伐という目的に対してのんびりクエストこなしながら冒険してる勇者ちゃんもどっこいどっこいなの
    今勇者ちゃんがすべきなのはレベリングと国と連携した戦争の準備なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:15:00

    今週の話普通の漫画なら2ページで終わらせられない?
    1ページ目 勇者パーティの面々がマヌルを慰める夢(3〜4コマ)
    2ページ目 マヌルが泣きながら夢から覚めるイラスト+タイトル

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:22:57

    >>146

    いや、出てくるかもしれないなの

    これは完全になのの邪推なんだけど、賢者の石はSSひのきのぼうに出てくるエルフののみぐすりみたいなポジションだと思うなの

    どういうことかと言うと、エルフののみぐすりはMPを全回復してくれるアイテムなんだけどひのきのぼうの主人公は偶然それを手に入れて最終決戦で使用するなの。そのとき「本当は勇者に渡したかったけど、ここで無駄になるくらいなら僕が使う」みたいな台詞が挟まるなの

    だから針坊も同じように賢者の石を手に入れて、勇者に渡そうと思って温存するけど最終決戦で賢者の石を使ってパワーアップするみたいな展開があるかもしれないなの

    針はあきらかにひのきのぼうをオマージュしているからこれから先の展開も似通ったものが出てくる可能性が高いなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:31:20

    >>150

    なるほどなの。問題はその展開に辿り着けるのかどうかってことだけど、まあそこまで先の話をしてもしゃーないかなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:33:45

    >>145

    一応、賢者の石のコマのところに「僕1人でも旅が出来る様に強くならなくちゃ」とあるなの

    だから今は勇者の役に立つために賢者の石を手に入れるために1人でも旅が出来るように強くなってる途中なの

    行動はしてるんだけど、ちんたらしすぎって感じなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:36:03

    この漫画面白いの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:40:51

    >>153

    なのエルフか人っ針か判断に困るなの

    つまりハーフエルフなの

    汚らわしい混血劣等種は森から出ていけなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:45:27

    >>153

    2レス目にリンクを貼ってるから自分で読んで判断するなの

    もし面白ければこのスレを閉じてエルフや人間に見つからないようひっそりと針漫画を応援してあげてなの

    つまんなかったらジャンプラのコメント欄にいくなりエルフに転生するなり別の漫画を探しにいくなり好きにするといいなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:52:12

    面白いというより面白がってきただけなの
    最新話の虚無っぷりに面白がるにも限界が近付いてきてるなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:04:38

    ちゃんと考察できる要素があるなら楽しくできるけど今週の虚無具合は半端ないなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:29:22

    すごいなの
    最新話1000を超えるコメントで溢れかえってるなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:29:58

    一応マヌルッ針の精神面の補完にはなったなの
    パーティから追放されて吹っ切れたと思ったら未練タラタラだったってこととこんなときにゆーしゃちゃんがいたら助けてもらえただろうなって思ってたことはなんとなく分かったなの

    まあ夢オチで1話使うなと言われればそのとおりなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:31:14

    >>150

    賢者の石にアトムスフィアしてほしいなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:34:17

    >>158

    今期で上位に入るほどのHOTな漫画なの

    これでパンダもあったかいなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:16:39

    このキツネのお姉さんも針坊に惚れちゃうなの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:24:19

    >>161

    懐は暖かくても心は寒いなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:52:30

    >>163

    ずいぶん前に何度か言われてるなのけど原稿料は鍋ッ針が全部もらってるらしいの

    シンシンは懐も心も寒いまの

    そりゃあツイートもおざなりになろうってもんなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:41:33

    >>159

    追放の事に対するリアクションが薄めなのに未練タラタラなのは

    ひのきのぼうSSの棒僧侶も同じなの。

    奴も吹っ切れたかのような振る舞いのくせに事あるごとに

    遠回りしながらも勇者に凸しようとするなの


    ますます棒作者=パンダ説が濃厚になるなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:24:54

    >>165

    やめるの!ひのきのぼう好きな人が認めたくなくて荒れる話題なの!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:53:10

    なの 今日の読み切り スキなの
    パンダも 読み切りで実力 付けてから連載したら よかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:55:00

    >>164

    パンダも原稿料貰えなの

    無報酬気分でやってるから話づくりにプロフェッショナルの欠片もないの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:00:36

    >>168

    残念ながらプロではなくあくまでインディーズなの。それでなくとものし上がるために必須の地力もなく根本的な問題も理解せぬまま、自分に画力さえあればワンチャンとかいうピントのズレた小細工を図るようなのにくれてやるものはハリボーひとつもないなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:16:39

    >>169

    インディーズでもお金貰ってたらプロなの

    貰うはずの報酬をナベツヨに全部渡してるとかなら馬鹿げてるなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:43

    インディーズなら「ジャンプの意向に添う必要が無い作品」作りができるなの
    だからいわゆる「ジャンプっぽくない作品」も全然ありありなの
    ただこれには「ジャンプ作品としての一定以上の品質レベル」に対して編集部は責任を持つ必要が無いという事も含まれるなの
    だからインディーズ漫画が面白くなくても作者以外誰も責任持たないなの
    でもなのは「だったらジャンプラで連載するのおかしくないなの?」って思うなの
    あくまで個人的な感想なの
    ちなみに針坊の事とは言ってないなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:43

    >>170

    お金を貰ったらプロはあくまでも心構えの話だと思うなの

    だから違いは明確でなくても線引きされてるの

    それに甘えるかどうかは作者次第なの

    シンシンは甘えんぼさんなの///

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:18:11

    あまえんぼのパンダはかわいいなぁなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:26:13

    最早内容の考察すらされなくなってしまったなの
    暇だからクソコラ作って時間潰すしかないなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:49:08

    むりくりな考察しようにも虚無からは何も産みようがないからちかたないねなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:10:34

    おまけまで虚無は想定外なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:19:44

    でもそろそろゆーしゃちゃんにっき3が来そうで震えてるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:26:48

    勇者ちゃん日記には価値があるなの
    「カバンにキャスター」「パーティ全員方向音痴」「勇者ちゃんの知能」「マヌルは地図を読むことができる」
    総量わずか2ページでこれだけの新事実が明らかになってるなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:27:58

    >>178

    今週の話より内容が豊富なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:28:06

    退魔真書 米の章なの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:25

    >>178

    じゃあ何なの

    おまけ用ページをつまらない応答で埋めたシンシンはおまけの価値を理解してなかったということなの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:31:21

    >>181

    邪推はやめるなの

    ただおまけページに書けるだけの設定が存在しないだけなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:33:06

    >>178

    「マヌルは地図が読める」これは正確じゃないなの

    「マヌルは道に迷ったことが一回もない」なの

    もしかしたら地図読めないかもなの


    ……あと回復アイテムを過剰に買ってたことも判明してるなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:34:11

    あげなの
    更新順に出てこないと不安になるスレなの
    日曜日が待ち遠しいなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:46

    みんなじつはもじがよめないことがはんめいしたの
    マヌルはちゃんともじがよめてた
    マヌルはすごいなぁ

    日記はここで途絶えている

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:51

    >>184

    ついにヴァンダライズされたかとヒヤヒヤするの分かるなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:46:27

    >>185

    三日坊主なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:51:54

    >>184

    針、もといエルフの森への依存が深刻なの

    なのも同じだから人のことをとやかく言えないなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:53:00

    スレ立てエルフさんが次スレを建てるタイミングに迷ってそうなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:54:58

    立ったら全力をもって保守することを約束するなの
    いつでも遠慮なくどうぞ、なの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:55:58

    最悪キャラクターについて性的な目で見てればスレは埋められるなの
    語るべきことはいくらでもあるということなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:20

    保守には適当に使い所のない好きなコラでも貼ればいいの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:08:03

    コラ技術のないエルフはどうしたらいいなの!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:08:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:10

    不快感は強いけど中身はある殺戮の王
    内輪ネタしか無いけど、一応不快感はないホロックス

    ジャンプラ2大巨頭を針漫画と合成すれば
    それぞれの長所を持ったサイキョーマンガがきっと誕生するなの、ノーベル賞間違いなしなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:30

    うめ うめなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:12:29

    話題を出しても他のエルフが乗ってこないと途切れるのは必然なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:12:52

    QED……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:13:00

    >>193

    拾ってくればいいの

    のこぎりがたな、フルムーンアックス、はかいのつるぎ、オチェアーノの剣、アポカリプスなの

    僕の武器は攻撃力54の針しかない【のこぎりがたな】|あにまん掲示板…失礼前スレと申しますhttps://bbs.animanch.com/board/1088596/このリンク先に第四話様がいらっしゃる…とそう伺って来たんですがご存じですか?https://bbs.…bbs.animanch.com
    僕の武器は攻撃力82の針しかない【フルムーンアックス】|あにまん掲示板前スレはかしこぃなぁhttps://bbs.animanch.com/board/1138044/じゃぁ来週くらぃにまた来るから第5話に言っとぃてくれる?https://shonenjumpplus.…bbs.animanch.com
    僕の武器は攻撃力105の針しかない【はかいのつるぎ】|あにまん掲示板マヌル 前スレで疲れたでしょう先に家に帰って休んでてください ニコッhttps://bbs.animanch.com/board/1176918/もしよかったら一緒に最新話へ参加してみては?1人じゃな…bbs.animanch.com
    僕の武器は攻撃力140の針しかない【オチェアーノの剣】|あにまん掲示板近寄るななの!!超希少な針漫画のこのスレは書き込ませないの!どうせこのスレの考察とクソコラ狙いなの!bbs.animanch.com
    僕の武器は攻撃力141の針しかない【アポカリプス】|あにまん掲示板みなさんは『針スレ』をご存じですか?針漫画をつつきまわすあの針スレですbbs.animanch.com
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:13:16

    KMC……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています